Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode61:Poisonous and His Magic Lamp

-ポイゾネスと魔法のランプ-
毎度更新遅れがちですよ~アハハww

さて皆お気づきの方もいらっしゃるでしょう・・・
デザインをモノトーンなパリ風に変貌を遂げました←
フレさんの為にです^^♪
これでも一応訓練学校でWebデザインで習ったことを生かしての作業;;;
今思えば習っててよかったです(´ε`;)短大ではやってないからねwww
HTMLやCSSをガン見しながら位置を変えたり等しましたよ~疲れた;;

1から作るのは無理ですがこうやって画像の差し替えや位置替えならできます。
素材は横のバナーで記載されている「ヒバナ」さんのものを多様してます。
素材に関してはかなり加工とか可能らしいので色を変えたり大きさ変えたりかなり好き勝手させてもらってますww
だから色とかみてもこれなくね?って思われるかもwwアハハ
しかもこれ加工しての再配布可能らしいですよwwどこまで太っ腹なんだ!!
このトップのでかいメニューアイコンもヒバナさんの使用。あ、お花は違いますけどw
下のシルバーの矢印やおウチみたいなボタンや真ん中の記事の紙みたいなヘッポコなものは自分で制作wwこれだけ唯一素材としてはオリジナル(`・ω・´)

てかこの配布されてるアンさんテンプレートの面影がもうwww一応基盤はまぁ残っているけども;;;
まぁこれはカスタマイズ可能なやつなんでね配布されたサイト様のリンクを消さなければ大丈夫w
まぁ変貌しちゃったけどこのテンプレートすごくすきでして・・・最初からずっとこれなんです実は。
 
でもこれはまだ未完成です・・・まぁタイトル画もそうなんですが・・・またほかでも修正が入るかも?

bandicam 2013-03-11 02-02-01-234
前回といい色々とバグだらけだったので一掃して街全体のオブジェクトをリセットしました。
あと「StoryProgression」も1.48に戻してたんですがログエラーが頻繁にでるので1.50を入れ直し

相変わらず「StoryProgression」が色々変更されてからは英語だらけなのでイマイチ設定がわからない・・・
とりあえず1つ覚えたのが世帯人数の制限。これ前は日本語だったのに英語に;;;

それと、ULも今日昼あたり届くかと思います^^わっほーいww
皆のレポ見てたらウズウズしてしゃーない

あと、ひめめさんのお優しいアドバイスと自分の為に記事をあげてくださったんですよ^^
Sims3packsのCC消去法あれやったんですが・・・どうもねあの裸エプロン的なBadCCどっかにくっついてくる厄介者らしいんですよね。
あれファイル名記載ないし・・・
しかも念入りに画像等で調べたけど出てこない・・・とりあえずいらないものとちょっとこれ引っかかってないけど大丈夫かなというものはアンインストしておきました。

まだちょっとしかしてないんですが今のところ勝手に強制終了はないかな??どうだろ( ̄▽ ̄;)
引き続きSTを入れての動作確認中ですが・・・もし安定しててBadCCが原因だったのならULを入れようかなと検討してます。
なんか話長くなっちゃった(;´∀`)おほほほほ

--------------------------------
さてこっからレぽぽぽですww
bandicam 2013-03-11 02-02-07-894
さてリセットしてすぐうフり出す夫婦←
まぁあの頃のギクシャク感と比べたらすごくラブラブしてますけども( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-03-11 02-02-12-663
翌朝リセットしたのもあって全然寝付けてないというね・・・

さてSTまた入れ直したので蘇生をやりたいと思います・・・
フレさんとこのマサキくんの蘇生に関してなんですがね;;;
正直誕生会してからリアルだと1ヶ月経ってます・・・
でもシム時間だとまさかの5日しかかってないというどんだけ進んでないんだよ;;;
シムする時間が取れないですね~なかなか;;;
消防士とかもこの時間内だしあとは強制終了相次いでの更新があるので結構時間たってるようにみえるんですけどね。
あとは大人の休暇とかでそれどころでもなかったしね;;
自分不器用だから1つやったら他をするってことができない><
本当預かってるシムなんで大切にしなきゃなのにダメですね~本当・・・いや粗末にもしてませんけどね!??;;
とりあえずごめんなさい(´;ω;`)

bandicam 2013-03-10 23-05-07-596
エニシダの生涯ポイント結構あります。まぁ医療キャリアレベル10いったのもあるからね。

bandicam 2013-03-10 23-05-53-811 
蘇生のエキスパートがここにッッ

bandicam 2013-03-10 23-06-58-042
そしてボロボロのランプもはいりました(`・ω・´)
他なんかおもちゃあるけどこれクレーンゲームでの景品です(笑)

bandicam 2013-03-11 02-02-15-407
エニシダ「ホント薄汚いランプ~・・・擦ったら何が出てくるんだろう?」

bandicam 2013-03-11 02-02-18-461
エニシダ「ウワッ!??」

bandicam 2013-03-11 02-02-21-118
魔神「ふぁ~久しぶりのシャバやわぁ。」
エニシダ「なんか出てきた!!)」

bandicam 2013-03-11 02-02-23-832
エニシダ「ふぁ~~~」
魔神「ちょっとアンタ人を呼び出しといてあくびはないやろッッ!!」

bandicam 2013-03-11 02-02-31-640
魔神「んで、何用よ?しょーもないことやったら引き受けんでな?」
エニシダ「さっきから態度悪いなこの魔人・・・)」

bandicam 2013-03-10 23-19-08-047
願いをいうを押すと・・・

いろいろ欄があって
bandicam 2013-03-10 23-19-43-042
もちろんこれ以外は用途なし←

bandicam 2013-03-10 23-20-47-201
あれ?リュウくんのみ・・・
そうかまだ半分幽霊の状態にしてないからだな(;´Д`A

自分の場合人数が現在13名。
これだとオーマイゴーストチャンスはまぁ・・・基本こないとのこと

ということでまたまたひめめさんアドバイスに基づき・・・
世帯の区画をクリックして「MasterController」を押し
bandicam 2013-03-10 23-28-44-366
シムを追加を押す

bandicam 2013-03-10 23-33-12-828
これめっちゃ探しましたww「死亡」ってどこよて
したらこのシムのタイプに

bandicam 2013-03-10 23-32-47-616
死亡」欄発見(`・ω・´)残り1名は先ほどのリュウくんですね。
ちょっときになったのが「別居中」が4人いるんだけどww

bandicam 2013-03-10 23-33-36-631
画像は表示されてないけどもマサキくん発見。

bandicam 2013-03-10 23-33-56-185
そしてめでたく家族の仲間入り果たしました。♪
ただカルミアが大丈夫なのかな;;

マサキくんはっけーん。久々だね(´;ω;`)
bandicam 2013-03-11 02-02-54-380
アザレア「後ろから寒気が・・・風邪かな?)」
マサキ「ここはどこ!??)」

bandicam 2013-03-11 02-02-34-785
魔神「ほぉ~その蘇生を頼みたいんかいな。何アンタの恋人かいな??」
エニシダ「いやいや~・・・大切な人ではあるけども。俺の旦那は別のひとだよ。」

bandicam 2013-03-11 02-02-37-903
エニシダ「ゴメン仕事遅れるから行くね~」
魔神「なんやねんな、呼び出しといて自分放置かいな!!扱い悪い主人やなぁ~・・・」

bandicam 2013-03-11 02-02-41-933
魔神「ま、せっかくのシャバやし?ちょっと遊んでいっちゃう?いいとも~ww」

bandicam 2013-03-11 02-02-44-501
魔人「久々にテレビみたけどなんかでかくなって薄くなってへん?時代は移り変わるっちゅー奴か。」

そのあと消防士のレポもあるのでここで一旦署内へ
--------------------------------
そして再び・・・
bandicam 2013-03-11 02-07-38-018
マサキくんめっちゃいい子です(´;ω;`)
本家では行動が三枚目っぽい的なこといってましたけどこれは二枚目でしょww
しかも作りかけの執事のおいてったものを作って片してくれている・・・

bandicam 2013-03-11 02-07-40-199
相変わらず帰るとこのチビ共の喚き声が凄まじい・・・
つかカルミアの格好は一体何の職業??(; ̄ェ ̄)

こんときカルミア・・・
bandicam 2013-03-11 01-04-26-126
おぉww会ってないうちにもう気持ち高ぶっている!??
いいではないかぁ~(*´艸`)これは着実気持ち傾いてんね

微笑ましいのも束の間・・・
bandicam 2013-03-11 01-04-32-895
コラァッッι(*`ω´)ノ

またいないうちにいらんことしたのか?(´ε`;)
この二人も危険なんだよなぁ;;;リコちゃんといいやめてくれ

bandicam 2013-03-11 00-07-44-365
そいやリコちゃん昇格w
逮捕のプロだって~wwお前が捕まってこいよww
きっと交通警察でも停車してる車片っ端から紙を貼っていってそれを口実にくどくんだ←

さてタガラシもかなりのお疲れモードでの帰宅
bandicam 2013-03-11 02-07-42-495
ってオイ・・・何を思ってのユウキ兄様??(´ε`;)ww

そして直行で寝させたんだけど・・・
bandicam 2013-03-11 02-07-44-880
何故か起き上がる;;;

TS3W 2013-03-11 01-10-29-595
エェ!??寝てても気絶することあんの?

bandicam 2013-03-11 02-07-47-597
そしてわざわざ気絶しにいくww意味わからんことすなやww

bandicam 2013-03-11 01-26-31-608
そうこうしてるうちにアイリスまさかのスキルMAXww早ッッ
将来ウハウハなもってもてのサッカー選手になってもらいたいと思ってる(*´艸`)

目を離したらものすごい光景がww
bandicam 2013-03-11 02-08-13-489
これぞいわゆる背後霊?ww
セイくんそれみて大喜び(笑)

bandicam 2013-03-11 02-08-44-411
そしてマサキくんは結構子供の面倒見てくれます。
ポイゾネス家諸君見習いやがれッッ

bandicam 2013-03-11 02-08-50-649
なんとも不思議な光景w

どうも時間経つと消えるんですね魔神さん(´・ω:;.:...
bandicam 2013-03-11 02-07-50-544
魔神「本当に人使い荒いやっちゃな~・・・朝自分をほってからにまた呼び出しかいな。」
エニシダ「なんのことやら?」

でもおかしいんです・・・願望押しても一向に叶えない・・・
これって交友度とかあるの??(´゚∀゚`;)
bandicam 2013-03-11 02-08-02-648
エニシダ「・・・・・・」

もしかして世帯人数の問題かな?と思って
StoryProgression」の「全体」で光ってる部分が世帯数制限だと思うのね。
で、下がペットの制限数
bandicam 2013-03-11 01-20-53-799
まぁ確実カンですが・・・当たってると思うよ(自信なさげ

bandicam 2013-03-11 01-21-25-924
そして14人に拡大。
ただセイくんらが自分のおうちに戻ったとき12人に戻さんとまた子供増える(´゚∀゚`;)ww
でもそれはWoohooか(笑)でもこれしたらIFとか魔神入れることできるとかない??

bandicam 2013-03-11 02-08-09-580
そしてさっきの設定は無意味だったようで一向に叶えずに呑気にチェスりだした(;´∀`)

そして蘇生に関してはエニシダのは諦め二番目にポイントが多いウィンに
bandicam 2013-03-11 02-08-53-972
ウィン「何が出てくるのかな~?♪」

bandicam 2013-03-11 02-09-01-061
魔神「ギャーギャーうっせーんだよ!!」
ウィン「わぁお」

思ったんだが結構呼び出した魔神上玉じゃない??ww

bandicam 2013-03-11 02-09-04-051
ロベリア「ウィンの目の前にいる青い野郎はだれなんだ??)」

bandicam 2013-03-11 02-09-11-990
とりあえずロベリアは無視って交友度も上げてみることに

bandicam 2013-03-11 01-34-41-077
結構いろんな世帯でもおなじみになってるが
毎度 うまくいってないよねこのゴス夫婦って・・・(;´∀`)

bandicam 2013-03-11 01-35-31-129
なんかスゲーメンツとラブってんなwwそいやカップルになったと流れてたなぁ
アイリスも近々デート出来たらいいけど;;;

そしてある程度しゃべってお願いをしてみましたw
お、エニシダの時はこの仕草なかったから明らかエニシダの時バグってたな;;
bandicam 2013-03-11 02-09-21-846
ウィン「あのね~誕生会の時に死んじゃった人を生き返らせたいの」
魔神「ほうほう・・・まためでてーときにやられたなぁソイツ。」

bandicam 2013-03-11 02-09-24-485
ウィン「できるの?」
魔神「この俺ッチの腕信じてね~な?よっしゃ任せとけ!!ご主人の為なら頑張っちゃうぜ~ww」

bandicam 2013-03-11 02-09-27-162
魔神「ウォオオオオオオオオオオ!!!!!」
ウィン「ビクッ」

bandicam 2013-03-11 02-09-39-649
マサキ「ぶえっくしょいッッ」

生き返りました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

bandicam 2013-03-11 02-09-44-621
マサキ「あ~・・・やっと生き返ったぜ・・・」

ごみん(´・ω・`)

生き返って真っ先に朝食取り出したw
bandicam 2013-03-11 02-10-07-360
マサキ「まずは腹ごしらえが先だよな~」

bandicam 2013-03-11 02-10-09-736
フレさんとこでは浮遊したり極限的細い体になったりとあったようなんですが
マサキくんちゃっかり歩いてるし体つきもそのままでした。
修正されたんでしょうかね(´・ω・`)?ん?でも1.50でもバグってる人いた気も;;;

蘇生したとたん世帯から外れてたので一時期的に家族にしましたw
bandicam 2013-03-11 01-39-55-666bandicam 2013-03-11 01-42-32-560

bandicam 2013-03-11 02-10-12-053
1日彼の行動みようと思います←

bandicam 2013-03-11 01-39-06-358
そしてウィンはかなったので願い事は残り2つに。

bandicam 2013-03-11 02-09-51-757
ウィン「本当に叶っちゃった・・・すごい」
魔神「俺ッチの凄さわかっていただけたかい??」

bandicam 2013-03-11 02-09-54-918
魔神「まっさかwwこの偉大な俺ッチに惚れちゃったとか??俺っチなら全然構わないぜ?あれだったら真剣交際を・・・」
ウィン「間に合ってます」
魔神「ですよね~・・・www」

ちなみにどう思ってるか聞いたら
bandicam 2013-03-11 01-46-20-217
短期でもうメロメロかよww
--------------------------------
マサキ「ベロベロベロ~」
ユズリハ「アキャキャww」
bandicam 2013-03-11 02-03-03-039
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ひめめ says... "こんにちは♪"
ブログのデザインがとてもシックで素敵になりましたね~(´∀`)
Webデザインを習ってらしたとのことで、さすが!!って感じですね~(*^▽^*)

そしてCase11と併せて拝見しました(´∀`)
今回は火事が2回もあって忙しかったですね(;´Д`)
一回目はリュウ君がキャラに似合わずアタフタしててなんか意外でしたねw
タガラシ君はまた新たな祝福を覚えたみたいでおめでとうございます( ´艸`)
二回目の火事はまさかのパンサムが原因とかww
しかもでっかい火事でしたね(;´Д`)
これフリーウィルではムリですもんね~('A`)
ドア蹴破ったりとかメンドイですよねw
でも無事ユウキ兄様とパンサムの救助ができてミッションクリアおめでとうございます(∩´∀`)∩
しかしパンサム、助けてもらっておいて何愚痴ってるんだww
アザレア君はこの救助の功績でトロフィーゲットということで、こちらもおめでとうございます(´∀`)
タガラシ君も続きたいですね~♪

そしてSims3packファイルのお掃除、微力ながらお手伝いさせていただこうと思いまして覚書をかねて書いてみました(´∀`)
ホントに知らないうちに入り込んでたりするので厄介ですよね(;´Д`)
ボチボチとお掃除が進んでいるといいな~と思います♪

あとSTを再導入ということで、マサキちゃんの蘇生計画続行ということで、今回はランプの魔人さん宜しく!って感じですね(*^▽^*)
しかし呼び出された女魔人ww
まさかのエニシダ君お仕事落ちでどうしようって顔になってて笑えますww
でもこればっかりは仕方ないですもんね(;^ω^)

でもホントにマサキちゃんてすっごい働き者ですよね!
うちの世帯でも率先して洗い物してくれるし、料理は上手だし完璧なんですよね~( ´艸`)
一生側にいて欲しいwwと思ってしまうくらいですw

しかし願いをかなえてくれないなんて女魔人はへそを曲げちゃったのかな?(;^ω^)
その後のウィンさんが呼び出した魔人はちゃんと仕事してくれたようで、マサキちゃんが見事蘇生!!
ついに!という感じですね~!
おめでとうございます(∩´∀`)∩
あ、ホントだ!Aliceさんの場合は幽霊浮遊状態でもないし、やせ細ってないですね~。
うちは思いっきりやつれて復活でしたので羨ましいです( ´艸`)
でも本当にマサキちゃん復活でホッとしました~!
Aliceさんも大変お疲れさまでした(´∀`)
2013.03.12 16:19 | URL | #- [edit]
Joker says... "No title"
Aliceさんこんばんはッ(´ω`)∩e-266e-266

ブログがまた可愛くなってる~ッe-451e-328e-420
前のも凄く可愛かったケド 新しくなってこの端っこの飾りe-420とか
アイリス君の消印のついた切手e-129の飾りとかすっごくオシャレ(>冖<)

タガラシさんe-350wwww
何故わざわざ床で気絶e-261なさったのだ・・・(((゜言゜e-263)))e-330
タガラシさんって時々不思議なコトしちゃってますよねe-447
↑だがそこが良い(`・言・´)www
うちのリネもつい最近 トイレi-49に入って便座に座って 
用をたし終え 立ち上がって数歩歩いた後おもらしをしてた事がありましたi-232i-202

呼び出した魔神上玉~e-451e-267www
ウィンちゃんと魔神のやりとりをこっそり伺ってるロベリア可愛いww
ウィンちゃん相変わらず綺麗i-233i-234e-328
『ほんとに叶っちゃった…』のSSとか美しすぎるe-349

 でも青い魔神のにメロメロになっちゃだめだ(´Д`e-263)www

e-402e-405マサキ君復活おめでとおぉうe-460e-230e-420
2013.03.12 18:41 | URL | #- [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは^^
新テンプレ、とってもいいですね~♪
私も変えたいな~と思いつつ、ず~っと同じの使ってます(;´▽`A``

前記事と続けて拝見しましたが、ジュンくんカルミアくんとズボンオソロとか(≧∀≦*)
うちも今度、何かオソロにしてやろ~っと♪♪
てか大学行っちゃったもんだから、しばらく見れんのだ(TωT)あの2人www
早く帰りたいwww
そして火事の規模がどんどん大きくなってきましたね~w
今回はパフォーマー世帯と悪世帯(爆)
てかパンサム原因とか、キャラ読みすぎだな、パンサムさんww
しかも、閉じ込められた無いのに大騒ぎで逃げないとか、一体どうなってんの?!(爆)
やっぱユウキ兄様置いては逃げられないって感じだったんでしょうかね~w
愛するユウキちゃんだけにww
アザレアくんはトロフィーゲットして着々と段階踏んでますね~♪
おめでとうヽ(^◇^*)/
タガラシくんのパンサムへのたたりの呪い・・・やっちゃってもいいですよ?!(爆)
あ、でもこれやってやった方が死ぬ可能性あるみたいだからね・・・やたらにやらん方がいいかもww

そして今回はまたST導入でマサキちゃん蘇生計画w
これでランプの精さえ召喚すれば即、蘇生!!と思いきや・・・なかなか大変な作業になりましたね~w(゚o゚)w
やっぱ世帯じゃないからなのか、うちはユウキ兄様とハルカくん蘇生の時、すぐ蘇生できたけど、エニシダくんとウィンさん2人でランプの精出したりしての、Modを駆使しつの・・・の大掛かり蘇生計画でしたが、無事に蘇生できて、おめでとうございますヽ(^◇^*)/
蘇生後は幽霊歩きになることもなく、ちゃんと元のマサキちゃんでしたね♪

カルミアくん、ジュンくんにラブレター願望とはっっ!!!こちらでもいい感じ(≧∀≦*)
と思ったらウィンさんにキス願望ww
駄目だって~~~~(TωT)

タガラシくんの寝てるのに気絶って・・・こんなことあるんだ?!
そしてアイリスくんもスポーツスキルMAXおめでとう~~♪♪
もうね、サッカー選手って聞いてから、色々妄想してウホッてなってる私ですよ( ´艸`)

ちょww 今書き込んでる間に急に出掛ける事になってしまったので、中途半端でスイマセンww
また改めて来まーすww
2013.03.12 19:31 | URL | #- [edit]
北の海苔 says... "No title"
Aliceさんこんばんはー^^
やっと遊びにこれました~~!
ブログは相変わらず可愛い(*´q`*)すてきですね!

リコさんとエニシダさんは、なかなか上手くいってるみたいですね~
一時はどうなることかとヒヤヒヤしましたけどっ(。□。;)
ランプの魔人は使ったことないんですが便利そう!!
それにしても呼び出されといてテレビ見ちゃうとかww
魔人のお姉さんも自由人だわw

マサキ君の居場所が無事見つかってよかったですねー!
執事さんのお手伝いもやってくれるなんてイイお兄ちゃん(゚▽゚*)
カルミア君とジュン君、こちらでも上手く行きそうですねんっ!
ラブレター送りたいとか可愛いなあww
って思ったのにい!(。□。;)カルミアくーん!?
弟さんの妻にチューしたいなんて思い切りが良すぎますよ・・・w

ベッドで寝てたのに気絶のために起きるとかするんですね!
そしてアイリス君スキルMAX早いなあw
サッカー選手ってとっても似合いそうww
そのママさんのウィン君も、ほんっとモテモテでw
魔人まで虜にしちゃうなんてやりおる・・・!!

マサキ君の復活おめでとうございますっ^^
みんなとの絡みを楽しみにしておりますよう~
2013.03.12 23:15 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
ひめめさんばんちゃです^^w
Webデザイン習っててよかったですよ~><
前はHTMLとかCSSがわからなくって弄ったことなかったんですよね;;;
今までも少し弄ったりはあったのですが今回は全体改造に初挑戦したんですよww
でもWebデザインならちゃんと1からつくることできたらいいんですけどね~;;
そこまでのスキルはないや(;´∀`)

わわッッwwありがとうです><
あはは;;;なんか立て込んで2件も起きちゃったんですよね;;;
あまり消防士させたことなかったんでこれが仕様なのかバグなのかが検討つかないんですが(;´・ω・)
本当にリュウくん消防士なのか!??ってなくらいパニック起こされてましたよ;;;
しかもこの前昇格したようで「消防士長」になってましたwwなんでやね~んww
タガラシ祝福覚えましたよwwただいつも破壊しかしないですけどね;;;
さすが悪といったところかなry
そうなんですよwwパンサム何コイツww
パンサムが原因でまさかの大火事ですからね~さすがパンサム?w
そうそう・・・段々難しくなっていくしフリーウィルでやってくれないし大変ですよ(´;ω;`)
無事に全員救出できてよかったです><
まぁアクション起こさないとしないのはアレだけど;;;
本当パンサムいい度胸してるというか何愚痴ってんだかww
呪い掛けてやりたいがやられる率も高いからしないけどね(;^ω^)
ありがとうございますwwwタガラシも早く追いつかないとですよねw

本当に厄介極まりないですよ><
やはりちょっと怪しいかな?っていうのがあって・・・寝巻きとかに使う女性ハレンチ下着ww
これ、いとこの百合夫婦のどちらかに着せようとDLしたやつがあってこれかはわからないんですが整理したらあの変態シッター服ちゃんと変わってたんですよwww
でもまだそれが仕事着なのかは定かじゃないんですが;;;

ST再導入しましたよwwでもまた抜いちゃったんですけどねww
やっぱり強制終了あとがたたないというか;;;
とりあえずやることをしないとねと思いましてww
まさかの女魔神でしたww(笑)
まぁ仕方ないんですけどね~まだ時間あるとふんで呼んだんですけど結局呼び出して終了みたいなww
女性魔神も結構お気楽なのかテレビも見出すとかねww

マサキくんは本当に働き者ですよねww真面目にこなしてるから見習わせてやりたいと思うくらいww
そうそうww「天性の料理人」ですもんねマサキくんww
アザレアもそうなんだけどマサキくんのほうが率先してやってくれますね(笑)
ですよねwwwマサキくんは一家に一人はほしいなぁ(*´艸`)ww

なんでか願い叶えないというかまずエニシダがお願いするアクションすら取らなかったんですよね;;;
何回も試してもダメだったんでウィンにやらせたんですが・・・
ウィンの魔神はしっかり叶えてくれましたよ☆
まぁ多分バグだったんじゃないかなとは思いますが(´・ω・`)
そしてやっと蘇生できましたよ^(`・ω・´)ww
エニシダを蘇生したときより本当に便利になってよかったですww
なんでかね~自分ところでは浮遊状態ややせ細ったりなかったんですよね;;;
ゆきさんやひめめさんはなったのに何の違いなんだろう??
本当に生き返るってことはいいですよねwwヽ(*´з`*)ノ
ありがとうございますッッwww
2013.03.13 15:01 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ともの様"
とものさんんんnこんちゃです^^ww
とものさんだよねww名前ないからちょっとビックリしました(笑)
でもこの書き方はとものさんしかいないからすぐわかるんですけどねww(`・ω・´)

ブログ変えましたよ~ww
以前のはほぼテンプレート通りでしたがwww
アイリス切手いいでしょwww1円から販売してますよ((殴
まだまだデザイン能力はないんですけどね~;;;
シンプルでシックにいこうかかわいくいこうか迷ってこれにきめたんですが(;´∀`)

タガラシ謎な行動でしょ本当;;;
寝てるのにわざわざ起きて気絶とかwwwアハハww
いいのかwwいいのかそこはww
リネちゃん??用達たのにまたおもらしってまだ全部出しきれてないみたいな??(下品
それか用達てるようで本当は座ってる状態で出たらしちゃったとかなのかな???
リネちゃんの行動の方がはるかに不憫なバグだなぁ(´・ω・`)

魔神上玉でしょww初めて呼んだんだけども(笑)
結構太ってたり老けてたりとかよくフレさんとこでみてたんだけどうちの魔神は上玉だったww
ほかのやつが呼び出したらわからんけどww
まぁ顔のパーツはどうせ全部真ん中なんだろうけどさww
うぉwwいいとこに気づきましたとものさん!!!!(`・ω・´)ww
流石ですww自分も実はこの「叶っちゃった」の表情が凄い美人だと思ったんですよw(自画自賛←

マジでやばいですよね~ウィンは;;;またその気になって口説かないか心配;;;
この前もまた浮気してたし(´;ω;`)ww

ありがとうございます^^www
これで職を失ってるようなのでこれを機にまた頑張ってもらいたいですね♪
2013.03.13 15:13 | URL | #- [edit]
ミチ says... "No title"
Aliceさんこんにちは!^^
おお~テンプレがブラック系に変わって、以前の可愛い感じから、カッコ良くなってますね~!(*´ω`*)
デザイン変更お疲れさまでした!

そしていよいよマサキちゃん復活なんですね♪
エニシダくんが最初に呼びだした魔人さん、ずいぶんフリーダムな方でしたね^^;
確かにエニシダくんも途中で仕事行っちゃったりしたけども、願いを叶えず、テレビ見たりとかくつろぎ過ぎw
そんな中、リコちゃん昇進おめでとうございます(^◇^)
泥棒を逮捕するプロですか(*´ω`*)
Aliceさんの「お前が捕まってこい」に吹いてしまいましたww

そしてアイリスくんはスポーツスキルMAXおめでとうございます♪
イケメン度がますますアップですね~(*´艸`*)
アイリスくんのプロサッカー選手姿、早くみたいな~////
アイリスくんがモテモテになってしまったら、ハルキくんは心配で気が気ではなくなってしまいますね(笑)
しかしそれも可愛い♪

結局エニシダくんが呼びだした魔人は仕事しなかったんですね…^^;
でもウィンさんの呼びだした魔人がちゃんと仕事してくれたようでよかった!!
マサキちゃん復活おめでとうございます♪♪
そしてAliceさんも不具合と格闘したりと、本当にお疲れさまでした(*´▽`*)
2013.03.13 17:09 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ゆきさんばんちゃですww(`・ω・´)ww
新プレいいですかね♪
やっぱりテンプレ変えちゃうと今までの記事の大きさ?とか色々ずれちゃうからなかなかほかのテンプレとか記事を大きくするってなことはできませんよ(;´∀`)ww
たしかゆきさんとこってテンプレカスタマイズできないんでしたっけ??

アハハwwwカルミアとズボンオソロですよ(`・ω・´)ww
何気にオソロをさせたがる(笑)ww
わ~いw今度してやってくださいwww
って大学中なんですよね;;;
本当に段々火事ハードルが高くなってきましたね(´・ω・`)
なんかの縁なのかパフォーマーと悪兄弟というねwww
パンサムwwwキャラ通りですごくいいよ彼www(笑)
本当にそうなんですよwwど真ん中で何喚いてんだかww
多分ユウキ兄様がいるからだろうなと察してあのセリフつけたんですけどwwアハハ
本当に一方通行だけどねwwそして渋滞を招く感じの(何いってんの?
アザレアも地道にトロフィー獲得してますよwwまぁうちのせいなんですがww
アハハwwたたりの呪いやっちゃっていいんですかww
そいや危険があるんですよね;;;てか根本的たたりの内容がわからない(;´∀`)ww

蘇生ですよwwwなかなか大変でした(;´∀`)
普通ってすぐ蘇生できるもんなんですかね?
やっぱり世帯の住人でないと即蘇生は無理だったのかなぁ~;;
でもなんとか魔人のおかげで蘇生も出来ましたよヽ(*´з`*)ノ
本当にゆきさんとこやひめめさんみたいにあのバグはなりませんでしたね;;;
なんでだろう???

カルミアはね~やっぱりカルミアですよ(;´∀`)
アイツまーた目を離したすきにウィンとロマンスしたようでまた浮気評価ですよ;;;
全然懲りない(´;ω;`)
そしてねwwラブレター願望出してたんで書いておきましたよww
でもね・・・ジュンくんまさかの同僚と恋人作っちゃったんです;;;
まぁ・・・諦めて歓迎したいとこなんですけど署内では恋愛御法度設定でのレポさせていただいてるのでこのまま略奪をしようかとwwアハハ(笑)

タガラシ謎な行動してるでしょwwなんで寝てるのにわざわざ起きて気絶することがあるんだよww(笑)
自分も初めてのケースだったんでよくわからないんですが;;;
アイリスもスポーツスキルMAXですよ(*´艸`)ww
サッカー選手を目指すという意味でULにあるサッカーボールをアイリスの所持品にいれようかとww
いやぁ~サッカー選手いいですよねww(*≧∀≦*)
自分父親が凄いサッカーファンであり仕事場で昔よくサッカー選手として試合も出てたりしてしたよ^^
まぁあのJリーグとかそんな規模ではなかったんですが;;;
でも周りの友人らは野球の話ばかりでねついてけない(笑)ww
自分はみるよりする方が好きなんですが(聞いてないから←

(ヾノ・∀・`)イエイエwwお出かけですかw
もう帰ってきてますよね(笑)wwアハハ
2013.03.13 19:05 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:北の海苔様"
ばんちゃです北のさん^^www
仕事のほうお疲れ様です(`・ω・´)ww
マジですか?アザーっすww

相変わらずラブラブ中ですよ~エニシダ夫婦は(笑)
まぁ、よく浮気評価ばっかりですがwww
本当にあの離婚まで行ったのはびっくりでしたけど今じゃその兆候が見れないくらいですからね~ww
ランプの魔人便利ですよwwってこの1回しか使わなかったんですけども(笑)
まぁ魔人も自由人ですけどエニシダも仕事があったんでね仕方ないですわ;;;

マサキくんの居場所も見つかりしっかり蘇生もしていただきましたよ(*≧∀≦*)
本当にね~あの執事仕事を増やしてくれるからね;;;それをまさか片してくれるとは律儀すぎて頭が下がりますよ(;´∀`)
たしかにうまくいく感じではあるんですが・・・まさかの向こう恋人作っちゃったんですよね;;;
本当にラブレター送りたがるんですよカルミアwww変なところ律儀なんだよねww(笑)
コイツはね~;;;昔っから懲りないよ(;´∀`)よくウィンと星を見たりと危うい関係持続中;;
本当なんでうちの世帯はこういう修羅場を作りたがるのかな;;;
この前もまた浮気者評価頂いちゃったし;;;
なんでジュンくんよりウィンとキスしたがるんだよww本当に隔離しないとヤバイよ(´・ω・`)w

タガラシのこの寝てわざわざ起きて気絶の意味わからないよねww
そんな体力あるなら寝て欲しい(笑)
アイリスまだ高校生なのにもうスキルMAXですよww
まぁ特質もあるんですがよく知らんうちに鍛えてますww
(ΦωΦ)フフフ…wwアイリス似合うと思いますよ(*´艸`)
ULについてきたサッカーボールを持たせようかとかねwww
ウィンはさすが魔性ですよww
誰にでも振りまくフェロモンがwwwアハハ
しかもULにある好かれる特質を入れたんでもっとやばくなりそうだと踏んでいますけども(笑)

ありがとうございますww
マサキくんもあの悲しい誕生会の犠牲者になったけどもしっかり蘇生出来て良かったですよ(*≧∀≦*)
コメントサンクスでした(*´∀`*)
2013.03.13 20:48 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
ミチさんばんちゃです^^♪
テンプレート基盤はそのままなんですがシックにブラック調のパリをイメージしましたww
まだタイトル画がまだなんですが;;;
ありがとうございますwww

そうですよ~いよいよあの悲劇から救われる日がwww
最初の魔人は結構フリーダムだったようですね(;^ω^)
まぁ主人であるエニシダが仕事だったんで仕方なかったんですが;;;
でも時間が経てば勝手に消えるようなんですけどね
でもこういう自由気ままな感じは好きですけどね~♪

リコちゃん昇格しましたよww
一応泥棒捕まえれるらしいんですけど・・・是非変態として捕まればいいと思います←ww
あの人はそういう人ですからねwwアハハww

アイリスもスポーツスキル高校生でもうスキルMAXですよww
イケメン度アップですよ(*´艸`)うへへww
自分の好みに育ってきてくれて非常に嬉しいです(笑)
早くみたいですよね~><プロのサッカー選手www
まぁしばらく高校生なんですけどねッッw
ゆきさんのあのフィ姐ガン家で是非なって欲しいと思ってますw
アハハww確かにプロサッカー選手にならばどこ行ってももってもてになるらしいですからねww
まぁアイリスの場合は硬派なんで浮気の心配はないでしょうよ(*/∀\*)ww
ハルキくんが早く帰ってこないかと待ってウロウロするとことかいいですけどね~(妄想

結局バグなのかあのエニシダの魔人は全然してくれませんでした;;;
てかそれ以前にエニシダがお願いすらしてなかったですからね(´・ω・`)
まぁ~ウィンのおかげでマサキくん復活を遂げれましたよwww
ありがとうございます^^♪
マサキちゃん復活おめでとうございます♪♪
でもまだ今でも格闘中なんですよね;;;また頻繁に強制終了してるし(;^ω^)
だからシムさんをお迎えもできないし大学も行かせてあげたいけどそれどころじゃないってな感じですよ;;;
SS撮っても強制終了でどれがどれやらわからないし(´;ω;`)
2013.03.13 22:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

