Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Case8:Surprise

-驚愕-

今回は立て続けに3本ご用意!!!(`・ω・´)
まぁ強制終了相次いだので中々更新できなかった;;
ST抜いたらピタッとなくなったのでSTは新PCまでお預けです;;;
まぁそない中身は詰まってないけど楽しむ程度でヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

bandicam 2013-03-05 16-23-19-742
アザレア「ハハハハww久々の更新みたいだね」
タガラシ「・・・だな(ガッツ」

bandicam 2013-03-05 16-23-22-218
相変わらずアザレアのシャイ仕草に萌えています゚+。(〃ω〃)。+゚
※MOD整理したためアイライナーを変更。まぁわかりにくいけど(笑)

bandicam 2013-03-05 16-23-24-851
エリオ「やばいッッ今日は予防接種の日だったッッ」

っと、いきなりエリオくんダッシュして予防接種へw
多分メインに出てきます(笑)

bandicam 2013-03-05 16-23-27-507
っとそんな時にポンコツベルがッッ

と、思ったら停止・・・あれ(; ̄ェ ̄)
bandicam 2013-03-05 16-23-30-419
タガラシ「今よくあるイタズラ通報か!!」

どうだろう・・・;;;今までにないパターンなのでイマイチわからない

bandicam 2013-03-05 16-23-33-465
でも真剣に消防車に乗れよと誘導するアダムww空振りですが(笑)

bandicam 2013-03-05 12-53-57-804
ちょっと後ろにいるコイツ・・・ちょっとまた久々整形したいと思いまーす(`・ω・´)ww
イケメン繁殖させんとねwwwここはワイルド系が多いからね~
どういったイケメンがいいだろう・・・美人さんかな??美人なのに勇敢wwそれかかわいい系
美人さんとかわいい系どっちがいいかな???(*´艸`)

そしてまた視点をもどすと・・・
ちょww
bandicam 2013-03-05 16-23-43-463
リュウ「壁の中からこんにちわ~♪」

なんか面白かったので撮ってしまったww

さっきのポンコツの警報器もなかったかのようにくつろぐ職員
bandicam 2013-03-05 16-23-48-433

bandicam 2013-03-05 16-23-50-883
タガラシ「ハァッッ!!!」

ちなみにタガラシは生涯ポイントで手で発動させるようにしました←

bandicam 2013-03-05 16-23-53-604
と、そんな時またポンコツベルがww今度はイタズラじゃないよね???

今度はしっかり出動・・・

bandicam 2013-03-05 16-23-59-994
・・・ってアレ!???帽子被らんの???( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-03-05 16-24-49-823
-ダミアン様×キュラの家-

bandicam 2013-03-05 13-09-39-000
どうやら1.50パッチのストーリーMODが変わってから設定してない為引越しが有効になったよう;;
あれ設定の仕方変わってるからまだよくわからない(´д`)

と、そこにはダミアン様がww
でも火事のせいなのかサボったとみなされ職降格させられてた;;;
bandicam 2013-03-05 16-24-02-787
タガラシ「貴様か!!!イタズラ通報した奴は!!!」←違うだろッッ
アザレア「火なんてどこにも見当たんないけど・・・」

bandicam 2013-03-05 16-24-06-500
タガラシ「くそッッ・・・警報器なんかつけておくから出動する羽目に・・・)」←こらッッ

bandicam 2013-03-05 16-24-10-306
何気にダミアン様ドアップ←
ってMOD整理したから眉毛太くなってもとるがな( ̄◇ ̄;)

bandicam 2013-03-05 16-24-14-275
アザレア「今回は部屋の中での火災かぁ・・・段々と本格的になってるね」

bandicam 2013-03-05 16-24-17-287
タガラシも参戦するもまだ警報器の吹き出しwww

ってダミアン様危ないよ( ̄◇ ̄;)www
bandicam 2013-03-05 16-24-20-244
ダミアン「いやぁ~どうやって消火するのか見たくってよww中々ねー経験だからな」

bandicam 2013-03-05 16-24-27-954
タガラシ「貴様もそんなところにいるんなら一緒に氷漬けにするぞ」
ダミアン「それは嫌だな・・・」

bandicam 2013-03-05 16-24-31-239
アザレア「ふ~任務完了っと」
タガラシ「アザレアの消化器よりかは断然魔法の方が消火は早いというものだ」

魔法なら1つの呪文で1発消火なんだよね~(;´Д`A

そしてタガラシは
bandicam 2013-03-05 16-24-34-025
いきなりガッツポーズ決めると

bandicam 2013-03-05 16-24-37-216
そのあと落ち込むww

どうしちゃったんだww一応「気難しい」入ってるんだけどww

bandicam 2013-03-05 16-24-44-490
さーてご帰宅

bandicam 2013-03-05 16-24-52-229
あれ?タガラシ??

どうやらダミアン様に話しかけられたよう
bandicam 2013-03-05 16-24-54-842
ダミアン「いやぁ~さっきの魔法で消火するところ初めて見ちゃったぜ!!すげーなww」
タガラシ「あんなものよくある光景だろ」←ないない

bandicam 2013-03-05 16-25-07-891
そのあと怪談話に呼ばれて再び家へ

bandicam 2013-03-05 16-25-00-670
タガラシ驚愕の表情

bandicam 2013-03-05 16-25-10-590
滅多に見れないww可愛いね~アハハww

そして恐怖の怪談も終わり・・・
bandicam 2013-03-05 16-25-13-875
いきなり音もなく帰ってきたキュラ・・・
ってどっから入ってきた!??(((゜Д゜;)))

bandicam 2013-03-05 16-25-16-546
あ、あそこから入ってきたのね;;
怪談終わったすぐに来たから余計怖かったww

bandicam 2013-03-05 16-25-20-458
ダミアン様とキュラはいい感じですね~
つかタガラシも練習せんとさっさと帰れよッッヽ(`Д´)ノ

bandicam 2013-03-05 16-25-23-502
タガラシが練習する後ろでさっきの残ったススを掃除

ダミアン様はこっちでは好青年です←

bandicam 2013-03-05 16-25-26-820
と、そんな時にエリザちゃんが訪問

ダミアン様チャイムにオロオロしてたけどポンコツPCのせいでちょっとフリーズして撮れなかった←
くそぅww

bandicam 2013-03-05 16-25-30-066
挨拶がわりにいきなり変顔披露ですかww

bandicam 2013-03-05 16-25-33-336
そしてそのあとキュラのギターに聴いてしばらく帰らなかったタガラシであった

--------------------------------
実はちゃっかりアザレアにも話しかけていたダミアン様
ダミアン「今日は星が一段と綺麗らしいんだけど一緒に見ねぇ?」
アザレア「うーん・・・」
タガラシ「ソコ悩むなよ)」
bandicam 2013-03-05 16-24-40-714
See You Next time・・・
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

