Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Case3:Fracture

-破壊-

Case2の続き少しあるのですが・・・
bandicam 2013-02-10 17-11-48-095
アハハhwwまさかのアザレアよりさきにまさかの昇格ww

何故かというとCase2の時のバツでメンテナンスを行ったからですね;;;
バツなのにバツになってない(爆)
bandicam 2013-02-11 16-19-09-752
ただこのときタガラシがまさかの地底人化www( 」゚Д゚)」オ──イ!!

bandicam 2013-02-11 16-19-16-542
地道に頑張ってるアザレアより先にタガラシが昇格したとは知らず呑気に仮眠中w

あと最後のアダムの失禁プレイの件w
無事にとなりのトイレに行ったため間一髪で間に合ったようです←つまんね(コラ

ゆきさんのアドバイスにより
bandicam 2013-02-11 16-22-43-039
Case1のようにまた赤ん坊連れてきたときの対処用にベビーベッド設置←
しかし・・・消防署にベビーベットって変な光景・・・(;^ω^)

--------------------------------
翌日
bandicam 2013-02-11 16-20-33-102
今日も仲良く二人で出勤

bandicam 2013-02-11 16-20-54-523
タガラシ「なんか既に帰りたいんだが・・・」

このタガラシの気持ち自分よく出勤の際パートさんに言ってます←ww

ちょ、オイ何しようとしてんの!?∑(゚ω゚ノ)ノ
bandicam 2013-02-11 16-21-00-813
タガラシ「なんか無性にこの洗面所がイラつくな・・・」

bandicam 2013-02-11 16-21-03-843
やってくれよったぁああΣ(゚д゚lll)
これベビーベット設置ついでにヘッポコ洗面所替えたばっかだってのに(´;ω;`)
気に入らんかったんやろか?;;;

bandicam 2013-02-11 16-21-07-037
タガラシ「洗面所壊れたじゃねぇかアアアアアア!!!」

壊したんお前や!!!ヽ(`Д´)ノ

bandicam 2013-02-11 16-21-15-887
ちょ、おいまさかまだやるんやないよな!?(; ̄ェ ̄)
これも一応替えたんやけど!??

bandicam 2013-02-11 16-21-18-527
トイレ詰まらせやがったァアアアア!!!

bandicam 2013-02-11 16-21-21-593
タガラシ「トイレも詰まったじゃねぇかアアアアアア!!!」

自分でやったんだろうが!!

ということでまたバツじゃ!!
bandicam 2013-02-11 16-21-28-478
タガラシ「クサッ・・・くそ、やるんじゃなかった・・・」

bandicam 2013-02-10 23-27-27-861
しかーしまたバツになってないww

bandicam 2013-02-10 23-27-37-229
まさかのスキルMAX(爆)
どうもタガラシは運に恵まれているようだ←

見よ!!なかなか見れないタガラシの清々しい顔をwwww
気難しいだけに満足そうな表情はしないんだけど・・・
bandicam 2013-02-11 16-21-36-789
なんだろうwwこの顔・・・やけにムカつくぞww

bandicam 2013-02-11 16-21-33-258
アザレアはクッキングチャンネルに夢中ww
今晩のメニューとか考えてくれてんねやろか←
てかエリオくんめちゃクサクサまんやん( ̄◇ ̄;)テレビより先シャワー入ってぇ~;;

bandicam 2013-02-11 16-21-50-793
っとそんな時に緊急ベルが!!!

bandicam 2013-02-11 16-21-43-785
おぉ珍しくタガラシ積極的に出動する気なったのか!??

と思ったら・・・
bandicam 2013-02-11 16-21-56-944
タガラシ「このうるさい警報ベルを止めてやろうか・・・」

やっぱりな・・・( ;∀;)

bandicam 2013-02-11 16-22-03-313
でもでも~今回はちゃんと先に動いてくれましたww
もちタガラシの自発行動←

bandicam 2013-02-11 16-22-06-382
アザレアは珍しく後から出動w
どうもクッキングチャンネルに夢中になりすぎてたようだ;;;

bandicam 2013-02-11 16-22-11-302
わぁ~今回は二人同時に行くんだね(*≧∀≦*)w

bandicam 2013-02-11 16-22-14-886
今回は・・・

bandicam 2013-02-10 23-35-34-864
タウニーの家のようだ

bandicam 2013-02-11 16-22-24-016
タガラシ「小さなボヤくらい自分で消したらどうだ!!!」

コラコラ(;^ω^)

bandicam 2013-02-11 16-22-27-359
やっぱりこういうオチだよね~(´;ω;`)
 
bandicam 2013-02-10 23-37-20-505
今回もまたAランク←

bandicam 2013-02-11 16-22-31-299
ちょww消火終わってんのに氷弾打ってどーすんの;;;( ̄▽ ̄;)

しかもこれ消火カウントされてたww本当おいしいところ分捕るなコイツww

終わったとたん着替えるタガラシwwどんだけやる気なしなんだ;;;
bandicam 2013-02-11 16-22-39-446
タガラシ「これにて任務は完了だな。帰るぞアザレア」
アザレア「なんか誇らしげに言ってるけどやったのは俺だからね・・・)」

bandicam 2013-02-11 16-22-55-408
アザレアは帰って早々テレビにwどんだけ気になってんだww

bandicam 2013-02-11 16-23-10-629
タガラシはというと・・・ジュンくんの水着に嫌気でもさしてんのかすっげー嫌そうな顔;;;
てかジュンくんって出勤時ほぼ水着なんですけどww

bandicam 2013-02-11 16-23-18-455
タガラシ「フハハハ!!!貴様の格好は滑稽だなw」

タガラシが珍しく笑っとるwwどないしたんだ(((゜Д゜;)))
ジュンくんのアイコン・・・誰かいい人でも見つけたんだろうか;;また確認せねばw

というかタガラシはジュンくんを笑いに来たのではなくあくまでもコレが目的←
bandicam 2013-02-11 16-23-22-493
タガラシ「貴様のそのふざけた格好・・・俺の手で燃やしてやる・・・」
エリオ「えぇ!?ちょッッやめろよ・・・」

bandicam 2013-02-11 16-23-35-496
タガラシ「フン、貴様には黒焦げが丁度お似合いだ。」
エリオ「・・・ひどくね?」

ゴメンネエリオくん・・・( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-02-11 16-23-41-244
そしてなぜかジュンくんを見て叫んでるし;;;
そない水着気になんのか?(;^ω^)

そしてまた犠牲者が;;;
bandicam 2013-02-11 16-23-55-567
タガラシ「貴様呑気に楽器鳴らして・・・真面目に働いたらどうだ」←それはアンタもだ
アダム「ご、ごめんなさい~もうしないからッッ」

bandicam 2013-02-11 16-24-04-421
タガラシ「丁度真夏に最適な涼しさになっただろ・・・俺に感謝するんだな」
アダム「いや、これ真冬並みの寒さなんですけどッッ!!(ガクガク」

bandicam 2013-02-11 16-24-07-551
魔力を存分に使いきったタガラシは満足して帰るのであった・・・
--------------------------------
タガラシ「生産した分の毒リンゴ冷蔵庫に入れてやるか・・・」
bandicam 2013-02-11 16-21-25-218
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは^^
寝る前にまたお邪魔しま~すo(^▽^)o

わははwwww
タガラシくんまさかのアザレアくんより先に昇級!!(爆)
そうそう、メンテとかやるとポイント入っちゃいますよねw
ポイント入るは、器用さスキルも入るわで一石二鳥というかww

アダムさん失禁は免れましたか(笑)よかったww

そしてベビーベッド設置しましたね~♪
これでまたうっかり連れて来ちゃっても安心ね!!(笑)

それにしても、タガラシくんは魔法でやりたい方題してますねぇ~~(笑)
壊しても、直さなきゃいけないのは自分なのにww
そのお陰で器用さスキルMAXにww
確かに何事にも運が回ってくるタイプというか・・・幸運特質持ってたっけか?!(笑)

出動ベル壊そうとしてたけど、なんと真面目に出動w
しかし、やっぱりアザレアくんが先に消しに入ると・・・その後火が小さくなったら、氷弾で消そうと?!(笑)
火災を氷弾で消そうとするなんて、笑える!!
うちの消防士世帯、かなり前のデータだから当たり前だけどユウキ兄様もジュンくんも魔法使いじゃないんですよね~w
そんな消し方もありだとは知らなかった!!

てかジュンくんこないだからずっと水着ねw
タガラシくん、かなりお気に召さないみたいだけど(笑)
そういや、こっちの消防士ジュンくんも運動着ばっかりで制服全然着てなかったなぁ~ww

同僚達も、悪戯されまくりで、気が気じゃないでしょうね~σ(^_^;)
うちの魔法使いは魔力を使い切るって事がまずないんだけど、タガラシくんは気持ちいいくらい、魔法使いを満喫してますよねww
冷蔵庫の毒りんごに当たる人は誰だろうか(笑)
2013.02.12 00:49 | URL | #- [edit]
LoveFlower888 says... "No title"
Aliceさん、こんにちは~^^

前回何にもしてないのに昇進したダガラシ君、まさかアザレア君
より先に更に昇進しちゃうとは~~~w
タガラシ君ってば運がいいねww

器用さスキルMAXになったときの表情!
晴れ晴れとしててなんだか笑っちゃうww
こういうシーンをすかさずSSに収めちゃうAliceさんのセンス
に脱帽ですよw

緊急ベルに自発的に動いたタガラシ君に「おお?」と
期待したわけですが・・・消火(しかもアザレア君がやったあとにw)
したあとの氷弾とかwww
それでもポイントゲットしちゃうあたり、タガラシ君らしくていいですね♪要領がいいというか(笑)
消火活動してるときより、魔法で悪さをしてるときの方が
妙にイキイキしてる(*´∀`)
冷蔵庫の毒りんご・・・食べちゃった人可哀想だわああww
2013.02.12 11:14 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
コンチャですゆきさん!!
わゎッッ!!まだお返事できてないのにこっちのコメントまでありがとうです(´;ω;`)
しかも就寝前にッッ

まさかのですよね( ̄▽ ̄;)
なんで先にタガラシが昇格すんねんッッとツッコミ入れたくなりましたww
メンテでもポイントって入るもんなんですね~;;;
以前もやったことあったのにすっかり忘れてた(´・ω・`)
まさかの一石二鳥で器用スキルもあげちゃうなんてバツとやらせた自分おバカww

アハハwwまさかのアダムさんは失禁の免れましたよ><wwまぁ良かったですよねwww

しっかりとベビーベット設置しましたよww
これでもう安心ですよ!!!
しかも非アクティブも赤ちゃん持ち込むことがあったんですよwww
次回か次の次の回になるかはわかりませんけどw

本当魔法あればやりたい放題にやってくれちゃってますよ( ̄▽ ̄;)
結局自分に返ってくるのになぜやりたがるwww
そうなんですよ~(´;ω;`)まさかのスキルMAXww
どこまでついてんだタガラシはwww
幸運特質ないんですけどね~;;;どこでもらってったんだwww
人の幸運をもらう性質だったりして∑(゚ω゚ノ)ノ(あるかッッ

アハハ~壊そうとしてたけどなんとか真面目に行ってくれましたよw
でも結局はこういうオチですよね~(´;ω;`)
アザレアは勇敢だから率先するのも仕方ないけども;;;
そうなんですよ!!!氷弾って消火できるらしいんです(`・ω・´)ww
アハハ~なかなか見れないですよね氷弾は厄介な代物だとばかり思ってましたがこう言う人助けにも有効活用できるとはッッwww
そいや消防のサイドレポではユウキ兄様やジュンくんあれは普通の人間だったんですね;;;

アハハwwなんかよく運動してるんですよジュンくんwwだからスポーツ着が水着みたいなwww
どうもお気に召してないですよね( ̄▽ ̄;)
ジュンくんやはり正気でないがあるからでしょうね全く作業着きないのも;;;

ほーんと困ったもんですよ(´;ω;`)
いた人なりふり構わず攻撃するんですから;;;
魔法って使い切りません!??wそいやあんまり二人の魔法って使ってないですよね;;;
ロマンスで忙しいからか(爆)
タガラシは本当ロマンスのかけらもないですからこういうことしか楽しみがないんでしょうね;;;
それか消防士が嫌で反抗してるとかwww
アハハwwホント誰があたるんだろwww
てか公共施設で食べ物って入れれるのかなw試してみよっとww
2013.02.12 12:10 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:Loveflower888様"
こんちゃです!!loveflowerさんんんnヾ(*´∀`*)ノ

アハハwwまさかの失態ですよww
メンテがポイント稼げるとはつい忘れて昇格させてしましました;;;
タガラシは本当悪う・・・運が強いですよ><ww

スキルMAXになったのは喜ばしいですけど腑に落ちないww
本当この晴れ晴れとしたタガラシの表情ウケますよねwww
アハハ~wwタガラシの表情一つ一つおかしいからこれはシャッター逃すわけにはいかないですよww

まぁ今回は真面目に動いてくれたと自分も感動しておりましたが結局こういうオチですよね~(´;ω;`)
そうそうwwアザレアが消火終わったというところでトドメで氷弾打っちゃうww
ちゃんとポイントもゲットしちゃうからね~セコイというか要領いいというか( ̄▽ ̄;)
このときの願望で「1つ消火」までしっかり叶えましたからね;;;

ほんとloveflowerが言うとおり消火よりも魔法で悪さの方がめっちゃ生き生きしてますよね;;;
ホントいい性格してるわ;;;
でもこう考えるとやはり消防士がめんどうだから反抗してるっていう場合も考えれる気がww;;;

(ΦωΦ)フフフ…wwタガラシお手製の毒リンゴは誰が当たっちゃうんでしょうね~ww
2013.02.12 12:27 | URL | #- [edit]
零織 says... "No title"
Aliceさんこんにちは~

タガラシくんw
最初から最後までついつい爆笑してしまいましたw
ちゃっかり昇進してしまうタガラシくん・・・w
メンテナンスってあがるんですね~

私もAliceさんとタガラシくんと一緒で職場に付いたとたん
おもってますw
はやく帰ってシムしたい・・・(´・ω・`)

タガラシくんの破壊祭りすごいw
しかもおこっちゃうところがタガラシくん・・・w
タガラシくんやりたいほうだいじゃないですかぁやだぁw
ちょっと次回、なにがおこるか気になりすぎて目がはなせないっ(*´∀`*)
2013.02.12 13:47 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:零織様"
おそくなった(;^ω^)すいません;;;

タガラシはしっかり昇格しちゃいましたよww
どこまで運がいい男なんだかwww
まさかのメンテナンスで上がるんだからもうこれバツじゃないww

やっぱり思いますよねwww
もう脳内ではSIMSでいっぱいだから仕事もほとんど真面目にやらんwww

もう手がつけられないほど破壊祭りですよww
意味わからないですよね~自分でやっておきながら切れるとかww
職場が嫌なのかはわかんないけど本当好き勝手ばっかやってますよ(爆)
アハハ~もうね自分でもタガラシが次なにしでかすかわからないですよwwww
是非次も楽しみにしててくださいね~( ´ ▽ ` )ノ
2013.02.13 12:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

