Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode46:A man kissed is half won.

-手が入れば足も入る-
意味:女性にとってキスを許したということは、その相手の男性に自分の全てを許すことを意味する
※本当は"Woman"だけど"Man"にしてみた

なんかおかしな拍手コメ残す人が(^◇^;)
なんか拍手くれた人がいたんだけど・・・「USA」という一言だけ残してる方がいらっしゃったんですが・・・
最初なんかの嫌がらせかなぁ~と思ったんですが・・・
まぁ確かに、アクセス解析でソッコー見たら「Washington」と書かれてました。
USAからきたよと言いたかったんですかねぇ~?
まぁ謎ばかりでモヤモヤしておりますry←
まぁ荒らしではなさそうですけどね;;;自分そういうところ臆病なんで(T_T;)

やっと1.47の改善版!!1.48出ましたね!!早速したら・・・アハハ
ただ当てた矢先意味もなく勝手に終了しちゃう現象がwwランチャーとかゲームする際でも・・・
ちょっと~また問題発生なわけ??と思ったんですけども・・・
MODのせいでもないしDEPは絶対違うし・・・
ちょっと調べてると1.8のパッチと同じ感じだと思ったんですね
だから1度「管理者権限でランチャーを起動」をしたら
しばらく置いてても勝手に終了もなく続行できましたが・・・
まだ警戒態勢の中での対応ですが・・・;;;もーいや。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

さて今日はなんと妹(三女)の誕生日だったんです
*☆*Happy Birthday*☆*
まぁ普段はめっちゃ生意気な妹ですwそんでかなりのジャニヲタww
そんなこんなで18歳かよ~不思議ww

-------------------------------
お引越し
さてね、引っ越したんです!!!
ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
bandicam 2013-01-29 11-35-18-356
ここは「Victorian Bay」です!!
色々調べたらここはとてもいいと即DLしてきましたよ!!
しかも家の値段設定安いから初めからでも問題なくできますね!!!
まぁ作者さんは日本人ではないんですが・・・
日本人でまぁ結構有名な「Tamara」もいいなとはおもうけどもアソコはWAが多いから断念
あと「YURULI」もいいなと思ったんですがロード中強制終了するということに見舞われた為断念
そしてここに到着ってわけです

bandicam 2013-01-29 11-34-06-862
まぁ事情でさきにルークとロイを先にお引越し
めっちゃ可愛らしいおうちですよね><ww作者の愛情が伝わります

bandicam 2013-01-29 11-34-09-727
早速きて何すんだと思ったら二人で子供向け番組みるというね( ̄▽ ̄;)
あとは前イチャコラは初期化してあります。世帯カタログの最初を持ってきたんでね;;;

bandicam 2013-01-29 11-34-25-156
さて「Porter」でサンセットから引っ越してきた住民どもが1つの空き地に集結しております
そうこっから割り当てて行くんですね~気の遠くなる作業・・・
空き地っぽい作り斬新wwここでホームレス的な遊びも面白そうだけどもまぁ冒険はやらんww

bandicam 2013-01-27 22-34-34-413
うっほwwキモいこのアイコンどもww
フレンドシムと自作シムほかゴス家バンチ家アルビ家も連れてきました♪

bandicam 2013-01-29 11-34-21-179
マサキくんが抱いてるのはまさかのランタナです(´゚∀゚`;)

まさかのつるっぱげェエエ!!!ww

まぁパッチによって表示されなくなるMODもあると聞きますが・・・
まさかランタナの髪型が引っかかるとはwwwwまた変更だな・・・

bandicam 2013-01-29 11-34-28-508
さて皆の家の割り当て作業もひと段落した矢先にだれかが訪れてきた模様

bandicam 2013-01-27 22-41-58-271
こんな表示初めて~パッチのせいとか?(´・ω・`)?

まさかのリュウくんですよwww
bandicam 2013-01-29 11-34-31-101
リュウ「こんにちは~」
ロイ「こ、こんにちは・・・(幽霊?」

しかも幽霊だらけが訪問とかwww
bandicam 2013-01-29 11-34-34-817
ロイ「え!?何この幽霊集団は・・・?ルークには見せらんないな・・・絶対倒れる。)」

そんな時にルークは呑気に読書を始めるというね・・・
bandicam 2013-01-29 11-34-41-558
ルーク「訪問者誰かわかんねーけどロイに任せてっと・・・)」

まぁ外はでない方がいいかと( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-01-29 11-34-45-444
ロイ「まぁこれからも会うことあるだろうしよろしくな。」
-------------------------------
家等
bandicam 2013-01-29 20-23-55-955
さてポイゾネス世帯に変更・・・
まぁツルッパゲなランタナの髪型どうにかせんとな

うーん・・・この髪型でええやろか
bandicam 2013-01-29 20-24-05-827
ランタナ「う~・・・」

bandicam 2013-01-29 20-24-53-963
ここがポイゾネス家の新しい家でござんすヾ(*´∀`*)ノ
めっちゃおしゃれな外装じゃないですか!?wwもうこの家にします。
まぁ中は弄った形跡ありますけどね

bandicam 2013-01-29 20-24-50-770
ロベリア夫婦が仲良く星を見てる際、まさかのパパラッチが敷地内に侵入ww
不法侵入材で逮捕すんぞ(`・ω・´)

bandicam 2013-01-29 20-24-57-008
ポイゾネスが寝ているときでさえ人の敷地内でおしゃべりするパパラッチ・・・
これはオプションでついてきませんよ←

さて引っ越してそうそう問題発生( ̄▽ ̄;)
bandicam 2013-01-29 20-25-20-017
この玄関は自分が作ったんですが・・・なぜかというと

出勤時や通学時、公共施設に行くときになんでか
bandicam 2013-01-29 20-25-27-228
うしろのエニシダのように「行けない」と怒るんですよ!!(´・ω・`)
だから玄関のせいかなとか色々弄ったんですが・・・全然効果なし・・・
最終的この家をカタログに登録した後、家の配置する方向を変えたら行けました!!
はぁあああ(つд⊂)もしこれでもダメだったらせっかくいいワールドをお引越ししなくてはならんかったよ;;;
-------------------------------
デート
さて積極的におデートするかな(`・ω・´)まさかの走っていける距離ww
bandicam 2013-01-29 20-25-30-776
アザレア「ね、せっかくだしデートしようよ」

bandicam 2013-01-29 16-42-27-904
よし、OKもらったぜ!!

bandicam 2013-01-29 20-25-45-961
そしてポイゾネス家も向かわせましたww
あ、カイトくんはなんか選ぶ際にいたんで巻き添え(笑)

bandicam 2013-01-29 20-26-02-815
季節は夏だけど1年中あるキスブースと相性診断の機械を設置ww
それと妖精の施設と占いの館を置きましたよ~♪

bandicam 2013-01-29 20-25-55-179

bandicam 2013-01-29 20-25-57-640
キスブースのメンツらは破壊度120%ww(笑)
まぁ機会があれば整形しようかな

bandicam 2013-01-29 20-26-06-265
来てそうそうラブテスターするアザレアww一人でかよ(笑)

bandicam 2013-01-29 20-26-09-409
喜んでるアザレアww悲しくないか( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-01-29 16-47-35-830
それは遠まわしに相手を作れとおっしゃってるのかな←
この変態テスターめ!!今から作るんだよ!!

bandicam 2013-01-29 20-26-16-384
ちょwwセイくんは何やってんだwwwww
まさかのキス(爆)・・・見たけど一瞬だったわ・・・

ゆきさんをみてやりたくなったのでウィンにキスの店員やらせる
bandicam 2013-01-29 20-26-53-779
ウィン「ねーねー、ロベリア~おいで~♥」

bandicam 2013-01-29 20-26-56-652
ウィン「ん~♥」

キス後の反応は・・・(この半目のロベリアがカッコイイと初めて思ったべww
bandicam 2013-01-29 20-26-59-591
ロベリア「・・・」
ウィン「・・・?」

bandicam 2013-01-29 20-27-02-721
ロベリア「わぁっコレ紙吹雪出るのかよ!!超おもしれ~な!!!」
ウィン「う、うん・・・そうだね~・・・」

bandicam 2013-01-29 20-27-05-336
ウィン「普通すぎて面白くない・・・てか、僕より紙吹雪に反応とか)」

ロベリアはロマンス系に関してドライですからね~アハハ。一応ウィンを好いてはいるけども

bandicam 2013-01-29 16-55-09-313
こんな時にまさかのカイト君がww
人一倍健康に関して気ィ使ってるはずなのにね

bandicam 2013-01-29 20-27-15-315
エニシダ「う~ん、さっきまで普通だったのにねぇ?」

bandicam 2013-01-29 20-27-26-456
終わったらセイくんエニシダを撮影しだすww

bandicam 2013-01-29 20-27-28-942
そのあとリコちゃんも撮影ww

bandicam 2013-01-29 20-27-46-433
そのあと妖精の館にてセイくんとアザレア行かせてポイゾネス家は帰宅
待機中にコリンくんの食事風景を眺めてると(通報

bandicam 2013-01-29 20-27-52-573
見終えた二人は出てきたあと
お腹すいたアザレアはコリンくんのランチボックスからホットドックを取り出すw
ちょwwコリンくんの首に皿ささっておるぞww

bandicam 2013-01-29 20-27-56-744
アザレアが食事中コリンくんがセイくんのお相手してくれた。
ただあまり話噛み合ってなかったけどww

何の選択肢かは忘れたけど・・・アレどっちが守るっけww
bandicam 2013-01-29 20-28-00-568
アザレア「あのさ、不吉な夢みたんだ・・・セイが事故に遭う夢・・・俺怖くって守ってあげたいなとか」

bandicam 2013-01-29 20-28-04-342
セイ「なんと不吉な!!だが俺は守られる程やわな男じゃないよ!!!」
アザレア「ご、ごめん・・・こんなこと言われて引いたよな」←キャラつかめん
コリン「???」

bandicam 2013-01-29 20-28-07-087
セイ「でも本当になったら困るし・・・見守ってよ」
アザレア「うん・・・」
コリン「話が読めない・・・が、良かったな」

あんな表情されたらあかんのかと思うが、ちゃんと守らせてくれますww
てかコリンくんの友好度も上がったよww

bandicam 2013-01-29 17-16-00-695
互眠くなったので終了wwまたファーストキス逃したねww
もうできる状態だけどタイミングがなぁ~アハハ

bandicam 2013-01-29 17-15-50-694
またしたいと思いま~す。ww誰かに取られてからは遅いしね( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-01-29 17-16-17-170
あ、またキス願望復活ww次回はさせたいねww
-------------------------------
鬼畜家族
bandicam 2013-01-29 20-28-27-050
家に戻すとアレ、カイトくんいたんだww
まさか一緒に帰ってきたよパターンww

bandicam 2013-01-29 20-28-30-471
ちょwwwランタナ外に放置しとんのかい( ̄▽ ̄;)
これ下手したら養子として迎えがくるぞ!??

bandicam 2013-01-29 20-28-41-895
とりあえずそこにいたアイリスに食事の面倒を・・・(´-∀-`;)
本当ダメ親ばっかりだわ;;;

そのあと鳴き声によって目を覚ました大人たちはランタナにキレるwww
bandicam 2013-01-29 20-28-46-704
カルミア「うっさいぞ!!!いい夢見てたってのに!!」
タガラシ「くそ、イライラすんな・・・」

bandicam 2013-01-29 20-28-51-225
エニシダも行こうとしたんだが・・・ちょwwドアに挟まれるとかww

bandicam 2013-01-29 20-28-54-499
結局皆起きてきてランタナにイライラ・・・
いや君たち怒る以前に置き去りせんとちゃんと面倒みろよ(; ・`д・´)
-------------------------------
キスブース2
さてウィンの出勤時間まで時間あんのでロベリアも店員になってみる
bandicam 2013-01-29 20-29-22-021
ロベリア「オーイ~ウィンこっち来いって!!」

bandicam 2013-01-29 20-29-24-076
ウィン「うん・・・」
ロベリア「どーしたんだよ?」
ウィン「あのね~・・・」

bandicam 2013-01-29 20-29-29-106
ウィン「ロベリア、僕が店員だったときのあの反応にショックだったの。だから僕が本当の良いキスを教えてあげる。」
ロベリア「ハァ?良いキス?」

bandicam 2013-01-29 20-29-32-072
ロベリア「・・・・・・?」

bandicam 2013-01-29 20-29-38-455
ロベリア「エーと・・・俺からしたらいいんだよな?)」
ウィン「・・・」

bandicam 2013-01-29 20-29-41-852
ロベリア「え・・・オイ、さっきので終わりじゃねーのか!?」
ウィン「そんなのじゃダメ・・・これが本当のいいキスだから。」

bandicam 2013-01-29 20-29-45-589
ロベリア「!????)」
ウィン「ん・・・♥」

bandicam 2013-01-29 20-30-03-040
ロベリア「これを機にちゃんとキスしてよね~」

bandicam 2013-01-29 20-30-06-976
ロベリア「オーケー・・・」

やはりロマンチック気質のキスはいいようですね~
しかも遅れて来たキスの店員までもときめいてんぞwww

bandicam 2013-01-29 20-30-14-487
ロベリア「つーことで俺も張り切っちゃうか!!そこのテメェ俺のキスいらねーか?いるよな!?」

張り切らんでよしヽ(´Д`;)ノ

bandicam 2013-01-29 20-30-17-959
ロベリア「えーこれやんのかよ!?ホント物好きだなぁ~」
ウィン「別にいいでしょ~?ほら早くやろうよ!!(ロベリア本当に僕が好きなのかわからないときあるし・・・」

bandicam 2013-01-29 20-30-20-928
ウィン「ここのレバーに二人で持って~」
ロベリア「こうか?」

bandicam 2013-01-29 20-30-28-033
ロベリア「お!?」
ウィン「これって~・・・」

bandicam 2013-01-29 17-54-18-993
これ前も見たなww

bandicam 2013-01-29 20-30-30-791
ウィン「やったぁ~♥」
ロベリア「なんかわかんねーけどテンション上がるなコレ!!」

ウィンかわいいヾ(◕ω◕`❤)

bandicam 2013-01-29 20-30-37-632
ウィン「いい結果だったし仕事頑張ってくるね~♥」
ロベリア「おー頑張って稼いでこいよ」

ヒモみたいwww
-------------------------------
つまらん話は流しましょう
家に戻すと・・・まだカイトくんがいたww
bandicam 2013-01-29 20-30-44-564
明らかアザレアのつまらん話攻撃を浴びているふたり・・・ry

bandicam 2013-01-29 20-30-53-082
アザレア「だからさ~やっぱり魔法使いで重要なのはほうきであって、あれどうやって空飛んで知るのか仕組み知りたくって色々調べたんだけどさ~・・・」
二人「どうでもいい・・・)」

bandicam 2013-01-29 20-30-55-788
まぁもちろん下がる訳で・・・極めつけは

bandicam 2013-01-29 20-31-00-544
友好関係が低いと・・・

bandicam 2013-01-29 20-31-03-992
気絶するとwwまた犠牲者増えましたね・・・ハハハh

bandicam 2013-01-29 20-31-06-991
リコ「あれ!?俺は大丈夫だったんだけどなぁ・・・」
-------------------------------
次回は二人シムを呼んでおりますので紹介できるかと思います!!
それとコメ周りは明日にさせていただきます;;;すいません
毎度12時にPC禁止令でてんので・・・まぁ仕方がないんですがry
bandicam 2013-01-29 20-30-41-049
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ともの says... "No title"
Aliceさんこんばんは~ッe-420(≧∇≦)i-87
妹さんハッピーバースディe-420e-313e-420
妹がふたりもいるって 楽しいだろうなあ(*´ω`*)良いなあe-415

お引越しわーいi-38
空き地に大集合…!!すごい光景だe-447i-201
アイコンがえのき状態・・・(((゜Д゜;)))

この島のキスブースの店員もヒドイe-447i-201wwww
雇い主よ・・・
どうして彼等を採用した…?!(・・;)

・・・そんなひどい店員はさておき
ロベリア&ウィンちゃんのキスブースごっこ可愛いいi-237
e-266 キスシーンセクシーe-449i-203i-203
ヒモ…(i-202´;ω;`)www

ランタナ君アイリス君…!!(´;ω;`)
つよくなれ・・・!! i-238ww
ランタナ君つるっぱげverも可愛いぞッ><

コリンも可愛い服を着せていただいてッi-237わーいe-245 なんだか佐川の人みたいで良いですねッ(`・ω・´)ww
Aliceさん原案でうちのコリンの方にも着せちゃおうカナ・・・(*`ワ´)ww

USA謎すぎる・・・www
外国の方e-332 拍手の使い方がわからなかったのかな(・・i-202)??
2013.01.30 01:30 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ともの様"
とものさんんんん!!ばんちゃです(((o(*゚▽゚*)o)))
妹のお祝いコメントありがとうございます!!
いやぁ~全然(強調)・・・クソ生意気な妹たちですよ~喧嘩もよくするしねww
完全舐められてます(つд⊂)ww

お引越しぃいwwwここ別に小さいワールドでも軽くないというww
オブジェが結構あるからねぇ・・・
空き地に大集結ですよwwwやばいです(`・ω・´)wwなかなか見れない光景ですよね~アハハww
だからアクティブはしませんでした(笑)
アイコンめっちゃ凄いえのきでしょ~wwたとえMODで区画指定してもなかなか動かないというね(´-∀-`;)
アハハwwwどこのワールドのキスブースの店員も酷い奴ばっかですよwww
だからこうして自分が弄って遊ぶと←
どういう基準で雇ってんですかねぇ~ww私も知りたい(笑)
ウィンとロベリアのゴッコ遊び楽しいですwww
セクシーですかwwあ、ウィンがお客の時ですね(*´∀`*)
あれは濃厚な・・・(自重
ヒモwwwいや一応ロベリアヒモしてるように見えるけど自営業させてますけどね;;;
まぁ顔に似合わず発明品を作る~というww前はバンドさせてたけど移動がめんどいからねww

アハハwww二人とも大人たちに見放されているというかわいそうな事態ですよww
外に放置てww起こそう思うにもみんな体力が限界というオチww
まぁアイリスもそない体力残ってるわけじゃないけど丁度学校があるので起きてきて~
アイリスの世話させたという(´;ω;`)
あのツルッパゲはホントないわぁ~パッチあててこれは酷いww
またいい髪型あれば変更を考えてるけどねww取り敢えず応急措置(爆)

コリンくんにもポロシャツ着させました~アハハww言われて見れば佐川男子ww
それなら色を指定すればよかったなww←
ワッホーい!!!いいんじゃないでしょうかwwコリンくん佐川男子になる的なww
是非是非やってみてくださ~いwww

そうそうこの拍手ww謎過ぎてこわかった(つд⊂)ww
しかも記事書いてる途中にお知らせメールきてこれだよww
さぁ~?でも「Washington」と表示されてるとしても日本だって場合もあるからねぇ・・・どだろ(´-∀-`;)
まぁモヤモヤは収まらないけど;;;;
2013.01.30 13:00 | URL | #- [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
そして妹さんお誕生日おめでとうございます~(^▽^)/
18!!いや~~若くて羨ましい~~~!!
まだまだこれから!!って感じだもんね~♪

そしてお引越し、お疲れ様でした~♪
新しいワールド、なかなかよさげな感じですね~(*^▽^*)
大きさ的にはどうなんだろうか?
うち、今のワールドかなりキツキツになってきて、フレさんのシムさん&その子供と悪世帯合わせただけでも50人近くいて、まあこれ以上増える予定もないと思うけど、子供が増えてきて発展していったら大丈夫かな~とちょっとばかし心配とかいうのもあったり・・・
統合の引越しが恐怖なので、極力引越しは避けて持続したいとは思ってるんですけどねw
統合で配置してから割り当てていく作業が本当にこれ大変なんですよね~~(;´▽`A``
マサキちゃんの抱いてるランタナくん、どうしちゃったの?!
髪消えちゃう事なんてあるのお~~?!でも、うちも実はユウジくんを成長させて、使いたかった髪形あったのに、なぜかカタログに入ってなくて「あれ?!どこ行ったのよ!!」ってなって、仕方なく違う髪形使ったんだけど、パッチのせいでこうなる事があるのかぁ~(´Д`|||)
てかランタナくんの新しい髪形、ユウジくんとおソロだわ♪♪

新しいワールドに引っ越すと、近所の人が挨拶に来る事ありますよ~♪
うちもかなり前に何度かあったんだけど、最近は無くなったな~w
その仕様なくなっっちゃったのかな?と思ってたんだけど、まだ健在だったんですね~w

そしてAliceさんもキスブースやりましたね~~( ´艸`)
ロベリアくんのキス、さり気ない感じで、カッコいいじゃないですか~!!
ナオキくんの変態チックなハルカくんを激怒させるベロベロキッスは何だったんだwww
やっぱこれ、シムによってキスの仕方も違うんですね~w
で、ウィンさんは、やっぱりハルカくんみたいなキスでしたね~(*^m^*)
ロマンチストのキスはやっぱりいいですよね~~♪♪
こればっかりやらせたくなる(笑)
季節夏でもちゃんと置けるんですね!!
うちも年間置いておこうwww
2013.01.30 14:26 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
こんばんは^^
お仕事前にお邪魔してます~♪
昨日から偏頭痛が酷いのですが(「世界はもう終わり」期間=生○中なため・笑)、鎮痛剤がやっと効いて来ましたw

Aliceさんもカスタムワールドにお引越ししたんですね^^
素敵そうなワールドですね~♪

そうそう、新パッチ更新すると髪型が反映されなくなることありますよね!
私はルークくんの髪型が反映されなくなって、いまだに反映されないです・・・。
Peggyさんの髪型で子供用の髪型なんかずいぶん反映されなくなりましたしね(;_;)

ゴーストの集団がお引越しのご挨拶とか、これは笑えるwww
リュウくんが先導してきたのかな?(笑)

あとセイくんは勇敢特質持ちだから、それで多分守ってあげると言われたことに最初は抵抗を示したんでしょうねw
自分は勇敢特質持ちだから大丈夫だ、みたいなww
新ワールドになってもちゃんとアザレアくんキス願望出してくれたみたいだし、近々ファーストキスかな?^^
今、一瞬アザレアくんをアザラシくんと書こうとしてしまったwww
タガラシくんとアザレアくんが脳内でミックスされた結果がコレだよ(爆)
あはははははっ

私は結構ボケ老人的なところがあるので(笑)、うっかり名前を書き間違えたりを多発する可能性大なのですが(特に日本語名じゃないと間違えやすい)、しかも間違いに気付かない可能性も大なのですが、フィーリングで読んでやってください(^^;

カイトがずいぶん長い間居座っていたみたいですね(笑)
カイトってそういうキャラじゃないから珍しいwww

そう言えば、私はまだ冬を体験してないからキスブースもまだまだ未体験ですw
うちも春になったら誰かでキスブースをやらせてみたいと思ってます(*´艸`)ウフフ
2013.01.30 19:51 | URL | #YUBeUnEI [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ばんちゃですゆきさんヾ(*´∀`*)ノ
18は若いですよね~ww本当高校時代に戻りたいですよ~(´・ω・`)
まだこれからですが妹の将来が不安です←

お引越ししましたよ^^
めっちゃ素敵なワールドですww
まぁあちこちWAあったんちゃうかなというところもあったんですが・・・
大きさは525×525なんでゆきさんところとサイズは一緒ですよ♪
そういえばかなりいっぱいになって大変ですよね~(´-∀-`;)
たしかに怖いですよね。
うちの場合は別のアクティブ世帯を使って区画配置していきましたけどね~
じゃないと強制終了しそうだし(;´・ω・)
そうそう割り当てがめっちゃめんどくさい(;´Д`A

アハハwwなんかランタナの髪型だけ丸坊主で表示されてたんですよ~;;;
なんかパッチによって消えちゃうことがあるようですね~
ありゃりゃ(゚∀゚ ;)タラー
やはりゆきさんところでも消えた髪型あるようですね~;;;
そうそう日記の記事見てオソロだwwと爆笑した(笑)
他の髪型もいろいろあるけどしっくりくるものがないんですよね~・・・(;´д`)

そうなんですか?確か一回見たことがあったかも・・・
ずっと前だったし忘れかけてましたがry

やりましたよキスブース!!ww
ロベリアは本当にドライだったわ;;;まぁそんな気はしてましたけどね~アハハ
これはカッコイイのかなwwてかキス一瞬過ぎたので全然うまいことSS撮れてないんですよ~><
さ、さぁ・・・wwナオキくんとは典型的に正反対の反応でしたww
ウィンはやはりロマンチックが強いんでそこはハルカくんと一緒でしたね♪
次はエニシダ夫婦と考えてたんですが・・・ちょっと離婚まで陥ったんですよ(´-∀-`;)
まぁMODで戻したけど酷い・・・(つд⊂)
だからリコちゃんの誘惑的外しましたry・・・このままだと家族が乱れるから(´;ω;`)
いや乱れてるけどね・・・;;;

アハハwwキスブース設置しちゃってみてください♪
普通に公共施設のオブジェと一緒にはいってるんでww
2013.01.30 22:35 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
ばんちゃですまりーさんヾ(*´∀`*)ノ
大丈夫ですか!?うちも女の子だったんで疲労ハンパなかったんですが・・・自分は早く終わりましたww
まだ、マリーさんはかかってるようですねぇ~;;;無理はなさらずにお願いしますよ~><

新しく引っ越しましたよwwだってねぇ~・・・結構重いし;;;
ここも重いけど・・・オブジェが多いから(笑)
でも素敵なワールドですよね本当♪♪

やっぱりありますよね!!!ありゃりゃ;;ルークの髪型反映されないんですか!?
多分自分のは正規でじゃなくリテクスチャでとってるので無事ですが・・・;;;
まぁ確かに反映うまいことされてないですねぇ・・・;;どうなってるんだろう(;´・ω・)

劉くんが引越しのご挨拶ですよwwしかも幽霊ばっかりwww(笑)
もしかしたらそうなのかもしれませんねぇ;;;ww

あぁ~セイくんも勇敢特質持ちなんですねwwだからかなぁ?
そいやコマンド思い出しましたが「寝てるところを見ていた事を打ち明ける」だったかなぁ?それで
まぁww確かに勇敢持ちからしたら守るって言われるの抵抗ありますもんねww
アハハwwファーストキスねしたんですが・・・まさかのベンチでいちゃつくでファーストキスしちゃってww
これはSS撮っていいものだろうかってことで撮ってはないんですが・・・
まぁファーストキスでは恋人にはならないんで今度は恋人に昇格するよう頑張りますよ♪

アハハハハハwまさかのアザラシくんwwww
たしかにアザレアとタガラシがミックスしちゃってますけどwww(笑)
ミックスするとこうなるんだなぁ~(*__)ノシバンバン
アハハハwww大丈夫ですよ!!!!間違いは誰しもあることであってその自分でさえ間違いが多いですね(笑)
だからマリーさん気にせず間違っても一気にやっちゃってください☆

カイトくんめっちゃ居座ってましたwまぁ外でほっておくのもなぁということで招き入れたらここまでいるとはww
そうなんですか!?wwまぁこういう違うカイトくんも見れてうちは嬉しかったですよ(笑)

まだ冬ですら体験してないんですかww春のキスブースは結構ユーモアあふれる屋台ですよねww
アハハやらせるんですね(`・ω・´)ww春のキスブースの記事首長くして待ちますよ♪ww←いらん
2013.01.30 22:56 | URL | #- [edit]
pom says... "No title"
こんばんは(T▽T)ノ彡☆
FC2コミュでお世話になってますpomです!!
今回は建築イベに参加していただけるとの事なので!、
まとめSS記事をpomが書く事になりましたので、
ご挨拶に参りました(>_<)
ブログとサイト(少し遅れると思いますが)にリンク貼らせていただきますねー(^O^)

素敵なお話?ですねー(*゚▽゚*)
アイコンのSSは見て笑ってしまいましたww
また来ますw
2013.01.31 21:54 | URL | #Zkpzvyno [edit]
Alice says... "To:pom様"
おはようですpom様ヾ(*´∀`*)ノ
わざわざお越しいただいてありがとうございます(ペコリ
完全薔薇化のブログなんですけど申し訳ない;;;
ハイ!!ちゃんと建築イベ参加させていただきますよ~ww
自分やることトロイんでまだ勧めてないんですが;;
期日にはしっかりとアップさせていただきますよ(*^ω^*)
挨拶回りご苦労様です~
リンクの件なんですがサンクスです!!ww
是非私も貼らせて頂きますね

お話~よりかはただの変態レポですがww
アイコンSSあれ気持ち悪いですよねww
コメありがとうございました(≧∇≦*)
2013.02.01 10:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

