Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode60:A change is as good as a rest.

-転換は休養に値する-
意味:仕事が忙しくあまり暇がないときでも、まったく異質なことに切り替えて没頭すると、気分も変わり、休みを取るのに劣らぬ効果があるということ。

さてアザレアコンビでも言いましたが、結局STは抜きました(´;ω;`)
でも抜いたら全く強制終了は起きなくなったんですよね~;;;
やはりメモリ不足かな(; ̄ェ ̄)
でもユニバーシティーライフは明日入札しますけどね←

そいや・・・思い出もたまってきたし整理しなな~とみてたんですが
bandicam 2013-03-05 00-02-05-658
セイくんまさかの評判「浮気者」扱いに;;;
アザレアとジュンくんとの間の出来事でこうなったかは定かではないが
「リコちゃん」「カルミア」「ウィン」と同じ評価は流石に可哀想(´・_・`)ww
ちなみにロベリアは「永遠に誠実」でした☆

それとね~前言ってたじゃん??セイくんとアザレアはプラトニックだって
でも次やったときまさかのセイくんからの「ウフフ」要請がwww
だが、セイくんは鉄のぼうこうではないので「あ、トイレ行ってくるわ」といってアザレアを待たせちゃったんですが
アザレアは待ちくたびれてウィンのゲームしてる姿見てました(笑)
でもでもセイくんまた再び「ウフフ」したがってたみたいなんですが
ちょっとこれまた強制終了かかったのでなしになったのでもうめんどくせーといままでのSSは消しちゃって残ってません;;;
でも一応心配してた関係もどうやら大丈夫だったようですね;;;

それとアホなことしてマサキくんを蘇生もせずにST抜いたのでこりゃチャンスまちになってしまった;;;
だからまだセイくんは残す形に;;;
でもチャンスが来ないのはなんで~(?_?)やはり正規方で世帯に呼んだ訳じゃないからか・・・
世帯人数が制限を超えてるからなのか・・・

bandicam 2013-03-05 14-45-40-853
そしてアザラシコンビの時にこのエラーが度々出てたんよね;;;
どうもNRaas系のStoryMODが原因のよう;;;
1.50がどうしても使いにくいから1.48に戻したんだけどやはり同じパッチじゃないとダメね(´;ω;`)
ただExpandedはなくなりましたがその代わりにCareerMoneyPopulationRelationshipSkillと分かれましたよね

これ多分クリックする場所が変わったんじゃないかな~と思うんですよね;;;
しかも引越しをさせたくないのにそれの場所がわからないから非常に困ってる;;;
世帯をクリックしてもわからない英語だらけだし;;;
こりゃ翻訳機能とにらめっこかな???
--------------------------------
トライやるの時の続きです←
bandicam 2013-03-06 22-17-14-883
さてまぁエニシダももう産休終わって仕事復帰してますが
セイくんがどうやら予防接種きたようですね~
ただ消防士の事もあるのでそんなに見れなかったんですが・・・

もうね~こっちがアクション起こさないとまーやらないよね( ´∀`)
bandicam 2013-03-06 22-17-22-245
見たらセイくんはカイトくんと仲良くおしゃべりしてたわ(笑)
カイトくんCCなくなってますが導入はしてるのでまた変えますry

それを見てコリンくん大激怒
bandicam 2013-03-06 22-17-25-539
コリン「なんだよ~こっちだって急いでるってのに呑気に世間話しちゃってさ!!」

エリオくんは待ちくたびれたのか立ち寝ww
bandicam 2013-03-06 22-17-28-363
エリオ「Zzz・・・」

bandicam 2013-03-06 22-17-32-233
カイトくん大混雑に困惑気味・・・なんかとんでもないことになってますが(笑)

bandicam 2013-03-06 22-17-36-506
Σ(;゚ω゚)ハッ!!

bandicam 2013-03-06 22-17-41-780
どこまでも現れる変人シッターwwwどうやら予防接種で来たわけではないね・・・
まぁティーンはできないか

bandicam 2013-03-06 22-17-45-547
とりあえずセイくん仕事してもらうべく残りの人だけでも予防接種

bandicam 2013-03-06 22-17-48-396
ちょww

bandicam 2013-03-06 22-18-08-238
適当集団の一人圭くん・・・でもいとこのニゲラの旦那ですからねww

bandicam 2013-03-06 22-18-11-623
ちょwwセイくんの吹き出しでトイレ我慢するのヤメれww

さてゆきさんとこでは超ラブラブなジュンくんとカルミア
bandicam 2013-03-06 22-18-25-715
ならばとちょっと仕掛けにいこうかと←

bandicam 2013-03-06 22-18-28-669
ここはビーチ。星を眺めてるジュンくん発見←

TS3W 2013-03-05 13-27-29-485
カルミア着いてなおいきなし知りたがっているww

ジュンくんどうやら衛生を発見した模様
bandicam 2013-03-06 22-18-32-050
ジュン「あれって人工衛生!??)」

カルミア話したいけど中々ジュンくん観測をやめない←
bandicam 2013-03-06 22-18-37-734
ジュン「わッ、さっき星流れてたのみちゃった。)」

bandicam 2013-03-06 22-18-41-579
お腹すいてもやめない←

bandicam 2013-03-06 22-18-48-512
整理してなくなったCCを変更wまぁ迷彩柄と超あってる←

bandicam 2013-03-06 22-18-53-666
と、ようやく終了w

せっかくなのでカルミア恒例「誘惑的な挨拶」だぜッッ
bandicam 2013-03-06 22-18-57-258
カルミア「よろしく・・・」
ジュン「う、うん////」

bandicam 2013-03-06 22-19-01-109
当然ながらピッピロピッピww

だがしかーし・・・ジュンくんが観測やめたのはカルミアのためでなく出勤時間だった為
bandicam 2013-03-06 22-19-05-176
カルミア「おい、まだ会ったばっかだろ!?」
ジュン「ごめん!!!俺仕事なんだッッ」

bandicam 2013-03-06 22-19-08-268
カルミア「仕事か・・・ジュンだが俺は諦めたわけじゃないぜッッ」

bandicam 2013-03-06 22-19-12-827
カルミア「でも夜は怖いからくまたんと一緒に行こう・・・うん」

bandicam 2013-03-06 22-19-20-424
カルミア「いっそげーッッ」

bandicam 2013-03-06 22-19-25-044
そしてアザラシコンビの職場へ
ついでにダミアン様の家に入り浸ってたタガラシも同行←

TS3W 2013-03-05 13-57-15-130
しかもカルミアまた知りたがってるしwwどんだけ気になってるんだ(笑)

でもその職場にはカルミアの苦手な・・・
bandicam 2013-03-06 22-19-32-990
カルミア「ゆ、ゆ・・・ゆゆゆ・・・」

bandicam 2013-03-06 22-19-36-130
カルミア「幽霊じゃねーかぁアア!!!」

bandicam 2013-03-06 22-19-38-615
カルミア「チーン・・・」

bandicam 2013-03-06 22-19-43-957
そして起き上がったときお目当てジュンくんを見るカルミアww

bandicam 2013-03-06 22-19-48-144
その筆の吹き出しはなんだwww

bandicam 2013-03-06 22-19-51-903
でも大喜び(笑)

そのあと恐怖が蘇る
bandicam 2013-03-06 22-19-58-145
カルミア「あ~・・・さっきのはなんだったんだ・・・消防士になんで幽霊が)」

bandicam 2013-03-06 22-20-01-843
そしてタガラシはアザレアの昇格に追いつくために取り敢えずメンテナンス←

結局気絶したせいで絡めずやむなく帰宅
bandicam 2013-03-06 22-20-10-787
カルミア「ただいま~」

最近は率先して幼児のいるとこへ向かうねカルミアwイクメン増えたらすごく助かるww

だがあの執事は本当にどうしようもない奴であり、常に料理の途中放置が多い
bandicam 2013-03-06 22-20-16-905
アザレアは天性の料理人なので率先してつくるけど、リコちゃんはやらせました(笑)

bandicam 2013-03-06 22-20-21-203
リコ「おぉ~・・・スパゲッティ焦がしちゃった。」

やらせんじゃなかったww
--------------------------------
翌朝朝シャンするアイリス
bandicam 2013-03-06 22-20-29-285
うっほwwやばい(*^ii^*)
小学生のときも観察はしてたけどね~やっぱり高校せいだと色気もね。うハハww(変態

bandicam 2013-03-06 22-20-34-178
スクールバス来てるので急かしたんだがそれでも潜るアイリスww

bandicam 2013-03-06 22-20-37-140
アイリス「ウワッ・・・一瞬花畑がww」

bandicam 2013-03-06 22-20-39-540
アイリス「でもこのスリルたまんねーぜッッ」

まぁ遊ぶのはいいが遅刻はしないでよね(´-∀-`;)

bandicam 2013-03-06 22-21-03-773
さてCase9終わりのとき・・・何故か水槽にみんな群がるんですがwww
ユズリハ泣いてるじゃん~そっち優先にしろよ(´・ω・`)

呑気に挨拶するアイリス
ティースティース←
bandicam 2013-03-06 22-21-11-078
アイリス「やぁアザ兄♪」

bandicam 2013-03-06 22-21-14-626
今日も相変わらずの幼児よりロマンス夫婦ばっかww
だからタガラシも睡眠不足に←

そのころカルミアはまたジュンくん突撃させてましたw
bandicam 2013-03-06 22-21-45-209
前もやったのに「誘惑的なあいさつ」再びww
てかこれ1度挨拶したらいいんでもないの???

一応アザレアのようなことにもならないように相手いるか聞いてみる
bandicam 2013-03-06 22-21-48-150
カルミア「お前・・・まぁ俺の弟のせいで色々あったけどその後相手見つかったのか?」

bandicam 2013-03-06 22-21-51-196
ジュン「ん~ん、まだいないよ。だって仕事も忙しいからね・・・」

勝手にジュンくんの心の声をカルミアの為に枠を開けてますと妄想((殴

bandicam 2013-03-06 22-21-54-199
いっぱい話したくてもアダムくんの楽器のせいで全く会話が進まない・・・
今度はキーボードかww

とりあえず強行手段←
bandicam 2013-03-06 22-21-58-680
カルミア「な、俺ジュンともっと話したいんだ!!だからデートしようぜ。」

bandicam 2013-03-06 22-22-01-478
ジュン「すごく嬉しいお誘いだけど・・・ゴメン、まだ勤務時間なんだ。本当に残念だよ・・・」
カルミア「そ、そうか・・・ゴメン忙しい時に」

bandicam 2013-03-05 15-56-28-156
ざんねんッww

bandicam 2013-03-05 16-04-15-660
カルミアはまだデート諦めてないようなので休みの日に行けるといいね(*´艸`)

そのあとは仲よくおしゃべり
bandicam 2013-03-06 22-22-11-507
ジュン「俺さ、実は魔法使いなんだ♪カエルにもできるし炎弾もできるんだよ~」

bandicam 2013-03-06 22-22-14-609
カルミア「マジで!??俺のタガラシなんかもよ~氷弾で消火したりとかしてんだぜwまぁカエルもあったな(笑)」

bandicam 2013-03-05 15-59-36-472
と、そんな時にカイトくんのログがww
爆発してるし;;;何をしたんだ(笑)仕事中になんかしたのかな??

bandicam 2013-03-06 22-22-20-810
と、ジュンくんは会話した後二階へ上がったんですがカルミアはさすが幼稚
1階からなんと脅かし

bandicam 2013-03-06 22-22-23-437
ジュン「あ~ビックリした~・・・ちょっとデート断ったからの腹いせ!?」

2階の階段付近で驚くジュンくんww
完全バグだろうかww

グダグダながらここで終了wやはり平日になると記事がまとめて~になっちゃうからね(´-∀-`;)
コメ返事は昼にします><毎度申し訳ないッッ
--------------------------------
カルミア「早く俺にも春爛漫になんねーかな~」
bandicam 2013-03-06 22-19-55-062
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
昨日の分から続けて拝見しました~♪
ありゃw ST抜いたんですね~~ww
確かにあれは重いですよねww
最も好きな拡張なんですが、以前のPCでやってた時の強制終了が尋常じゃないくらい酷かったから(TωT)
あとバグも多いし・・・(´・ω・`)

セイくん意外にも浮気者判定ですかw真面目なイメージなのにビックリ~~!!
やっぱジュンくんとかアザレアくんの件でかしらね??
ちなみにうちで浮気者評価が付いてるのはハルカくんだけです(笑)
あの子は非アクティブの時代にかなり魔性だったんで、仕方ないと言えば仕方ないですが・・・(;´▽`A``

セイくんとアザレアくんはちゃんとウフフの方も心配なかったみたいですね(笑)
しかし、マサキちゃん蘇生の前にST抜いて仕舞ったとは~あちゃ~って感じですね(^▽^;)
チャンスが来ないの、何ででしょう?まさかバグ?だったら嫌だなww

そして、うちもストーリープログレッションの1.50にしたら使いづらくて困ってる(TωT)
エラーのログが半端ないし・・・だから重要なポップ、かなり見逃してるかもww

消防署に変態シッターww
てかなんで、こんなところ来るの?!
セイくんの予防接種が消防署なんかで行われるのが面白いなぁ~(*^▽^*)

そして・・・おおおwww
ついにカルミアくんが動きましたね~~(≧∀≦*)
しかも早速、なんか気になっちゃってるみたいだし!!
やっぱり運命?!(気が早いw)
しかもハート乱舞wwいいねいいね~~!!と思ったら、まさかのジュンくんご出勤とはw
消防士はこれがね~~(TωT)
てか熊ちゃん抱っこのカルミアくん可愛すぎるww今度こっちのジュンくんからプレゼントしてあげよう( ´艸`)
そして消防署まで追い掛けてくれて♪
と思ったら、リュウくんに驚いて気絶www
なかなかこの2人も忙しいって感じですが、なかなかいい感じに見えるね(*^m^*)
こちら本家のカルミアくんはセレブってことで、うちの方とはまた状況が変わってくるのかな~と心配もしたけど、なかなかいい感じで嬉しい限り♪

そしてアイリスくんの風呂シーン( ´艸`)
ティーンなのにこの色気!!!
結構、筋肉質って言うか、細マッチョなんですよね~!!アイリスくん(*^m^*)
こっちで見たとき、ウホッ!!って思っちゃいました(*^m^*)
もう若年のも見ちゃったしね!!(おいww)
てか、うちのフィ姐ガン世帯のハルキくんとアイリスくんがイチャイチャすぎて大変な事になってるんですが、硬派なアイリスくん的にこれどうなの?!ってちょっと焦り気味w
いや、私は全然ラブラブなのは嬉しいですが、Aliceさん的にOKでしょうか?ウフフシーンとかwww

カルミアくんもまたジュンくん突撃で(*^m^*)
ジュンくん相手いないみたいでよかった~~ww
しかもカルミアくんがデート願望!!!!きゃ~~!!これテンションあがる~~(≧∀≦*)
1階と2階で脅かしてビックリするのに笑ったww
たまにこういうのあるけど、バグだと思うけど面白いからいいと思う( ´艸`)
2013.03.07 13:46 | URL | #- [edit]
ミチ says... "No title"
Aliceさんこんにちはー!
昨日の記事から拝見させて頂きました♪

アイリスくんも警察官を独房に閉じ込めちゃったんですねww
ちよみちゃんの同士だわwww

そしてアザレアくん昇進したんですね!
おめでとうございます~!!(*´ω`*)
黄色い消防服もカッコいい…(*´艸`*)

ストーリーMOD、私も1.50にしたんですが、まだちゃんと見てないので分からないですけど、そんなに変わっちゃったんですね…!><
わー…私英語苦手だから慣れるまで苦労しそうです;;

そしてまた変態シッターがwww
彼女何しに来たんでしょうねww
お腹痛いwww

こちらでもジュンくんとカルミアくんが良い雰囲気じゃないですか~!!(*´艸`*)
でもちょくちょくジュンくんのお仕事に邪魔されるカルミアくん…(;´Д`)
しかしくまたん抱いてるカルミアくん可愛すぎるww
デート願望も出してるし、ゆきさんのところの二人みたいにラブラブに進展するといいな~♪

そしてアイリスくんのセクシーシーンに鼻血が出そうになりましたぞ!!
ティーンなのにこの色気…/////
はんぱない色気でも、やんちゃな気質というギャップに日々萌えております(*´ii`*)
2013.03.07 15:54 | URL | #- [edit]
ひめめ says... "こんにちは♪"
セイ君がまさかの浮気モノ認定w
なんかイメージが合いませんがww
でもプラトニックでもしかしてこのままずっと何事もないのかと思ってたら、セイ君からウフフ願望出してくれたみたいで、おぉ!よかった!って感じですね(´∀`*)
残念ながら強制終了とのことで悔やまれますが、この先大丈夫だろうってわかっただけでも収穫アリですよね♪

あ、あと蘇生の「Oh! My Ghost!」のチャンスですが、世帯の人数が正規の人数超えてると出ないかもしれないです(;´Д`)
IFの現実化とかも、デフォで設定されている人数ギリギリでもNGでした…。
なのでとりあえずご提案なんですが…マスコンで「世帯」→「シムを加える」→「死んだシム」という感じで進んでいくとマサキちゃんが出てくると思うので選択するとゴースト状態のマサキちゃんが世帯に追加されます。
その後誰かに頑張って神々の食事を作ってもらってキラキラしながら復活してもらうか、もうマスコンでオカルトチェンジして無理やり蘇生という方法もありつつ…。
あ、あとは報酬の「賢者の石」を使う方法も以前フレンドさんに教えていただいたことがあるので、もし生涯のポイントが40000お持ちの方がいれば試してみてはどうでしょうか。

あとSPですけど、バージョンが変わって色々戸惑いますね(TωT)
私はベースとExtraしか入れていませんが、ベースの方はとりあえず一番上にある「Caste」→「Active Household」から寿命とか色々設定を変えられるようですがまだまだ全部試してないですが('A`)
いずれにせよ仕様がガッチリ変わっちゃってユーザーは戸惑っちゃいますね(´・ω・`)

そしてセイ君の予防接種のお仕事来ましたね~(^ω^)
こちらは沢山患者さまが来て賑わってますね!
うちは二人でしたからねwwしかも墓地でww
変態シッターの登場には驚きです(;´Д`)

実は前から変態シッターの裸エプロンが気になってたんですが、このCCもしかして悪いヤツではないかと思うんです。
Bad CCのリストで見たことがあるので、万が一同じものだとしたら強制終了とかコイツのせいかもしれないですよ。
このページ→http://sims3.crinrict.com/badcc/en/BadCC_Clothing.html に同じようなものが載っているのでどうかな~と思ってたんです。
できれば抜いた方がいいかもしれないかも??(´・ω・`)

そしてゆきさんのとこではラブラブのジュン君とカルミア君ですが、Aliceさんの街でもしかけちゃいますか( ´艸`)
しかしジュン君は天体観測に夢中('A`)
その後はカルミア君の必殺あいさつでメロメロになりつつもお仕事とは(TωT)
なかなか大変だな~('A`)
その後クマさん抱きながら追いかける姿は萌えすぎですね( ´艸`)
カワイイ(´∀`*)
職場まで来たはいいけどリュウ君がいるからこれまたカルミア君にとっては大変な状況に(;^ω^)
今後いい感じに発展するといいですね~♪

そして前後しますが、アイリス君のお風呂シーンごちそうさまです(*´ω`*)
完璧な細マッチョで見ててホントにうっとりですよ~( ´艸`)
子供時代にはなかったお色気がしっかり出てきてますよねww
あぁ~今夜はいい夢が見れそうです( ´艸`)
2013.03.07 17:12 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ゆきさんばんちゃです^^♪
うぇえww長かったでしょww昨日の記事(笑)
そうなんですよね~やはり強制終了頻繁でもないけど落ちちゃったのはSTのせいでしたね;;;
そうなんですよ~一応容量見てたんですけど結構スパナチュと同格なくらい重かったです(´-∀-`;)
やっぱり前のPCでも強制終了相次いだんですか!??やっぱり好きなやつほど重いですね;;;
あははwwたしかステージのバグ本当に多かったですよね(;´д`)

悲しいことにセイくんまさかの浮気者判定押されてましたねww
いったい何したんだww
やっぱりそれも大きいでしょうね~
付き合ってる人を振ったり、エニシダの結婚式で星を見ようとしたときOKしたのが大きな要因かな;;;
でもそれ以上に裏切られたってのも回数表示されてたんですけどあれはジュンくんなのかな??;;
アザレアが浮気した形跡はないしなぁ;;;危険なリコちゃんの誘惑でも断ってたし・・・
アハハwwwハルカくん今ではもう隙がない・・・でも希にユウキ兄様の誘惑のるねww
でもまぁ~非アクティブだと制限きかないくらいありえないことしでかしますからね;;;
まぁ評判はどうであれ今はすっごくラブラブしてるじゃないですか^^ww

そうですねww強制終了でオジャンになったとはいえ自分の気持ちを組んでくれたのかセイくんからアザレアに早速ウフフの要請してたからびっくりですよww
しかも前もってのラブラブもなしに直結だから本当に笑えるww
ST抜いた時に気づくなんて間抜けすぎる話ですよね~;;;(;´д`)
チャンスやはりこないのは制限超えた世帯だからだそうですよ;;;ひめめさんによると;;;
こりゃチートだよりになるかもですね(; ̄ェ ̄)

やっぱりゆきさんところもそうでしたかww
いやゆきさんそこに全く触れてないから使いこなしてるとばかりwww
やっぱり1.50のパッチでもエラーログでます???
多分結構抜けてるかと思いますよ;;;
実はアザレアの昇格のお知らせも遅かったり変なところで本来そこで出るべきじゃないログでたりとこれはやばいなとおもって・・・
だから急いで全体の街にオブジェクトリセットかけたんですよね;;;
これで効果でるかはわからないんですけども(;´д`)

あぁwwこれ消防署ではなく祭りの建物内ですよwww(笑)
説明不足でしたね;;;スイマセヌ><
でも本当にあれからよく変態シッターよく見かけるんですよね~
きっとSSに載りたいのでしょうね(`・ω・´)www

そうですよwwイベもひと段落したんでソッコーで動かさせましたww
まぁ平日なこともあり中々お時間が合わないというね( ̄▽ ̄;)
しかもなんかあるのかやたらと「もっとよく知る」出したがるんですよww
ゆきさんとこでもそうでしたけどいきなり恋愛対象にウフフしかけたりといい
なんか運命でもあるんですかねww(笑)(こっちも気が早い←
本当にハート乱舞は偉大ですね(`・ω・´)ww
でもいいところで出勤時間とはなかなかね~消防士はお忙しいようで(つд⊂)ww
くまちゃん抱っこのカルミアかわいいでしょwww(*´艸`)
でもフリーではしてくれないんで持たせましたw←
是非是非あげてやってくださいwww大いに喜ぶと思います(笑)
フリーではわからんけどしてくれたらいいですけどね~^^

せっかく追いかけて来たのにまさかのリュウくん遭遇で気絶ですよ( ̄▽ ̄;)
まぁ色々障害あるけどなかなかいい感じに勧めてますよ♪
あぁ、もうあれ以来はセレブ機能はなくしたんでもう一般人ですよwww
まぁ最近はまったくリコちゃんもカルミアに誘惑もなくなったしカルミアからも今んとこしかけてる様子ないし・・・;;;
でも一番厄介なのがウィンなんですけどね~たまに二人でやらかすから;;;
でもまぁアザラシコンビの時はどうなのかわからないんですが(笑)

アイリスの風呂のシーンいいでしょww
うハハwwスポーツ少年と言うことで筋肉少々つけてるんですよ(`・ω・´)www
自分の範囲ならこのくらいの細マッチョがお好みでs((殴
ギャハハww言ってましたね(笑)
もう早速裸を拝められたとかwww
そしかしてそれで記事も躊躇してるんですかね???
こちらとしてはもう何してもオールOKですよwww
だって恋人じゃないですか(`・ω・´)ウフフも愛ですよwwアハハ
ほらほら~言ってたじゃないですかww
硬派は1度相手に気を許したらネジが外れたかのようにそこからはラブラブイチャイチャだってwww
ってゆきさんにいったかな???( ̄▽ ̄;)
あのマリーさんのカイトくんだってそうだったでしょww
でも硬派はあくまでも(仮)での特質でして実際はアイリスは硬派って決めたわけじゃないんですよ;;;
あえて似合ったものがないから選んだだけみたいなww
だからこちらとしてはむしろラブラブな二人が見てみたい(笑)
ですので遠慮なく載せてくれても構いませんぞ(*´艸`)お待ちしておりますwwアハハ

カルミアまたも前回の事もあったんで突撃で行かせまいたwww
とりあえずバグのせいでログは出てきませんでしたが一応相手はいないようですww
まぁああやって忙しくしてると作る暇ないのかな??;;;
てかあのStoryパッチのせいで引越しの設定わからないといったじゃないですか?
あれでジュンくん一人引っ越しちゃってたんですよね( ̄▽ ̄;)
しかもやはりデートきっぱり断られたからデートリベンジに燃えてんでしょうね(*´艸`)ww
休みの日にお誘いかけてみますよ~♪♪
本当になんなんでしょうねwwいきなし脅かすいうから1階にいないのにどうやってやるんだと見てたら
2階で驚くジュンくんでしたからねww
でもこういうバグなら面白いからいいんですがwwwアハハ
2013.03.07 18:45 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
ミチさんばんちゃです^^www
わゎッッww長い記事だったのに読んでくださって感謝です><///

アハハwwまさかの高校生にもなって独房に閉じ込めるなんてwww
ちよみちゃんと気が合いそうですね~♪www

やっとこさアザレアも昇格ですよ(*´艸`)www
黄色い消防服いいですよね~wwwしかも後ろにボンベしょってますからねww

そうですよ><
結構変わっちゃったんですよ;;;
自分結構StoryMOD弄っちゃう派なんで頻繁に使用しててwww
見たらかなり変わっちゃってるんですよね;;;
しかも日本語表記がまだまだ少ないようでこれは翻訳機でにらめっこですよ;;;
まだどこもやり方的なのを載せてる人いないからまだ皆試行錯誤の段階なのかな??
でもこれを機にずっとこのままならいつかはわかってくるでしょうけどね( ̄▽ ̄;)
自分もできるだけ調べてやり方載せれたらなとは思ってますが;;;

どこまでも現る変態シッターwww
本当に何しにやってきたんだろうねwwしかも椅子の吹き出しだから座りたいがためにやってきたのかな(笑)
でも多分悪いMODだからしらみつぶしで見つけて消去せねばね~><
したら恒例変態シッターがwwww
まぁ何とかして変態シッターを存続できるような服のコーディネートしよーっとwww

こっちも結構いいかんじですよねカルミアとジュンくん^^ww
フリーになったカルミアだからねこれを機にこっちでもくっつけちゃおう作戦ですよ♪ww
でもどうもね~ジュンくん消防士だからか時間が合わないね;;;
でもまだ中に入れる施設だから会話できるけども;;;
本当に可愛いですよねwww(*´艸`)ww
でもくまさん抱っこはフリーではしてくれないんですよね><
おもちゃではよく遊んだりはあるんですがwww
ホントにこのままね~ゆきさんと同じようにラブラブな幸せなカップルを願っておりますww

アイリスいいでしょ(*/∀\*)www
こっちも鼻の粘膜は強い方ですが出そうに((殴
ティーンでこの色気は犯罪者ですよねwww
色気はウィンのものを引き継いだのかなwwwアハハww
本当にこれでやんちゃもあるとはギャップにも程があるな(笑)
2013.03.07 19:01 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
ばんちゃですwwひめめさん^^♪
アハハ似合わない「浮気者」扱いですよwww
まぁ確かに誠実そうにみえるんですけどね~;;;
多分過去、アザレアが付き合う前にジュンくんと恋人だった時にエニシダの結婚式の際知らないで星を見ようと誘ったことがあってそれセイくんノっちゃったんですよwwwそれをジュンくん目撃しちゃってね(笑)
本当にセイくんうちの願望を知ったのか突然ウフフ要請しだしたからビックリですよwww
本当にどっちもなにもないまま終わるのかと思ったけど一応愛し合っててよかったです(´;ω;`)ww
まぁ強制終了に陥っちゃったけどまだこれからですよwwそっからのウフフを期待します(コラ

やっぱりそういうものですかね???( ̄▽ ̄;)
うちの世帯はもう正規を大きく上回る13人世帯ですからねwww
やっぱりIFの現実化でも正規人数以内じゃないと無理なんですね;;;
やっぱりここではチートで助ける方法しかないのか;;;
おぉwwwそのやり方だとゴーストマサキくんが現れるんですか!??
早速試さねばwww
大丈夫ですよwwwうちの世帯はエニシダを蘇生した経験がありますからねww
それなりのスキルは万全です(`・ω・´)ww
あとは材料を揃えにいかないとね~;;;多分カスタムワールドでも設定はされてるとは思うんだけどどうなんだろう(;´д`)
まぁもし無理ならマスコンの力での蘇生ですよね( ̄▽ ̄;);;;
賢者の石ですか!??それでも蘇生って可能なんですかね??
もしできるならやってみようかな??エニシダが特にアホほど生涯ポイントもってますからね(笑)

本当に色々場所が変わっちゃっててんてこ舞いですよ(; ̄ェ ̄)
へぇ~寿命とか色々設定が変えられたりするんですか???
でも年齢を固定させてる場合は無意味なのかな??
でもティーンシムまでだけ決まった時間が経てば成長するっていうのは欲しいけどなぁ~><
やはりNRaasさんはすごくいいものなんですからねユーザーにしっかりとどういう感じに変わったかとか報告があればいいんですけどね;;
一応全世界の人たちが扱うんですから;;;
またひめめさんわかったら教えてくださいね><ww
英語本当に苦手なんで(笑)

セイくん予防接種のお仕事きましたよww
アハハwwまぁそれなりに人はいますからねカスタムワールドと言っても(笑)
あぁ~確かにひめめさんとこのセイくん悲しくも二人でしたねwwしかも墓地ww
なんでなんですかね~墓地でしたがるのはwwwEAの考えが読めないww
変態シッターはずっと健在ですよ(`・ω・´)www
どこまでも現れてくれますねwwwアハハww

実はね~これ悪いCCじゃないかと自分も疑ってはいたんですよね><
これ子供に着せるとクリチャー化しちゃうんですよwww
もしコイツのせいで強制終了が相次ぐならちょっと困りもんですわね(´;ω;`)
でもこれで抜いてもあれなら要はメモリ不足なんだとは思うけど(笑)
一応しらみつぶしで調べてみます!!!><
でも抜いて変態シッターがいなくなるのもさみしいけどね~なんか策ねってどっかに裸エプロンあるか探そうかな((殴

アハハwwやはりカルミアに至ってキュラと破局したんでせっかくのフリーだし向こうラブラブならこっちでも同じようにさせようかな~ってなやつですよww
いやぁ~なんか来た時からずっと天体観測ばっかりしてるんですよね;;;
多分5時間くらいは待ったきがするwww
そうなんですよ!!!カルミア恒例の「誘惑的あいさつ」ww
これでやられない人はいないねッッwww実はナオキくんにも仕掛けたことあるwww
でもやはり消防士は忙しいね~夜中に出勤ですよ彼(;´Д`A
本当に萌えですよwwいい大人がくまたん抱っこwww
まぁフリーじゃしてくれないんでやらせたんですけどねww自分が見たいためだけに(笑)
臆病にとって至難ですよね~リュウくんには申し訳ないけども幽霊には弱いですから;;;
でも色々壁はありますけど発展していけたらなと思ってます♪

アハハwwアイリスのお風呂シーンはもうねやばいですwww(笑)
あんまりマッチョは好きではないんでね~;;;でもスポーツっ子だから少し筋肉つけて細マッチョに仕上げましたよッッ><ww
アハハwwたしかに子供にはない色気放ってますね~やはりウィンの色気が受け継いだのかなwww
まじですか!???いい夢見ちゃってくださいねwwうはは(笑)ヽ(*´∀`)ノ
2013.03.07 20:45 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
こんにちは^^

なにやらセイくんが浮気者になったみたいで・・・
何があったんだろう(^^;

ただ、アザレアくんとの関係は良いみたいなので、それは良かったです^^

そう言えば、マサキちゃん、まだ復活してなかったですね(笑)
マサキちゃんが死んでからリアル時間でどれくらい経っただろう(^^;
復活に関してはひめめさんがアドバイスしてくださってますし(ひめめさん、ありがとうございます^^)、マサキちゃんは元々配布シムではなく、限られたフレンドさんにしかお預けしていないシムで、それだけ私的には思い入れもあるシムなので、もし復活させてもらえるのでしたら、その辺のことを酌んでもらえたらと思います^^

それと、裸エプロンを着てる例のシム、うろ覚えでYS3studioさんの裸エプロンだと勝手に思っていたんですけど、ひめめさんのコメントを拝見して、YS3studioさんの裸エプロンを見に行ってみたら、ぜんぜん違ってました(笑)

そうそう、エラーを引き起こすアイテムというのがあるんですよね(^^;
私も旧PC時代に見て回ってずいぶん色んなアイテムを削除しましたよ~
うちの場合はそれでも強制終了やエラーコード12によるセーブエラーなどなど、ぜんぜん改善されなかったのですが、うちの場合、旧PCがゲーム用PCじゃなかったことが一番の原因だったみたいですけどねw

もし裸エプロンが欲しかったら、女性用だけみたいですけど、YS3studioさんの裸エプロンがすごく可愛らしいですよ^^
私はDLしてないけど(うちでこの格好を載せたら絶対削除されること間違いなしなので・笑)。

カルミアくん、こちらでもジュンくんと、と考えているんですか?
ゆきさんのところでこの二人、すごく相性が良さそうでしたもんね^^
クマの人形を抱いて帰るカルミアくん、可愛いww

こちらでもカルミアくんとジュンくん、うまくいくといいですね^^
2013.03.09 16:44 | URL | #YUBeUnEI [edit]
ahiruchanet says... "No title"
こんにちわ~
ジュン君かーわいい!!
人工衛星見つけるんだね!

ジュン探しにクマたん持ってる姿のカルミア君もいとおしいわ。
めっちゃ怖がりだなw
幽霊みて気絶!
何その守ってあげたい子アピール!←www
守ってあげたいわぁ・・・

それにしても裸エプロンwwww
いや~BADCCは、実は今見に行ったら意外と
まだ持ってたっていう・・・
これは本当に気をつけていかないとダメですね。

これをほとんど消してDEP設定もしたら
強制終了は今の所ないですよ~

でもやっぱ
いつ強制終了なるか分からないから
怯えながらプレイ中www
セーブしまくってますYO!

2013.03.10 10:36 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
ばんちゃですマリーさんww
マリーさんレイアウトはこれでいいのかな???
色替え以外にもデザイン等は素材以外はほぼ自作で仕上げました(;´д`)
あーしんどかった;;;ホントWebデザイン習っててよかったです;;;
CSSとかHTMLの扱いはまぁまぁできるんですが1からは無理ですねやっぱり;いじる程度しかできないや;;
まだチカチカするようでしたらおっしゃてくださいね^^暗くもできますので

いつの間にかセイくん浮気者にあってますよね;;;
やはり取り合いが原因だったんでしょうか( ̄▽ ̄;)
関係は一応大丈夫でした♪ww
でも強制終了したからおジャンなんですけどね;;;

マサキくんは復活まだですよ~;;;
リアルだとほぼ一ヶ月なんですが;;;
シム時間だと5日しかたってません;;;
シムったりする時間が取れなかったり、あとは強制終了何回も起こしたり、大人の休暇のせいで全然復活まで回らないんですよ;;;
まぁ~・・・ハルキくんとのプログもあったので余計に(; ̄ェ ̄)
でもひめめさんのおかげでちょっともう一度ST入れました^^
まぁ強制終了起こらないかはまだわかんないんですが;;;おきるなら蘇生さきにして新PCまで我慢かな(つд⊂)
一応1日の区切りは付いてるので多分できるかと思いますw
色々とシムに対して失礼な事しててスイマセン;;;

クオリティからして全然ちゃいますよwwwアハハww
でもYS3さんで裸エプロンあるのだったらそれに着せ替えようかなww
一応ひめめさんの通りに調べたんですけどなっかなか出てこないんですよね(;´д`)
もしかしたらくっついてる可能性が;;それがなんなのかまではわからないです・・・
ちょっとした方法で一気に調べれる方法でやってるんですが出てこないんですよね~それでも;;;

自分も結構BadCCのもの結構DLした記憶ありますよ(;´д`)
ひめめさんの教えてくれたサイト一応知ってたんですよ;;;
でも最近見てなかったからわからなかったんですが・・・
でもマリーさん新しく購入してからバグはあるもののちゃんとできてますよね^^
やっぱり3Dゲームするならそれなりのものを使用しないといけないんですね・・・

もっちろん裸エプロンもらいますwww変態シッターに即着てもらいたいwwアハハ

うーんどうせフリーだし・・・
いや計算でなくあのアホの浮気が原因なんですが(;´Д`A
そうなんですよね~結構相性がいいからならこっちでもしたらラブラブになるのかなと思いましてww
でも行く度もっと知りたがってるからやはり相性は抜群なんですかね???(沙*・ω・)
くまたんフリーではやってくんないので持たせました(`・ω・´)ww
あんがいくまたんを持っても全然カルミアの場合違和感がないからウケますwww

うまくいけばいいですが・・・;;;ただうまくいったとしても会う時間はとりにくいでしょうね;;;
ゆきさんとこではカルミアは普通のパイロットだから大丈夫なんですが(´ε`;)
でもまぁ先にマサキくんを先にしたいと思います^^
もう少し待ってくださいね><
2013.03.10 22:25 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet"
ばんちゃです^^ww
ジュンくん可愛いですよねwwいやぁ~これ星見てクスクス笑うところ男でもカワイイんだって思っちゃってたんですよ(笑)
普通人工衛星って天体望遠鏡で見れるんですかね??(´ε`;)
そこずっと気になってたwwアハハ

カルミアいい大人なのにくまたん抱いても全然違和感無いんですよねww
まぁ幼い顔つきにしたのもあるんですが(笑)
そうなんですよwwかなりの臆病者なので幽霊見たら即ノックアウトww
アハハww男なのに守られる立場になっちゃうのってアリです??^^
是非守ってあげてくだしぃww

え!??見に行ったら結構あったんですか!??
多分あの強制終了もここでのBadCCが原因かもしれませんよね;;;
自分は一応今のところあの裸エプロンのみですが凄いしぶといのかサムネイルの画像が違うのかCCにくっついてるのかなかなか見つからないんですよね~;;;(´;ω;`)
もしそれを除いたらあの変態シッターがいなくなっちゃうのもあれなんでYS3さんの裸エプロン装着させようかと(爆)

本当ですか!??良かったですねwww

自分はST抜いたらなくなりました(´ε`;)ブー
でもこれを知って快適なSIMSできるんちゃいますか??^^♪
やっぱり気を付けないとですよね;;;多分大体はTSRさんのが多いし

そうですよねwwアハハ常いつ何が起こるかわからないのがSIMSですから
強制終了じゃなくてもこまめにセーブは大切ですね(;´д`)ww
ahiruchanetさんもいつか安心してできる快適なSIMSライフできることを祈ってます><
2013.03.10 22:38 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

