Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode55:Late-night vibe birthday party!!!

-深夜のノリ誕生会-
ここらへんはスルーしてください(笑)

さて今日は病院で脳波検査しに行ってきました
自分の病気は脳波の乱れもあるので発作起こさないとき以外は年に1回はしてたんですが病院も近いほうに移り変わった為にその病院で検査したいとのことでしたんですね;;
あれさー・・・軟膏みたいなのを頭につけていってタブを貼り付けていくんだけどはがしたあと帰る際には髪洗って帰らないといけないwwべったりと軟膏みたいなの残るから・・・
今時ではヘルメット型?のがあるんだけどそれ導入して欲しい・・・

それと知らんうちに5000いきましたwww(笑)
まぁ半年以上放置含めてずっとアクセス数設置しっぱなしだったわけですが・・・
やっと5000かよwwと笑うよね←
これは1日の同じIPはカウントされないように設定してるんでやっとこさの5000ww
これを気に連続カウントにしようと思います← 
急にカウント数増えたらキモッってなりそうなんでここで言っておく

えーと何か企画しようと考えるもその気力ないので10000でやります!!!
--------------------------------
お待ちかねであろうパーチーの続きです
bandicam 2013-02-14 00-23-08-226
さてフィ姐ガンだらけの吹き出しww

動揺してるあたり奇抜な奴がいると恐怖に怯えてんでしょうかww
bandicam 2013-02-14 00-23-11-802
そんななかでジン兄様と龍との間の子ケンくんを成長させます(*≧∀≦*)

bandicam 2013-02-14 00-23-27-502
ケン「ふぅ~」

bandicam 2013-02-14 00-23-34-674
ちょww次はユウキ兄様とかww

結局早朝になってしまうオチ(´;ω;`)
致し方なく皆電話でお休みもらったぉwww

あと早く終わらせたいのでチートで欲求回復しまくってます;;;
ノートもいつまでもつか心配なんで(;´Д`A

bandicam 2013-02-14 00-23-37-649
やはり寄り目www

bandicam 2013-02-14 00-23-41-457
ジャジャーン!!!
かっこいいよね(`・ω・´)w
ただ髪色誰も遺伝してないんですけどww
隔世遺伝でもないよね~??謎すぎるwww

bandicam 2013-02-14 00-23-53-808
さてまたルピナスが泣くなか・・・

bandicam 2013-02-14 00-24-01-454
ノッペラあかちゃん登場w
これはエリザちゃんの子ですが・・・名前なんだっけ?( ̄▽ ̄;)
アザレアさっきから率先してますなww

bandicam 2013-02-14 00-24-04-482
誰も赤ちゃん見てない件w見てあげたって~><

bandicam 2013-02-14 00-24-17-522
成長!!
・・・って髪色以外全くもってデフォ似だし( ̄◇ ̄;)
エリザちゃんの可愛さ入れろよそこはッッ
成長する時イケメンにするよ←

bandicam 2013-02-14 00-24-20-527
しかもいきなし「ケーキ取れねーだろッッ」って怒ってんねんけど;;;
成長よりケーキかアンタら(´;ω;`)

皆の行動は逐一おかしいよなwww
bandicam 2013-02-14 00-24-25-753
この人はなんでどさくさにまぎれてハルカくんに叫んでおる←

bandicam 2013-02-14 00-24-29-669
ダミアン様ァアアアアア!??www

いくらエリザちゃんが美人だからって人妻の胸に手突っ込んだらアカンだろw(爆)
偶然過ぎて笑ってもたww

bandicam 2013-02-14 00-24-33-056
ランタナ「うわぁああああ!!!!」

そして逃げるランタナww悪の頭領のユウキ兄様やろか?
臆病」はないんだがな;;;

bandicam 2013-02-14 00-24-42-655
正気でない」二人(エリザちゃん・ロベリア)はハエを捕まえて食す(; ̄ェ ̄)

bandicam 2013-02-14 00-24-45-461
ロベリア「へっへっへ~捕まえてやったぜ!!」

bandicam 2013-02-14 00-24-47-668
ロベリア「ゴクリッ・・・・・・」

bandicam 2013-02-14 00-24-49-875
ロベリア「ヘッ・・・クソまじぃww」

ヽ(・∀・ヽ) ワッケ!! (ノ・∀・)ノ ワッカ!! ヽ(・∀・)ノ ラン!!

bandicam 2013-02-13 22-42-59-991
ちょwwまさかのメレディスちゃん遅刻してもうたがなΣ(´∀`;)

取り敢えずお許しを貰っみる
bandicam 2013-02-14 00-24-58-593
メレディス「おじちゃん!!誕生日会があまりにも楽しすぎて時間を忘れちゃっただけなの!!ごめんなさい・・・」

bandicam 2013-02-14 00-25-00-869
フィ姐ガン「おじちゃん!?・・・おじ・・・ちゃん・・・おじちゃんだと!??この私が!??」

いやぁ360度どう見渡してもオッサンでしょ(・∀・)←

bandicam 2013-02-14 00-25-02-847
フィ姐ガン「失礼な子ね!!!!どういう躾してるのかしらぁ~ん全くもう!!おじちゃんなんていう子は許さないわぁん!!!」

bandicam 2013-02-13 22-48-50-715
子供は正直なのよ(´;ω;`)

bandicam 2013-02-14 00-25-04-786
メレディス「そんなぁ~・・・ぐすん」

bandicam 2013-02-13 22-49-16-056
ムード下がってもうた(;´Д`A

bandicam 2013-02-14 00-25-13-059
子供と女には厳しいフィ姐ガンめッッ

bandicam 2013-02-14 00-24-56-143
さてさて・・・お次にいきますよ!!ユズリハですよww

bandicam 2013-02-14 00-25-30-242
エニシダ「ふぅ~」

エニシダ吹いてくれんのはいいけどww赤ちゃんうもれとるがなww

bandicam 2013-02-14 00-25-35-793
成長・・・

bandicam 2013-02-14 00-25-38-357
って寄り目な上また紫頭かよ!!!(´;ω;`)

と言うことでちょい黄緑っぽい髪色にしていかにも男!!ってな感じでツンツンヘアーにしましたww
bandicam 2013-02-14 00-25-41-881
エニシダ「はぁ~本当に自分の子かなって思ったよ;;;」
ユズリハ「あむ?」

また逃げるランタナ(; ̄ェ ̄)「情緒過剰」にしたからやろか・・・?;;;
bandicam 2013-02-14 00-25-56-088
ランタナ「うわぁあああああ!!!こわいよぉおお!!」

気の毒にユウキ兄様・・・(´;ω;`)

bandicam 2013-02-14 00-26-01-853
さて最後は・・・プリムラねww
アカン・・・いっぱいいすぎて自分自身が名前思い出せんなってる(ToT)

bandicam 2013-02-14 00-26-09-642
てかよくよく見たらウィンどこ見てんの!??w
すごくやる気なさが伺えんねんけどwww

bandicam 2013-02-14 00-26-07-261
ウィン「ふぅ~」

やはり埋もれるなwww
ナオキくんまた指差して笑っとるしww

そんなときにユウキ兄様ったら
bandicam 2013-02-14 00-26-15-224
ユウキ「おぉ~可愛く成長したなお前~」

bandicam 2013-02-14 00-26-17-625
ユウキ「お、抱っこして欲してもらえるって思ってんのか?ふん、俺はな・・・」

bandicam 2013-02-14 00-26-22-778
ユウキ「お前のその甘そうなキャンディが欲しいだけだッッ」

bandicam 2013-02-14 00-26-25-622
皆ブーイング嵐(; ̄ェ ̄)しかもどさくさに紛れてジン兄様まで;;;
えらいこっちゃ~
 
しかも悪世帯の皆ついでに関係性も見たところ
ジン兄様
ジン兄様

ナオキくん
ナオキくん

ハルカくん
ハルカくん

ハルキくん
ハルキくん

いる世帯だけでももう険悪MAXなんですけど;;;
孤立してるなぁ(´;ω;`)

bandicam 2013-02-18 01-24-58-712
ユウキ兄様皆からブーイングやまない;;;
てかずっと世帯じゃないのにいるけどさみしいんかな?

bandicam 2013-02-18 01-25-26-094
でもひとり違う反応がwww

bandicam 2013-02-18 01-25-22-814
タガラシはユウキ兄様にとって旧友ですからね(笑)←
唯一の味方ということだww

気を取り直してプリムラも成長!!!!
bandicam 2013-02-14 00-26-35-488
ってやっぱり紫ぃい(´;ω;`)

bandicam 2013-02-14 00-26-41-376
プリムラは妖精にしましたww
エメラルドグリーンの髪色に変更o(^▽^)o
可愛い男の娘になるんだぞ~wwwアハハ

最後のケーキなんですが・・・
bandicam 2013-02-14 00-26-38-813
先にケーキ取ったセイくんが怒られるのであった;;;;

bandicam 2013-02-18 01-25-37-169
先にとって皆からバッシング浴びせられていたセイくんはテキパキと後片付け

bandicam 2013-02-18 01-25-59-900
そして皿を置くなり窓見て爆笑ww気は確かかww

bandicam 2013-02-18 01-26-11-156
そしてジン兄様もww何この異様なテンション(笑)ww

bandicam 2013-02-18 01-25-43-120
ケンくんは・・・

bandicam 2013-02-18 01-25-45-792
ハチの乗り物に乗ってはっちゃけてるとwwかわいい(*´`)

bandicam 2013-02-18 01-26-16-525
そしてアイリスは・・・

bandicam 2013-02-18 00-44-00-358
催眠の視線が気になったのでやらせてみたww

bandicam 2013-02-18 01-26-25-486
アイリス「今すべき事を忘れるんだ~お前は何もかも忘れる」

bandicam 2013-02-18 01-26-31-648
アイリス「お前ここで何やってんだ?」

bandicam 2013-02-18 01-26-34-511
ハルキ「あれ、俺何しにきたんだっけ?」

bandicam 2013-02-18 00-50-44-081

bandicam 2013-02-18 01-26-37-883
これ友好度上がるんだ(笑)理由はよくわからんけど←

bandicam 2013-02-18 00-52-21-658
っとwwこんな時に病院からの連絡がΣ(´∀`;)

bandicam 2013-02-18 01-26-51-133
と、言うことでせっかく無給休暇だけどセイくんは出勤することに( ̄▽ ̄;)
がんばりたまえww

bandicam 2013-02-18 01-25-56-696
そいやダブルベットいっぱいあんのにせんなぁと思ってたこと
そう・・・ウフフ第一号はこいつ等でした;;;
正直合同でしたのこの夫婦だけやったし( ̄◇ ̄;)しかも2Rww

bandicam 2013-02-18 01-26-54-531
そしてMODで皆欲求あげてたので一斉にトイレラッシュ

bandicam 2013-02-18 01-27-26-275
この混雑のしよう(´゚∀゚`;)

bandicam 2013-02-18 01-26-59-210
1階では何故かいきなし爆笑するキュラ;;;なに、なんか楽しいことでもあったんか!?

bandicam 2013-02-18 01-27-01-474
そしてあとに続くように爆笑する二人・・・ww楽しそうね(;^ω^)
おもわず兄弟って書きよった;;;まぁ兄弟には変わりないけど;;(笑)

さてゆきさんところでアイリスバレンタイン貰っておきながらこっちではお渡ししてないのでかなり遅れているけど心を込めてプレゼントww
bandicam 2013-02-18 01-27-12-158
アイリス「まぁ・・・俺の手作りでよければ?あげてやってもいいけど」
↑上から目線
ランタナ「素直に言えばいいのに・・・)」

bandicam 2013-02-18 01-27-15-166
ハルキ「わぁ~・・・こんないいものもらっていいの!?」
アイリス「そりゃ・・・まぁ作りすぎたって奴だから変に勘違いすんなよッッ(嘘だけど・・・」
ランタナ「の割には顔赤いですが・・・)」

bandicam 2013-02-18 01-27-18-371
ハルキ「それでもアイリスからもらえるだけで嬉しいよ!!中身なんだろう~」
アイリス「ほ、ホントか!?・・・あ、いや中身は本当期待するもんじゃねーって///」

bandicam 2013-02-18 01-03-27-386
あのアイリスが唯一作った発明品をあげました(笑)

bandicam 2013-02-18 01-27-36-429
アイリス「ね、眠い・・・)」

そろそろ無事にパーチーも終わらせたので皆お開きにしようかと・・・
世帯は戻しておき・・・ちょっと調節もしておきました。
セイくんはあえて残しましたが・・・理由あってね(;^ω^)

bandicam 2013-02-18 21-54-40-295
仕事終わりのカルミアにダミアン様とかなり面白い挨拶?だっけしたあと・・・

一斉に帰らせました
bandicam 2013-02-18 21-54-43-327
カルミア「パーティ参加してくれてサンキューな」
ダミアン「人生でもっともスリリングな誕生日パーティだったぜ。ありがとな」

bandicam 2013-02-18 21-54-49-793
またいつかやろうねッッ
自分のスペックのせいでまともに皆アクション起こせなかったろうけど(´;ω;`)
--------------------------------
いろいろ
bandicam 2013-02-18 21-54-27-898
そしてこれキラキラすごいから撮ったんだけどなんだろこれww
ずっと前に生涯報酬で手に入れたんだけどね

bandicam 2013-02-18 21-54-31-268
そしてここにはマサキくんの灰が・・・
でも遺骨はなぜかなくなってましたが;;;誰か持って帰ったんやろか?

bandicam 2013-02-18 02-37-50-821
そしてクリックすると「片付ける」!?;;;( ̄◇ ̄;)

bandicam 2013-02-18 21-54-34-751
押したら遺灰はゴミ扱いされた・・・(´;ω;`)うそーん
まぁあとでキャンセルしたけどry

bandicam 2013-02-18 21-54-52-869
あとパフォーマンス世帯に遺骨ないんかよMODでも探したんだが・・・全くない
リュウくんの遺骨だけは所持品のほうにあったんやけど;;;

ただ
bandicam 2013-02-18 02-44-59-990
マサキくんの魂だけは漂ってるようですね;;;どないしろというんだ(;´Д`A

もうこれはパーチのときいくつか新しいデーターで保存があるのでそっちのマサキくん引っ張ってこようかと;;;
それならほぼ友好度もそのまんまだし、あとは関係はしっかりMODで戻すと
この霊魂は消しておきます(´;ω;`)悲しいがなしょうがないのだ・・・

バグかMODのせいか
bandicam 2013-02-17 23-07-14-910
このLN服とかの柄あるじゃないですか・・・
ほかもあったんですけど

bandicam 2013-02-17 23-07-21-856
あれ全く表示されないんですが∑(゚ω゚ノ)ノ
あとSNのデフォの服とかコサージュがなかったりと
サムネイルにある柄が表示されないんです( ̄◇ ̄;)
※あ、上の若人アイリスです←でもこの服は使用してないけども;;;

bandicam 2013-02-18 21-54-57-880
次回はなんとポイゾネス家のおウチ変えましたww
ここが新しい住まいになる予定です
今日のレポずごく纏まりなくてスンマセン(´;ω;`)
--------------------------------
あとランタナ幼児の時の髪型に戻しました・・・若人したときに違和感あったので;;
多分ゆきさんとこで若人アイリスやランタナ見れるかと思うんで気になる方は覗いてみては?
あとcommunityでも絶賛配布中ww(笑)ものはついでなノリですのでww
DLではポイゾネス家はないですけどね;;;欲しい方にはやりとりであげたりしてます←
欲しければ言ってくださいね~(笑)いらんやろけどwwアハハ
bandicam 2013-02-18 01-25-06-559
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
病院の検査、お疲れ様でした~。
脳波の検査、なかなか大変そうですね(´・ω・`)髪洗って帰らないといけないとはww

そうそう、アイリスくんとランタナくんのデータありがとうございました~♪
まだ今日ゲーム起動できてないので、カタログの方で確認できていないのですが、早く若年ハルキくんと合流させたい( ´艸`)
うちもユウジくんのデータを送らねばwwまだカタログセーブしてないので、今日中に何とかしたいと思います!!

そして今回はパーティの続きですね~w
みんなフィ姐ガンにパニックとか、よく分かってるな~~(爆)
そりゃ、あれがいたらそうなりますよねwww

そしてジン兄様と龍さんの息子、ケンくん可愛いですね~♪
どっち似何だろう??てか髪の色が、何故?!2人ミックスしてもその色にはならないし、隔世遺伝でもその色の関係は見当たらないとか?え~謎だ・・・σ(^_^;)
エリザさんの子も、かわいいじゃないですか~♪
そしてユズリハくんも可愛く成長しましたね~~(^▽^)/
なぜかまた赤毛だったみたいですけどwwどうも隔世遺伝のほうが出易いのかな??
そしてラストのプリムラくんも紫毛w(゚o゚)w 
連続でビックリしちゃうねww
男の娘にすると言ってたとおり、もう既にそんな感じが漂っちゃってとっても可愛いですね~♪
皆さん、本当におめでとう~~(^▽^)/

そしてユウキ兄様が思いっきりみんなに嫌われてるけど、その中でタガラシくんだけ喜んでるのが笑えたw
さすがだなww
しかしユウキ兄様の世帯間の孤立が酷い件ww
こっちではジン兄様とは友好MAXなんだけどね~w悪の首領だから、家庭内でもブーイングの嵐なのかww
タガラシくん、唯一の旧友という事で、ユウキ兄様を見捨てないでやってくださいまし~ww

アイリスくんとハルキくんも、こっちでもどんどんいい感じになってるわね~~( ´艸`)
催眠の絡み、微笑ましいわ~~ん♪
そして、こちらでもプレゼントありがとう~ヽ(^◇^*)/
なんとアイリスくんの発明品とかww
ほんとに手作り!!の愛情こもったプレゼントじゃないですか~(*´∇`*)
ハルキくんも嬉しそうだぁ~~( ´艸`)
素直になれないアイリスくんを離れたところから冷静に見るランタナくんがまたいですね(笑)
うちも、実はハルキくんとアイリスくんがまた更に1歩進展があったんですけど、まだ記事アップに載せ切れてないんだけど数日中に~って感じで♪

そうそう、エニシダくんの妖精のキラキラ、これ妖精のオーラ?小さい妖精が回りにいっぱい飛んでるみたいで、行くところ残る(?)みたいですよねw
うちもハルカくんが妖精だった時、あちこちにこれ残して歩いてましたw

そしてマサキちゃんの遺骨、片付けるとか?!いや~~そんな簡単に!!
お墓が出現するわけじゃないの?何か怖い・・・(´・ω・`)
でもちゃんとマサキちゃんのデータ戻すという事でしたので安心しましたw

お家も新しく変えたみたいで、大きくて豪邸!!
新しい家での新生活も楽しみですね~♪
2013.02.19 12:19 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
こんにちは^^

先にマサキちゃんを復活させることについて記載しますね。
多分ですけど、Aliceさんのやり方だと、後にバグが発生することがあるのでやめた方がいいです。

ドッペルゲンガーみたいな現象で、ゲームシステム内にマサキちゃんが二人いると認識されてしまう可能性があるみたいなんですね。
たとえば、マサキちゃんが今ここにいるのに別のマサキちゃんから電話があったりみたいな現象です。
どこかのサイトでそれを見て、マサキちゃんの世帯の誰かに別のマサキちゃんからデートの誘いがあり、応じてみたら、結局デートに行くことはなかったんだけど、居住区内にもうひとりのマサキちゃんが出現し、クリック反応もせず、チートで削除も出来ず、市役所クリックでマスコンを開いてもそこにもうひとりのマサキちゃんが登場しないというバグで、ワールドのお引越しをしてもそのもうひとりのマサキちゃんはついてきたみたいで、結局どうすることも出来なかったみたいです。

今回のような場合、誰かがお墓を持っていってしまった、という扱いになるようで、フレンドのなで肩さんが墓石を取り戻す方法をブログで紹介していますので、良かったら参考にしてみてください。

http://ameblo.jp/kain0714/entry-11432599353.html

シムズはとても繊細なゲームなので、何がバグにつながるかわからないし、これくらいのバグならいいかと放置していたら後に深刻なバグを誘発してデータそのものが駄目になっちゃうとか、色々あるので(という経験を何度も私はしてたりします^^;)、なるべく正規の方法でやった方がいいですし、それでもどうしても駄目だったら、残念ですがマサキちゃんのことは私もあきらめます(^^;
バグの方が怖いので・・・(><)

ちなみに、さまよってる霊魂ってリュウくんのことじゃないですよね(笑)

あと、服がちゃんと表示されないこと、私も以前あったのですが、ものすごく面倒ですけど、一度マイドキュメントフォルダ内のザ・シムズ3フォルダをまるごとディスクトップに移してEAフォルダを空にして、それからゲームを起動してみて適当にどこかのワールドに入ってシム作成画面からCAS画面を開いてちゃんと表示されるか確認してみてください。

もしこれでちゃんと表示されるならゲームを終了して、セーブデータとMODフォルダとDLフォルダ内のシムズパックを戻し、ランチャー起動してDLフォルダ内のファイルをすべてインストし直してゲームを起動し、再度確認してみてください。

MODが悪さをしているということでない限り、たいていのことはこれで治ります^^
あ、あと、意外なことに肌スキンが悪さをしている場合もあるので、あまりスキンは複数入れない方がいいですよ~
合同誕生日、みなさん次々と成長したけれど、髪色や瞳の色が誰の遺伝も受け継いでなかった、みたいなことが起こったりするのも、どういう仕組みなのかは不明ですが、実は大量に肌スキンを入れている場合に起こる可能性があります(^^;

たまたまこの子だけは違った、とかいう場合もあるんですけど(数パーセント程度の確立で)、あまり頻発するようなら、スキンの整理をした方がいいかもです・・・(><)

なんかユウキ兄様の友好値が世帯内のみなさんと最悪なんだけどなんでだ~~!
タガラシくんは旧友になっているみたいで、それはそれですごくいいけど、少なくともユウキ兄様とジン兄様はうちではどのワールドでも超仲良しですよ(笑)
一緒のベッドで仲良く寝たりしちゃってるしw
ユウキ兄様~~~(;_;)

そうそう、シムが死んじゃった後の燃えカスって、アッサリ捨てられちゃうんですよね(-"-;)
普通にゴミ扱いというか・・・まぁその燃えカスは捨てちゃってください(笑)
2013.02.19 13:53 | URL | #YUBeUnEI [edit]
マリー says... "No title"
追記です(笑)

検査お疲れ様でした~~!
軟膏みたいなのを使うとか、髪洗わないと帰れないくらい酷いなんて、それはもうちょっと考えて欲しいですよね(^^;

私も偏頭痛持ちの眩暈持ちなので脳波の測定をしたことがあったのですが、確かにべとべとにされましたよw
でも当時は母が生きていて車で送迎してもらったので、べとべとのまま帰りました(笑)
2013.02.19 13:55 | URL | #YUBeUnEI [edit]
ひめめ says... "こんにちは★"
脳波の検査だったのですか!
大変お疲れ様でした(´Д`)
ただでさえ通院で疲れるのに軟膏べったりとか萎えますね~(TωT)

今回はパーティーの二回目とのことでしょっぱなからフィ姐ガンさんの吹き出しで爆笑ww
そりゃあのインパクトですからねww
皆さんもやはりそこは押さえてるって感じでしょうかねww

そして続々と誕生日を迎えるお子様がた!
ケン君をはじめ皆ホントにカワイイ(*^▽^*)
ケン君は髪の色はどこからもらってきたの?って感じですね~。
でも似合ってるし!
エリザちゃんのお子さんもキリッとした子でいい感じだと思います★
そしてユズリハ君w
より目で紫頭坊主ってのがインパクトあるww
その後のお直しのツンツンヘアがかわいいですね~(´∀`*)
最後はプリムラ君♪
こちらも妖精になってかわいさ倍増じゃないですか~( ´艸`)
男の娘計画順調って感じですねww

あとユウキ兄様の友好関係がホントに凄いことになってますね(;^ω^)
やっぱり悪の頭領オーラ効果がハンパないってことでしょうかww

そしてこちらでもハルキ君とアイリス君がいい感じで♪
こちらではアイリス君からプレゼントですね~(´∀`*)
ホントに見てて和みます★

あとバグが…(TωT)
骨壷が消えるなんてことがあるんですねぇ(´・ω・`)
これまた困ったことだ…。
遺灰は完全にゴミ扱いなので非常にモヤモヤしますね(;´Д`)
マリーさんのアドバイスでマサキちゃんもきちんと復活するといいなと思いますし、その他のバグも解決するようにお祈りしてますね。
2013.02.19 17:00 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... "No title"
こんばんわ^^
なんかあmた色々とありましたねww
すごいな~こんな大勢の誕生会は初めて見た!
でもね、たくさんの子供が大きくなって
みんな可愛い子で
きっとこれから楽しくなりそう!
すっ誤記臆病な子が、ちょっと笑えるww
臆病、いいですね~
自分ではあまり入れたことがないから
今度誰かに入れてみようかな・・

そして、ダミアンがまたとんでもない事してたww
思いっきりmそさくさに紛れて胸に突っ込んでましたねww

変態だなぁ、ダミアン。
でも許してあげてね!
あいつ、そういう奴だからww

マサキ君の遺骨どこいったのかなぁ。
遺灰の扱いが切なすぎる・・・
2013.02.19 18:35 | URL | #- [edit]
北の海苔 says... "No title"
Aliceさんこんばんは^^
病院の検査ってえっらい時間取られますし、大変ですよね><
お疲れ様でした!無事終わったのならよかったです!

そ し て!5000HITおめでとうございますー!(*´q`*)わぁい
こんなに可愛いんですものね~みんな見に来ちゃいますよ!w
北のもついつい毎日遊びにきちゃったりしちゃいます・・・w目の保養にさせてもらってますw

みんなで合同お誕生日って、にぎやかでワイワイしてて見るのが楽しい!
早く北のも色んな可愛い子ちゃんが呼べたらなあと思いつつ、中々言い出せず未だに小心者のまま進まず仕舞いです・・・ww
や、でもほんっと成長したアイリス君って美形さんですよね・・・!
ロベリア君に似てキリっとしたかっこいいお兄ちゃんなんだけど、
ウィン君の色っぽさもあるような(*´q`*)
それにハルキ君とアイリス君がとってもいい感じでわくわくです(*ノ▽ノ)
ゆきさんのところでも、甘い雰囲気でしたし・・・!
このまま美人さん同士で付き合っちゃうのか気になりますww
ランタナ君は小学生なのに、もう大人っぽい雰囲気がただよってるなんてww
優等生の正統派美男ー!ますます将来が楽しみですw
パーティでは何故かフィ姐ガンさんが注目を浴びてましたがww
な、なんでだろう・・・w
それにしても誕生日<パーティになっちゃってますね、みんなw
誕生日ケーキってそんなに美味しいんでしょうか?w
シム達が一斉に群がりますよねコレww

マサキ君の遺骨はどうなっちゃったんだろう・・・!?
服の柄も消えちゃったりしてるようですし、バグ怖いですね~(。□。;)
無事直るとよいのですがっ

広くて綺麗なお家にお引越しされたようで、今後も楽しみにしてます~^^
お邪魔しましたー!
2013.02.19 21:53 | URL | #- [edit]
LoveFlower888 says... "No title"
Aliceさん、こんばんはあ~♪
5000HITおめでとうございます^^
私はズルと言われようとww同一IPもカウントできる仕様にしてますw
どれくらい見てくれたかわかるのでちょっと嬉しくなりますよ(爆)

そして!なんだかより賑やかな感じになりましたね^^
初期のメンバーさんはちっかり頭にはいってるのですが、何分記憶力がないのでもし名前間違えちゃったらごめんなさい^^;
これだけのメンバーをしっかり管理できるのは本当にすごいです♪

幼児に成長した子供たち、みんな可愛いですね!
赤ちゃんって可愛いんだけどアクションが限られちゃうから
チート使ってすぐ幼児にしたくなりますw幼児の方が動きがあって
見てて楽しいしww
これからこの二人がどんなイケメン君に成長していくか楽しみだ♪

フィ姐ガンさん、なんだかとってもこゆ~いキャラですね!
でもキライじゃない、むしろ好きだ!!
髪型もリボンの形してるしww可愛いww
ってダミアン様!!なにやってるの(爆笑)
どう見ても手つっこんでるよねwww
照れずに堂々とやってるのがダミアン様らしい・・・なんて
ちょっと感心しちゃいましたww
2013.02.19 22:34 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ごめんさーいまた遅れた(´;ω;`)
まぁ理由はまた記事にでも書きますが;;;
そうとうやばかった><
検査大変ですよ~><軟膏的な白い塊付けたまんま帰れないんで髪洗わないといけないんですよ;;
まぁそのあとオカンの買い物遅くまで付き添われてしまいましたけどね;;;

(ヾノ・∀・`)イエイエ
うへへぇーいww記事だけはスマホで見たんですが早ニューバージョンアイリスに変更してくださったようで!!!
お手数かけさせて申し訳ありませんでしたッッ><
フィ姐ガン世帯での二人の行動も非常に楽しみにしておきますね(`・ω・´)ww
あとメール返事してませんが見ました!!!ユウジくんデーターwwまさかの幼児から若人まで作ってくださるとは(´;ω;`)ありがとうございます!!!
でもまだプレイどころじゃなかったので確認はしてませんが明日あたりできたらと思いますw
やばいwwこうしてゆきさんの世帯がいっぱい増えていくなぁ(笑)ww
って自分も結構送ってる気がww
なんか共同でしてるようで楽しいですねwwこんなに投入してるのゆきさん世帯だけだwwわーい
ちょwwそいや自分ランタナ高校バージョン送ればよかったww(笑)また作っておきます;;;
あといとこはメイクわかり次第それも一緒におくるんで待っててくださいね~♪

今回は相当纏まりなしのパーティの続きですよ~;;;
自分本当書くのがトロイので記事だけで最悪1日かけるときあります;;;
タイピングはそうでもないんだけど;;画像や色々手間かけてるから・・・?;;;
これも日をまたいで続き書いた上結構時間掛かったので最後らへんなんか自分が夜中のノリみたくなってましたwww

アハハwwwすごいでしょう(`・ω・´)wwフィ姐ガンパニック(笑)
まぁ相当濃いい人が世帯にいたら誰しもがキョドるでしょうね(´゚∀゚`;)ww
犯罪キャリアでなくまさかの映画キャリアなのもそれでオネエ度の知名度も上がったのかも(爆)

ケンくん可愛いですよね~ww顔はどっちに似てるんだろう;;
でもリキくんといい兄弟になれそーww(笑)
髪遺伝どうもスキンが悪さしてるとか言ってましたよ(´・ω・`)
DLの分再アップしたいんですけど記事が遅いからそれどころじゃないというか;;;
新しいPC帰るまでこのバグ耐えようかと(笑)

エリザちゃんの子も可愛いんですけどね~大人になったときにはホームレスと同じ顔になるんですよ;;;(笑)
それはいやだぁああwwま、顔変えようww(´ー+`)キラッ

どうなんですかねぇ~;;;エニシダの子は隔世遺伝が強いんでしょうか?
でもそれにしてはおかしいですけどねぇ(´;ω;`)
いやぁ~プリムラww現時点では男の娘ですが・・・
多分送った際わかるかと思うけど若人は期待できるものだろうか・・・;;;
多分上品で中性的な男性にしか見えないかも?( ̄▽ ̄;)

アハハwwたしかにこれビックリですよww(笑)
まさかのタガラシだけユウキ兄様の存在喜んでるんですよww
でも本当に悪の頭領のせいで世帯では孤立しちゃってんですけど(´;ω;`)
まぁこれならそうとう相性いい人でないとユウキ兄様のパートナーはできなさそうですから安心ではあるんですけどねぇ;;;
まぁタガラシだけは見捨てないでユウキ兄様と仲良くして欲しいですね♪ww

そうですよww
でも向こうのようにアイリスが誘われたとかないから全然交流がなくて困ってますけどね;;;
こういう機会でないと絡めないッッ><
催眠の絡みwwやらせましたwwアハハwwこれで交友度も上がったけど
お腹すいてたハルキくんに悪いことしちゃったなぁと反省してますけどね;;;
いえいえwwいつもよくしてもらってんのにお礼してあげてないからッッ><
向こうの世帯ではいろいろ多大なご迷惑かけちゃってますしね;;;
そうですよ!!!あの水飲みラマwww(笑)
本当のれっきとしたアイリスのお手製なんで大事にしてほしいですww
これでちょっとは進展あってほしいですけどねぇ~
でもゆきさんとことは違ってほかにも高校生がいるので先にパートナー作っちゃう可能性が;;;
ハルキくんロマンチストですから;;;それまでになんとかしたいですねぇ~;;
でもゆきさんところは順調にロマンスを育んだようで(*´艸`)記事みてやったぁと内心おもってましたよww
かなり嬉しいが中が見れないのはおしい・・・;;;;

妖精のオーラではないんですよねぇ;;;
なんか生涯願望で「妖精の女王」でこのカラフルのキラキラ見れんですが
こんなにキラキラいっぱいは初めてなんでSSとったんですよww(笑)
オーラの時は近くにいた人とかに移りますよね(*´艸`)ww

これはさすがに可愛そうですよね(´;ω;`)
簡単に片付けれるからゴミ扱いはさみしすぐるッッ><>
マリーさんのやり方でやらしてもらったら別の人がどうやらお墓持って帰ったようで;;;
今はセイくんが手元に持ってますww
マサキくんが復活するまではセイくんは世帯におらそうかと;;;
マサキくんと仲いいシムがいないから;;;

新しく家変えましたよwwまぁある程度弄ってますがDLしてきたんですよ♪
しばらくはこれで様子見ようと思いますww
また具体的な中も紹介しようとおもうので是非楽しみにしててくださいね(*≧∀≦*)
コメ周りはスイマセンが明日続けてさせてもらいますね><
2013.02.21 00:16 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
マリーさんこんばんわ(T▽T)ノ彡☆
スンマセーン><記事もトロいけどコメもトロくってスンマセンッッ;;;
今日ちょっとコメ周りすらおぼつかない状態でして;;;

マリーさんとそのフレのなで肩さんのおかげで今はセイくんの手元にマサキくんのお墓がありますよ(*≧∀≦*)

そうですよねぇ~ついついなんでもできちゃうと思い込んでバグになってと・・・悪循環になってしまってますよ自分><
でもSTを購入予定なのでジーニーで復活させようかと目論んでますけどねッッ(`・ω・´)
報酬ポイントアホほど溜まってるんで;;;
だからちゃんと無事にマサキくんは蘇らせれると思うんで安心してくださいね♪
まぁ死の魚でもいいんですが・・・生命の果実も取ってこなくちゃなぁ;;;
自分の前の家のデーターあるからどっか設置して取ることも考えたけども広い土地がないという;;;

さまよってる霊魂ってリュウくんなんでしょうか;;;いやぁ~詳しくは分からないwww
もし消してリュウ君消えたらそれこそ大ショックなので危ないことはしませんけどね;;;(´;ω;`)

ぉおwwそのちょいめんどくさそうなそのやり方でしたら戻る可能性はあるんですかね!??
肌のスキンのせいなんですかねぇ><でもでもいろんなスキン試したいしなぁ(´;ω;`)
まぁプレイするんなら少なめでしたほうがいいですよね;;;
でもアイリスの時は普通だったのでそれ以降のDLしたものを中心にちょっと入れないようにしようと思います;;;それを考えると相当DLしたような(´;ω;`)
でも大体健闘ついてるんですけどねぇ~悪さしてるもの;;;
やはりプレイ向けの人にとってはこれは困るからちょっと整理しようと><
lemonleafは大丈夫だったはずッッ
でもこの成長したときのこの髪色具合からしたらスキンでしょうね;;;
あととあるCCで異常ある奴があったのでそれも視野に消去しようと思うんですが;;どれがどれやら(´;ω;`)

やはり「悪の頭領」関連ですよね~;;;この皆の交友度の下がり具合からみると;;;
しかも自分の世帯でもアザレアとユウキ兄様とくに絡んでないのにすっごい下がってたんですが;;;なんで!??
やはり存在だけで孤立させてしまってるんだろうか!???
まぁ「悪の頭領」でなければジン兄様とは超仲良かったでうよこちらでも;;;
まぁ唯一のタガラシだけは違う反応示してましたが;;;ゆきさんはそれでいいと言ってはいますけど考えものですよね~かわいそすぎて;;;

燃えかすなんですかコレ!???うへぇwwあっさりとゴミ扱いされるとは;;;
まぁならお言葉に甘えて捨てときましょうかね( ̄▽ ̄;)

マリーさんも脳波経験者でしたか!!やはりベトベトしますよね(´;ω;`)
これちょっとどうにかして欲しい;;;
今は最新でヘルメットとかあるらしいんでどこも導入してほしい;;;

マリーさんの母親は亡くなられたんですか(´;ω;`)
でもちゃんとそのまま帰っるなら良かったんですが・・・
そんなに目立つほど塗らなかったんでしょうかね?

自分の場合すごい白いものがついててこれは取らないとやばかったですよ;;;
父のお迎えもあって買いもんついでに洋服見たりとかもあったから流石にねぇ~( ̄▽ ̄;)
2013.02.21 00:49 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
すいませーん(´;ω;`)今頃にコメ返させていただいてます;;;
まぁ色々あったわけですが;;;

脳波の検査入ってまして~まぁあと血液検査とか尿検もあったんですけどね;;;
まぁ今は安定してるので通院は約2ヶ月にいっぺん程度で済んでるんですけどねぇ~;;;
久々の脳波だったわけですが市内病院2つあって近い方に移ったんですがそこで確認したいからと取らされたんですよ;;;
しかも前の病院のほうが綺麗でおねえさんがやってくれてたんですけど、移り変わった病院はオカンと同じくらいの年齢でかなり狭いというww
これだけでも萎えたんですけどね(爆)ww

アハハww2回目まさかのフィ姐ガンの吹き出しですよww
まぁインパクトは大ですからね~彼女(?)は・・・
それとこの容姿で映画キャリアに就いてますからねww
多分それで動揺してるんですよきっと(`・ω・´)ww

本当皆可愛く成長して眼福もんですよ~www(*´`)
ケンくんはどっからもらったんでしょうね;;;
全然似てないし(笑)容姿は五分五分?;;
フハハwwケンくんなんでお似合いの髪型セットしましたww
エリザちゃんもしっかりいい感じと言ってくださってありがとうです(´;ω;`)
将来はしっかりイケメンに育てますんでwww

ユズリハくんww
最初の成長の際の坊主×寄り目は印象大ですよね;;;あきらかwww
そのあと将来を見据えてしっかりツンツンにさせていただきましたwwwうへへh

もうプリムラくんはねww男の娘に育てるつもりなのでしっかりと可愛く変身させていただきました♪
まだデーターは遅れてないですけどゆきさんとこで若人見れるかとおもうんで楽しみにしてくださいww
まぁ自分でいじっといてなんだけど、上品の中性の男性って感じになっちゃったんですけどね;;;(´▽`)
もういいやと妥協してわたそうかとwwアハハ(゜∀。)

ユウキ兄様はスゴイ孤立じょうたいですよ;;;
「悪の頭領」はヤバイですね;;;絡まずにいるだけでもすっごいゲージ下がってるんでびっくりですよ;;;
見ててすごいかわいそうです(´;ω;`)

そうですねぇ~向こうではすでに初ロマンスまでしちゃったようでww
展開本家まったく追いついてないから友好度必死にあげてますよ;;;
全然一緒に帰るって事しないからね・・・;;;

骨壷消えた件なんですが無事解決いたしましたよ♪ww
マリーさんとひめめさんのフレでもあるなで肩さんのおかげです(´;ω;`)
今はしっかりセイくんが持っているので今はセイくんを世帯に入れてマサキくんが復活するまで入れておこうかと;;;
やはり遺灰はゴミ扱いですか(´;ω;`)これは命を粗末にしてるようにしか思えないです><
こういうのは別の方法でなくすとかできないんでしょうかねぇ
それとSTを購入予定なんでアホほど溜まったポイント使って生き返らせようと思います♪
持つべきものは友ですねッッ
2013.02.21 01:24 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
ばんちゃです><
めっちゃ遅れてしまって申し訳ない;;;
コメ周りもおぼつかずこのままやっていけんだろうか心配ですよ;;;
普段でも熱しやすくて冷めやすい性格なのに;;;

色々とハプニングだらけの誕生会ですよ♪
まぁ基本合同で誕生会なかなかする人いないですよね;;;
パーティ開くにしても少人数制でやるもんでしょうし( ̄▽ ̄;)
本当皆一斉にすくすくと育って皆可愛いですよね^^♪
すごく将来が楽しみですww
アハハww確かにすごく臆病な子いますよね;;;
でもこの子臆病は一切入ってないんですよ;;;
多分考えられるのは「情緒過剰」でしょうね~;;;
これでも逃げるとは思わなかったwww
おぉwwいないんですか!?是非是非入れちゃってみてくださいww
ちょっとしたことで気絶したりオロオロしたりと可愛い行動とるんでねwwアハハ
みてるこっちとしては面白いですww(笑)

ま、まさかのやらかしたダミアン様www
おもいっくそやってくださいました胸にハンドインww(爆)

アハハhwwそりゃぁ~こんなイケメンならそんな事あったら怒るよりも身を委ねちゃうほど許すかと((殴
堂々としたダミアン様素敵ですよ全くwww

フレンドさんのおかげで誰かさんが所持してたようですよww
今はしっかりと手元ののこってるので安心して蘇生せきるかと思います(´;ω;`)

ただこの遺灰の扱いは嫌ですねぇ;;;
もっと違う方法はないのかEAさんよ!!!
2013.02.21 01:36 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:北の海苔様"
ばんちゃです><めっさコメントおくれてしまった;;;
そうですよ~ちゃちゃっと終わってくれればいいんですけどねぇ;;;
その日はガランとしてたのに(´・ω・`)
今日検査結果でる予定です^^まぁこれでもしダメだったら
こりゃパソコン禁止令どころかSIMSすらできないくなるんだけどね;;;
まぁないと思うけど;;;

ありがとうございますwwやっとこさの5000www(笑)
いやいや;;;そんなことはないでしょう~絶対ここに来て、あ・・・痛い子のサイトだとすぐに出ていってるに違いない(`・ω・´)ww
まじすかwwこちらも可愛いシム見れて眼福させてもらってますぞwww

合同の誕生会はすごくわいわいしてますよww
ただ自分の低スペックのせいでまともに行動起こせてないんですけどね;;;
いつでもあげますよwwwアハハww欲しければね(笑)
ただ問題を引き起こすのがポイゾネス家だからヤバイですけどね;;;

ありがとうございますッッww
いやぁ~ポイゾネス家ではダントツでカッコイイと思いますよww←
あぁ、確かに目元はすごくロベリア似ですよね(笑)
おぉww色っぽさもある!??wwこれは自分気づかなかったww
まぁゆきさんとこでもすでにロマンス迎えてるようなのでこっちもそれに合わそうとしてんですけどねぇ;;;
なかなかアイリスお呼ばれとか一緒に帰ることをしないからそこまで発展しないですが;;;
このままいい雰囲気なればいいなぁ^^♪
アハハwwCCのおかげですよww大人っぽさは(笑)
優等生のお堅い感じでいかそうと思ってるんでインテリ男子になるといいな(`・ω・´)ww

ほーんと濃い人だからフィ姐ガンは注目浴びやすいねww
しかもこの容姿で映画キャリアだから変に認知度高いんじゃないかな?
だからみんな動揺してると思われwww
そうですね( ̄▽ ̄;)
誕生ケーキの色嫌やけどなぁ;;
これさ自分高校のとき部活では家庭科部やったんやけどESSという英語部もたまに一緒に作ったことあたんね
でもケーキの色すごいことすごいこと;;;真っピンクwwとか紫!!とか当たり前だからアメリカはwww
外国の先生は美味しそうにパクパク口に入れてるんやけど;;;
これ体にいいんだろうかと思ったことはあったね;;;(´-∀-`;)
まぁケーキは美味しいからね~日本だったらねwwでも食べ過ぎると胸焼けせんのかなwww

マサキくんの遺骨はフレンドさんのおかげで無事見つかりましたよww
今はフレさんを入れてマサキくん蘇生するまではいさせようかと^^

広く綺麗なおうちでしょwwまぁ大半増築してるけどこれDLの家なんよww
やはりモダンの家はいいねぇwww
2013.02.21 02:17 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:Loveflower888様"
ばんちゃですLoveflowerさん^^ww
スンマセン><いろいろあってコメ周りどころか自ブロのコメすら回れない状況に;;;
やはりこういうのむいてないんかなぁ;;;;
そうなんですか!?いやいやズルではないでしょうwwいろんな人がどれくらいの頻度でくるかを調べるにはそれが妥当だと思います♪ww
でも何回きたんだろうっていう面ではすごく嬉しくなりますよね~ww
loveflowerさんは素敵なサイト様だからホントすごく人気ですもんねッッww

自分もマイペースに頑張ろうと思います(`・ω・´)
でも自ブロ運営するにあたって勉強になりますよね~
デザインもどういう感じにしようかとか、皆にみやすいようにするにはどうしたらいいかとかどうやったら皆にこの記事みてもらうかとかねww
と言っても纏まりのないことになるのはアレなんですが;;;
それでもコメ残してくださってる人には毎回頭下がります;;;
ホントやってから深く考えるようになりましたよ~;;まだこれも変更しようかなと思ってるんでアレ?ってなるかもしれないですが申し訳ない;;;

そうですねwwまぁこれは一時的な合同世帯なので覚える必要はないんですがww
まぁそうですよね~一気に増えると自分でさえ「あれ?この人誰だったかな?」と浮かばなくなる時ありますよ;;;
自分、脳みそちっちゃいんで(爆)www
管理と言ったってほぼ放置ですしwww(笑)
そして低スペックなのはご存じですよね;;;人数多いとアクションも起こしてくれなくなることもあるんで
欲求は全てMOD任せなんですよ( ̄▽ ̄;)
まぁいい機能のPCだったら数倍は楽しめただろうなとはおもうんですけどねぇ;;;

そうそうww赤ちゃんはねぇ世話しかできないから楽しみはないですよねww
幼児はその分覚えさせることもあるし逐一行動も可愛いし、まぁ勝手に泣くときは結構うっとおしいなと思うこともあるけど全てをとおすと愛らしいですよねO(≧▽≦)O
アッハッハ~まぁどんなんに成長するかはねぇ;;;
まぁプリムラは既に若人作成したんですが;;;まぁ期待はできるほどイケメンではないかな;;;( ̄▽ ̄;)

これはフレさんとこからもらったシムなんですがかなり濃ゆキャラですよねww
堂々とオネエ全開www(爆)デフォをオネエにしたらしいんですけどねぇ~自分ではこういうの作れないwww
そうなんですよ~自分も嫌いじゃないですwwむしろ好きwwこういうキャラ(`・ω・´)
可愛い!??可愛いは流石に思わないが・・・wwwまぁリボンの付け髪はいいですよねww

ちょwwダミアン様ァアアアアア><www
本当何変態丸出しな行為してんでしょうねww
明らかハンドインしてますよね胸辺りwww(笑)
もうセクハラを通り越してる勢いですww
流石ダミアン様ww到底真似できる行為でない(`・ω・´)
まぁイケメンだからこの行為は許せるんですよ~ww(笑)たぶん;;;
2013.02.21 02:39 | URL | #- [edit]
ミチ says... "No title"
Aliceさんこんばんは!^^

合同誕生会お疲れ様です☆
そしてみんなおめでとおおおおお!!
。・。・ヽ(о・∀・о)ノ・。・。

みんな将来有望なイケメンじゃないですか!(*´ω`*)
アイリスくんって子供のころは見るからにやんちゃって感じでしたが、ティーンに成長すると、美人度が増しますよね…!(*´ω`*)
たまらん…うふふ////

Aliceさんのところも、やっぱり髪色偏ってましたね~!
そういうもんなのでしょうかね??
どうせなら交互に似て欲しいですよね´`;
密かにプリムラくんの男の娘を期待してますw

でもお誕生会開始直後は色々ありましたね…!
まさかのマサキちゃんが…(´;□;`)
無事に復活してくれる事を祈ってます…!

そして前記事の話題になってしまいますが、キュラくんとカルミアくんが…!!(;´Д`)
そうか~…でも仕方ないですよね。
キュラくんの我慢の限界だったんでしょうね…;;
でもその後のスピード展開にビックリですww
今度こそ幸せになって欲しいです*´`


やっとここまで追い付きましたよ~!(*´ω`*)
今度からリアルタイムで記事が読めますww
また遊びに来ますね♪ではでは~!
2013.02.23 21:21 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
ミチさんばんちゃです!!!ヽ(*´з`*)ノww

こちらこそ前記事拝見ご苦労様です(゜´Д`゜)ww
こんな変態の記事よく見てくださいましたッッww

やーんいっぱい成長できましたよ^^♪
本当将来有望な人材が眠っておりますよね(`・ω・´)ww(黙れ
アハハwwいやぁ~ここではスッゴイクールな感じになってますけどやはりね次回でもねやんちゃは変わりませんでした(爆)
うぉwww美人度まで上がっちゃいます!??中々ないよ美人ww
実はアイリスが一番可愛がってんですよねwwアハハww
中々いない人材だからかな(笑)
でもみんなちゃんと平等に好きですけどね・・・でもアイリスが一番??ww

そうですよwwwどこまでも偏る強い遺伝www(笑)
どーなんだろう;;;多分母親がそういう遺伝反映されやすいのかもしれませんよ???
でもいざ若人作成のときは顔つきは別れてましたけどねww
だから関ヶ原家の子供達も成長させたらわかりませんよ???(*´艸`)ww
あははッッwwプリムラの男の娘期待しますかww
今ゆきさんとこに若人データーお渡ししてるので近日わかるんじゃないですかね??ww
あ、男の娘でもウィンレベルくらいですがwww

誕生会ね~悲惨ですよね(゜´Д`゜)
マサキくんがお亡くなりする自体はビックリですこちらでも;;;
(ΦωΦ)フフフ…wwご安心をwwSTを買ったのできっとあの青いお方が助けてくださるかと思いますwww

そうそうwww早い展開別れて数日後にはキュラ婚約してってついてけなかったでしょww
多分相当キュラも溜まってたんでしょうね~最初から見たならお分かりでしょうがこの二人は自分の手で無理に付き合わせてましたからねww
まぁそれ以外はフリーでラブラブさせてあげてたんですが結果セレブ仕様のせいでギクシャクしてオジャンwwみたいな(笑)
まぁゆきさんとこで結構ジュンくんとラブラブしてたじゃないですかww
だから結構相性いいんでないかと思うんでジュンくんがフリーのうちにアタックさせようかなとは思ってるんですけどねww
でも他で忙しいからなかなかできないけどww

本当に感謝ですよ(゜´Д`゜)ありがとう~~~~ww
今度からはリアルで読めますねwwその分楽になるかと思いますし♪
今後もよろしくでーすww
あとお迎えも新しいワールドに引っ越すとき欲しければおっしゃってくださいね♪
てかこちらとしても是非お友達になって欲しいですしwwではでは( ´ ▽ ` )ノ
2013.02.24 22:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

