Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode45:Wedlock is a padlock.

-婚姻は南京錠である-
意味:結婚すると、頑丈な鍵前のかかったろうに入ったも同然で、簡単には逃れなくなることのたとえ
やっとこさ結婚式レポです・・・
今回はSS順でいくので結構バラバラ(*゚∀゚)ゞデシ
まとまりがないため見づらいかも(´-∀-`;) って前からかwww
まだ引越し前な上、これ約1週間前のレポだぞ!?(´-∀-`;)

それとちょっと問題も出てくるんですがそれは別館かなぁ?
申し訳ないなぁと思いつつも・・・アザレアがちょっと頑張ろうとしてるんでね。
願望どうりやらせます
まぁのちのちタガラシにフォローさせてるけどなってるのかry・・・

-------------------------------
HappyWedding!?
bandicam 2013-01-22 00-00-44-800
リコ「結婚をすれば離婚もあるわけで・・・そうなるとバツ1になるのか。)」

結婚前から不吉なことを考えるリコちゃん( ̄▽ ̄;)
もう離婚の事考えてんの!?

bandicam 2013-01-22 00-00-50-014
おいおい結婚式の時間近いぞって時になにしてんねん!!!;;;
あれか独身最後のウフフか(;^ω^)

bandicam 2013-01-21 17-14-33-906
バタバタ準備おぼつかず結婚しそこなうってなww

bandicam 2013-01-22 00-00-52-244
エニシダ「ちょっと~人生で一番重要な結婚式をしそこなうのはどうなの?)」

お前のせいだよ!!(#・∀・)

せっかくの春最大イベント「愛の日」の結婚式・・・
bandicam 2013-01-21 17-18-30-022
今日中にしなくてはならんのだ!!!
ということで滅多にない2度目に結婚式を開催ww

bandicam 2013-01-22 00-00-55-309
ロベリアとウィンの結婚式で使用したチャペルでの挙式

今回
悪兄弟家・ガミ家・パフォーマンス家
あとは
ウィッキドネス家(いとこ)・ポイゾネス家(両親)
を呼びました(*≧∀≦*)w

真っ先に行ったことww
メレディスちゃんとの挨拶だ!!!
そう同じ学校通ってんのにまともに仲良くないのでww
同じ小学生のハルキくんは何故かこなかったんよヽ(´o`;そんなぁ
bandicam 2013-01-22 00-00-58-003
アイリス「同じ学校通ってんのに会話したことなかったっけ?これを気によろしくなっ」

bandicam 2013-01-22 00-01-01-518
さて皆さんぞろぞろとやってきましたww

bandicam 2013-01-22 00-01-08-459
団子状態ww

アザレア・・・真っ先にマサキくんを見て大喜び
あ、ダジャレちゃうで(゚∀゚ ;)タラー←書いて気づいた人
bandicam 2013-01-22 00-01-15-555

bandicam 2013-01-22 00-01-12-732
アザレア「マサキじゃーん)」

え?マサキくんの方がいいの?(・∀・)

さて長引かせると皆帰っちゃうのでとっとと結婚式を挙げマース!!
bandicam 2013-01-22 00-01-23-311
なんかもうロマンチックもかけらもあらへんでな。・゚・(ノД`)・゚・。

ときめく人もおれば・・・※兄弟の親父
bandicam 2013-01-22 00-01-27-420
ケルベラ「お前ら~・・・幸せそうだな。」

泣き喚く人もいるww※いとこのママン
bandicam 2013-01-22 00-01-30-506
アンズ「エニシダもアンタ立派になってからにぃ~ニゲラと大違いやわぁ!!」

そんで暖かく微笑む人もいるw※ガミ家
bandicam 2013-01-22 00-01-33-684
フランシス「お幸せに・・・」

ここもときめいてますねww※パフォーマンス家
bandicam 2013-01-22 00-01-36-395
リュウ「わぁ~結婚式っていいね」
カイト「そうだな~」

てかどいつもこいつも上着だよwwフォーマルどーしたww

bandicam 2013-01-22 00-01-40-539
エニシダ「手だして」

bandicam 2013-01-22 00-01-57-142
リコ「やばい、こんな嬉しい事ないね」

bandicam 2013-01-22 00-02-00-485
リコ「エニシダも手出そっか。」

bandicam 2013-01-22 00-02-04-155
エニシダ「本当・・・こうやって指輪交換すると結婚したんだなぁと実感するね。」

bandicam 2013-01-22 00-02-10-909
なんかこのハートの紙吹雪みるとウフってるみた・・・((殴

bandicam 2013-01-22 00-02-13-161
お幸せにな~。゚(●'ω'o)゚。うるうる

bandicam 2013-01-21 17-42-25-012

bandicam 2013-01-21 17-44-03-484

bandicam 2013-01-21 17-44-07-955
bandicam 2013-01-21 17-44-16-471
しかもセレブ度も上がるいらんオプション

bandicam 2013-01-22 00-02-30-068
( `・ω・) ウーム…キスの位置おかしいけど気にしないww互い顔の位置違うからねぇ;;

bandicam 2013-01-21 17-47-38-480

bandicam 2013-01-21 17-48-10-587
ハリウッド俳優みたいww

bandicam 2013-01-21 17-50-55-407

bandicam 2013-01-22 00-02-33-201
アンズ「エニシダァアアアア!!!!うわああああああn

どんだけ号泣してんだよ( ̄◇ ̄;)

あのリコちゃんと浮気騒動で有名になったタガラシは微笑んでるとw
吹っ切ったのか?( ̄▽ ̄;)
bandicam 2013-01-22 00-02-36-193
タガラシ「まぁとことん幸せになるがいい。そしてあとは落ちる一方だ・・・フハハハ」

bandicam 2013-01-22 00-02-39-810
何故フォーマルを着ないんだろうねぇ~(´-∀-`;)
ロベリアなんか未来の服着て出席させちゃったよww

うっと・・・( ^ω^)?なんで吹き出しカルミアww
bandicam 2013-01-22 00-02-43-039
ナオキ「カルミアも来てんのか~」←当たり前

bandicam 2013-01-22 00-02-47-116
で、それを見るアザレアww

bandicam 2013-01-22 00-02-52-777
どうやら「悪の頭領」はいるだけでダメなパーティになるよう・・・?;;なんかムードが;;

bandicam 2013-01-22 00-02-57-338
結婚式始まってんのにまだ会場外にいる人たちww

bandicam 2013-01-22 00-03-02-743
拍手してるが・・・会場外でも中の様子わかんのかいな(; ̄O ̄)

bandicam 2013-01-22 00-03-10-460
リコ「うぅ・・・ちょっと俺感動してきちゃった。)」 

bandicam 2013-01-22 00-03-28-495
悪の頭領」の盛大な拍手頂きました(`・ω・´)ww

bandicam 2013-01-22 00-03-31-460
ジン兄様は挙式を見ず下にいらっしゃった←
メレディスちゃんジン兄様に興味深々ww

bandicam 2013-01-22 00-03-38-014
ウィン「ヒャッホー!!!結婚式サイコー!!」

bandicam 2013-01-22 00-03-35-003
キュラに笑われるタガラシwwまぁ普段着だしね・・・

ライスシャワー・・・?
bandicam 2013-01-22 00-04-07-603
タガラシ「いい夢みろよ!!!」

悩めるリコ・・・
bandicam 2013-01-22 00-04-10-468
リコ「あぁ・・・タガラシ・・・」

bandicam 2013-01-22 00-04-13-949
リコ「あぁ・・・自分は罪な男だよな~・・・俺やっぱりエニシダなんだよ。ごめんな・・・どうしよう」

一生悩んどけ(・∀・)

ロベリアはカイトくんにご挨拶・・・
bandicam 2013-01-22 00-04-17-752
アイリス「パパまでも浮気すんだぁ~!!!サイテー!!」
ロベリア「アイツと一緒にすんなっつーの!!ただ挨拶しただけだろーが!!」

bandicam 2013-01-22 00-04-28-109
フランシスに対してブーイングするダリア(兄弟のママン)

bandicam 2013-01-22 00-04-33-515
ここの二人危険が漂うのはうちだけですか( ̄◇ ̄;)
まぁ実際なにもなかったけどww

兄弟のママンダリアの妹クララ・・・要するに叔母にあたる人だが・・・
正気じゃない」の要素が果てしなく強いw
bandicam 2013-01-22 00-04-36-752
クララ「やぁ~ん、結婚式って言うから来たのにぃ入れなーい」

bandicam 2013-01-22 00-04-42-407
クララ「別にいいんだけどねぇ~こういうパーティは居るだけでテンション上がるから!!!」

bandicam 2013-01-22 00-04-50-107
マサキくんウィンみて喜ぶw

bandicam 2013-01-22 00-04-53-571
そして微笑むwマサキくんまた花粉症になったのか( ̄▽ ̄;)

ポイゾネス家の両親がフランシス見て爆笑www失礼な両親でスマヌ・・・
bandicam 2013-01-22 00-04-57-709
ケルベラ「ぶははh!!アイツ挙式に上着で来たぞ」
ダリア「あははh!!流石だねww」

さて恋の進展をさせるべくセイくんと星を見ようとお誘い。
アザレアはシャイだからこういうの積極的にしないからなぁ・・・
bandicam 2013-01-22 00-05-09-331
アザレア「あのさ・・・良かったら・・・ほら、今日星綺麗だしさ・・・見たいなぁって・・・えーと・・・ダメかな?」

bandicam 2013-01-22 00-05-17-037
セイ「もちろんオーケーだよ!!」

何故ジュンくん駄々下がり!?( ̄▽ ̄;)
※てかこのSS消えてたんだけど;;;え?自分で消したっけ?
運営だとしても引っかかる要素がわからんのだがwwそれなら最初のアレこそやばいww


え?別れたんじゃなかったっけ?
bandicam 2013-01-22 00-05-25-577
ジュン「セイのバカァ~なんでそこOKしちゃうんだよ」

bandicam 2013-01-21 18-13-53-390
どうやら復縁した模様・・・
でも、まぁアザレアが他の人に好意抱くの初めて(リコ除いて)なのでグイグイ行きます←

bandicam 2013-01-21 18-03-49-148
シャイ特有なのかこんな願望がww初めて見たww
てかセイくん個人としてなのかセレブの肩書きでなのか;;;謎は謎のまま・・・

慰められてる感がwww恋愛のエキスパートですもんねお二人ww
bandicam 2013-01-22 00-05-29-402
シキミ「人生ってね~奪う奪われるの競争の世界なんだよ恋愛は。仕方ないな」
ハルカ「そんなことでめげたら恋愛はそこまでだよぉ~」

bandicam 2013-01-22 00-05-33-099
マサキくんは楽しかったとお帰りに

bandicam 2013-01-22 00-05-36-891
うわぁああ、カルミアとラブラブさせようと思ったのになんでこうタイミング悪い;;
いつか挙式あげれたらいいね。そーなるとカルミアがシン一族に婿養子って形になるけど

ウィンはリコちゃんに祝福を
bandicam 2013-01-22 00-05-50-315
ウィン「リコおめでと~是非エニシダさんと末永くお幸せに。浮気はだめだよ~?」

それをそっくりアンタにも返すよ

ロベリアも祝福・・・?
bandicam 2013-01-22 00-06-10-098
ロベリア「テメェ・・・今度兄貴困らせたらソッコーで追い出すからなマジで。あとウィンを口説いたら問答無用でブッ殺す」

それ祝福じゃなく脅迫だ

bandicam 2013-01-22 00-06-06-303
エニシダその表示www朝もやったじゃん( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-01-22 00-06-22-912
これ希にバグるよね~もう新郎新婦ウロチョロしてんのに拍手しっぱなしなの。
エリクくんもずっとライスか紙吹雪か投げつけてんのww
これ最終的リセットじゃなきゃだめなんだなぁ~くそ

bandicam 2013-01-22 00-07-02-089
やはりポイゾネスにも嫌われてんなぁ( ̄▽ ̄;)ごめんね;;;

カイトくんも楽しく帰宅。デリスを見て爆笑wwまぁ水着だもんね
bandicam 2013-01-22 00-05-56-551
カイト「ちょっと、結婚式に水着で来るってアリ!?笑えるなw」

bandicam 2013-01-22 00-06-13-380
両親も楽しかったようwそいや両親に紹介させんの忘れてたww

bandicam 2013-01-22 00-06-34-093
さてアイリスは一階にいたメレディスちゃんと遊ぶことにw
お友達になろう作戦(`・ω・´)

小学生のヴァンパイアは普通の人間の速さと変わらない。
bandicam 2013-01-22 00-06-46-146
アイリス「ゼーゼー・・・」
メレディス「アンタ弱いわね~男として情けない!!はい次鬼ね~」

bandicam 2013-01-22 00-06-48-992
アイリス「くっそ~成長したら追いつけない速さで逃げれるんだからな」
メレディス「ならはやく大人になればいいじゃない。」
アイリス「なれたらなってるってば・・・」

bandicam 2013-01-22 00-06-58-972
アイリス「くそっ同じヴァンパイアのママのとき速いのになんで俺だけこんなに遅いんだ!?俺が半分人間だから?)ブツブツ・・・」
メレディス「そうやって他人のせいにするからいつまでたってもお子ちゃまなのよ」←
アイリス「ぐっ・・・」

bandicam 2013-01-22 00-07-42-418
アイリス「も、もう・・・無、無理・・・ゲホゴホ・・・」
メレディス「まだ子供なのに体力なさすぎも問題だと思うんだけど!?」
 
bandicam 2013-01-21 18-29-05-566
これで親友になりましたwモティマーくんとはめっちゃ仲がいいなww
ハルキくんとは何故か知人なのでまた仲良くなりに訪問しようwてかなんで今日は不参加!?

bandicam 2013-01-22 00-06-55-554
ちょwwエニシダwwさっきからそればっかじゃん( ̄▽ ̄;)
カルミアなんか察したようだ←

TS3W 2013-01-21 18-41-01-417
しかも赤ちゃんとか;;;まぁできたら祝福してやんよ

bandicam 2013-01-22 00-07-32-170
まぁ結局できなかったけどwwだって妊娠確率めっちゃ低くしとるもん

bandicam 2013-01-22 00-07-35-471
何故カルミアに手を振るのかわからんww

キチガイな叔母さん登場
bandicam 2013-01-22 00-08-06-635
クララ「まぁ~なんでめでたい式に悪の頭領さんがいるのかしらぁ~しかもアンズの上司らしいじゃない!!」

もう何この人wwハエまで食っちゃってwwとんでもないシム作ったなぁ~自分ww
bandicam 2013-01-22 00-08-09-399
クララ「アハハ~ハエまずぅ」

どこまでもユウキ兄様が気になる叔母さんww
bandicam 2013-01-22 00-08-14-308
アンズ「あの人よく見たらイケメンよねぇ~ねぇ、これって詐欺の手口に悪用してるんじゃない?)」

bandicam 2013-01-21 18-32-41-144
さて朝方になっても終わらないので帰宅
-------------------------------
WeddingCake
ついでに仲良くなったメレディスちゃんを家に招待させましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
bandicam 2013-01-22 00-08-22-757
アイリス「ここが俺ん家だぜ?立派だろ?」
アンズ「私ここ来たことがあるわよ。随分殺風景だとは思ったけどね」
アイリス「言うじゃねーか・・・)」

bandicam 2013-01-22 00-08-26-660
まず帰ってきて遊ぶのではなく魚の餌やり率先w
まぁこれ吸引しやすい上みんな餌やりしたがるからなぁ;;;

そのあとアイリスの部屋で枕投げ。
ただ女の子に対してフェイントで殴っちゃメッ( *`ω´)
bandicam 2013-01-22 00-08-36-127
メレディス「うぶっ」
アイリス「あははwwやりぃ~」

bandicam 2013-01-22 00-08-38-948
メレディス「フ フ フ~よくもこのわたしにフェイントとはやってくれたわね」
アイリス「す、スイマセン・・・」

bandicam 2013-01-22 00-08-41-769
メレディス「そーいえば結婚式の定番ともいえるケーキカットなかったなぁ)」

実は公共施設に持っていけないのです。

bandicam 2013-01-22 00-09-14-344
エニシダ「何これ・・・?ケーキ?」

ということで家でケーキカットをしてもらうため設置

bandicam 2013-01-22 00-09-21-434
執事は結婚式参加できなかったしね。まだ延長ミニ結婚式

まだテンションの気力は残ってるようです
bandicam 2013-01-22 00-09-30-979
カルミア「兄貴おめでと~」
ロベリア「兄貴幸せになれよ!!」

カットのSSはないですw一瞬だったからwwしかも切ったのはエニシダだけ(笑)
bandicam 2013-01-22 00-09-34-519
何故か最初に取る執事wwそいや引越しするとこの執事いなくなるなぁ・・・
また向こうで設定しなくてはいけないねぇ

bandicam 2013-01-22 00-09-39-877
そしてメレディスちゃんも呼んで仲良くケーキ分け合いましたとさ。

まだこっから
アザレアデートとタガラシデート(?)とメレディスちゃんお泊り等もあるが
長いので別館へ↓この画像クリック
bandicam 2013-01-22 00-04-02-786
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

マリー says... "No title"
こんばんは^^

「結婚をしそこなう」なんてあるんですか!?
初めて見た~~~~!
これってどんなときにそんなムードが!?
結婚式をしようとしたけど、時間に間に合わなかったということなのかな?
もしやウフってたから??
もしそうならマヌケすぎる(^^;;;;;

結婚式はたくさん呼んだから大渋滞ですね(笑)
結局中に入れない人続出だしww
空腹や便意がヤバイと訴えているシムがいたような気がしましたが、気のせいですよね(笑)

なんであれ、色々あったけれど(主にリコちゃんの浮気・笑)、結婚おめでとうございます~^^
(*⌒▽⌒)o∠★:゜*PAN!
リコちゃん、もう浮気しちゃ駄目だよ~~~!w

セイくん、ジュンくんと復縁してたんですね~
なんかアメブロの方でジュンくんが泣いてるの見て、ちょっと可哀想だったかな(^^;

アザレアくんがリコちゃん以外で誰かに好意を持つのはセイくんが初めてなんですね~!
うまくいくといいですね^^
そして、ジュンくんにも幸せな春が来てくれるといいなぁ~^^
2013.01.27 19:06 | URL | #YUBeUnEI [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは^^
まずは前のコメ返しを見て♪
私も絵は描くんですけど(一応ファッションデザイン課の学校卒業^^;)、スタイル画とか、リアルな感じのしか描いた事ないんだ~(´・ω・`)
BL漫画好きなので、色々妄想しては、「あ~こういうの描けたらいいな~」とか思うんですが、挑戦したことないんですよね~w

そしていよいよ結婚式ですね~♪
と思ったら、いきなり結婚式しそこなったとはwww
でも仕切りなおしで、愛の日に結婚式なんて、いい日に式を挙げられて素敵!!
結婚式の指輪交換のシーンを見ると、本当に幸せそうで、何度見てもいいなぁ~って思っちゃう♪
リコちゃんも、結婚したんだからもう他の方を口説くのは程々にねww
本当に2人共おめでとう~ヽ(^◇^*)/
末永くお幸せに~~!!

ハルキくんは何故か来なかったみたいで(´・ω・`)
うちの方ではかなり仲良しなんだけど、こちらではまだ知人なんですね~ww
てかパンサムも来てないみたいだな(爆)←どうでもいいww
ユウキ兄様が嫌われまくっているのが嬉しい限りwww

セイくんとジュンくん復縁してたのかぁ~~ww
ジュンくんがかわいそうな事ってこの事だったんですね~~(^▽^;)
まあでもこれはしょうがないですよね~~ww
この「別れてもらう」っていうの、結構あっさり別れてくれるんですよねw
ナオキくんがハルカくんをコンラッドから奪い取る時も簡単に了解してくれたんですけど、何度別れさせても復縁しちゃって、すごい苦労して略奪したんですよ~w
今はナオキくん達ラブラブですけど、カップルになるまで大変だったんですよwナオキくんの一方的な想いで(笑)
相性いいシムは別れさせてもすぐ戻っちゃうことがあるので、アザレアくんも肉食で行った方がいいですよ~w頑張って~(^▽^)/
ジュンくんも誰かまた見付かるといいけどね~・・・ユウキ兄様の相手みたいなの以外で(爆)
2013.01.27 21:08 | URL | #- [edit]
ともの says... "No title"
Aliceさんこんばんはッ(´冖`)i-88
わーいi-237結婚式ッi-189!!
ふたりともおめでとおう(≧△≦)e-398e-230

素敵な式場(´V`)
お客さんいっぱいではなやか(*´`)
賑やかな式でi-237 
みててとっても楽しかったですi-237i-178

両サイドからのはさみぷぎゃーm9wwww
ポイゾネス家のご両親最高wwww

そしてクララねえさんがやばい(;´Д`)惚れたwww
キチ●イ美人e-449www
ハエは食べちゃだめだあヽ(◎Д◎;)ノ

タジタジなアイリス君かわいいっi-237ww
メレディスも可愛く着せていただいて・・・(´;ω;`)
アイリス君にお友達になってもらえてよかったのう(i-1≧艸≦)
2013.01.28 01:55 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
ばんちゃですマリーさん(*^ω^*)

そうですね・・・自分も初めてみたムードだったんですが・・・
どうやら「招待した人達は主役が全く時間になっても来ず待ちくたびれた為」ですね
正直自分の責任でもあったんですけどね・・・
例えば服をまだサンタ設定にしてたんで変更したりとか
まぁあと半分はウフフも含まれていますがry

やはり教会がダメなんですかねぇ・・・入口一つですし
しかもみんなが入るのを待ってるとつまらんと帰宅しちゃう場合があるんで
もう全員中に入らなくても早めにしないといけないとロベリア夫婦の時経験したんでね;;;
空腹・便意等wwよく気づきましたねwwwあはは気のせいではないですよ!!
流石にうちの責任だったんでみんなムードをMODで回復させておきましたww
なのでご安心をww
まぁそのままでも良かったんですがそうするとトイレ等は地下にあるんですがみんな主役見ずにそっちへ行っちゃうのを阻止しなくてはいけなかったですしね(´-∀-`;)

ありがとうございます^^
まぁ浮気リコちゃんもまさか婚約できるとは最初では想像つきませんでしたねぇ~・・・
彼はNPCのメイドということは紹介でご存じですよねww
まぁそのきっかけはエニシダが「誘惑したい」から始まったんです。
エニシダはロマンチック気質でもなくそしてもちろん誘惑的でもない・・・
しかもちょっと理由があり、バックアップのほうでやったんですがメイド来る前にもどっちゃって
また雇ったらリコちゃんがきて更にまたエニシダが「誘惑したい」と願望がww
それを機にリコちゃんを整形したらまさかのNPCじゃなくホームレスになっちゃってんで我が家にお迎えしたんですがこんな厄介なやつとは思いませんでしたねぇ(爆)
アハハ・・・それが出来るならいいんですけどねぇ・・・「誘惑的」が爆発的に強すぎるので・・・どうだろう
一応カスタムワールドに引越しもさせたのであとは様子見ですね・・・

そうですね・・・せっかくアザレアの恋が来たのにまさかの復縁ry・・・
ジュンくんには申し訳なく思ってますが・・・自分反省です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

ということでこちらのほうでイケメンシムを4人作ろうと考えてます!!
選りすぐりのシムができるか自身はないんですけども( ̄▽ ̄;)
そしてそれをジュンくんが選ぶのかもどうか・・・
タガラシのパートナーにと考えたけどもどうも相性が悪すぎるようなのでね;;;
とにかくジュンくんにも幸せが訪れるよう恋のキューピッドになろうと(`・ω・´)←いらぬ
2013.01.28 22:38 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ばんちゃですゆきさん!!
ファッションデザインやられてたんですか!!
あぁ~ファッションデザインはスタイル画とか描きますよねww
うちまず服に無頓着なんでセンスはないからそういうの描ける人って憧れます!!!
リアルな感じとはデッサンとかめっちゃうまいんじゃないんですか!?(*´∀`*)
ますますゆきさんの絵見てみたいです(ノ∀\*)
うちは逆にデッサンが苦手なんですよね~アハハ;;;とくに静物画とか・・・
油絵なんてもっと苦手でした( ̄▽ ̄;)適当にベチャベチャと塗って終了(爆)
あーゆー漫画ちっくとか人間を書くのは好きなんですけどねぇ~・・・
しかもBL漫画好きですか!!誰の作品が好きなんでしょうかね(`・ω・´)ww←
えぇ!?描かないんですか?
うちもああいうの描きたいからとプロット考えたことありましたが・・・まずストーリーで挫折しましたねぇ・・・アハハ

結婚式wwまず最初にしそこないました(爆)
本当そうそうしでかすのがポイゾネス家ですよwww
そうなんですよ~春の「愛の日」は素敵な祝日ww
ここでしないでどうするんだと(*´∀`*)
そうですよね~ww指輪交換は素敵ですね(っ´∀`c)キュンキューン
もうここSS撮りまくりですよwww
本当にほどほどに出来たらいいんですけどねぇ~・・・
やはり性格上どうも「誘惑的」が強すぎるようで・・・;;;
まぁ引越ししたんでこっからまた様子見ですね(`・ω・´)
ありがとうございます!!!幸せになるようにうちの監視も強めたいかとwww
でも触りませんけどね(爆)

そうですよ~せっかくのこういういい機会に何故かこなかったようで( ̄▽ ̄;)
どうやらあまり仲良くないですねぇ~;;;なんでだろう;;学生が多いからかなぁ~・・・

そいや!!!!!ゆきさんに言われて気づいたwww(爆)
来てなかったですよねwwwアハハハww
アハハ~wwユウキ兄様嫌われてていいんですかね( ̄▽ ̄;)

そうですねぇ~申し訳ないことを・・・ry;;;;
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
そうなんですか??え!?コンラッド!?www
まさかハルカくんあのコンラッドさんと付き合ってたんですかwww
いや~・・・いや~・・・あの、実はうちもなんですよね(・∀・)←
ロベリアとウィン付き合うのこっちも苦労したんです;;;
てかしかも本当はウィン別の男性と結婚してたことがwwしかも成人ww
ロベリアとも恋愛対象ではあったし別の異性とも何人かいて(;^ω^)
MODで結婚相手とは別れさせたんですがねその時は・・・;;;
この事は記事に書かなかったんですけどね・・・アハハww

でも!!!ナオキくんが奪ってくれて良かったですね!!!
いまじゃ互いラブラブになってるしねww

アハハ・・・ですよね~(;^ω^)
アザレアは肉食系になれんのかな;;;シャイすぎるし(笑)
自分から押してやらねばですね(`・ω・´)
あ・・・と、ジュンくんの件なんですが・・・
タガラシにパートナーになってもらおうとしたけどどうも相性悪いようで;;;
なのでこちらからまたイケメン(?)を排出しようと考えてます!!4人程・・・
あぁ~あの、ユウキ兄様の件なんですが、結局引っ越した際ジャレドは連れて行きませんでしたのでまたフリーですよwwまた希望もてるかもです(笑)
ジン兄様はまだ婚約続行ですが・・・(^◇^;)アハハ
2013.01.28 23:56 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ともの様"
ばんちゃです!!とものさんんんんんヾ(*´∀`*)ノ
ふたり結婚しましたよ~ww付き合って長かった恋人も終止符打ちましたw
これで夫婦です(`・ω・´)ww
ありがとうございますぅうう!!!!

素敵でしょ(*´∀`*)ww
自分が建てた訳じゃないんですけどね(当たり前
お客も沢山お呼びしました!!!(*^ω^*)
ただそれのせいで混雑になっちゃって相変わらずグダグダなパーティになりましたが(笑)
楽しかったですかね(^◇^;)本当まとめるのとか下手で面白いな~と思うものってどうしても皆に見せたくって・・・結局読みにくい記事になっちゃって;;;
本当読んでくださってありがとうございます。゚(●'ω'o)゚。うるうる

アハハhwwwwとんでもなく挟んで一緒に笑ってる失礼な両親www
すいませんね~アホなシムしかいなくって(^◇^;)
最高ですかwwまさかのコメントwww(笑)

まじすかwww(爆)こんなキチガイなクララいいんですかね~ww
本当こんなキャラにするつもりなかったのに(笑)
「正気じゃない」が本当に強いクララに惚れてくださって感謝ww
しかもこの格好スポーツ着ですからねwwウサギは手違いでつけちゃったけど面白いんで放置してますけどww
ハエ食べちゃダメですよね!!一応レディースなのにwww

アイリスは意外とヘタレなんでしょうね~一応勇敢もちなのに;;;
も~メレディスちゃん可愛いんで着せ替え楽しんじゃいました(♥´∀` ♥)
アハハwwよかったですこちらも仲良くなって頂けてww
まぁとものさんとこの世界でもアイリスと仲良くなってくださったら幸いですw
あとロベリアとウィンも送ったほうがいいですかね?まぁコーネリアスも無事に出来たようで;;;
すいませんねお手数かけちゃって(^◇^;)まぁあれならコーネリアスが親代わりでもいいんですけどね(笑)
でもまさかの自分がコーネリアス呼べなくなっちゃいましたが;;;また1から作ろうかどうかry・・・
以前の別データもあるんで確認しますけどねry
2013.01.29 00:19 | URL | #- [edit]
北の海苔 says... "No title"
Aliceさんこんばんは~^^

ついに結婚式ですよー!待ってましたよー!
テンションあげすぎてコメントのタイミングを逃しました・・・(馬鹿

張り切りすぎてなのか、結婚式前にウフフしてましたねww
結婚をしそこなうことってあるんですねっ(。□。;)あのムードはじめてみました!
愛の日に結婚式ってなんとロマンチック!いいですね~^^
大人数での式は大変そうですがどこ見ても可愛いっていうのは素晴らしいw
反応もみんなそれぞれなのがイイ!
アイリス君とメレディスちゃんの子供組みが微笑ましすぎますよ~
女の子の方が勝気っていう力関係がまた好きですw

リコさんはどうしても普段の誘惑体質なイメージが強くって、感動してるとより可愛らしく見えますw
ギャップってやつでしょうか・・・ww
泣いちゃってるなんてもう、かーわいい(*´q`*)
ツン気質なタガラシ君もお祝いしてくれて、よかった!w
その後すぐに真剣に悩んでるリコさんに笑っちゃいますがww
色々なことがありすぎて、アイリス君まで浮気に敏感になってるんでしょうか・・・w

それにしてもアザレア君も順調に仲良くなっていってますね~!
美形のカップルがもう一組か・・・楽しみですねww

ロベリア君に脅迫されたりもしていましたが、無事結婚できてよかったあ(*´q`*)
末永くお幸せにー!ラブラブな新婚さん二人を楽しみしています^^
そして大好きなアザレア君の恋の行方も楽しみにしていますww

ごちそうさまでした!お邪魔しました^^
2013.01.29 01:45 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:北の海苔様"
北の海苔さんおはようです!!!

ついに結婚式ですよ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
いやいや~(;^ω^)
コメントは強制ではないんでマイペースで大丈夫ですよ;;;
てかこの記事自体まとまりなさすぎて読みにくかったでしょ(つд⊂);;;ごめんね

張り切りすぎかぁ~wwそれもあるだろうけど単なるマイペースな気もwww
そうそう~自分もこれ初めて見るムードだったからびっくりよ(笑)
まぁ着替えの手違いで着替え直させたりとかで遅くなったこともあるし
まぁ大半はウフったせいですね(´・_・`)
春の最大イベントの「春の日」にやらないでいつやるの!!ということでやらさせていただきましたよww
ロマンチックですよね~シーズンズ導入して良かったって思えます^^
可愛いですかwwwまぁ大人数の挙式は難しいってことですよね;;;
まぁ混雑を予想して式をあげてますしね( ̄▽ ̄;)
反応も人それぞれあってSS撮りすぎましたよ~アハハ
子供達超かわいいですよね(♥´∀` ♥)
アハハwwリンク先の子には悪いけどもこういう関係っぽそうだなって書いてしまったよww
これからの絡みが楽しみですww

リコちゃんねぇ~まぁ浮気性なわりには結構変なとこで泣くんですよねww
多分「ドラマチック」が原因でしょうねwwこれは自分がデフォの部分に付け足したんですけどこれはこれで可愛らしく見えたようでよかったですwww多分ギャップでしょうな(`・ω・´)w
アハハwwタガラシも一応祝ってくれたようでwwちょっといろいろありましたけども(笑)
なんで悩んでるんだろうね~自分もわからんと書いたけどww多分普段着にたいしてだろうか?ww
アイリスはねwwもうウィンやリコちゃん等の現場を見すぎてるからねww敏感になっちゃってるよね~(笑)

そうですね~まぁジュンくんには申し訳ないけども・・・順調に仲良くさせていただいてますよ~ww
アハハそうですねwwまだカップルまでは行ってないんですけどね( ̄▽ ̄;)
恋愛対象になっただけで;;;だからこれから肉食でグイグイ行かせてもらいますよww

アハハww確かにロベリアに脅迫されながらも無事に終えましたww裏切りもなかったしねww
本当無事な新婚生活送れたらいいですけどね~応援してあげてくださいww
アザレアの恋の行方もどうなるのかwwまぁ頑張りますよッッ

アハハwwこんな長文のレポ読んで下さりありがとうございました(`・ω・´)ww
2013.01.29 09:09 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... "No title"
こんちゃす!
結婚式って、いつもてんやわんやになる私。
でもなんだか成功して良かったね!
拍手し続けるバグ。うちも一回ありました。
こいつらいつまでやるかな、ってずーーーっと放置してたんだけど、
しばらくして夜が明けて見に行ったらまだやってたwww
リセットしたけど、ダルいよねw

アイリス君かわええのぅ・・・最近小学生が無性に欲しいのです><
いいないいなっ!
今度つーくろ♪
なんかいろんな人がいろんな人に笑われたり脅迫されたりで、
面白かった!何はともあれおめでとうございます!w
2013.01.29 19:11 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
ばんちゃです~!!!
アハハww結婚式ってどうもバタバタしがちですよね~
結婚式は今までで3回目ですけど全然うまく成功しないwww
一応成功といえるかわかりませんが良かったのかな(´-∀-`;)
拍手し続けるバグやっぱりありますよね!!!
1回だけですか~いいじゃないですかwwうちはもうSIMSをやってからもう何度見たことか;;;
これ改善してほしいですよ(つд⊂)
そうですよねほってたらいつまでも拍手しっぱなしで結局リセットする羽目にry・・・

アイリス可愛いですよね~小学生の行動は萌えます(`・ω・´)ww
小学生つくっちゃいますか!??作ったら是非欲しいですww
そんでアイリスのお仲間にしちゃいたい!!!!www
これいつかチームとか組めたらいいのになぁ(笑)
まぁあちこちいろんな反応ありでSSまとめるの下手くそでどれだけ読みにくかったことでしょうね(´-∀-`;)
それでも読んでくれて感謝です!!!
また明日ほどコメ周りできたらなと思いますではではww
2013.01.30 01:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

