Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode47:As you sow,so shall you reap.

-自業自得-
意味:自分がしたことには、自分で責任を負わなければならないことのたとえ
昨日一日中出かけておりました;;;
帰ってきたのが深夜というね←
これは3日まえのレポ・・・

検索ワードで・・・
いちゃつく夫婦」で検索してきた人がww
ウィンとロベリアがまさにウフろうとしてる画像が結構近くで2枚あったわww
しかも自ブロ以外でもSIMS関連の画像が多かったですww
やはりいちゃこく夫婦はSIMSの醍醐味なんでしょうかね(n‘∀‘)η

-------------------------------
フレンドさん訪問
bandicam 2013-01-29 20-31-20-960
さてやってまいりました2名のフレンドさん投入した世帯へ

bandicam 2013-01-29 20-31-24-662
ロベリア「俺あそこの家のピンポン押す勇気ねーし・・・、ここは勇敢なアザレア行ってこいよ」
アザレア「はぁ!?」

bandicam 2013-01-29 20-31-28-649
アザレア「もー仕方ないなぁ~・・・」
ロベリア「無事に生還すること祈ってるぜ~。」

※悠は自作シムです
bandicam 2013-01-29 20-31-47-545
アザレア「こんばんわ。」
悠「こんばんわ・・・」

bandicam 2013-01-29 20-31-51-088
アザレア「くっそー・・・俺に押し付けるとか」

さて一人目はsims物語のahiruchanet様とこの王子、ダミアン様ですww
期間限定の配布なんでゲット!!(σ´∀`)σww
bandicam 2013-01-29 20-31-56-842
ダミアン「おっしゃ~♪」

ダミアン様無駄にテンション高いです

就職先は映画キャリアでしたよ~カルミアといっしょだぁww
bandicam 2013-01-29 20-32-00-694
しかも相性は抜群wwwまぁダミアン様は女好きなので男は範疇には入らないだろうが・・・ry
ただこの世界は男性ばっかなんで薔薇化になるおそれが・・・女増やさんとねぇ・・・

┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン

bandicam 2013-01-29 20-32-07-039
超イケメンですよね~(*ノ∀`*)wwうっはww
服装はこちらから選びましたが・・・はたして大丈夫だろうか

bandicam 2013-01-29 20-32-16-167
まさかのウィンとも相性抜群とはwwさすが王子ってところですねぇ~(意味不

bandicam 2013-01-29 20-32-31-028
そしてウィンを写メに収めるとかwww

bandicam 2013-01-29 20-32-38-391
あぁ~ランタナが泣いちゃった・・・

ダミアン様もこれは苦痛のようだ!!
bandicam 2013-01-29 20-32-34-448
ダミアン「あ~赤ん坊の泣き声うるせー!!!」

bandicam 2013-01-29 20-32-42-744
そんな中でもリコちゃんも写メを撮るとww

bandicam 2013-01-29 20-32-51-249
まぁウィンも良ければロベリアもいいわけでww
デートの誘いとか来そうだなぁwwきたらもちろん行きます(イラン

えーと二人目はおなじみうちのこ日記のゆきさんとこのフィ姐ガンですが・・・
タガラシの犠牲にいきなり遭うと(爆)
bandicam 2013-01-29 20-33-01-674
タガラシ「貴様が視界に入ると目障りだ・・・」
フィ姐ガン「えぇえ!??ちょっといきなりなんなのよ~」

そして彼・・・彼女?も映画キャリアですww
きっとオネエを流行らそうと目論んでいるに違いない(`・ω・´)w

自分のPCのせいなのか萌え・・・燃え方が遅いwww
bandicam 2013-01-29 20-33-11-845
タガラシ「フン、炎までにも嫌われたようだな・・・」
フィ姐ガン「・・・・・・」

bandicam 2013-01-29 20-33-14-639
さてフィ姐ガン真っ黒にしたことでおネムネムなポイゾネス家は帰宅しましょう
シンクロする二人www(爆)

bandicam 2013-01-29 20-33-21-729
丁度龍にも追い出されるしな・・・ry

bandicam 2013-01-29 20-33-25-024
ダミアン様はこの適当集団とシェアの形で住ませようかとw
フィ姐ガンは小さな一軒家に置いておきましたww

まぁご安心を・・・みんなパートナーいるので・・・と言いたいところだが
但し、油断できないのは・・・誘惑的シムが2名いるんだな~アハハ

これからもよろしゅう!!!
次回も3名来る予定にしてますがちょいトラぶってるのでまだ先になるかも;;;
 -------------------------------
デート-EnishidaVer.-
アイリス毎度また遅刻ですよ(´・ω・`)何回やったら気が済むんだぉ
bandicam 2013-01-30 20-31-17-313
ウィン「アイリス!!!これで何度目サボってんの!!」
アイリス「わぁああ!!ごめんなさい!!」

bandicam 2013-01-30 20-31-38-099
ここは相変わらず朝っぱらからウフってますが・・・

1階に降りてもラブラブ~してる時にお電話が
bandicam 2013-01-30 20-31-40-529
エニシダ「ん?デート?いいよ~別に今日は空いてるし」
リコ「えぇ!?)」

bandicam 2013-02-01 11-42-46-484
ロベリアが気まぐれなのかお花に水をやっている∑(゚ω゚ノ)ノ珍しい・・・

そんな時にズカズカやってきてリコちゃん愚痴るとな
bandicam 2013-01-30 20-31-44-746
リコ「ちょっと~エニシダいい雰囲気の時にさ普通他人のデートに行くことがある!?」

bandicam 2013-01-30 20-31-48-755
ロベリア「あのさ言ってやるよ、人のこと言える立場かオメーはよ・・・」 

誘われたのはハルカくんです。
bandicam 2013-01-30 20-31-56-679
二人ママ友になるといいさ(`・ω・´)
※願望を叶える為オーラが放ってて見づらいですがご了承ください

bandicam 2013-01-30 20-32-04-723
丁度仕事終わりのカルミア発見。宇宙服着てるけどSF映画でも撮影してんのか?

bandicam 2013-01-30 20-32-09-100
そして帰りがけにエニシダを撮影していくハルカくんww

bandicam 2013-01-30 20-32-00-780
その奥にはまだ真っ黒なフィ姐ガンがwwこれで仕事に行ったんだろうか(爆)
-------------------------------
ストーカー魔
bandicam 2013-01-30 20-33-29-910
ちょっとタガラシィイイ!!いきなし魔法が上達したからって試すんじゃないよ!!

bandicam 2013-01-30 15-48-38-209
今後恐ろしいことになりそうだなぁ・・・

罰として自分で直せよ(`Δ´)!
bandicam 2013-01-30 20-33-34-223
タガラシ「くそっ!!するんじゃなかった・・・」

そして鬱陶しいパパラッチも魔法で・・・
bandicam 2013-01-30 20-33-39-647
タガラシ「家にまで張り込むとはいい度胸だ・・・おしおきが必要だな」 
パパラッチ「えぇ!??ちょっと~何をするって言うの??」

カエルに・・・
bandicam 2013-01-30 20-33-43-208
タガラシ「貴様には丁度お似合いだ。」
カエル「まぁ!???ちょっとなにこの緑の肌は!!」

のちのち後悔する羽目になる・・・

bandicam 2013-01-30 20-35-54-688
ユウキ兄様にデート誘われたので行かせたタガラシ・・・

bandicam 2013-01-30 17-55-30-176
とりあえずタガラシの発明品をあげてみたww

悩んだがやはりタガラシが孤高のアイドルとして生きてもらうことに←
タガラシがイチャつくとか想像つかんもん(´;ω;`)つかしたないww

そんな時にあのカエルがどうやらデートについてきた模様(゚∀゚ ;)タラー
bandicam 2013-01-30 20-36-04-207
カエル「あ~!!!私のタガラシ様がいるわ!!)」
タガラシ「なんだ・・・悪寒が」
ユウキ「?」

(・∀・)w

bandicam 2013-01-30 20-36-08-153
カエル「イケメンのツーショット素敵♥これは是非待受に♪)」

bandicam 2013-01-30 20-36-24-432
カエル「アハハ~喧嘩までしちゃってこれスクープよ!!)」

ホントうっとおしいなww

bandicam 2013-01-30 20-36-28-451
その後またバラバラで魔法練習と毒リンゴ生産・・・
-------------------------------
どうするア○フル
引っ越してからまたこの執事を雇いましたぁあ!!
bandicam 2013-01-30 22-05-16-045
ブラディー「久しぶりです皆様・・・」

bandicam 2013-01-30 22-05-25-227
タガラシが魔法で壊した洗面台があったバスルームを執事部屋にしました(*^ω^*)
みんな新しいオブジェクトに興味深々w

リコォオオ!!また口説いて!!本当ヤメれ(つд⊂)
bandicam 2013-01-30 22-05-29-511
リコ「カルミア君の体まえより逞しくなったよね~・・・本当素敵な(自重」

カルミアなんちゅー顔してんの( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-01-30 22-05-37-268
執事喜ぶでない!!(´;ω;`)

bandicam 2013-01-30 20-51-40-962
あーあ・・・バレてら~(´;ω;`)まさか執事が広めたのか!?ww

bandicam 2013-01-30 20-51-25-484
・・・(。´д`) ン?

エニシダは噂が耳に届いたようで出勤途中でUターンして戻ってきた・・・
bandicam 2013-01-30 22-05-50-156
エニシダ「・・・リコ・・・いい加減にしてほしいんだけど。」
リコ「・・・え?」

bandicam 2013-01-30 22-05-53-258
エニシダ「俺はいままで黙って見過ごしてたけどそれをいいことに兄弟を口説いて・・・!!」
リコ「えぇ!???ご、ごめん・・・」

(;゚д゚)ェ. . . . . . .

・・・

・・・

bandicam 2013-01-30 22-06-39-107
エニシダ「許せない・・・もう俺たち離婚しよう!!」

エ━━━(;゚д゚)━━━・・

取り敢えずエニシダは出勤させましたが・・・
bandicam 2013-01-30 22-06-52-265
エニシダ「イライラするなかで出勤なんか・・・」

まさか・・・エニシダから別れを切り出したとは・・・( ̄◇ ̄;)
今回は操作してやったわけじゃないんですよ・・・
てか結婚してそない経ってないぞ!??ないわぁ~(つд⊂)

bandicam 2013-01-30 20-55-39-886
関係・・・元夫に(;^ω^)あーあ・・・

bandicam 2013-01-30 20-59-43-792
さすがB級セレブ・・・もう噂広まってら

bandicam 2013-01-30 21-08-45-089
ってコラ!!切り替え早すぎだろ(((゜Д゜;)))
もしやこのためだとか言わんよね!?え??

bandicam 2013-01-30 20-57-24-981
リコちゃん未練有りかな;;;でもお前が原因だからね・・・

bandicam 2013-01-30 22-07-05-926
一方ロベリア夫婦はウフりの真っ最中(;´Д`A
お前らは今後も大丈夫そうだね・・・

bandicam 2013-01-30 22-07-09-558
こらァアア!!カルミア!!リコちゃんがフリーをいいことに口説くでない!!(゜´Д`゜)

bandicam 2013-01-30 22-07-12-706
リコちゃんもなに喜んでんだよ!!死ねッッ

bandicam 2013-01-30 21-03-51-123
ほら言わんこっちゃない(´;ω;`)
もーどいつもこいつも~・・・

夕方・・・
bandicam 2013-01-30 22-07-46-770
ブラディー「アハハ、聞いてくださいよ~なんか兄弟の浮気現場をみて離婚した夫婦がいたそうなんですよ・・・本当マヌケな話ですよね」

空気読めない執事(´;ω;`)
bandicam 2013-01-30 22-07-51-115
リコ「・・・・・・」
エニシダ「・・・・・・」
ブラディー「あれ?どうしました?」

ってォィォィヾ(゚д゚;)エニシダ!??
TS3W 2013-01-30 21-12-46-525

別れ切り出した奴が何をしとる;;;
bandicam 2013-01-30 22-07-59-817
リコ「ちょっと別れ切り出しといてそれはないでしょっ」

TS3W 2013-01-30 21-13-56-780
まぁこれは失礼にあたるわな;;

bandicam 2013-01-30 22-08-26-856
エニシダ「本当は俺だって別れを切り出したかったわけじゃ・・・」

多分離婚はセレブ仕様ですねぇ・・・(´・ω・`)
bandicam 2013-01-30 21-19-57-089
ということで戻しました。
セレブ無くそうかなぁ~;;;これのおかげで散々困らされた(; ̄ェ ̄)

bandicam 2013-01-30 21-23-20-404
そしてリコちゃんなんですが・・・浮気が代名詞だったがこれを使うときがきました・・・

bandicam 2013-01-30 21-26-13-656
誘惑的→命知らず」に変更(´;ω;`)
まぁセレブ仕様を無くしたら戻すよ・・・

リコちゃん夫婦関係に戻って感動中ww
bandicam 2013-01-30 22-08-37-355
リコ「俺たち戻れたんだよね・・・」

もーいらん事すんなよ(`・ω・´)

bandicam 2013-01-30 21-38-37-913bandicam 2013-01-30 21-39-16-820
戻したらこんな願望が・・・これでよかったんだよね(´゚∀゚`;)・・・
-------------------------------
家に来てはチャイム押してくるストーカーww本当マジ怖いww
bandicam 2013-01-30 22-08-03-840
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ともの says... "No title"
カエルストーカー女wwwwこわッヽ(◎Д◎;)ノwwww
めんたまギラついていやがる…!!(´Д`;)i-201

おおおi-237i-189
ダミアン君は褐色イケメンですね(´冖`艸)e-420
イケメンだらけの街だ・・・!  みんなの頭上にハートe-414が乱舞しまくっているe-451ww

フィ姐ガンさんはなんだか
物凄いいインパクトがあるお人(シム)…ヽ(◎言◎i-202)ノi-201www オカマさんって良いですよね~i-233www

龍くんかっこいいなあ(*´ω`*)

電撃離婚!!!((((;゚Д゚))))
ふたりともっ早すぎるッ!!i-240i-201www

でもしょんぼりエニシダ君可愛い><ww

成程セレブは大変だ・・・((((´艸`;))))

私はブリッジポートでセレブにウンザリしてしまったので 
セレブスターレベルを持って歩いてるシムがいたら
速攻でを剥奪しちゃいます(;`ω´)ww

セレブ伝染さないでッヽ(◎Д◎;)ノって感じでw
2013.02.01 17:43 | URL | #- [edit]
北の海苔 says... "No title"
Aliceさんこんばんは^^

検索ワードに笑っちゃいましたよーw
いちゃつく夫婦・・・たしかに!w
羨ましいくらいイチャイチャですもんねww
またイケメンさんが増えましたね~ぜいたく(*´q`*)
美人さんと美人さんの会話とか目の保養すぎるわ・・・
相性いい子が沢山で良いですね!これからの絡みも楽しみですw

アイリスくん遅刻ですか!
学校行かないバグは正体不明すぎて困りますね( ノД`)
リコさんの目の前で堂々とデートの誘いに乗っちゃうエニシダさんがww
でも仕返しされても仕方ないような・・・w
ロベリアくんの言ってることがもっとも!って感じですねww
それにしても色んな子に写真撮られてますね~北のも撮りたい!←
カエルの魔法って妙にリアルですよね!ひええ
イケメン二人の写真が撮れてカエル娘もさぞ満足だろうな・・・ww
執事!また美人執事さんが来てくれたんですね!待ってましたw
相変わらず可愛いですね~(*´q`*)

え・・・ええ!?(。□。;)えっ?
エニシダさんとリコさんがっ!
う、浮気で離婚なんてあるんですね!!?
ロマンス行動をほぼしないので、初めて見たのでびっくりしましたよー!
そしてブラディー執事の思い切った発言に二度びっくりですよww
セレブのせいなのかあ~・・・何から何まで恐ろしいシステムですねセレブ・・・
誘惑的の結婚は前途多難ですね!
ですが、なんだかんだで二人は相思相愛のようなので、そこは安心ですっ!

って最後のカエル娘wwやだこわいw

つい長くなってしまいました(。□。;)すみません!
ごちそうさまでしたーっ!
2013.02.01 18:27 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... "No title"
こんばんわ!

うわわわ!なんか見たことある横顔チラつくと思ったら
ダミアーーーン\(^ ^)/
よその世界でどれほど悪さをしてくれるか楽しみですwww
服?全然おk!
なんか皆と相性抜群のようで良かった^^
ダミアンをよろしくお願いします!

さて、エニシダ&リコ夫婦は電撃離婚すぎるwww
えー!セレブだとそうなるのね!
知りませんでした!たしかにそれは厄介だな・・・

でも何とかかんとか元に戻ったようでよかった^^

カエルさん・・・・めちゃくちゃ怖い・・・
なにあの大胆なストーカーはwww
緑てwww(そこ!?ww)

池に行け!カエルはカエル!
帰れー!www
2013.02.01 18:51 | URL | #- [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
またまた街が賑やかになって来ましたね~ww
イケメンさん投入~♪と思ってたら何か見覚えあるオレンジ色の羽がと思ったらフィ姐ガンじゃないか(爆)
服が普通なんだけど、仕事着なのかしら??
フィ姐ガン1人暮らしとか爆笑ww

エニシダくん妖精になったんですね♪
うちのハルカくん、気付いたら人間になってましたww

そしてついにタガラシくんがカエル呪いと愛の祝福を覚えましたねwww
愛の祝福、自分にもかけちゃうんで、気をつけて下さいね~~っw
気付かないと、かけて一番最初に関わった(兄弟の場合はセーフ)シムと問答無用でキスしちゃいますから~~~www
ほんとにこれ一番怖い魔法だと思う・・・
うちのジュンくんも掛け捲りで、あと家のものも壊しまくってるよ~~(´Д`|||)

てかリコちゃんとエニシダくん、別れちゃったの?!こんな勝手に離婚することあるの?!
ビックリ~~~w(゚o゚)w
でも別れても未練あるみたいだし・・・
そうか、セレブだと何かと面倒ですよねぇ~噂流されたり、色々と・・・www
うちはセレブにならないよう設定しちゃってるんで、結構気楽ですよ~~( ̄∀ ̄*)
そしてまさかリコちゃんから誘惑的がなくなるとはwww
リコちゃんがリコちゃんじゃなくなりそう~~~!!!(爆)

てかAliceさん、うちでも大変な事起こってるんですけどwww
また時間あるとき見に来てくだされ(;´▽`A``
2013.02.01 19:06 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ともの様"
コンちゃです!!とものさんんんんん!!!ヾ(*´∀`*)ノ
アハハwwめちゃこわいよね~><
このカエルwwどこまでもこの目ん玉ギラギラさせながら追いかけてくるんですぜww
しかも家のまえに来てはチャイム押すしww本当謎ww
SIMSにはストーカー仕様はないよなww(爆)

そうですよぉお!!褐色系ダミアン様!!めっちゃイケメソくんが来てくれましたよ(≧∇≦*)♥
こうして街はイケメンだらけになるのであったwwアハハww
相性がいいやつがおおいようですね~いつかデートのお誘いきたら((殴
アハハwwなんかねSTの街のデフォの「フィネガン・ソーヤ」を元にオカマにしたらしいですよww
めっちゃすごいインパクト大のオカマが来たことによりこの街にどよめきがwww

龍くんかっこいいですか!?ありがとーww適当にちょっとホストにいそうなワイルド男子作ってみたいと思ってwww最初出してなかったから慌てて出してきた(笑)

そうですよ~結婚して衝撃の電撃離婚ww早すぎてワロタwww(゜∀。)
いやぁ~リコちゃんが毎回原因な上、今度の発端はカルミアだし・・・
も~うちの世帯はどうなっとんのww
アハハwしょんぼりエニシダねwwなかなか見せないしょんぼりさんw
最初の設定では完璧男子で作ったんだけどだんだんただのお兄さんになってんねww

そーなんよぉ~とくに悪い噂とかがめんどくさいしねぇ(´・ω・`)
そういうの阻止するMODもあるけどNRaas系以外ってまぁ使うけど更新が遅いからなかなかなぁ~
やっぱり剥奪しちゃいますか!!でもこれって職業によっていなくてもセレブ度上がるよねww
そいやアクティブ世帯でならオプションでセレブ度を制限できた気が・・・
確かにいやだなぁ~セレブwwこれでどんだけこの家族不幸に陥ったかww
2013.02.02 10:06 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:北の海苔様"
こんちゃです!北の海苔さん(*≧∀≦*)

アハハwwイチャつく夫婦ですよww
これで検索してくるってマジかと思いましたね(笑)
まぁあながち間違っちゃいないけどねww
本当イチャイチャ夫婦ですよ~ほってたらウフってるから
また出来ちゃったとか言わんかなとかwww
そうだよ~イケメンが続々進出してきてwwいつかNPCもイケメン仕様にしたいべww
そうなるとMODの出番かww
アハハ美人いいね~ウハハ(通報

そうなんよ~何が原因!?ほってたら遅刻なんてよくあるよww
でも必ずAの成績で帰ってくるけどww
これは学校渋滞が招いてんのか!?w
だよね~リコちゃん毎回浮気してんねんからこれくらい許せよなぁww
エニシダには浮気して欲しくないとか超身勝手過ぎるww
アハハwwロベリアの言い分めっちゃごもっともやろ!?ww
だんだんロベリアちょっとおかしい子の設定がだんだん真っ当な男子になりよるww
やはりセレブww携帯でパシャパシャかなり多いねww
てか~パパラッチいらねwwそれのせいでワールドが重くなるのがなぁ・・・
アハハ是非いっぱい撮ってやってwww北の海苔さんならバッチこーいww

アハハほんとうこの魔法はなんなんだwwカエル妙にリアルだしww
確かにストーカー魔はツーショット取れて満足だろうねww
そんで待受にしてたら・・・おーこわww

そうですよ!!またまた執事登場!!いやぁ~最近だれも食事作ろうとしないからww
ここで出番作らないとねwwアハハ、ありがとうo(^▽^)o

悲しいくらいに電撃離婚ww
まぁ~セレブなら勝手に離婚ができちゃうみたいね(´゚∀゚`;)
これにはちょっと自分も衝撃だったよ(つд⊂)
アメリカなんか浮気したら離婚が当たり前なんちゃう?
日本じゃこれですぐ離婚はあんまりないなww
アハハwwあれぼっちくんと譲治くんしないの!?ww
そいやアリスくんとヴァンくんのあの関係がもっと衝撃的だったけどこの二人もなし?ww

アハハwwさすが空気読めないブラディーくんwwあの話題は触れてはならんだろと思ったけどさww
あの吹き出しwww
これはセレブでしょ~><いややぁ~セレブのせいで家庭崩壊だけはっっ!!!
まぁ本当は仲がいいラブラブ夫婦なんだけどね~ただ噂でここまでなるとは;;;
二人をかき回すセレブシステムなくさないとね;;;

最後怖いやろ~・・・窓の外みたら玄関付近でウロウロしとんねんでww
これほどのホラーはここではなかなか味わえないww
多分幽霊よりタチが悪いな(爆)

(ヾノ・∀・`)イエイエ
長文大歓迎よ~寧ろ自分が長文ばっかりでスマヌ(;^ω^)
コメントサンクスね!!
2013.02.02 10:24 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
こんちゃです!!!ヾ(*´∀`*)ノ

アハハまさかのダミアン様ですよ!!!
横顔も真正面もイケメンなダミアン様うちのワールドにいらっしゃーい!!!
どんな噂が流れてくるんでしょうね~非常に楽しみでありますよ(`・ω・´)ww
服大丈夫ですか!?ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
アハハ本当うちの世帯とはなんか波長が合うようでww
デートのお誘いが来たら行かせていただきますよ((殴

いきなしの電撃離婚これはさすがに自分でも衝撃的ですよ~
エニシダ仕事行ったんかと思ったら途中で帰って降格される覚悟でリコちゃんに離婚を言い放ったんですからね;;;;
どうもそのようで;;(´゚∀゚`;)
セレブってどこまでも嫌な仕様しかないwww
まぁハリウッドを体験したい方にはいいんだろうけど一般の人にとってはいい迷惑だよね;;;
まぁなんとか元には戻しましたが・・・問題はカルミアですね;;;
こいつが勝手に口説くようになっちゃったから気が気じゃない;;
まぁ結局発端はリコちゃんだけども;;(´・ω・`)

カエル怖いでしょ~!!!なにこのストーカーww
家まで来て玄関でウロウロするとかないわぁ!!><
緑wwwアハハ確かにこの緑嫌な色www(爆)

アハハ!!!確かにカエルなら池に行ってくれよなww
も~セレブ用の柵とかあるけど家の外観から似合わんしなぁ;;こまったww
2013.02.02 10:32 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
こんちゃですゆきさん!!(≧∇≦*)
アハハまた賑やかですよ~wwイケメンが増えるのはこちらとして大歓迎ww
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
フィ姐ガンもここでやっとの登場ですよ!!www
いや~こんな服は自分設定してないんで多分仕事着かと;;;
フィ姐ガンが普通の服着るわけないじゃないwwちゃんとスカートですから(爆)
まだお披露目出来てないのが残念~面白い格好させてんのに←
いやぁ~流石に同じ世帯に入ったら問題勃発でしょww
とりあえず悪いが一人暮らしを頑張ってもらいましょう←ww

そうですよ~wwってアハハww妖精はエニシダが生き返ってからずっとなってますよww
ありゃりゃww;;人間にもどっちゃったんですか!?
戻したりとかは・・・?(´゚∀゚`;)

そう、とうとうこの厄介呪文覚えてしまわれた;;;
うっほ~うちの世帯なくても問題だらけの乱れた世帯なのにこれ以上悪化は避けたいなぁ;;;;
ギャハハははwwwこうなると犠牲はリコちゃんとウィンか・・・恐怖しかないなww
ロマンスはさけたいんだけど(´-∀-`;)
思ったんだけどNPCもセーフなのかな?;;
アハハhよく破損したSS見かけますよねwwやはりもの壊しまくりもねぇ~;;;
まぁその場合は本人で直させるけどね(笑)

アハハ電撃離婚ですよ~><ww今回は自分操作してないんですね;;;
やはりセレブの噂でムードで3日流れるわけです。
それを過ぎると離婚や破局を招く恐ろしいシステム(´゚∀゚`;)
それを招く方法はないんだろうかね~;;;しらべようか
多分あの破局の際も自分の手をくださなくとも勝手に破局してたんだと思います
そのログ同じの出てたんで;;;;
だから今回浮気と流されたカルミア本人も破局の危機に立たされてんですよ!!!
まぁこのムードはシムごとリセットしたらなくなるんですけどむやみに何回も使用できないし;;;
やはりシステムごとなくすべきですね;;;
やはり自分もオプションでなくそーっと(; ̄ェ ̄)

誘惑的で浮気性が代名詞のこの特質がなくなるのは大打撃ですよねwww
まぁすぐシステム無くしたら戻すんでww
またもとの変態りこちゃんですよww
一回キャラマギャーク飲ましてやりたいなwwww

あぁ!!記事ですよねww見ましたよww
正直ゆきさんのブログというかブログの会社自体かな・・・あれ消えたり復活したりとちょっと問題ありますよね;;;
さっききたら最新記事あるのにちょっとまたくると最新記事が出たりとか;;;
あったりなくなったりとかあるんですよ実際;;;;自分のPCの問題かな~?
コメントも急に消えたりとかするからアレ?消したっけ?とか( ̄▽ ̄;)
なんでだろう(´;ω;`)
でも過去の記事書いてからなんか最新の衝撃記事が出てるわと確認してそっちも書きましたがww
本当うちのカルミアのせいでとんでもないことに(爆)
いやぁ~自分の想像を超えることを本当やらかしてくれるわwww
キュラともなんか電撃離婚しちゃってるしww(爆)
もう進展もカモーンなんでww応援しておきますww
カイトくんも別の人と付き合っちゃったしねぇ;;;
丁度フリーのカルミアが自分から仕掛けてくるのはwwwあいつ案外積極的なんやね~
幼稚が作用とは思えないし;;;まさかの野心家とか!?;;;
まぁ・・・ジュンくんやゆきさんがよければよろしくお願いしますwwアハハ
2013.02.02 10:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

