Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode58:You cannot burn the candle at both ends.

-心は二つ身は一つ-
意味:矛盾する二つのことを同時にやろうとしても無理なことのたとえ

bandicam 2013-03-02 15-08-07-734
さてポイゾネス家・・・また改装しての再開(´・ω・`)
前回より力入れて改装したがまぁSSはとってませんww

聞いてください今回は前回とはかなり異なってしまったのです!!!
1日の流れなのにすごく長いですのであいしからず;;;

夜中の3時・・・
bandicam 2013-03-02 15-08-30-751
あれ?(´・д・`)

TS3W 2013-03-01 22-25-05-886
なんで着替えちゃってんの!?

bandicam 2013-03-02 15-08-37-158
オイオイオイ;;;

bandicam 2013-03-01 22-26-59-508
出勤時間までまだ6時間あるよ!??

bandicam 2013-03-02 15-08-41-122
だが、皆出勤してました・・・バグ??

bandicam 2013-03-02 15-08-48-375
そして顔合わせてまたイラつく二人( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-03-02 15-08-56-943
だがこの吹き出し・・・タガラシに向けてではなく

bandicam 2013-03-01 22-33-29-425
アザレアなんですよね(;´Д`)どーいうこっちゃwww
まぁカルミアと同じ星座だから当たり前なんですけどね;;;

そしてこんなチャンスが・・・
bandicam 2013-03-01 22-36-59-447
れ???なーにこれ(; ̄ェ ̄)
ロベリアと大人たちの休暇???
ただ単にお休み取れるんだーと思ってた自分・・・

承諾を押したら・・・
bandicam 2013-03-02 15-09-11-546
タガラシ「休暇だと!??こうしちゃいられんッッ」

TS3W 2013-03-01 22-39-55-960
とたん猛ダッシュww

bandicam 2013-03-02 15-09-14-694
そして大人たちもぞろぞろ・・・

bandicam 2013-03-02 15-09-17-686
えぇ!???どこ行っちゃうの!???Σ(οдО)

bandicam 2013-03-01 22-42-55-812
どうやらこのくじを承諾すると大人はいなくなって
子供たちは開放感を与えられるシステムなんだね・・・

だがしかーし・・・ポイゾネス家はそんなに甘くはないぞッッww

--------------------------------
その頃
bandicam 2013-03-02 15-09-21-247
子供たちは何も知らずにぐっすり・・・

そしていつもどおりに起床
bandicam 2013-03-02 15-09-26-213
アイリス「おはよ・・・」

だがこっからすでに試練が始まってます

bandicam 2013-03-02 15-09-29-766
ユズリハ「マンマァアアアアアアアアアアア!!!!!」

幼児3人残ってるんでゆっくりしてる暇はありません
だってアイリスしか世話できないのだから←

イクメンレーダーでも発信してんのか2階からでも泣き声察知して向かうアイリス
bandicam 2013-03-02 15-09-38-411
アイリス「やべーな・・・また世話怠ってんのか!?しかたねーな俺がやるか・・・」

bandicam 2013-03-02 15-09-43-485
アイリス「って三人ともかよ!!」

bandicam 2013-03-02 15-09-48-246
と、最悪なタイミングでスクールバス到着

bandicam 2013-03-02 15-09-52-064
アイリス「どーしよ・・・あんだけ無駄にいた大人たちもいねーし俺も学校あるし・・・子供置いてけないし・・・」

どうするア○フル~

アイリス「そうだ!!!」

ベビーシッターを頼みました←まぁせんでも勝手にきてくれるけどね
bandicam 2013-03-02 15-09-58-399
アイリス「あの~俺学校あるんで代わりに世話頼みたいんだけど」

だがチビ共は限界のようだ;;;
bandicam 2013-03-02 15-10-07-265
ルピナス「マンマァアアアアアアア」
プリムラ「ママぁ~」

bandicam 2013-03-02 15-10-12-615
アイリス「くっそ~マジ子供置いてどこいったんだあの馬鹿どもは・・・全員育児放棄か!??)」

ランタナはのほほ~んと登校
bandicam 2013-03-02 15-10-19-763
ランタナ「なんかやけに静かだけど・・・ま、いっか)いってきま~す」

そしてアイリスも登校
bandicam 2013-03-02 15-10-32-429
アイリス「子供達が心配だが・・・まぁベビーシッターくるなら大丈夫よな)」

bandicam 2013-03-02 15-10-36-748
ちょwww

ベビーシッター大胆な格好なんだけど(;´Д`)www
bandicam 2013-03-02 15-10-47-316
アイリス「・・・やべーな・・・子供に悪影響でるだろ・・・そして俺にも)」

アイリスまた思春期に変な事を覚えた←

これを睨んでるんですよね~ダメなMOD・・・
どこで入手したんだろう(;´Д`)ww

とりあえず格好はともかくよく世話してくれますね
bandicam 2013-03-02 15-10-50-825
だがこれ教育上よくないよwww

bandicam 2013-03-02 15-11-12-174
そして食事終わったユズリハはゲージへ

bandicam 2013-03-02 15-11-00-680
あきらか見てるよね・・・www

そして食事が終わると・・・
bandicam 2013-03-02 15-11-16-236
プリムラ「ねむねむ~」

bandicam 2013-03-02 15-11-18-845
そして玄関にある妖精の家に

bandicam 2013-03-02 15-11-21-842
くるんッ

bandicam 2013-03-02 15-11-29-236
ヒュイッ

bandicam 2013-03-02 15-11-32-394
わぁおww勝手に寝てくれるよww
しかもこれ幼児でも食事も採れちゃうから幼児の世話の手間省ける(`・ω・´)ww

TS3W 2013-03-01 22-58-24-004
アイリス・・・既に帰りたいモードw
チビ共が気になんでしょーね;;;

bandicam 2013-03-02 15-11-41-119
そしてやっとこさルピナスのお食事

bandicam 2013-03-02 15-11-43-590
こらッ見ちゃいけませんww

bandicam 2013-03-02 15-11-50-646
ってお前もかww言葉覚えようとしてるようで尻みてるよねww

bandicam 2013-03-02 15-12-01-878
ユズリハ「おちり~!!!」

クローンリコちゃん将来が不安です←

bandicam 2013-03-02 15-12-06-808
そしてこの変人はこのオブジェクトが気になるご様子

そんなのんきにしてる場合やないよ;;;
bandicam 2013-03-02 15-12-10-747
ルピナス「くちゃい~~~~~!!!!」

しっかり戻ってきた
bandicam 2013-03-02 15-12-18-839
変人「はいはーいくさいくさいね~」

bandicam 2013-03-02 15-12-21-428
ルピナス「わぁああああん!!!!」
変人「ちょっと変えたじゃない一体何に泣いてるのよ!!」

bandicam 2013-03-02 15-12-29-024
そしてゲージの中へ
わからんからごまかしたなww

bandicam 2013-03-02 15-12-31-254
そしてまた再び外へ
前隠しても後ろは隠さずが自分のモットー(黙れ

bandicam 2013-03-02 15-12-34-274
またそこかwww
どんだけ気になってんだよww

そして帰りたいモード発しててもきっちり学校頑張ったアイリス帰宅
bandicam 2013-03-02 15-12-38-962
アイリス「はぁ~・・・心配で急いで帰った来たものの・・・」

bandicam 2013-03-02 15-12-42-554
アイリス「やっぱりな・・・まだオヤジ達帰ってねーのかよ!!!」

bandicam 2013-03-02 15-12-47-344
アイリス「ただいま~ルピナス・・・ん、眠いのか?」
ルピナス「あむ・・・」

bandicam 2013-03-02 15-12-51-290
アイリス「・・・ちゅッ」

兄弟でキス((ノェ`*)っ))タシタシ
自分の好きなジャンr((殴

bandicam 2013-03-02 15-12-55-292
アイリス「おやすみルピナス・・・」

激萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

そしてお気楽に帰った来たランタナ
bandicam 2013-03-02 15-13-04-024
ランタナ「あれ?ただいまぁ~」

そしてソッコー人形遊び(;´Д`A呑気だなぁ~ww
bandicam 2013-03-02 15-13-22-591
ナンタナ「もうアナタ離婚しましょ!!浮気にはもうウンザリしてるのよ!!」←

bandicam 2013-03-02 15-13-00-327
そして無事に育児に落ち着いたところで・・・
あの変人は帰りました←

眠いけどやらないと時間がないので
bandicam 2013-03-02 15-13-10-310
アイリス「おぉ、ハルキ?前回のは無しになってるからもう一度きてくれねーか?」

bandicam 2013-03-01 23-16-13-236
もちろん前回同様OKいただきました

なんちゅー顔してんの;;;
bandicam 2013-03-02 15-13-14-439
アイリス「よーしOKももらったぜ。今日は大人たちはいねーし・・・」

bandicam 2013-03-02 15-13-38-013
そしてハルキくん到着。

リビングルームへ
bandicam 2013-03-02 15-13-41-504
アイリス「やぁハルキ学校ぶりだな♪」

ハルキくん(;´Д`)www何回やらせんだよって顔だよね・・・ww
bandicam 2013-03-02 15-13-55-880
ハルキ「うん・・・」

bandicam 2013-03-02 15-13-58-539
ちゃっかりアイリスのお隣に座る(*´ε` *)

bandicam 2013-03-02 15-14-15-715
ハルキ「にしてもさ~この新築オシャレだよね~いいなぁ」

bandicam 2013-03-02 15-14-18-609
アイリス「やべ・・・褒められちった)」←お前に対してではない

bandicam 2013-03-02 15-14-34-784
ハルキ「こういう家1度でいいから住んでみたいよね。」

bandicam 2013-03-02 15-14-46-471
アイリス「まじで!?なんならさ今日親どっか行ってるみたいだしさ泊まってけよ」

bandicam 2013-03-02 15-14-48-457
ハルキ「ホント!??わぁ~嬉しいな♪ならお言葉に甘えて泊まらせてもらうね」

bandicam 2013-03-01 23-28-23-319

bandicam 2013-03-02 15-14-55-892
アイリス「よっしゃ~♪」

露骨に喜ぶアイリスwww
かわいいなぁ~もう(*´ε` *)ww

そして本来の目的を忘れちゃいけません
bandicam 2013-03-02 15-14-59-878
アイリス「実はさ・・・お前を卒業パーティのパートナーにしたいんだけど・・・」

bandicam 2013-03-02 15-15-11-776
ハルキ「うん・・・もちろん喜んで」

bandicam 2013-03-01 23-34-11-716
前回とは違う発言ww

bandicam 2013-03-02 15-15-16-131
アイリス「やったッッよーし卒業パーティでいいとこみせねーとな・・・)」

bandicam 2013-03-02 15-15-19-485
アイリス安心しきったのか宿題を済ませる←

bandicam 2013-03-02 15-15-35-332
そしてSTのではないがビリヤード設置・・・なんかの導入パック・・・;;;
実はビリヤードやったことあるけど超下手くそです・・・

bandicam 2013-03-02 15-15-42-157
ハルキ「くっそー・・・ほい、次アイリスの番だぞ」
アイリス「おー」

bandicam 2013-03-02 15-15-46-748
アイリス「うーんと・・・順番通りに白い玉を弾かねーとな・・・」

ビリヤード適当ルール説明(ナインボール版)
--------------------------------
①まず▽の枠で1~9をそれぞれ特定の場所に並べて白い玉も特定の場所に置き枠を外して先頭にある1の数字を狙ってショット!!!
②各散らばったボールを白い玉を使って一番小さな数字から狙って当てます。
③そして小さい数を狙っていって穴に落なければ交代で当たって穴に落ちたら続行
④きっちり一番小さい数の数字を狙ってその数字が当たって他の数字のたまが落ちてもOK
⑤ただし当てる数字を間違えたり外したりしたら次のターンのとき相手側は好きな場所に白い玉が置けて絶好のチャンスになりゆるのです(`・ω・´)
⑥でもこれはただ単に穴に落とした数を競うのではなく「9」という最後の数字を当てて穴に入れたら勝利なのです!!!
--------------------------------
まぁ1度しかしたことないからうろおぼえですが;;;
これは公式ではないけど映画の影響で結構有名な種目らしい
でもシムのやってる行動みたら結構細かい事しっかりルールに沿ってますww適当でなく(笑)

bandicam 2013-03-02 15-15-58-630
そしてアイリスは穴に落とし続行になったためハルキくんこの表情ww

bandicam 2013-03-02 15-16-03-029
アイリス「ハルキそんな顔すんなって~俺こういうのは得意でも勉強だけはできねーから。お前得意だろ?」

なんの自慢だよそれ(;´Д`)

ただ遊んでるのも束の間こんどは寂しいと駄々をこねるクローンリコちゃん
bandicam 2013-03-02 15-16-14-293
ユズリハ「うわぁああああんママぁん」

bandicam 2013-03-02 15-16-33-404
ハルキくんも気になったのかビリヤード止めてきました

そしていきなし「運動の必要性」を愚痴るww
bandicam 2013-03-02 15-16-36-874
アイリス「あのよ、やっぱり勉強だけじゃなく運動も取り入れるべきなんだ学校は!!そう思わね??」

bandicam 2013-03-02 15-16-39-378
ハルキ「うん、そうだねwwなんで学校には体育ないんだろうね」

今回はいい感じですね(*´ε` *)ww

bandicam 2013-03-02 15-16-43-847
せっかく会話が盛り上がってるのにクローンリコちゃんはまだ寂しがてます

そしてハルキくんが対応
bandicam 2013-03-02 15-16-48-513
ハルキ「お~ユズリハくんはさみしいのかな~?」
アイリス「くっそーまた邪魔が入ったじゃねーか・・・)」

bandicam 2013-03-02 15-17-07-869
そして呑気なランタナは勝手に寝て勝手に起床ww
結構マイペースだね(; ̄ェ ̄)

bandicam 2013-03-02 15-17-24-276
そして先にハルキくん就寝

アイリスはまだ育児が残ってるのでやってますが
気持ちは違うとこにwww
bandicam 2013-03-02 15-17-11-398
アイリス「卒業式・・・楽しみだな)」

bandicam 2013-03-02 02-27-00-004
でも願望は「永遠の親友」なのかよ( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-03-02 15-17-17-696
アイリス「いっけね・・・そいやアイツ居なかったの思い出した・・・)」

さてその相手とは←つづく!!!

bandicam 2013-03-02 15-17-41-036
アイリス「はぁ~・・・一日長かったぜ・・・」

お疲れ様(○´ェ`○)
まだ続きはあるけど区切らないとね;;;
一応卒業パーチーまでやったんだけどもまさかのまた

無言の強制終了;;;

やはりポンコツPCに沢山ソフトをいれたからやろうか;;;

卒業パーティなんですが結果はこうでしたよ♪
bandicam 2013-03-02 02-54-18-587
まさかのッッwwwそんな素振り全くなかったのにww

bandicam 2013-03-02 02-55-03-345
ちゃっかり恋人になってましたwwwアハハww

でもこれ白紙になったのでまたやり直しですけどね;;;
でもまたリフォームからではないんで大丈夫です;;;大人たちが帰ってきたところからだし;;

結果はまた次回に( ̄▽ ̄;)
同じ結果を生み出すとは限らないんですけどね;;;今日見たくry
--------------------------------
bandicam 2013-03-02 15-17-33-085
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ahiruchanet says... "No title"
こんばんわ~
大人の休暇はこの世帯だと大変そうだなー!
私は大体、これが来ると承諾した後、パーティー開いてあげます^^
でも幼児3人いると、色々と・・・ww

そして、シッターのドキュンなセックシーーーー服は
どうしたんだい!?
なによそれwww
どういうセンスしてんのよシッターさん!!www

こりゃまたアイリスに悪影響なものをww

で、そのアイリスも本当、面倒をよく見る子で
健気ですね~~!!


最後、強制終了^^;
ショックでかいっすねw
ドンマイです><
もうコレに関してはお互い、それしかいえませんねww
2013.03.03 00:56 | URL | #- [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは^^
今、コメ投稿したんだけど、反映されてない・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
もしかしたら非公開設定になって投稿しちゃったのかな?!
上のやつ、私の投稿かな??(違ったらスイマセンww)
もしそうだったら、非公開直しておいて下さい~(直せたらでいいんでww)
もし投稿自体出来てなかったら、また教えて下さい~w
一応書き込んだコメント保存して取っておいたので、またそれ投稿しますんで(^▽^;)
2013.03.03 01:22 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
こんばんは^^

お仕事中にコメント書いてますw

「無料の休暇!」というチャンス、Aliceさんは今回初めて受け取ったんですか!?
やだ~~~~~これ、大人たちだけ出かけてティーン以下の子供たちだけで留守番状態になっちゃうんですよね。
まぁ、うるさい大人がいない間に子供たちだけの時間を満喫しましょうみたいなチャンスなんだと思うのですが、チャンスを受け取りたくなかったらバツの方を押すとキャンセルできますよ^^

ポイゾネス家は幼児が多いから、ティーンひとりにこの状態はキツ過ぎる・・・
しかも、ベビーシッターがすごい格好で来た!!!!!(゚□゚;ノ)ノ
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!(^^;;;;;;;;;
これは酷い(爆)

そっか~前回強制終了しちゃったから、またハルキくんを誘い直さないといけないんだね(^^;
でも、格好いいポーズを考えておいてなんて、一緒に写真撮る気満々じゃないですかw

子供たちがいるので、子供の世話をしながらだから大変だったかもですが、ハルキくんとの時間、満喫できたんじゃないでしょうか^^

と思ったら、また強制終了したんだ(^^;;;;;
何度も何度もイヤになっちゃいますね(><)
セーブエラーは多いけど強制終了は本来そんなに多くないはずなので、これはやっぱりPCが処理しきれないということなんでしょうね・・・
世帯人数なのか、それともプレイ世帯に配置しているオブジェクトの数なのか・・・
そのあたりを整理すると多少は違うかも・・・

このコメントを書いている途中でお仕事が入り、最後の方はお仕事が終わってから書きましたよw
2013.03.03 02:49 | URL | #YUBeUnEI [edit]
マリー says... "No title"
追記ですw

目の色教えていただいてありがとうございました^^
もう気絶しそうなほど眠いので、いったん寝て起きたら修正させていただきますね(*^▽^*)ノ
2013.03.03 02:51 | URL | #YUBeUnEI [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは^^
やり直し、お疲れ様でした~!!
改装からの再開って言うのがほんとにお疲れ様~~wwって感じですよ~~(^▽^;)

そしていきなり夜中の出勤www
しかも同僚みんな出勤してるwww
これ、バグなのかなんだか分からないですが、消防士っていきなり夜中に出勤していく事ありますねww
ハルカくんのお兄ちゃんのアキラくんがいつも消防士なんですけど、見てると結構夜中に職場に行ったり・・・とかしてましたからww(ナオキくんがハルカくんと交際中、遊びに行ってる時ねw)
まあ消防署はいつでも入れるし、生活も出来る設備になってはいますけどもねww
てかアザレアくんとジュンくん敵なのに惹かれあってるとかwww

そして、大人の休暇来ちゃいましたね~~www
これ、うちは合宿所で何度か体験してますが、悪世帯ではまだ未体験。合同誕生会の大世帯の時に来たからバグったら怖いんでだったんでスルーしたんですよね~ww
大世帯でやると稀にシムが消える場合があるみたいなので・・・
で、次来たらアイリスくん誘うぞーと思ってるのに、それ以来まだ来ないんだけど(TωT)
それにしても、ポイゾネス家でこの休暇を了解したら、幼児3人いるし大変どころじゃないですねwww
それでも学校は行かなきゃいけないし・・・・
てかベビーシッターの格好、何?!そんなMODある事にビックリなんですがww
子供世帯にこんな姿のベビーシッター・・・教育上良くないでしょ!!!
幼児達が変なこと覚えないと言いのですが・・・(;´▽`A``
大人達が帰ってきて、「おちりの人来た~」とか言ったらどうなるのか・・・www
しかし、この人ティーンでしょう??今からこの変態ぶりで、将来どんな大人になるのか・・・(´Д`|||)

帰宅したアイリスくんはイクメン振りが素敵ですね~(*´∇`*)
そしてハルキくんご招待、ありがとうございまーす♪♪
何か並んでとってもいい感じ~♪
お泊り決定で喜ぶアイリスくん可愛い~(*^m^*)
卒パ誘った時も、なんかいいムードじゃない~~?!( ´艸`)
そしてビリヤードするアイリスくんの構える姿、カッコいい~♪
ハルキくんは何か笑えるwww
ビリヤードのアクション、何かセクシーで好きなんですよね~~ww

そしてハルキくんは先に寝てしまったんですね~ww
アイリスくんは卒業式が楽しみみたいでww
願望が永遠の親友wwあ~でも、アイリスくん硬派だから、簡単にロマンス系は自分からは出してくれないんだろうな~ww
ハルキくんは超ロマンチストだから、ロマンス願望出しまくりだけど、アイリスくんは付き合うとかでもしない限り、なかなかロマンス系願望は難しいでしょうねw
でも卒パでちゃんと恋人になったんですね~~(≧∀≦*)
キャ~~!!!しかし強制終了とはwwww
悲しすぎるwwww
なかなかこの2人は行く手を阻まれますねぇ~~~(。´Д⊂)
早くラブラブな姿を見たい~www
2013.03.03 18:13 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
ばんちゃです^^
あー今日PCやっと今触れました;;;
そうですよ~><幼児3人も残してるんでパラダイス~ってなわけにも行きませんwww
これ何気に試練ですよ(;´Д`)
おぉおwwいいなぁ~パーティ!!10代だけのパーティでしたっけww
これ面白そうだなぁ~とは思うんですけどねぇ・・・てかくじって頻繁に当たるもんなんですかww
幼児が小学生になるまではお預けですね・・・(´;ω;`)

アハハwww何でしょねこれwwただの変態じゃないですかww
一応10代の大切な時期に何してんねんwww
これは裸エプロn((殴
どこで拾ってきたんだろうww
でもこれ子供も着れちゃうがバグ起こるんですよね~;;
これもう確定だな(;´Д`)www>
子供にまで悪影響だしアイリスにも悪影響;;;
アイリスに変なもの教え込まんといて~(´;ω;`)www

そーでしょ!??ほってたら結構真面目に面倒みるんですよね^^
両親や他の大人たちもするんですけどそれの倍かな??ww
将来いいパパになりそう(*´艸`)ww

そうですよ・・・結構いいところまで言ったのにセーブしてなくって今までのがオジャンwww
いやぁ~これね勝手に終了すると自分までフリーズしちゃうよねww
本当にそうですよ(´;ω;`)互いにどんまいwww
てかやはりPCのスペック上の問題でしょうね・・・
あー早くPC新しいの買いたい\(☆o☆)/
2013.03.03 18:28 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ばんちゃですゆきさん^^
あ~どうやら管理人のみ公開にチェックしたのかな??
自分は一応見れるんですけどもとりあえずコピペして投稿しておきましたんで♪
そうですwwこの上がそのゆきさんのコメントですね(笑)
あとで返事書きますんで( ´ ▽ ` )ノ
2013.03.03 18:31 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
ばんちゃですマリーさん^^ww
仕事中にご苦労様です毎度ww

そうですね~これはジェネレーションのチャンスですよね???
基本10代シムジェネレーションを導入してから操作したことなかったんですよ;;;
しかもジェネレーション導入したあと完璧SIMS放置してました(笑)ww
そうですよね;;;子供だけで満喫するチャンス(笑)
でもポイゾネス家では満喫するどころか試練ですけどねww
早く大人帰ってこないかと困ってましたwww
まぁでもアイリスは結構頑張って真面目に幼児の世話してくれたんで助かったんですが・・・

まぁ学校もある間まさかのベビーシッターwww
これはもうね~教育上に悪すぎて笑えるwwww
どっから入手してきたんだ私(爆)wwww
これは酷すぎますよね~しかもティーンで裸エプロン的な(゜∀。)www>

そうそう~またまた誘ったんですよ;;;こりゃハルキくんうんざりだわなwww
カッコイイポーズ考えてとかねぇwwもう一緒に映ろうって誘ってますよね(`・ω・´)ww
コリャ脈アリか!??www

まぁ大変だったんですけどでもハルキくんとの邪魔者もいなかったしねw
KYカルミアみたいに脅かすやつもウフるしか脳がない親たちもいないしwwwアハハww

でもまた強制終了(爆)www
いやぁ~自分がフリーズですよww(´;ω;`)
もうねこれ操作する気なくしますよwww
自分逆にセーブエラーが少ないですね;;;
やはりポンコツPCにも限界がきたんでしょうね(;´Д`)
ST入れる前でも希に落ちてたんでやはりキツイのかな;;;
あぁ~今までにない世帯人数だしね( ̄▽ ̄;)
たしかにオブジェクトもまぁ多いでしょうね~
一応ソフト入れての操作なのにこれでもダメならもう新しいPCも考えましょうかね(つд⊂)

あわわ∑(゚ω゚ノ)ノマリーさんどうもです!!!仕事中なのにも関わらずッッ><
お忙しいのにわざわざ(´;ω;`)
2013.03.03 18:48 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ふぃwwwやっとPC触れました;;;
今日仕事ありーの新しい仕事場での制服もらいーので( ̄▽ ̄;)
まぁ明日からまた連休あるのでじっくりいけますけどね;;;

あ、あととりあえずコメントに関してコピーして貼り付けしておきましたww

本当にリフォームめんどくさかったですよ(´;ω;`)ww
でもその分力入れてリカラーもしてモノクロ系にしたんですけどねwwあははww

そーなんですよ;;;しかもこれ起動してから急にですよ!??
なんでだろう・・・ワールドキャッシュを消したからとか関係ないよね(;´Д`)
そうなんですか!??やはり医療キャリアのように出勤時間もバラバラになんですかね~;;;
アキラくんたしかに消防士でしたねwwでもフリーウィルの場合は殆どは出勤でもなくてもいる場合ありますけどねww
よくマップ見てると普通にいるというかww
でも皆出勤した割には3階にベッドあるんですけど全部埋まってました(;´Д`)ww
やはりこれはバグでしょうな;;;みんな眠たい中での出勤www
これ絶対仕事に支障でるよッッ><ww
そーなんですよねアザレアとジュンくん( ̄▽ ̄;)敵どうしでも相性はよさげなのはあるからねぇ;;;
まぁだからカルミアも相性いいんだからねwww
よーし卒業パーチーおわって、あとはマサキくんを蘇生させてからジュンくんアタック開始しようかと思いますwww
まだパートナーはいないようですからね(`・ω・´)ww消防士だから出会いいっぱいありそうなんだけど;;;

アハハwwきちゃいましたよ突然( ̄▽ ̄;)
そうなんですか???合同誕生会とはまた厄介な時に来ちゃいましたね;;;
自分もそのチャンスのことが気になって調べたら結構帰ってこなかったりとか持ち物がなくなったりといろいろあるそうですね;;;
でも自分の世帯は無事に皆何事もなく帰ってきましたよ(`・ω・´)ww
本当理解してればこんな苦労なく過ごせたのに;;;幼児いたら親がいないと喜ぶ暇もないですよ(つд⊂)
大人と違って学校は休めませんしねぇ;;;休めるとしたらスノーデイくらい???
どこから入手したのかわからないんですけどスゲー格好でしょwww
裸エプロンみたい(爆)www
アハハwww覚えなきゃいいですけどね~(;´∀`)
いやぁああああああwwwそんなん大人たちに「おちりの人~」とか言って欲しくないですよwww
そんなアイコン出たら爆笑ですなwww
一応ティーンなはずなんですけどね~・・・本当ここまで変態だとむしろ将来が心配・・・
しかもさ、消えちゃったけど卒業パーティのときその変態の子も参加してましたよwwwアハハ

本当に素敵なくらいアイリスの育児は素晴らしいです(*´艸`)ww
いやぁ~親が逆に見習えってな感じwww
いえいえ~こちらこそ毎度スイマセン;;;いつまでたっても卒パーに到達しないwww
本当なかよくソファーでおしゃべりしててとってもよかったですよ(`・ω・´)
本当アイリスお泊りOKしたらこんな調子でしたからねww結構嬉しいんじゃないですか!??
本当にいい角度で撮りましたよアイリスwwアハハ
これTop画にしてやろうかなwwうーんでもポーズもとらせたいし~・・・悩むw
いやいや~可愛いじゃないですかハルキくんwwプクってしてて(*´`)ww
それ思いますよ!!!いやぁ~構えてる姿って様になりましすよねw
でもパンサムが構えたらちょっと殴りたくなりますがwwww

ハルキくんはお疲れのようでしたね(;´∀`)まぁアイリスに付き合わせちゃったカタチだしね
アイリスも結構楽しみにしてますよ!!!いやぁ~ロマンス期待www
あ、そーか・・・硬派扱ったことあまりないからよくわかんなかったけど多分それで永遠の親友ってな願望出しちゃったんでしょうね^^
でも硬派ではいいラインじゃないですか!???え?ww
たしかにハルキくんはアイリスと正反対ですよねww
でもなぜかこっちのハルキくんロマンチストな行動全然おかさないんですが;;;なんで~???
やはりチートで性格変えたせいやろか;;;
そうですよwwまさかの恋人に昇格しておりました・・・がwwまさかの運命のいたずらなのか強制終了www
や~しばらくフリーズしてましたよ自分wwアハハww
はやくラブラブ見たいけどなかなか決まりませんね~><
まだ自分帰ってきてしてないから結果どうなるのかずごく気になりますよ(つд⊂)
できるだけ早く報告出来たらと思います^^♪
2013.03.03 22:30 | URL | #- [edit]
ともの says... "No title"
Aliceさんんん∩(*´▽`*)∩こんばんはッi-237e-420
 
変人ベビーシッターに笑うwwww
大事な所e-380を隠す気が無い…www
あそこまで堂々としてると 逆に見てて清々しくなりますよね(`ω´)ww
… ならないか(´Д`e-263)www
痴●すぎる・・・e-447ww

ベビー達ガン見e-317しちゃってるし(´Д`e-263)i-201
同世代のカッコ良い男の子の目の前でも顔色ひとつかえないとは…(´Д`e-263)wwww
 あんな変人をそのまま出演させちゃうAliceさんの思い切りの良さ
大好きです(i-1`ω´)e-461e-267e-266ww

兄弟ちゅうv-207可愛いいいe-446e-328
私もも大好物でございます( *e-458´)ww

 アイリス君… 見惚れるなあ(*´ω`*) すっかりお兄さんになっちゃって・・・e-446e-266
しかも卒業パーティーe-339の最中見事ハルキ君と恋人に!
 なれたと思ったのにまさかの……i-197(`;ω;´)

強制終了とか悲しすぎる(´;ω;`)
画面が固まってしまった時のガックリ感といったらないよね…(´;ω;`)
2013.03.04 01:33 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ともの様"
こんちゃですとものさんんん^^www

アハハwwこのド変態な変人シッターおかしいでしょwww(爆)
大事なところを一番隠さないからすごいよねww
もう露出魔以上に大胆だからこりゃやばいねwww
いっそ称えたい(゜∀。)ww

もうね~チビ共総出でガン見ですよwwまぁ位置が位置だからね(;´Д`Awww
本当にアイリスが通ってもあの堂々とした表情はね変態のランクならもう賞状もんだわww
アハハ~wwもうね面白いネタならねもう手を打たないのwww
美味しいところは残しとかないとね(n‘∀‘)ηてへ☆
うハハww変態度ますます上がりそうな自分怖ッッww
ありがとね~www

兄弟のチューはいいですよね(´ε` )♥♥ww
ですよね!!!wwwいやぁ~このジャンル好きって人なかなかいないんだよねww
仲間だーヾ(*´∀`*)ノ((殴

アイリスももういいお兄さんやってくれてますよwww
多分両親よりも大人びてると思う(爆)ww
そうなんですよw(`・ω・´)www
無事恋人なったんですよww
でも神様は味方しませんでした~(´;ω;`)ww
ポンコツPCだから悲鳴あげたんでしょうねww
はやくPC買いたいなぁ~でもそうなると忙しくなって出来る時間減る気も(´・ω・`)ry
2013.03.04 14:23 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

