Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode49:Might is right.

-力は正義なり-
意味:力の強いものが世の中を支配し、正義としてまかり通るということ
ヤバイです・・・喉がチクチクで咳も酷いです
今言われている「PM2.5」ですね~・・・自分花粉症ではないんですよ。
自分扁桃腺が大きいため腫れやす上喉がおかしくなりやすい;;
そのうえ去年かなり最悪な状態声が出ない事態に陥ったことが;;;(´;ω;`)
それが喉の調子が悪い時から1ヶ月続きましたよ;;;;
憎き中国大気汚染!!!(#・∀・)
--------------------------------
近況
bandicam 2013-02-04 19-38-00-221
さて龍は子供を産んだようです♪ケンくんだってヽ(*´з`*)ノ
多分まだスキンおかしいので・・・幼児近々成長させましょう

bandicam 2013-02-04 20-14-07-176
ちょwwwやめてこのログww想像つかないからww
しかもジン兄様からほっぺにチューとかww

bandicam 2013-02-04 21-24-15-106
ナオキ夫妻はよくラブラブログはよく出てきますwww
さっすがwwこれは目に浮かぶよwww
 
他のログ何故か来ないなぁ~( ̄▽ ̄;)
--------------------------------
おめでた続き
bandicam 2013-02-04 23-26-25-720
パソコンするわけでなしキッズチャンネルを見るカルミア・・・なんでわざわざそこなんだww

bandicam 2013-02-04 23-26-29-876
とりあえずさ、リコちゃんはやめて他にも目を向けろということで(え、キュラは?←

メッセージ見てみる・・・
bandicam 2013-02-04 17-08-57-663
ジュンくんwwwww≧∇≦ブハハハハハhww向こうではラブラブだもんな(笑)
一応求めに応じてみたが・・・まだ返事未読
マサキくんも一応OKしてみたww引っ越して今はフリーなハズ

bandicam 2013-02-04 17-09-03-960
フィ姐ガンww軽ッッ
ダミアン様・・・え!?そっち系に走っちゃう!??wwもちOKしたけどww
あれ結構恋愛に関してはアレなのに・・・純粋そうなメッセージw←
リュウくんも幽霊でよう登録できたな(笑)OKしたけどもww

今度返事見てみるか(`・ω・´)

bandicam 2013-02-04 23-26-38-605
外では夫婦仲良く水遣り風景・・・和む~(○´ェ`○)
うちはなんもしてへんぞ!?ロベリアはなんか気まぐれでたまにするけどww

中では・・・イチャツイテオリマスガ・・・
bandicam 2013-02-04 23-26-43-123
タガラシ「貴様らうっとおしい!!!」

TS3W 2013-02-04 18-33-05-540
・・・今回はビックリ∑(゚ω゚ノ)ノ
前回の発言あれ適当に書いただけなのにリコちゃん実行するとはww

bandicam 2013-02-04 23-26-49-385
妊娠サインでましたwwどしよ・・・部屋がry
二段ベットでいいよね←

bandicam 2013-02-04 23-26-57-159
これならウィン作る必要なかったな;;ついにおめでたですよ~w
これ普段着とか・・・どう見ても寝巻き(;^ω^)

翌朝マタニティ変更(`・ω・´)ッッ
bandicam 2013-02-04 23-27-33-894
これなら可愛い服でお出かけできるし恥ずかしくないよ!!
ただ残念なことに変更した服はどれもお腹がおおきくなる服しかない件ry 
どうやら大きくならない服はデフォのみのよう?

こっからチョイ親バカ炸裂です脳ミソ(・∀・)㌧㌦!
bandicam 2013-02-05 17-32-15-486bandicam 2013-02-05 17-32-22-034
bandicam 2013-02-05 17-32-28-898bandicam 2013-02-05 17-32-36-474
ヤッベww(*´`)

可愛い(´∀` )

bandicam 2013-02-04 23-27-30-247
あ~・・・あとは世話任せるヨ(´σ `) ホジホジ
--------------------------------
兄弟喧嘩・妊娠報告
ちょっとも~・・・

またかよ!!!。゚(PД`q。)゚。

bandicam 2013-02-04 23-27-38-593
アザレア「ブチッ

▽アザレア 堪忍袋のをが切れた!!!

▽アザレア 戦闘開始!!
bandicam 2013-02-04 23-27-41-919
アザレア「コノヤロー!!もー許さねェエエ!!!」

▽カルミア 反撃開始
▽アザレア 250のダメージくらった
bandicam 2013-02-04 23-27-45-973
カルミア「イテーな!!何すんだよ!!!」
アザレア「ウガっっ」
リコ「・・・・・・」

▽リコちゃん 戦線離脱した
bandicam 2013-02-04 23-27-52-601
リコ「そう言えば録画したドラマ溜まってたんだった・・・)」

▽カルミア 5万のダメージくらった
bandicam 2013-02-04 23-27-57-146
カルミア「イッテ~・・・!!クソッッ」
アザレア「フン!!お前が悪さすっからだろ!!」

▽カルミアの交友関係ステータス
bandicam 2013-02-04 20-02-22-072
最悪な状況なようだ

▽カルミア 逃げる
      逃げることに成功した
bandicam 2013-02-04 23-28-00-317
カルミア「アイツおっかねぇ~!!めちゃくちゃ強ぇーし!!!」

bandicam 2013-02-04 20-01-44-355
浮気しなけりゃいい話なのにね(´・ω・`)

さてウィンは妊娠報告
bandicam 2013-02-04 23-29-29-045
ウィン「ね~・・・ロベリア、ベビー用品買わなきゃいけないかも・・・」
ロベリア「ふーん・・・(あ、花壇の水遣り残ってたな・・・」

bandicam 2013-02-04 23-29-32-711
ロベリア「え!?」

bandicam 2013-02-04 23-29-35-905
ロベリア「え!?俺聞き間違ったかもしんねー・・・なんて?」
ウィン「だから~ロベリアとの子供できちゃった♥」

bandicam 2013-02-04 23-29-46-236
ロベリア「まじでか!!!やべ~な・・・名前決めねーとな!!」
ウィン「うん♥」

bandicam 2013-02-04 23-29-57-278
ロベリア「わぁ~・・・どんな子になんだ!?大きくなれよ~」

bandicam 2013-02-04 23-30-01-654
ロベリア「やっぱり次こそはウィンに似て欲しいよな!!!」
ウィン「え~僕はやっぱりロベリアに似てほしいなぁ~♥」

このアクションホッコリするよね~!!!
やーんウィン可愛い~(´∀`*)ウフフ・・・マジ乙女ww
そいや・・・そろそろウィンヴァンパイアに戻さんとねぇ
--------------------------------
パーチー・今日から敵!!
bandicam 2013-02-04 20-14-43-281
さてパパンにパーチー誘われたので行くか愚民どもよ!!

bandicam 2013-02-04 23-30-32-612
ここが両親のおウチ!!可愛いでしょww

bandicam 2013-02-04 23-30-35-683
って早速これかよ(;´Д`A
ウィンのその格好合わないよ~・・・

bandicam 2013-02-04 23-30-38-522
コラーもう!!!ヽ(`Д´)ノアホリコ!!!

bandicam 2013-02-04 23-30-49-742
アハハハハハwwwもうこりゃいつ家族全員険悪になってもおかしくないなww

bandicam 2013-02-04 23-31-40-178
アザレア「カルミア!!まだ懲りてねーのかよ!!もうお前とは双子でもなんでもナイからな!!」

bandicam 2013-02-04 23-31-51-437
カルミア「ンだと!?俺だってお前とはもうカンケーねーよ!!」

bandicam 2013-02-04 23-31-54-973
▽双子 敵になった

bandicam 2013-02-04 20-40-17-474
さてうしろの輩のせいでパーチー終了ry・・・理由はご察しどおりです
てかまずこいつ等家入ってないからね←

bandicam 2013-02-04 23-32-08-488
家族から非難集中wもうこれ恒例行事だな(`・ω・´)

bandicam 2013-02-04 23-32-19-181
さて帰り際エニシダも妊夫に(*´∀`*)wおめでただーい
--------------------------------
フレさん訪問・懐妊
すでにもうお腹が・・・これはもうすぐだねぇ(*^ω^*)
bandicam 2013-02-04 23-33-02-919
ウィン「お腹おもーい・・・もうちょいかなぁ?」

bandicam 2013-02-04 23-33-12-463
さて今回は3人のフレさんをお呼びしたんですよ~!!!
気の向くままに」の日向さんとこのローセン世帯です!!
ごめんね日向さんん!!トラぶっても優しく対応してくださって感謝です!!!
ホントお忙しい中申し訳なかった;;;


bandicam 2013-02-04 23-33-09-230
フランシスくん項目あったんで一緒に来てもらったww

bandicam 2013-02-04 23-33-28-970
まず来たのがランドルフくんですwwちなみにヴァンパイアww
服装は自分で決めさせていただきました~普段着のみね(;^ω^)

bandicam 2013-02-04 23-33-45-012
入ったのはいいが何故ここで集まるwww
ガレージじゃんここ;;;多分チートが関係してんでしょね;;;

bandicam 2013-02-04 23-33-48-718
ちょっwwさっそくですか!!もー来てそうそう追い出されたら困んだけど!!
ランドルフくんめっちゃガン見wwすいませんね( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-02-04 23-34-28-099
ってお前らもかい(((゜Д゜;)))やーん・・・ダブルベット吸引力ハンパねぇww
前回紹介した適当世帯は確かダブルがなかったから助かったんだなきっと;;; 

bandicam 2013-02-04 23-34-44-946
アイリス「あーまた絶対ここから追い出されんだよこのパターン!!)」
 
bandicam 2013-02-04 23-34-58-260
ちょっと~ラブホやないんやから(´;ω;`)

bandicam 2013-02-04 23-35-03-757
喜ぶなアホリコ!!( ̄◇ ̄;)


bandicam 2013-02-04 21-45-57-972
アイリスの読み通りやはり追い出されたよ(´・ω・`)

bandicam 2013-02-04 23-36-21-742
ランドルフ「来てそうそう何してくれてんだ!!」

いやぁ~スンマセン(´;ω;`)

bandicam 2013-02-04 23-35-16-767
エリザちゃんとダラスさんも同時にお帰宅にww
ダラスさんはランドルフくんと恋人同士ですよ(*^ω^*)ww
めっさラブラブなんでここでもそうなって欲しいな~とは思ってますww

bandicam 2013-02-04 23-36-18-245
しかもダラスさんはキュラと同じヴァンパイアで髪型も一緒だから双子だねww言い合ってました(笑)
ちょっとキュラもアクティブ世帯に入れて来させたらよかったねヽ(*´з`*)ノ

bandicam 2013-02-04 23-36-46-574
この二人ハートが乱舞したあとww

いきなし初対面なのに妊娠報告するとかwww
bandicam 2013-02-04 23-36-50-513
ウィン「あのね~僕子供できたの♥もうそろそろ生まれるんだぁ~」

ちゃんと祝福されましたwwありがと~^^
bandicam 2013-02-04 23-36-56-588
ランドルフ「そうなんだ!!それはおめでとう!!」
ウィン「ありがと~♥」

bandicam 2013-02-04 23-37-31-351
さてローセン家も家に入ったのでポイゾネス家もご帰宅に

bandicam 2013-02-04 23-37-35-327
ウィン「や、やばい~・・・痛みが早くなってる・・・」

そんな時に限って
bandicam 2013-02-04 22-03-10-898

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

bandicam 2013-02-04 23-37-38-693
ってぇええ!?オィイイイ!??無視かよΣ(゚д゚lll)

bandicam 2013-02-04 23-37-43-764
丁度その頃ロベリアはナオキくんにデート誘われておった;;;
なんてタイミング悪い/(^o^)\

bandicam 2013-02-04 23-37-47-356
ウィン「ロベリア~なんでこんな時にいないのぉ~・・・ロベリア~・・・」

bandicam 2013-02-04 23-37-52-899
ロベリア「なんかウィンの声が聞こえてきたぞ!!!」
ナオキ「あれ、どうしたんだろうロベリア・・・)」

bandicam 2013-02-04 23-37-59-996
ロベリア「ウィン待ってろよ!!!」

ちょww病院まで走ってくつもりか!??( ̄▽ ̄;)
※既に妊娠はしてますが長くなるので切ります←
--------------------------------
なんか朝っぱらから一人でシーソーしてるが・・・いったい誰待機!?※フリーウィルです
アイリス「誰か俺と一緒にシーソーしようぜ!!」
bandicam 2013-02-04 23-32-53-165
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

北の海苔 says... "No title"
Aliceさんこんばんは!
喉大丈夫ですか!(。□。;)
無理されないように身体を大事になさってくださいねー!健康を祈っておりますっ

オンラインのってこんなにメッセージがくるものなんですねww
やったことがないので、見ていてわくわくしますw
ロベリア君とウィン君の夫婦、一緒にお世話ですか~^^
仲良し夫婦っていいなあ!和む・・・!
そして二組の夫婦に二人目の赤ちゃんがっ!大家族ですねー!w
また可愛い子が増えるなんてほくほくですよ~(*´q`*)どんな子だろうw
ウットリしてるウィン君がこれだけ可愛らしいのにどこか色っぽくって素敵w

アザレア君とカルミア君は兄弟喧嘩ですかっ(。□。;)
大人しそうなアザレア君が殴り合いの喧嘩なんて意外すぎる・・・w
お兄ちゃん想いの良い子ですね~wかわいい!
カルミア君の交友関係がすさまじいことにww家族中真っ赤だなんて大変だ・・・!
あれだけお兄ちゃんしていたカルミア君が、まさかアザレア君と敵になってしまうとはw
今後どうなるのか気になってしまいますよー!

また新しい子がご近所さんに!にぎやかで羨ましいなあ(*´q`*)
うちはフレシムさんがほとんどいないので、こうやって色々な子と仲良くやっているところを見るとほんわかします^^
どうやって仲良くなっていくのか楽しみです~
ウィン君達の新しい子供もわくわくして待ってます!w

お邪魔しました~^^
2013.02.06 01:04 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
こんにちは^^
だいぶ偏頭痛が良くなってきているのでお邪魔してますw

ちょっと見ないうちに登場人物が増えてて覚えきれない私(笑)
ポイゾネス家のみなさんだけでも間違えてアザラシくんとか書いちゃいそうになる低スペック脳な私なので、もう駄目です(爆)

ジン兄様は早くも出来婚したんですね~ビックリw

そして、なんだかカルミアくんがすごい暴走してますね(^^;
ゆきさんのところでもカルミアくんってずいぶん行動的みたいですし(暴走はしてなさそうだけど・笑)、ちょっとした豆台風って感じ?ww

あと、前記事読んでビックリだったんですけど、指示してないのにシムが勝手に離婚言い渡したりすることあるんですか!?
初めて見ちゃいましたよ~~~!!
エニシダくんってそんなに怒ったりしなさそうなのに、相当ムカついたんでしょうね(^^;

最後はウィンさんの陣痛で終わってますが、どっちが生まれたのかな?^^
2013.02.06 13:15 | URL | #YUBeUnEI [edit]
ともの says... "No title"
Aliceさんッi-237こんにちは~e-266
うああんi-240ご自愛なさってくださいi-241
にしても例の大気汚染…ホント迷惑なお話ですよね(;e-262^ω^)

夫婦のシンクロ水遣りe-256
和むう~(´ω`)
ロベリアくんの羽織ってるレオパードの服ってシーズンズの上着ですかね?!i-237i-234i-178
ナイスリカラーッ(≧冖≦艸)i-189
雰囲気全然変わりますね(`・ω・´)i-234

そしてまた美男美女がッ・・・!(≧∇≦)
ポゾネス家恒例行事の犠牲者にe-449wwwww
笑わせてもらっちゃいましたwwww
アホリコかわいいwwww

妊夫さん2人(´冖`人)
これからますます楽しみだあぁ~(≧艸≦)e-415e-420
ランタナくんちょうきゃわわ(*´д`*)

シーソーi-88!!!はいi-88!ハイッi-88

おねいちゃんがのるよおう(`v-238e-273v-238´)←kimoi
2013.02.06 13:51 | URL | #- [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
あららww喉がしんどそうですね~~(´・ω・`)
私は花粉症なのですが、だいたい2月ごろから出始めるんで、そろそろヤバイかとwww
てか中国の大気汚染、怖いですよね~~(´Д`|||)
喉と咳、お大事にして下さいね~!!

ジン兄様と龍さんの子、ケンくんですか~!おめでとうございます(^▽^)/
てかその次のログwww
全く想像がつかないんですがwwwwジン兄様のキャラ崩壊ww(爆)
ナオキくん達は、結構そっちでは別行動してるの感じがするけど、ラブラブはラブラブなんですね~♪
ちょっと安心ww

カルミアくんのオンラインデートにジュンくんがあっっ!!!(爆)も~これ、笑えてたまらんww
そっちではどんな返信してくるのかね~www
てかフィ姐ガン、なにその軟派な感じwww

おお~~!!ちゃんと妊娠しましたね~~!!今度はちゃんとウィンさんが~~!!
おめでとう~~ヽ(^◇^*)/
今回はお腹大きくなるマタニティにしたんですね~♪
エニシダくんも無事に妊娠したみたいで!!ダブルでめでたい~~!!
こちらもうちみたいに子沢山になっちゃいましたね!!
あ!!考えたら、子供4人になるから、うちと同じだね~~(^▽^)/

てかランタナくん可愛いな~~( ´艸`)
幼児の行動はついつい観察しちゃいますよね~♪♪

カルミアくんとアザレアくん、ついに険悪MAX、そして敵になっちゃいましたか~~(;´Д`A ```
喧嘩してしまうとはwwwてか兄弟ほとんど険悪じゃないかww
こっちでも確か、カルミアくんタガラシくんと敵になってましたよσ(^_^;)
でもホント、アザレアくんとカルミアくんが喧嘩とはビックリしますねw
ユウキ兄様とナオキくんが喧嘩した事は何度かあるんだけど、あれはユウキ兄様の特質があんなだから・・・でもアザレアくんとか喧嘩しなそうなのにねww

それにしても、妊娠報告のシーンって本当に良いですよね~( ´艸`)
前回は妊娠したのがロベリアくんでしたからね(笑)今度はウィンさんで、ほんとにママって感じでいいよね~(*^▽^*)
今度はどっちに似るのか楽しみ~♪♪

そしてまたご近所さんが増えたとのことで、また賑やかになりましたね~(*^▽^*)
てかま追い出されてるしww
そういえば、今思ったんだけど、ジュンくんとカルミアくんがシャワーウフフしても追い出されなかったのは、その世帯の人とした場合は追い出されないのかな?とふと思ったわww
そしていよいよご出産ですね~~(^▽^)/
次に見れるかな~~?!色々と進展がうちとシンクロしてるから、お互いおめでた続きで何だか嬉しいね~♪
2013.02.06 18:27 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... "No title"
こんばんわ!
なんだか今回もたくさん色んなことが目まぐるしく
起きていますね!!
ウィン君の妊娠!めでたい!!しかもエニシダ君も!!
こりゃ家族が一気に増えててんやわんやですね~\(^ ^)/
にしても、ウィン君の妊夫姿がとても可愛らしいです^^

でも、不作法な振る舞いで一発退場はなかなか見ないですね~ww
問題児カルミア君、懲りてませんねww
双子で険悪っていうか、もう敵状態ってw
相当ですね~、双子は仲良くしてもらいたいです!

ダミアンが出会い・系・・・だと・・!?
女は飽きたので男も手も出し始めたなこりゃw
「(男相手は)初心者なので」って意味でしょうねwww
ダミアンがそうしたいなら、そんな恋愛も有りだと思います。
彼のしたいようにして上げて下さい┏○ペコリ
2013.02.06 19:16 | URL | #- [edit]
LoveFlower888 says... "No title"
Aliceさん、こんにちは^^
喉大丈夫ですか?!中国からの大気汚染、かなりヤバいみたい
ですね;;北京に一日いたらタバコ21本吸ったのと同じ位肺が汚れる
のだとか・・・。お大事にしてくださいっ!

冒頭のカルミア君の出会い/系にダミアン様がいてもう大爆笑でしたよ~~wお腹イタイ。。。w
ahiruchanetさんも書いてますが「初心者なので」って一文が男相手ってことだろうなと私も思いましたwああ~面白すぎる♪
女の子にモテすぎてきっと飽きちゃったんでしょうw

そしてエニシダ君&ウィン君の妊娠おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
きっと可愛い子でしょうね♪女の子とか生まれたらウィン君に似て美女確定間違いなしだ!
妊娠報告を受けて嬉しそうにウィン君のお腹をさするロベリア君可愛い☆この行動みててほっこりしますよね^^

いざ出産!!って時にロベリア君デートとかwww
何やってんだwwと思ったら愛の力でウィン君の異変に気が付いたのか?!走り始めたロベリア君が男前でした♪
病院までいそげーーー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

次の更新も楽しみにしてます~^^
2013.02.07 10:25 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:北の海苔様"
北の海苔さんこんコンチャです(*^ω^*)
コメント遅れちゃってスイマセン;;;
喉ね~相変わらずチクチクですよ><
ありがとうございます!!北の海苔さんも気をつけてくださいね~

さぁ~(´・ω・`)
こういうオンラインって普段使わないからねww
こんなに溜まるものなのかがわからん(笑)

アハハー~一緒にお世話してくれてるんですよww
昔と違って仲いい夫婦が定着してるんでとってもホクホクしますww
ウハハwwそうですよ~wwうちの世帯さ、エニシダが子供生むとなんと11人www
大家族ですよwwアハハwww
昔は8人で精一杯だったけど今じゃ慣れましたね~・・・慣れって怖いッッ
ウィン色っぽいですか!?wありがとうですwww

そうなんですよ(´・ω・`)w
カルミア最近暴走気味てるんでね;;;てか前から険悪でした(笑)
それが悪化して今じゃ険悪100%www
アハハ~大人しそうですけどこれでも勇敢なんでww
黙ってられんかったんでしょう(;^ω^)
本当にアザレアはエニシダと超仲がいいんですよ~ww
だからエニシダに変わって鉄槌下したんだろうね

まぁそりゃ真っ赤ですね;;;あんだけ皆に疎まれてますからね;;;
カルミアはどーすんのかね?;;;このまま懲りずに突っ走んのか(´・ω・`)
まぁそのためにある人お呼びしましたwwこれからどうするかですなぁ(笑)

そうですよ~wwご近所にまたシム増やしましたwww
やはり賑やかな方がいいですよね~><///
ほんわかしますか!???wwそいやうちのロイくんとルークもらってくれてサンクスです!!
家の方はマイペースで構わないんで楽しみにしてますよヾ(*´∀`*)ノ
子供も二人無事にうみました♪楽しみにしてくださいね!!
コメントサンクスでした♪
2013.02.07 14:52 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
おぉお~;;;大丈夫ですか!?:(;゙゚'ω゚'):
なんか偏頭痛とか披露とかめまいがあるらしいじゃないですか;;;
こんななかわざわざスイマセン(゚∀゚ ;)タラー

アハハ~めっちゃ増えてますよww
すいませんね・・・(;^ω^)
ちょwwアザラシくんwwww(笑)まぁ色々いるとこんがらがりますよね;;;
自分も自分の世帯なのに名前間違えて書きそうになるヘッポコ頭ですけどwww

そーなんですよwwwなんかログ見てると進展めちゃ速いwww
しかも相手は誘惑的でありジン兄様硬派と正反対なのにラブラブだから驚愕ですwwww
こんどジン兄様の子供覗きに行こうww

そうなんですよ~><なんか変に積極的www
なにが作用してんだか(´;ω;`)
まぁ台風豆だったらいいんですけどね~;;;;

そうですよ!!あるんですよ(´・_・`)
いきなりエニシダ帰ってきて何すんねやと思ったらまさかの離婚を突きつけるwww
多分セレブ仕様だからだと思います;;;これこわ~い(´;ω;`)
まぁ優しいエニシダもちりが積もれば山となるとあるように溜め込んだものが爆発したんでしょうね;;;

アハハh~まぁどっちかはもうお決まりですよww
性別を制限しちゃってんでwww
次回は二人の出産を上げるんで~まぁ是非回復してからご覧になってくださいww
無理しないでくださいね~><
2013.02.07 15:13 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ともの様"
こんちゃですとものさんんん!!!
てかめっちゃグラレな名前wwわぁ素敵(≧∇≦*)w
アハハ~もう喉チクチク治らないですね~;;;心配かけて申し訳ない;;
本当大気汚染は困ります(´;ω;`)
中国側も体制は取るつもりでいてるけど改善されんのかねぇ~

いいですよね~><///
シンクロ水遣りwwwこれめっちゃ夫婦の鏡ww
いつまでも仲睦まじい夫婦でいてほしいなぁ~(○´ェ`○)ポョ
ロベリアの上着はそうですね~wwシーズンズのデフォの上着です(笑)ww
ありがとう!!ただ革のヒョウ柄を入れただけですけどねww(/ω\*)
ロベリアはヒョウ柄というイメージなんでwwめっちゃ取り入れてます(`・ω・´)

アハハwwまた恒例行事ですよ~もう呆れましたww
両親も呆れていることでしょうww
アホリコかわいいですか!??そんなこというとアホリコ調子乗っちゃいますよ(;´Д`A

そうですね~妊夫が二人ですwwこれから賑やかな・・・既ににぎやかですけどww
世帯も11にんですよ~まぁ操作あんましてないんでいいんですけどねww
ランタナくん可愛いよねぇヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
そろそろ小学生になると思いますよww

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
行きますか!!!行ってあげてとものさんんww
アイリスは喜んでくれますよ!!
かわいそうなアイリスに救いの手をww(爆)
2013.02.07 15:30 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
こんちゃですゆきさん(≧∇≦*)
喉やばいです;;;
最近免疫力落ちてますからね~こんな小さなことでもうヤバイ
あらら;;;ゆきさんとこは花粉症なんですね(;´・ω・)
花粉症も厄介ですからね~マスクをしっかりしないとですね;;;
本当怖いですよ!!大気汚染;;;花粉症よりも小さい粒子な上下手したら肺がんも起きるとか∑(゚ω゚ノ)ノ
互いに気をつけましょうね><

アハハ~ケンくんですよ(≧∇≦*)
なんかマッチした可愛い名前でよかったです♪
これは流石にないですよね;;;ほっぺにチューとか(爆)
どんなラブラブっぷり(;^ω^)
ナオキくんは結構一人行動多いようですがこのログはよく見るようになったんで二人は変わらずラブラブで安心してますよ♪
安心してくださいね(≧∇≦*)

アハハhwwwまさかのジュンくんがいるんですよww
本当どういう返信くるのかな!?まだ未確認なんで気になる~><
そいやちょい更新見たけどもついに付き合えたようで安心しましたww
ただ早速パンサムに浮気するとかも~いきなし裏切ってる;;;
フィ姐ガンの軽いノリに爆笑しちゃったんですけどwwwアハハ

ちゃんと妊娠しましたよヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
今度こそはちゃんとウィンがしました(笑)
ロベリアに3度目やられたらこっち本泣きよ(´;ω;`)
そうですね~本当はない方がいいんですがカスタマイズできるのはどうやら大きい用しかなかったようで;;;
リコちゃんの行動でまたエニシダ続けて妊娠ですよwwおめでたいです♪
アハハ~まさかの一緒の子供の数ですよねww夫婦だと2人づつですがww

ランタナくんは超かわいいです~><ww
エニシダに似てるんで美人に育ってほしい親心ww
幼児の仕草はかわいいからついつい見ちゃいますよね♪www
これぞ親バカ(`・ω・´)ww

そうなんですよ~まぁ、前からずっと険悪続きですからね;;;
そうそう険悪MAXだし;;;(;^ω^)・・・
まぁキレられて当然のことをカルミアしてますから自業自得っしょ;;;
アハハwwまさかのそっちでもタガラシと険悪ですか;;;
そうそう~毎回裏切ってばかりなんでね兄弟ほぼ険悪ですよ~><
え!?ユウキ兄様とナオキくん喧嘩するんですか!?
まぁ大体の原因はハルカくんかな!?;;;
アザレアはしなさそうだけど~SSはないが前しようとしてたんだけどキャンセルになったことはあったんよね;;;そこまで来てた
やはりね勇敢である上エニシダと仲がいいから許せなかったのかな!?;;;


そうそう~このシーンはホッコリするよね~ww
SIMSはこういうところも細かいことしてあっていいよね(´▽`)
そうだったなぁ~・・・まさかのロベリアでしたし;;;今度はちゃんとウィンだったんでよかった(´;ω;`)
いいママになればいいけどなぁ~ハルカくんのようには行かないね;;;;

そうですねwwこっちも賑やかになりつつありますww
しかもまたフレさんをお呼びするのですwしかもとびっきり美男子どもぉおおお><キャー
アハハ~もう恒例行事で即追い出されちゃいましたww
多分ジュンくんとカルミアが追い出されたのは同じ世帯だからじゃないかなぁ?(´・ω・`)
だってカルミアがキュラとウフった時も追い出されなかったし;;;
そうですよ!!二人の出産を見れるかとww
ただまたバグでのっぺら赤ちゃんですが(´;ω;`)
たしかに互いおめでたシンクロなんでなんか家族のようにこっちも嬉しくなっちゃいますね♪
是非誕生会も楽しみにしております(`・ω・´)
うちもしようかなぁ~ジン兄様の子供も気になるし(笑)
2013.02.07 16:19 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
コンチャですwwアハハ~なんか展開が速いですよww
のんびりレポとか羨ましくおもいます><
いつになったら平穏な生活おくれんだか(´;ω;`)

そうですよ!!ウィンとエニシダ二人同時に妊夫になりました♪
家族ね増えすぎですよwwこれでも世帯11人いますからねwww
昔は8人がやっとだったんですが;;;
ウィンの妊夫姿可愛いですかwwありがとうございますッッ(≧∇≦*)

アハハ~一発退場はなかなかお目にかかれないですよね~
うちの世帯はこんなもの日常茶飯事wwどっか行けばなにかやらかしますからね;;;
本当懲りないんですよ~><
それのせいで家族とも険悪ですし;;;どーなっちゃうんだろww
双子で険悪ってなかなかないですよね(笑)本当仲良くなって欲しい><
仲がいい設定で作ったのに~本当裏切ってくれます;;;

ダミアン様まさかの出会い・系(爆)wwww
アハハwwきっと女遊び飽きちゃったんですかね(;^ω^)
あぁ~なるほどww「男は初めて」という意味なのか!!納得だww
なら手とり足取り教えて・・・((殴
ありゃ;;;∑(゚ω゚ノ)ノいいんですか!?
なんかこっちではどうも薔薇に陥りやすいようで申し訳ない><
是非だれかいいパートナーさんとつきあうダミアン様みたいですね~ww
また皆の関係見とかないとww
2013.02.07 16:34 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:Loveflower888様"
こんちゃです!!Loveflowerさんo(^▽^)o
アハハ~喉まだやられっぱなしですね;;;やはり免疫が落ちてるからなぁ;;;
場所も関西だから厄介ですし;;;
あぁあ;;そんなのニュースでやってましたね;;タバコ21本吸ったってそうとうヘビースモーカーww
本当気をつけたいと思います><

アハハwwまさかのダミアン様が出会い・系を使用するとは思ってもみなかったですwww
多分男が初めてという意味合いでしょうかね~ww
てっきりダミアン様が純粋アピールかと思ったwwあれ?(笑)
まぁそうなんですかね~女の子あきたわ的なwwそうとう遊んだなwww
これなら女の子も増やしたほうがいいんだろうかね(;^ω^)

ありがとうございますww本当おめでた続きですwww
アハハ~ちょいWoohooで設定弄ってるんで男の子しか生まれないんですけどね;;;
女の子も入れれば良かったかな?(笑)
でも美人になればいいなぁ~成長しないことにはわからないですね><ww
そうですよねwwこの妊娠報告は毎回ほっこりします(´▽`)
ウィンだからいいんですけどね~アイリスのときは笑ったけど(笑)ww

そうそう;;;こういう時に限ってお誘いが来てて不在という悪いタイミング;;;
アハハ~こういう時だけは男前ですよねwww
ロベリアは正気でないと短気・卑劣シムといいことない特質なのに結構まとも男子だからこういうの不思議です(;´Д`A
さてどんな子供なのか楽しみにしててください♪
2013.02.07 16:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

