Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



No.3:ロイ・フォンテット

Screenshot-571_1.jpg
Roy
 

sims3pack
Download

SevedSims
Download

Personality
・綺麗好き
・ぼんやりする
・勇敢
・完全的主義
・考慮(SN)

Mod
Hair:
J130 ROUGH SKETCH/Newsea(有料)
Skin:
Lemonleaf skin 3.0 Non Default(BVer.)/S-club sims blog(旧:Lemonleaf)
Lip:
lipstick(どれかw)/sims3-M029
Brow:
EyeBrows Collection(E-Eyebloefull111225)/WEAK(多分)
Lens:
Eyes Contact N5/MINIZ・・・TSR(要登録)
Liner:
Half Eyeliner/MINIZ・・・TSR(要登録)
3DLiner:
Eyelash Art Set II/S-Club Priveee
※3Dまつ毛はアクセサリーのものを使っています
Slider:
NO Slider

Mod・Photo

Skinロイ
Browbandicam 2014-04-19 01-07-43-547
Lipbandicam 2014-04-19 00-25-03-078
Linerbandicam 2014-04-19 00-13-25-472
3Dbandicam 2014-04-19 01-13-12-555
Lensロイ (4)

SS
Screenshot-428.jpg
ロイを修正しました!全体変えてあります。男前になったかな(*´∀`*)

↓は旧ロイくんです
bandicam 2013-01-24 10-13-28-576
FC2コミュにてイベントの為だけに作られたシム 
旧ロイくんちょっとスライダー試しに使ってたけど久々みて撃沈;;使ってないと言った方がよかったレベル 

Screenshot-599_1.jpg
二人はカップルです^^
ルークももらう場合は必ず「恋人以上」設定をお願いします(ペコリ
多分この二人はほっといてもラブラブです(非アクティブの際でも確認済みw)←

Attention
服装・分からないメイクCCは自分の持っているMODで着せ替えてあげてください。
自作発言・添付・二次配布はおやめください。
顔を弄るのはお控えください;;;
ロイの特質や星座、好物等は変えないようにお願いします。SNない場合は他でもOK 
報告は任意。SSをHPにUPもご自由に。URL記載すれば飛んでいきますw
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

