Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


Your reply-2-

bandicam 2013-02-18 01-27-32-520
Message
実の息子のように可愛がるロベリア。
実の息子達も愛情注いだってあげて下さい←

Dear:chiko様
------------------------
chikoさんこんばんわです(*´∀`*)
ま、まさかのこんな変態なブロブに何回か足を運んでくださったってんですか!??∑(゚ω゚ノ)ノ
そういう自分もまた気になってきた口なんですけども(笑)
なかなかこういうきっかけがないと勇気出して拍手なんか恐れ多くてできなかったんですけどね;;;
いえいえ雑だなんて!!素晴らしくわかりやすかったしオリヴィエ様を使ってSSとかが一番よかった(笑)
わわッッwwカルミアとアイリス美男子ですか!!?てかカルミアってのが意外なんですが(笑)ただの変態だとwゆきさんのとこのカルミアの暴走っぷりにチョット唖然はしましたが(笑)
とものさんところも人間と小学生アイリスが見れて嬉しかったですw
と、いうか!!!オスカー様とジュリーさん、オリヴィエ様と比べたらペーペーですよ><www
だってね、とくにオスカー様ww実際のクールなお方だと思ってたんですが・・・ブログ拝見しててあ、結構チャーミングで面白い方なんだなと新たな一面が見れたというか(`・ω・´)ますますファンになりますね(笑)
ぐはぁwwwとても褒めてくれてちょっとテンションおかしくなっております
そうですねww自由な気ままななのがシムズライフでございます!!chikoさんも楽しいシムズライフなさってくださいね♪
わざわざ拍手コメどうもでした^^
またお邪魔しにいくかもしれませんww(笑)ではでは( ´ ▽ ` )ノ

------------------------
From:Alice

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

