Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Case9:Neglect

-怠慢-

bandicam 2013-03-05 16-26-05-042
また消防署内コンサート開催しております←毎度のことながら下手ですが(笑)

エリオくん何故か服装が違う←妊夫服でもないんだが;;;
bandicam 2013-03-05 16-26-08-028
デリス「お前さ、まともに消防服きたところ見たことねーんだけど・・・」
エリオ「そうか?前回も着てたじゃねーか。」
デリス「前回はだろ?」
エリオ「・・・・・・ははッ」←ごまかしたッw

うろうろ~と見回すと何故か自宅付近の前の公園でリュウくん発見←
まだ出勤前だろうか???
bandicam 2013-03-05 16-26-11-997
リュウ「なぁ~秋にアザレア咲いてるんだけど・・・」

bandicam 2013-03-05 16-26-14-898
と、大体14時くらいになるポンコツベル

bandicam 2013-03-05 16-26-18-043
丁度タガラシはおねんねの時間・・・
理由はメインでわかるかな??いや・・・どうだっけww

ベルのめざましで起床タガラシ・・・ろくに寝れてません←
bandicam 2013-03-05 16-26-20-869
タガラシ「・・・・・・」

そしてわざわざ1階にあるベルに切れるwww
bandicam 2013-03-05 16-26-26-612
タガラシ「ポンコツ!!!貴様のせいでろくに寝れなかっただろうが!!!」

bandicam 2013-03-05 16-26-23-472
丁度アザレアはメンテナンス終了←

bandicam 2013-03-05 14-24-04-039
そしてちゃっかり助手昇格←ww

 bandicam 2013-03-05 16-26-30-759
だ、が、またまたポンコツベルは鳴りやんでしまった;;
やはりバグなんだろうか(´・ω・`)嫌だなぁ~・・・

bandicam 2013-03-05 16-26-34-455
チーコーチーコトゥルース
そしてタガラシとアザレアはニ階で溜まっていた
アザレアがタガラシ見て喜んでいるけどそれは寝巻きだから??←

bandicam 2013-03-05 16-26-37-696
アザレアはともかくエリオくんまでタガラシが気になる始末←

ただ反応はそれぞれ違うようですが←
bandicam 2013-03-05 16-26-40-754
アザレア「寝巻きで仕事とかやるなタガラシッッ」
エリオ「タガラシのヤツ・・・俺のポジションを奪おうとしてるな」←え

bandicam 2013-03-05 14-30-47-646
と、そんな時このログがww
え!??先週やったばっかじゃん(((゜Д゜;)))
え~もうどこまでバグってんだよ;;;
まぁアイリスここはまたハルキくんとロマンス再びで行こうじゃないかww

そしてアイリス社会見学の警察署でやらかしました←
bandicam 2013-03-05 14-32-21-210
ミチさんとことのちよみちゃんと同レベルだったようです(失礼←
しかも、とものさんとこ本家と同じ教師になったのかコリンくんww
前は音楽キャリアだったんだけど何か影響受けたんかな(笑)

そして再びポンコツベルがッッ
てかこの二人いない相手に反応してたの!??ww
bandicam 2013-03-05 16-26-44-011
アルト「誰に向かっての反応だよソレ・・・)」

再び寝ようとしてたタガラシまたポンコツによって起床
bandicam 2013-03-05 16-26-46-850
タガラシ「くそッッ俺を虐めてるようにしか思えん!!!」

出動する矢先まさかのポールで転倒←
bandicam 2013-03-05 16-26-50-187
アザレア「後ろのボンベの重さでコケた~・・・」

ちなみに昇格したので色も黄色に←
てかアザレアこれでもスポーツスキルは8はあるんだけどなぁ;;関係ないのかな??

bandicam 2013-03-05 16-26-53-436
-アルビ家-

再びアルビ家です←
タガラシ「またあのハゲの火遊びが原因じゃないのか?」
アザレア「まぁあの人ならしそうだよね・・・」

だが今回は種類が違うようだw
bandicam 2013-03-05 14-43-05-585
ノームさんですね(`・ω・´)ww

bandicam 2013-03-05 16-26-56-021
タガラシ「なんだ・・・火事じゃないのか・・・つまらん」←これこれ;;

火事の通報じゃないのかやりたい放題←
bandicam 2013-03-05 16-26-58-441
アザレア「今回は火事じゃなかったし~・・・キャッチボールしよっか」←またかッッ

bandicam 2013-03-05 16-27-00-964
タガラシ「そうだな・・・することもないし」
←いや、あるからね!??

TS3W 2013-03-05 14-35-25-663
アテレコでなく実際やろうとしていた兄弟←

bandicam 2013-03-05 16-27-07-072
と言いつつも目の前のコインランドリーへ

bandicam 2013-03-05 16-27-03-762
アザレアはサボってゲーム←

でタガラシは仮眠←
bandicam 2013-03-05 16-27-16-858
タガラシ「ノームの怒りが収まるまで起こすなよ・・・」

オィイイイ(((゜Д゜;)))

bandicam 2013-03-05 16-27-09-906
と、そんな中で帰ってきたティーンが

bandicam 2013-03-05 16-27-12-787
ってVJかよッッww
また髪型変わってんじゃねーか( ̄◇ ̄;)
・・・と思ったら変更した髪はSTデフォだったのね・・・抜いたからマルコメにry

・・・ま、いっか(´゚∀゚`)

bandicam 2013-03-05 16-27-19-677
そして火遊び人イクバルも帰宅ww

こりゃ動かさないとこいつ等やらんな・・・ということで
bandicam 2013-03-05 16-27-22-953
アザレア「この花のせいでノーム取れないんだけどッッ」

まぁ・・・言い訳もしつつアザレアにやらせる
タガラシは体力なさすぎるので今回は断念( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-03-05 16-27-30-096
そしておそーるおそーる←
でも逃げちゃった( ̄▽ ̄;)

そしてアザレアもうやる気なくしたのか人ん家のテレビを見出す←
bandicam 2013-03-05 16-27-33-490
アザレア「なんか俺やる気出ねーわ・・・」

いやいややってよ(´;ω;`)

仕方ないのでまたアクション
bandicam 2013-03-05 16-27-36-311
やはりこれは泥棒みたいだよね|゚Д゚)))

bandicam 2013-03-05 16-27-39-280
アザレア「えいッ」

なんとか1つ入手(;´д`)

また再びテレビへ
bandicam 2013-03-05 16-27-41-638
アザレア「やっぱり俺向きの仕事じゃないと思うんだよ・・・」

いや向き不向きじゃなく仕事だからちゃんとしてよヽ(;´Д`)ノ

bandicam 2013-03-05 16-27-46-317
アザレア「あーだるいなぁ・・・」

結局真面目にやらなかったので時間が過ぎてしまい・・・
bandicam 2013-03-05 14-48-53-520
まさかの仕事ダメにしてしまった;;;

bandicam 2013-03-05 16-27-48-937
の、割にはこの表情(´ε`;)
ちょっとはがっかりしろよww

そこでいきなしVJが変顔しだした←
彼なりの慰めでしょうか?慰めもなにもやる気ないこいつの自業自得じゃんか(・ε ・ )
bandicam 2013-03-05 16-27-52-118
VJ「ウエェ~ウエェ~」
アザレア「アッハッハww」

bandicam 2013-03-05 16-27-55-636
案外こうやってみるとマルコメVJ可愛いです←

bandicam 2013-03-05 16-28-01-251
ちょww(爆)やめれww

うたた寝を終えたタガラシはアザレアをおいて帰るのであった
bandicam 2013-03-05 16-28-08-921
タガラシ「お先に帰らせてもらう・・・あばよ」

--------------------------------
アザレア「いいもんね~バイクがあるもんね~・・・はぁ、帰ろ」
bandicam 2013-03-05 16-28-12-168
See You Next Time・・・
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

