Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode53:A friend in need is a friend indeed.

-まさかの友こそ真の友-
意味:困ったときに助けてくれる友こそ真の友であり、逆境にあるときにこそ真の友情がわかるという意味。

※また記事長くなってるので申し訳ないです><

それとくしゃみと喉の痛みはなんとか収まりました
鼻水は止まりませんが;;;
心配おかけしてスンマセンでした!!

あとコメント明日お返事しますね><
早朝に仕事あるのでこれにて( ´ ▽ ` )ノ

さてレポです

--------------------------------
いきなり速報なのですが衝撃的でした・・・

カルミア破局して1日目
bandicam 2013-02-10 23-03-04-681
∑(゚ω゚ノ)ノ

bandicam 2013-02-10 23-04-22-864
あら、恋愛対象( ̄▽ ̄;)

3日目
bandicam 2013-02-11 22-54-09-728
\(◎o◎)/!??

ちょ、ちょいまてーいww展開早すぎる><
てかダミアン様結局そっちの世界に突入したんですかww(爆)
ahiruchanetさんはそれでもいいとおっしゃってましたが;;;

まぁキュラがそれで幸せになるならそれでいいかもねーん\(^o^)/

bandicam 2013-02-11 23-31-15-582
あと、ナオキくんアイコン表示はされんかったがどうやら二人に新たな命がwww
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
--------------------------------
セレモニー
さてアイリスは野外活動を終えてハルキくんと出てきた模様w
一緒のに参加してたんか!!そーかそーか(*´∀`*)bandicam 2013-02-12 17-22-29-800
見よ!!この誇らしげな顔つきを(笑)

何故かというとアイリスは成績優秀者なため星の学校のセレモニーに参加するから
bandicam 2013-02-10 17-15-35-016 
※多分違う気もするけど(ゴニョゴニョ

bandicam 2013-02-12 17-22-33-483
せっかく帰宅しようとしたのにまた学校へ(爆)

bandicam 2013-02-12 17-22-36-413
そして家族もわらわらとアイリスのセレモニーを見に行きます

bandicam 2013-02-12 17-22-42-606
だがランタナルピナスを放置して行っちゃったのでアザレアはやもなく一人で面倒みることに;;

bandicam 2013-02-12 17-22-44-982
ベビーシッター雇えばよかったと今気づく(おバカ

さて
bandicam 2013-02-12 17-22-51-727
長いセレモニーも無事終了(`・ω・´)

bandicam 2013-02-10 17-23-41-643
これずっとねセレモニー何回も参加忘れてハイ、終了~ってことが多かったんで
今回無事に行けてよかったです(´;ω;`)
これで小学生も心置きなくグッバイできるよ

ゆきさんとこではもう既にアイリスは十代になってますけどねww
成長の分はお渡ししてるのでもち自作ですw
こっちは成長レジャー日待ちなのよ!!><
でも次回こそは誕生会無事できそうかな♪ 

bandicam 2013-02-12 17-22-58-903
そんな時リコちゃん尻から出火してますけどww

bandicam 2013-02-12 17-23-05-236
リコ「あれ!??なんで、なんで燃えてるの!??アチチチt」

この時目を離してたので理由は不明ですが;;;やはりタガラシが原因かなぁ( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-02-12 17-23-09-503
とりあえずタガラシに消火してもらったんだけど;;;
これ消化器使わないで消した模様;;;えぇ!?念力で消したんかタガラシww

まぁ結局は黒焦げになるわけですがww
bandicam 2013-02-12 17-23-12-209
リコ「も~これってひどくない?」
タガラシ「これも全て貴様の日頃の浮気による行いの数々と比べたらマシだろう」←

まだ攻撃すんのかいww
bandicam 2013-02-12 17-23-15-508
リコ「ま、待って・・・いや、俺も悪かったけどちょっとやめようよこういうことは」
タガラシ「まぁ・・・貴様のおかげで俺も流されたがやはり元凶は早めに摘んとまた被害が増える」

bandicam 2013-02-12 17-23-20-543
リコ「ひどい・・・」

まぁ喝入れてもらってよかったね(´^ω^`)

帰宅して・・・
bandicam 2013-02-12 17-23-36-865
カルミアはキュラと別れてからまだショック受けてますねwアハハ
コイツは知らんだろうな・・・キュラは違う男と愛を育んでるだなんて(;^ω^)

また星を見るビョーキ発動
bandicam 2013-02-12 17-23-40-367
ウィン「カルミア・・・久々星を見よっか・・・男は星の数だけいるんだから男がクヨクヨしてちゃだめだよ。」

いい事おっしゃってますけどSIMSだと浮気扱いよ!?
てか正直キュラはウィンの兄弟なのに;;;なにカルミアに誘惑してんだか;;

bandicam 2013-02-12 17-23-43-400
カルミア「そっか、そうだよな!!男なんてごまんといるもんな!!」

このノー天気野郎め!!!(´;ω;`)
--------------------------------
小学生最後の思い出?
さーてアイリスももう見ることのない小学生姿をSSで残す親バカ
bandicam 2013-02-12 17-23-25-105
スイマセンがお付き合いください><
だってぇ~可愛いんだもんアイリス!!本当遊具遊び好きなんだよww

bandicam 2013-02-12 17-23-28-114
本当やんちゃっ子なアイリスwwうっほー可愛いぞ!!(黙れ
将来有望な子になると望んでるぞ!!!!

bandicam 2013-02-12 17-23-31-689
そして何故か誰もいないのにまたシーソーに座るし;;;アイリスにとってお気に入りなのかな?
つか誰か誘いーな(;^ω^)

学校行く前にもまた座るアイリスww吸引力パネェ!!!(`・ω・´)ww
bandicam 2013-02-12 17-23-50-792
だれか来たって~><

お、
bandicam 2013-02-12 17-23-55-298
アイリスのママンのウィンが参加してくれてるww
親子で仲良くとかホッコリするがな(*´д`*)

bandicam 2013-02-12 17-23-58-873
でも眠さ限界のようです。参加は嬉しいけども寝てください(´・ω・`)

こうしてまたポイゾネスのしょうもない一日が始まるのですね
bandicam 2013-02-12 17-24-03-236
アイリスパパンのロベリア最近園芸が趣味のようです←

bandicam 2013-02-12 21-50-27-413
そしてお腹の中の子供も無事にすくすく育ってますw
なんかこう見てると本当女っぽいww(●´艸`)
--------------------------------
お宅訪問
さて今回はフレさんのシムお呼びいたしましたw
bandicam 2013-02-12 13-28-47-697
Les Amoureuses sims3の配布の方なんですけどね(;^ω^)
許可も頂き4人を連れてきました♪

ちょっと特殊なのは
アルトくんABと別バーションを二人共頂いたので同じ名前だということw

それとアルトくん二人いて同じ性格なのでちょっと手前の男前(アルトB)の特質弄っちゃいました><
スンマセン;;;

bandicam 2013-02-12 13-29-02-419
さてCase3の帰りに来たアザラシコンビ

bandicam 2013-02-12 13-29-06-460
(°д°)

・・・(脳内思考停止

・・・

うぇええ!??\(◎o◎)/

珍しすぎて一瞬停止しちゃった(´Д`;)
それでもSSを逃さなかった自分スゲーッッ(黙れ

タガラシが今までフレンドリーハグをすすんでやるどころかハグすらしたことないぞ!??

なに~イリュージョン!??企画のおかげ!?ww

bandicam 2013-02-12 13-29-16-242
そのあと家組の人らはぞろぞろやってきましたw

bandicam 2013-02-12 13-29-27-883
そして来てそうそう侮辱するアザレア;;;今はやめんかい

bandicam 2013-02-12 13-29-35-824
ハート乱舞しつつ家上がらせてもらうことに

bandicam 2013-02-12 13-29-44-017
ただ問題発生wアホなことしてレジスタでバー店員彼らにやってもらおうとしたんだけど
今せんでいいのにしてしまったお(´;ω;`)

bandicam 2013-02-12 13-29-58-793
って、コラタガラシやめんかい!!散々仕事場でやらかしただろッッ
またウィン顔こわばってるし;;;

結局「炎弾」でやられたorz
bandicam 2013-02-12 13-30-06-561
いやぁ~なかなか見れない黒焦げウィン(爆)

bandicam 2013-02-12 13-30-10-314
さておバカなことをしたので一時的に違う家に投入
すまんな~><

bandicam 2013-02-12 13-30-18-250
チャンスでレストランの食事してたカルミアが先に来ました←

bandicam 2013-02-12 13-30-22-931
そして黒焦げウィンも後からきましたよw

・・・パンツ一丁(´;ω;`)ww

bandicam 2013-02-12 13-30-47-338
エニシダは来てそうそうベビーベットにユズリハを寝かせるwwやめなさい;;

bandicam 2013-02-12 13-31-40-501
そこに現れたノアくんどうやらエニシダとは仲良くなりそうだね(*^ω^*)

bandicam 2013-02-12 13-31-01-275
別の部屋ではいきなしアルトAくんがカルミアにノアくんの悪口を聞かされるww

bandicam 2013-02-12 13-31-07-630
カルミア「知らないよ~そんなこと言われても・・・まだ会ったばっかりなのに」

あのアルトAくん後ろに本人いますよ( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-02-12 13-31-12-493
ちょww

bandicam 2013-02-12 13-31-16-085
1階では・・・ってコラッッまだ来たばっかだっつーのに!!!

bandicam 2013-02-12 13-31-55-559
カモーンじゃないよッッ
まだアルトAくんとカルミアいるでしょうが!!(そういう問題か!?

bandicam 2013-02-12 13-32-15-621
やっぱりなぁ(´;ω;`)
カルミアとアルトAくんは相変わらず下がるな;;;会話噛み合わないんだろうか

bandicam 2013-02-12 13-32-28-892
アルトBくんはルピナスを可愛がってくれてる~(*´ω`*)

bandicam 2013-02-12 13-32-35-190
この二人いい画になんね゚+。(〃ω〃)。+゚

bandicam 2013-02-11 22-44-00-286
あーあ・・・やっぱりバレちゃったな;;;

bandicam 2013-02-12 13-33-16-988
ランディ「お前ら帰りやがれッッ!!」

bandicam 2013-02-12 13-33-20-247
完・全・無・視(爆)

bandicam 2013-02-12 13-33-29-148
アザレアはなんかこの世帯に溶け込んでますなww
つか誰と喋ってんの;;;

bandicam 2013-02-12 13-33-42-486
ちょwwアルトBくんといい感じでないのッッww
仕事も一緒だしこれからも仲良く付き合っていけるね(`・ω・´)ww
でもアザレアは彼氏いるから恋愛は無理だが友情はいっぱい育めッッw

bandicam 2013-02-12 13-33-48-683
外では夫婦と会話してるけど・・・今更特質で「良い」を知るとかおかしいでしょwww
付き合ってから結構経ってんのに( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-02-12 13-34-03-307
その後ウィンはどっかいっていきなりタガラシについて話すアルトAくん

bandicam 2013-02-11 22-58-37-008
ちょww容姿について!??

何のコマンドかはわからないがロベリアにとってどうでもいいようだw
bandicam 2013-02-12 13-34-07-967
ロベリア「はぁ!?タガラシの顔なんてどーでもイイッつーの。何気になるのかよ!?」

bandicam 2013-02-12 13-34-15-163
めちゃくちゃ下がっとる上ハート乱舞とかなんじゃこれ( ̄◇ ̄;)

bandicam 2013-02-12 13-34-30-740
ランディくんも会話に混ざるが全く噛み合ってない(;^ω^)・・・
ポイゾネス家もアレだけど同じ世帯の子らも波乱だなぁ;;;

結局帰らず朝まで居座りやがった図々しいポイゾネス家ww
bandicam 2013-02-12 13-34-46-092
カルミアのビックリ攻撃を受けてしまわれたランディくん
すまんな色々と(;^ω^)

bandicam 2013-02-12 13-35-16-387
バグなのかチートの関係なのかは不明だけども帰らせんのに手こずってしまった;;;
なかなか帰れアクションしても帰らんのよ~><
そんだけ気に入ったのかなこの世帯;;;

SSいっぱいとってしまったんで整理しててこの枚数ww
ゴタゴタなまま訪問終了しちゃいましたがこれからもよろしくねヽ(*´з`*)ノ
このあと元の家に戻しておきましたww
--------------------------------
ちょっと最後に申し訳ないんですが愚痴っちゃっていいすか;;;
今日まーた拍手で「USA」だけのコメントが(´;ω;`)
馬鹿にしてるわけ?;;;
まぁしばらく経っての2度目だから断定はできないけど;;;
名前見てるところ別人の名前だけど多分同じ人だと思う
最近遠隔操作というかそういうソフトもあるからなぁ><怖い
ホント無くそうかなぁ~( ;∀;)
これ見たときこの記事ホント途中書く気力なくしそうになったry・・・

それとこればっかりでなく拍手してくれる方ありがとうです^^
すっごく嬉しいです><
bandicam 2013-02-12 13-32-21-887
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

マリー says... "No title"
こんにちは^^

なんだかカルミアくんとキュラさん、駄目になっちゃったみたいで・・・(;_;)
しかもキュラさんはすでに新しい恋愛をスタートさせちゃってるし、ううむ・・・(-"-;)

でも、カルミアくんも落ち込んではいるものの、結構アッサリ元気になってくれそうだから(笑)、まぁ大丈夫なのかな?w

アザレアくんとセイくんは順調みたいですね~^^
前回セイくんがアザレアくんにガンガン花束渡してたのが笑えました(笑)
私はまだ自分の世帯でセイくんの恋愛している様子を見たことがないので、すごい新鮮でしたよw

ナオキくんとハルカくんにはまた新たな命が♪
エニシダくんも妊娠してるんでしたよねw

新しいシムさんたちもまた投入され、もう私は名前は覚えられない確定ですが(笑)、なんにせよ、ますますにぎやかになりますね~^^

そうそう、赤ちゃんのスキン、ちゃんと表示されるようになって良かったですね!^^
やっぱりスキンが原因でしたね(^^;
赤ちゃんまでちゃんと作りこんでるものじゃないと駄目だということがよくわかっちゃいましたね(><)
確かに赤ちゃんだとどっち似なのかはまだわからないけど、せっかくだからちゃんと表示されてもらいたいですもんねw

あと、アザレア+タガラシ=アザラシコンビの誕生ですねwww
私もこれ面白いので、うちの世帯でもアザラシネタをどこかで使わせていただこうと思います(笑)
いやぁ~~実に覚えやすくて素敵なネーミングだwww あははっ

それから、うちは子供がいる世帯のプレイ経験が少ないので、セレモニーとかの経験もないんですよ~ちゃんと出れて良かったですね^^

最後に、拍手コメ、ちょっと謎ですね(^^;
私はずっと以前拍手をHPで一年くらい設置していたことがあったけれど、そういう変なコメントが来ることはなかったです。
なんかテンション下がりますよね(;_;)
ちゃんとした拍手をしてくれる人もいることだし、変なのは来て欲しくないですね(><)
2013.02.13 15:51 | URL | #YUBeUnEI [edit]
ひめめ says... "こんにちは♪"
体調は上向きだということで何よりですね(´∀`)
後は鼻水か~w
鼻のかみすぎで痛くなっちゃったりとかありますよね('A`)
引き続きお大事にしてくださいね~。

キュラさん、展開ホントにはやいですね~(;^ω^)
そしてナオキ君とハルカ君はこちらでも夫婦仲がよろしいようで新たな命が( ´艸`)
誕生が楽しみですね~!

あとアイリス君、私はゆきさんのところで拝見したティーンバージョンの色っぽさに悩殺されましたが、ご本家Aliceさんのところのアイリス君がまだまだ小学生バージョンということでやっぱりカワイイと再認識( ´艸`)
ホント遊んでいるところとかカワイイですよね~(´∀`*)
親バカになるのもわかりますよ~(・∀・)

あとセレモニー、これ結構タイミングが合わなかったりとかでスルーしちゃうこと多いですねww
でも今回無事に出席ってことでおめでとうございます(∩´∀`)∩
アイリス君の得意げな顔カワイイ(´∀`*)

そして4人のイケメンさんがご登場とのことで~ヮ(゚д゚)ォ!
この街はイケメンしか入居許可が出なさそうww
それにしてもウィンさんの黒コゲ姿が痛々しいやら珍しいやら(;^ω^)
その後はロベリア君と「無作法なふるまい」www
追い出されてるしww
まぁ、そうなりますよね~(;・∀・)
でも追い出されても懲りてないというww
おもしろすぎですwww
しかしアルト1さんとロベリア君、ダブルマイナスのわりにハート乱舞ってww
お二人とも強度のツンデレなんですかね(;^ω^)
今後の関係に注目かなぁw

あと拍手の件ですが、なんなんですか?そのUSAってのはww
名前のつもりで入れてるのか?
あ、名前は別って書いてらっしゃるからコメントなんですよね~。
一体何なんでしょう('A`)
意図が不明なのが不気味ですよね。
でも一応拍手ってことなので応援のつもりなんでしょうか??
本当に色々な人がいるのでこういうちょっと「あれ?w」ってこともありますね~(´Д`)
きちんとした拍手を送ってくださる方もいるのに…せっかくの機能が裏目に出ては残念ですね('A`)
2013.02.13 16:11 | URL | #- [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
昨日来たとき更新前に来ちゃったみたいで、続けて拝見しました~(^▽^)/

くしゃみと喉の痛みが引いただけでも、だいぶ楽になりましたかね~(´・ω・`)
まだ鼻水は止まらないようですが、お大事に~~!!

そしてキュラさんwww
カルミアくんと別れて1日で恋愛対象作って3日目で婚約~~~?!
ちょっと展開早くない~~?!
よほど、相性がよかったのか運命の相手だったのかしらね~~w(*゚o゚*)w
うちでもキュラさんに驚きニュース入ってきましたよ~!!
更新後だったので、まだアップしてませんが~~ww 明日のに載せますよww

ナオキくん達もコメントで見させてもらってビックリしてましたが、2人目が出来たとの事で!!
これどっちが妊娠したんだろうな??
またナオキくんなのかな・・・σ(^_^;)
男の子しか生まれないんですよね?!またユウジくんの成長作ったらデータ送りますねww

アイリスくんとハルキくん、課外活動一緒に出てきたとか~♪いいねいいね~( ´艸`)
アイリスくんの誇らしげな顔、可愛い( ´艸`)
てか星の学校のコンサートとか!!こんなのハルキくんなったこと無いよぉ~w(゚o゚)w
ハルキくんも成績優秀者だったんだけどなぁw
こういうの出ますかとか、1回も無かったよw何でだろう~~?!
世帯皆で参加できるなんて、何だかサプライズ的な♪いいな~~~(*´∇`*)
アザレアくんだけ子守りでお留守番とは残念でしたね(TωT)
そしていよいよAliceさんとこでも次回あたり誕生日になりそう??
わ~~楽しみだなぁ~~~(≧m≦)

それにしてもアイリスくんの小学生最後のSSがとっても可愛い(*^m^*)
うちももっとハルキくんの撮っておけばよかったな~と今更ながら(笑)
ついつい大人ばっかり観察しちゃうんだよな~~σ(^_^;)
ママとシーソーに乗ってるのめちゃ癒される~~♪♪
うちはシーソー置いてみたんだけど、全然吸引されなかったんだよなぁw

そしてまたイケメンのご近所さんが増えて、ますます賑やかになりましたね~(^▽^)/
当然のようにご訪問でウフって追い出されるロベリアくん夫婦ww
もうこれはお決まりですね~~(^▽^;)

そして拍手コメの謎のUSA、またですかww
一体何なんでしょうね・・・(;´Д`A ```
いただけるのは嬉しいけど、コメントが謎すぎるだけにちょっと怖いですね(´・ω・`)
2013.02.13 16:19 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
遅ればせながら追記です(^^;

体調のほう大丈夫ですか~?
咳やくしゃみだけでも止まってくれて良かったですね。
あとは鼻水だけ・・・これもかなりうっとうしいですよね(-"-;)

早く良くなりますように・・・(><)
2013.02.13 16:25 | URL | #YUBeUnEI [edit]
ahiruchanet says... "No title"
こんばんわ!
キュラさん・・・・・いいの?ダミアンでwww
展開速すぎです><
でも、ダミアンが決めたことでしから、応援してます!

さて、今日はラブさんとこのシム4人!
うっほー!
なんだか賑やかでいいですね!
でも、あれ?相性があまり合ってないのかなwww
かみ合わないシムが結構いるようで^^;
でもそこが、楽しいんですけどね~

そして、丸こげのウィンに笑いそうになってたのに、
当然のようにカモーンしてる姿に吹きましたww
また追い出されるって、本当にすごいわ・・・

拍手コメの「USA」って何?
え?うさ?ユーエスエー??
外人の応援コメですか?www
ま、気にしないでおきましょー^^
2013.02.13 22:14 | URL | #- [edit]
北の海苔 says... "No title"
Aliceさんこんばんはー!

キュラさんとダミアン君が・・・!?(。□。;)
し、しかもはやっっww気持ちの切り替えが早いよキュラさん!w
残されたカルミア君はどうなっちゃうんだww
そしてアイリス君も少し大人になるんですねー!
Aliceさんのところでもついに、今よりもっとイケメンさんになったアイリス君が拝める(*´q`*)
このちょっと小生意気な可愛さがなくなっちゃうのは、寂しいかも・・・っ
でもまだまだランタナ君達がいるから、ちっちゃ可愛い子ちゃん枠も問題ないですね!←
セレモニー帰りに燃やされるリコさんがwwイタズラされまくってますね~w
タガラシ君にお灸をすえられてたのかなw

カルミア君やっぱりキュラさんと別れたのショックなんですねえ・・・!
そんな中キュラさんは別の相手と・・・知ってしまったら余計辛そうだw
って立ち直りがはやーいッ!(。□。)星で元気になっちゃうんですかっww
ウィン君みたいな美人さんに励まされたら、そりゃあ北のも喜んじゃいますけどね・・・(*´q`*)
アイリス君と親子でシーソーも微笑ましかったですよ~^^
それにしても、彼のこの先が心配ですよカルミア君・・・ww

また美人さんがいっぱいにー!!よいですね!
中々フレ様のところの可愛い子ちゃんを呼べないでいるので、羨ましいですww
Aliceさんところの子だけでも可愛いのに、さらに可愛い子たちが追加されるなんて贅沢すぎますよ~
これからのご近所付き合いもめちゃくちゃ楽しみですね^^

拍手コメントどうしたんでしょうね・・・!
外国の人がアメリカからきたーって伝えたくてやってるのかなあ(。□。;)
ちょっと不安かもですが、北のはいつも応援しておりますー!

お邪魔しました^^
2013.02.13 22:50 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
コメント遅れちゃってスイマセン><
キュラとカルミアは破局してもう修復ができないほど険悪になってしまいましたよ;;;
アハハ~まさかのいきなしの急展開でキュラが愛を育んじゃってるんでよっぽど相性が良かったんでしょうね~
ログでウフフスキルまで来るから余計動揺します(´・д・`)ww
まぁカルミアも浮気しちゃったのが原因だし自業自得だからもうフリーから自分のお目当てを見つけてもらうことにしますよ( ̄▽ ̄;)
まぁ~単純な脳してるんでキュラの事もいい思い出で終わらすんでしょうね;;
ちょっとは泣いて欲しいんだけ(;´д`)

反面アザレアはとセイくんは順調ですよww
花束オンパレードは自分でも笑いましたがww一瞬バグかと思っちゃったほど(;^_^A
自分もアザレアは今回が初めての恋愛なんでとっても新鮮でしたよww
セイくんも誘惑結構してくれるんで相思相愛なのかなと思っちゃいましたw
そうですよね!!セイくんは恋愛させてないのにいきなり子持ちパパンになっちゃったようですが;;
セイくんはいい人いないんでしょうかねぇ?イケメンなのに!!
是非見つけて幸せになって欲しいですw

そーなんですよ!!ナオキ夫妻また新しい命宿したんですヽ(*´з`*)ノ
おめでた続きですよね~wwエニシダも妊娠したしww

アハハ~覚える必要はないですよww自分も全員実は覚えきれてないんで;;;
そうですね~やはりいっぱいシムがいたほうが楽しいですよ!!

ちゃんとスキンによっては表示されるようになったんですごく嬉しかったです><ww
やはりスキンですね~;;;これで少しは学習しました( ̄▽ ̄;)
でもノンデフォだと色々シムによって交換できるんでノンデフォを愛用しちゃってんですけど
でもおかしいんですよ~・・・アイリスのときは普通に表示されたんですけどねぇ;;
どこかのMODで引っかかっちゃってる場合もあるかも・・・?(;´д`)
NOCCってあるやつの中でDLしちゃったのもありますからね;;;

アザラシコンビの誕生ですよ!!!(`・ω・´)www
いやぁ~マリーさんのコメントがなけりゃこのダックは実現しなかったでしょう!!
アハハ~是非是非アザラシコンビ使ってやってくださいwww
マリーさんにも覚えていただけるし楽しい企画にもなったし一石二鳥♪♪

そうなんですか!??セレモニー実はジェネ導入するのは最近なんでこのセレモニーも案外初めてなんですよね~
子作りは結構させてたんですがww(笑)
ありがとうございます!!本当に参加できてよかったです><www

本当に最後のは謎ですね;;;1月の最後にもこれきたんですけど( ;∀;)
やはり拍手でもFC2のは簡易バージョンなのでこういういたずらもしちゃうんですかねぇ;;;
自分昔イラストサイト立ち上げた時も荒らしあってやめちゃった経験があるんですね;;;
ホント暖かいコメントも貰えるし嬉しいけどこういう悪質なことはやめてほしいです
でも悪質とは断定できないからすごくモヤモヤするんですけどね~><
2013.02.14 23:32 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
体調は治りつつあるんでよかったです(*´∀`*)w
あとは厄介にも鼻水は止まらないんですね(´;ω;`)
アハハ~たしかにティッシュ片手に何回かんじゃったか;;;
心配かけて申し訳ないです><
万全な体調になるよう頑張ります!!

本当早い展開でこっちも驚きを隠せない状況ですね( ̄▽ ̄;)
まぁ幸せならそれでいいのかな?と思いますが;;;
そうなんですよ!!また新しい命を宿したようで!!(*´∀`*)
まさかのナオキくんをアクティブの際に妊娠しちゃったんですけどねwwアハハw

アハハ~色っぽいでしょうかうちのアイリスはww
まだこっちは遅れているので小学生です( ̄▽ ̄;)
可愛いですかね!?ありがとうございますッッ
そうですよ!!やはり小学生は外で活発に遊んでくれる方が可愛いもんです♪
やはり親ばかになっちゃいますよ!!スイマセン調子こきましたry

やっぱりそうですよね!!!><これってボタンとかないからすぐ忘れちゃってオジャンが多いというか;;;
今回はやっと出れたので幸先のいいスタート切れるんじゃないかなwwヽ(*´з`*)ノ
アハハww何気にこの得意げな顔みてホントやんちゃだと認識しましたよwうはは

そうですよ!!イケメン導入してみましたッッw
いやいやいやいや・・・そォんなことないですよ!!
ここにはあの強烈なフィ姐ガンもパンサムも禿げたオッサンもいますよ(爆)
ただあまり触れられてないだけであって・・・何言ってんだか私(爆)

アハハ~可愛いウィンが一気に黒焦げ状態に笑いましたww
発明とか危ないことをしないのでプレイして初の黒焦げッッ!!
いい思い出になりましたよ~(爆)ww
やーん・・・もうねこれ訪問するたびロベリア夫婦かエニシダ夫婦がやらかすんですよ!!!(´・д・`)
追い出されたんですけどなんかバグなのか全然出て行かない上朝までずうずうしく家にお邪魔してました;;;
これがポイゾネス家でございますよ~www
絶対なにかやらかす!!だから非常にネタが溢れているのでつきないからありがたいんですけどね(´▽`)w

アハハwwこれおかしいですよねwwダブルマイナスでハート乱舞ですから;;;
どっちなんだよとwww強度のツンデレなんでしょうかねぇ?
この場合はデートに誘われたら様子伺うことにしてみます(`・ω・´)www

拍手の件は全く意味がわからないです;;
前回もこのコメントだけ来て萎えたことがありました(´;ω;`)
名前は適当に打ってるようで、一度確認でキーボードの文字の場所を当てると非常に近かったんです
本当どっちつかずですし悪質なイタズラなのか・・・そうでないのかわからずでモヤモヤします;;;
応援なんですかねぇ?でもUSAはない気がww
そいやアクセス解析見たんですがどうやら外国の方かな?カリフォルニアって・・・ただこれは断言できませんからね;;ネットを弄ることも出来る人もいますし(;´д`)
昔イラストの携帯でHP立ち上げたことあってそこで同じ人物だろうって人から悪口書かれたことがあるんで非常にこういうの敏感になっちゃうんですね(´;ω;`)
でも皆の暖かいコメントもいただくので置いときたいんですがry
本当ちゃんとした中でのマナーを守ることをしてほしいですね;;;
2013.02.15 00:51 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
こんちゃですゆきさん(*´∀`*)
いえいえ~ww更新がバラバラなんで仕方ないですよ(;^ω^)

そうですねwwくしゃみの喉の痛みでも結構辛かったんで良くなってよかったです(*≧∀≦*)
心配お掛けして申し訳ないです><

アハハハwwwキュラもう既に婚約しておりましたww展開早すぎるからついてけないwww
でしょうね~でも結構正反対の性格なんですけどねぇ;;;
まぁ幸せならこの二人応援しようとおもいます(* >ω<)

アハハww見てきましたよwwコメントは後ほどさせていただきますが(;^ω^)
まさかのBrianくんが妊娠にビックリ(°д°)ww
しかもまた破局かよ~ww何度やったら気がすむんだwww
ただもっと驚いたのがキュラが攻めだったって事だよ~><(下品ww
キュラは受身でいって欲しかった(だkら下品

アハハwwできちゃいましたよ~ww
さてどっちでしょうねwwまたSSを整理してアップせんと(;^ω^)
そうですよwwもち男でした←wwしかもまた妖精でした(笑)w
あえて妖精のままでもいいかもww
わかりました!!!それならどないしよ;;今は赤ん坊のままで放置でいいのかな?

アイリスとハルキくん一緒の活動してたようですよ(*´∀`*)ww
しかもなんと親友にまで発展してましたw急展開~うへへ((殴
変に誇らしげな顔するから思わずシャッター押しちゃいました(笑)
行ったことないんですか!??(・□・;)
成績優秀者なら行くはずなんだけどおかしいなぁ~(;´Д`A
こういう行事でしか参加できないからとってもいい記念ですよねw
本当残念でしたよ~><まさか子供置いていくとは思ってなかったし!!!
もう既に誕生日を迎えてますよ♪ww
ハルキくんもしっかり高校生になったんで(`・ω・´)ww
是非楽しみにしててくださいwwあとハプニングとともにww

本当に可愛いんですよ~アイリス!!(親バカ
でもわかりますよww大人が一番ハメ外したがるからどうしてもそっちに目が行きますよねww
自分も普段はそうなんでできるだけ子供も平等にSSとってますけどね;;
特に浮気性が多すぎるから余計にね(´・ω・`)
本当ウィンが偶然にもシーソー参加したんでかなり癒されましたwww
いやぁ~やはり「アウトドア好き」じゃないと吸引しにくいんですかね?;;;

イケメン増えましたよ~wwもっと増やしたいです!!(笑)
まぁ覚えれない気もしますが(;´д`)
もうねこれ恒例行事ですよねwwいきなし追い出されるとかwww
でも今回は完全無視で居座ってましたけどねww本当いい性格してるよww

またなんですよ~(´;ω;`)
この拍手コメ意味不明!!!
まぁ悪質な荒らしや悪口といった類じゃないので非常にモヤモヤしてます><
ただ来たよ的な挨拶かな;;;
まぁしばらく様子みようと思います!!
2013.02.15 14:47 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
追記分のコメ忘れてました(´゚∀゚`;)

体調はまぁ良好になりつつありますよww
まだ鼻水片方だけよく出ちゃってんですけども;;;
これ非常にうっとおしいです><

でも寝るときはぐっすり寝れるからいいんですけどねwwアハハ
心配お掛けして申し訳ありませんでした><
2013.02.15 14:49 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
こんちゃです!!(*´∀`*)w
本当に急展開でしたww
やはり同じ職場だからなのかもしれないですけどw
アハハwwいいんじゃないですかねwwまだ良好に関係も進んでますよ(*≧∀≦*)
しかもイラン情報カマスキルも流れてきてますし(爆)www
でもダミアン様が宜しいならこのまま育んで欲しいですね♪

今日は4人のシム導入しましたよww
賑やかですしイケメンもうはうはと((殴
でもずっと観察してたんですけどアルトAくんとランディくんが特にやばいですねww
残りノアくんは寧ろ良好な関係だったがアルトBくんは寧ろ絡みがなかったwww
まぁ色々ありながらも良好な関係になってくれたらいいですねヾ(*´∀`*)ノ

アハハwww黒焦げでカモーンはもうこれは笑うしかないですよwww
もう色気も糞も無さすぎるww
毎回ですよ~絶対訪問したらどちらかの夫婦がやらかすからねぇ;;
とくにダブルベットの吸引力が半端ない(爆)

うちもユーエスエーのアメリカをさしてんのかなぁと思うんですけどね;;;
以前もこのコメだけあって(;´д`)
そのときもアメリカからの人でしたから
来たってお知らせなのかな?;;;
まぁしばらく様子見ですねw
気にしたらキリがないので早めに気分を変えていこうと思いますw
2013.02.15 15:04 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:北の海苔様"
コンチャですヾ(*´∀`*)ノ

まさかでしょ~><
キュラとダミアン様がwww
まぁ、同じ職場なので社内恋愛に発展したんでしょうね~
電撃結婚!!とか報道されたりしてwww
さー取り残されたカルミアだが結構ノー天気に生きてるので大丈夫でしょう←www

そうですよ!!アイリスがもっとイケメンに成長するんです(`・ω・´)←黙れ
アハハ^でも案外やんちゃな部分残ってくれるかもしれないですよ?ww
ハハハ!!!そうですよ(*≧∀≦*)ランタナも小学生に成長させたんで小学生の可愛さをまだ継続して見れますよ~うははw
ただ問題なのが幼児3人の世話なんですけどね(´・ω・`);;;
超めんどくさいwwwwしかも躾も全然やらせてなーいww(笑)

相変わらずタガラシのイタズラはヒートアップしてますよ><
もうね、毎度浮気してるからねお灸を据えたのかもwww
でも懲りないのがりこちゃんだからね(`・ω・´)ww

まぁね~2日間はずっと嘆いてるね(;´д`)でも今じゃノー天気に楽しそうですよww
フリーの方が気楽でいいのかな;;;半場無理やりくっつけたのもあったし(´・д・`)
アハハww本当いい性格してるよねカルミアはwwウィンの言葉で流されるんだし;;;
この時ロベリアはいなかったものの抱っこしてるルピナスがダブルマイナスだったからね;;;
絶対反抗しそうwww
本当どうなるんかな~;;;自分でも全然先が読めん!!!
まぁゆきさんとこでもカルミアとジュンくんがラブってるからこっちでもやらそうかなと考えてますけどねww
でもまだ知人だけどwww

アハハwwまた美人だらけを導入しましたよ(`・ω・´)ww
目の保養にもってこいです!!!
北の海苔さんも結構忙しいんよね~><
でも劉くんとかカッコイイシムいるじゃんww

ご近所づきあい楽しくしていきたいですね~
ただ自分の世帯で手がいっぱいだから交流が中々できずなんですけどね;;;
ぼっちくん楽しみにしてますよww←

拍手はよくわからんww
以前も同じ内容できたし;;;
そういう来たよメッセならいいんですけどね(´゚∀゚`;)
わゎッッ!!北の海苔さんのそういう励ましあったらちょっと頑張れるよ!!
ありがとうね( ´ ▽ ` )ノ
2013.02.15 15:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

