Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Case11:Rescue

-救助-
bandicam 2013-03-11 02-02-47-759
未だにタガラシは昇格してないので出勤時間バラつきが・・・

そしてアザレアに背後霊が←
メインにて蘇生させましたw
bandicam 2013-03-11 02-02-54-380
アザレア「なんだか後ろから寒気が・・・秋だから?」

bandicam 2013-03-11 02-02-50-959
タガラシは先に出勤して毒りんごの生産に励み中←

今日も署内コンサートですが・・・
bandicam 2013-03-11 02-03-13-735

珍しくデリスがww
bandicam 2013-03-11 02-03-16-538
つか眉太ッッ!!!

またCC整理の犠牲でなくなったのか;;;
こりゃSIMカタログの方も整理していかないとダメだな;;;
bandicam 2013-03-11 02-03-20-078
とりあえず眉毛を変更・・・
だがノンデフォレンズもなくなってるんだよね;;;
lemonleaf(S-club)の「clear lens n16」なぜかDLしたのにどっかいったようなので再DLしてきた;;;

てかこの目もEAデフォなのかすら;;;もしかして代替用のいれたのかな(´ε`;)感覚まひってる←

一人バンドのポジションだったアダムくんはデリスに奪われてしまった←
bandicam 2013-03-11 02-03-39-271
このドラムってアダムくんのか??(;´д`)

bandicam 2013-03-11 02-03-42-240
相変わらず欲求無視で見てますね~(;´д`)一応ヘッタクソなんだけどww

そして演奏終えたアダムに星座の質問するジュンくんww
bandicam 2013-03-11 02-03-48-812
ジュン「ね~デリスくんって星座何??」

bandicam 2013-03-11 02-03-56-686
デリス「んあ~・・・射手座だけど」

bandicam 2013-03-11 02-04-04-324
相性はよさげのようwでも残念ながらデリスは子持ちの既婚者です←
てかこれ腐要素なしの方向なんだけどどうしてもワールドは薔薇が多いからね・・・スイマセンね

bandicam 2013-03-11 02-04-06-990
1階ではアダムくんギターで署内コンサートw
ポジション取られたから取り返そうってな感じですかな←

そしてギターを聞きにきたジュンくん・・・
bandicam 2013-03-11 02-04-12-391
昔からの宿敵アザレアと互い見つめ合う(爆)

bandicam 2013-03-11 02-04-17-374
あとちなみになんですがジュンCC色々となくなってたので普段着もコーディネートし直しましたww
ちょっとロックテイストwちなみにズボンはカルミアとオソロ(爆)

まぁほかのシムも見つけ次第服装を変えていきたいと思ってます;;;

bandicam 2013-03-11 02-04-30-501
相変わらず夜ふかし兄弟なので体力既にあまりないw

bandicam 2013-03-11 02-04-33-962
と、ポンコツベルなりましたww
だがまた止まっちゃうのかヒヤヒヤ・・・(´・ω・`)

bandicam 2013-03-11 02-04-40-261
おぉww今回は大丈夫のようですww
すべてのオブジェクトをリセットしたおかげなのかそれともNRaasのStoryMODを1.50に戻したからなのかは定かじゃないけど;;;

bandicam 2013-03-11 02-04-43-176
アザレアも遅れて着替え・・・

bandicam 2013-03-11 02-04-45-973
ウーウーくん出動!!!!

bandicam 2013-03-11 02-04-48-869
-パフォーマンス家-

今回はパフォーマンス家でござんす(;´д`)
丁度セイくんとマサキくんは自分の家に住まわせているのですが・・・

タガラシまだ昇格できずにいるからか率先して現場へ
bandicam 2013-03-11 02-04-51-245
タガラシ「1時間でも多く寝たい!!」

bandicam 2013-03-11 02-05-02-275
リュウ「うわぁあああああ!!!家事で家がッッ」
ダラス「うわぁ~・・・火事の現場に遭遇したのは初めてだな・・・」

パフォーマンス家に偶然お邪魔していたダラスさん
リュウくん消防士なハズなのにこのパニック中www
うっ;;ダラスさんのスキンまで抜いてしもてた;;また入れ直ししないとね(;´д`)

bandicam 2013-03-11 00-17-20-288
一応小さな火災なんだけど;;;

bandicam 2013-03-11 02-05-05-600
タガラシ「今回は非常に楽だな・・・と言ってもまだ楽なものしかしてないが」

bandicam 2013-03-11 02-05-08-443
アザレア「俺の助けはいらないかな?」
タガラシ「フンッ、当然だ!!!」

そして消火とともにやってくるリュウくんw微笑んでます
bandicam 2013-03-11 02-05-13-190
リュウ「いやぁ~助かったよ!!ありがとうねww」
タガラシ「貴様はプライドというものはないのかッッ!!!」
アザレア「まぁまぁ・・・」

bandicam 2013-03-11 02-05-16-027
そして通り過ぎた反応wwアザレアはなんで喜んでるんだ(´ε`;)勇敢だから??

bandicam 2013-03-11 00-19-24-232
そしてタガラシは便利な祝福を覚えました←
ただタガラシが誰かの為に技を使うとは思えんけどww

bandicam 2013-03-11 02-05-19-390
アザレア「ふぅ~本日のメインはこれで終わりかな?」
タガラシ「とっとと家帰って寝たいんだが・・・」

bandicam 2013-03-11 02-05-22-318
まだパニック中なリュウくん;;

bandicam 2013-03-11 00-20-11-973
まだあんのかと思ったけどさっきの消火で終わりでした;;;
さっき通り過ぎた時の笑みはなんだったんだww

bandicam 2013-03-11 02-05-25-606
そしてダラスさんはむしろ喜んでいるww(笑)
とりあえず同じサイト系列のスキンを代用してます( ̄▽ ̄;)また入れなくっちゃね・・・

bandicam 2013-03-11 02-05-28-781
タガラシ「早く帰ってベッド直行だな・・・」

bandicam 2013-03-11 02-05-31-937
タガラシ「・・・ん?」

ぐぇええww本日二回目wwこれは仕様なのか??
bandicam 2013-03-11 02-05-34-705
タガラシ「・・・・・・」

bandicam 2013-03-11 02-05-39-318
アザレア「れ?」

bandicam 2013-03-11 02-05-47-321
タガラシ「せっかく終わりだと踏んでたのにどういうことだ!!」
アザレア「やばい・・・目眩してきた・・・」

bandicam 2013-03-11 02-05-51-088
アザレア「これ残業手当でないのかな?(ブツブツ・・・」

お迎えの車もあるのに出動する羽目に・・・また出勤外だよww

bandicam 2013-03-11 02-05-53-969
-悪兄弟家-

今回は今までと違いレベルが上がってます
bandicam 2013-03-11 00-36-42-719
人命救助もあるよコレww

しかもその出火原因・・・
bandicam 2013-03-11 00-44-11-656
パンサムかよww

bandicam 2013-03-11 02-05-57-961
なぜかタガラシ一人しかきてない( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-03-11 02-06-01-133
アザレアはというと出勤外な時の出動要請だったからかまだ署にポツーン・・・

bandicam 2013-03-11 02-06-04-166
タガラシ「くそッパンサムの野郎・・・余計な仕事を増やしやがって・・・この毒りんごを手土産に・・・」

いやいや救助目的だからね!??

bandicam 2013-03-11 02-06-06-945
タガラシ「やばい・・・眠気が・・・」

これ終われば寝れるから!!
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

bandicam 2013-03-11 02-06-09-855
まぁ正直大きな火災これフリーでは全く消火してくれませんry・・・
小さいのならしてくれるけど;;;めんどくせー(´・ω・`)

片方の消火は完了
bandicam 2013-03-11 02-06-12-676
タガラシ「・・・ったくどこを弄ったらこんな火災を招くんだ)」

bandicam 2013-03-11 02-06-15-467
そしてもう片方の消火中アザレアバイクで現場に到着

bandicam 2013-03-11 02-06-18-240
タガラシ「くそッホースでビショビショになっただろうが!!!」

なんかお○らしみたい←

そんでタガラシは入るないなや救助せず
bandicam 2013-03-11 02-06-23-712
タガラシ「あームカムカする・・・クソッ!!頑張っても昇格できやしないんだが」

氷弾でトイレ詰まらせるというね・・・
bandicam 2013-03-11 02-06-34-296
タガラシ「フハハハ・・・これでトイレにまずいけないだろう・・・ざまぁ」

コラッッ( ̄◇ ̄;)

bandicam 2013-03-11 02-06-21-284
アザレアはというと家に入って真面目に人命救助すんのかと思ったら・・・

TS3W 2013-03-11 00-43-36-642
パンサムに嫌がらせかよwww
文句あんのはわかるけどそんなこと今すべき時でないでしょ;;;

人命救助というより嫌がらせに来たのかお前ら!!!ヽ(`Д´)ノww

救助で助ける三名は
bandicam 2013-03-11 02-06-30-998
パンサムとユウキ兄様とナオキくんですね~

つかパンサム外に居んねんからさっさと逃げることできたでしょうに!!
あ、ユウキ兄様がいるから行かなかったのか←

早速ね救助より妨害ですよ・・・消防士の名が廃るぞww
bandicam 2013-03-11 02-06-37-022
アザレア「あ、変態発見!!!」

bandicam 2013-03-11 02-06-42-347
アザレア「お前のせいで出勤外での出動する羽目になっちゃったじゃん!!!」

bandicam 2013-03-11 02-06-48-613
アザレア「パンサムの給料で残業代よろしくねwわっほーいww」

セリフと仕草がおかしいです←これホント妨害のしぐさ??ww
 茶化してるようにしかみえんけど(; ̄ェ ̄)

bandicam 2013-03-11 02-06-51-680
妨害したあとの表情・・・アホらしかったんならすんなよww

しかも救助も勝手にしてくれなーい・・・もうアクションは自分でするしかないのね
bandicam 2013-03-11 02-06-54-769
パンサム「ユウキちゃ~ん!!!助けて~!!!」
アザレア「パンサムは閉じ込められてないからすぐ出れるだろ!!!いいからどっか引っ込んどけよッッ邪魔」←

パンサム誘導は一応したんだけど1歩も出て行かない(カウントはされている)←
bandicam 2013-03-11 02-07-14-619
パンサム「ユウキちゃ~ん!!!ユウキちゃんが出ないなら俺も出ないよパンサムさんは!!」

なら一生そこで住んでろ←

タガラシは救助する気配もなくトイレにつっ立ってたので地下に誘導・・・
bandicam 2013-03-11 02-06-59-620
タガラシ「はぁ~・・・消火もすんだしいいだろ?」

真面目にしろよッッ( ̄◇ ̄;)

bandicam 2013-03-11 02-07-03-015
タガラシ「アイツ出て行ってないがいいのか?」
アザレア「あそこで一生住むらしいからほっといても大丈夫だよ」
タガラシ「ふーん・・・」

そしてドアを蹴破り
bandicam 2013-03-11 02-07-06-022
アザレア「おーっと・・・ユウキさん発見」
ユウキ「クソ野郎やっと・・・ってなんだ消防士!!?どーいうことだ・・・一体何が起きたってんだよ!!パンサムの野郎に閉じ込められちまってなにがなんだか」

bandicam 2013-03-11 02-07-08-951
アザレア「とりあえず事情は後で話すからとりあえずユウキさん外さっさといってくれるかな?出ればパンサムも出るってさ!!」
ユウキ「はぁ!??意味がわからん!!!あのクソ野郎あとで始末してやる!!!」

bandicam 2013-03-11 02-07-17-626
コラッッブーイングやめなさい( ̄◇ ̄;)

タガラシも無事ナオキくんを救出
bandicam 2013-03-11 02-07-12-148
ナオキ「ハルカ~!!!!助けてぇええ!!」

bandicam 2013-03-11 02-07-23-047
タガラシ「もう消火はすんでるぞ・・・」
ナオキ「えッ!?」

bandicam 2013-03-11 00-57-31-274
そして無事終了(´ε`;)はー・・・これフリーウィルでしてほしいよ

bandicam 2013-03-11 00-57-44-354
アザレアはユウキ兄様とパンサムを救助したのでトロフィーゲットw
タガラシはまた出遅れさせてしまった;;;ごみんよ(´・ω・`)

そしてパンサム終わっていきなり愚痴る←
bandicam 2013-03-11 02-07-32-184
パンサム「ちょっと~・・・消防士さん?消火から救助まで時間かかりすぎでしょ。人を助ける仕事なのに真面目にしないのってパンサムさんは感心しないよ~?」

bandicam 2013-03-11 02-07-35-329
タガラシ「クッ・・・アハハハ・・・貴様どうやら俺に殺されたいようだな・・・」

bandicam 2013-03-11 01-00-29-165
あーあww

地下というかこの建物自体凄いグラフィックを要するので
パッと真っ暗になっては「動作停止と回復」半端なかった;;;
ちょっと引越し検討せねば・・・いい建物でも今のPCだとキツイ

--------------------------------
いい顔つきだァ←
bandicam 2013-03-11 02-03-10-280
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

LoveFlower888 says... "No title"
Aliceさん、こんにちは~^^

このタガラシくんの消防士シリーズ大好きですwタガラシ君ファンですからね♪
デリス君もイケメン!!(既婚で子持ちか・・・チッww)でも眉毛が凛々しいww
CC整理してると間違えて抜いちゃうことありますよね;;
服とかオブジェクト関連なら代用がきくのでいいんですが
キャラメイク関連のCCだと厳しい・・・。特にアイブロウはどこで落したか
すら覚えてないことが多いので失くすと本気で困っちゃう^^;

あのタガラシ君が(失礼w)率先して消火活動してるww
でもAliceさんの注釈みて納得。ただ寝たいだけかっていう(笑)
でもそこがいい!

パンサムさん家での消火活動を終えて氷弾でトイレ詰まらせるとかww
さすがですっ!そんなブレないタガラシ君が好きだーーーw
人命救助までして助けてあげたのに、出火原因作った
パンサムさんがタガラシ君に文句言うとる(笑)
勇気あるなあwwやられるよww

今回も楽しく見させていただきました^^
更新楽しみにしてます~!
2013.03.13 11:03 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:loveflower888様"
loveflowerさんばんちゃです(*≧∀≦*)ww

タガラシの消防士いいですかwwアハハww
デリスはね~既婚者ですね(笑)舌打ち!??ww舌打ちですかww
眉毛なんか凛々しいですよね~しかも髪の色と全然違う色出し;;;
そうですよね~;;;確かにふくやオブジェクトなら代用できますけど
メイクだと使用するものによって別人になりかねない;;;
loveflowerさんとこも結構ありますよねメイクwメインでやられてますし(;´∀`)
自分は今回CC整理するあたり昔フォルダ分けの際サイトごとというよりは部位のカテゴリー分けしてそこでサイトのフォルダってな面倒なやり方してたんですよ;;;
そのあと段々増えていくうちにごっちゃまぜになって;;;やはり更新されるとどれが新しいCCなのかわからないとか多かったんです;;;
そしてパソコンを初期化してからちゃんとサイトごとのフォルダ分けでその中に部位のカテゴリーにしたんでそこで入れ直してくうちにわからないものもあったりとか;;;
一度大手のTSRさんとかMTSさんのを抜いたのがそのまま反映されちゃったんでしょうね;;;
今は必要なとか信頼できるであろう作者さんを厳選してまた入れ直したのでまたカタログで読み込んだら出てくるのかも;;;
アイブロウって何故かサムネイルまでしっかりしてる人って少ないですよね;;;

アハハwwタガラシは無理もないですよwwほとんどサボってますからねww
納得していただけましたかwwもっと寝たいんですよww
タガラシはまだ昇格遅れてるので昇格したらまだ1時間ほど寝れるんですよね(笑)
それがタガラシですww何か利益がないと率先してやらないのが彼です←

パンサムの家の消火終わらせたら即トイレ行って詰まらせたんですよね;;;
本当にどこまでもぶれないですよ(;´∀`)wwいいことをしないww
本当にね~気絶寸前の中での救助活動だったわけなのですがいきなしタガラシに愚痴をいいだすとかww
怖いもの知らずというかwwあぁ、彼はやられても大丈夫らしいですよww
なんかやられてもしぶとく生き残ってそうだし;;;
次回も楽しみにしてくださいね~ww
もしかしたら大学を更新するかもしれませんけど(;^ω^)
2013.03.13 21:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

