Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode51:Bad news travels fast.

-悪事千里を走る-
意味:不幸な出来事や悪い噂は、よい話よりも早く世間に広まるということ
bandicam 2013-02-07 21-03-03-925
今の世帯非常にカオス状態
現在12人www
まぁキュラはまた戻すので正式には11人なんですけど;;;

覚えれない方もいらっしゃりますが・・・
はっきし覚えなくてもいいかと(;^ω^)

特に子供に関しては子供1号2号3号でいいと思うww
ただ兄弟だけはせめて覚えてくれたら結構かと
 
※あと今回の記事は予約投稿です;;;

ではレポに戻ります

--------------------------------
bandicam 2013-02-08 00-20-43-255
ロベリア夫婦の次男ルピナスはテレビっ子ですww
感動しやすい」なのかは分からないけど勝手にキッズチャンネル見てるんですw
かわいい(*´`)←親バカ

その横ではテレビに興味なくウフりに・・・(自重
bandicam 2013-02-08 00-20-23-974
エニシダ「リ~コ今からしようよ」
リコ「え!?さっきもしたでしょ?」

bandicam 2013-02-08 00-20-27-282
ラブラブしてる二人の後ろでは・・・

驚いた表情してますがww刺激が強いのかな(爆)
bandicam 2013-02-08 00-20-39-411
キュラ「エニシダさんって見かけによらず・・・積極的なんだね)」
--------------------------------
デート-WinVer.-
突如デートに誘われたウィン
bandicam 2013-02-08 00-21-28-719
ウィン「はい~もちろんOKですよ。え?旦那?まぁそこは気にしないと思うし~」

bandicam 2013-02-08 00-21-31-366
さてとあるファミレスにて待ち合わせ・・・

ウィンからはけして動かない
bandicam 2013-02-08 00-21-33-829
ウィン「僕きましたよ~こっちに来てください」

bandicam 2013-02-08 00-21-37-288
もうお分かりでしょうが・・・

bandicam 2013-02-08 00-21-41-919
ダミアン様です!!あえての既婚者を選ぶところが流石w
しかも「フレンドリー」が一緒のよう

bandicam 2013-02-08 00-21-44-494
まさかの誘惑キタ――(゚∀゚)――!!

まぁもち断って当然なわけですけども・・・
bandicam 2013-02-08 00-21-54-221
ウィン「やめてください!!僕には旦那がいるんですよ」←じゃあなんで来た
ダミアン「えぇ!?それでも有りだから来たんじゃないの?」


後ろではパンサムが昇格発表してますけどww
一応悪キャリアはやめたけどこれナオキくんと同じキャリアじゃない?
bandicam 2013-02-08 00-21-58-602
パンサム「俺実は昇格したんだよ」
ハルキ「本当!?よかったね」

bandicam 2013-02-08 00-22-04-610
本当何気に二人の相性は抜群にイイ(*´∀`*)

脈があると思ったのかまた口説くwww
bandicam 2013-02-08 00-22-07-341
ダミアン「ね、ウィンって結構鍛えてるんだって?俺と一緒にスキルあげようぜ?」

ウィンは目の前にイケメンがいたとしてもなびかないね~・・・ 
いつから硬派になったんだ貴様!!
bandicam 2013-02-08 00-22-13-749
ウィン「いや、そういうのは結構なんで・・・旦那がいるって言ったでしょ?」

bandicam 2013-02-08 00-22-10-641
気づいた方いるかわかんないけどもウィンの表情が固定されちゃってんですよ
断る時でさえ笑顔で対応みたいになってるけど・・・れっきとしたバグですww

bandicam 2013-02-08 00-22-16-717
そのあと仲良くファミレスに入るというww

そのあとこんがログが・・・
bandicam 2013-02-07 21-35-57-910
って偶然ちゃうやろがいヽ(´Д`;)ノ

bandicam 2013-02-07 21-47-47-729
誘惑には拒否りつつも親友にはなりたいようでww
てかこの短時間でもういい友達なんだ( ̄▽ ̄;)


bandicam 2013-02-08 00-22-22-607
相変わらずこの問題二人は・・・(;^ω^)

bandicam 2013-02-08 00-22-26-074
まぁ周りには寝てるやつか執事くらいなのでバレて・・・ないよね?

あとで事件は起きますがね・・・
--------------------------------
お友達がきたよ
bandicam 2013-02-08 00-22-38-431
しばらくして・・・そのときに電話がw

bandicam 2013-02-07 22-14-02-289
まさかのハルキくんどうもアイリスとあそびたいよう(≧∇≦*)

bandicam 2013-02-08 00-22-44-397
早速来たのはいいが庭の手入れしてるアザレアに話しかけようとする親子ww

bandicam 2013-02-08 00-22-40-565
ほかにもいるのに( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-02-08 00-22-47-475
とりあえず手入れを中断して話聞くことに(笑)

そしてハルキくんはもちアイリスが対応
bandicam 2013-02-08 00-22-50-565
アイリス「よく来たな~まぁ楽しんでけよ」

ただまさかのハルキくんにヴァンパイアを非難されるww
bandicam 2013-02-08 00-22-53-444
ハルキ「それはそうとアイリス聞いたよヴァンパイアなんだって?ありえないっっ」

bandicam 2013-02-08 00-22-56-148
アイリス「俺だって別に好きでなったんじゃねーよ!!」

完璧ウィンの遺伝なので致し方ない(´・ω・`)

bandicam 2013-02-08 00-22-59-083
アイリス「お前さ~俺と遊びたいからってこうして遊んでんのにいきなり侮辱とか失礼だとは思わねーの?」

このときアイリスはハルキくんに対して「失礼なゲスト」扱いになってた(^_^;)

外でおしゃべりもアレなので「みんなを家の中に招く」をしたら・・・
bandicam 2013-02-08 00-23-03-595
オオィイイイ!!ストーカーガエル!!お前は呼んじゃいねーよ!!ヽ(`Д´)ノ

このみんなを招くは関係ない近くにいた奴まで招くんだね;;;

さっそく「アウトドア好き」なアイリスはナオキくんと鬼ごっこ
bandicam 2013-02-08 00-23-13-854
アイリス「やり~ナオキパパが鬼な!!」
ナオキ「不意打ちかよ~」

bandicam 2013-02-08 00-23-17-218
ロベリアはハルキくんとおしゃべりww 
やっぱり息子の友達だから気になるのかな(@´゚艸`)

bandicam 2013-02-08 00-23-24-614
ナオキ「ちょ、ちょっと休憩させてほしいんだけど・・・」
アイリス「やりぃ~ナオキパパ走り遅いよな~!!」

bandicam 2013-02-08 00-23-30-868
そのあと仲良くロベリアとハルキくんも混ざって鬼ごっこw

もう夜が遅いので「お泊り」を勧める
bandicam 2013-02-08 00-23-39-174
アイリス「もう遅いし泊まってけよ!!」

bandicam 2013-02-07 22-39-04-135
OKのよう

よろこぶアイリス(*´∀`*)wそーかそーか嬉しいか~←
bandicam 2013-02-08 00-23-45-562
アイリス「よっしゃ~」

ナオキくんも「お泊り」勧めました
bandicam 2013-02-08 00-24-00-916
ロベリア「なんかハルキを泊まれって息子が言ったようだからお前も泊まってけよ」
ナオキ「もちろん泊まっていこうかな~」

bandicam 2013-02-08 00-24-11-060
まさかの料理してくれるナオキくんww
そうだ引っ越してからまともに作ってないんだった(笑)

bandicam 2013-02-08 00-24-14-211
ハルキくんは今主演俳優(?)のカルミアを撮りたいようで撮影会wwなぜキッチン?;;

bandicam 2013-02-08 00-24-17-858
アホっぽい(・∀・)

撮影会終わり出てきたカルミアを見つけてはキレるアザレア
bandicam 2013-02-08 00-24-20-974
アザレア「このクソやろォオ!!!視界に現れんじゃねーよ!!」

bandicam 2013-02-08 00-24-23-357
カルミアもアザレアに気づいたようで

bandicam 2013-02-08 00-24-25-910
カルミア「それはこっちのセリフだァアア!!」

bandicam 2013-02-08 00-24-29-393
そんなとき恋人キュラも・・・アレ?カルミア今何もしてないが

bandicam 2013-02-07 22-56-43-799
また噂が流れたようです(; ̄ェ ̄)・・・アレだな;;;やはりバレたか

bandicam 2013-02-07 23-36-51-033
まぁもちリコちゃんですよ~もう何回やらかすんだ;;;

bandicam 2013-02-08 00-24-32-548
キュラ「信じらんない・・・俺が引っ越してきても浮気するとは」

これがカルミアです

bandicam 2013-02-08 00-24-57-707
このあとどーすんのかなと様子見てたんですが

bandicam 2013-02-08 00-25-01-959
ちょwwwえ!??∑(゚ω゚ノ)ノ

え?喝でも入れてんのか?
bandicam 2013-02-08 00-25-05-577
ちょっと~キュラのイメージが( ;∀;)

でもカルミアは楽しそうww一応「臆病」なんですが・・・
bandicam 2013-02-08 00-25-08-573

TS3W 2013-02-07 23-13-38-002
ただこれどうやらロマンス系のようww

bandicam 2013-02-08 00-25-14-102
君らの行動がよーわからん(´・ω・`)まぁ・・・いいのかな?;;;


bandicam 2013-02-08 00-24-41-054
ハルキくんはまたアイリスの部屋で王様ごっこ?しておりますww
ちなみにアイリスはSFの隠れ家で寝ちゃってました(^_^;)

bandicam 2013-02-08 00-25-20-733
遊びを満喫したハルキくんは読み聞かせをお願いしてるんですけど
アザレアも既に限界がww

bandicam 2013-02-08 00-25-30-994
でもしっかり読み聞かせしましたが・・・そのスキル本確かに眠くはなりそうだけどww

bandicam 2013-02-08 00-25-35-181
そして二人用事があるようでお帰りに

bandicam 2013-02-07 23-26-31-162
二人ろくに寝てないけどね(´゚∀゚`;)
--------------------------------
bandicam 2013-02-08 00-22-34-104
さて別での専門職なんですが・・・タガラシと

bandicam 2013-02-08 00-26-24-111
アザレアコンビで同じ職に就かせますww

まぁ仕事は何かはお楽しみに~そろそろ準備もいる頃かな?
マリーさんの「アザラシ(アザレアタガラシ)」と書きそうになるこのコメントで
このコンビ面白そうなんでやらせることにww


bandicam 2013-02-08 00-24-04-774

あとしょうもない小さなお知らせですが・・・あののっぺら赤ちゃん

bandicam 2013-02-08 00-24-07-750
ちゃんと目が!!目がァアアア!!><
club_crimsyn」のスキンならちゃんと表示されたんですよw

bandicam 2013-02-08 00-25-47-236
まぁこれ見ても誰似なんてわからんけど(;´Д`A
かわいい赤ん坊の顔がみれただけよかったですw

ちょっとお見苦しいのですが・・・
bandicam 2013-02-08 00-24-44-212
鉄のぼうこう」を幼児以外皆持ってるんですが何故か用をたしてる!??
別にエリクサー飲んだとか、ビーンズを食べたわけじゃないのに;;;

バグかなぁ?(;´・ω・)
--------------------------------
タガラシ「俺は一生結婚・・・せん・・・」
bandicam 2013-02-08 00-24-48-139
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ahiruchanet says... "No title"
こんばんわ!
さっそくウィンとダミアンがデートしてる~
さっそく誘惑してる~!そんで拒否られてる~
プクク・・・ダミアンざまぁwwww
でも旦那いてデート来るウィンもウィンだけどねw

キュラがイメージ崩壊覚悟で下から睨み付けられてるときの
カルミアがめっちゃかわいいww
ニヤっとする表情が意味深ですねw

赤子の顔スキンで目が出てよかったですね~!
やっぱりのっぺらぼうだと可愛くないモンね^^;
2013.02.09 19:01 | URL | #- [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは^^
まず・・・前の記事(?)見ましたよ~~( ´艸`)
消防士じゃないかな~~っと予想してたので(笑)おお!!やっぱり!!と声に出しそうになりました(≧m≦)
消防士、おもしろいですよね~♪またタガラシくんっていうのが、どうなるんでしょうね??でもうちの兄様方も、なんか真面目に消防士やってたから、タガラシくんもいきなり発揮しちゃったりするかもよ??

それにしても世帯人数がほんとにお互い一気に増えましたよね~~ww
分かる分かる、世帯人数が増えると名前覚えてもらえるんだろうか?とか気になりますよねwwせめて兄弟は覚えていただけると~!!と思うよねww
私も子供が増えるたびに、見てる人が混乱しないかな~と思いつつやってますが(笑)まあ出来ちゃったもんはしょうがないよね~~σ(^_^;)

ルピナスくんテレビっ子とか!!可愛い~~!!!うちもたま~にはなちゃんテレビ見てるときあるけど、そんな滅多にないなぁw
しかもテレビアイコン出しちゃって、めっちゃ可愛いじゃないの~(≧m≦)

ウィンさんデートですがw
しかし誘惑されて断ってるwwあらww以前の誘惑に乗るどころか自分から誘うウィンさんは何処行った?!(笑)
旦那一筋に気持ちを入れ替えたのかな??
横に居るパンサムに口説かれて断らなかったら笑えるがwww
てかパンサム悪キャリアやめたの?!(爆)兄様方のいじめに耐えられなくなって唯一仲良しのナオキくんと同じ職場に転職・・・ってとこかしら・・・σ(^_^;)
そうそうウィンさんの表情が固定されちゃってるの、フレンドリー特質のバグっぽいですねw
うちもフレンドリー特質を持つ兄様方は、これよくなりますよww
なんか不自然なのでとっても気になりますよね~~(^▽^;)

そしておお♪ナオキくんとハルキくんが遊びに来ましたか~~(*^▽^*)
なんかナオキくんが親らしい事してるのが笑えるなww
せっかく仲良くなるチャンスなのにハルキくんたらヴァンパイアを否定するとかやめてよ~~ww
お願いだから仲良くしてっっ!!!
まあでも追い出されず、最終的には遊んでお泊りにも誘ってもらえて良かったです~(*^▽^*)

それにしてもカルミアくんとアザレアくんは相変わらずねw
かなり修復不可能状態wwww
そしてまたも噂がwww うち、早々にセレブシステムはオフにしちゃってるんで、噂とかで痛い目を見た事がないんですが、そんな簡単に噂が流れちゃうもんなのね(´・ω・`)
怖い怖いwww
それにしてもキュラさん引っ越してきても浮気だからね・・・こっちでもジュンくん心配ww
お試しに世帯に住ませてパンサムと浮気した日にはwww

そしてスキン変えて赤ちゃんのお顔が表示されましたね~♪ちゃんと目があるとやっぱり可愛い~(*^▽^*)
この段階ではみんな同じ顔だけどね~wこの次段階の成長顔が楽しみですね~~♪♪
2013.02.09 19:48 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
おはようです(*≧∀≦*)
あはは~デート早速きたんで行かせてもらいましたよ!!!
来てそうそう口説かれましたよ(笑)
ダミアン様にはあってはならない拒否をされちゃったようで;;;
ヽ(゚∀。)ノウェ!?ざまあとか(爆)www
まぁ~そうですよねウィンも来ておきながら拒否もないですがwww(;^ω^)

アハハhwwカルミア可愛いですかwwwまぁ確かになかなかないお茶目な顔してますけどもwww
まぁ~このニヤニヤな表情なんなんですかね?;;
意味深いようで案外単純だったりしてwww

そうですよ~><本当助かったというかww
これでしばらく赤子でもいいかなみたいな(*´▽`*)ww
のっぺらはやだですよ~(´;ω;`)実子言うても怖いしwww
2013.02.10 10:54 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
こんちゃですゆきさん(´∀`*)
前記事にあたりますねwww
うほほいな結果ですよwwwww似合わない職業と言えばこれww協力するならこの消防士ww
いやいや~><ゆきさんの世帯は優秀だから真面目にやってくれたんですよ;;;
まぁ記事みたらわかるでしょうけど・・・タガラシ本当にサボリ魔ですから(爆)
基本フリーウィルですが消防士なんかとくに見てるだけだったんですけど本当やらかしてくれますよwww

うへへへ~本当このカオスに人数増えましたよね(´;ω;`)
まぁ名前覚えてくれるとは思ってませんけど・・・やはりメインの兄弟は覚えて欲しいですよねww
あ、やっぱりゆきさんとこもそう思ってるんですね(;´Д`Aまぁそうですよ!!できちゃったからしょうがないwwwもうこれで貫き通すしかww
自分はゆきさんとこの世帯ちゃんと覚えてますからねwwwまぁ基本何人いてもしばらくしたら人物は覚えますがwww

ルピナスくん可愛いでしょ~~><www
ハナちゃんも見ることあるんですか!?ww幼児でも内容とかわかるんですかね~;;;
もうこのテレビアイコンとかねあ、見てるんだって思うんですよwww←親バカ

うへへ~wwウィンにデートさせましたwwや、もう旦那置いといてww
そうですよね!!!以前なんか逆に誘惑誘うあのウィンがどっかいっちゃったんですよwww
一筋だったらいいんですけどね;;;
まぁ初対面だからかなぁ(;^ω^)次あったらコロッと誘惑しないか心配;;;

アハハhwwwwパンサムがどさくさにまぎれて誘惑してこれ乗ったらもうダミアン様メンツ丸つぶれですよね(;^ω^)
そうですwwだってね~悪キャリアにいさせたらユウキ兄様やジン兄様嫌でも交友度上がっちゃうのが目に見えてますからね;;;
アハハhwwwそういう考えもありですよねwwwてかこっちではナオキくんとは仲良かったのかな;;;どうだろ

これはフレンドリー特質のみでるバグなんですか!???( ̄◇ ̄;)
ありゃりゃ;;;ジン兄様が固定www
これは不自然すぎるからやだなぁ~改善させないんだろうか(;^ω^)

そうですよ!!!まさかのナオキくんから電話がくるとは!!
まぁ確かになかなか珍しい光景ですよね~万年ウフフしか考えてない姿しかみないもんだからwww
そうですよね~><まさかヴァンパイア否定いきなりし出すからビックリしましたよ;;;
まぁここはアイリスも仲良くお泊りまでさせれてよかったんじゃないですかね♪

あっはっはwwもうこれよく見ますねwww
もうね無理ですよ;;;険悪MAXですし;;;(;^ω^)
まぁとりあえずカルミアの為にセレブ仕様残してほかは剥奪させたんですけど;;;
また噂ですよwwwすぐ流れるほど有名セレブになりましたからね~カルミアは;;
多分☆1程度だったらバレないハズ;;;
まぁキュラと別れてからはもうなくしましたが;;;
ほんとうですよ!!こっちまでヒヤヒヤしますもん(´;ω;`)
うハハハハwwwwまさかのパンサムごときで浮気したらwwwあー怖ッッ
これならまだ無難なアザレアの方がよかったかもね;;;でも進展見込みはカルミアよりかなり劣るけども;;;

スキン変えましたよwwwやっぱりお目目があったほうがいいですよね><
ゆきさんのスキンで難を逃れましたwwwまぁ非替えですけどもww
そうですね~成長したらどんな顔になるやら;;;リコちゃん似な気がしてならないんですけどね;;;
そしてまた妊娠ですから・・・も~大変になるなぁ(; ̄ェ ̄)
2013.02.10 11:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

