Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Case2:Elevation

-昇格-

bandicam 2013-02-08 22-33-26-026
今日はちゃんと二人同時出勤・・・ただタガラシだけみたいになってるけども

昨日は居なかったジュンくん出勤してんね
bandicam 2013-02-08 22-33-28-580
アザレア「アイツはセイの元カレじゃねーか!!」←そこ君が怒ること違う

※アザレアの今彼セイくんには前恋人ジュンがいたが略奪したため関係は「」になっている

bandicam 2013-02-08 22-33-32-009
今日は皆来てるね~賑やかww

出動が掛かるまでは
bandicam 2013-02-08 22-33-35-341
まぁ運動したり~・・・

bandicam 2013-02-08 22-33-39-910
テレビ見ながら同僚とおしゃべりしたり

bandicam 2013-02-08 22-33-42-997
あとはシャワー覗きを楽し・・・(・∀・)

bandicam 2013-02-08 22-33-47-957
てぇ!?オイオイ・・・何プレイだよコレwww

※タガラシは下半身より口を隠すことが重要なのです(オイ

bandicam 2013-02-08 22-33-51-541
リュウ「し、失礼しました~・・・///」
タガラシ「・・・・・・」

bandicam 2013-02-08 22-33-56-498
あとはドラム叩いたり・・・音楽に合わせてトレーニング!!いぇ~ww

それと・・・ポルターガイスト?

bandicam 2013-02-08 22-34-06-417
エリオ「やっべ~・・・トレーニングに集中しすぎてトイレ忘れてた!!」

ぅお!?エリオくん早くトイレ行くんだ!!(((゜Д゜;)))

bandicam 2013-02-08 22-34-14-009
うやっほ~い;;;間に合わなかったよエリオくん(´゚д゚`)アチャー

そんな変なタイミングで警報ベルが!!
bandicam 2013-02-08 22-34-20-617
そんな時深夜恋人とのデートで寝ていないため仮眠とってたアザレアは警報ベルで起床w

とりあえず体力ないけど出動!!ってまたタガラシサボるつもりかww
bandicam 2013-02-08 22-34-24-720
アザレア「あぁ~警報ベルのせいであまり寝れなかった!!・・・ってタガラシ?」
タガラシ「ん?」

bandicam 2013-02-08 22-34-30-629
アザレア「警報ベルなったのになんでまだ寝巻き!?置いていくよ(やっぱりサボりたいのか?」
タガラシ「ん~・・・」

bandicam 2013-02-08 22-34-39-120
まぁ基本非アクティブは地図広げるか無線でのやり取りしかせんよね( ̄▽ ̄;)

今回は走ってって行ける距離のよう
bandicam 2013-02-08 22-34-34-046
アザレア「なんで出動する時までアイツ見なきゃなんないんだよ!!)」←いやジュンくん悪くないでしょ

bandicam 2013-02-08 22-34-44-035
-ローセン家-

うほほ~い(´Д`;)まさか発明失敗による火災!??
bandicam 2013-02-08 19-01-21-194
今回も小さいぼやですね

bandicam 2013-02-08 22-34-50-143
アザレア「まだ小さいぼやでいいけど油断はできない!!!」

後からやっとこさ来たタガラシ・・・
bandicam 2013-02-08 22-34-47-032
タガラシ「どうもやる気がおきんな・・・」←いやいや・・・命がかかってる仕事だよ!?

bandicam 2013-02-08 22-34-53-653
アザレア「ふぅ~・・・って俺ばっかじゃん消火作業」

アザレア(_´Д`)ノ~~オツカレー

bandicam 2013-02-08 19-04-19-574
アザレアは頑張りによって昇格!!(*≧∀≦*)

bandicam 2013-02-08 19-06-01-982
ってなんもしてないタガラシも昇格ww

bandicam 2013-02-08 22-34-57-002
タガラシ「フハハハ・・・アザレアにずべて任せておけば楽に昇格できるな。」

何言ってんの?(*^ω^*)

サボった罰としてお前はメンテナンスしときなさい!!
bandicam 2013-02-08 22-35-00-621
タガラシ「くそ!!めんどくさいな・・・ブツブツ」

--------------------------------
アダム「ヤバイやばいよ!!ちょっとリュウくん!?トイレ行かせて!!」
リュウ「やーなこった!!」
ジュン「となりのトイレ空いてるのになぁ~・・・」
bandicam 2013-02-08 22-35-15-242
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ひめめ says... "こんにちは♪"
Aliceさん、こちらでは初めまして(´∀`*)
メッセージをいただきましてありがとうございます(∩´∀`)∩
早速リンクの方もサイドバーとリンクページの方に貼らせていただきました(´∀`)
ゆきさんやマリーさんのブログではAliceさんの素敵シムさん達の生活を覗き見させていただいておりましたが、人見知りなものでこうしてご連絡いただけると嬉しすぎて大変なことになってますw

しかしこちらでの生活もまたおもしろいことになってますね~w
こちらではセイ君とジュン君が敵になっちゃってるんですか??(;^ω^)
セイ君フレンドリーなのにww
やっぱり住む世界で色々動きが違っておもしろいですね~(´∀`*)
それにしても私の好きな消防士さんがいっぱいでウハウハですw
ボヤを無事消火してアザレア君とタガラシ君昇進ですね♪
おめでとうございます~(∩´∀`)∩
でもあれですね…どこの世界にもいますよねww
美味しいトコだけ持ってく人はww
しかしリュウ君、ポルターガイスト起こして強制失禁プレイですか?ww
意外とSなんですね…って、しょっぱなから暴走しちゃいまして失礼しました(;^ω^)
今後とも宜しくお願いいたします♪
2013.02.10 14:22 | URL | #- [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
消防士来ましたね~~( ´艸`)
初出勤ではタガラシくんがランタナくん同伴で出勤して来ちゃうとかw
確かに消防署って他の職場と違って生活も出来ますしね(笑)
でも、おいおい・・・ってビックリしちゃいますねww
またそんな事が起こった時のために、ベビーベッドとか置いておいた方がいいかもね( ´艸`)

ジュンくん消防士→警官そしてまた消防士になったのね(笑)
しかしアザレアくんの敵になってるとかww
てかその状況、怒りたいのはジュンくんだと思うんだが(爆)
出動時までずっと怒ってるけどww
ジュンくんの方は怒ったりしないのかしらね??(笑)
消火活動に頑張るアザレアくんと、おこぼれで同時に昇給のタガラシくんww
これ、何もしてなくても一緒にポイント入るから真面目な方は損しますよね~~(^▽^;)
このままタガラシくん何もせずにトップに行ってしまったらほんと笑えるねww
ゴーストが世帯にいた事ないんで知らなかったんですが、リュウくんがロッカーやトイレで悪戯するの笑ったww
アダムさんは間に合ったんでしょうか・・・σ(^_^;)

う~ん!やっぱり消防士楽しいな~♪
うちもまた消防士世帯の続き、やろうかしら??
同僚でタガラシくん入れてみたりして(爆)
2013.02.10 15:18 | URL | #- [edit]
loveflower888 says... "No title"
Alice さんこんばんは\(^^)/

タガラシ君好きの私としては前回&今回の記事は楽しすぎる!
消防士なんて勤まるの?!なんて心配してたけど、ランタナ君連れて来ちゃってサボりる口実にしてるとこがタガラシ君らしい!
一緒に働いてるアザレア君は大変だろうけどねw

タガラシ君のシャワーを覗き見しようとしてるリュウ君、勇気あるなwwトップシークレットのタガラシ君の口許を見たかったんだろうかw下半身より口元を隠したいって言われちゃうと、私も見たくなっちゃう(笑)
何にもしてないのにタガラシ君まで昇進できちゃうんだw
ニヤリ顔のタガラシ君が憎たらしくて可愛いです(*・∀・*)
今後の活躍?楽しみにしてます♪
2013.02.10 19:19 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
コメント遅れてスイマセン;;;
ひめめさんはじめまして!!(*≧∀≦*)ww
こちらこそ優しく接してくれてすごく嬉しかったです!!!
それとリンクの件ありがとうございました><
まさか貼ってくださるとはwww
ゆきさんとことマリーさんとこではうちのシム暴走しがちなのを拝見して変だと思いましたよねwwウハハww
アハハ~wwまぁ多分マリーさんとことゆきさんとこと比べたら非常にカオスな生活になっております(;^ω^)
いやいや~セイくんとジュンくんが敵ではなくむしろセイくんを略奪したアザレアとジュンくんが敵同士ってことですね;;;
説明下手くそですいませんでした~><
セイくんフレンドリーですよねww
まぁ住む場所によってシムの行動もまた違って見えるのでやはりSIMSは奥が深いです(`・ω・´)w
アハハ~消防士好きですかww自分も結構好きですねwww
アザレアはちゃんと真面目にこなして無事に昇格できました(´∀`*)
た、たしかにwwおいしいとこだけ持っていくセコイ奴っていますよね~・・・
真面目な人ほど損な役回り;;;
あははっはwwwこれビックリですよねwwまさかの強制失禁プレイwww(爆)
なんかやたらポルターガイスト起こすんですよね~リュウくんは(;^ω^)
(ヾノ・∀・`)イエイエむしろ暴走OKでーすWww(何言ってんの
多分自分も暴走しまくるかと思うんでそんときは喝入れちゃってくださいww
コメントありがとうございました♪
2013.02.11 14:55 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
こんちゃですゆきさん(*≧∀≦*)
消防士きちゃいましたよ^うへへ←www
アハハこれは最初何やってんねんと突っ込みたかったですね(笑)
まさかタガラシがランタナ連れてくるとはッッww
そうそう~生活を一部始終見れるという点では消防キャリアは素敵な仕事ですよねwww
ただ赤ちゃんを連れてくるとは想像はつかんかったww
だから街の編集でベビーベット設置しておきました(`・ω・´)www
アハハ~やはりアザレアがセイくんを略奪したから敵になっちゃいましたね;;;
それ思いましたwwwアザレアが何故怒るwww
なんか意外と~ジュンくんは特に気にしてないって感じでスルーですねww
なんかアザレアが大人気ないwwww
消火活動を頑張るアザレアなのにタガラシは本当にサボリ魔ですよ(;^ω^)
本当損ですね~><
まぁその分バツを与えるだけですけどね←
本当何もせずにトップ行っちゃうんでしょうかね~いやぁあああwww
アハハ~wwwリュウくんやたらポルターガイスト起こしたがりますね;;;
まぁそんなリュウ君好きですけどね~ww
エニシダの時は全くしなかったんですけど・・・(´・ω・`)w
性格の問題なのか非アクティブだけなのか;;;
このあとアダムさんは隣のトイレに駆け込んで間一髪ですたwww

いいんじゃないですか!??ww
消防士は楽しいですよ~wwww
アハハwwタガラシを同僚に!?wやってみてはいかがですかwwきっとサボるか破壊するかしかしないかもww
でも基本自分に合わない仕事だと別の仕事先に変更する場合もありますけどね~;;;
1日でやめたら笑えるwww
2013.02.11 15:16 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:Loveflower888様"
Loveflowerさんこんちゃですヾ(*´∀`*)ノ

アハハ~タガラシファンが何気に多いんで今回向かんだろうという消防士をやらしてみました!!ww
本当勤まるのか~意外と真面目になるんだろうかと思ってたんですが・・・
まさかランタナを連れて出勤するとは思いませんでしたwww
どーせキャンディ盗もうとしたか真面目に世話してるときに迎えが来たんでしょうね(;^ω^)
本当期待通りの行動をタガラシはしてくれるから嬉しかったですww(え!?

アハハ~wwこれには流石にビックリしましたwwwタガラシの口を見たかったんでしょうかね~;;;;
まぁ見ないでくださいと言われたらますます見たがるのは人間の心理ですよね><ww
といっても口元大して見てもそうなんだ~程度ですけどねwww

何もしてないのに昇格できるようですね~www流石悪いシムww
あのニヤリ顔はいいですねww
本当いい性格してるwww
もうタガラシは消火作業より破壊かサボリしかしないでしょうね←www
コメントありがとうございました(*≧∀≦*)
2013.02.11 15:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

