Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


第7夜:1匹、2匹、3匹・・・4匹?

 題名気になってきた方どうも宮です。

まぁこの題名ただの題名ではないんで後程わかるかと

今日は、でっかい豪邸の家におじゃま
俺の家から結構近所

まぁ頭おかしいん・・・ゴホゴホ

 
こんな家住んだら毎日落ち着かないだろうなぁ・・・

 
といいつつ落ち着く俺
宮「ここに一回住んでみたいな」

これ操作でやってるかと思われがちだが自分でやってるんだ。
どうしても娯楽物に弱くって

怒られるのもあれなんで・・・しかも近所だし
とりあえず部屋内調べたんだけど、まったく居なかった。
だからプールでスキャン
 

 
シュウ「あー超肩凝ってやばいんですけど~」
チェン「肩って、お前ラフな格好でどうやって肩凝るんだよ」
シュウ「え~?いやアレだよアレ。なんていうの?火をつけるとき?」
チェン「大変そうだなぁ。」
いた。
左が事故死?橙ぽいし
右は老衰
二匹くっついているって珍しい光景

 
彼は「シュウ・イーサム・ビン」

 
彼は「チェン・ヤンパク」
中国人みたいな名前だな

チェンは部屋の中に入った。
俺は彼の後を追うように追いかけたらいきなり殴りかかってきたんだよ。

チェン「いてて・・・参った」
宮「お前兵士の格好してる割に弱いのな」
チェン「うるせーやい」

ま、チェンが弱かったから俺は圧勝だったけどな

しっかり退治を済ませもう1匹を追いかけ退治した

あと1匹・・・やれやれとチェスして気分転換
 

突如女の幽霊が現れた。感電死のようだけど
 
宮「あれ・・・俺スキャンしてないぞ?しかもカウントされてない」

最初バグかと疑ったんだ・・・
立ち上がろうとしたら
 
驚いてどっかに消えてしまったけど
あ、名前聞けばよかった。
近所だからまた会えたらいいな

外をスキャンしても現れないので、再び中を探ることに
 
いた・・・
死因は老衰かな

彼は「チュアン・ホン」
また中国人みたいな名前

 
チュアン「ギャー!!もう現れません!!悪戯しないからやめてくれぇええ!!」
宮「こっちも生活費がかかってるんでね」

ふぅ・・・時間かかったけど無事に完了
bdcam 2012-01-23 22-56-43-200
そろそろ眠たいのでおやすみ~て

しっかし、あの女性はいったいなんだったんだろうか。娘?

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/24-80511ad7
