Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Case1:First work

-初出勤-

bandicam 2013-02-07 23-52-51-645
さてタガラシとアザレアコンビは消防士になることに!!

bandicam 2013-02-07 22-03-42-666
まぁ何事にも挑戦よ~うははーいww

bandicam 2013-02-08 22-28-03-272
さて初出勤・・・アザレアは出勤時間なので消防署へ
ただ何故かタガラシは時間差1時間あった(;^ω^)

bandicam 2013-02-08 22-28-10-130
後からきたタガラシ
ってぇえ!?タガラシまさかのランタナまで一緒に連れてきたんかい

※ランタナはポイゾネス家長男エニシダと元メイドリコちゃんとの間の長男坊

bandicam 2013-02-08 22-28-16-405
アザレア「え!?ランタナを連れてきちゃったわけ?」
タガラシ「・・・思わず連れてきてしまった・・・」

bandicam 2013-02-08 22-28-19-197
そんな時にまさかの緊急ベルが作動!!

bandicam 2013-02-08 22-28-23-094
アザレア「タガラシどーすんのさランタナ置いていけないし」
タガラシ「連れてきた俺の責任だ・・・居残って世話しておく」

bandicam 2013-02-08 22-28-27-253
アザレア「も~仕方ないなぁ!!タガラシあとは頼んだよ!!」
タガラシ「健闘を祈る(サボる口実になったな」


まぁサボる口実でもランタナの世話はしなよ?
bandicam 2013-02-08 22-28-30-331
タガラシ「とりあえずお前は臭い!!オムツ替えるぞ」
ランタナ「あきゃぁ~!!」

bandicam 2013-02-08 22-28-34-066
リュウ「って・・・ぇえ?なんでこんなところに赤ちゃんいるの!?」

さてブーブー?ブイブイ?とにかく乗ってレッツゴー
bandicam 2013-02-08 22-28-44-004
アザレア「頼んだとは言ったものの・・・俺1人で大丈夫なのかな・・・」

bandicam 2013-02-08 22-28-49-060
-ガミ家-

まさかのガミ家!!エリオくん消防士なのに!!(関係あるのか?

bandicam 2013-02-08 17-17-12-443
まぁ最初は小さなボヤ程度・・・

bandicam 2013-02-08 22-28-58-526

てかアザレアお腹すいてたんか(´-∀-`;)

bandicam 2013-02-08 22-29-01-398
アザレア「小さな炎でも油断大敵!!」

bandicam 2013-02-08 22-29-04-513
消火完了!

bandicam 2013-02-08 17-19-25-397
これで出動から消火までで約1時間もかかってるなぁ;;;

bandicam 2013-02-08 22-30-01-281
一方のタガラシはというと・・・行く途中で消火終わったので中途半端な場所にいたようだ;;;
まさか歩きで行こうとしたのか!?

bandicam 2013-02-08 22-30-12-571
まぁとにかく・・・初日の任務ご苦労さま~^^

--------------------------------
エリオ「なぁ、タガラシって奴?消防士向いてなくね?」
アザレア「まぁ・・・そうだよね~・・・」
bandicam 2013-02-08 22-30-23-243
See You Next Time・・・
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

