Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Case4:Surly

-険悪-

bandicam 2013-02-12 13-23-32-632
今回はフレさんの家に行っていたため遅刻した二人( ̄▽ ̄;)
もちチートでしっかり欲求ゲージも満タンに

bandicam 2013-02-12 13-23-50-604
きてそうそう警報ベルが;;;

bandicam 2013-02-12 13-23-54-758
前回タガラシの攻撃で黒焦げになったエリオくん;;まだシャワー浴びてないのね;;

ほらとっとと行けよ鳴ってんぞ
bandicam 2013-02-12 13-24-03-700
タガラシ「くそッ今日は休憩なしとは卑劣な野郎だ!!」
アザレア「・・・・・・」

常に休憩してんだろうが!!

つか悪いシムがいうセリフかッッ

とりあえず二人渋々出動
bandicam 2013-02-12 13-24-07-998
アザレア「ちょっと~なんで真面目にやってる俺より先にタガラシ昇格してるわけ?」
タガラシ「フン、日頃の行いだ・・・」

黙らっしゃい!!!

bandicam 2013-02-12 13-24-50-877
さてウーウーくんレッツゴー(`・ω・´)

bandicam 2013-02-12 13-24-54-739
-マリーさんの配布シム世帯-

bandicam 2013-02-12 13-25-05-635
今回初世帯シムいての消火かww
今までいたことなかったもんね(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)モキュ?

bandicam 2013-02-12 13-25-15-724
\(◎o◎)/!

bandicam 2013-02-12 13-25-21-401
み、見なかったことにしよう(`・ω・´)w

※緑の女アンズちゃんはポイゾネス家の親戚にあたる人。ちなみに妻あり3人の子持ちry
 隣の人はフレさんのガミ家のコリンくんw

さて脱線したので戻しましょう!!

タガラシ今日は真面目に行きました(´;ω;`)成長したなお前・・・
それに比べどうしたアザレアよッッ
bandicam 2013-02-12 13-25-38-613
アザレア「ジュンの野郎・・・)」

まだ気にしとんかい( ̄▽ ̄;)プライベートは切り離せよ今は;;;
大体ジュンくんから今彼セイくん奪ったのはアザレアなのに;;;

さて今回は真面目に「氷弾」で消火!!!
bandicam 2013-02-12 13-25-46-095
タガラシ「とっとと消えやがれ!!!」

ただ消防士が魔法で消火ってやっぱり変な光景(´゚∀゚`;)

bandicam 2013-02-12 13-25-53-403
無事に消火完了(`・ω・´)

bandicam 2013-02-11 23-32-48-653
もちAランク続行中

bandicam 2013-02-12 13-25-57-348
マーカス「うわぁああ!!まだ燃えておる!!まだ燃えておるぞ!!」

もう終わってるのにまだマーカスさんパニック中(´・ω・`)

bandicam 2013-02-11 23-30-48-153
今回はアザレアはおこぼれで昇格!!w

bandicam 2013-02-12 13-26-00-720
まぁこれでお互い様になったわけだ( ̄▽ ̄;)

そしてひっそりと影から見ていたアンズちゃん
bandicam 2013-02-12 13-26-12-039
アンズ「自分ら本間立派になりよったなぁ・・・うちは自分の息子のように嬉しいわ)」

※アンズちゃんは関西弁でしゃべります
 自分関西人なんですが標準語関西弁播州弁神戸弁自分語が混ざってます←
 ただ言葉一つ一つどれが当てはまるか分からないという( ̄▽ ̄;)
 そして播州弁は一番方言で汚い言葉らしい(爆)
 例:”ごじゃ”=かなり←自分はつかわんけどな。姫路方面が特に播州弁強いw


アザレアはいつの間にか既にウーウーくんに乗っていたww早ッッ
bandicam 2013-02-12 13-26-14-764
アザレア「タガラシ早く~おいてくよ」
タガラシ「くそッ貴様サボってから図々しく先に乗るとはいい度胸してるな!!」

タガラシ、それ君が今までやってきたことだ(・∀・)

bandicam 2013-02-12 13-26-27-943
さて消防署にただいま~してからいきなし新しく入ってきた女性職員に愚痴られるアザレア

bandicam 2013-02-12 13-26-33-892
職員「ねぇ!!なんなのここは!!運動とか体力がいることばっかりじゃない!!運動とか嫌いなんだけど!!」

bandicam 2013-02-12 13-26-37-233
職員「ちょっと聞いてんの!?欠伸なんかして!!もうッッ」
アザレア「いきなりなんなんだよ~消防士って本来体力勝負の仕事にだろ・・・嫌ならなんで就いたのさ)」

ホントにな(・∀・)

bandicam 2013-02-12 13-26-49-794
そしてまたアダムの楽器が始まりましたw今度はギターですか(笑)
でも正直上手いって訳ではないけどね;;
そしてポールでこけてる人いるけど・・・そっとしておきましょう恥ずかしいだろうし;;;

bandicam 2013-02-12 13-27-06-965
このときもじもじするシャイ特質・・・アザレア可愛いなぁ~(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

そしてタガラシは仕事終了時になるときっかりと帰る←
bandicam 2013-02-12 13-27-20-635
タガラシ「ここに居残る程俺は暇じゃない」

どうやら家帰ってゲームがしたいそうです←

bandicam 2013-02-12 13-27-29-159
夢中になるとやはりこういう奴います←早く行けッッ
てかあのパパラッチ生きてやがったか・・・

bandicam 2013-02-12 13-27-33-168
ジュン「あの野郎!!!セイを奪いやがって許さねぇエエ!!)」

そして今更切れるジュンくん( ̄▽ ̄;)まぁ怒って当然だがry

bandicam 2013-02-12 13-27-37-146
そしてデリスは無事トイレ済ませたあとまたポール落下wwひ弱な職員ばっかだな;;;

bandicam 2013-02-12 13-27-46-142
そしていつギター終わるんだろうと見てたんだが・・・(´・ω・`)
終わったのがタガラシが帰ってから3時間後ですた←ww

そうしてみんなは終わったと同時にわらわらと2、3階にいくなか・・・
bandicam 2013-02-12 13-27-52-959
この二人は居残った(爆)おー怖ッッ

※この二人は簡単に言えばセイくんの恋敵ry

bandicam 2013-02-12 13-27-57-990
そして二人の空間が居心地が悪いのか・・・帰宅するアザレアであった

--------------------------------
アダム「ギャハハハ~」
アルト「ギャハハハ~」
リュウ「ゥワッハッハッハ~」
bandicam 2013-02-12 13-28-03-571
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ひめめ says... "こんにちは★"
その後体調はいかがですか~(´・ω・`)
ちょっとはよくなってるといいんですが…。
引き続きお大事にしてくださいね~。

そして前記事と併せて拝見しました~(´∀`)
タガラシ君昇進おめでとうございます♪
しかし罰が罰になってなかったですね~ww
そしてさらにスキルMAXおめでとうございますww

しかしアザレア君、これまで真面目に働いているのに昇進がタガラシ君より遅いってのご本人も釈然としてないですね~ww
そしてタガラシ君の「日ごろの行い」発言(´゚ω゚):;*.':;ブッ
おもしろすぎるww
しかし世の中不公平~ってのはシムズの世界でも一緒なのかと納得ww

そして今回のご出勤は昇進が引き金になったのかタガラシ君の方がやる気ですね(;・∀・)
アザレア君はジュン君との確執が尾を引いてて仕事どころではないって感じでしょうかww
今回は逆でアザレア君がおこぼれ昇格w
でも昇進おめでとうございます(∩´∀`)∩
それにしてもマーカスさんww
もう火が出たショックで幻覚症状でも出ちゃってるんでしょうかねww
落ち着いてくださいww

そしてもじもじアザレア君かわいい~(*^▽^*)
Shy特質でも自分の分身がやってると、お前ふざけんなよってなるんですが、やはりイケメン君がやるとかわいい件w
あといますよね~ギターの調べに酔いすぎて膀胱の管理ができなくなるシムww
その後間に合ったようでよかったですね~w

そしてジュン君とアザレア君、怖い顔してる~(;^ω^)
これは殺伐とした雰囲気だろうな~コワイww
ジュン君が言い掛りとかふっかけてこず静かにムッとしているってのが怖さを倍増させている気がするww
2013.02.12 16:50 | URL | #- [edit]
ともの says... "No title"
aliceさんんんe-463e-458i-1)
おひさしぶりですこんばんはッ(≧冖≦)つ

ないすな企画ですねいi-185i-194(*゚▽゚*)
アザレア&タガラシ君 いいコンビi-237i-234www
イケメン消防士は目の保養・・・(v-416дv-416艸)e-266
エリオはwww きっとトレーニングしておもらしして
タガラシくんに燃やされてから
一度も風呂に入ってませんねきっと(´Д`;)エリオキッタネエwww

アンズさあああんi-233i-175
コリンともう一人…どうですかッ?!←やめんかe-447

魔法で消火e-269しちゃうタガラシ君…
スマートだわ(e-414дe-414)

もじもじアザレアかあわいいe-449e-420
男の人があの仕草をするとたいていキモくなるけど
アザレア君は別(e-332e-273e-332)e-266 むすっとしてるのも ニコッとしてるのも
もう・・・ どれも可愛いんだよおう(´;ω;`)ww

そして皆でポール滑るの失敗してて
なんとも微笑ましい消防署><wwww
2013.02.12 18:18 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
こんちゃですひめめさん!!
お返事遅れて申し訳ないです;;;
その後の体調はまぁ改善されつつありますよヽ(*´з`*)ノ
鼻水はまだ止まりませんけども・・・
心配お掛けして申し訳ありませんでした><

前記事も読んでくださったんですか!!
ありがとうございます(*´∀`*)
タガラシは着実に昇進しておりますよ~ww
本当喝入れるつもりでバツやらしたのに先に昇格させてしまうとかww
もう何してんでしょうね><

まぁ釈然しないですよね~真面目に働いてる方がバカみたいwww
アハハwww「日頃の行い」wwこれ傑作(爆)
なんか言いそうだもんタガラシwww
そうですよね~全体社会の縮図がSIMSに詰め込まれてる気がしますよ;;;
やはりどこでも不公平はあるんですよね><
でもSIMSでいいなと思うのが好きな職業にすぐ就けるところです←ww

本当その引き金ならいいんですがちゃんとやってくれましたよタガラシ!!!ww
アザレアはずっとジュンくんを引きずってますね;;;何してんだか;;;
とりあえずはアザレアもおこぼれ昇格でしたがなんとかタガラシと同じ位置にできてよかったですww
マーカスさんwwまさかの幻覚症状とかwwどんだけショック受けてるんですか(笑)

アザレアよくもじもじするんですが超可愛いんですよ~(親バカ
いやいや~そんなことないですってばwwひめめさんのもじもじも可愛いと思いますよ!!
見たことないですがww
絶対音楽関連に夢中になるとトイレ我慢するシムって絶対いらっしゃいますよね;;;
まぁ失禁もなく間に合ってよかったです;;;後始末も大変なんでね;;;←

も~この二人の表情めっちゃ怖かったんですよ><
おぉ~恋愛のもつれとかトラブルってこわいなぁ~と思いますね;;;
ホントジュンくん静かにムッとしてるだけだったんである意味こわいです;;;
喧嘩や馬鹿にしないのが不思議でしたね;;;
でも今後も一緒の職場だからいつかしそうですがwww
2013.02.13 12:44 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ともの様"
お返事おくれて申し訳ありませんでしたッッ><
久しぶりですとものさんんんんO(≧▽≦)O

アハハ~ナイスな企画ですかね!!ありがとうございますッッww
アザラシコンビは何気にいいコンビですよww
喧嘩もしないしもつれもないから(笑)
むしろ世帯であまり関わらないからちょっと二人の関係も見てみたかったんですよねww

やはりイケメン消防士は目の保養ですよね゚+。(*゚Д゚*)。+゚
もう目の保養の為にこの職業選んだの正解ですよwww
アハハ;;;エリオくんどうしたんでしょうね;;;
本当失禁しちゃうし燃やされるし本当かわいそうで仕方なかったです;;;
これでも一応1児のパパさんなんですよww報告はしなかったですが(笑)
汚いっていっちゃだめですよwwwこれでも汗水たらしながらトレーニング頑張ってんですよww(笑)
でもなんでシャワーにいかないのかは謎めいてますが(;^ω^)

アンズちゃんwwwアハハ~いいですねww浮気もありちゃいますか!??ww
だってコリンくんイケメンなのにもったいないですよ(`・ω・´)←乗らない
まぁ偶然座ったにしてもなんかいい雰囲気に感じちゃったよ(爆)

アハハ~凄いですよねwwまさかのッッ魔法で消火とか(笑)
確かにスマートですがなwwwニュー消防士スタイルを築いていくに違いないww

もじもじなアザレア可愛いですよね~(*´ω`*)
しょっちゅうやってんですよww見てるだけでももう萌(親バカ
うぇええ!??そうですかねwwでも案外ギャップでグッと来るかもしれんよ!!ww
おっさんがやったらモザイクかけたくなりますけど(コラ
マジスカッッなんかこっちが照れちゃいますね(*/∀\*)←なんでやねん
そんなにアザレア褒めたら調子乗っちゃいますよww
でもまぁ世帯の中では可愛いです(黙れ

アハハww消防士なのにこけちゃうのもご愛嬌ですよね(爆)ww
本当平和で和む消防署ですよ~(n‘∀‘)η
2013.02.13 13:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

