Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode50:fortune knocks once at everyone's door.

-得手に帆をあげよ-
意味:幸運は誰にも一度は訪れるものであるから、これを逃さず捉えるべきだという意味。
最近どうやったら見やすくなるのかと色々カスタマイズしちゃってます(;^ω^)
見に来たらアレ?変わってね?って思う方もいますよね;;ごめんなさい~・・・
てかみんなから見てこれって見やすいんですかねぇ?
最近はレポも見やすいようにと色々変えてはいます。

ま、話はさておきレポです!!
--------------------------------
走っていったロベリアが・・・

向かった先は病院でなくウィンの元でした(・∀・)w
bandicam 2013-02-04 23-38-05-061
ウィン「ロベリア~来てくれたんだ♥」
ロベリア「だってお前が俺を呼んだじゃん・・・?」

そっちのほうがよっぽど遠いがなww

病院着いたらマサキくんがww眠たいのに帰らんのか?( ̄▽ ̄;)
bandicam 2013-02-04 23-38-09-532
ロベリア「あれマサキじゃね?」
マサキ「ちょっと眠いんだけど!!」

bandicam 2013-02-04 23-38-14-532
いってらっさー

bandicam 2013-02-04 23-38-17-216
!?

あれ、あのデートでついてきたのかな?( ̄▽ ̄;)
bandicam 2013-02-04 23-38-32-042
ナオキ「ちょっと!!ついて来たってのになんで入れないんだよ!!」

って、アザレアまでもwあの紹介の時にまだグループのまんまだったのか;;;
bandicam 2013-02-06 19-47-32-920
ナオキ「ったくなんだってんだよ(プンスカ」
アザレア「もー眠いのに・・・ここに集合とか」

bandicam 2013-02-06 19-47-37-497
またのっぺら赤ちゃん(´;ω;`)え~何?原因誰かおせーて

bandicam 2013-02-04 22-15-01-250
名前はルピナスくんです(`・ω・´)
今二人人間なのでもちろんルピナスも人間

完璧毒草ww症状「嘔吐心臓麻痺」←オーコワw
※リコちゃん以外全員毒草

花言葉はいっぱいあって
貪欲空想欲深い心母性愛いつも幸せあなたは私の心にやすらぎを与える

bandicam 2013-02-04 22-52-43-919
特質はとりあえずこれでw多分爆睡寒さに強いに変えるかも。 
ルピナスは寒さに強いお花だそう・・・1年中咲くらしいよ
性格はノー天気野郎を目指してやりますww

bandicam 2013-02-06 19-47-45-474
とりあえず帰るかwタクシー合体ッ(`・ω・´)


さてのっぺら赤ちゃんヤダだからまた即成長w
bandicam 2013-02-06 19-47-59-642
・・・・・・(・∀・)

bandicam 2013-02-06 19-48-05-232
・・・(´・ω・`)・・・これは・・・完璧
ロベリア似(爆ww

濃いなロベリアの血は・・・

CAS魔法で
bandicam 2013-02-04 22-23-51-961
もうね目の色と髪色完璧ロベリアの色に染まってるよww

ヘーンシンッッ・・・トウッッ

bandicam 2013-02-04 23-01-32-844
ウィンの色素を受け継いで欲しい親心w目の色はそのまんま

もちこれも顔は弄ってませんwメイクで本当180度変わるなぁ
これぞ
詐欺

bandicam 2013-02-06 19-48-21-940
相変わらず・・・執事さんが率先して可愛がるというww
--------------------------------
ヤキモチ?
bandicam 2013-02-06 19-48-29-321
やはりついてきたナオキくんwwなんかもう定着しちゃってるよねww

▽アホリコ 誘惑的発動
bandicam 2013-02-06 19-48-35-423
リコ「よくポイゾネス家に居座ってるけどもしかして俺に興味あったり・・・?」

うん・・・とりあえず

黙ろっか(^ω^)

bandicam 2013-02-06 19-48-37-736
ナオキ「んなわけあるか!!俺にはシム1可愛いお嫁がいるんだいっっ」
リコ「え~・・・」←お前も嫁いるだろ!!

ナオキくんには可愛いハルカくんが居るから拒否って当然(`・ω・´)

bandicam 2013-02-06 19-49-08-811
そのあとエニシダにスローダンスに誘われるナオキくんww
それはいいんだ(笑)

bandicam 2013-02-06 19-49-11-736
エニシダ「付き合ってくれてありがとう」
ナオキ「これくらいならお安い御用だよ♪」
リコ「・・・・・・」

ナオキくんは仕事あるので急いで仕事場へ
bandicam 2013-02-06 19-49-15-627
ナオキ「やっばい!!仕事の時間だ!!またね~」
エニシダ「ナオキくんとのダンス楽しかったし、またしたいなぁ♪」
リコ「・・・エニシダ」
エニシダ「ん?」

こう見るとリコちゃんって黙ればいい男なのにね

bandicam 2013-02-06 19-49-21-096
リコ「俺以外の男と楽しくするのはダメだよ」←自分は棚上げかよ
エニシダ「え?」

TS3W 2013-02-04 23-16-55-877
ちょwww妬いたのかリコちゃん

妖精の家で朝っぱらからお楽しみをするのでした
bandicam 2013-02-06 19-49-28-104
郵便屋「お宅らは朝からお盛んやね~ハッハッハ」
--------------------------------
普通ってなんだろうね
bandicam 2013-02-06 19-49-45-857
ルピナス「ングっ・・・ングっ」

bandicam 2013-02-06 19-49-48-639
ルピナス「プはっ~」

可愛い!!!!((*´→∀←`))♥

bandicam 2013-02-06 19-49-51-707
ルピナス「ママぁ~!!!」
←え!?

bandicam 2013-02-06 19-50-14-605
エニシダ「はいは~い、うりゃりゃ」
ルピナス「あきゃきゃきゃ」

ルピナスの実ママはスマッスルをしてるしww
bandicam 2013-02-06 19-50-33-269
ウィン「ウッホッホ~」←ヤメれw

珍しくカルミアは幼児の世話してくれとる
bandicam 2013-02-06 19-50-51-411
カルミア「ほらっ、高い高いでちゅよ~」
ランタナ「あにゃ~」

そんな中で

緊急企画:カルミアは恋人キュラと一緒に住んだらどうなるか
bandicam 2013-02-06 19-50-56-249
カルミアあまりに浮気がひどいのでww
人数多くなってこんがらがるかもしれませんがご了承ください;;ほんの数日間限定・・・

寧ろキュラが寂しかったのかwwてか職場でしょっちゅう会ってんのにね
bandicam 2013-02-06 19-51-00-328
キュラ「久しぶりに会いたかった・・・」
カルミア「俺もだよ」

・・・ん?(=_=)

bandicam 2013-02-06 19-51-04-377
ちょっとタガラシ~何してんだよ!!!ヽ(´Д`;)ノ

アザレアがまたカエルにww
bandicam 2013-02-06 19-51-07-306
アザレア「・・・え?」
--------------------------------
エニシダ懐妊
bandicam 2013-02-06 19-51-34-556
さて平穏なひと時・・・

bandicam 2013-02-06 19-51-41-542
相変わらず勤しんでる二人・・・

bandicam 2013-02-06 18-18-02-618
ってぇえ!??こんなタイミングでΣ(゚д゚lll)

bandicam 2013-02-06 19-51-44-086
ヤバイヤバイ!!キャンセル・・・

って手遅れぇええ!!:(;゙゚'ω゚'):

普通陣痛でウフるやつはおらんて・・・(´・ω・`)
bandicam 2013-02-06 19-51-46-577
エニシダ「う、生まれる・・・痛タタタ」

bandicam 2013-02-06 19-51-52-200
丁度ランタナを寝かせようとしてたウィンが動揺ww
お前が動揺してどーすんの;;;とりあえずリコちゃん行動せんからお前がついて行け

bandicam 2013-02-06 19-52-00-081
エニシダ「ごめんねついて来てもらっちゃって」
ウィン「いいよぉ~同じママだし」

bandicam 2013-02-06 19-52-03-113
まぁ相変わらずのっぺら赤ちゃんだよね(´;ω;`)

bandicam 2013-02-06 18-31-59-221
名前は迷ったけどこれでいいか。

これもれっきとした毒草であり「呼吸麻痺心臓麻痺」 ←こんなんばっかww
花言葉は、若返り世代交代譲渡

縁起のいい植物だそうで正月にも使われるんだとかw
あとは駆虫剤にも使えるらしいww

bandicam 2013-02-06 18-34-37-579
まぁウィンを目標に男の娘になってもらうかwwウハハ
ドジっ子で天然になってね~←
この子はあとで成長させます。

最近のカルミアの行動・・・率先してオムツ取り替える
bandicam 2013-02-06 19-52-56-529
カルミア「さーて、クサクサちゃんだからオムツ変えまちょうね~」

bandicam 2013-02-06 19-53-07-243
カルミア「お腹すいたんでちゅか~?いっぱいのんで大きくなろうね~」

まさか、イクメン目覚めたのか!?幼稚のくせに!!←
 


そろそろアイリスとランタナを成長させなくちゃね~ 
あと他の子達もね♪ただシム時間で来週にしようかと;;

先にメインレポ以外もさせたいと思ってます!!ちょっととある奴に専門職させようかとね
向いてないだろうアイツに( ´∀`)ウヒヒ
--------------------------------
ロベリア「ぐぅ~・・・メンマ・・・いらね」
bandicam 2013-02-06 19-52-49-385
See You Next Time・・・

拍手コメ

日向さん
(ヾノ・∀・`)イエイエ
ランドルフさんごめんなさいね~><
うちのポイゾネスは毎回こんな調子なんでね;;;
これからも仲良くさせていただきますよ(≧∇≦*)
おぉおwwもうSS撮れたんですね♪
是非たのしみにしてますww
コメサンクスでした☆


とものさん
アハハwwちょっとテンパったんですよねww
そうですよきっと(`・ω・´)
自分でも早く書いて間違うこともありますからww
でも報告ありがとうです~><w

ではでは( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

Comment

マリー says... "No title"
こんばんは^^
お仕事の合間にコッソリ閲覧中です(笑)

赤ちゃんのお顔、またおかしいですね・・・
これ、多分スキンが影響してるんだと思いますよ。

Aliceさんのところからポイゾネス家のみなさんをお迎えした際、教えていただいたスキンをDLして入れたところ、非置き換えスキンの場合は認識されたりされなかったり、変に発光していたり逆に真っ黒になったりと不具合が起こったりしていたので・・・

うちは非置き換えスキンは必ずと言っていいほどそういうおかしな現象を起こす上に、スキンを抜いてもそのバグの影響が残って、最悪の場合はゲームを再インストしなおさないと治らなかったりすることもあるので、非置き換えスキンは使わないようにしています。

非置き換えスキンは肌色設定になっちゃっているので、置き換えスキンと違って全年齢対象になりますよね。
でも、実際には一番良くプレイする若年期に力を入れていて他はおざなりだったり、ちゃんと作ったとしても幼児期~老齢期までで赤ちゃん時代はちゃんと作ってなかったりと、製作者さんがどこまで完璧にスキンを作ってくれているのかによるんだと思います。

なんにせよ、赤ちゃん誕生おめでとうございます^^
(*⌒▽⌒)o∠★:゜*PAN!

ロベリアくんに激似ですね(笑)

私は赤ちゃん時代、父に激似だったそうで、あまりにも似てるもんだから気持ち悪かったと父が言っていたのですが(笑)、私だって女なのに父に激似だなんて、どう受け止めればいいんだよって感じですよね(^^;

リコちゃんは相変わらず浮ついてますね(^^;
エニシダくんがそんなリコちゃんにあてつけるかのようにナオキくんと踊ったりしてましたがw

ちょ!タガラシくんがアザレアくんをカエルにwww
もう二人合わせてアザラシくんでいいよね(爆)
っていうか、アザレアくんもこんな風に目立とうとは思ってないだろうに(笑)

そして、エニシダくんも出産ですね~おめでとうございます^^
(*⌒▽⌒)o∠★:゜*PAN!

さらに人数が増えて、私としてもすでに記憶のメモリがいっぱいになってきましたよww
2013.02.07 22:34 | URL | #YUBeUnEI [edit]
Alice says... "To:マリー様"
マリーさんこんちゃです(*´∀`*)
仕事中なのにわざわざありがとうございます!!

アハハ~またおかしいんですよね(´;ω;`)
やっぱりスキン影響でしょうかね?
あぁ~以前マリーさんとこでもうちのCC認識されないって言ってましたもんね;;;

非置き換えはダメなんですかね><
ただいろんなスキンMODを試したいのもあるしなぁ~;;;
でもアイリスの時は大丈夫だったので最近導入したMODが原因かもしれませんね;;;

まぁ確かに若人には力入ってますよね~赤ちゃんはホントダメなのが多いww
ちゃんと赤ちゃんまでしっかり作ってる作者さんを頼らないとですね~
でもアドバイス参考になりました(≧∇≦*)
ユズリハはまだ赤ちゃんのままなんですがCCを変えたらどうもマリーさんやゆきさんが愛用してる「club_crimsyn」さんとこのが赤ちゃんでも適用されてるので一時的にこのMODで解決しました
でも他のもたしか行けたやつあったはずだけどダメっぽいのでどこか消さないと(´;ω;`)

ありがとうございます!!赤ちゃん一気に2人増えたんで
自分でも若干こんがらがってます(笑)しかも皆すぐゲージ下がるから世話がてんてこ舞い
イクメンいないんだもんうちの世帯(゜´Д`゜)

ルピナスといいアイリスといいメッチャロベリアに似てるんですよね~;;;

まじですか!?お父様がどんな顔かはわからないですけどもやはりね女はどうも父親に似て男は母親に似るっていいますから;;;
まぁ正直お父さん似はうれしくないですよね~><
自分なんかお婆ちゃん似って言われますがww(笑)それもどうなんだろ;;;

まぁリコちゃんの浮気は日常茶飯事なんでね;;;もうなんとも言えませんが・・・
エニシダはあてつけですよねまさに(笑)

アハハhwwちょっと違う視点当ててたらまさかのタガラシはアザレアをカエルに変えてましたよ;;;
ただうちの世帯バグがあちこち起きてたんで区画ごとリセットしたらアザレアは元に戻りましたけどね(笑)
あぁ!!マリーさんのアザラシwwあれ面白いんでちょっと利用して新しく別のことしようと思ってねww
このコンビでとある職業についてもらおうかとwww( ´∀`)w

まぁ子供に関しては覚える事ないですねwww増えすぎてすいません;;;;
ゆきさんとこも4人で自分とこも夫婦違えど4人とww
まぁ小学生になるあたりじゃないと個性なんて出ないですから(笑)
だからまぁせめて兄弟だけでも覚えててくれてたら嬉しいですw
お忙しい中コメありがとうございました♪
2013.02.08 12:40 | URL | #- [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
ついにご出産の時がやってまいりましたね~(^▽^)/
行きもタクシーって珍しい~!!
うちはいつも帰りはタクシーだけど、行きは車で行ってるなぁw
しかも何でナオキくんまで付いて来てるの(笑)
グループになってると、こんな所まで付いてきちゃうんだ?!面白いww
そしてルピナスくんの誕生、おめでとう~~ヽ(^◇^*)/
ありゃww聞いてはいましたが、やっぱりまたのっぺらぼう赤ちゃんwww
やっぱりスキンの影響なんでしょうね~w
マリーさんの言うようにww
うちは自シムは全部置き換えスキンしか使わないから赤ちゃんにスキンの不具合出た事ないんだけど、街にいる非置き換えスキン同士のシムさんの子供(オスカー様とアンジェちゃん・ジュリーさんと劉くん)も、特にスキンがおかしくなってるって事はなかったなぁ(´・ω・`)
なんか怖いですよね~~( ´△`)
でも、成長すれば治るんでしょう?やっぱりこのスキンが赤ちゃん非対応なのかもねww
それにしてもルピナスくん、なんて凛々しいお顔!!完全にロベリアくん似だね!!ここまで似てたらミニチュアロベリアくん状態にしちゃってもいいような気がするけど(笑)ママの要素も取り入れて優しい感じにイメチェンですね♪
いや~~でもほんとカワイイな~(*^m^*)

そしてリコちゃんナオキくん口説くとかwwナオキくん拒否ってよかったわwww
エニシダくんとはスローダンスしちゃいましたがww
てかリコちゃん自分は口説きまくるのにエニシダくんが他の男と仲良くするとヤキモチとかねww
こっちでも、その場にいた全員口説いてたくせにね~~wwまったく人の事は棚に挙げてよねww
その解決策がウフフというのは、どこも一緒だな(爆)
てか、そんなのうちとAliceさんとこだけか(笑)

カルミアくんとキュラさんが一緒に住んだらどうなるか企画、ちょっとこれ楽しみ!!
やっぱり危険なウフフしまくるのかwww

そしてエニシダくんも無事に出産ですね~♪
ちょwwリコちゃん付いていかないとか、どういう事?!
ユズリハくんのお誕生、おめでとうございますヽ(^◇^*)/
男の娘にする予定ですか??楽しみですね~( ´艸`)

アイリスくんとランタナくんの成長もいよいよ!!わーw楽しみ~~!!
うちは予定してたシム日に到達したので、今日中になんとか誕生会!!と思ってるのですが、まだシムれてませんσ(^_^;)
これから時間作らなきゃwww

メインレポ以外の企画も楽しみにしてますよ~♪
うちも久しぶりにフィ姐ガン世帯やりたいwwww
2013.02.08 13:50 | URL | #- [edit]
pom says... "No title"
こんばんは!!

赤ちゃんいっぱい生まれてて、
何だかめでたい(*゚▽゚*)
陣痛始まってんのに、
ウフフとか・・・やりおる(´Д` )
にしてものっぺらの赤ちゃんかぁ・・・怖いかもw
2013.02.08 18:38 | URL | #Zkpzvyno [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ゆきさんばんちゃです(*´∀`*)ww
出産やりましたよ!!
ただーし!!これで出産終わったわけじゃないんです・・・
今日プレイしててアホリコがまた「赤ちゃんを作る!」をしたようで( ;∀;)
アザレアとタガラシの様子見てたらなんか妊娠サイン鳴ってね?
と思い見たらまた作ったみたいな?ww
まぁエニシダからじゃなかったのがよかったが;;;幼児世話かなり大変なんだよ;;;
ちょーマジカオスなんだって(゜´Д`゜)ww
まぁ12人が上限なんでもう作ることはないですけどね(`・ω・´)ww

あはは~珍しいですか?何故行き帰りタクシーなのかというとこの二人所持品にも車がないんですww
リコちゃんとカルミアとかは持ってんですが;;;
しかもこの区画には駐車場スペースがないww
アハハ~wwどうもデートでグループ付き合いになってたようでついてきちゃったようですね;;;
ルピナスですよ~><
マリーさんの言うようにどうもスキン影響のようですね~
この前ジン兄様の様子見に行ったんですがそこではちゃんと赤ちゃん表示されてたんですww
まぁジン兄様のスキンが遺伝したんでしょうね~アハハ
そうですね~成長したら対応してるようなのできっとその影響かと;;;
実はアイリスの時は家族皆違うMOD使用してたんですよ~それはどうも対応してたのかな?;;;
アハハ~めっちゃ幼児凛々しすぎてウケましたwww本当~ミニチュアロベリアもありですけどね~ww
アイリスは顔はロベリア似でも目とオカルトは受け継いでくれてたんですけどね;;;
そうですね~wwウィンの要素入れたといっても髪色だけですけど;;;
これでも柔らかくなるもんなんですね~ww

本当申し訳ない(;´・ω・)ナオキくんは本当拒否ってくれてよかったよ;;;
じゃなきゃまた凄いゲージ下がりがwww目に浮かぶ~(´゚∀゚`;)
アハハ~まぁスローダンスはね、フレンドリーなので問題はないんですが(笑)
どうもエニシダは妖精になってからよく踊りますwww
本当いい度胸してますよね~リコちゃん;;;
全員口説き制覇しといてエニシダが他の人と仲良くすんのはアカンとかww
アハハwwたしかにここはナオキくんと一緒ですね(笑)
多分そうかな・・・?ウフフで解決なんか聞かないよね他ブロで;;;

アハハ~この企画なんですがこれね多分ゆきさんにとっては期待はずれな結果に陥りましたね;;;
まぁ次回の分ではないのですが・・・もうカルミアも自業自得だなというww
多分これはゆきさんとこのカルミアと同じ状況かとwwww

エニシダも無事出産ですよ~ww
リコちゃん?一応ついてこようとはアクション見ててわかったんですけどその後ウィンに口説こうとしてた;;;
この時ぐらいまともにこいやぁああヽ(`Д´)ノwww
名前が多くなるにつれ自分自体覚えれるか不安(笑)
だって兄弟だけでも名前なんだったけと思い出すのにたまに時間かかるときもあるんですよね~(^_^;)
男の娘ですよww髪型はもう決めてます(爆)

そうですね~そろそろ成長時です!!ただあと数日かな?
レジャーの日がもうちょいなんでね♪自分も同じように世帯統合でしようかね~ww
そうなると多分アイリス高校生お披露目はそっちの方が早くなりそうですねwww(笑)

アハハww~すでに企画のSSは撮りだめしてますよww多分二人のコンビっぷりもグダグダかとwww
おぉお!?フィ姐ガン世帯やるんですか!??ww
ってぇえまだプレイが忙しすぎてまだアイリス成人用作ってない(゚∀゚ ;)タラー
てかそろそろプロフィールの書き換えもせんとね~;;;
2013.02.08 20:10 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:pom様"
ばんちゃですpomさん(≧∇≦*)ww

あはは~突如赤ちゃん出来すぎて追いついてないですよww
多分ほかの人も覚えるの大変ちゃうかなって思います(´゚∀゚`;)
まぁとりあえず赤ちゃんできることはめでたいですよねww

ポイゾネスは何かとやらかしますからね~
普通陣痛始まったらキャンセルしないんでしょうかね;;;
こっちがパニクりましたよwww(爆)
アハハ~wwたしかにのっぺら赤ちゃん怖いですよね;;;
でもフレさんによるとどうもスキンMODの影響が大きいようで;;;
スキンを変えたら対応してる奴に変更しときました;;

本当これは怖いガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
2013.02.08 20:41 | URL | #- [edit]
ともの says... "No title"
Aliceさんんん∩(≧∇≦)v-238
こんばんは~ッe-243e-420

うっほっほ~i-194i-185wwww

そしてe-420
e-230ルピナス君、ユズリハ君e-313HappyBirthdaye-398ですねッ(≧∇≦)つ
 またしてものっぺら赤ちゃんに…(◎Д◎i-202)i-201
ルピナス君 可愛くしてもらえて良かったねい(´ω`) パパ似でピンク(系)の髪色かあi-237

お兄ちゃん達も来週成長するとのことでッ><i-175
ちょっとさみしい気もするけど 楽しみだあ(≧冖≦)
 赤ちゃんたちの面倒見てくれるかな?!そっちも楽しみです~e-446e-420
んでもってキュラ君・・・イケメンですなあ(e-415e-415)
2013.02.08 22:36 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ともの様"
ばんちゃですとものさんんん!!(*≧∀≦*)

うっほほほ~い!!←www

アハハ~そうですwwもうポンポンと一気に出産ですよ!!(笑)
ルピナスくんとユズリハくんです~まぁ覚えなくてもいいんですがww
まぁまたアホリコのせいでまた子供生まれる予定でございます・・・
名前は一応もうこれで行こうとは決めてますけども(;^ω^)

アハハ~どうやらまたのっぺら赤ちゃんですよ(´;ω;`)
どうもフレさんによるとスキン影響みたいですけどね~;;;
非替えスキンはダメなのかな~(´・_・`)
やっぱりロベリアの血が強い凛々しい子なんでww
もうここはいっそ可愛いウィンに少しでも似てもらおうとww
コンタクトとメイクで可愛くなるもんなんですね~ヾ(*´∀`*)ノ

アハハ~とりあえずその予定にはしておりますがどうなるやら;;;
まぁレジャーの日が来週なんでその日を目指して準備を進めようかと!!
さみしいですが!!!
メレディスちゃんとは新たにランタナくんと仲良くして欲しいです~><ww
ルピナスくんとユズリハくんはまだ幼児かなぁ?どしよ;;;

アハハ~既にポイゾネス家は赤ちゃん多しでてんてこ舞いなようでなかなか思うように動いてくれません;;;
だからアザレアの元からあった「子育て」の特質を戻そうかとww
そしたらちょっとは助かるのかなぁ?(;^ω^)

キュライケメンですか!?ありがとうですwwwわーいo(^▽^)o
またコメ周りは明日しますね~><ではでは
2013.02.09 00:17 | URL | #- [edit]
ミチ says... "No title"
Aliceさんこんにちは!^^

今日はリコちゃんとエニシダくんの結婚式から読ませていただきましたが、色々ありましたね~^^;
破局したときはどうなるかと思いましたが、復活してよかった…!
でも油断なりませんね~!
カルミアくん恐るべし(;´▽`)

それにしても家族増えましたね…!(*´ω`*)
ランタナくんとルピナスくんユズリハくんお誕生おめでとうございますー!!
。・。・ヽ(о・∀・о)ノ・。・。
ランタナくんとルピナスくんめっちゃ可愛い~♪(*´艸`*)
ユズリハくんもどっち似になるんだろう~♪

確かにロベリアくんの血が濃く出てますね~!
うちは髪色に関して言えば、三成の血が濃くて、今のところ銀髪ばかりですww
良い具合にバランスよくなってくれると良いんですけどねw

そしてキュラくんとカルミアくんの動向も気になります…!
あんなにピュアカップルだったのに~!
カルミアくんもキュラくんと同居して、キュラくんへの愛を貫いてくれればいいのですが…(;´Д`)


ではではお邪魔しました♪
また遊びに来まーすヾ(*´▽`*)ノシ
2013.02.21 14:32 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
こんちゃですミチさん(*´∀`*)

本当波乱万丈な人生ですよww
この短期間でなにやってんだって感じですけど;;;;
まぁなんとか元サヤに戻って今はラブラブも順調ですけど・・・
本当タガラシもそうだったけど次はカルミアかよッッ
油断ならない世帯ですホント(´;ω;`)

家族ここで一気に増えましたよ~;;;
覚えきれないでしょうが今相関図作成中ですのでお待ちを(´∀`)
ランタナとルピナス超可愛いでしょう(*ノдノ)
いやぁ~マジ親バカになるよコレッッww

ユズリハくんはどっちでしょうね?成長したいまでもわからんwww

ロベリアの血恐ろしく濃いですよね( ̄▽ ̄;)
おぉww三成様も血が濃いとなッッww銀髪一家ですかぁ;;;;
家康は気の毒ですね;;;まぁ同じ血が通ってる分には大切な子供達ですから気にはしないでしょうけど(笑)
本当に両方受け継いで欲しいくらいですよ遺伝;;;

そうそうキュラとカルミアねぇ;;;
このカップルピュアはどこいったってなくらいとんでもない結果うみましたけどね;;
ホント予想外なことばっかりしてくれるよ全くッッ

ここまで読んでくださって感謝です(*≧∀≦*)ww
2013.02.21 17:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

