Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode56:A willing mind makes a hard journey easy.

-惚れて通えば千里も一里-
意味:惚れて通えば千里も一里とは、好きな人のためなら、どんな苦労も苦労にならないというたとえ。

一昨日3本の拡張パック買っちゃいました(*´艸`)
・HIDDEN SPRINGS
・DIESEL STUFF
・Outdoor Living STUFF
全部輸入盤ww
上のワールドは別にcommunityのStoreで買えばよかったなとあとから思ったわけですが(笑)

あとSTも昨日届きました♪wwまだできてませんけど;;;
まずはフィネガンとチャド兄がいるワールド覗いてみたいですね←www
あと新ワールドが出たようですが・・・今でもこんなに購入したのでしばらくしてセットの分だけ購入しようかな?
と思ってますwwやはり幼児3人もいるんでね;;; 
 
今フレさんのアドバイスの元ちょっとMOD整理したいと思います(`・ω・´)
TSRさんやのは結構いいのもあるんですがサムネイル上わからないものが多いので有名なもの以外は導入しない。
特にコンタクトはわけわかんないのが多い。そして服も着せないものもあるので;;;あとNoCCもここは多い。
ちょっとせっかくソフトも買ったので心地よくプレイしたいしね♪

それとコメント周りをしたため自ブロの返事は昼頃にします(´ぅω・`)ネムイ

--------------------------------
物件紹介
あと引越し先なんですが
For sims.さんのBlue ModernをDLしてきました
bandicam 2013-02-22 20-48-35-316
地下1階

bandicam 2013-02-22 20-48-30-700
1階

bandicam 2013-02-22 20-48-38-752
地下2階

でもWAがないので多少違うし、暖炉は見やすくするためには煙突が邪魔なので撤去
それと自分モノクロ・シンプル好きなので結構弄っちゃってます(笑)
地下2階はなんかあったときの為に空き部屋のままにしてます

ただすごくおしゃれなんですが・・・大家族のポイゾネス家にとってはきついかな;;;
いやこれは自分が悪いんですけどね!??w

bandicam 2013-02-22 20-49-00-681 
付け足しでエニシダ夫婦と幼児達は3階を適当に作りました。

bandicam 2013-02-22 20-49-05-477
ちょっとのスペースも無駄なく使いたがる(笑)

でもやはり3階建ては幼児の面倒等行き届きにくいのでまた撤去して別の物件にするかも・・・
The Exchangeで結構モダンのNoCCいっぱいDLしちゃったのでお気に入りの物件を手当たり次第試そうかと
作りたいのは山々だけど流石に恐怖のブルースクリーンになられたら困るので新しいPC変えるまでは我慢・・・ 
--------------------------------
マサキくん探し
それとめっちゃ嬉しいお知らせ♪
身内である人の家系図をクリックしたときにマスコンでるじゃないですか

フレさんのフレさんの記事見てたんですがちょっとパッチで場所が変わってたみたいなんですよね~
bandicam 2013-02-19 20-46-35-664
オプション:初級」をクリックして

bandicam 2013-02-19 20-46-47-240
そんで「墓石を探す」を発見

bandicam 2013-02-19 20-46-05-497
おぉ(*≧∀≦*)やはり誰かが持ってたようですぞ!!!
ひゃっふーww

bandicam 2013-02-19 20-48-08-854
そしてセイくんの所持品に入りましたw
よかった・・・(´;ω;`)

マリーさんとそのフレさんに感謝!!!

てかお気づきの方いると思われるかわかんないんですが・・・
何故か緊急用ポケベルが2つもwww(笑)
実はこれエニシダもなんですよね;;;
まぁエニシダの場合は2個ある理由はわかってるんですが何故セイくんまで!??
正直医者プレイは初めてではないんでポケベル1つなハズだということはわかってんですが・・・;;
完全バグかな・・・;;1つ消そうにも消せないし;;;
まぁ支障はないからま、いっかwww

えーと・・・とりあえずマサキくん蘇生計画の為に誕生会解散時セイくんのみ一時的世帯留めました♪←
まぁST買ったからいる必要はなかったんだけど;;
でも所持品に持てるのは身内のみだからいいのかww
--------------------------------
子供達の日常
さてレポですww

とびっきりなネタがない(笑)
bandicam 2013-02-22 15-22-57-369
朝からランタナはIFとお遊び

bandicam 2013-02-22 15-23-00-527
ランタナ「君はずっと俺のお友達だぞ~」

可愛い゚+。(〃ノωノ)。+゚

bandicam 2013-02-22 15-23-08-496
そしてあさっぱらからアイリスは寝ている両親に挨拶ww
まぁ最近イクメンになってるアイリスはルピナスの面倒を見に来たついでに挨拶ってな感じなんですけどね

bandicam 2013-02-22 15-23-04-108
そしてこの気持ち悪いくらいニタニタしてるこの浮気魔・・・アホリコ起床←

こいつは自営業だと危険だと思われるため・・・

早速普通の就職させることに
bandicam 2013-02-21 18-20-01-720
寧ろコイツ逮捕してくれていいよとは思うがww
とりあえず向いている警察官に(`・ω・´)
ただ同僚を片っ端から口説かんか心配www

bandicam 2013-02-22 15-23-12-006
リコ「もうちょっと口説く時間割きたいんだけど・・・」

黙れッッ!!!

bandicam 2013-02-22 15-23-25-363
さーて最近こんな調子のアイリス(´・ω・`)
一人でボクシングよくやるんですよね~「スポーツ好き」作用?

ってそんなことを言いたかったのではなく

そう高校生初遅刻←
まぁ小学生から遅刻常連者だから別に驚かない
bandicam 2013-02-22 15-23-31-830
ロベリア「てンめぇ~もう学校行ったと思ったら何呑気に一人ボクシングしてんだ!!スクールバス出ちまっただろうが!!!成長しても中身変わってねぇな!!!」

bandicam 2013-02-22 15-23-35-086
アイリス「いや、将来ボクサーになろうかなとか考えてたわけじゃなくて・・・」
ロベリア「はぁ!??何意味不明な事言ってんだボケッッ!!そんな事考えてる暇案だったらとっとと学校行ってこいよッッ」

bandicam 2013-02-22 15-23-42-382
本人反省する気なし←
それよかイライラしてるというね(; ̄ェ ̄) 
  


 
アイリス「あ~スゲームカムカするぜ・・・あの糞ジジイめ)」

そしてもう一人も・・・
bandicam 2013-02-22 15-23-28-383
タガラシ「貴様ァ・・・アイリスだけでなく一緒に遅刻とはどういう了見だ・・・」
ランタナ「ご、ごめんなさい・・・」

この時タガラシも完璧遅刻だったけどね(o・∀・o)
うちの子供達は不真面目かコノヤロー←
一応起きてはいるのになぁ;;;なんでだ!!!やはり世帯人数に限界が!??;;;

--------------------------------
さてCase7の後・・・
アイリスは帰宅してまずシャワー
bandicam 2013-02-22 15-23-59-788
れ・・・誰だよww(笑)
これ結構シャワーの時って髪型変わるよね(;´Д`A

bandicam 2013-02-22 15-24-03-811
そして戻しました・・・ムフッ( ̄m ̄*)あ、スンマセン眺めてました((殴

bandicam 2013-02-22 15-24-10-250
そしてシャワー上がっていきなりお電話が・・・
なんか後ろはお取り込み中のようですが(´ε`;)

bandicam 2013-02-21 19-58-58-090
人生のお誘いwwまさかのハルカくん(爆)
とりあえずアイリスの行動みたいのでOKに(コラッ

でも両親の寝室でないとお外へいけないアイリス・・・
とっさの行動←

▽アイリス 見ないフリ
bandicam 2013-02-22 15-24-26-451
アイリス「俺は、俺は見てないからな・・・両親がベットで何しようが俺は何もしらない・・・)」

bandicam 2013-02-21 20-01-47-905
これは目では避けようにも声が・・・(自重

bandicam 2013-02-22 15-24-32-413
そして両親はアイリスに気づいたようだ
どうするアイ○ル~♪

▽アイリス 戦闘モード開始(混乱中)
bandicam 2013-02-22 15-24-35-278
アイリス「フンッフンッ・・・かかってこい!!」
ロベリア「・・・・・・・アイツ何やってんだ・・・?)」

bandicam 2013-02-22 15-24-49-352
そして結局真っ裸の両親の追い出し攻撃(笑)

bandicam 2013-02-22 15-24-53-728
言われるがままアイリスまた再びバスルームへ・・・
ってそっちにいっても結局出てこないとあかんのに;;;

思春期アイリスにとってこれで大人への第一歩に近づいt((殴
bandicam 2013-02-22 15-25-01-715
アイリス「・・・・・・」

とはいってもこんな調子・・・
bandicam 2013-02-22 15-25-08-033
アイリス「へっへっへ~もっとムッキムキになって・・・」

bandicam 2013-02-22 15-25-10-607
アイリス「有名なスポーツ選手になってやるぜッッ」

結構おバカなのか・・・?;;;結構恋愛は疎そうだよね~まぁ硬派だけどww

でもまぁ・・・結局ハルカくんのデートはおジャンになりましたけどね(;^ω^)

そして自分の部屋に行ったらまた電話が
bandicam 2013-02-22 15-25-41-364
アイリス「勧誘はお断りデース・・・え?」

bandicam 2013-02-21 20-13-12-220
うっほwwwまさかのミラジくんからのお誘いww実は高校生に成長させたんですよね;;;
いやぁ~これは流石に断りましたが(笑)

bandicam 2013-02-22 15-25-43-815
アイリス「・・・・・・俺には既に決めてる奴いるし)」

bandicam 2013-02-21 18-40-48-528
そうそう・・・土曜日に卒業パーチーがあるようですね(`・ω・´)
数日後だからまだ余裕ある・・・ 

デート相手・・・


bandicam 2013-02-21 20-15-10-682
・・・ってなんでここでローレンスなんだよ!!!
ラーン家も馴染み深いからこのワールドに住まわしてます(笑)

ってコイツじゃなくてね・・・(;´Д`)
bandicam 2013-02-22 15-25-54-314
アイリス「おぉ・・・、なぁ時間ある?」

bandicam 2013-02-21 20-20-02-448
もちろん許嫁のハルキくんですよ(`・ω・´)ww

bandicam 2013-02-22 15-25-35-589
その頃お外では・・・

プリムラを抱きながら気持ち悪い笑顔でエニシダの踊り見てました←
bandicam 2013-02-22 15-25-38-106
リコ「エニシダ踊っちゃって可愛いなぁ~・・・)」

っとそんな時にお電話が・・・
bandicam 2013-02-22 15-25-57-678
リコ「あれ!?君って・・・もしや俺に気でもあるの?本気にしちゃうよ~?」

bandicam 2013-02-21 20-20-57-280
オィイイイwwハルキくん(゜´Д`゜)

ちょwwアイリスの誘いそっちのけでリコちゃんにデート申し込みってwww
もちろん断りましたけどねッッww

そのあと下に座らせてたアイリスをセイくんが抱っこしようと来たんですが・・・
bandicam 2013-02-22 15-26-14-711
ちょwwセイくん壁通り抜けっちゃってんだけど;;;
しかもここ皆通り抜けれます(笑)wwなにバグ!??イリュージョン!??

bandicam 2013-02-22 15-26-17-346
リコ「うーん・・・セイくんって男前だよね~・・・口説いちゃおっかな)」

本当このアイコン出るたびヒヤヒヤすんですが・・・;;;

bandicam 2013-02-22 15-26-25-108
っと・・・ようやくハルキくんがお目見えに

bandicam 2013-02-22 15-26-46-290
ハルキ「あの~お邪魔します。あの、アイリスは・・・?」←ハルキくんも壁通り抜けてきた(笑)

bandicam 2013-02-22 15-26-52-048
エニシダ「えーと・・・すぐそこにいるけど?」

いつのまにかバスケの練習してるアイリス←

ハルキくんがいるから張り切ってんのか(・∀・)w
bandicam 2013-02-22 15-26-55-966
アイリス「ウォラアアアアア!!!」

ガコーン!!!

bandicam 2013-02-22 15-26-59-052
アイリス「お!??」

bandicam 2013-02-22 15-27-03-158
アイリス「・・・・・・(唖然」

bandicam 2013-02-22 15-27-07-003
カッコ悪ッッwww

とりあえず羞恥心隠しつつアイリスは挨拶に踏み切る
bandicam 2013-02-22 15-27-10-081
アイリス「ど、ども・・・来てくれてサングッ・・・(噛む)・・・・・・ゲホゲホ」
 
取り敢えずハルキくんはアイリスの事どう思ってるか聞いてみた
bandicam 2013-02-22 15-27-15-168
アイリス「あのさ・・・突然なんだけど、俺のことどう思う訳?」

bandicam 2013-02-22 15-27-21-654
アイリス「・・・や、これは恋愛じゃなくてだなッッ///」
ハルキ「え!?・・・えーとね・・・」

bandicam 2013-02-21 20-39-04-578
ひゃっフーwwやったぜッッwwアイリスよろこべww

bandicam 2013-02-22 15-27-27-824
そしていきなしハート乱舞www本当相性いいんだね(笑)
やはり運命←

bandicam 2013-02-22 15-27-32-358
そして互いに離れるwww意味わからんわww(笑)
きっと双方の思いをしって照れくさくなったんじゃないかと勝手な推測(*´艸`)ww

bandicam 2013-02-22 15-27-38-680
そいやしゃべるだけしゃべって招いてすらなかったので家にいれた
いきなしユズリハのクサクサ攻撃にやられるハルキくんwww

bandicam 2013-02-22 15-27-42-805
その奥ではセイくん腹減ってたハズなのにいきなし床にホットドックを置いた・・・
どした・・・?

bandicam 2013-02-21 20-47-25-636
てかスゲーゲージがャバィ・・(´Д`;)

そんな限界の中で
TS3W 2013-02-21 20-44-37-935
いやいやセイくんがやらんでもww(´・ω・`)

キャンセルできねぇええww

大目に見てやると書いてるけど正直IFで遊んでるところしか見てない(笑)
bandicam 2013-02-22 15-27-46-336
ランタナ「ごめんなさい・・・」
セイ「もう遅刻はしちゃダメだよ?」

bandicam 2013-02-22 15-27-52-615
ランタナ「うん!!(優しいお兄ちゃんが住んでくれてよかったぁ~」←コラッッww

急いでホットドックのもとへ行かせました;;;セイくんまで死なれたら困るし;;;
bandicam 2013-02-22 15-27-58-188
セイ「ふぅ~やることやったから心置きなく食べれるよ」

bandicam 2013-02-22 15-28-30-697
そしてハルキくんもお帰りに・・・てか招いただけじゃんwww

bandicam 2013-02-22 15-28-40-780
そして手をつけてなかった宿題を今すると・・・ww

刻一刻と卒業式が近づく・・・どうなる!?無事ハルキくんとロマンス訪れるのか!??
それ以前にファイルごとデスクトップにいれたから果たして卒業式のイベ残るのかry;;;
セーブデーターあればそのまんま残るのかな??
--------------------------------
ランタナ「あ~許してくれたからホッとしてお腹空いちゃった・・・」
bandicam 2013-02-22 15-28-48-591
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ひめめ says... "こんにちは★"
前回の記事も拝見しました♪
タガラシ君がわりとマメにユズリハ君の面倒みてたりしてなんだかキュンとしてしまったw
そして昇進もめでたく決めましたね(´∀`)
おめでとうございますo(^▽^)o

そしてワールドとか拡張をまとめ買いされたとのことで、おめでとうございます(´∀`*)
STも導入間近とのことで、これでチャド兄とかパンサムとか名物シムにも生で会えそうですね~w
これはまたおもしろくなりそうですね( ´艸`)

そして新しいお家にお引越しということで、おしゃれな物件ですね~♪
でも3階建てだと目が行き届かないっての、すごい分かりますw
私も以前3階建てで遊んでてとにかくあっちこっちカメラ移動させるのが大変だった記憶があります。
色々と世帯にあった物件を探すのもおもしろいですよね~(´∀`)

あとマサキちゃんの墓石奪回完了ということで、こちらもお疲れ様&おめでとうございます!
これで蘇生ができるということで一安心ですね~(´∀`)
ST導入でアイツを呼び出せば…マサキちゃんおかえり!ですよね~。
楽しみにまってます♪

そしてリコちゃんは浮気防止で警察に就職ですかww
こちらもおめでとうございます(∩´∀`)∩
泥棒を追いかけつついつのまにか口説いてたとか…そういう余計な妄想しちゃいましたww

アイリス君のシャワーシーン、最初誰かわかりませんでしたww
髪型変わることありますよね~(;´∀`)
しかし細くてセクシーだことww←
ご両親譲りですよね~こういう魅力は( ´艸`)
そしてなんとハルキ君からデートのお誘い~!!
これは迷いなくOKですよね~ww
しかしウフり中のところを通らねばならぬとはww
さすがのロベリア君もあっち行けやってますね(;^ω^)
ドンマイww
って思ったらキャンセルになっちゃたのか~(;´Д`)
残念!
その後も立て続けにデートのお誘いが…しかしお相手がミラジ君てww
いや~これは丁重にお断りですよねぇ(;^ω^)

そしてプロムのご案内♪
ここはもうすかさず邪念は取り払ってハルキ君をおさえとかないとですよね~(・´з`・)
しかしなぜハルキ君はそこでリコちゃんを誘うのかww
ただでさえワケわからないEAのデートシステムがさらに暴走中ww

バスケで失敗しちゃってるアイリス君かわいいな~(´∀`)
なんかこういうドジっこな表情(てかスポーツ好きだからこれはレアな表情なのではw)大好きです(´∀`*)
その後の相性チェックでも最高レベルだし、この先楽しみですね~( ´艸`)
運命の相手って感じですよ、ホントw
その後照れくさい感じで離れるのがまた甘酸っぱいww
かわいいww
2013.02.24 17:08 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
おぉwwすみませんわざわざ前回記事も拝見してくださって(*≧∀≦*)

そうなんですよwwなんかゆきさんともおっしゃってたんですがどうも「悪い」シムは子育て率先するみたいですね~ギャップ萌(*´艸`)ww
そうなんですよwww悔しさでのバスケが要因で昇格しました♪ww
ありがとうです^^

そうですねwwいっぱい買ったのにMOD整理に追われててまだやってないんですよねww
STも一応拡張はすんだのでこれから楽しみたいとは思ってますがww
明日こそはしたいなwww
生のパンサムとチャドに会えるのが非常に楽しみですwwなんか一般シムのはずがアイドルになりましたねww
オッサンアイドル(爆)www

おしゃれですよね(*´艸`)ww
自分モダンが大好きなんですよ!!!四角が特にww
やっぱりそうですよね!??どうも3階建てだと思うように回れないんですよ;;;
ほぼフリーウィルでやらしてるといっても真面目に育ててくれない場合もあるんで
こっちが大忙しになっちゃう傾向がww
やっぱりいろんな物件を探すのって楽しみの要因でもありますよねww♪
いろんな家にすんでポイゾネス家に似合ったいい物件探ししようかと思います♪

そうですよww他人の所持品から墓石強奪成功いたしました><ww
もしできんかったらせっかくもらったのに無しになってたんでそれだけは嫌でしたからね(゜´Д`゜)
これで安心して蘇生に踏み切れますよwww
そうそう青いアイツを呼び出しますよ~wwwどんなやつがくるか楽しみwwアハハ

そうですよ~ほんとはこんなことしたくないけど今までの行いを見てたら消防の方やってたら危険を覚えたんでね;;;
でも最近はおとなしくエニシダとラブラブはしてるんですけどカルミアの毒牙でまた豹変しそうだし;;

でもあとカルミアとウィンなんだけども一応就職組なんですけどね~;;;
お仕事休みが多くなってきてるから逆にこっちが不安かも;;;
アハハハハwwwwたしかにありえる~!!(σ´∀`)σww
いつの間にか泥棒とロマンスかましたらどないしよwwヤバイ不安だww

そうですよww切り替えてこれでしたから誰!??ってなりますよほんと;;;
本当やんちゃなくせにほっそいですよねwww
アハハ~あれひめめさんは細いほうがお好きなんですかね??
両親のいいとこどりで魅力溢れてるというか(*´艸`)ww

いやいや~その母親ですよひめめさんww(笑)
ハルカくんです(爆)www
でもOKした自分wwwアハハハww
そうそう難関ですよこのベットからいくのはww
結局バレて追い出されたけどまたシャワーに行くとww
いつ出るんだと思ったらデートオジャンというね(笑)

も~まさかの卒業のお誘いがミラジくんですよww(笑)
まぁいなければ別に構わないんですが許嫁いるのでお断りねww

いやぁ~ゆきさんとこでは早くもロマンス迎えてますからね
こちらとしても期待をさせたいじゃないですかww
裏切るようなことはできませんし(´;ω;`)ww
そして変なタイミングでりこちゃんをさそうハルキくんww
どうしちゃったんだほんとにwww
EAの仕様はいつもわけわからんけどこれこそねぇwww(笑)

アハハ~可愛いですか!??(*´艸`)ww
まぁ完璧よりもちょっとドジしたほうがいいですよね(`・ω・´)ww
うええ!??これレアなんすか???この表情ww

相性も取り敢えずよさそうなんで期待したいとこです゚+。(*゚Д゚*)。+゚
これマジ運命だよwwwいやぁ~てかなんで許嫁に発展したんだっけww
たしか自分のワールドでナオキくん夫妻に子供できたからハルキくんをもらう形をとってこっちもアイリスをあげてそっから同年代だし仲良くしてほしいなぁ~との話し合いでこうなったんでしたww
でも偶然にもハート乱舞だから嬉しいです(´∀`)ww
そうそうww聞いたとたん両方離れたから何事かと思っちゃいましたよwww
これぞ青春ですね~(○´ェ`○)
常に変態記事しかあげてないからこういうピュアも取り入れたいですよほんとwww
2013.02.24 23:02 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
こんばんは^^
お仕事中にお邪魔してます(笑)

拡張パック一気に3本購入ですね~^^
シムズは何気にかなりの本数出てますよね(^^;
本当はすべて購入したいけど、最近金欠なので自重してます(笑)

それと、For sims.さん、私も以前良くお家をDLさせてもらってました^^
おしゃれですよね~~~♪
神社がすごかった!!!

あと、マサキちゃん、見つかったみたいですねw
やっぱり身内がお墓持ってたんだ~~~。
セイくんが持っててくれて良かった~(><)
誰だお前、みたいな、まったく見ず知らずの誰かが持ってたら笑っちゃいますよね(^^;

そうそう、ポケベル、うちはスパナチュ世帯のハンネさんが医療キャリアですけど、やっぱり2つ持ってますよ~
これ、なんでなんでしょうね?
しかも、たまに仕事を辞めてもポケベルは持ったまま所持品からなくならないこともあるし、バグかなぁやっぱり・・・

アイリスくん、ロベリアくんそっくりに成長してますね(笑)
お顔とか、すごいそっくりww
そして、子供たちが相次いで遅刻・・・というか、サボり(^^;
これ、多分世帯人数が規定外だから起こるバグの一種だと思います。
大人でもちゃんと起きたのにお仕事に行かないバグとか発生しますので・・・

ただ、子供の場合は叱られちゃうのが可哀想ですよね(><)
叱るコマンドはキャンセルできないし・・・

ミラジくんから卒業パーティーのお誘いなんか来てるじゃん(笑)
私は個人的にミラジくん好きですけどねw
イケメンじゃないけど、すごくお人好しでいい人だったww

そうそう、1.50パッチでデートのお誘い電話が減るって聞いたような・・・
デートのお誘いはちょっと鬱陶しいほど酷かったりすることもあるから、減ってくれて良かったよねw

さてさて、卒業式は無事ハルキくんとのロマンスが訪れてくれるかな?w
2013.02.25 01:37 | URL | #YUBeUnEI [edit]
北の海苔 says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
色々パックを購入されたんですねー!
北のはDIESEL STUFFがお気に入りですww

三階建てのお家にお引越しですか!
大人数はにぎやかで楽しそうですが、お家選びは大変そうだ・・・ww
マサキ君も無事見つかってよかったー!一安心ですw
医者のポケベルなーんかたまに増えますよね?(。□。;)
うちのところも大介が医者をやっていた時に、何故か2個に増えて心配してましたw
特に増えても意味はないっぽいですがバグはやっぱり怖いですね!

IFで遊ぶランタナ君がっ!か、かわいい~(*´q`*)
ずっとお友達だなんて素直だww
リコちゃんが警察官に!
犯人や同僚に手を出したりしないかちょっと心配ですww

うーん、アイリス君はいつみてもほんっとカッコイイ・・・!!
シャドーボクシングして学校遅れるなんてお茶目すぎるwww
お父さまに怒られても全然めげてないようですねw
そして両親のアレなシーンの横を通らないといけないなんて・・・ww
恥ずかしがってるところもかわい・・・じゃなくって、頑張ってアイリス君!w
お父さまに見られて戦闘モードに入ったところで思わず笑っちゃいましたようw

ハルキ君と卒業パーティいけるとよいですね~(*´q`*)
許婚って響きがまた素敵ww
北のはそういうのが大好きです・・・w
ハルキ君にいいところみせたくてバスケ張り切っちゃったのかなww
照れて言い訳しながらもハルキ君をさりげなく口説いちゃうアイリス君!いいですねー!
しかも相性までお互いイイ感じにっ!

遅刻しちゃったランタナ君、セイ君に許してもらえてよかったですねww
ホッとしておなかすいちゃうなんて可愛いなあ・・・!

お邪魔しましたー^^
2013.02.25 11:59 | URL | #- [edit]
ミチ says... "No title"
Aliceさnこんにちは!^^

おお~!たくさん追加されたんですね!
良いな~♪(*´ω`*)
私は現在、ペットとAurora Skiesの購入を検討中ですよ~!

おお~!マサキちゃんのお墓発見できたんですね♪
よかった~(*´ω`*)これで復活秒読みかな??

IFと遊ぶランタナくん可愛い~(*´艸`*)
私、今までIFの存在を忘れていて、未だに見たことが無いというw
子供たちにはちょっと可哀相な事をしてしまいましたw

そしてリコちゃん、就職おめでとうございます♪
就職理由は浮気防止ですけどw
警察官いいですね~♪
私、職業の制服では警察が一番好きです♪
その次は消防士かな~。カッコいいですよね♪
リコちゃんの凛々しい姿に期待します☆

そしてまさかのハルキくんからリコちゃんへのデートのお誘いww
ダメダメ~!!!(;´Д`) 純粋無垢なハルキくんじゃリコちゃんに遊ばれちゃううううう!!←失礼w
ハルキくんにはアイリスくんがいますもんね♪
でもハルキくんの気持ちはしっかりアイリスくんに向いてるみたいで安心しました~(*´艸`*)

今後もこの二人の行く末をニヤニヤしながら見守っていきます(*´3`*)ノ
2013.02.25 13:33 | URL | #- [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
今朝、ちょっと起動しまして送ってもらったデータ確認しましたよ~♪
まだちょいと導入までの時間がなかったのですがww
で、いとこ3人はポイゾネス兄弟達とスキン違うのね!!真っ黒けっけになってた~~~(;´▽`A``
スキンまた時間のある時に教えてもらえると嬉しいです~♪♪

そしてデータセット3つ買ったって言ってましたもんね~♪
あとSTも♪スターライトショアはかなり好きな街だし、フィネガン・チャド兄もいますしねwまた楽しくなりますねww

マサキちゃんの墓石が無事に戻ってきておめでとう~(^▽^)/
そうそう、ポケベル2つとかwww
これ、職業アイテムが持ち物の中で複数になっちゃうの、うちではポケベルはまだ無いけど、パフォーマーのアイテム(マジシャンの道具・曲芸師の道具・シンガーの道具)が持ち物の中で凄い数になっちゃった事があって、本来は1つづつしかないはずなのにwそれと同じような現象ですよねwまあバグですよね( ̄ω ̄;)

リコちゃんついに自営業から警官に転職ですかw
これで消防署を見ている間は安心かな?!(笑)

そしてアイリスくんですが、こっちでもよくスポーツ好きのアクションしてますよ~(*^▽^*)
男の子って感じで、このアクション好きなんですよね~♪
相変わらず遅刻常習者みたいで(笑)
てかなんでハルカくんがデートに誘ってきてるのさwwww
息子が思いを寄せてる子に!!全くけしからんな!!(笑)
しかしOKしてるしwww
そんな時両親はwww
でもアイリスくん、恥ずかしいとか思うとは純で可愛いわ~~( ´艸`)
硬派だからかしら??
しかも見られて両親も焦ってるしwww
うちでこんなの無いけどww堂々と子供の目の前でもしてるもんなぁwwちょっとは見習って欲しいわww

アイリスくんとハルキくんも、こちらでもハート飛ばしてていい感じだけど、なにぶんハルキくん超ロマンチスト持ちなもんだからね~w
心配だな~と思ってたらまさかのリコちゃんへデートの誘いとかwww
ほんとやめてくれ~~~(´Д`|||)
アイリスくん、ハルキくんを捕まえてて下さいね~w頼みますよ~~(^▽^;)
ちなみに、卒パに一緒に出たい場合は電話で誘って予約を入れておくことが出来ますよ♪
うちは運よくパーティ会場でアイリスくんと恋仲になれたけど、ここではローレンスくん名前も出てきてるから、そのままフリーで行かせたらアイリスくんとローレンスくんが自動でカップルになってしまう可能性もあるかと思う~(´・ω・`)
ので、是非ともハルキくんを誘ってやってくだされ( ´艸`)
2013.02.25 14:37 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
おぉwwマリーさん仕事中お疲れ様です(`・ω・´)ww

一気にノリで買っちゃいましたww
本当皆を金欠にさせたいのかってなくらいすぐボンボンソフトでますよね~;;;
シーズンズも出てそない経ってないのにもうユニバーシティライフですよww(笑)
その気持ち察します(´;ω;`)

自分も本当は金欠というか給料自体少ないのに買っちゃうんですよね;;;
いや流石に借金はしてませんけどww

本当ですかwwわーww有名なんですねこのサイト♪
マリーさんも利用したとは^^
神社ですかwwwうわぁ~欲しいけどWA持ってないからなぁ;;;

とりあえず見つかりましたよ♪
いや身内は持ってなかったんですよ(;´Д`)
誰かが持っていったようなのでMODによりセイくんの手元に置いておいたというね;;;
スイマセン説明へたで( ̄▽ ̄;)
多分笑っちゃうほど見ず知らずの人だったのかも;;;
一時合同世帯の誰かが持ってたんだろうけども;;;
トイレに駆け込んだやつの誰かでしょうね(笑)

やはり皆そうみたいですね;;;
自分だけじゃなかったんだ( ̄▽ ̄;)
そうですよね;;;辞めても残っちゃってしまうし・・・
やはりバグなんですかね~;;;

凄いそっくりでしょアイリスww
顔弄ったのは弄ったんだけどそれでもそっくりwww
多分近々出るんちゃうかなという若人ユズリハ・・・爆笑するくらいリコちゃんに似てますww
クローンみたいだからスッゲー嫌で弄るんですけど弄っても弄ってもりこちゃんの面影が残っちゃって
ギブアップしましたよwww
ランタナとプリムラはエニシダ似かな??
あとロベリア夫婦のルピナスなんかもロベリアそっくりwww多分アイリスより似てる(`・ω・´)
なんでウィンに似ないんだwwww(笑)

やはり世帯人数12人だから相次いで遅刻しちゃうんでしょうかね;;;;
仕事もタガラシとアザレアこの前遅刻したし(´・ω・`)
これは自分で管理しないとね;;;;

本当可愛そうですよ~><
ちゃんと起きてるのに叱られるし;;;
そうそう・・・キャンセルできない(笑)
叱られる時こそ時間の無駄なんですけどww
その分早く学校行けるのにね(笑)

ビックリなことにミラジくんからwww(笑)
まぁ自分も彼の事好きではあるんですけどね~いい子だし
イケメンじゃないwwここ重要ですねwwアハハww
自分はソッコー顔いじってましたけども←

そうなんですか???
まだこの時はパッチ当てる前の段階なのでまだデートバンバン誘いきますけどね;;;
そうなんですよ!!!もう耳障りですよ(´;ω;`)デートのお誘いは嬉しいけどうっとおしいww

次回はどうなるんでしょうね~;;;まずはMOD確認等あるんでまだ勧めてませんのでね;;;
どうも予約できるらしいんでやってみたいと思います♪
2013.02.25 20:53 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:北の海苔様"
こんちゃです北の海苔さん♪
なんかすごく欲しくなって買っちゃいましたww
アマゾンさんではもうほぼ品薄状態なのでソッコーで買っちゃったんですよね;;;
あと残りわずかってのが特に弱い私www
DIESELはいいですよねwwイタリア式のがメインでしたっけ???
パッケージ見ても凄いおしゃれなものがあってプレイが楽しみですよww

そうですよ;;;お家選びは慎重にです;;;
家によってはカメラモードの際グラフィック停止と回復もある場合あるんでね(;´Д`)

マサキくんも無事に見つかってよかったですよ;;;
あら、北のさんとこもやっぱり増えます!???
まぁ支障はないけど2個意味なくあると気になるよね;;;(´・_・`)
それも直してほしいな;;

可愛いでしょ~(*´艸`)ww
IFと戯れて親友まで行っちゃいましたよ♪

そうそう危険人物は家に留めておくと危ないので
就職目的で追い出しましたwww(笑)
それなんですよね~むしろ開き直っていろんな人物色しそうで怖い;;;
STも買ったからパフォーマーでもいいかなとは思うけど似合わんしな(笑)www

アイリスはかっこいいですよ(*´艸`)ww
自分で自画自賛して痛いけどいいのよ!!!
そうそうこんなことしてる暇あんなら学校行けるってのに;;;
ムード見ても怒られたらイライラしてました(笑)
反抗期かな;;;

そうそうアレを通らないといけない試練がwww
アハハww恥ずかしがってるところ可愛いよねwww
こういうとき仕草でも恥ずかしがって欲しいけど戦闘モードになるとかww
アハハww笑いましたww!?ww

ほーんとに(´・ω・`)
無事に卒業パーティでのロマンス期待を込めて予約しようかと思ってますけどねw
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚www
ゆきさんとことこの二人は許嫁同士って決めちゃってますからねww
まぁ親同士の決め事だけど彼らも幸せそうだからねグイグイやらせます(笑)
さー張り切ったんでしょうかね???いきなしハルキくんきたタイミングでバスケし始めたからねwww
もうね~アイリスはツンデレ路線ですよ(`・ω・´)ww照れつつも口説いちゃってるとかww
そうそう!!!ww特に合わせたわけでもないのに相性はバッチシだから非常に嬉しいです♪

一応セイくんにお許しをいただきましたよww
なんで親じゃないんだとおもうんですけどね(笑)
やっぱり緊迫状態でしたからね~お許しもらうまでは;;;
だからホッとしたらお腹も緩んだんでしょうねww
2013.02.25 21:08 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
ばんちゃですミチサン♪

いっぱい追加しましたww
まぁこのレポではまだ未導入前ですけどね(笑)
パッチも前の段階だし;;;

そうそう!!!やっぱりねいろんなレポ見てて結構お金使ったのに
「Aurora Skies」買うために今またポイント購入しようとしてます(*´艸`)ww
だってフリーでだれもしつけしないから;;;3人の幼児を育てるのには打って付けでしょうしね

ミチさんとこもペットと新ワールド購入予定なんですね♪ww
何かお目当ての動物がいるんでしょうかね~♪ww
自分はスペック的に危ないからWAもペットも買わないんですけどね;;;

そーですよwwwマサキくん手元に戻ってきたので
あとはSTのあの青い人呼んで生き返らせようと思ってます♪ww
そうなんですか!??IFはね~なぜかロベリア夫婦の息子たちは持ってないんですよ;;;
アイリスは最初持ってたのに消えちゃってるし;;;
でもまだ経験されてないんでしたらね~遊ばせてあげたほうが・・・というか勝手に遊んじゃうんですけど(笑)
それは持ってないってことですかね??所持品に(´・ω・`)

リコちゃん就職ですよ~ww
自営業だと兄弟と浮気しかねないんでね;;;
まぁ浮気防止目的ですよww
そうそう警察官はいいですよね♪かっこいいしww
何度もいろんなシムにやらせたことあります(*´艸`)ww
でもゆきさんんとこのカルミアの服装みてたら軍事キャリアもいいなぁとは思ってますがww
やっぱり軍事キャリアに変更しよーっとww

消防士もかっくいいですよねwwイケメンが映えるというか゚+。(*゚ェ゚*)。+゚
アハハwwりこちゃんの凛々しい姿ねww(笑)
きっと上手い事ぶち壊す気もしますけど;;;

ハルキくんまさかのリコちゃんにデートのお誘いですよww
まさかのwww(笑)
絶対ねぇ手とり足取り教えそうですよ;;;
無垢のハルキくんを汚すまいとして断りましたがww
そうそうれっきとしたアイリスがいるんだいッッ!!!
まぁ首ったけだそうなのでこちらとしても安心ですが(*´艸`)
でも卒業式のロマンスはそうもいかないかと思うんで予約しようかと;;;

是非次回も楽しみにしててくださいね(〃`∀´〃)
2013.02.25 21:22 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ばんちゃですゆきさんww
そうそうこのコメント見て急いでスキンの方送らせていただきました;;;
スイマセン(´;ω;`)
ポイゾネスのスキンだとね別人になっちゃうんでね;;;
またスキン増えちゃいますがよろしくお願いします;;;

そうそうww実際は4本同時購入いたしました(`・ω・´)ww
STはねぇ~みんなの見たらウズウズして購入に踏み切ってしまいましたよww
スターライトショアどんな感じなのかはわかりませんけども引っ越すかはまだ未検討;;;
でもフィネガンとチャドは覗きにいきますwww(笑)
ちょっと確認も含めてねww

本当に大助かりしましたよ墓石は(´;ω;`)
えぇ!??パフォーマーアイテムも凄いんですか???
なんとも厄介なバグ;;;なんか所持品とか整理したいタイプだから複数あるとうっとおしいですね;;;

もっちろんですよゆきさん!!!
リコちゃんは危険人物ww就職させないとまた波乱を生み出しかねないんでね;;
でもゆきさんとこのカルミアの格好見たら軍事キャリアとかさせたことないからちょっとそっちに転勤しようかなとも考えてますけどね(*´艸`)ww
ゆきさんとこでもリコちゃん軍事キャリアだったしwww

アイリスそっちでもやりますかwwなんかそういうシーンがないから自分のアイリスはおバカなんじゃないかなとは思ってたんですけど安心しました(笑)
やっぱり今時の男子ってな感じですよね~このアクションww
相変わらず遅刻やらかしますよ~(´・ω・`)ランタナもだし;;;
やはり世帯人数上の関係かなぁ;;

ハルカくんまさかの呼び出しですよwww
やってくれましたよwwアハハhwwといいつつ自分もOKするとかwww
そうそうこのバスルームは両親の部屋の中にあるんでね・・・
こういううフってる時は行きづらい(笑)ww
本当に恥ずかしそうなムードだしてたんで結構ピュア野郎だなとヽ(*´з`*)ノ
うーん硬派しか現れないんでしょうかね;;;
あれゆきさんとこ結構お取り込み中にハルキくんいたりしてるけどムード出ません!???
アハハww確かにナオキ夫妻はいても堂々としてらっしゃいますよねww(笑)
まぁある意味こっちも羨ましいですけどね~自分たちの世界に入ってる感じでwww

そうそうハート乱舞でいい感じでございまうよ両方ww
たしかにハルキくんロマンチストでしたもんね;;;おー危険ww
しかも一番厄介ない相手をさそうとかwww
ちゃんとアイリスに捕まえてもらいますよ;;;
マジで知らんやつと付き合いかねんしwwwいまはまだいないので安心ですが;;;;

おぉwww電話で予約という画期的な方法があったんですね(`・ω・´)ww
やばいローレンスとかやめろwww嫌いじゃないけど;;;
このままだと危険なので今のうちにどんどん押しかける計画しようかなww
でも消防の方もあるから午後をメインにwww
ちゃんとゆきさんが安心できるようにグイグイ行かせましょうか!!!うははーいww
次回は家に押しかけよww(笑)
2013.02.25 21:40 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... "No title"
こんばんわ
リコ君警察官に!?
口説きながら、町を見回ってる姿が想像つくなぁ~w

アイリス君、とんでもない所に行ってしまったな!
まさかの両親ウフフ中に出くわすってw
リアルにこれくらいの年で目撃するって
かなりトラウマ。。。w
そして2人とも、しっしってする前に隠せ!!前を!!ww
動揺してボクシングのフッフッてしてる姿がw
可愛いのぉ

mod整理は私も本格的にやりたいんですけどね~
色々面倒ですw
名前だけで分かればいいんですねどね~
みんなはどうやってるんだろ
2013.02.27 19:24 | URL | #- [edit]
ともの says... "No title"
Aliceさんんんん(≧∇≦)
こんばんはです~ッv-222(*´v-207*)v-238e-266

新居お洒落~i-237e-328
広そうだし使い勝手も良さそうですi-237e-398

アイリス君の混乱シャドーボクシングかわえええんe-449e-266 
マッパのご両親にシンクロしっしされるのとかwww
脳裏に焼きついてしまいそうです(((゜Д゜;)))wwww

にしてもすっかりスポーツi-27少年になりましたね~(`・∀・´i-1)
ダンクをしようとしてる最中のSSがめちゃくちゃカッコいい!i-233i-234 お洋服も良いですねi-237

ハルキ君とのぎこちなすぎる恋愛e-266
今後が気になるなあ(≧冖≦)i-194e-420

一番最後のSSe-317e-420
ランタナ君美人~e-446e-328
2013.03.01 00:58 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
ばんちゃです(*^▽^*)ww
そうそうもうねポイゾネス家の厄介者を追い出し目的で警察官にさせましたよ~アハハww
でしょ!??見回りついでに片っ端からナンパしそうだよね(笑)
やーん・・・家におるより危険かもww

アハハwwまさかのシャワータイム中にロベリア夫婦が寝室でウフってますww
一番思春期であり成長過程でありこれみて色々知ってしまったなアイリスよ(笑)
硬派なのでね~これはしばらく記憶にのこりそうでならんww
ホントになwwなんで前隠さないで堂々と出来んのか不思議やわ(笑)
アイリススポーツ好きだからしょっちゅうやってんですよね~
このシャドーボクシング姿萌える(*´д`*)ww

そうなんですよ!!!めんどくさかったです正直ww
もう何が何やらだしねぇ・・・
まぁ皆さんと比べたら量も比較的少ないんかな??1400くらいはあったけど;;;MODだけなら
大体平均どのくらいあるんだろ
本当に名前とかねぇ・・・もうしらみつぶしでお気に入りに入れてるサイト片っ端から探し回ってMODも1から綺麗に入れ直ししたら更新頻度も落ちるわコメ周りどころかプレイもできないというね(´;ω;`)
ahiruchanetさんMOD多そうですよね~自分オブジェクトやパターンは導入しないからそうでもないけど
オブジェクトとかって魅力なものが多いから結構導入とかしてる人いるんじゃないかなとか

でも次回みたらわかんですが整理すると結構抜けてるものが出てくるんですよね~><
2013.03.01 02:00 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ともの様"
やーんとものさんんんんんんn゚+。(*゚Д゚*)。+゚
ばんちゃですぅうう!!!!

新居すごく素敵ですよね~ww
でもやはり世帯多い人にはちょっと不向きだったのでまた家変えちゃいました(*´・∀・`*)ゞ

アイリスのシャドーボクシングいいっすよねww
やーんアイリスかわええ(*´`)ww
マッパのシッシ攻撃はかなりのHPくらいまくったぞ(`・ω・´)ww
ヤバいくらい焼きついてるでしょうな・・・きっと毎晩うなされるんだ(つд⊂)ww

本当にスポーツ少年よwwまぁ特質見てるから知ってるでしょうけど結構アクティブっ子だもんねッッw
本当にかっこいいよね~ダンクしてるとこまでは(強調ww
え!?マジっすかwwわーい褒められたww
上はシーズンズのデフォの服をリカラーしたものでパンツはSAUさんとこのですぜww
SAUさんはオサレな服多いから愛用しちゃうねww

アハハww毎度きごちなさ満点な恋愛しておりますよ(;´Д`)ww
フレさんとこにもアイリスと恋愛させてんですがそっちではすごくいいムードなんだよね
なんだろうこの差wwアクティブがアイリスだから!??ww
今後気になるでしょ~でも結局またぎこちないんだけどね(笑)w
でも卒業パーティで変わってほしいな><www

まじっすかww美人ありがと~ww
もう遺伝に感謝ですよ(笑)まぁ顔はエニシダ似だからかもね
リコちゃん似だったら泣く←wwユズリハだけリコちゃん似なのだよ(´;ω;`)ww
2013.03.01 02:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

