Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode59:Youth must be served.

-青春は満たされるべきもの-
意味:青春は二度ないのだから、楽しめるうちに楽しむがよいという意味。

さて1度目の無言の強制終了したので実はハルキくんが学校行くところから再会です;;
なので強制終了前と強制終了後のSSごちゃまぜです・・・

まぁ言わなければわかんないだろうしいいんですけどね~・・・アハハwww
今回予約投稿なのであしからす(;´∀`)

bandicam 2013-03-02 15-17-35-734
二人仲良くいないないばぁ遊び(*´`)

bandicam 2013-03-02 15-17-44-768
さてアイリスの忘れていた相手とは・・・

bandicam 2013-03-02 15-17-49-475
もちろんこの執事(爆)もーいろいろあってすっかり存在忘れてました;;;

bandicam 2013-03-02 15-17-54-048
多分美容整形での執事とは若干異なってますww
目も大きくして瞳の色も変えて口元が特に気に入らなかったのでかなり修正しました;;
でもまだ気に入らないので変えるかも(;´Д`A

bandicam 2013-03-02 15-17-57-695
ランタナは先に寝ちゃったので朝から宿題

bandicam 2013-03-02 15-18-00-424
ランタナ「うーんこの問題どうだったかな;;」

一応「天才」入ってるのにね( ̄▽ ̄;)まぁ仕様だからしかたない

bandicam 2013-03-02 15-18-06-686
やはり執事いると助かるなぁ~(;´Д`)ww
でもバグだらけは嫌だけど;;;

そしてアイリスも起床して育児参戦
bandicam 2013-03-02 15-18-11-808
ってΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッおかしい事なってるがな;;;

bandicam 2013-03-02 15-18-16-104
ちょwwアイリスまでハマってるみたい(爆)ww

bandicam 2013-03-02 15-18-19-466
ベビーベットにまで歩行器が(;´Д`)

bandicam 2013-03-02 15-18-27-349
そのまま何事もなくダッシュで登校

bandicam 2013-03-02 15-18-31-772
これはどうしようもないのでリセット・・・(; ̄ェ ̄)

bandicam 2013-03-02 15-19-04-813
そのあとこの木箱でお遊び

bandicam 2013-03-02 15-19-07-971
プリムラ「あいッ」

あーそこじゃない(;´∀`)

bandicam 2013-03-02 15-19-11-053
プリムラ「うぃッ」

そこでもないなぁ~(;´Д`)

bandicam 2013-03-02 15-19-28-566
プリムラ「あうあぅあ!!!!」

入らないことにお怒り( ̄▽ ̄;)真ん中は入れないの?

bandicam 2013-03-02 15-19-18-746
プリムラ「・・・・・・」

ってぇ諦めちゃったの!??

bandicam 2013-03-02 15-19-31-840
プリムラ「ガジガジ・・・」

こらッ削って無理やり入れようとしないの;;;( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-03-02 15-19-39-630
プリムラ「あい~♪」

ってうっそ〜ん入っちゃったのwwってなwww(笑)

bandicam 2013-03-02 15-19-43-096
そしてある程度スキル身に付け・・・

bandicam 2013-03-02 15-19-46-559
こっちでも積み木遊び

bandicam 2013-03-02 15-20-12-158
そんな時にチャイムが!??

bandicam 2013-03-02 15-20-07-728
どうやらランドルフくんが遊びに来た模様・・・
でも今出ていける人がいません(´;ω;`)

bandicam 2013-03-02 15-20-19-461
そして不在とわかったのかご帰宅;;;
ごめんよ~大人達はいないのよ;;;

bandicam 2013-03-02 15-20-23-613
執事はなにしてるのかというと一生懸命読み聞かせる本を探してました( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-03-02 15-20-35-706
でもせずに置いちゃうんですけどね;;
これを5回ほど繰り返してました;;;そのたび戻す身にもなれッッヽ(`Д´)ノ

bandicam 2013-03-02 15-20-55-231
やっと懲りた執事は育児に参戦

bandicam 2013-03-02 15-20-58-017
綺麗にオムツも取り替えたあと

bandicam 2013-03-02 15-21-03-415
プリムラは歩けるようになった足で

bandicam 2013-03-02 15-21-06-544
また妖精の家でご就寝

bandicam 2013-03-02 15-21-10-010
ブラディー「あぁッ!!それはかなり私としてもありがたいですね♪」

コラッッ怠けるな

bandicam 2013-03-02 15-21-13-888
ブラディー「全てこなせってほうが無理です(キッパリ」 

こっちは金払ってお前を雇ってんだよッッヽ(`Д´)ノww

bandicam 2013-03-02 01-58-31-733
わぁーお・・・もうすぐ帰宅wwまぁ散らかしてはないのできにしない(笑)

bandicam 2013-03-02 15-21-17-952
そしてランタナは野外活動終えてご帰宅

bandicam 2013-03-02 15-21-24-209
そしてアイリスは・・・

ってこらッッどこで寝てんの;;;
bandicam 2013-03-02 15-21-28-511
アイリス「うっせーな・・・俺育児に疲れて寝てねーんだよ」

bandicam 2013-03-02 15-23-53-812
でもちゃっかり帰るとイクメン発揮・・・

bandicam 2013-03-02 15-23-57-175
ってコラ執事真面目にやれよッッww

bandicam 2013-03-02 15-24-02-447
そしてプリムラも起床

bandicam 2013-03-02 15-24-05-380
せっかくなのでウンチッチタイム
さっさと覚えれば勝手にしてくれるしね^^
 
bandicam 2013-03-02 15-24-08-630
そして大人たちもご帰宅;;;はー・・・長かった( ̄▽ ̄;)

実は強制終了前は大人たち帰ってやいなや
bandicam 2013-03-02 15-25-20-202
アイリスがいるなかでまたうフったり・・・

bandicam 2013-03-02 15-25-29-706
もう変態しかいなかったりとしたんですが・・・
まぁ・・・これはもう白紙ww
あとはプリクラ機でうフったりとかそんなんばっかしかしてなかった(笑)ww
なに休暇は我慢してたんか!??(下品←

ではここからは強制終了なしでの続き(こっちは何故か健全ww)
アザレアは子供の世話へ
bandicam 2013-03-04 02-50-11-379
アザレア「ただいま~ルピナス。いい子にしてたかな?」

カルミアは・・・ソッコー人形遊び;;;
bandicam 2013-03-04 02-50-53-942
カルミア「ヤバイ・・・ここに三行半が置いてあるんだが・・・これは」

アザレアとカルミアは敵対関係なので気まずいです;;;
bandicam 2013-03-04 02-50-49-041
アザレア「どっかいけよカルミアの野郎・・・」

bandicam 2013-03-04 02-50-59-655
セイくんは普通に本をよんでるw

bandicam 2013-03-04 02-51-05-980
アザレアも一緒になって読書・・・

てか正直しばらく一緒に住んでもこの二人って本当に付き合ってんのかってなくらいプラトニック(;´Д`Aww
まぁ二人無難な性格だからなぁ・・・;;;アザレアもシャイだから基本積極的に行動しないし・・・;;;
セイくんも結構ほかのことに気を取られるからそっちに回らないry
このまま大丈夫か心配だなぁ;;;

多分基本セイくんとアザレアは磁石で言うとどっちもマイナスなんだよ;;;プラス要素がないww
アザレア特質アホっぽいの入れればよかったぜ( -ω-)y-~
でもあのデートのときはセイくん結構積極的だったんだけどな(笑)ww
非アクティブとアクティブだと違ったりすんのか??

bandicam 2013-03-04 02-51-15-558
おwカルミアもビリヤードですかww
丁度ショット前をパシャリww(笑)

bandicam 2013-03-04 02-51-19-420
カルミア「よぉ~し・・・上手い事散らばったぜ」

bandicam 2013-03-04 02-51-22-229
でも二人のせいで中断したけどね;;;

bandicam 2013-03-04 02-51-28-115
お、前回卒パーのお誘いをしたのでハルキ君が迎えにきたようです

bandicam 2013-03-04 02-51-31-006
そしてついでに制服にチェーンジ(`・ω・´)ww
これは母校の制服を真似ました(笑)
パターンデフォしかないからまぁ似せてる程度(;´Д`A

そしてアイリスもなッッwwメガネつけてみました(*´艸`)
bandicam 2013-03-04 02-51-43-401
アイリス「お、ハルキきたんじゃね???」

bandicam 2013-03-04 02-51-49-875
アイリス「やべーよやっぱ寒いッッ」

って秋だからって上着に着替えちゃった(´;ω;`)ww

bandicam 2013-03-04 02-51-46-830
そして白いリムジンに乗ってしゅっぱーつヽ(*´∀`)ノ

bandicam 2013-03-04 02-51-54-767
そして到着したら既にたくさんの高校生が

(´・ω・`)モキュ?

bandicam 2013-03-04 02-52-10-405
こ、このお尻はwww変人シッターではないかww
まさかその格好で参加すんのか!??チャレンジャーだな(爆)ww

アイリスはちゃんと制服変更
・・・あれ???
bandicam 2013-03-04 02-51-58-913
ハルキ「アイリス・・・?」

ちょwwこの髪型どないなっとんの!???www
bandicam 2013-03-04 02-52-02-037
アイリス「なんか斬新なヘアーだなぁ・・・)」

VJ・アルビでした(笑)
bandicam 2013-03-04 01-30-27-787
って本当はこの髪型なのかww
てかいじってないのになんで変わった???

bandicam 2013-03-04 02-52-05-939
とりあえずそこらのデフォ髪をセット(笑)ww案外似合ってるwww

そして卒パー結果(`・ω・´)
bandicam 2013-03-04 01-52-47-889
おぉww展開は違えど交際申し込みだよww

てかねこの出たあとまた強制終了くらったんだよww
だから実質3度の卒パー(爆)ww
でも結果は全部ハルキくんからの交際宣言でしたぞ(*´艸`)ww

bandicam 2013-03-04 01-53-43-699
そして晴れて交際ww早ッッww

bandicam 2013-03-04 01-53-52-953
いい感じですね~でも卒パーはこれからです

bandicam 2013-03-04 01-57-11-782
Σ(・ω・ノ)ノえっ!wwwもうですか!??wwハルキくんダイターンwww
アイリス真っ赤だって~かわいいな゚+。(〃ω〃)。+゚

bandicam 2013-03-04 02-01-22-150
アハハwwファーストキスもここでかよww
見せろッッ中身を!!!

bandicam 2013-03-04 02-03-24-775
アイリスはもうハルキくんに集中ですねwwベタ惚れ!???(○´ェ`○)

bandicam 2013-03-04 02-11-11-033
うはは~いいwwこれはゆきさんとこと一緒だねww

bandicam 2013-03-04 02-16-56-284
そしていい感じのなか卒パーも無事に終了゚+。((*uεu*))。+゚

bandicam 2013-03-04 02-52-13-644
そしてこれからどんなロマンスがあんのかね(*´艸`)ww

bandicam 2013-03-04 02-54-05-508
そして幸せのなか就寝・・・wwヴァンパイアは夢見ないから残念ね~(´・ω・`)

bandicam 2013-03-04 02-54-09-063
そして卒パー記念の写真は机の上に・・・

bandicam 2013-03-04 02-54-14-229
二人ちゃっかりスローダンス写真を収めましたとさ(*´艸`)ww

いいねぇ~制服ラブwwうハハ
これゆきさんにあげたいねwwあげれたっけ???オンラインモードでできたっけ???

正直卒業パーティはどうも容量くらうのかほかのサイトでも落ちるとの記事がちらほら
だから今回はもうテッテー的にちょっとずづセーブしていきましたよwww
ホント無事に終えてホッとしました~><
次回はマサキくんの蘇生しないとねwwwやることいっぱいだよwww
--------------------------------
やはり将来が不安です←
bandicam 2013-03-02 15-23-02-861
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
前回は何を血迷ったか非公開チェック入れてしまい、お騒がせしました~ww

なるほどアイリスくんの忘れてた相手、執事さんの事だったのか~ww
これで少しアイリスくん楽になったみたいですね~w
大人留守中で一人で子供たち見るの大変すぎるものねww
てかうちのフィ姐ガン世帯でも執事雇おうかな?!なんかヒルダがバグってるんだか、ちゃんと子供の世話してくれなくなったんだけど・・・(TωT)

ちょwww
アイリスくんが歩行器のままプリムラくんを抱っこ~~?!
しかもそのままベッドにwwww
なんじゃ~~これwwフィ姐ガン世帯のハルキくんがハルカくん抱っこしてた時変な抱き方しててリセットされちゃったバグがあったけど、それより凄いな~これwww
なんかどうもバグが多いですよね~~(´・ω・`)
それにしても、ベビー達の遊ぶ姿は本当に可愛いですよね~♪
ベビーでも妖精はちゃんと妖精ハウスで寝てくれるのが、とっても手間が省けると言うか助かりますね~w
うちもハルカベビー用に置かないと♪♪

バタバタ大変だった2日間、大人達は休暇中子供も置いていった事だし、旅先でさぞかし存分にウフって来たかと思いきや、帰るなりウフフ三昧とかwww
どうなってんの(爆)観光に忙しくウフるどころじゃなかったのかwww
そして強制終了無しの続きは健全とかww
データによってなんでこんなに違うの(笑)
カルミアくんがドールハウスで遊んでるの見て、「あ、そういえば幼稚シムだったよね~」と思い出した(笑)
うちでは遊びに来てもオモチャたくさんあるのに全然遊ばないのよねw 一瞬幼稚忘れてたよww こっちではジュンくんとウフってイチャつくのに忙しいからかな?(^▽^;)
セイくんとアザレアくんは全然イチャイチャしないみたいですね~(´・ω・`)
シムの特質の相性とか、そういうのがあるのかなぁ??
1日中ずっとイチャってるカップルもいれば、全く見てても会話さえもしないカップルもいるww
こちらでは、カイトくんとTimさんがそうだったもんな~。統合時、全く会話もしてなかったw
あと以前、カルミアくんとキュラさんが交際中になってる時、うちにパーティで来た時も1回も絡んでなかったし・・・ww
ジュンくんとはあんなに凄いのに(笑)

そしてお待ちかねの卒パですね~~~( ´艸`)
制服、カワイイ~~~(≧∀≦*)
ティーンはフォーマル、制服にするのもいいですね~!!うちも変えようかな?!
アイリスくん眼鏡似合う~~~~(*´ェ`*)
てか卒パであの裸エプロンシッターがwwww
これもう犯罪でしょwwww
そしてアルビくんの髪型が怖い・・・バグでしょうねwww
そもそも、弄ってないのにデフォシムの髪型が変わるなんておかしいですよねwww

そして卒パではハルキくんからの交際宣言~~(≧∀≦*)
3回ともハルキくんからとか(笑)
しかも、ここでファーストキス!!なっ中を見せろぉぉぉ~~~~!!!!!そのシーンだけでいいからっっ!!!
アイリスくん真っ赤とか、ピュアだな~~もう可愛すぎる~(*´∇`*)
あの写真欲しい~~~っ(≧m≦)
でもこれはたぶんオンラインモードで送れないと思うの~~(TωT)
うちでも再度、卒パ行ってもらって、2人のダンス写真欲しいな~うちではまだ恋愛対象だからね~ww
うかうかしてると、他のシムに取られちゃうと困るしw
頑張ろうっとww
とにかく3回目にして、無事にカップルになれてとっても嬉しいです~ヽ(^◇^*)/
2013.03.04 11:18 | URL | #- [edit]
北の海苔 says... "No title"
Aliceさんこんにちはー^^
お家の改築お疲れ様です!
建築中はいつ落ちるかひやひやですよねえ(。□。;)
オシャレなお家と可愛い子で今日もほくほくしてますww

せっかく大人達が出掛けたのに、子供の世話だなんてアイリス君大変ですねw
学校通いながらも子供の面倒とは素敵なイクメンさんww
でも変わりにきたベビーシッターwww
いつ警察に捕まってもおかしくない格好してましたねww
妖精の家って幼児でも使えるのかあ。これは便利!
やり直しデータでは歩行器が大変なことに…!!
びっくりしましたが、その後のおもちゃで遊ぶプリムラくんにほっこり(*´q`*)かーわいい

帰ってきた大人組み、マイペースだったんですねw
子供達に話しかけるアザレア君と自分が子供になりきって遊んじゃうカルミア君の正反対っぷりが…ww
セイ君とアザレア君なかなかグイグイはいかないようですねっ
喧嘩とかはしていないみたいなので、ゆっくり進展していくのかなあw

ハルキ君とアイリス君はついにお付き合いですか~!!(゚▽゚*)
許婚同士が卒業式パーティでくっつくなんて素敵すぎるww
ハルキ君からのチューに顔真っ赤になっちゃうアイリス君、見たかった…!w
パーティは高確率で落ちるし中見えないしでやきもきしますけど青春って感じがたまりませんねww
無事終わってよかったです^^

おじゃましましたー!
2013.03.04 12:06 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
(ヾノ・∀・`)イエイエお気になさらずに^^
自分もしょっちゅう何かしら再投稿とかぼんミスやってますしね;;;(;´∀`)

そうなんですよ;;;
引越しすると執事もいなくなるからイチイチ雇用させなくちゃいけなかったんでね;;;
まぁバグは多いですけど何かと世話もしてくれるんでまぁ助かりますね^^♪
本当に地獄ですよ(つд⊂)wwwアイリスも世話率先してくれるもののだからといって効率がいいわけではないので自分からアクション起こす場合もあるんですけどもうムードが黄色とか赤とか大変;;;
そいやボーンヒルダでしたよね~(;´∀`)
あれ??世話してくれなくなったんですか!???∑(゚ω゚ノ)ノ
あの真面目なヒルダさんが・・・オーノー/(^o^)\
でも雇っても多分ヒルダ以上にメンドくさいですよ;;;
料理ずっと作ったりとかひどい時は料理途中な物を置きまくって結局家族総出で料理なんてこともww
しかもこの記事でもそうなんですけど本をもっては置いてとして読み聞かせができなかったり
あとは希に勝手に出歩いて戻ってこなかったりとまー大変( ̄▽ ̄;)
あとはベットも設置しなくちゃならんし・・・でも気絶するまで寝ない場合もあるから;;;
だとしてもメイドもなぁ・・・どうだったかな??

そうなんですよwwこりゃまたビックリでww歩行器ゴトはまってしまいました(´;ω;`)www
そのまま歩行器までもが抱っこされて寝かされるというなんつーバグ(爆)www
でしょ!???(; ̄ェ ̄)でもリセットはこっちでは流石になかったけど・・・
それはErrorTrap入ってたんでしたっけ???;;;
本当に癒されますよね(*´`)遊ぶ姿wwwこれで世話楽だったらいいんですけどね~;;;アハハww
本当に大助かりですよww勝手に寝に行ってくれるしww手間省けるし
ハルカくんにも是非設置してあげてみてください^^
人数多いですしねww

本当に休暇中バッタバタと子供・・・といってもアイリス一人で頑張ってたのに
なんだよww帰ってウフフ三昧とかwww
やはり限られた期間だからウフフどころじゃなかったんでしょうね;;;
もー変態ばっかりだし(;´Д`Awwww
でも強制終了してのリベンジだとこっちではまるっきり健全ww
どーなってんの!???www
やはりこれは人生と一緒でデーターによってルートが違うんでしょうかね;;;

そうなんですよ(笑)wwカルミアはれっきとした幼稚シムでございます(・∀・)ww
なんだろうね???え~やはりデーターごとにシムの特質状況異なるんだろうか;;;
えぇ~珍しいこともあるんですね;;;でもマリーさんところのカルミアはまんま幼稚ですよねwww
やはり恋人が出来るともうそっちしか見なくなるんだろうか???
よーしひと段落したらアタックするかwww

セイくんとアザレアはホントずっとこんな感じですよww
全然会話もないし;;;
あぁ~たしかにカイトくんとTimさんとかカルミアとキュラってなんかパッとしたラブラブさがなかったですよね;;;むしろ違うやつを口説くwww
でも相手を非アクティブにするとちゃんとラブラブするんですよね~もっとラブラブ度上げないとあかんのかな???;;;なんか乙ゲーみたい(; ̄ェ ̄)
ジュン君の時は本当にキュラとは大違いにカルミアも積極的でしたねwwwあれは自分でもビックリでしたがww
まぁリコちゃんのときのことを思えばそういうのもあるんでしょうけどね(*´艸`)

そうですよwwリベンジの卒パー(`・ω・´)ww
いいでしょwwあのマリーさんが着せてた制服をリカラーしたものです(笑)
いいですよこのフォーマルwwやはり私服よりも制服来たらより萌え度UPwwww
アイリス案外メガネ合っててビックリですよwwちょっとは頭良くみえるかな(爆)ww

あの変態シッターまでもが卒パー参加者ですよww
これは犯罪ですよねwwもうハメはずした程度では済まないwww(笑)
VJくんのはバグでしょうね~;;;
成長やいじりもしてないのに勝手に変わっちゃうのはやはりCCのせいなんだろうか;;;

そうですよwww実質3度目の交際宣言www
どれもハルキくんからだったんですよね~なんか仕様でもあんでしょうか;;;
しかも一番重要なファーストキスまさかの館内とかありえんッッww
中身みせろやwww卒パーとかするならさ公園でするとかして欲しいよまったく(´;ω;`)ww
見えないものを聞かされてもモヤモヤよwww
うハハwwまさかのアイリス真っ赤ですよ゚+。(〃ω〃)。+゚ww
やーんこれ可愛すぎてやばいwww
オンラインモードで送れないんですか!???うわぁ(; ̄ェ ̄)
ならポーズとかでSSとって額縁とかにしたらいいのかな(笑)
って卒パってこう何度も開催するもんなんですか!???∑(゚ω゚ノ)ノwww
何回卒業させんだよ(笑)www
大丈夫ですよ(*´艸`)アイリスは硬派だからまずそうやられませんってww多分ww
本当に無事に交際スタート切れてよかったですwww
応援してくださってありがとー^^
そちらも是非是非楽しみにしておりますwww
2013.03.04 15:04 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:北の海苔様"
こんちゃです北のさん^^
改築結構疲れましたよ~;;;
二度もやる羽目になるとは(´;ω;`)
本当にポンコツPCなんでいつ落ちるかわからないからセーブはこまめにしないとダメですね;;;
や~この家本当におしゃれですよねww特に真ん中の噴水が大のお気に入りで(*≧∀≦*)

せっかくのウフフするか邪魔でしかない親がいなくなって開放感味わえるからってなりそうですけどね
ただの試練でしかなかったようです(; ̄ェ ̄)ww
ちゃんと学校通いつつも真面目にアイリスだけはイクメン発揮したんですよね^^
まぁその分ちゃっかりランタナが呑気に遊んでましたが;;;
そうそう・・・なんなんだこの変人シッターは(爆)
これ教育上良くないものが舞い込んできたからびっくりよwww
本当に四六時中あの格好だからこれいつ捕まってもおかしくないよねwww
妖精の家は幼児にも使えるようでこれ世話なしでも幼児でもアイコン選べるから超便利ですww
しかもフリーで眠たくなれば勝手に家に向かうし♪
しっかしこれは歩行器のせいなのか一緒になって抱っこまでしちゃうし;;;
家全体がおかしいんだろうか;;;引っ越したいけど~・・・また強制終了すんのもなぁ;;;
でもそのあとはちゃんとおもちゃで呑気に遊んでてさっきのはもうなくなったぐらい癒しをいただきましたw

本当に子供の方がしっかりしてるよ!!と言ってやりたいぐらいもう自由気ままなことしだしてサー大変;;;
やはり双子でも性格は正反対だからね~だから意見も結構食い違うのは致し方ないというか;;;
セイくんとアザレアは今までの夫妻とちがって本当に健全・・・?だからどっちもマイナスでロマンスなしなんですよ;;;まぁ仕方ないのかな( ̄▽ ̄;)
まぁ確かに喧嘩はないからそれはそれでいいのかもですけどね;;;

そうですよwwまぁ実質3度も卒パー行いましたがようやく交際スタートです(´;ω;`)
許嫁同士がなかよくパーチーでくっつくのは本当にいいですよね(*´艸`)
ほんとうだよ!!!!なんでこういう時見せてくれないのさッッ><
卒パーは館内でしないで野外でやってほしいよまったく
まぁパーチーはいろんなやつがいるから落ちるのも高いけどその分楽しい青春を謳歌できたのはいいよね♪
無事に終えてよかったけどこれやはり年齢をとめたままだとまた卒パーあるらしいぞ;;;
嫌だなぁ~><;;;それまでにはPC買いたいけど・・・

コメントサンクスね^^♪
2013.03.04 16:03 | URL | #- [edit]
ひめめ says... "こんにちは★"
執事さん再登場ということでアイリス君もちょっと楽になってよかったですね~(´∀`)
しかし歩行器乗ったまま抱っこしてベッドってw
すごい絵ですよねコレ(;^ω^)
それにしても妖精ベイビー、プリムラ君がかわいすぎてヤバイですね(´∀`)
それにベビーでも妖精ハウスが利用できちゃうんですね~ヮ(゚д゚)ォ!
これはすごい!というかめちゃくちゃ便利ですよねw
そりゃ執事もベッドマーク出して休憩モード突入になるのもわかりますw

それにしても強制終了前の大人たちの行動のギャップがおもしろすぎですねw
強制終了前のデータだとウフフそんなに我慢してたんかっていうww

セイ君とアザレア君がプラトニックな関係ってのがなんからしいって感じですね~w
どちらかにロマンス系特質がついてたらまた違った関係になっておもしろそうですけど、こういうプラトニックな関係ってのも新鮮でいいかもw

そしていよいよプロムってことで、ドキドキですね(´∀`*)
制服ってのがまた萌えるww
アイリス君のメガネがまた似合ってますよね( ´艸`)
それにしてもVJの髪型どうなっちゃってたんですか?
なんかところどころハゲてるように見える(;^ω^)

それにしてもついに!って感じでハルキ君との正式交際がスタートですね(´∀`)
おめでとうございます♪
強制終了があったとのことで涙目だったと思いますが、いずれもハルキ君から申し出があったとのことで、なんか嬉しいですね~(∩´∀`)∩
でもホントにファーストキスっていう記念すべきイベントを中も見せずにすませるなと言いたいですよね(;´Д`)
EAはこういう細かいとこに気を使ってくれよとww
記念写真もいい感じですし( ´艸`)
オンラインのギフトもエリクサーだけじゃなくてこういう記念写真もシェアできるといいのにな~って私も思います。
2013.03.04 16:49 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
ばんちゃでーすひめめさん^^
アハハ唯一な大人がいてくれて(非アクティブ)大助かりですよ♪
でもバグだらけですけどね( ̄▽ ̄;)

なんででしょうね~見たらいつもとおかしいことになってて;;;
抱っこしたらまさかの歩行器までも抱っこしちゃう状態で
なかなか見れない光景ですね;;;うわぁ~やばい( ̄▽ ̄;)
プリムラ超可愛いですよ~><
もうね幼児ならなんの仕草でもかわいいです(*´`)
そうなんですよ!!!幼児の妖精でもなんなく入れる妖精ハウスww
しかもこれ勝手に行って寝てくれるんでその分楽になりましたよ(*´艸`)
でもベビーベットの役割果たさなくなったのもあれなんですが(笑)
執事も何らくしようとしてんのかアイリスより先にベットとかありえないwww
これでもずっと支払ってるから真面目にして欲しいですよ(;´д`)

本当に大人たちは帰ってそうそう何してんでしょうね;;;
いきなしベットのアイコン着くやいなや早速うフり出すし;;;
旅行でウフフどころじゃなかったんでしょうかね(; ̄ェ ̄)
アイリスは真面目に頑張ったっていうのに;;;見習え大人共ヽ(`Д´)ノ

まぁたしかにセイくんとアザレアがプラトニック関係はらしいっちゃらしいですよね
ほかのアホ夫婦と違ってベット直行とかないですしww
でもロマンス1つもないと逆に大丈夫かなとは心配になりますけども;;;
アザレアに特質変えるとしたら・・・ロマンチック??(笑)
よし実験してみようかなwwアハハww

そうですよ~色々とバクバクな卒パーですよ(`・ω・´)
制服は萌えますよね~ww私服では出しきれないなんとも・・・(自重
アイリスはメガネ男子になってもらいましたwどーだろうと思ってたんですけどメガネかけたら案外似合いましたね(笑)
VJ何があったんだろうってなくらい悲惨なちょいハゲな髪型になってたんですけど;;;
これはCCの問題なんだろうか;;;トレードマークだったモヒカンはどこいったwww

こうしてやっと交際スタートですよ(*≧∀≦*)ww
いやぁ~もう泣きたいことだらけでしたがこういう幸せな結果が見れてそんなこと吹っ飛んじゃいましたね♪
しかもファーストキスもまさかのなかでやったようでビックリですよww
なんでこういう時に中身がみれないんだとモヤモヤ(笑)
きっとEAさんも何でもかんでもプログラム制作すんのがめんどくさかったんでしょうねwww
結婚式でもできたんだからこれぐらいやってほしいよ(´;ω;`)
でも新しく大学ライフのがでるじゃないですか??あれも中みえないんだろうか;;;
本当ですよ><オンラインギフトもっと遅れる種類増えて欲しいです!!!
エクリサーなんて自分でも練習すればできるじゃないかww
でも送った時だけのレアとかあんのかな???;;;
2013.03.04 19:42 | URL | #- [edit]
ミチ says... "No title"
Aliceさんこんばんは!^^

わーいブラディさんきたあああヾ(*´▽`*)ノシ
わたくし、美人系イケメン大好きですw
アイリスくんに思い出してもらってよかったよかったw

しかしプリムラちゃんと歩行器セットのバグが…!(;´Д`)
寝る時も一緒だなんて、とても邪魔そうなバグですね(;´Д`)
むむ…なんだかバグ多いですよねー!困ったもんだ;;

プリムラちゃんの木箱遊びが可愛すぎる…!!(*´ω`*)
最後はかじって入れてしまうとか、ある意味天才ですね~!!
わーん可愛い…!!(*´艸`*)
しかも妖精ハウスで就寝、食事まで勝手にやってくれるんですか?
なんて便利なんだ妖精ハウス…!

しかし大人たちは帰って来たとたんウフフやら一人遊びやらフリーダムですねww
また賑やかになって安心しましたww
アイリスくんお疲れ様~(*´ω`*)

そしていよいよ卒業パーティー!
前回折角ハルキ君が交際を申し込んでくれたのに、強制終了でとても残念でしたが、今回はどうなるんだろうとハラハラドキドキしてましたが、無事に交際スタートとなって良かった…!!
おめでとうございます!!!!

いや~初々しい二人可愛いなぁ(*´艸`*)
このピュアな感じがたまりません♪
もうダンスの写真とか宝物じゃないですか~////
本当におめでとうございます!!


しかし裸エプロンの変態シッター再登場にお腹抱えて笑ってしまいましたww
2013.03.04 23:38 | URL | #- [edit]
ともの says... "No title"
Aliceさんこんばんはっ(≧∇≦)e-419e-420
プリムラ君ヽ(´Д`;)ノwww
歩行器くっついちゃってww 
なんか…RPGとかの機械e-302に乗ってるキャラみたいよe-447i-201ww
 ペグボックスやってる時の横顔が天使様~e-344e-420 
お子様がたの可愛さ大爆発ですねい(*´ω`*)

なにこれちょう可愛いi-233
赤ちゃん妖精も妖精のお家で寝るんだ~(゚O゚i-1)e-328
良いなあ妖精ベビさんe-446e-420
私もつい最近スーパーナチュラル入れたばっかなんで
今度妖精さん作ってみようかなッe-420(≧∇≦)e-266

アイリス君ww 目の前でウフフされるのにも もう慣れちゃったヽ(´Д`;)ノ?!ww

オメデトウ~((*´→∀←`))つe-398e-420
やっとちゃんと付き合い始められるのねe-446e-266e-420
制服姿もカッコいいなあんi-237
VJアルビの斬新なヘアスタイルと あの格好のまま卒業パーティーに出席しようとしてる変人e-380シッターに声出して笑っちゃいましたwwww

変人ベビーシッターは これ 会場の視線e-317を独占ですね~(´言`e-263)www 
2013.03.05 02:32 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
ミチさんこんちゃですヽ(*´∀`)ノww

ブラディーさんきましたよwwwアハハww
マジスカwww自分も美人でイケメンには弱いです(`・ω・´)www
本当によかったですよ~><ww
唯一の大人ですからね( ´∀`)ww

なんなんでしょうね???ふと見たらこうなってたんで歩行器がバグってんでしょうね??;;;
寝るときにどうやって寝るんだって話ですよこれ(爆)www
本当にST入れたからかバグが多くなってる気が;;;

本当に可愛いですよね~幼児シムの動きがッッwww
最後かじって入れちゃうんですよwwwまぁ実際ありえないですけどね(爆)www
でもちゃんと入れれるようにまでできたのでよかったです(*´艸`)
そうなんですよ!!!!wwいや、つい最近きづいたんですけどねww
本当に便利ですよ~妖精の家はw
食事もちゃんと自分で採れるから家で生活全部出来るwww
ヴァンパイアとか魔法使いとか狼男は普通なんかな???ww
こんどチビ共で実験しようかなwwwアハハ

ほーんと大人どもは最低な奴らですよまったく(; ̄ェ ̄)
ウフフしか脳ないのかッッ><
本当に大人がいなくなると家ってこんなに広いんだねと改めて思うほどでしたよ
このチャンスって大人数で行くと無事に帰ってくれなかったりと色々問題あるそうなんですけど普通に呑気に帰ってきてくれてほっとしました(´;ω;`)
本当にアイリスには感謝ですよ!!!何かプレゼントしてやらんとねww

一番の醍醐味は卒パー・・・
前回の交際が強制終了という悲しい結果だったわけですが、必死にセーブしまくってなんとか無事に交際スタートしましたwwww
本当にどーなるかと思ったんですけどよかったです(´;ω;`)

本当にピュアすぎますね~二人はww
こういう恋愛もいいなぁ~と思ってますww
まぁ10代はまずWoohooで設定しないとウフルことはまずないから健全ですけどねww
しかもこの写真は重宝ものですよ!!!
これは大切に保存しておかなくてはッッww

アハハwwまた変人シッターがねいたんですよwww
どこまでも目立つ変人シッターwwまたの活躍あるやもしれんww
もういいキャラしてるから服の設定もそのままでいきますわ( ´∀`)
2013.03.05 11:15 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ともの様"
とものさんんんんんん(∩´∀`)∩こんちゃですよ!!!!
アハハ~なんかプリムラ歩行器と合体ですよこれッッww
いや~ん何RPGに機械とくっついてるキャラいんの!???ww
せいぜい勇者とか魔法とかそんなんしかいないと思ってた←ゲーム疎い
本当にペケボックスしてるプリムラは天使よね^^
本当に幼児ってなんでこんなに可愛いんだッッ><
まぁsubaxiさんのスキンもあるけどもww

そうなんですよwwつい最近知ったんですけどね( ´∀`)
まぁSN入れたの最近だから当然なんですけども(笑)
大人の誰かが対応しなくても眠たくなれば勝手に寝に行ってくれるから大助かりしております^^
そうなんですか!???是非是非やってみてくださいよww
わ~どんな妖精つくるのか気になる(*´艸`)www♥

アイリスはね~もう2度目なんで慣れちゃったんでしょうねwww
もう平然とした顔でおられるwwww
多分ねもうこれを乗り越えないとどうにもならんしね(笑)

やっとやっと叶えられた~><
そうですよ!!!もう強制終了の壁もありつつの交際スタートww
これで次回からもどういう行動を示してくれるか楽しみでありますッッw
制服いいですよね~制服萌え゚+。(〃ω〃)。+゚
アハハwwVJのヘアスタイルと変人シッターといい奇抜な生徒たちは普通に卒パーに乗り込むなんて素敵でしょww(笑)
やばいねぇ~この変人シッターはもう男性から釘付けでしょうねww
なんかもらえるかもね←

あ、そうそう言い忘れてたけどアイリスがとものさんの世界と肌が違うのは本家じゃ単純にオプションの「シェード2.0+」のチェックを抜いてるからなんですよw
これ抜くとヴァンパイアは人間と同じ肌に見えちゃいます(笑)
自分ヴァンパイアでもなんか光ってるのとか嫌だから抜いてます;;;
2013.03.05 12:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

