Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode54:Outrageous birthday party!!!

-とんでもない誕生日会-
今回やはり長いので2回に分けます!!
常にプレイしすぎるビョーキなので毎回SSも多いんです><

--------------------------------
ハイいきなし陣痛からのプレイでございます
bandicam 2013-02-14 00-13-18-370
いや本当はねアザラシコンビの仕事途中からだったんですけども・・・

bandicam 2013-02-13 13-49-35-462
が表示されたため急いで自宅に切り替えたのが上の状況ry

まーたこいつ等目を離したらウフってやがった(;^ω^)
ムード見たら最近だったし;;;

bandicam 2013-02-14 00-13-25-424
でも呑気なもんだよ!!動揺するのは執事だけ(´;ω;`)

リコちゃぁあああん!!!
ロベリアのときはあんなに動揺してたのに!!なんでなんだッッ

・・・・・・

さてアザラシコンビと掛け持ちで見てるのでSSブッ飛んでますが
bandicam 2013-02-14 00-13-31-703
リコちゃん全くすすんで動かんので半場無理やり行かせました
愛はないのかね(´;ω;`)

bandicam 2013-02-14 00-13-38-178
(。´д`) ン?

bandicam 2013-02-14 00-13-40-897
ナオキ「ちょっと!!病院寄りたいのになんでいけないんだよ!!」

すまんね(;´Д`Aエニシダで分娩室今占領されてるから←

bandicam 2013-02-13 14-09-14-578
マタニティでご察しのとおり・・・またナオキくんが妊夫でございます;;
ゆきさん申し訳なーい><

bandicam 2013-02-14 00-13-51-468
そして無事に出産(`・ω・´)まぁ男ですよ・・・設定弄ってるんで分かってましたが

うぉおおお!!夢にまでみた赤ちゃんのベビーカー乗せ!!
bandicam 2013-02-14 00-13-58-813

ヤバい!!仕草かわいすぎるだろう!!!(黙れ

bandicam 2013-02-13 14-12-27-589
ユズリハのときもう一つ悩んでた名前を付けました

花言葉はちょい乙女チックで
永続する愛情・富貴・神秘な心・運命を開く・可憐・うぬぼれ

アハハwwまた家族増えたからフレさんこんがらがるよね(;^ω^)
ちょっと相関図とか作ろうかと思いますry・・・

bandicam 2013-02-13 14-15-56-072
性格は・・・うーん悩んだww
ユズリハを男の娘にしようかと思ったんですが
やっぱり花言葉としてプリムラを男の娘に決定!!w
--------------------------------
デート-KalmiaVer.-
さてカルミアはユウキ兄様にデート誘われたので目的地にいました
bandicam 2013-02-14 00-14-08-912
カルミア「ユウキさんって悪の頭領なんだよな・・・?)」

ぅえええええ!??
bandicam 2013-02-14 00-14-18-360
ちょwwいきなりすぎるだろッッΣ(´∀`;)

さすがのカルミアですら断る!!もったいなーい!!
今フリーのアンタなら絶好の機会だよ!??
bandicam 2013-02-14 00-14-20-921
カルミア「ごめんこういうの心許せる相手じゃないとダメなんだ」

くさッッ

大体お前そういう性格じゃないだろッッ!!
まぁこのふたりの関係善し悪し以前に関わりがほぼないので知人←

bandicam 2013-02-14 00-14-23-831
ユウキ兄様ガックシ(´;ω;`)

bandicam 2013-02-14 00-14-29-677
カルミアにとっては・・・花束を受け取ることよりも

TS3W 2013-02-13 14-26-53-946
逃げることしか考えてない(爆)

bandicam 2013-02-14 00-14-26-831
カルミア「うわぁあああああああ!!!!!(悪の頭領から花束とか!!絶対危ないモノだよきっと!!」
↑偏見の塊やん(´;ω;`)

ちょwwwしかもキスブースの店員まで逃げる始末www
bandicam 2013-02-14 00-14-38-750
店員「キャアアアアア!!!(あの人!!悪の頭領じゃないの!!」
--------------------------------
宇宙人
そして逃げるように帰ってきたカルミア
bandicam 2013-02-14 00-15-23-682

・・・(・∀・)!??

bandicam 2013-02-14 00-15-27-310
うちの家に宇宙ジン視察・・・

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

bandicam 2013-02-14 00-15-32-945
しかも何故かぶどうが気になるようすww

bandicam 2013-02-14 00-15-30-235
ロベリア近くにいるにも関わらず全く気づいてないし(;^ω^)
てか最近水遣りが日課になってんね;;;どうしちゃったんだロベリア

bandicam 2013-02-14 00-15-35-908
そしてぶどうだけの情報得たあと立ち去っていく宇宙人ww

翌朝ロベリアはぶどうに嘆いている・・・枯れたのかw
bandicam 2013-02-14 00-15-42-491
ロベリア「クソッッ・・・俺がせっかく愛情込めて育てたぶどうが枯れるなんて・・・ウゥ」

ロベリア容姿はこんなんやけど「良い」シムでもあるからよく枯れたら泣くんよね~
相当愛情込めて育ててたんだね(´・ω・`)・・・かわいいな(何言ってる

まぁ結局は「卑劣」が作動←
bandicam 2013-02-14 00-15-45-223
ロベリア「テメェみたいな疫病神がいるから俺の大切な植物が枯れちまったんだろッッ!!!」
ブラディー「そんな言いがかりつけられても困りますよッッ」

bandicam 2013-02-14 00-15-54-663
さてアザラシコンビ・・・まーたアザレア犠牲かいなε-(‐ω‐;)
アザレアはまだカエルで放置www

bandicam 2013-02-14 00-15-57-211
タガラシ「フハハハハ!!!全て焦げろ!!灰になれ!!そして俺を楽しませろ!!)」
↑キャラおかしい事なっとんよ
アザレア「・・・・・・」

まさかの効果なし(爆)

bandicam 2013-02-14 00-16-00-060
タガラシ「この俺が失敗だと!!!!クソ野郎がァアアアアアアア!!!」
--------------------------------
魔法のキス
bandicam 2013-02-14 00-16-12-170
タガラシが不満爆発の中アザレアにデートの誘いが

bandicam 2013-02-14 00-16-19-618
マサキくんでした(`・ω・´)ww

bandicam 2013-02-14 00-16-22-170
正直一言二言喋って「俺用事あるわ」と帰って行っちゃったんですけどね(´・ω・`)
てかユウキ兄様ようどこかで出没してるなwww

bandicam 2013-02-13 16-14-35-056
しかもマサキくん帰り際の発言wwめっちゃ上からやしwww

bandicam 2013-02-14 00-16-34-076
でもマサキくんの様子見てたらフッツーに家でセイくんとおしゃべりしてたww
ちょww仕事はどないしたんだ!!!ww帰りたいときの言い訳的な?
か、悲しすぐる(´;ω;`)w

まぁまずアザレアはセイくんがいるからねwどさくさに紛れてお宅訪問w
目的~?もちろん・・・(ΦωΦ)フフフ…←
bandicam 2013-02-14 00-16-30-936
アザレア「ねーねー、セイいる?・・・ゲコゲコ」
カイト「あー今ガレッジの方にいると思うよ(え?誰?セイの知り合いにカエルなんていたっけ?」

bandicam 2013-02-14 00-16-36-948
何故かね家訪問する時ガレッジに行くんだけどwwどうゆう設定にしたんだろう作者;;
てかセイくんはこれがアザレアだってわかってんのかね(´・ω・`)

お、一応アザレアって認識はあんのねセイくんww
bandicam 2013-02-14 00-16-40-180
ちょwwカエルで誘惑的ジョークはやめて(´;ω;`)wwサブイボがでる(ヒドッ

bandicam 2013-02-14 00-16-43-115
セイくんカエルごときで喜んじゃってるがなwww

さーて本題はここですよ(`・ω・´)w
bandicam 2013-02-13 16-26-18-067
カエルにキスを求める」をすることに!!
※以前は兄弟のエニシダにしてもらった経験がry

アザレアがカエルになったのなら是非恋人で復活して欲しかったのですよ!!!
bandicam 2013-02-14 00-16-46-101
アザレア「ね、セイ・・・キスで俺治してほしいなぁ~・・・なんて」

快く承諾してくれたwまぁ恋人だから当然だがww
bandicam 2013-02-14 00-16-49-115
セイ「もちろんOKだよ!!いつまでもカエルとの会話もどうかと思ってたし」

bandicam 2013-02-14 00-16-52-110
アザレア「ん~」
セイ「ちょ、ちょい待て・・・口は流石アザレアと言っても俺はキツイから」
アザレア「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」

えっぐう(´;ω;`)←ならなんでSS撮った
bandicam 2013-02-14 00-16-55-115
セイ「エイッ」
アザレア「(え・・・ほっぺ!?」

ペカーン!!!(☆∀☆)
bandicam 2013-02-14 00-17-02-816
アザレア「(戻ったァ!!!」

真っ先にハグするセイくんww相当嬉しかったのかなw
bandicam 2013-02-14 00-17-05-879
セイ「いつものアザレアに戻ったァ!!」
アザレア「ありがとうね!!」

bandicam 2013-02-14 00-17-30-987
ここからも色々ラブラブしてたんですがいつまでもメインに到達しないので割愛で;;;
別館にて載せると思いますwwまぁ誰得にもならんけどww
--------------------------------
合同誕生パーチー
ここからはシム紹介なのでスルーしてくれてOKw

さて合同世帯の舞台はポイゾネス家のとなりは空き地だったのでカタログを弄り配置
1から作るのはPC環境上無謀なのでね;;;普通のノートだし・・・ry
bandicam 2013-02-14 00-15-39-541
周りには取り敢えず遊ぶものも設置w

取り敢えず夜にポイゾネス家をここに住まわせあとの人たちはMODで区画にシム追加で増やしました
bandicam 2013-02-14 00-18-05-379
1階は車庫の部分をベビールームにして、バスがあったところは撤去して寝室に
あとは大して弄ってない

bandicam 2013-02-14 00-18-00-986
動作停止を恐れつつもなんとか2階を作って増築しまくりましたww
超テキトーwww

bandicam 2013-02-14 00-18-10-935
小さいスペースの部屋にはアイリスとナオキくんのお部屋に(*-`ω´-*)ゞ

上の左端から
bandicam 2013-02-14 00-18-17-910
ジン兄様と龍(自作)
二人夫婦なのが強烈(´;ω;`)wwでも既に子持ちですよww想像できん
成長する子供の両親なので連れてきたという

 bandicam 2013-02-14 00-18-21-177
キュラとダミアン様
子供はいないがやはりこの婚約したふたりの関係性がきになるんでww

bandicam 2013-02-14 00-18-23-778
ハルカくんとナオキくん
まぁ馴染み夫婦wwハルキくんの両親なので入れました♪

bandicam 2013-02-14 00-18-26-705
衝撃的だったのがフレさんとこのエリザちゃんは子持ちでしたww
情報が流れてこなかったからビックリwwだから同じ世帯に入れました
しかも相手は夏祭りの販売員の女性と結婚してた;;;マジかwww百合夫婦w

bandicam 2013-02-14 00-18-30-034
手前のベッドはアザレアとセイくん
普段会えないしね!!昨日会ったけどww(`・ω・´)

1階は
bandicam 2013-02-14 00-18-33-306
ロベリア夫婦

元バスルーム
bandicam 2013-02-14 00-18-39-815
エニシダ夫婦

2段ベッドだらけの部屋SS忘れてたww

bandicam 2013-02-13 18-10-51-798bandicam 2013-02-13 18-14-33-308
世帯数は全体で26名www
ノートPCでようここまで動かせたのが奇跡!!!
このワールドはキャッシュあんまり増えなくて助かるんですよ(`・ω・´)
1人のっぺら赤ちゃんいるけど気にしなーい←
もっとフレさん入れたいけど動作停止の恐怖があるので最低な人数で;;
大体うちの世帯だけでも12人いるからね;;;

でもここでまた1名増えることになるんですが・・・
--------------------------------
パーティ当日
bandicam 2013-02-13 18-36-24-839
まさかのナオキくんに陣痛が∑(゚ω゚ノ)ノ

bandicam 2013-02-14 00-18-47-801
ナオキ「うーんうーん・・・」
ハルカ「どうしよう!!パパが!!パパが陣痛起こしちゃってるよ~!!」


bandicam 2013-02-13 18-37-49-567
もちハルカくん一緒に行ってあげてください(`・ω・´)ww

bandicam 2013-02-14 00-18-53-719
なのに何故かナオキくん歩きでハルカくんは車で病院;;;
送ってあげんのかいww

bandicam 2013-02-13 18-45-40-022
もち次男なのでユウジくんです!!

bandicam 2013-02-14 00-18-59-991
(_´Д`)ノ~~オツカレーww 

bandicam 2013-02-14 00-19-04-827
さて皆揃い急いでせんとレジャーの日終わっちゃうのでちゃっちゃとやりましょう!!
まず先行はアイリス!!

さっきバスケしてたんでスポーツ着ですがww
bandicam 2013-02-14 00-19-10-273
アイリス「ふぅ~」

後ろではハルキくんが見守ってます(艸д゚*)
bandicam 2013-02-14 00-19-16-087
アイリス「うっし!!成長だぜ!!」

・・・・・・

・・・・・・

bandicam 2013-02-14 00-19-18-852

アレ(・∀・)?

・・・・・・

bandicam 2013-02-14 00-19-21-414
アレレレレレレ!???:(;゙゚'ω゚′)

ハルキくん祝ってる場合ちゃうって;;;;

火事だァアアアアアアア!!!!

bandicam 2013-02-14 00-19-26-442
アザレア!!消防士としてもあるので消火にあたる!!

タガラシ・・・(´;ω;`)やれよお前も・・・ここでもやる気なさ発揮せんでいいから

bandicam 2013-02-14 00-19-29-288
ってぇえ!!リコちゃんそんなとこ突っ立ってたら燃え移るぞ!!尻にッッ

bandicam 2013-02-14 00-19-32-081
パンサムゥウウウ!!!?

アンタも何どさくさに紛れて突っ込んでんのよ!!!眠さで気が変になったんか!?(;゚Д゚)!
つかそれ以前にお前世帯にはいないだろッッ

bandicam 2013-02-14 00-19-51-608
ってぇええ!!カルミア!!こんな状況で気絶せんといてくれ!!!ヽ(´Д`;)ノ

bandicam 2013-02-14 00-19-48-109
ちょっと消火にあたってるハズなのになんで燃え広がってんのよ!!!
てか皆火に近づきすぎだろ!!しかも世帯関係ない奴までワラワラきよってからにッッ

bandicam 2013-02-14 00-19-55-021
ってマサキくん!??尻!!尻!!燃え移っとるがなッッ!!!!(((゜Д゜;)))

bandicam 2013-02-14 00-19-59-098
マサキ「うわぁあああ!!アチッアチチチチt!!!」

ウィンに消火あたらせることに(;´д`)マサキくんは世帯じゃないんでね;;;;

bandicam 2013-02-14 00-20-03-512
と、とにかく無事消火完了(; ̄ェ ̄)

とんでもない誕生会になったな・・・・・・;;;

bandicam 2013-02-13 18-59-04-936
あぁ、保険会社から補償してくれんのね;;

bandicam 2013-02-13 18-59-46-318
今後また起こられても困るのでタガラシの生涯ポイントで購入;;;

bandicam 2013-02-14 00-20-15-335
もう一度気お取り直して誕生パーチー再開(;^ω^)
なんか関係ない人も混ざってますが多いのはいいことなのでやりましょう♪

bandicam 2013-02-14 00-20-18-211
アイリス「ふぅ~!!」

今度は火事なかったなε-(´∀`*)ホッ←

bandicam 2013-02-14 00-20-26-912
アイリス成長!!!!

・・・・・・

っと思った矢先

このタイミングでまさかの視点がマサキくんに向けられたΣ(´∀`;)
bandicam 2013-02-14 00-20-30-142
え!?何これ!??なんで合体してんの?

まさかの?

え?

bandicam 2013-02-14 00-20-33-002
え?

・・・・・・

ェエエエエエエエ!???Σ(゚д゚lll)

TS3W 2013-02-13 19-07-04-313
なんか龍に灰踏まれちゃってますが;;;

と言うことでマサキくんを移動
bandicam 2013-02-14 00-20-43-361
シニガミさん久々登場(((゜Д゜;)))

bandicam 2013-02-13 19-23-02-168
やはりあの尻の出火でお亡くなりに(´;ω;`)
ウィンなんで消してやらんかったのだ!!
生憎シャワーが2階にあったので間に合わなかったんだね・・・
まさかこういう展開になるとは予想してなかった・・・・・;;;

bandicam 2013-02-14 00-20-53-107
シニガミ「あー・・・せっかくの誕生日にも関わらず・・・とんでもないことになったな」

bandicam 2013-02-14 00-20-56-192
灰からマサキくんが現れ・・・・・

ロベリアはマサキくんの死に気づいたようで駆けつけてきました
bandicam 2013-02-14 00-21-02-595
ロベリア「ちょ!?マサキ・・・・・??」

bandicam 2013-02-14 00-21-05-273
この時マリーさんの記事を見てればッッ(プレイ中は更新前でしたが;;
セイくんが一番仲いいので対戦できたのかも(´;ω;`)

bandicam 2013-02-14 00-21-08-210
願い虚しく成仏する羽目に・・・

bandicam 2013-02-14 00-21-18-585
マサキくんんんんん(´;ω;`)

bandicam 2013-02-13 19-21-11-768
ただ灰を移動させたのかマサキくんお骨に入っておらんぞ!??

あとで生き返らせるからなッッ。゚(PД`q。)゚。

そしてマサキくんの死に真っ先に気づいたのはリュウくんでした(´;ω;`) 
世帯にはいないけど来ていた;;;
bandicam 2013-02-14 00-21-34-422
リュウ「マサキィイイイイイ!!!俺と同じく幽霊になってしまうなんて・・・!!!」

bandicam 2013-02-14 00-21-31-097
みんなはルピナスの泣き声で特に気づいておらず;;;;
まぁ同じ世帯じゃないしね;;;仕方ないんかな;;;;

まぁドタバタしましたがなんとかアイリスも無事成長(`・ω・´)
bandicam 2013-02-14 00-23-50-480
テライケメソ!!!!!\(☆o☆)/

まぁあの・・・ゆきさんにあげた分ね・・・実は口元と鼻筋ずっと違和感感じてたんですよ;;;
やっぱり小学生の時弄るんじゃなかった!!なのでまた弄ってるんです(´;ω;`)
またあとで若人アイリスとランタナ一緒に送りますッッ

bandicam 2013-02-13 19-08-31-423
性格はもち硬派を入れましたww

アザレアが迎えに行ったようですねw
bandicam 2013-02-14 00-21-40-205
そして次はランタナ(*≧∀≦*)

bandicam 2013-02-14 00-21-48-930
ランタナ「ふぅ~」

bandicam 2013-02-14 00-21-53-633
ナオキくん指差して笑っちゃってますがww

bandicam 2013-02-14 00-22-02-353
寄り目ww

bandicam 2013-02-14 00-22-07-544
ランタナ成長!!!!!ww優等生タイプイメージww

bandicam 2013-02-13 20-41-26-952
性格もお堅い感じにしてみた←

bandicam 2013-02-14 00-21-59-586
成長を見守る中ユウキ兄様世帯にいないにも関わらず皿の後片付けしてくれてるww
アザーっす!!!

bandicam 2013-02-14 00-22-11-327
タガラシ「ランタナが成長しやがったァアアアアアア!!!」

毎度叫んでおるwwあ、ランタナ使ってサボリの口実に使えないからかww←

bandicam 2013-02-14 00-22-18-666
さてハルキくんも成長のお時間ですよ(*・ω・*)

bandicam 2013-02-14 00-22-24-710
ハルキ「ふぅ~」

bandicam 2013-02-14 00-22-38-024
ハルキくん成長!!!

bandicam 2013-02-14 00-22-44-655
見事イケメンに(*´艸`)ww
これでアイリスと・・・(自重

bandicam 2013-02-14 00-22-47-943
ジュンくんは自分の甥っ子の成長見て帰宅

bandicam 2013-02-14 00-22-51-083
ハルキくんの近くにアイリスがwww座るのかな!?┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

bandicam 2013-02-14 00-22-56-338
でも視線の方向が違うwwどこ見てんの!??
あ、照れくさいんだねッッ

bandicam 2013-02-14 00-23-00-526
アルトAくんも世帯ちゃうけど3人の成長見て帰宅

テメェエ!!パンサムもとっとと帰れや!!いつまで居座るつもりや!!ヽ(`Д´)ノ
てかカメラ目線でガッツポーズww

bandicam 2013-02-13 21-31-25-720
このとき小さなワールドでとんでもない車が消去;;;キモッッww

続きは次回で。←
--------------------------------
SIMSとは関係ないんですが・・・
ニュース見た方はご存知でしょうが・・・
あの荒井駅での山陽電鉄脱線事故見ました?(;^ω^)
あれ深く見てなかったんですが・・・友人の住まいが荒井町にあるので偶然同じ名前だろうと見てたんですよ;;
でも兵庫県警・・・あれ?(((゜Д゜;)))
まさか!!!とおもってググッてみたらまさかの隣の市だったんですよ><
ま、まさか近場での事故だったとは;;;
自分はJR沿いで山陽電鉄は遠いので全く使用はしないんですけど怖いですね~;;;
しかもあそこ工業地帯が並ぶのでトラックも通りが多いんですよ;;自転車でよく行ってましたが・・・
友人は山陽電鉄沿いなんですが昨日フッツーに呑気に「遊べる?」とか聞いてきたんで無事は確認しましたが
ただ良かったのが死亡者が出なかったのがせめてもの救いですよね(´;ω;`)

タガラシ「アブブブブブ~」
bandicam 2013-02-14 00-15-48-232
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ahiruchanet says... "No title"
こんばんわ!
誕生日やパーティーの火に必ず支社が出るというシムズ伝説知ってますか?私が作ったんですけどね!!!w
でも、8割の確率で支社が出ます!
なぜだ!!
今回は本当に色んな事が起きて大変でしたね^^;
アイリス君イケメンになりましたねー!思ったとおりだ!
子供の顔と大人になったときの顔ってかなり変わっちゃうから
子供のときの顔でイケメンにしても大きくなるとくずれちゃうの
嫌ですよねwダミアンも子供にしたら鼻でかすぎて笑ったもんww

マサキ君、消化してくれなかったんですね・・・
風呂を目指してたから、誰も消化活動しなかったのかな。
とても残念。シニガミにお願いしてる姿って何度みても
嫌な気持ちになる。
いつかちゃんと生き返らせてあげて欲しいです><
2013.02.16 19:40 | URL | #- [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは^^
エニシダくんご出産おめでとう~ヽ(^◇^*)/
ベビーカーに乗って出てくるプリムラくん、可愛いな~~(*´∇`*)
今度はどちらに似るのかとても楽しみですね~♪
そしてナオキ夫妻は、また妊娠したのナオキくんだったのか・・・( ̄ω ̄;)

カルミアくんとユウキ兄様のデートww
この組み合わせも珍しいねw
しかもユウキ兄様から花束とかw全くの友好度が知人なのに無謀な事するわね~~ww
しかも逃げられてるしww
悪の首領って、こんなに逃げられるんだ(笑)
ジン兄様もなった事あるけど、ブーイングはされてたけど逃げられてるのは見た事ないなぁ(^▽^;)

アザレアくんまだカエルだったのかww
でもセイくんのキスで無事に人間に戻ってよかったね~♪
前回のエニシダくんのキスにしても、1発でちゃんと戻るとはw(゚o゚)w
ナオキくんの時はハルカくんに何度かしてもらわないと戻らなかったんだよなぁww
しかし、このキスした後、する方はめちゃくちゃ嫌そうな顔しますよね(^▽^;)

そしてこちらでも合同誕生会!!わざわざちゃんと会場を用意するとは凄いな~~w(゚o゚)w
ちゃんと寝室まで用意してて親切!!うちは2階の空きスペースに置けるだけ2段ベッド置いて・・・という酷いものでしたよ(;´▽`A``
載せなかったけどwww
てかこの合同のアイコンの中にフィ姐ガンがいて爆笑www
パンサムいないのにwww
ナオキくんいきなりパーティ当日に陣痛ですかww
ユウジくんのデータ、幼児もいります?小学生だけでいいかな?まだ作ってないけどw
それにしても、アイリスくんの誕生会でいきなり火事!!
ビックリですね~~!!
そういえば、うちもだいぶまえに合宿所で誕生会に火事になった事あるんですよね~w
即座に消したけど、せっかくのおめでたい時にやめてほしいですよねww
しかも、こちらではマサキちゃんお亡くなりになってるし・・・(TωT)
恐ろしや・・・
でもその後は無事に成長を順番に迎え、アイリスくんとハルキくんはもうこっちで見てるからお馴染みですけど、アイリスくん修正を加えてますますイケメンアップしましたね~♪
データまたよろしくです(^▽^)/
そしてランタナくんも可愛い~~(*´∇`*)
実は、ユウジくんも天才特質持ちなんですよ~!!気が合うかも~( ´艸`)
しかし・・・最後のパンサムなんなんだよ(爆)呼ばれて無い上、偉そうにカメラ目線とかwww

残りの子達の誕生日も楽しみにしてますねヽ(^◇^*)/

てか脱線事故あったんですか?!今日、午後ずっと出掛けてて、テレビずっと見てなかったから知らなかったわ。
隣の市だったんですか~?!
でも幸いにも犠牲者は出なかったようで・・・ほんとうによかったですよ(´・ω・`)
2013.02.16 20:29 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
こんにちは^^

まだCase5:Frogの方に書いたコメントにお返事もらってないのに、またここにもコメント残しちゃってごめんなさいね(笑)
私が閲覧するのが遅いもんだから、これてコメントが二つになってしまった(^^;

ナオキ夫妻、またナオキくんの方が妊夫なんだね(笑)
でも、私はなんとなくわかるんだよな~これw
ナオキくんは確かに男の子!!!って感じなんだけど、シムポで来てくれたときのハルカくんもすごい男っぽいイケメンだったんですよね~♪
だから、ゆきさんのイメージではハルカくんが奥さんのイメージなんだろうけど、実際はナオキくんもハルカくんも自分たちを「夫」だと思ってるような気がするwww
となると、ナオキくんは良いシムだから、「ハルカが夫やりたいな俺が妻でもいいよ」みたいになるんじゃないだろうか(笑)

エニシダくんは無事出産しましたね^^
おめでとうございます(*⌒▽⌒)o∠★:゜*PAN!

ベビーカーの赤ちゃんは本当に可愛いですよね~^^
まぁまた私のことだから名前はまったく覚えられないですが(^^;
ほんと、低スペック脳ですみません(笑)

そして、ユウキ兄様のデートのお誘いに行ったカルミアくんがキスブースの人と一緒に逃げ出しちゃった件についてwww
あはははははっ
笑えるけどユウキ兄様がちょっと可哀想な気も・・・(笑)

それと、ぶどうを観察していった宇宙人、なんか髪がうっすらあるみたいに見えるんですけどw
うちに来る宇宙人ってみんなつるっつるですよww

あと、カエルのアザレアくん、セイくんのチューでちゃんと元の身体に戻れましたね~^^
良かった良かった♪

その後、合同誕生会でナオキくんも無事出産したし(おめでとうございます♪)、あとは誕生会だけだ~と思っていたら、なんと、マサキちゃんが焼死しちゃった!!!(><)
うわぁ・・・(^^;
あとで生き返らせてくれるとのこと、よろしくお願いします(><)

みんなそれぞれ無事ティーンになりましたね^^
おめでとうございます♪

脱線事故の件は知らなかったです・・・
でも死者はいなくて、それだけは本当に良かったですよね(><)
2013.02.17 08:16 | URL | #YUBeUnEI [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
コンチャです!!!
お返事毎回遅れてスイマセン><

うぇえええ!?そんなとんでもない噂あんですか!??www
いやーん><しかもおめでたい日に限って死者が出るのはいやだぁああ!!!!ww
ってahiruchanetさんが作ったんですかww驚かさないでくださいよwww
でも8割ってほぼ死者が出るってことじゃないですか!!!不運なやつがいるんじゃないか!??ww
本当なぜだって叫びターイ><

今回は本当こんなとんでもない誕生日初めてですよ~もう(´;ω;`)
本当たいへんでしたry・・・
アイリス本当にイケメンになりましたよ!!多分世帯内で1番じゃないかってなくらいww(親バカ
おぉww思っててくれてたんですかww(笑)
そうですよね~どうも子供の顔っていじると大人になった時のバランスは崩れがちですし;;;
うぇえええ!??wwまさかのダミアン様の小学生姿を!??
見てみたかったなぁ~><もしかしたら記事あるんでしょうかね!?
是非確認しなくてはッッww
お鼻がでかかったんですか!?wでもバランスが整えればイケメンには変わらないですよ!!w
元が美形なんですから(*´艸`)ww

アハハww誰も消火してくれない悲しいことになりました(´;ω;`)
風呂場が近ければ助かったのに寸前で間に合わず成仏されて・・・うう
本当シニガミにお願いしてる姿って何度見ても切ないですよね~
しかも何もできないから余計に( ;∀;)
本当絶対に生き返らせますよ><
自分も悲しいんでッッ!!
2013.02.17 14:58 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
コンチャですゆきさんヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうございます!!無事に出産できましたよww
本当赤ちゃんのベビーカー乗せの仕草可愛いですよね(*´`)
うーんどっち似でしょうね;;;最近わからんくなってきました(笑)

そーなんですよ;;;またまたナオキくん;;;
まぁそんだけハルカくんから愛されてる意味ではいいんでしょうけどね~;;

まぁなかなかない組み合わせですよねwwユウキ兄様とカルミアって(笑)
そうそう突然渡してきたんですよww本当にビックリですよね~絡みも少ないのに;;;
かわいそうに皆逃げていくようで;;;
うーん多分「臆病」「情緒過剰」が逃げるんだと思うんですよね~;;;
ブーイングも辛いけど逃げられるのも辛すぎる( ;∀;)

アザレアはまだカエルでしたww(笑)エクリサーもあんまり作らないしねぇ;;;
でも本当に愛するひととようやくキス出来てよかったですよ~><
本当失敗はまだ見たことないですね;;;
ナオキくんはなんでだろう??愛はかなりあるのにねぇ;;;
これはなんかの試練だったんでしょうか?;;
やはりたとえ好きな相手であってもカエルにキスしたいとは思わないですよねwww
だから嫌がるんでしょうけど~これは辛いなぁ;;;

そうです!!ゆきさんのをみてこっちでもしちゃおう的なww
あまり交流もできないこと多いんでね( ̄▽ ̄;)
わざわざ会場作りましたよ;;;まぁ増築・改装って感じですけどね;;;
自分の家は狭すぎる上によく「動作停止と回復」出ちゃうから危ないんですよ;;;
ちゃんと寝室も用意しましたwwでも正直ただベット配置して壁紙はそこらのを適当に貼っただけなので本当こだわりもないですけどね;;;
そうだったんですか!??でもやはり自分の家だったら多分自分もそうしてましたよww
どちらにせよまた皆元の家庭に戻すんですからね(;´Д`A

アハハwwあまり交流もしてないから置いたんですよww
まぁあとは皆の反応も伺いたかったしww(笑)
パンサムはね~入れなくてもずっとパーチー参加してたんでまぁほぼ同居状態ですけどね(爆)
そうですよ!!!タイミングよくナオキくん陣痛来ちゃって( ̄▽ ̄;)
そうしようかなぁ~また送る際一緒にいただけます?(笑)
まだ小学生になる見込みが立ってないんですよね?

本当災難続きでしたよ;;;まさかの火事でしたから;;;
夏は関係ないんですかね?(; ̄ェ ̄)
合宿でもそんなことが!??おめでたい時にだけでも悲惨な思い出残さないよう配慮してほしいですよ(ToT)

そうですねwww確かに本家ではもう成長済みですから見慣れてますよね(笑)二度も成長見れるのは貴重ですがwww
アハハ~また少しだけ手を加えて多分ポイゾネス家では一番のイケメンじゃないかとwww
そうなんですか!??ユウジくんとランタナとは気が合うかもですね~www(*≧∀≦*)

本当なんなんですかねww堂々とカメラ目線でガッツポーズwwどこまでも図々しいwww(笑)
残りもすでに成長済みなので近々アップしますよ~ww楽しみにしてくださいね

あれ!??脱線事故ご存知ないですかね??
関西方面だけではなく全国のフジテレビでもやってたんですが・・・;;;
あの信号待ちの際に衝突を防ぐための障害物検知装置が、トラックの進入を検知せず、作動しなかったので衝突し脱線したらしいです
多分ググったらすぐ出てくるかと・・・(´;ω;`)
ヤフーニュースで写真見ただけでもすごい悲惨な光景でした;;;
幸いけが人だけだったので本当よかったです><
本当福知山線といい兵庫脱線事故多いなぁ;;;
2013.02.17 15:33 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
続けてこんちゃですマリーさんww

わざわざこちらも書いてくださってありがとうございます!!
いえいえ~コメントすごくうれしいですよ!!!(*≧∀≦*)
自分も普段遅いから気にしないでくださいね~><

またまたなんですよ~ナオキくんwwふはは
そうなんですか!?・・・
やっぱり違うワールド環境ではハルカくん男らしくなっちゃうんですかね!??
あぁ~なるぼどナオキくんも奥さんと見てるよりも夫として見てるんですかね?(;^ω^)
あぁwwたしかにナオキくん「良い」シムだからハルカくんの希望も取り入れちゃいそうですもんねww
もしその会話が本当だったらどないしよwww

エニシダ無事出産いたしましたww
本当にベビーカーに乗せた赤ちゃんは一番可愛いです(*´∀`*)
アハハ~・・・じつは自分も覚えきれなくて思い出すのに必死ですよ;;;
いえいえwwそんな自分が急に人数増やしたことがいけないんですからマリーさんは悪くないですよ!!><

ユウキ兄様可愛そうですよね~カルミアだけじゃなくキスブースまでもが;;;
まぁユウキ兄様は怯える人たちを見るのが嬉しいのかもしれませんけどね;;;
悪の頭領って嫌だなぁ~><自分シムに悪のキャリアをさせたことがないもんで;;

本当完全つるっぱげでないうっすら生えてますよねwww(笑)
うちのデーターがバグってんでしょうかね;;それとも希にこういううっすら宇宙人が現れんでしょうか;;ww
もしかしたら人間と宇宙人のハーフかもしれませんよッッww

アハハ~マリーさんが好きだったカエル姿をセイくんのキスで元に戻らさせていただきましたよww
本当によかったです><wwまたタガラシやりそうで怖いですがwww

まさかのここでナオキくん無事に出産を迎えてのめでたいパーチーにする予定がまさかの急展開を迎えるとは予想つきませんでしたよ~><!!!
まさきくんも二次災害で焼死という悲しい結末を(´;ω;`)
しっかりこの自分が生き返らせることにするんで任せてください!!
これは正当法で行ったほうがいいんでしょうかね?;;;
このワールドの地形まったくわからんからまた探してみますw
それかセイくんを一時的預かってチャンス待ちもありですが(;^ω^)

それぞれゆきさん同様にティーンに成長しましたww
次回もしっかり残りも成長させたんで楽しみにしてくださいね♪

脱線事故しらないですか!??
全国のフジテレビでさえも大きく報じてたんですが;;;
あれ~あまり知られてないんかな;;;自分ニュースとかみちゃう派だから;;;
トラックのおバカが渋滞中にも関わらず無理に進んだ挙句遮断機おりてくるもんだからトラックさんは荷台のスロープを下げて抜け出そうとし間に合わず遮断機に設置されてる感知するセンサーも気づかなくそのまま電車が来ちゃってボーンだとか(´;ω;`)
本当おおきな脱線だったんですが全くの死傷者もなくてホッとしてますよ><
兵庫は福知山線脱線の悲惨な事故のもあったんでね・・・本当なくなってほしいですよ;;;
今回はJRではなかったですけども;;;
2013.02.17 15:59 | URL | #- [edit]
ひめめ says... "こんにちは♪"
まずはプリムラ君のご誕生おめでとうございます♪
ホントにベビーカーに乗ってる赤ちゃんとか幼児って見てて飽きないですよね~かわいくて(´∀`)
男の娘設定とのことで今後の成長を楽しみにしておりますw

そしてこちらではナオキ君がママになってらっしゃるんですね~!
同じシムさんでもこうやって違う行動とかになってるとやっぱりおもしろいです(´∀`*)

あとユウキ兄様とカルミア君のデートw
そうか~臆病モノでしたよね(;´Д`)
悪の頭領ってだけでもうビクビクだったのかww
しかしキスブースのオネエさんまで逃げ出すとは…さすがユウキ兄様の凄みは違うww

その後の宇宙人の来襲ですけど、ふとマリーさんのコメント拝見したらホントに毛が生えてて笑ってしまったww
うちに来るのもほぼ100%ハゲなんで、毛生えバージョンもいるのかと心を新たにした次第ですww
しかしブドウが気になって仕方ないってのは一体なんなんでしょうねw
もうすぐ枯れるよ?って予知してたのかな(;^ω^)

そしてまたカエル化しているアザレア君ww
そのままになっちゃう?かと思いきや優しいセイ君のキスで元通りになってよかった~(´∀`)
キスするときの顔は若干苦痛でゆがんでいるように見えるが…気のせいかなww

あとすごいですね~こちらでも合同誕生会!
やはり人数がそろうと圧巻ですね~(´∀`)
なんと当日にナオキ君に赤ちゃんがww
無事ユウジ君誕生とのコトでおめでたいニュースが増えましたね~♪
しかしここでなんとマサキちゃんが(TωT)
誕生日ケーキの発火率の高さには参りますね~ホントに(´Д`)
お尻に火がついちゃって大丈夫?ってすごい心配だったけどやっぱり間に合わなかったか(TωT)
蘇生されるとのことで私からも宜しくお願いいたします(´Д`)

その後は誕生日を続々と迎えてアイリス君、ランタナ君とイケメンぶりをいかんなく発揮してますね~★
おめでとうございます♪
そして続くハルキ君もイケメンティーンへと成長!
これでアイリス君とめでたく(自重ww
ハルキ君もおめでとうございます♪

それにしても脱線事故があったそうで、本当に怖いですね(´Д`)
死傷者がいなかったというのは本当に何よりだと思います。
お友達も利用されている路線とのことでAliceさんも心配でらしたでしょうし…。
兵庫県はそういえば以前も大きな事故がありましたね。
こういう大事故が今後発生しないように、厳重に対処してもらいたいものですよね。
2013.02.17 16:53 | URL | #- [edit]
pom says... "No title"
こんにちは!!

おぉ!
プリムラくん、ご出産おめでとです(*゚▽゚*)
赤ちゃん可愛いよhshs←
男の娘だということでwww
成長が楽しみ(*^ω^*)

そしてカエルにキス・・・!
すげえw(ぇ
いやーpomならカエルにキスはご遠慮かな・・・?wwとか思ったんでw
でも中のシムがイケメンならいいので、
セイ君そこ代わってくれるかな?(真顔)

あとアイリス君イケメン!!
いいんだよ?うちに嫁いでくれても?ww
2013.02.17 17:04 | URL | #TpB059ps [edit]
ともの says... "No title"
Aliceさんん∩(´冖`)v-238
こんばんはッe-434e-420

悪の頭領に逃げ惑う人々(°д°i-202)i-201wwww
 すごいe-451 初めて見たこんなふうにしてるのe-451www

そしてe-420e-398プリムラくん、ユウジくん、アイリス君、ランタナくん、ハルキ君e-313e-398e-405 みんなハッピーバースディi-237e-420
 めでたい~O(≧▽≦)O
いいですね赤ちゃんラッシュi-274
 たらこベビーカー可愛いいいッe-449e-266
けどなんか胸のあたりがすごく寒そう><wwww

てかてか!!! アイリス君i-240i-201i-201
 イケメンすぎてどうしようサファリパークi-240i-201
 少年時代の可愛い面影もしっかり残ってるけど
ちょうカッコいくなっちゃったじゃないですかe-269(`e-415ωe-415´)e-269 
 あんなアイリス君緊張して一緒にシーソーできそうにない(´;ω;`)www
2013.02.17 22:14 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
スンマセン(;^ω^)コメ遅れました><
ありがとうございます!!!やっぱりね!!ベビーカー乗せは飽きないです(`・ω・´)
最初坂で動いたり抱っこしたりと面倒なことあって(仕様だとしらず)ジェネやめようかと思ったこともあったんですがジェネ導入して良かったですよ><ww
うハハ~どんな男の娘になるか楽しみにしててください♪
多分痛い子になるに違いないと踏んでます←

そうなんですよwwwアハハww
これ前回もナオキくんが妊娠しちゃってまして・・・(;^ω^)>
本当に違う世界によって同じシムでも違うんで新鮮ではありますよねw

アハハwwまさかのユウキ兄様のデートなのに逃げるしかしてないんですよね><
やはり臆病にとっては悪の頭領は怖い存在でしかないんでしょうね;;;
アハハwwキスブースの人まで逃げるからマジで!??ってなりましたよwww
さすがユウキ兄様ケタが違いますね(`・ω・´)www

本当になんで毛なんか生えてんですかね;;;
これって仕様だと思ってスルーしてたんですけど;;;
バグなんですかね??(´゚∀゚`;)
もしかしたら毛の生えた宇宙人が現れるかもしれませんよッッww(笑)
さぁ~ずっとぶどうしか考えてなかったんですが;;;
ロベリアの為に予測してくれてたんでしょうかね?(笑)

本当どこまでもカエル運がありますよアザレアはwww
ちゃんと初めての愛のキスで戻させていただきました(`・ω・´)
前回は兄弟でキスしちゃったんですけどね;;;
あはhwww気のせいじゃないですよ~ww
いやぁ~誰でも嫌でしょwwたとえ愛する大好きな人でもカエルの姿にキスするとか(´;ω;`)
自分でも吐き気しry←

そうですよ~ww自分の世帯だけでも誕生日する奴多いのにその上にほかの奴らも呼んじゃおうみたいなww
でも自分のスペックが悪いようで動かないシムも結構いたんですけどね(´;ω;`)
反応はあっても行動は皆自由なことしないみたいな;;;
まぁ落なかっただけよかったんですけどね~
多分今回限りになるでしょうね(;^ω^)

そうなんですよwwタイミングよく夏のレジャーの日で出産するというww
いい誕生日になるんちゃうかな~と期待はしてたんですが・・・
まさかのねマサキくんがお亡くなりになるハプニングが・・・(゚д゚lll)
誕生日ケーキって発火率高いんですか!???初めて知ったんですがwww
尻についたときはウィンにやらせようと思ったんですが自分のスペックのせいか間に合わずにして;;;
蘇生をしようと思ったんですがまさかの骨壷紛失で霊体のみが世帯に漂うことになったんで
多分誕生日会直前のデーターでマサキくんを引っ張ってくる形になるやもしれません;;;

そうですよ~続々と誕生日迎えました♪ww
うへへwwイケメンですかね!??ww
多分ポイゾネス家ではイケメンでしょうね(笑)

ハルキくんはゆきさんとこでもお馴染みですのでねwww
2度目の成長を見れましたよww
そうそう・・・ハルキくんとアイリスはこれでめでたく・・・(自重ww

脱線事故怖いですよ><!!!
まぁトラック側の責任だったんですけどね今回は;;;
やはり命が一番なので本当によかったです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
そうですね~やはり近いのでね心配だったけど無事だったのでホッとしてます♪
そうそう~!!!尼崎の福知山線の脱線事故ですね(;^ω^)
JRはほぼ使わないんですけどもこれ見てびっくりですよ;;;
それ以来は本当電車遅れることも多いですね;;;まぁ安全が第一なので致し方ないのですけど;;;
もっと厳重にして管理体制も万全にやってほしいですね><
2013.02.19 00:29 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:pom様"
遅くなってしまった><ごめんね

プリムラくん誕生ですよッッ(`・ω・´)
赤ちゃんはね~何度見ても癒されるし可愛いよね((ノェ`*)っ))タシタシ
うハハ~やはりね一人は娘を投入しないと花がないのでねww
まぁ痛いこと100%ですが生暖かい目で成長を見てくださいね♪

カエルにキースですよwwすいませんねエグイものをお見せしてしまって><
アハハwwまさにカエルの王子様ですよ・・・スイマセン冗談ですがryww
アハハwwセイくんどけるんですかソコwww
是非是非お直しにアイリスにキスを(*'ε`*)チゥ((殴
おふざけが過ぎましたね自分ww

アハハww嫁がせますか!?
是日お婿としてもらってやってくださいまし(*´`)ww
といってもアイリスには既に許嫁いますけどねww
あれなら下の子達は募集中なので成長を気に許嫁にさせますけど←
スイマセンまたいらんことをwww←
2013.02.19 00:35 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ともの様"
すいませーんとものさんんんん(´;ω;`)
コメント遅れちゃいましたry

悪の頭領おそろしか~なんですかねww
自分も実はこれが初めてなんでねwwまず悪の頭領を近くで見たことなかったし;;;
まさかのそこ逃げちゃう~ってwww(笑)
まぁどうも「臆病」「情緒過剰」が逃げちゃうようですね(;^ω^)

ありがとうねwww沢山ハッピーバースデイですよ今回ww
やはりこういう合同での誕生日パーティもいいですね♪
まぁもう二度としないかもですけど;;;スペック上←

たしかにたらこベビーカーwww(笑)
胸辺り寒そうだけどこっちでは暑い夏なので丁度いい感じでクールにwww(笑)

アイリスイケメンですか!??wwありがとうもろこしッッww><ww
そうですよ~まぁ目元と口元だけをいじっただけだから多少はそのまんまかな?(* >ω<)ww
いやいや~んそんなこと言わんと、ささッッ予約座席用意してあげるんでシーソーしてあげてください←ww
てかティーンでも進んでシーソー乗るのかなww気になるッッww
2013.02.19 01:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

