Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



第6回:発明は爆発だ!!

bdcam 2012-01-23 22-35-38-131
白琵「皆おはよう。仕事の帰り際アップグレードしています。
   こんなに汚れてるのにもかかわらずアップグレード優先させられてます。
   これはなんの仕打ちなんでしょうか。」

こっからは宮は今から幽霊退治
bdcam 2012-01-23 22-35-58-738

翌朝宮と千艸以外は学校と仕事へ
 
二人とも寝ている間に皆帰宅

白琵と成重昇格!! 

bdcam 2012-01-23 20-36-02-835   

bdcam 2012-01-23 20-35-05-757  
あれ、生涯願望達成してしまった。
てか何にしてたっけ(おい 

bdcam 2012-01-23 17-00-58-120  


羅貫の宿題を見る成重・・・先生っぽくなってきました。
いや誰でもそうなんだけど 
bdcam 2012-01-23 22-45-31-863  
羅貫「あの・・・成重さん教えてもらっといてなんだけど、なんで台所で宿題してるんだろう」
成重「成り行きですかね・・・まぁ狭い部屋がここしかないですし」

夕方起きてきた千艸
ゲームで遊んでるときに仕事の依頼で出会ったシンバット人がきた。
何故か半裸。
bdcam 2012-01-23 22-45-44-777
シンバット「ひさしぶりだな!!誘っといて寝ちまってすまなかった」
千艸「大丈夫。俺も礼言わず帰ってごめん」 

bdcam 2012-01-23 22-45-51-495  
シンバット「てかおまえん家地味すぎねーか?
      高級住宅街のとこにあるなんて笑っちまうぜ!!」

と言われたかは定かではないですがいきなり侮辱された千艸
そのあとさっさと退散したシンバット・・・いったい何しに来たんだ

さてさてお暇な夜明はゴミ・・・スクラップ漁りへ
あれ、本読み出しちゃった(本好きではない)
bdcam 2012-01-23 22-46-03-418 

bdcam 2012-01-23 22-46-09-084  
夜明「前は仕事で邪魔されたから、今日は存分漁れるぞ」

その間、
bdcam 2012-01-23 22-46-18-949
いつの間にか家事担当な白琵。
私は家電は立派なものを買います。
安いのを買ってアップグレードする気になれないんでry

また仕事へ向かう宮 
bdcam 2012-01-23 22-46-24-720  

宮が帰ってきたころ・・・夜中3、4時
皆起きてました
bdcam 2012-01-23 22-48-21-729
元気にジャンプ

bdcam 2012-01-23 22-49-17-087
また鏡チェックする白琵。これって「高慢」だから?

bdcam 2012-01-23 22-48-32-713
羅貫はガーデニング、成重は料理

bdcam 2012-01-23 22-49-27-985
このあとたくさんのトマトが枯れました・・・

bdcam 2012-01-23 22-49-35-832
夜明は装置作り

何回も言いますが4時です。
宮の仕事のため早く寝かせたのが原因ですかね・・・ 

bdcam 2012-01-23 22-49-47-712  
成重「あの・・・私の声聞こえますか?」
夜明「え?なんか言った?」

何故か部屋越しで話す二人・・・まぁ少ししたら夜明が成重の方へ行きましたが 

bdcam 2012-01-23 22-49-52-808  
成重作:くもクラゲ

いや勝手にタイトル付けましたが・・・いったい何を描いたんだ?

夜・・・休日なため
幽霊を研究所に渡し、そのついでに大きなゴミ置き場へ
bdcam 2012-01-23 22-50-43-325 

bdcam 2012-01-23 22-50-48-047   

bdcam 2012-01-23 22-50-57-036  
住人?と思ったが単なるスクラップ探しの人たちでした。

ちゃんと冷蔵庫完備されているのはうれしいですね。

bdcam 2012-01-23 22-51-04-897
宮「古い洗濯機発見。いいモノ見つけた。」

これもって帰るとき片手で所持品に入るから画期的ですよね

その頃家族団らんなひととき
bdcam 2012-01-23 22-51-13-483
一瞬でテレビ壊れます。
スキルがぁああああ・・・なかなか上げれないのが現状

さて帰ってさっそくに宮は発明に取り組みノーム完成!! 
bdcam 2012-01-23 22-52-03-443  
ヘンテコだぁ~ww

さて次作るぞってなったとき・・・ 
bdcam 2012-01-23 22-52-24-421  
宮「ゴホゴホ・・・失敗した」
爆発した模様・・・死ななかったことが奇跡です。 

bdcam 2012-01-23 22-52-38-068  
白琵「これをこうして・・・感電は避けないと」
アップグレードの達人白琵は次はパソコンに挑み
無事に耐久性がUP!! 

bdcam 2012-01-23 22-52-50-472  
千艸「火遊びしたらやけどした・・・」

目を離すとすぐ火遊びしたがる千艸・・・
これは「命知らず」の特質です

翌朝出勤!!
おやおや・・・スーツが変わってます。
レベル8の 
bdcam 2012-01-23 22-53-02-901  
白琵「衛生面気にしてたら遅刻しちゃっただろ!!」

仕事途中・・・「予防接種」しに墓地へ・・・
bdcam 2012-01-23 22-53-14-649
あれ・・・泳いでらっしゃる?
これでも「仕事中毒」の特質ありです。

早速お客様です。
bdcam 2012-01-23 22-53-23-837bdcam 2012-01-23 22-53-27-155 
bdcam 2012-01-23 22-53-30-473bdcam 2012-01-23 22-53-40-027 
bdcam 2012-01-23 22-53-44-144
夜明「ほい、プスップスプスっとね~」

皆同じ表情で痛がってました。ノルマ5人だったので終わった後通常勤務に戻りました。
水着で予防接種ってどうよww汗 

bdcam 2012-01-23 22-53-57-000  
帰ってきた成重
作業着が変わっております!!
前よりいいですね・・・教わりたいというかryじゅる・・
もう私は学生終わりましたけどもww

bdcam 2012-01-23 22-54-27-014
帰宅した夜明はおもちゃ完成!!
眺めるだけです!!はい!!
子供が使えるとか・・・?

bdcam 2012-01-23 22-54-15-947
宮「幽霊いませんように・・・」
そういえば・・・他人の家ではスキャンしてるけど自分の家はどうだろうと検証
はい・・・なにもなかったです。つまらんムムム

翌朝
千艸は仕事探し 
bdcam 2012-01-23 22-54-45-008  
千艸「面白い事件ないかな・・・」

夜明はまたまたセミナーへ
今回は市役所。 
bdcam 2012-01-23 22-54-48-869  
夜明「また墓地だったらどうしよかと思った・・・」
 
夜明「俺を陥れようなんて100年早い」
 
夜明「政治家って痛いところ突くからもう二度とごめんだよ」

 
夜明「よし!!昇格できた!!セミナーのおかげかな」

成重も「中学校教員」に昇格!!
ただ中学生って・・・いなくない?
高校生か小学生しかなかったはず・・・たぶん汗

千艸はとある事件が無事に終わりチェストーナメント参加
 
千艸「うーん、勝てない気がする」

ほってたら途中で帰ってきました・・・たぶん興味なかったんだろうねww苦笑

そのあと17時から宮は幽霊退治


今日は平凡だった気がするなぁ・・・幽霊退治以外ww
あ、あとは爆発

bdcam 2012-01-23 22-56-47-633
何気に男前を描く成重
ではおやすみなさーいzzz

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/25-ed300a38
