Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode52:As you make your bed,so you must lie on it.

-身から出たサビ-
意味:自分の無責任な行動から生まれる結果は自業自得の報いで、がまんしなければならないたとえ。
咳と喉相変わらずやばかったんです・・・><
次はくしゃみと鼻水がぁああ(´;ω;`)
えぇ!?花粉症??いや、現段階ではわからないけど・・・;;;
微熱があるんで早めに安静にしときまs

仕事中でもくしゃみと咳でるし;;;
自分は食材扱う仕事なんでマスクしてると言ってもこれは非常にャバィ・・(´Д`;)
今回もまた記事予約しておきましたry・・・ごめん(´;ω;`)
--------------------------------
bandicam 2013-02-08 22-24-59-441
さて浮気が発覚してからもう関係ゴタゴタ・・・

もうキャラ崩壊で突き進みます・・・
bandicam 2013-02-08 22-25-05-338
キュラ「っは、カルミアって野望家みたいだけど正直浮気の為に昇格目指してたんじゃないの?」

bandicam 2013-02-08 22-25-07-895
カルミア「はぁ!?キュラ、俺がその為に目指してるって思ってるわけ!?」

いや、だれもがそう思うだろ(・∀・)

険悪ムードのなかまた険悪な状況に・・・
bandicam 2013-02-08 22-25-19-923
カルミア「ダァアアア!!クソヤローイライラするって時に現れんじゃねーよ!!」

bandicam 2013-02-08 22-25-27-230
アザレア「それはこっちのセリフだろーが!!!こんなとこでイチャこいてんなら外でやれ!!」

bandicam 2013-02-08 22-25-42-675
アザレアが退散したら口説きだすカルミア・・・ww

反省してねーなコレ

bandicam 2013-02-08 22-25-45-646
キュラ「はぁ!?・・・反省もしないで口説かないでほしいんだけど!!」

bandicam 2013-02-08 22-25-50-340
まーた脅かしてるし;;;これさ「ロマンス」だと思ったんだけどさ・・・

bandicam 2013-02-08 16-36-54-028
これよく調べたら「意地悪」項目だったんだけど( ̄▽ ̄;)

TS3W 2013-02-08 16-38-34-375
でも「誘惑的」なんだよなぁ~(´・ω・`)

bandicam 2013-02-08 22-25-55-589
どういうことだろう・・・( ̄◇ ̄;)

bandicam 2013-02-08 22-26-00-216
っとユズリハくんがどうやら泣き出したよう・・・
まぁこれ以上喧嘩されるのもアレだから助かったね;;;

bandicam 2013-02-08 22-26-02-942
ただ自分が自分がとワラワラと集まっておる(;^ω^)

リコちゃん珍しく世話しとる~(´∀`*)まぁ実子だしね←
bandicam 2013-02-08 22-26-11-650
リコ「おぉ~よーしよし」
ユズリハ「キャッキャッ」

bandicam 2013-02-08 22-26-22-462
リコ「アブブブブ~」

嫌がられた←
bandicam 2013-02-08 22-26-27-333
ユズリハ「ウギャァアアアアア」
リコ「えぇえ!?なんでぇえ?」

bandicam 2013-02-08 22-26-36-270
ウィン「きっとリコちゃんの顔が気持ち悪いから泣いたんだよ~」←ヒドッ

bandicam 2013-02-08 22-26-41-170
ウィン「アブブブブ~」

bandicam 2013-02-08 22-26-48-487
オイ、ロベリアその吹き出しww

ちょwwここですんなww
bandicam 2013-02-08 22-26-57-751
カルミア「・・・・・・」

ロベリアに感化されたんかカルミアキスしようとするが・・・
bandicam 2013-02-08 22-27-02-837
キュラ「何、やってんの・・・?俺まだ許したわけじゃないんだよ」

bandicam 2013-02-08 22-27-18-149
カルミア「なんで?」←いい性格してるよコイツ

bandicam 2013-02-08 22-27-21-292
そしてお楽しみしそうなので二人は撤退ww

bandicam 2013-02-08 22-27-28-077
ってぇえこんな時にまた執事が・・・赤ちゃんが泣いたから様子見に来たんだな;;;

bandicam 2013-02-08 22-27-32-593
ブラディー「ハッ!!お楽しみ中でしたか・・・///」
--------------------------------
トライやるのCase1で火災現場に向かう途中・・・
bandicam 2013-02-08 22-29-23-954

どうもうちの家でも火災が起きている模様(;^ω^)
bandicam 2013-02-08 17-15-44-205

bandicam 2013-02-08 22-29-19-538
こんな事言ってっけどフツーに寝てるけどね(´゚∀゚`;)

その出火原因調べてると・・・
bandicam 2013-02-08 22-29-26-965
ってぇ!!

パパラッチかよ!!!ヽ(`Д´)ノ

ちょっとどうやったら尻から出火すんのさ;;;魔法使えんのはタガラシだけだし・・・
bandicam 2013-02-08 22-29-31-259
パパラッチ「チョットォオオ!!!消防士さん!!うっかりうたた寝したら出火したんだけど!!早く消して頂戴!!!!」

bandicam 2013-02-08 22-29-33-820
消防士「へーへー・・・お望み通りに消してやりますよ」
パパラッチ「ウボボボボボ」

bandicam 2013-02-08 22-29-36-565
パパラッチ「ちょっと~服燃えちゃったじゃないのも~洋服どうしてくれるのかしら!??」
消防士「・・・しらねーよウチは消すのが仕事だっツーの)・・・さぁ」


bandicam 2013-02-08 22-29-40-232
パパラッチ「この格好で張り込みもダメだし一度退散するわ!!」
消防士「ここの住人じゃないんかい!!)」

本当お騒がせ野郎だなぁ( ̄◇ ̄;)
--------------------------------
さてさて嬉しい情報が!!!
bandicam 2013-02-08 22-30-31-180
カルミア「な~んかイマイチ実感ないなぁ~)」

bandicam 2013-02-08 17-38-55-841
これってグラミー賞的な?ww

ってこれではなく・・・
bandicam 2013-02-08 17-39-13-773
なんとキャリア最高レベルに(*≧∀≦*)
映画キャリアは初だわwww

bandicam 2013-02-08 17-41-14-004
そして「俳優トレーラー」をもらいましたww

ただ嬉しい情報ななか・・・かなしいお知らせも
bandicam 2013-02-08 17-48-06-778
あーあ;;;(´;ω;`)

帰宅後・・・早速
bandicam 2013-02-08 22-30-49-854
キュラ「もうカルミアには愛想尽きたよ!!引っ越して充分思い知った!!!」
カルミア「うぇええ!?」

なんでこんな時にハルカくん?(;^ω^)

bandicam 2013-02-08 22-30-58-558
キュラ「もうたくさんだよ!!別れよう!!」
カルミア「へ!?マジかよ!??」

デジャヴ(´;ω;`)

bandicam 2013-02-08 22-31-01-836
タガラシ「お前らァアアア!!クセェエエエ!!!」

bandicam 2013-02-08 17-50-50-223
タガラシ別れを見ても悪臭って(; ̄ェ ̄)

思ってんけど
TS3W 2013-02-08 17-56-03-896TS3W 2013-02-08 17-56-10-555
この互いの思いって別れん限りなかなか見れんよな(;^ω^)

TS3W 2013-02-08 17-57-53-800
そんな時にカルミアは大人気ないことを・・・;;;;

bandicam 2013-02-08 22-31-23-281
カルミア「お前!!俺と別れるんだったら大っ嫌いな日光存分に当てさせてやるからな!!」←逆ギレか!?
キュラ「はぁ!?俺を脅してるようだけど・・・カルミアの浮気が悪いんだろ!!・・・ホント最低ッッ!!!」

だめだこりゃ(´;ω;`)
--------------------------------
デート-AzaleaVer.-
まぁカルミアは最悪な状況の中アザレアは幸せいっぱい
bandicam 2013-02-08 22-31-29-840
アザレア「ん?時間?取れるよ!!俺も久しぶりに会いたいし・・・待ってて」

bandicam 2013-02-08 17-58-56-312
そう!!アザレアの今彼からのお誘いが!!!><
まぁ一応わかってるでしょうが完全フリーウィルですからねww彼らの行動の様子みます←
いやいままでもフリーだけどww

bandicam 2013-02-08 22-31-46-047
アザレア「会いたかった・・・」←こういうのコショバイな~><//
セイ「俺も・・・」

セイくん仕事帰りだねwwちょっとテンション上がるなww

そんな時に空気読まんと現れるさっきのパパラッチwwまだ黒焦げかいな(;^ω^)
bandicam 2013-02-08 22-31-38-013

bandicam 2013-02-08 22-31-40-734
そしてセイくんになにか一言喋って立ち去って行ったし・・・なんだったんだ(´・ω・`)

そのあと後ろにある野草に興味あるのか・・・
bandicam 2013-02-08 22-31-49-598
アザレア「ちょっと~この花なんなのか見たいのに見れないんだけど!!」

TS3W 2013-02-08 18-10-19-279
なんでだろうね~「見る」ってできない仕様なんかしらね?
ウィンのデートの時もだったし(;^ω^)

セイくんはお花が欲しいのかと思ったのか花束を渡す
bandicam 2013-02-08 22-31-52-838
セイ「野草よりこっちの花の方がいいと思うよ?」
アザレア「わぁ~綺麗!!ありがとう」

でも懲りないアザレア
bandicam 2013-02-08 22-31-59-733
アザレア「やっぱりこの花も見たいんだよ!!でもなんで見れないんだ!!」

セイくんまたまた花束ww
bandicam 2013-02-08 22-32-02-782
セイ「なんで野草にこだわるの?俺の花束が気に入らないとか・・・?」

bandicam 2013-02-08 22-32-11-357
アザレア「そ、そんなこと・・・大好きなセイからの花束最高に嬉しかったし・・・」
セイ「アザレア・・・」

アザレア意外と積極的ね~シャイでアンチキショーなのに←
bandicam 2013-02-08 22-32-13-959

ってぇええ!!お前まさか遠まわしのアプローチなのか!?しつこいぞww
どんだけ野草気になるんだよ!!(;^ω^)
bandicam 2013-02-08 22-32-17-287
アザレア「もーなんで目の前にあるのに見れないんだよ!!!腹立つなぁ!!」

bandicam 2013-02-08 22-32-21-607
セイくんも見れないと怒るたび花束渡すし;;;
そんなことしたらアザレア調子こくからッッ(´・ω・`)

bandicam 2013-02-08 22-32-28-388
アザレアは花束3つもらって満足したのか二人で水風船して遊びだすww
--------------------------------
さて家を覗こうと様子見に行くと
bandicam 2013-02-08 22-32-32-387
二階カ、カオス~(゚∀゚ ;)タラー

それはいいと下の階ではまた喧嘩してる二人(;^ω^)
bandicam 2013-02-08 22-32-37-031

ってぇえ!?キュラ我慢の限界なのかいきなしビンタ攻撃!!!∑(゚ω゚ノ)ノ
bandicam 2013-02-08 22-32-39-709

TS3W 2013-02-08 18-17-03-772
上のゲージ見たらうっわー短時間で超下がっとるやん;;;

そして臆病カルミアは逃げるww
bandicam 2013-02-08 22-32-42-621
カルミア「うわぁああ!!キュラに・・・キュラにぶたれた~!!」

カッコ悪い(´;ω;`)

そしてデートからお帰りになったアザレアはまたカルミアにキレるww
bandicam 2013-02-08 22-33-07-715
アザレア「くっそ~楽しかったデートもコイツのせいで一気に萎えた!!」←えぇ!?

bandicam 2013-02-08 22-32-54-995
カルミアは外へ出て何もなかったように楽しくブランコww

これぞノー天気!!(`・ω・´)

bandicam 2013-02-08 22-33-22-799
キュラもこれ以上いてもゲージ下がる一方なのでこれにて企画終了ww
まさか最悪な状況まで追い込むとは・・・(;^ω^)
--------------------------------
バグ報告
bandicam 2013-02-08 22-27-42-020
まさかの寝巻きで入浴するウィンwwwどこでひっかっかったんだか;;;

あとまたかよ~ってお知らせですけども・・・
自分はそのときCase2でアザラシコンビを見てたわけです・・・
これが油断してました!!!><

bandicam 2013-02-08 22-35-32-985
いきなし妊娠合図のメロディが聞こえたので「まさか!?」と急いで様子見ると

TS3W 2013-02-08 19-13-34-601
うっそーん(´;ω;`)アホリコがぁあああ!!

こうしてまた妊娠するのであったry
上限12人なのでもうこれ以上はできんが・・・;;;

名前は迷っていたもう一つの名前で行きます・・・あはっはははh・・・ハァ
あと次回は4名のシムを投入予定(`・ω・´)めっちゃイケメソよ~
ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ←殴
--------------------------------
ロベリア「風呂に座れるのは正気でないシムの特権だよな~・・・」
bandicam 2013-02-08 22-30-36-764
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ひめめ says... "こんにちは♪"
体調悪そうですね~(TωT)
咳と喉やられるとホントに辛いですよね…。
どうぞお大事にしてくださいね~('A`)

前回はちょいと私が勘違いしてましたね~w
どうもすみませんでした(;^ω^)

そして今回カルミア君とキュラさんの絡みがおもしろすぎですww
やっぱり浮気は発覚するとこじれますよね(;^ω^)
しかも逆ツンデレコマンド発生ですかww(あれ?あってますかね?w)
脅かしているのだけど誘惑的\(^o^)/
これはキュラさんがドMだから、とかそういう理由で誘惑的に脳内変換されてるってことなのか??

そして空気を読んで泣き出したユズリハ君GJww
小さいのに大人の事情がわかるなんて…すばらしいぞ!!
しかし率先して世話してあげたリコちゃんにウィンさんのコメントがひどいww
しかし執事は空気が読めなさ杉な件ww
オトナなんだからそこは宜しくお願いしたいですよね(;´∀`)

あと尻から出火のパパラッチww
一体なんでなんですかね?(;´∀`)
まさかパパラッチもヴァンパイア?
うちで一度日に当たりすぎて体温上昇→尻から発火して涙目になったヴァンパイアがいたので…ww
でも血色いいから違うっぽいですねw
どっちにしろパパラッチうざいの一言に尽きますね(;^ω^)

そしてカルミア君映画キャリアトップおめでとうございます★
しかし私生活は残念なことに(TωT)
お互いのこの気持ちの情景はホントに…読んでて胸が痛いですね('A`)
だがしかしカルミア君の大人気ない行動に思わずお茶吹きそうになりましたw
もうホントに…最低ですねwww

それにひきかえアザレア君とセイ君はラブラブで幸せイッパイで(´∀`*)
見ててこそばゆい感じですね~♪
しかし野草が見れないってのは一体なんなんでしょうねw
バグなんでしょうか?(;^ω^)
あれだけ「見れない~!」ってなってるけどしつこく見ようとする何か特別なパワーでもあるのかってくらいの吸引力ですけどw

あとキュラさんの我慢の限界でビンタしてましたねww
逃げるカルミア君がかわいい(´∀`*)
ちょっと前は脅すとか威勢のいいこと言ってたのにww

そして服着て入浴、アチャーですね(;^ω^)
ドンマイですww
作った人も「できたー!」→「CAS PART設定うっかり忘れる」って感じだったのかなww
一瞬あれ?ウィンさんは正気でないのか?とww

そしてリコちゃんはご懐妊とのことでww
おめでとうございますm(_ _)m
人員MAXでもうこれでもう出来ないと思えばホッとしますねw
2013.02.11 16:32 | URL | #- [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
昨日、コメントで調子が最悪と言ってましたがその後、どうでしょう~??
熱は下がったかしら??
花粉症か、風邪か・・・寒いし、大事にしてくださいねぇ~~(´・ω・`)

いきなりカルミアくんがキュラさんと相変わらずの感じとアザレアくんとも相変わらずで・・・(TωT)
でもアザレアくんが居なくなったら口説きだすとは、やっぱり好きは好きなの??
でも完全にキュラさんの信用は失っちゃてるねぇ(´・ω・`)
この脅かしてるの、ほんと謎ですよねww
意地悪コマンドなんだ?!これ、うちでやれる人ジン兄様しかいないし、こっちからさせたこと無いから良く知らなかったけど、でも前にうちでジュンくんがファンさんにされてた時、誘惑的だと思ってるとかでてたなぁww
なんか謎だわww

ユズリハくん可愛い~♪てかリコちゃん嫌がられてるしww
その後、ウィンさんがあやすところ見て、ロベリアくん発情ですか(笑)

おおお!!カルミアくん、スーパースター俳優に昇進ですか!!
おめでとう~~!!俳優キャリアトップなんてカッコいい~ヽ(^◇^*)/
うちのジュンくんが知ったら更に惚れ直すわ~(笑)
映画キャリアってうち誰にもさせた事無いんですよね~~ww

しかし、仕事では絶好調だけどプライベートの方では散々ですねぇ~~(´・ω・`)
結局キュラさんに別れを突き出され・・・(TωT)
せっかく一緒に暮らしての実験だったのに、これはwww
てかハルカくんがそこでなんで出てくる(爆)
でも別れたお互いの友好ゲージは緑のままなんですね!
この状態だと一気に険悪になるんじゃないの?って感じなんだけどw

アザレアくんの方は、セイくんととっても順調のようで♪
こんなにラブラブなのに、一方的に怒られるジュンくんがますます分からんわ(爆)
それにしても、この花を見たいが見れないっていうの・・・前にもありましたよね??
ジン兄様だったっけかw
皆、そこまでして見たいとはww

カルミアくんとキュラさんは結局赤ゲージになりましたか・・・(´Д`|||)
まあでも、ブランコで楽しんだりして全く堪えてない様子で・・・σ(^_^;)
まさかの企画終了wwてか一緒になってこれって、余程相性が合わないのかしら・・・(´・ω・`)

そしてリコちゃんww
消防署見てるときにやらかしたのかwww
でも、とりあえずご懐妊おめでとう~~ヽ(^◇^*)/
さらにドタバタ大忙し!!って感じになりそうだけど、頑張って~~!!!
2013.02.11 17:13 | URL | #- [edit]
北の海苔 says... "No title"
Aliceさんこんばんは!

体調、大変そうですね~><
インフルエンザ流行ってますしお大事に・・・っ
早く治るよう北のもお祈りしておきますよー!

カルミア君とキュラさんがっ
中々恋人らしいところ見れなくなってしまいましたものね゜゜(´□`。)°
やっぱりキュラさんとしては納得いかないんだろうな・・・!w
しかも、やだカルミア君ったら反省してないwww
そりゃあキュラさんも怒っちゃうよなあ~

お父さんなのに嫌がられちゃうリコさんが、おもしろ・・・いや、可哀想でww
カルミア君はひたすら諦めないのですね!?
とんでもなく強気な子だわww

消防士の仕事ってこんなハプニングもあるんですね!
シムだけが燃えちゃうのか・・・ww
しかも人の家でやっちゃうところがお騒がせだw

わ~~(。□。;)
キュラさん別れちゃったんですね~!?
カルミア君も怒ってばかりのようで、心配だなあ><
別れてからも喧嘩しちゃうものなんだな・・・

それに対してアザレア君の方は順調!
この子は安心して見守れますね~(*´q`*)さすがやカワエエ

またシムが増えるなんて!w
かなりにぎやかで大変そうですが、楽しみにしてますね!^^
お邪魔しました~(*´q`*)
2013.02.11 17:44 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
アハハ~相変わらず体調は優れませんよ(´;ω;`)
本当自分喉は弱いのですぐダメになっちゃうんです・・・ry
心配かけさせてスイマセン><どうもです!!

アハハ!!気にしないでください><
自分も説明がちゃんとなってなかったんですよ
自分日本人なのによく友人の翻訳が必要になるほどダメダメなんで(T_T;)

いきなしトラブル発生から始まってますよねカルミアとキュラはwww
浮気が発覚すると本当厄介なほどに関係もすぐこじれますね><
アハハたしかにこれは逆ツンデレコマンドなのかも(爆)
SIMSさっすがーwwwそういうオプションも装備されてんですねwww
ウハハwwキュラの脳内変換はそういう仕様でできてるんかもww
キュラってヴァンパイアなのに結構ドMっぽいですもんね(笑)

さすが空気よむユズリハくんwwさすがですよね~いいタイミングで泣いてくれてww
将来有望になるに違いない(親バカ
アハハwwひどいですよねwwまぁリコちゃんだからですよ~w(笑)
散々浮気ばっかりだからちょっとは悪口いわんとね←ww
執事はこういうときでも対処しないから困ったもんですよね;;;
しかも楽しみに気づいた時の動揺と恥ずかしさの仕草が半端ない(゚∀゚ )

そうなんですよ!!!この尻から出火したパパラッチ!!
むちゃくちゃ謎めいてんですよ(´・ω・`)
いやぁ~ヴァンパイアではないんじゃないかなぁ?;;目の色からしても普通ですし
えぇえ!??日に当たりすぎるとヴァンパイアって出火するんですか!??∑(゚ω゚ノ)ノ
てかその日光の犠牲者ヴァンパイアってまさかTimさんじゃないですよね(;^ω^)www
でもグラフィック上ヴァンパイアは肌の褐色具合いいんですよwwシェダー抜いてるんでw
まぁ・・・最終的にはパパラッチはうっとおしいですねwwストーカー紛いでうろついてるしww

わゎ!!ありがとうございます!!無事になんとかキャリアトップに!!!
まぁ自業自得なんですけどね~カルミアがやってることは(;^ω^)
まぁいい事づくしじゃないということも痛感した一日になったんじゃないかなww
うんうん(´;ω;`)この思いはひどすぎる;;;すごい酷い状況なんだなとね・・・
アハハwwさすがカルミアwwそこで言われて終了じゃなく歯向かうというww
まぁ幼稚シムなんでね~大人気ない発言も天下一品ですよ(`・ω・´)←
これをみてカルミアの株は急暴落の一途を辿っておりますよwフハハハ

そうですよ~(/ω\*)ww本当コショバイですこのシチュエーションww
自分がしないから余計にwwww
さぁ~(´・ω・`)野草なぜか見れないってことあるんですよね;;;
バグなのかはわかんないんですが・・・以前のウィンのデートはサンセットだったんですけどこの時もウィンやジン兄様が見れないと怒ってたんでね;;;
でもこれできないのってうちの世帯だけなんですかね;;;
見れないのに気になるそこまで野草になんの吸引力があるんでしょうね~ww
え!?見たら幸せになれるとかそんな類とか!?ww

最終的我慢の限界に達したようですね(;^ω^)
キュラのビンタはなかなか見れない光景ですよww
アハハ~まぁ逃げるところもまぁ臆病の特権ですよねww
た、確かに威厳のいいこと言った割にはこの有様www
結局は臆病は臆病のまんまなんですね(´;ω;`)w

本当にアチャーですよ><
服着て入浴にびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ
CAS PART設定で入浴時のあれが変わるんですかね?;;
でもいままでこの不具合はなかったんだけどなぁ~(´・ω・`)
いやいや~ウィンは全くないですよ正気でないはww旦那のロベリアは持ってますが(笑)

あぁwwリコちゃんでなくエニシダが懐妊です(笑)
リコちゃんが懐妊だったな自分泣くwww
ありがとうございます><ww
まぁ上限がMAXだとホッとしますけどね(;^ω^)
ただ12人を面倒見切れるか心配ですが・・・こう言うの未経験なもんでry
2013.02.12 10:53 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
こんちゃですゆきさんんnヾ(*´∀`*)ノ
アハハ~今現段階では喉の痛みと鼻づまりでことが収まっておりますw
熱も一応安定に平温36℃ww最近の人は35℃と低体温な人多いですが・・・自分は普通すぐるッッww
心配かけて申し訳ないです><

本当に相変わらずピリピリ中でありますよ~もう(´;ω;`)
アザレアとカルミアも本当取り返しつかないぐらいひどい有様で;;;
うーん一応誘惑してるってことは好きなんじゃないかなぁ?;;
リコちゃんは二の次かはしらんけどwww
まぁこんだけ浮気のうわさ広まったら信じるに信じれないでしょうね;;;
このアクション本当に謎ですよね!!!びっくりなことに意地悪コマンドだったww
ジン兄様はしないですかww意地悪に脅かすコマンドwwフレンドリーだからかな?;;;
アハハwwファン確かにやられてましたね(笑)ジュンくんめっちゃ嬉しそうだったし誘惑だったしなのにまさかの意地悪コマンドww
まぁ悪い印象与えるものでもないからいいのかな(;^ω^)

ユズリハくん超かわいいですよ~><ww
なんか成長も置いておこうかな的なwwまぁレジャー来たらしますがww
リコちゃんにはかなり嫌がられる状況ですねwwやはり浮気が原因か(爆)
ロベリアも変なとこで発情すんなって感じですよねwwあやすところ見て子供欲しくなったとかww

カルミアもとうとうスーパースター俳優ですよ><
しかもトップな上にシミー賞の候補と有望な期待俳優ですよねww
本当ジュンくんもこれでもっと惚れてほしいwww(笑)
そうなんですか!??あれならユウキ兄様あたりでやったらもうもっとモテモテになるんじゃwww
自分で誘惑しなくてもされるようにねwwそしてチャド兄も・・・www

せっかくの仕事は良くてもプライベートがこれじゃあねぇ(´・ω・`)
もうデジャヴですよこれww何度見たんだ私はwww
そうそう危険ウフフすんのかの実験がとんでもない結末を迎えてしもた(´;ω;`)
ちょwwこれ本当に謎よ!!なんでここでハルカくん!??ww
え?電話来たっけ;;;
まぁ噂でのあれだったので友好関係は緑ゲージですが;;;
本当噂ってこわーい><

本当順調ですね~こっちが恥ずかしい(/ω\*)
アハハwwたしかに一方的に切れる意味がわからんww
まぁ敵だからしかたないっちゃあ仕方ないんだろうけど(;^ω^)
そうそう!!!前もあったよ!!あのウィンとジン兄様のデートで
ジン兄様もそうでしたけど異常に野草見たがる心理が未だによくわかんないですね;;;
野草だからいつでも見れるのにwww

アハハww目を離した隙にこの有様でしたよ(;^ω^)結局は険悪;;;;
そうそう当の本人がこの状況でブランコ遊びしてるからね~( ̄▽ ̄;)
反省する気ゼロwww落ち込まないのはいいことだけどね;;;
これだとマジで敵になりかねないですよ~><
やむなく企画も終了せざる負えませんでした;;;;
本当噂だけでここまで下がるのもやはり相性の問題なんですかね;;;
まぁこの二人は自分がくっつけさせたんでね;;
でも正直キュラはもうすでに違う人とロマンス起こしてたんですよ;;;
しかも婚約まで(爆)ログみてて気持ちが追いつかなかったwww

リコちゃんwwwもうしでかしてくれましたよ!!!
消防署で油断してはならんかったwww
まぁ何がともあれありがとうございます!!><
うわわぁ~5人!!まぁ頑張ろう(´;ω;`)

あ、あとナオキくんなんですがどっちかは未確認だけども妊娠しましたよ!!ヒャッホーww
男の子ならユウジくんで女の子ならハナちゃんでOK?まぁ絶対男の子しか生まれませんけどね;;;
(ここで書くのもあれなんでメールかゆきさんのブログでも書きますけどww
2013.02.12 11:34 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:北の海苔様"
こんちゃです北の海苔さんんnヾ(*´∀`*)ノ

アハハ~でも今はだいぶ落ち着いてきましたよ!!w
でも油断はしちゃならんけども(`・ω・´)w
ありがとうね~><完璧治すからッッ

アハハh~カルミアとキュラももうロマンスじゃないですねこれ(´;ω;`)
そりゃぁ~周囲に噂が広まればキュラももう納得いかないどころか信用すらしない状態ですよ;;;
本当カルミアもノー天気なのか全然反省する色もないし;;
キュラも怒るよね~浮気で謝るならまだしも;;;

アハハwwリコちゃんお父さんなのに嫌がられるってそうとう面白いよね(`・ω・´)ww
浮気ぐせが祟ったんだよきっと(笑)
カルミアは全然諦めないね~ww臆病シムなのに変なところ強気だから笑える(´^ω^`)

そうそう~こういうハプニングもつきものですよww
色々と音楽流れてるし自分の家からも聞こえるからおかしいなと思ったら
尻から出火www
本当いい迷惑だよね~パパラッチも他人の家に居座っててお騒がせな行動とるから;;;

結局別れちゃったよこの二人(´;ω;`)
もう取り返しつかないくらい険悪まで陥っちゃったし;;;
まぁ結果的別れて正解なのかもしれないけどね(;^ω^)

アハハwwアザレアはカルミアと反面順調に仲良くしてますよww
まぁカルミアのように浮気ぐせもないんでこっちは安心して見れちゃいますよね(笑)
本当このまま頑張って欲しいなぁ~><

そうそう!!!また家族増えるんだよ(´;ω;`)
まぁ世話大変だろうけどなんとか頑張ろう;;;
あと、このままだとフレさんたち困惑しそうだから相関図でも作ろうかな;;;
てか自分でも整理できんなってきた;;;

忙しいのにコメありがとう!!!><ww
2013.02.12 11:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

