Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Case5:Frog

--
bandicam 2013-02-14 00-11-28-571
さて今日も参ってまいりましたアザラシコンビ(`・ω・´)

メインレポにて紹介したアルトBくんもここの消防士になったようw
わっほォーい\(^o^)/イケメソ増えたべッッ!!!そして早速話しかけるアザレアww
bandicam 2013-02-14 00-11-31-493
アザレア「アルトくんも消防士なったんだ!!命懸けの仕事だけど大丈夫なの?」
アルトB「多分・・・」
タガラシ「・・・腑抜けてやがる)」

今回の犠牲者はアザレアですね(;´д`)
bandicam 2013-02-14 00-11-34-311
タガラシ「鼻の下伸ばしやがって貴様もカルミア同様浮気するつもりか!!」
アザレア「え?え!?ちょ、なんでそーなんのさ!!ただ喋りかけただけ・・・」

bandicam 2013-02-14 00-11-44-643
また(・∀・)カエル!!

bandicam 2013-02-14 00-11-46-636
アザレア「ゲコゲコ・・・」

たとえ可愛いアザレアでも・・・

気持ち悪い(´・ω・`)w

bandicam 2013-02-14 00-11-52-548
タガラシ「アザレアがカエルになりやがったァアアア!!!」

自分で仕掛けて毎回叫ぶ意味がわからんww

bandicam 2013-02-14 00-11-56-136
タガラシは魔法使う時は本当に楽しそうだなww

bandicam 2013-02-14 00-11-59-155
無駄にアップ(爆)
悪そうな顔だよホンットww

こんな時のアザレア
bandicam 2013-02-14 00-12-05-177
カエル姿のモジモジはあかんで(´・ω・`)しかもアルトBくんに向けての←

bandicam 2013-02-14 00-12-10-080
おぉ!?wwまさかのデニスの子供連れての出勤ww
ベビーベッド設置よかった~

bandicam 2013-02-14 00-12-20-988
と思ったけど利用価値なし( ;∀;)

bandicam 2013-02-14 00-12-24-000
さて誰もメンテナンスしないポンコツベルがなったのでやはり率先して動くのはアザレアか

そして不覚にも・・・
bandicam 2013-02-14 00-12-29-958
アザレア「・・・・・・」
ジュン「・・・・・・」

一方のタガラシは着替えてるがやはりポールとにらめっこしてるだけで降りてくる気配なし(;^ω^)
bandicam 2013-02-14 00-12-26-883
タガラシ「・・・・・・」

bandicam 2013-02-14 00-12-33-709
なんとかアザラシコンビはウーウーくんに乗り込みいざ出動!!

bandicam 2013-02-13 13-49-35-462
と思ったらねまさかのエニシダの陣痛がwww

と、言うことでメインレポの分もしつつこっちも監視する羽目に( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-02-14 00-12-44-576
-アルビ家-

bandicam 2013-02-13 13-59-01-751
さて可愛いおウチにはサンセットバレーのアルビ家が住んでおりますww
しかもこのオッサンいい年して火遊びが原因てww小学生やないんやから!!

ってぇ!!こんなときにチャンスの電話がww
bandicam 2013-02-14 00-12-49-185
タガラシ「あ?今は別に忙しくないんで大丈夫だが・・・用件はなんだ」

bandicam 2013-02-13 13-57-01-485
今回も小さな火災のもよう

bandicam 2013-02-14 00-12-51-888
前回のはまぐれなのかやはり率先して動くのはアザレア;;;
カエルの色と煙が同系色なんですけど(爆)

タガラシはというと相変わらず叫んでおる
bandicam 2013-02-14 00-12-54-519
タガラシ「メンドくせェエエエエエエエ!!!!」

叫ばんでええからさっさとやれよ!!ヽ(`Д´)ノ

bandicam 2013-02-14 00-12-57-365
アザレアは消火開始!!!
ただ干からびないか心配www

bandicam 2013-02-14 00-13-00-649
タガラシは・・・

あ、ハイ・・・見てるだけですか(´;ω;`)

でもやっと消火の手伝いすんのかと思ったら
bandicam 2013-02-14 00-13-03-667
また終わった頃に「氷弾」やんのかい!!( ̄◇ ̄;)

bandicam 2013-02-14 00-13-06-127
この消火俺がやりました的な態度でやってるけど
今のお前は超カッコ悪いぞ(´・ω・`)

bandicam 2013-02-13 14-01-31-261
今回は時間かかったなぁ( ̄◇ ̄;)Aランクでも

bandicam 2013-02-14 00-13-11-344

タガラシ「終わったからとっとと帰るぞ!!」
アザレア「本当前回の件の真面目さは気まぐれなわけ?)」
--------------------------------
アザレア「今度こそは愛する人と・・・ゲコゲコ」
bandicam 2013-02-14 00-14-05-507
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは^^
アザレアくんまたカエルにwww
てかこの色のカエルやだ~~~(´Д`|||)
緑のアマガエルならまだ可愛らしいけど、このガマガエルみたいなの色といい質感といい、何度見ても慣れないわww
ナオキくんもなった事あるけどwww
カエル姿でモジモジ笑えるww
しかしここの消防署はイケメン揃いで素晴らしいなぁ~(*´∇`*)
うちの番外編消防署なんてパンサム居るからね(爆)
まあわざと入れたんだけどww
それにしても、ほかの世帯も幼児同伴で出勤とか(笑)、ベビーベッド置いた甲斐がありましたねww

ジュンくん今日はちゃんと作業着着てるではないかww
しかしカエルのアザレアくんと至近距離で目が合い、一瞬の間が・・・σ(^_^;)

そして出動中になんとエニシダくんに陣痛ですかw
てかメインの方と、消防士、同時進行でやってるのねw
これは大変だぁ~w(゚o゚)w

てか火元のオッサンのコメントに吹いたww
火遊びとかww命知らずシムなのかしらwww

そしてまた真面目に消火活動はアザレアくんで、最後の仕上げはタガラシくんww
しかも氷弾での消火はすっかりお決まりになっちゃってる感じだし~(^▽^;)
今回も、お仕事お疲れ様でした~ヽ(^◇^*)/
アザレアくんのカエルは何日続くのかな??(笑)
2013.02.14 22:45 | URL | #- [edit]
おはぎ says... "No title"
Aliceさん初めまして♪

初見なので時間はかかると思いますが1から読ませてもらいます♪

アザラシコンビ最高ですねw現在家に1人なので
遠慮なく大爆笑してさっき近所さんから壁ドン喰らいましたw

何度見てもカエル姿は気持ち悪いですよねw
ただ、もじもじしてる姿が
超かわいかった! (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪


アルトのおっさん懐かしいw
家のシムズ3では一緒に行った旅行先でお亡くなりになったので
久しぶりに顔を見れてちょっと嬉しかったですw
でも、火遊びで火事起こしてるところを見ると、
こっちのアルトのおっさんも結構危ないw

タガラシは叫ぶのが好きなようですねw
アザレアの消火後のタガラシの氷弾笑えますねw

では、今から1から読ませてもらいます^∀^)))ノシ
2013.02.15 09:03 | URL | #- [edit]
LoveFlower888 says... "No title"
Aliceさん、こんにちは~♪
前回の記事もあわせて拝見しました^^何とうちのシムを4人も導入してくださったのですね!!嬉しい~!
しかも髪型・服装まで完璧に再現してくださって!
特質とかはいつも適当に決めちゃうのでAliceさんの好きにいじっちゃてくださいね。アルトもA・Bといういい加減な名前でスイマセンw
今後もよろしくお願いします^^

消防士世帯にもアルトBが~w
アザレア君話しかけてくれてありがとう!と思ったら
タガラシ君ーーーーっ!
君はあれだね、もう何かにつけて言いがかりをつけて魔法を
使いたいだけでしょうwwとばっちりをいつも受けちゃうアザレア君が
可哀想すぎる~~(笑)
しかもカエル!!シムのカエルってなんか妙にリアルで、表面がヌルヌルしてそうなテクスチャーで気持ち悪いんだよねwww(アザレア君ごめんww)
カエル姿でモジモジしてるアザレア君にハート磁石だしてるアルトBに軽く吹きました(笑)

そして今回もまた消火後の氷弾ですか~~!!
ほんとちゃっかり者だな・・・ダガラシくんはw
最後のカエル姿のアザレア君から哀愁を感じましたよw
早く戻してあげて欲しいですww
2013.02.15 14:40 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ばんちゃです!!
メインレポだと絶対時間かかるのでさきにこっちをあげたんですが;;
アザレアまたカエルになっちゃったんですよ(´゚∀゚`;)
この色はリアル過ぎて気色悪いですよね><うげぇww
本当にね~!!昔はよくカエルとか持って遊んだ記憶あるんですけどねww
アハハたしかジュンくんの犠牲でなっちゃったんでしたっけ?(笑)
これはもうウケる為にあるようなもんですよねw
カエルでシャイ気質をしないでホスィ・・・(;´Д`)


うハハwwもうね消防署行っただけで癒されますよねwww
確かに消防世帯の時パンサムとその奥さんがいたんですよねwww(笑)
まぁパンサムがいないと弄る奴いないから到しかないですよね;;;ww
本当これびっくりですよwwまさか連れてくるやつがいるとは思わんかったww
ベビーベット設置してよかったのは良かったんですが利用してくれないというね(´;ω;`)
今度は是非つかってほしい!!(連れてくる前提!?

今日は特に運動してるわけじゃなく出勤途中だからちゃんときたんでしょうかね;;;
でもこの至近距離で目が合う二人はウケましたww
でもカエルの正体わかってんのかな(;´д`)ww

エニシダまさかのタイミングで陣痛ですよ~><
時間止めつつSS撮る方法でなんとかやったんですけど
最後の帰っての行動は見れなかったので非常に残念!!!

イクバク・アルビのオッサン火遊びでやらかすとは何事かと思いましたよww
命知らずだったかなぁ?また見ておこうww

今回はしっかりと消火活動はアザレアで最後はイミのないタガラシが仕上げとww
これが定番になんのかな(´゚∀゚`;)
本当「氷弾」での消火が当たり前のようになってますね~
どんだけ、魔法つかいたいんだwww
しかも練習のおかげで呪いまで覚えたからまー大変・・・でも愛の祝福?はまだやろうとしないから大丈夫かな?;;;
ウハハハwwいつでしょうね(´▽`)ww(笑)
次回記事でも多分わからんかもですがね;;;
2013.02.15 15:56 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:おはぎ様"
はじめましておはぎさんヾ(*´∀`*)ノ

1から読むんですか!??この消防の奴かな?w
面白いかわからないですけど是非楽しんでくださいね~w

アハハwwそんなにウケました!???まぁそれが狙いなんですけどもww
でもこの彼らのフリーウィルの行動に受けてくれたのは非常にうれしいですねw
でも隣から壁ドン喰らうってよっぽど笑ったのね;;;
なんかスイマセン><

これは気持ち悪い(´;ω;`)
カエルの色でこれはひどいですよ!!!
うせやんwwwモジモジカエル可愛いだなんてww(笑)
でもありがとうヾ(*´∀`*)ノ
アザレアも喜ぶと思います・・・カエル姿だからどうだろww

アルビ家のイクバルオジさんSIMSで最初に会うから非常に懐かしい人も多いでしょうねww
そうなんですか!???∑(゚ω゚ノ)ノうわぁ~お気の毒に;;;;
なにが原因でなくなったのか非常に気になるが・・・(´・д・`)
ミイラとか?(爆)
まぁ確かに非常に危険行為ですよね!!!
「命知らず」でも持ってんのかな?w大人なら落ち着けって話ですよね><

アザレアの消火後の氷弾おかしいでしょ~?w
なんかやり遂げた感でやってるけどやってること最低だよねww

わゎッッww是非最初から読んでくださいね^^w
まだ5話しかないからすぐ読めますしwww(`・ω・´)
コメント非常に嬉しかったです!!ありがとうね♪
2013.02.15 16:07 | URL | #- [edit]
ともの says... "No title"
こんちゃAliceさんん(´冖`)e-266
アザラシコンビi-185e-420
タガラシさん… 今日も生き生きしてらっしゃる…ヽ(´Д`i-202)ノi-201www
 カエルe-250になっても
めげずに消火活動e-269頑張っちゃうアザレアくん… 
頑張り屋さんだi-237i-175

今のお前は超カッコ悪いぞっwwwww
てひどいwwww
 ちゃんと仕事してますアピールですね(`・ω・´)i-234ww
2013.02.15 16:20 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:Loveflower888様"
コンチャです!!!
前回記事も見てくださったんですか^^
ありがとうございます(*≧∀≦*)
ちゃんと4人導入させたいただきましたよ!!
アハハ~wwloveflowerさんとこのSSを確認しつつ再現してみました!!w
ただアルトABくんはショータイムないので自分の持ってるCCで見繕ったんですけども(;^ω^)
おぉwwでもこの特質も結構面白いんでアルトB以外はそのままにしてどうなるか観察したいと思います
こちらこそよろしくおねがいしますね!!w
あと薔薇化したらスイマセン;;;

消防士世帯にアルトBくんも追加で入ってくれたんですよww
まぁ特質変えたからなんですけどねww
これで目の保養が増えてうれしいです(*≧∀≦*)

いやぁ~もうloveflowerさんはタガラシの気持ちが分かるのですねww
絶対そうですよ!!もう何か理由つけては魔法でやらかしたいんでしょうねww
本当2度も犠牲に合うとは思いもよりませんでした(´゚∀゚`;)
まぁ一緒にいるんでやられる確率は上がるんですけどねwww

本当にこんなカエルに手間かけるくらいならバグをどうにかして欲しいですよww
これの需要がよくわからないwww誰得なんでしょうね(笑)
アハハwwこのSSは自分も受けましたよww
アルトBくんはアザレアと相性いいですからねww

毎度恒例となるんじゃないだろうかという氷弾での消火ですよww
変にちゃっかりしてますよね(´・д・`)ww
本当可愛そうですよ><早くッッ早く元の可愛いアザレアに戻るんだッッ!!!
と言うことでちゃんと戻しましたけどねwwアハハw
2013.02.15 16:26 | URL | #- [edit]
ひめめ says... "こんにちは★"
アザレア君、まさかのカエル化ww
かわいいアザレア君がガマガエル(;´Д`)
カエルはカエルでもアマガエル色ならまだよかったのにねぇ(TωT)
もじもじ姿は相変わらずかわいいですが( ´艸`)
そしてその姿で出勤ww
だけどもジュン君とのきまずい沈黙がコワイ(;^ω^)

そしてそんな中エニシダ君に陣痛!!
これは忙しそうだ(;^ω^)
あっちこっちウォッチング状態で大変そうですが、赤ちゃんも楽しみなので見逃せないですしね(;´∀`)

そしてイクバルさんww
いい年して火遊びすんなよ~って感じですよね(;^ω^)
そして前回はタガラシ君が働いてましたが、今回はカエルモードのアザレア君が頑張ってらっしゃって(´∀`*)
タガラシ君がただ見てるだけってのがもう…完全に仕事やる気ねーってのが分かりすぎて逆に清々しいですねww
そして終わった後に氷弾とか(;^ω^)
時間はかかったけどとりあえずAランクで消火できてよかったですよねw
タガラシ君の前の働きぶりはやっぱり幻だったのかw
2013.02.15 16:40 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ともの様"
こんちゃですとものさんんん!!!(*≧∀≦*)
アザラシコンビww
今日もね魔法と悪事の時だけ生き生きしてますよww
そしていちゃもんつけては呪いの餌食になるアザレア(´゚∀゚`;)
まぁ勇敢だからねアザレアはwwこういう時でしか目立たないから頑張ってんだよww
でも最終的タガラシがおいしいところ横取りするんだけどね(笑)

いやいや~カッコ悪いでしょうww
これぐらいいっておかないとタガラシ調子乗るよきっとwww
そうそう・・・ちゃっかりとサボらずやりきってますと伝えたいんだよね(;^ω^)
まぁSSで完全やる気なしが伺えるけどww
2013.02.15 16:51 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
こんちゃですひめめさん(*≧∀≦*)
アザレアまたカエル化ですよ~wwカエルの運がついてるのかな(笑)
本当そうですよ!!こんな気持ち悪い色でモジモジは気持ちワルーイ(´;ω;`)
アマガエルのように緑だったらケロケロケロッピみたいに愛着がわくと・・・ないかwww

そうですwwもうこのままで出動ですよww
本当ジュンくんと偶然居合わせるだけでも緊迫した感じいやですね~おー怖ッッ

そうなんですよ!!なんでこのタイミングでwww
しかもムード見たらまた陣痛前にウフってたし( ;∀;)w
本当メインレポと同じワールド内でやってますからね非常に大変でしたよ;;;
赤ちゃん無事に生まれましたし成長もさせてるんでお披露目早ければ今日にはアップしたいですけども;;;

イクバルさん本当大の大人が何してんでしょうね;;;子供も2人いるのに;;
自覚してほしいですよwwだから前の奥さんとも離婚したんですよきっと(爆)www

前回はちゃんと働いてたタガラシだったんですけども今回はカエルになりながらも懸命にやり遂げてくれましたよww
本当完全やる気なさげで泣けてきます(´;ω;`)ww
まぁ堂々とやる気ありませんっていう態度は寧ろいいのかもしれないですけどね~;;
やる気ないのにだらだらと雑にやるよりかはww
そうですよwwまた終わってんのに意味なく氷弾使ってますww
魔法が使いたくてしゃーないんでしょうねきっと(;´д`)
今はAランク続いてるんでよかったです><
前回のは幻を見たんでしょうねきっとww夢でもみたのかな←
2013.02.15 17:02 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
こんにちは^^

アザレアくんがカエルに!!!(爆)
しかもよりによってガマガエルの方になってしまうとは・・・(^^;

タガラシくん自分で魔法かけておいて叫んでるけど(笑)、もしやカエルになる魔法をかけたつもりじゃないのだろうか?w

でも実は私、カエル好きなんですよね~リアルでwww
だからカエル人間でも結構好きかもです(笑)
まぁ本当なら出来れば緑色の方のカエルだったら良かったですけどね(^^;

カエル姿でモジモジとか、可愛いじゃないですかw
そしてカエル姿で消火活動(笑)

そう言えば、昨日うちも更新したのですが、うちでも火事が起こってアザレアくんが頑張って消火してましたよ~^^
でも消火器の出が悪くて、結局ちゃんと消火したのはセイくんでしたが(^^;
すごい頑張ったのに本当の意味でちゃんと活躍できなくて、アザレアくん泣いてました(笑)

アザレアくん可愛いですよねw

それにしてもタガラシくんはまったく仕事やる気ないですね(笑)
あはははははっ
うちでも彼が一番廊下に立たされてますよ(笑)

イクバルさん、懐かしい・・・(*´▽`*)
この人を初めて見たとき、眉が一文字になっていたのがとても衝撃的だったなぁ(笑)

そして、エニシダくんがとうとう出産ですね^^
次回あたり、赤ちゃんが見れるかな?
2013.02.16 13:09 | URL | #YUBeUnEI [edit]
Alice says... "To:マリー様"
コンチャですマリーさん(*≧∀≦*)
毎回返事遅れてスイマセン><

アハハwwまさかの3度目ですよww
気持ち悪い色ですよね~ガマガエル;;;

まさかの!!!タガラシは本当はカエルではない呪いをかけようとして失敗したのか!??
あ~だから叫んだのも納得かも←ww

そうなんですか!??
カエルリアルで好きだなんてwwまぁ自分も小さい頃カエルと戯れてましたけどね;;
へぇ~カエル人間OK派かぁ(笑)ww
まぁたしかにそれは思いますね・・・;;;まだマシかもしれないry

アハハwwモジモジカエル可愛いですか!??(笑)
まぁ彼は目立つためならするんじゃないですかねwwカエルでも消火活動を(笑)

あぁww見てきましたよwwてか仕事中に覗いてはいたんですけどね;;;
アザレアは何事も真面目に取り組むんですけどね~どうも目立たない上空回りを(爆)www

アザレア可愛いですか!?wwありがとうございますww

本当やる気のなさは天下一品ですよ全く;;;(´~`)
その上問題起こすからとんでもないwww
アハハww確かにマリーさんところでもタガラシしょっちゅう喧嘩挑んで廊下立たされているらしいですねwww

イクバルの1文字は忘れらんないですよねwwww本当衝撃的でいいですよ彼は(笑)

そうですよwwエニシダも出産終えてますんでww
次のコメントもどうもでした(*≧∀≦*)
2013.02.17 14:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

