Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode48:Walls have ears.

-壁に耳あり障子に目あり-
意味:周囲に人がいないと思っていても、どこで誰が聞き耳を立てているか、分かりはしない。密談はとかく漏れやすいこと。

さて・・・あー絶賛イライラ中なんですがww
ちょい親と喧嘩したもんで(;^ω^)
あー引っ越したいけど金がァアア!!><
学校のローン返済がなければこんな家出てってやんのに!!

--------------------------------
そいやwwアザレアとセイくんとのデートの際こんなログが次々と・・・
直の翻訳機能を自分なりに直した。
英語は苦手なんだよ(つд⊂)
bandicam 2013-02-02 17-24-55-607
訳:龍とジン兄様は寝室で大いに楽しんだあと、最近ではベビー用品の買い物をしたようだ。
その後新しい妊娠が起こり、彼らは幸せになるように見える。

マジでか!!!
ついに・・・やってしまわれた~アハハ

bandicam 2013-02-02 17-30-48-396
訳:これは街の話です。龍とジン兄様は新しい赤ちゃんが生まれる為、急ごしらえで結婚した。

ホント急だな( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-02-02 17-26-42-025
まぁできた方はどうやら龍のよう・・・wwうっわ想像つかね(´Д`;)

bandicam 2013-02-02 20-31-25-405
次の日は喧嘩してたけど;;;大丈夫かいな(´゚∀゚`;)
--------------------------------
エニシダVSカルミア!?
もーカルミアの暴走どうにかしてくり;;;
タガラシの件も最近は落ち着いてきたというのに・・・(´;ω;`)
前回の続き・・・まだこんなことしてる
bandicam 2013-02-03 00-15-56-439
カルミア「ね、兄貴なんかより俺の方が魅力あると思わね?」
エニシダ「・・・なんだって!?)」

エニシダも負けてはいられない
bandicam 2013-02-03 00-15-58-522
エニシダ「ねぇ、リコ・・・次子供産むときは女の子の妖精とかどうかな?」

bandicam 2013-02-03 00-16-01-183
エニシダ「やっぱり女の子だったらミスコンとかだしたりさ~(チラッ・・・」
カルミア「ここで話すかフツー・・・)」

bandicam 2013-02-03 00-16-04-459
リコ「うん、欲しいね是非」
カルミア「ウッゼー・・・)」

bandicam 2013-02-03 00-16-08-055
バチバチバチ・・・
と火花の音が聞こえるよ(´;ω;`)おー怖っ

てかカルミア!!まずそれ以前にアンタ恋人いるでしょうが!!
エニシダと張り合ってどーすんの
--------------------------------
再びストーカー魔
ストーカー魔まだおるんかよ
bandicam 2013-02-03 00-17-12-431
ブラディ-「おや、また貴方ですか・・・」
カエル「ウフフ・・・まさか執事さんが外で見張ってるとはね。そうよ悪い?なんなら私を捕まえてみなさいよ」

bandicam 2013-02-03 00-08-38-016
ブラディ-「いえ、私はただの雇われ執事ですので女性に手荒な真似はいたしません。」
←いや捕まえろよ
カエル「ふぅ~ん・・・でもまぁ今回は貴方がいるんじゃやりにくいから侵入はやめにするわ」
ブラディー「でもいいこと知ってますよ私・・・」

bandicam 2013-02-03 00-10-03-786
ブラディ-「あのタガラシ様は風呂や裸泳ぎの際だけマスク外されるんです。私この前見ちゃったんですけど・・・ゴニョゴニョ」
カエル「なんですって!?その情報もらったわ」

お前グルだったのか(´・ω・`)ww
※ただカエルはこの椅子に座りたかっただけだけどwアフレコさせてみた←
--------------------------------
デート
bandicam 2013-02-03 00-08-48-018
アザレア「もしもし今日空いてる?良かったら・・・」

アザレアデートは長いので
続きは別館で→こちら
前回のデートも見たい方は→こちら
まぁこれは任意ですwwアハハ
--------------------------------
小学生と遊ぼう
今日は土曜日のびのびと発明するアイリス。
子供は成功しやすいのかな?失敗ないけど
bandicam 2013-02-03 00-11-54-356
アイリス「ひゃっほ~これ楽しいぜ!!」

おやお電話が・・・
bandicam 2013-02-03 00-11-59-291
ウィン「アイリスとですか?もちろん一緒に遊ばせますよ~アイリスも喜ぶと思います」

bandicam 2013-02-02 19-06-00-742
どうやらアイリスと遊びたいと親に言ったようだ
この名前でどの小学生か一目瞭然だよね(`・ω・´)

ということでこれを気に他の小学生も呼び出すことに
bandicam 2013-02-03 00-12-02-045
アイリス「おー!!なぁアイツもくるらしいから一緒に俺ん家で遊ぼうぜ!!」

bandicam 2013-02-03 00-12-05-882
リコ「ねぇこれ見てよ。俺この土なんか食べれるようになっちゃったんだけどどうしよう。」
タガラシ「うっわ!!目障りだ貴様!!(リコであってリコじゃない・・・くそっ胸糞悪い」

リコちゃんが新しい特質でアホなことしてるあいだに・・・

bandicam 2013-02-03 00-12-08-936
早速きたようですな(`・ω・´)

bandicam 2013-02-03 00-12-11-662
モティマ-「アイリス!!かなり会いたかったよ~!!」
アイリス「ちょ~昨日学校でも会ってるだろ?」

そう!!モティマーくんです^^ww
自分モティマーくん大好き←

bandicam 2013-02-03 00-12-14-740
どうやらお父さんも息子の様子見に来たようww

今日はモティマーくんとハルキくんとメレディスちゃんがお家に来てくれましたww

今更ながらハルキくんに挨拶ww
bandicam 2013-02-03 00-12-18-349
アイリス「来てくれてサンキュー。仲良くしような」
ハルキ「いーよ~♪こっちこそ」

おやハルキくん風邪ひいてたのか(^_^;)・・・すまんな 

アザレアは小学生と比較的仲良くなりやすいんだよなぁ~ww
bandicam 2013-02-03 00-12-34-253
アザレア「ねぇ、釣りとか好き?俺さ餌を取り付けるのすっごく得意だよ?」

アザレアの顔怖っ
てかハルキくん共感してる場合でないぞ;;トイレ行ったほうが
bandicam 2013-02-03 00-12-37-725
ハルキ「あぁ~釣りすっごく興味あるんですよ!!是非取り付け方教えてください」

アザレアホント小学生好きだなww
bandicam 2013-02-03 00-12-51-306
メレディス「何このタトゥだらけのお兄ちゃん・・・不良?)」

詳細は別館にて→こちら

bandicam 2013-02-03 00-12-47-761
コラッちょっとお前らのウフフのために設置したんじゃないぞ( ̄◇ ̄;)

bandicam 2013-02-03 00-13-01-535
男の子同士で何を話してんでしょね(@´゚艸`)←
や~可愛いです(♥´∀` ♥)

bandicam 2013-02-03 00-13-06-062
モティマーの父親ガンサーはテレビゲームして暇つぶしww
一番くつろいでないか?(´゚∀゚`;)

bandicam 2013-02-03 00-13-09-783
ちょっと何回してんだよ;;執事は空気読まんと来よるし(; ̄ェ ̄)

bandicam 2013-02-03 00-13-15-463
目を離した隙になにしてんの!?( ̄◇ ̄;)
またつまらん話攻撃したんかい

bandicam 2013-02-03 00-13-18-490
みんなガンサーが気絶したことに動揺中

bandicam 2013-02-03 00-13-21-733
アイリス「ハルキ気をつけろよ。アザレア兄ちゃんの話はつまんない話を聞くとあぁやって気絶するからよ」
ハルキ「う、うん・・・気をつけるね」

リコちゃんの特質は元に戻しておきました←と、さっそくこれか
bandicam 2013-02-03 00-13-30-726
クォラアアア(゜´Д`゜)

お前らぁああ油断も隙もないなコノヤロー
カルミアァア口説くなっつってんだろうが!!

このカルミアのこの悪そうな顔wwこれどうなってんだよ(゚∀゚ ;)タラー
まさか・・・略奪作戦!?∑(゚ω゚ノ)ノ
bandicam 2013-02-03 00-13-34-217
アザレア「ほんっと信じらんないな・・・この前ので懲りないのかよ)」
タガラシ「貴様ら東○湾に沈めてやろうか!!!」
カルミア「ふふーんだ・・・)」

しばらく落ち着いたあと・・・いきなし頭叩きつけるタガラシ
bandicam 2013-02-03 00-13-41-860
タガラシ「このクソ尼がァアアア!!あとでこのこと告げ口してやる!!」

まさかのコーネリア・ゴスかww(爆)
bandicam 2013-02-03 00-13-45-235
タガラシ「あとでカエルにしてやるから覚えとけよ・・・っと」

bandicam 2013-02-02 20-12-36-844
さてアイリスはハルキくんと遊びたいようでお呼びしました

bandicam 2013-02-03 00-13-52-502
アイリス「ハルキ~はやく来いよ!!」
ハルキ「まってよ~今行ってるから」

bandicam 2013-02-03 00-13-55-809
ハルキ「ここ結構楽しいね~」
アイリス「だろ?お前に教えて良かったぜ。またここにきていいぞ・・・俺たちだけ秘密な。」
ハルキ「うん秘密ね♪絶対またくるから」

あの、エニシダ夫婦使っちゃいましたが(爆)あ、それはノーカウントで?そうですか←

ハルキくんはお帰りに・・・
bandicam 2013-02-03 00-13-59-235
ハルキ「ごめんね!!もうかえらなきゃっっまた学校で~」

メレディスちゃんも同時に帰ったんだけどSSなかった(´;ω;`)

bandicam 2013-02-03 00-14-02-525
2階見たらスタンバッてる人が・・・(´・ω・`)なんか執事とするみたいになってるなwww

1階に再び切り替えると・・・

ってまたかよ。・゚・(ノД`)・゚・。

bandicam 2013-02-03 00-14-09-038
タガラシ「カエルにしてやろうか・・・」

タガラシめっちゃ下がっとるがな( ̄◇ ̄;)

bandicam 2013-02-03 00-14-12-116
もー本間勘弁して( ;∀;)

フレさんとこにもポイゾネス家もいるんだが、カルミア暴走ぎみようで;;
めっちゃ迷惑かけさせてしまってる状態;;;アハハww
多分リコちゃんを凌ぐ逸材かと・・・誘惑的より上なんてある?/(^o^)\
一体なんの特質が作用してんだか;;野心家なのか幼児?・・・はないなww

SSはないけどもリコちゃんのせいでまさかのキュラと破局まで堕ちたんだから;;;
今回は戻しましたが次またしたらもう破局でほっとく方向で;;(;^ω^)・・・
--------------------------------
この構図おかしいだろwwなんで小学生に押してもらってんのさ;;
bandicam 2013-02-03 00-13-48-169
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
親と喧嘩ですか~~分かる分かる~~ww って私の場合はもう親になっちゃってるけど、色々娘にムカつかれてる時あるんだろうな~(;´▽`A``

ジン兄様が妊娠したんじゃなくて、反対だったのねwww
ジン兄様が攻めか・・・(すぐそういう想像www下品ですまんです^^;)
ちょっともう笑えるな~~www
てかこの2人子供とかって・・・めっちゃ濃そうですよね~~(爆)
早く見たいな~~www

カルミアくん相変わらず暴走してますね~~(;´▽`A``
キュラさんという相手が居るのに、エニシダくんとリコちゃん取り合うとか、一体どういう事なんでしょうかね~ww
これを見ていると、こちらのポイゾネス家の家庭内でも、こういう事が繰り広げられてて、それでキュラさんと離婚しちゃったんでは??とか思っちゃうんだけどww
やっぱり、そうなのかな~~?!
ジュンくん、浮気されないか心配になってきたよぉ~~(´・ω・`)

そしてアイリスくんの発明可愛い~♪
そういえばハルキくんに発明ってさせたこと無いなぁw今度させてみようっとww
子供達が集まると本当にかわいいですよね~ww
ハルキくんも呼んでくれてありがとうござます~(*´∇`*)
男の子同士の会話ってめっちゃ萌えるwwいらん妄想までしちゃうわ~~(爆)

ツリーハウスで遊んでるのもほんとかわいい!!
てか先にウフフ使用されてるとは気付いてないでしょうね・・・(爆)
うちもツリーハウスあるんだけど、たまにハルキくんが1人で遊んでるけどあんまり良く見た事ないのよね~w今度アイリスくんと遊ばせよう♪
ここ確かティーンでもあそべるんだったっけかな~??ムフフwww
アイリスくんはそろそろティーンになる??うちは数日中に~と考えてるけど( ´艸`)
早く恋愛させたい~~(≧m≦)

そして、リコちゃん結局誘惑戻したみたいでwww
土食べてるリコちゃんより誘惑してるリコちゃんじゃないと何か変だものねww大変だけどww
でも今じゃ、リコちゃんよりカルミアくんのが上行ってるしwww
カルミアくんのて何の特質が作用してるのか、本当に知りたいですよね!!
もう、ジュンくんされまくってるんですけど(爆)
隠れ特質でヤリ○・・・自重wwwwwww
2013.02.04 14:22 | URL | #- [edit]
LoveFlower888 says... "No title"
Aliceさんこんばんは~^^
親と喧嘩するとほんと家出したくなりますよね~!ワタシもありましたものwでもAliceさんが本当に家を出て一人立ちしたら、ご両親ちょっと寂しくなると思いますw

しょっぱなからカルミア君、飛ばしてますね~!
リコちゃんを上回る逸材ですよ、ホント(笑)お相手(エニシダ君)のいる前で口説くなんて。。。( ´艸`)ムププ
エニシダ君のチラ見顔が「どうだ!」と言わんばかりの表情で可愛いw
カルミア君、キュラ君は一体どうしたのっwww
あれかな、略奪するのが好きなのかしら♪
プレイしてるAliceさんはきっと大変だと思うんだけど、見ている方としてはとっても楽しいです((・´∀`・))ンフッ♪

アイリス君、発明失敗ないんですか?!スゴイ!
前に子供にやらせてたらけっこう爆発して黒こげになってましたよw
きっとアイリス君が優秀だから失敗しないんですよ☆

カルミア君がリコちゃんをまた口説くところを目撃して怒るタガラシ君が面白すぎる~~w
いつもそうですけど、悪い特質持ちなのにけっこう常識的に振舞うタガラシ君が好きですよ~ww
暴走しているカルミア君がどうなってしまうのか・・w
今後も楽しみです^^
2013.02.04 21:09 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ばんちゃですゆきさん!!!ヽ(*´з`*)ノ
ちょい時間上自ブロのみですが;;;明日伺いますね><
親と喧嘩ありますよね!!!アハハ~ゆきさんママさんでしたね(笑)
いやいや~ムカつかれる事ないでしょ!!ゆきさん優しいし(`・ω・´)

あとメールどうもです!!ハルキくんに関してはまだプレイは出来てないんですがまた確認したいと思います♪

そうですよ!!どっちなのかはあえて伏せてたんですが;;;
アハハwwいやいや下品ちゃいますよww攻めですね(`・ω・´)
いやジン兄様受けとかww想像できんww
でも龍も受けとか(爆)やだ~www
相変わらず赤ちゃんはまだスキンがおかしい状態なので次では幼児に成長しますね♪

アハハwwもうこれずっとですよ;;;
タガラシが終わって安心したらまたやらかしてくれるからねぇ~( ̄▽ ̄;)
浮気が日常茶飯事だから慣れた自分が怖いwwww
さぁ~あれちゃいます?よくことわざとかでもあるようにしばらく会わなくなると好きという気持ちが薄れるみたいな;;;
それな気がしてならない( ̄▽ ̄;)
アハハwwゆきさんの言ったとおり絶対この調子なんで離婚の原因もそうでしょうね;;;
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン・・・どうだろ;;;;
肉食カルミアですからね~;;;非アクティブでこの状況だからなぁ;;;スイマセン
アレだ、浮気しそうになったら呪いやカエルにしてやればいいんじゃないですか?←

可愛いですよね♪子供の発明はこれだけでも激萌!!!
ないんですか!?是非させてみてやってください(*´∀`*)
そうですよね~ww小学生はみんなちっちゃいから行動1つ1つどれも可愛い!!!
ヾノ≧∀≦)イエイエ!もー交友関係上げないとですよ!!まだ知人のまんまなんで( ̄▽ ̄;)

そうですよね!!しかもアイリスはハルキくんをツリーハウス呼びたがるところを見て変な脳内妄想がくりひ((殴
アハハww気づいてないでしょうね;;;まぁ知らない方がいいでしょうね←ww
そうなんですか!?ww是非是非呼んであげて遊ばしてやってください!!!そろそろ成長時でしょうしこういうのって小学生までしか出来なかったはずなんでね><ww
そうですね~wwただエニシダの妊娠も終えたらしようかと思ってますが(((o(*゚▽゚*)o)))
早く恋愛させてあげたいですね!!!!><wwww
いやぁ~既に楽しみすぐる(*≧∀≦*)
しかもハルキくんまさかのロマンチストwww(笑)ヤバイですなww

アハハ・・・いやぁ~命知らずで土食ってるとかなんかリコちゃんじゃないですよね(´・_・`)
そうそう!!!それ困るよォおおお!!!(´;ω;`)
カルミア暴走止まらんのよ!!!><
リコちゃんでも手をつけられんというのにね~はぁ;;;
うちの世帯は乱れとる!!!!
ぎゃはっはははあははwwwアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
いやいやありそうで怖いよその隠れ特質wwww
ジュンくんの○操あんなに簡単に奪われちゃうとはw
自分では想像を超える逸材;;;
本当ジュンくんカルミアでよろしいんだろうか( ̄▽ ̄;)
でも結構惚れちゃってますよね~普通のロマンスじゃ物足りなくなってるしwww
2013.02.06 00:14 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:Loveflower888様"
ばんちゃですLoveflowerさん!!!
あ、拍手コメサンクスでした!!非常に助かりました!!
配布に関してはコメできない仕様になってます;;お手数かけて申し訳ない
二人は配布ずっとするつもりでいたんでアハハww
失礼ながらこちらでお返事申し訳ない><

そいやスライダーに関して使うようになったのでLoveflowerさんの配布シムを頂きたいなと思ってます♪
イケメンを増やしたいのですよ(`・ω・´)ww
やはり親と喧嘩すると出て行きたくなりますよね~><
そうなんですか!?やっぱり誰しもあることですよね!!!
アハハ~はたしてそうだろうかww親が寧ろ出て行け!!って言われちゃってんですけどね( ̄▽ ̄;)

アハハ;;;いやはやなんか飛ばしちゃってんですよカルミア(´;ω;`)
本当リコちゃんを超えるというか( ̄▽ ̄;)エニシダの前で口説くとか本当にやるなぁというかww
エニシダ最初は完璧なお兄さん設定のつもりだったんですが・・・やはりシムはいい意味で期待を裏切ってくれますね;;;
本当エニシダ可愛くなったwww
そうなんですよ~(´・_・`)キュラどうすんだろ;;;デートさせるべきだろうかね?
ちょっとまた一度キュラをアクティブ世帯にお迎えしてどういう行動するか見てみようかなぁ;;;
アハハww面白いですかwwでも大変でも逆に面白いと言ってくれると非常に嬉しい自分もどうなんだって思うんですけどね(ノ∀`)

初めての発明なのに失敗はありませんでした!!!ww
え、子供でも爆発しちゃうんですか!??∑(゚ω゚ノ)ノ
なんでだろう??優秀なんですかね~;;;遅刻して怒られるやんちゃ坊主ですよww
アウトドアが好きなのも理由があるのかも?(*´∀`*)

アハハwwタガラシこういうの敏感でよく叫んでますよ(笑)
そうなんですよね~悪い特質や非常識なのに変なところは常識もってんですよね;;;
ぉお!!そんなタガラシがいいですか!!ありがとうです(≧∇≦*)
アハハまた問題出てきますよ~ww世帯からもう追放されるんじゃないかという勢いですよホント;;;
だんだんカルミアが悪いシムになりつつあるry(´;ω;`)
コメありがとうでした♪
2013.02.06 00:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

