Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode62:A little learning is a dangerous thing.

-生兵法は大怪我の元-
意味:学問の生噛りは人を誤ることがあるという意味。
PC新調してから入れると言ってたユニバーシティーライフ
bandicam 2013-03-12 20-25-00-962
結局入れちゃいました(´∀`*)テヘ

そのかわりまたショータイム抜いちゃったが;;;

でもここでもまた強制終了連発なためNRaasのSaverの助けによりなんとか持ちこたえております;;;
でも仮想メモリですごいスムーズに出来てたので多分メモリ不足とは違うかと;;;

こんなんじゃシムを迎えることも大学もできない(´;ω;`)

あまりの眠さに文章が適当になってるかも;;;スイマセン
コメ周りは昼にしまーす・・・おやすみ_(:3 」∠)_

--------------------------------
あと続々ラブラブ報告がww
bandicam 2013-03-12 21-39-21-786
悠よ・・・まじでこんな奴でいいの??( ̄▽ ̄;)
見たくねーwwwwてか新しいってことはこれは復縁したのか?

bandicam 2013-03-12 21-41-33-759
エリザちゃんは今の奥さんとラブラブは続いてるようですね♪
いつか相手整形してやりたいが強制終了が落ち着くまであれだな;;;

bandicam 2013-03-13 13-11-56-823
ここもずっとラブラブよなぁwwよほど相性がいいようですなww

ただ反面残念な人たちも( ̄▽ ̄;)
bandicam 2013-03-12 21-46-53-617
ちょwww別れたのか・・・ついにwww
モーティマくんの親権はどっちなんだろうね(´・ω・`)

それと撮り忘れてたのですが
ジュンくんと同僚アルトbとお付き合いしちゃった模様ww
まぁ祝福してやりたいが・・・トライやるでは署内での同性愛は御法度としてやってます;;;一応
他やったら諦めたんだけど;;;
ということで引き続きカルミアは略奪愛を頑張ってもらいましょう(`・ω・´)ww
--------------------------------
ラマがやってきた
bandicam 2013-03-13 21-43-57-050
マサキくんは相変わらず真面目ですw
執事よりできるよこの子ッッ

bandicam 2013-03-13 21-44-00-417
そして朝は通勤ラッシュですよwwアハハ

bandicam 2013-03-13 21-44-03-998
リコちゃん、いっちょ前に警官だねww
なんだろう出来そうに見えるよね。ユニフォームマジック(`・ω・´)

でもね~警官の制服は一時的なものでそっから昇格していくごとに潜り捜査ばっかりするからカルミアと同じでコロコロとユニフォーム変えるんだよね~(´・ω・`)
一応選択出来るまでに到達したら軍事キャリアに行ってもらおうwwあのパイロット服みたい!!!
警官が似合うんだからパイロットになるともっと男前に見えるはず・・・ハズww

Σ(;゚ω゚)ハッ!!ww
bandicam 2013-03-13 21-45-03-619
アイリス「アイツ不法侵入じゃね??つかあの格好は何かの催し・・・?」

ラマさんダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
bandicam 2013-03-12 20-41-22-518

TS3W 2013-03-12 20-38-32-437
しかも女性ですよ奥さんww体育女子イイじゃまいか(`・ω・´)

自分はデフォのスキンは入れてないんだけどここまでデフォで顔整った美人はそうそういない
なのにラマの衣装・・・クッ←

bandicam 2013-03-13 21-45-07-460
そして例のモノを置きましたね

とりあえずほぼプー太郎のロベリアに挨拶行かせました。
bandicam 2013-03-13 21-45-13-515
ロベリア「よろしく~なんだか変な格好してんなアンタ。でもヌクヌクそうだなww」
ラマ「そう??わかる!?wwこれ秋の寒さにはすごく最適なのよ☆どう?着てみる?」
ロベリア「遠慮しておきます」

そんななかどさくさに紛れて
bandicam 2013-03-13 21-45-10-600
フレンドリーハグww仲いいけどヒヤヒヤすんだよこの二人( ̄▽ ̄;)
昔から二人浮気するし~;;;まぁ予感的中なことまたしでかすんだけどね;;;

ランタナは校外学習
bandicam 2013-03-12 21-04-36-797
おwあれ?ユウキ兄様?
てか「それを使えるのは大人だけ」の発言やらしい方向に考えてしまった(゚∀゚ )テヘ

bandicam 2013-03-12 21-05-20-045
ユウキ兄様教師になったのかな~?

bandicam 2013-03-12 21-06-19-090
と見たら悪の頭領健在でした(;^ω^)

しかも見学先一応警察署なんだけど捕まらんのやろか;;;
bandicam 2013-03-12 21-10-44-891
でも犯罪者なのにまともにしかるこの矛盾( ̄▽ ̄;)ww
こういう場合よくやったって褒めるべきでは?(笑)
--------------------------------
そしてトライやる後・・・
bandicam 2013-03-13 21-47-13-529
マサキくんうちの子にならないか(コラ
いや~ポイゾネスなんもしないもんww
マサキくん蘇生したため今の段階無職です;;;

bandicam 2013-03-13 21-47-21-198

さてラマの奥さんからもらったこれ使わないとね~

まずは
bandicam 2013-03-13 21-47-28-669
学力適正テストしなくっちゃねww

小学生ランタナは受けれないので無料の服を着させることに
bandicam 2013-03-13 21-47-31-610
ランタナ「何が入ってるんだろうなぁ~♪」

bandicam 2013-03-13 21-47-41-267
ランタナ「どう??」

や~ん可愛いぞww(´ェ`)←親バカ

bandicam 2013-03-13 21-47-45-325
そしてその場にいたセイくんにも(*´艸`)
可愛いなぁ~うへへ((殴

成績発表
ナンバーワンは果たして・・・?
--------------------------------
No.2
bandicam 2013-03-12 21-35-56-365
ロベリア
案外高得点ww
美術・工学は満点というなんかギャップがww
しかしおバカキャラで突っ切ってるんだけどなぁ;;;
--------------------------------
No.3
bandicam 2013-03-12 21-36-24-056
ウィン
ウィンはコミュニケーションは満点w
まぁウィンはすぐ友達になれるタイプだしね
美術の才能は半分くらいみたいだけど
--------------------------------
No.4
bandicam 2013-03-12 21-36-52-759
リコちゃん
惜しくも2000には届かなかったものの全額支給奨学金はゲットww
意外とビジネスがいいとはね~
体育はダメダメさんか・・・まぁ喧嘩で負けるくらいだもんねッッ
--------------------------------
No.5
bandicam 2013-03-12 21-37-04-216
アザレア
案外低ッッwwでも工学と医療系は満点
まぁコミュニケーションがダメダメなのはシャイだから仕方ないか;;;
でも一応全額支給奨学金は頂いたぜww
-------------------------------
No.6

bandicam 2013-03-12 21-38-54-801
カルミア
流石双子というべきか僅差はほとんどないw
カルミアは美術とビジネスが満点
えぇ~;;wwまぐれでしょww
--------------------------------
No.7
bandicam 2013-03-12 21-43-49-158
エニシダ
うっそーん∑(゚ω゚ノ)ノ幽霊のブランク??
やはり医療キャリアだから医学は満点は当然かw
いやぁ~完璧なお兄ちゃん設定は完全にくつがえった結果だよね(´;ω;`)
--------------------------------
最下位
bandicam 2013-03-12 21-37-29-981
アイリス
低すぎるだろうww(笑)10代だからこれからってことかな?
体育だけ満点て漫画みたいなキャラやなぁww
まぁアホっ子でスポーツ馬鹿設定は貫いてくれてるようで安心
--------------------------------
そして・・・
No.1
bandicam 2013-03-12 21-45-10-584
タガラシ
うせやーんヽ(*´∀`)ノwww
しかも全部ボーナス付きではないかww
バランスよく出来て美術と工学満点w
本当になにコイツwww
--------------------------------
大学チャンスはタガラシとリコちゃんとカルミアとロベリアだったかな??
まぁ行かせるのはアイツのみですが(*´艸`)フフフ

bandicam 2013-03-13 21-48-06-200
まぁ終わったらこんな調子ですよね

bandicam 2013-03-13 21-48-14-075
これからうフりに行くんですね。そーですかw
このロベリアの顔色っペーなwwwアハハ

bandicam 2013-03-13 21-48-17-391
リコちゃんもお星さんみようとしてますねw

bandicam 2013-03-13 21-48-22-187
ホントに安心だよね~;;微笑ましいって言葉出るくらいラブラブになれよ(;^ω^)??

bandicam 2013-03-13 21-48-49-053
そいや全然開けてなかった郵便物拝見・・・

でもパッチのおかげかアホほど大量に贈られることはなくなったね(;^ω^)よかった

bandicam 2013-03-12 21-55-15-128
そしてスゲー微笑ましい手紙が(*´艸`)
一応付き合ってるのにねww(笑)やーんかわいいwww

さてコイツも頑張って手紙をと・・・(この段階ではまだジュンくんの交際は知りません。)
bandicam 2013-03-13 21-48-51-552
カルミア「手紙なんてナオキ以来だな~・・・あのときは呪いの術式は恐怖だったけど」

bandicam 2013-03-13 21-48-54-295
カルミア「こういう場合って悩むよなぁ~・・・」
ランタナ「何書いてるんだろう?)」

bandicam 2013-03-13 21-48-57-461
カルミア「とりあえず好きです。でいっかww」

呪いの手紙来たら開き直ろうかwwアハハ

と、そんな時久々にアイツが襲来!!!
bandicam 2013-03-13 21-49-05-313
ロベリア「なんだなんだ!???」

bandicam 2013-03-13 21-49-10-076
ロベリア「でっけ~・・・何このハイテクマシーンはよ!??」

bandicam 2013-03-13 21-49-12-881
ロベリア「どこ連れてくってんだよ~チクショー!!!」

bandicam 2013-03-13 21-49-21-132
ロベリア「このクソッタレが・・・ふぁあああ~」

ロベリア初連れ去りでした☆
--------------------------------
犠牲者
翌朝・・・とうとうセイくんに毒牙が;;;
bandicam 2013-03-13 21-49-28-091
リコ「最近君の魅力に気づいたんだけどこの俺との愛人とか・・・」

bandicam 2013-03-13 21-49-31-202
セイ「ゴメン・・・リコさんはいい人だけど俺一応相手いるから。てかリコさん浮気はダメだよ」

bandicam 2013-03-13 21-49-38-258
リコ「君もアザレアと同じ反応するんだね~・・・そうか・・・付き合ってんだっけ」

どうかなとは思ったが拒否はしないが受け入れもしないのはアザレアと同じ反応だねww
--------------------------------
服装
ちょっとフレさんがポイゾネス家全員ほしいとの要望で渡すために無くなったCCもあるので再びコーディネートし直してカタログに入れる作業してたんですよね~
ちょっとウィンの仕事着キャリアなんぼかわすれたけど胡散臭さで最悪衣装だったので変えたら
bandicam 2013-03-13 21-49-48-064
おかしなことに(;^ω^)てか無駄に筋肉がwwwやめて

bandicam 2013-03-13 21-49-57-513
そして再び変更wwやっぱりチャイナがお似合い(*´艸`)でもなんかムチっとしてんなぁ;;;

まぁ自分渡す場合はSimで渡すので二次配布にはならないんですよねw
CC反映されないからw

bandicam 2013-03-13 21-50-03-675
そしてロベリアも普段着の設定が未来服になってるんで変更としてるんだけど開かないww

ベッドで首激突www
bandicam 2013-03-13 21-50-07-009
ロベリア「何だァ~このポンコツは!!!」

bandicam 2013-03-13 21-50-10-377
この普段着久々みたなwww
--------------------------------
デート-IrisVer.-
そして起床したアイリスw
bandicam 2013-03-13 21-49-42-107
いつも起きる際リラックスポーズしてます(笑)

bandicam 2013-03-13 21-49-44-606
さてせっかくの土曜日なのでデートしましょうww

おうち訪問したとき
bandicam 2013-03-13 21-50-22-907
やめろよwww

bandicam 2013-03-13 21-50-31-386
さて気を取り直してピンポーン

bandicam 2013-03-13 21-50-41-025
ハルキ「どうしたの?」
アイリス「いやぁ~せっかくの休日だから誘いにきたっつーか・・・」

TS3W 2013-03-13 13-00-04-308
家に入ったらまさかのwww
おま、硬派どこいったww

bandicam 2013-03-13 21-50-54-813
でもすごーくラブラブそうでよかった(*´艸`)ww

bandicam 2013-03-13 21-50-57-104
しかも互いにやったからねww(笑)ハルキくんからもしてくれたw
ニヤけるだろうがッッ

bandicam 2013-03-13 21-51-00-194
そしてハルキくんトイレで離脱w

bandicam 2013-03-13 21-51-03-274
さておデートもお誘いして

bandicam 2013-03-13 21-51-15-088
レッツゴーww

季節関係なく置かれてるキスブース
bandicam 2013-03-13 21-51-18-386

bandicam 2013-03-13 21-51-21-249
なんだなんだ珍しくマシじゃないかッッ

bandicam 2013-03-13 21-51-24-329
ちょwwwオイ

bandicam 2013-03-13 21-51-28-872
アンタ硬派でしょうがww
キスブース興味あるのかな??( ̄▽ ̄;)

さてキスブースはほってこれしないとね~(*´艸`)
bandicam 2013-03-13 21-51-31-756
アイリス「結果どうだろうな~俺たちww」

bandicam 2013-03-13 21-51-36-562
おぉwwまぁまぁいいんでない!??

bandicam 2013-03-13 01-11-08-246

bandicam 2013-03-13 21-51-39-034
あかんwwオトメンになりよるww誘った側がこーなるのはちょっとなぁ;;;

bandicam 2013-03-13 21-51-48-633
そしてアイリスはいきなりトレーニングww
ハルキくんは気に入ったのか再びやるというね(笑)

bandicam 2013-03-13 21-51-51-363
どうやら良かったようです(爆)

bandicam 2013-03-13 21-51-56-421
さて適当に設置したお祭り会場

bandicam 2013-03-13 21-51-59-009
ついていきなし・・・またかッッ( ̄◇ ̄;)
ちょっと~ウィンのロマンチック気質伝染っちゃった!??

bandicam 2013-03-13 21-52-02-697
着いて早々勇敢ホイホイにいったハルキくん

bandicam 2013-03-13 21-52-07-377
アイリスはパイ食いへ

bandicam 2013-03-13 21-52-11-949
一応この人数でやんのかと思えば

bandicam 2013-03-13 21-52-14-434
ぞろぞろ・・・

bandicam 2013-03-13 21-52-16-784
ぞろぞろといなくなってアイリス一人に( ̄▽ ̄;)
やはり死亡フラグの立つ早食い競争の恐怖が知れ渡ってるのか!??ww

そして閉館w(笑)
bandicam 2013-03-13 21-52-20-127
アイリス「なんか俺一人バカみてーじゃん・・・」

bandicam 2013-03-13 21-52-23-348
そしてハルキくんまさかの幽霊に( ̄▽ ̄;)ww

bandicam 2013-03-13 21-52-27-032
そろそろ時間が押してるので最後にバラをプレゼントフォーユー

そのときいろんな世帯を見てたら
TS3W 2013-03-13 13-25-50-443
エニシダがカルミアに起こったご様子;;;何に!??

bandicam 2013-03-13 21-52-34-608
視点合わしたら喧嘩の真っ最中ww

bandicam 2013-03-13 21-52-37-507
カルミアが勝ったようです(笑)臆病脱出か!??ww

bandicam 2013-03-13 21-52-41-708
つか原因はなんだったのさ!??

そして丁度ハルキくんは帰るとのことでデート終了
bandicam 2013-03-13 21-52-49-132
ってあのパイ食いのダメージきてリバース( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-03-13 21-52-52-740
そしてその場で寝出すアイリス;;;
コラッッ
--------------------------------
お別れ
視点戻すと
bandicam 2013-03-13 21-53-03-709
二人仲良くサッカーしておりました(*´艸`)

bandicam 2013-03-13 21-53-07-346
しっかり上げてますね運動のほうw

さてもうマサキくんも蘇生したので元の世帯に二人は戻します。
せっかくなのでUL追加のこのロマンス写真をとってお別れしましょうか
ここからはもう既に非アクティブになったセイくんとマサキくん
bandicam 2013-03-13 21-53-14-311
アザレア「セイ、最後の記念に一緒にとろうよ」
セイ「最後ってどっか遠くへ行くわけじゃないんだしまた会えばいいじゃん俺たちww」

bandicam 2013-03-13 21-53-18-089
アザレア「いっくよ~☆」

bandicam 2013-03-13 21-53-21-249
パシャッ

bandicam 2013-03-13 21-53-24-671
アザレア「いい感じじゃない?」
セイ「その写真あとで送ってくれな~メール機能ついたようだしさ」

bandicam 2013-03-13 21-54-04-905
そして口説くセイくんwwまぁラブラブでなにより(笑)

bandicam 2013-03-13 21-54-08-832
やばいww優越感浸りたいがヘトヘトなアザレア( ̄▽ ̄;)

ちゃっかりこの二人は友人になっていたw
bandicam 2013-03-13 21-53-31-058
マサキ「色々とサンキューな♪また会おうぜッッ」

bandicam 2013-03-13 21-53-41-162
ULの追加要素なのかこのアクションかわええww(*´艸`)
ただこれがなんの特質かはわからん(笑)

なんかこういう共同生活おもしろいね~ww
ちょっと強制終了落ち着いたらやってみたいな(笑)

さて、相変わらずですこの二人
bandicam 2013-03-13 13-05-35-278

bandicam 2013-03-13 13-44-50-805
まぁいつものことだわな( ̄▽ ̄;)
てかその発言カルミアが言える立場じゃないだろッッww

bandicam 2013-03-13 13-08-27-827
アザレアはしっかりと永遠に誠実つきましたとさ☆
--------------------------------
シンクロする親子ww
bandicam 2013-03-13 21-54-24-515
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ひめめ says... "こんにちは♪"
例の裸エプロン無事削除できたみたいでよかったですね~(*^▽^*)
そしてその他の作業諸々大変お疲れさまでした♪
これで強制終了が落ち着いてくれるといいですね(´∀`)

そしてST抜いた代わりにULをインストールされたとのことで( ´艸`)
ラブラブ報告の中でゴス家だけ悲しいお知らせでしたねww
この夫婦はうちでも離婚してましたねぇ…(;´∀`)
やっぱりお互い八つ当たりしまくりだったんでしょうかw
あとリコちゃんの警官ユニフォーム姿、キリッとしてかっこいいw

早速ラマがやってきましたね~(゚∀゚)
こちらは女性でしたか!
なんか笑顔が爽やかですねw
そしてみんなでテスト…なんかドキドキしますよねw
ランタナ君はテストできないけど、Tシャツ姿がカワイイ(*´ω`*)

その後の結果ですが皆様すごいじゃないですか~!
優秀な人たちばかりw
アイリス君が最下位だったようですが、まだ若いからスキルも皆より下なのが影響しちゃったのかな~(;^ω^)
ドンマイですよw
そして一位がタガラシ君とのことで、おめでとうございます(‐^▽^‐)
素晴らしい成績ですね~!

テスト終わった後は皆様ラブラブモードに突入ですね( ´艸`)
気を張ってたからホッとしたのかなw

ポストってついついチェックし忘れますよね(;´∀`)
ハルキ君からアイリス君へのラブレターとかw
カワイイですね~( ´艸`)
なんかキュンキュンしちゃいますねw

その後のデートの時はいきなりいやらしいハグとかw
硬派だけどその分好きな人の前では熱くなるのかなw
そういうのがまたいいですよね~( ´艸`)

季節関係なしのキスブースだらけに吹きましたw
でもなんかわりとまともっぽい?w

アイリス君とハルキ君の占いマシンの結果はもうラブラブすぎですね~w
羨ましい( ´艸`)
もうフリーウィルで見ててもこの二人は間違いないなって感じですもんね(´∀`)
その後も色々一緒に楽しんでてなんか和みました♪

そしてマサキちゃんが無事蘇生が成功したということでセイ君と共に元の世帯に戻るということで…。
お別れのセイ君とアザレア君とのチュー写真( ´艸`)
こちらもラブラブで何よりですね♪
マサキちゃんの最後のアクションは多分エキセントリックだったかな?
すごくカワイイですよね(´∀`)
2013.03.14 15:30 | URL | #- [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは^^
強制終了やら色々な作業、本当に大変そうでお疲れ様です(´・ω・`)
早く落ち着いてプレイできるようになるといいですけどね~ww
とにかく何がムカつくって強制終了だものねwww

そしてUNI入れちゃいましたね~( ´艸`)

ちょww
パンサムと悠くんがまた復縁とかwww 一旦別れてわざわざ戻るって・・・どこにそんな魅力があるんだww
あと、ゴス夫妻が別れたってのがビックリすぎるwww

てかジュンくんが違う人とお付き合いを?!いや~~~駄目~~~!!!!カルミアくん奪って~~~!!!
私もうこの2人じゃないと無理www(勝手すぎるwwwほんとにすいません^^;)
ジュンくん他の人と付き合うくらいなら、一生独り身で居た方が・・・(TωT) 
私の勝手発言が酷い件(笑)

しかしリコちゃん警官になると、やけにキリッと出来る男って感じになりますね~( ´艸`)
絶対パイロット服も似合うと思うな~♪
どこをどう見ても、口説きまくってる人には見えないよ(爆)

そしてこちらにもラマさんがww
置き換えスキンは入れてないんですね~wそれでもかなりの美人さん♪
結構、ラマって美形率が高い気がするww

ユウキ兄様、悪の首領の癖に、何で先生っぽい事してるわけ?!(笑)
しかも警察署でなにしてるんだかww
言ってる事も訳分からないしwww

そしてこちらの皆様も大学の適正試験やったんですね~♪
なんとNo1がタガラシくんでしたか~ww
やっぱり消防署で何気にスキル上げてたのが良かったのかな~wおめでとうございます(*^▽^*)
うちも、みんな高得点だったけど、ハルキくんだけはあまりよくなかったw
やっぱりティーンでスキルも未熟だからって事かしらね??

試験後は早速ご夫婦達はロマンスモードで( ´艸`)
あ~~もうこれ懐かしいww
うちも、むっさい男だらけのロマンス皆無の大学から早く脱出してラブラブさん達のところに戻りたい~~(TωT)
やっぱりプレイ世帯にカップルがいないと駄目ですよね~wなんとなく(笑)

ハルキくんからアイリスくんの手紙がまた微笑ましすぎる~~( ´艸`)
そしてカルミアくんもジュンくんに書いてくれたのですね~♪
頼むよ~ジュンくん、変な返事を出すなよ!!(笑)

そしてハルキくんとアイリスくんのデート(≧∀≦*)
おいwいきなりのパンサムヤメロwww
しかもハート乱舞wwww
そしてアイリスくん、いきなり硬派崩壊か?!(爆)
そうそう、カップルになった途端、硬派どうしたの?!って凄いんですよ~wwアイリスくんww
フィ姐ガン街の大人アイリスくんなんか激しいキスしてきましたしねww
硬派なだけに好きになるととことんなのかしら~( ´艸`)
もううちの悪世帯のほうの2人も早く付き合わせないと!!大学から帰ったら、まずそれ!!と思ってますよ( ´艸`)
しかしアイリスくん、あの乙女チックなポーズ、なんで?!
あれは超ロマンチストとアウトドア好きしかやらないはず・・・ってアウトドア好きが入ってるからですよ~!!(笑)
占いマシンもいい感じだし、あ~可愛いな~この2人~~ニヤニヤ(*´∇`*)

最後のアザレアくんとセイくんのラブラブ写メもいいですね~♪
この2人は順調ですね(*^▽^*)

そしてマサキちゃんの最後のポーズ、可愛いですよねw
エキセントリックのポーズで、大好きなアクションですw悪世帯にはいませんが、合宿所の子がよくやってました(*^▽^*)
2013.03.15 00:47 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
ひめめさんこんちゃです^^ww
えぇ!!消えましたよあの裸エプロンッッww
でもやっぱりシッターさんの変態っぷりが忘れられないのでどっかで探してこようかと(爆)
でもまた違うところでバグった服発見したんですよね( ̄▽ ̄;)
まぁ最近DLしたやつなので探すのは大変ではないですがry
でもやっぱりこれはメモリな気もしますね~・・・もーわかんね(´;ω;`)
結局またまたST抜きましたよ;;;多分パフォーマンスするどころじゃないし;;;
消防士を頑張ってもらわないと(`・ω・´)
消防士もいつまで続けるかなんですけどね~・・・キャリアトップになったら少しは休みも増えてくれるかな??

皆ラブラブ報告が来る中でゴス家は毎度離婚ですね;;;
やっぱりひめめさんとこもですか!??やっぱり仕様なのかな??
アハハwwそうなんですかね??前結構もめてたところを偶然見たことあったなぁ・・・
前々世帯だったんですけどね(;^ω^)
リコちゃんきりっとしてますよねwwユニフォームのおかげですよww(笑)
きっと警察官の格好で口説けばちょっとアレだな;;;

ラマさんやっぱりきましたよww
こっちでは女性という珍しいことが(笑)ww
本当に体育会系女子ってな感じですごい爽やかそうですよね^^>
そうなんですよね~このテストをしてどれだけ自分がシムをおろそかにしてるかわかるという(爆)ww
ランタナテストはだめでしたけどTシャツで和ませましたwww

結果結構皆やればできるじゃないってな感じでしたねww
やっぱりアイリスは仕方ないんですかね~;;;
まぁまだ10代だからスキルはまだスポーツスキルくらいしか上がってないという;;;
タガラシは何気に天才だったようです;;;何が影響したんだwww

ポストは本当にうっかりあけ忘れなんてしょっちゅうですよ;;;
でも1.47の時から本当にえげつないほどの贈り物やラブレターがあったから中々開ける勇気が・・・ってのもあったんですけど;;;1.50になったらやはり修正入ってましたね。ww
本当にアイリスあてにラブレターハルキくんからだったんですごく嬉しかったですww
でも載せてなかったんですが・・・実は別の人にも出してたんですけどね(´;ω;`)ww
誰だったかは思い出せないんですがry

デートするアイリスいきなりハグですよww
でも実はこれ結構デート行く時強制終了が多発したんでこのSSごちゃまぜに入ってますwwアハハ
ハグを急にしたのは3回目の強制終了後ですww
それまでは全く絡みすらなかったんですけどね~;;;
やはり人生のように枝分かれでもあんねやろか( ̄▽ ̄;)
そうですかね??やはり硬派でも好きな人になると夢中的なのがあるのかな??

アハハww季節関係なしにキスブース設置しまくったんですよねww遊びでww
それ以来放置しっぱなしだったんで今回デートにあったって行かせたんですよww
結構ブッサーな人多いキスブースも今回はマシでしたねww
でもやらせようとは思いませんがwwアハハ

占いマシーン結構いい結果でてますよね(*´艸`)
やっぱり互いの関係性でも見てるんでしょうか??
たしかに見てても結構いい雰囲気ですよね~ww
まぁゆきさんほどでもないんですが(;^ω^)

マサキくんもやっと蘇生したしねいつかは戻さなきゃと思ってたんで;;;
アハハwwせっかくだしUL要素のちゅー写真は撮らないとって思いましてwww
とりあえずセイくんとともにラブラブでよかったww
あぁwwエキセントリックですかww自分そのシム作ったことなかったから全然わからなかった( ̄▽ ̄;)
でもすごく可愛いですwwww
2013.03.15 13:35 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
こんちゃですゆきさん(*≧∀≦*)
アハハ~毎度格闘中ですよ;;;
ホントいつ強制終了になるかヒヤヒヤしながらのプレイだから全然楽しくないww
やっぱり新しいPC買ったほうがいいのかもしれませんね;;;
でも金を貯めてから買うことになっちゃったのでまだ先になるry(´;ω;`)
本当に強制終了はムカつきますよwww終了した時の呆気なさwwしばらく続きやる気が起きないww

結局入れましたよULww(*/∀\*)www

マータですよwww一応パンサム職変えたはずだからキャリアによっての関係ではないんですけどね;;;
全然魅力がわからないwww悠は適当シムだから全然自作シムと言っても好みがわからないww

でもゴス家って実際結構仲悪いですよwwひめめさんも同じことになったそうでやはりこれは離婚するのは仕様っぽいですね;;;
でも正直好きな世帯だから別れて欲しくないんですが1.50パッチの設定がわからないからほぼ放置ですけどねww

そうなんですよ(´;ω;`)いきなしのログだったんでびっくりというかww
やはり同じ職場だからなりゆきなのかな???
(ヾノ・∀・`)イエイエwwつかすごくそう言ってくれて嬉しいですよむしろwww
やっぱりゆきさんとこでかなりラブラブを見せ付けられると他の交際ってどうもしっくりこないですよね;;;
ゆきさんのコメント見てもっと頑張ってアタックしたいと思います(`・ω・´)ww

リコちゃんはユニフォームで本当に変わりますね~www(○´ェ`○)ww
警察官だって似合うんだからパイロットはもち似合う気がします(笑)
確かに口説く感じもなく硬派そうですよねww皆騙されちゃダメだww

そうですよwwUL入れたら絶対ラマは来ますね(笑)
置き換えは置いてませんね~(´・ω・`)なんでか入れないww
それでもここまで美人なら置き換えスキンでも結構いい感じになりそうですね♪ww
た、たしかに・・・ゆきさんやひめめさんところでも結構美形だったなぁww
そこで回すくらいならNPCもそれなりのクオリティくれッッww

ユウキ兄様何故か悪の頭領なのに先生やっちゃってますよww
自分もえぇ!??ってなりましたね~まさか敵陣に乗り込むついでに教えてるのか・・・それともスパイまがいなことをしてるのか(;^ω^)
でもあの注意発言説得力ないですな~アハハww
むしろご褒美あげるべきでしょwwなんかほかのシムも他のキャリアで教師として行かれることありますよ??
あれ??自分とこだけ??

やっぱり奨学金目当てでやりましたよ(*/∀\*)
まぁこのワールドでは行きませんけどねww
以外にタガラシが1位でした(笑)
やっぱりそうなんですかね???消防士のスキルが影響・・・ww
不正とかやってる気も(コラ
あぁ、やっぱりゆきさんところも良くなかったんですか???
やはりティーンは未熟扱いなんですかね~?

アハハwwもうね試験終わればロマンスモード全開ですよ( ̄▽ ̄;)
もう懐かしがってるんですかwwまぁ無理もないですよね~;;;
男ばっかりおっさんばっかりwwアハハ
自分既にゆきさんのコメ返見てさっそくハルキくんとユウジくんも連れて8人での寮生活やってますよww
次回上がるかと思うんですが出かけるので明日になるかもしれないですが;;;
8人で寮生活なんですが皆顔見知りしかいない上視点をあちこち当てなくちゃなんないからすごく大変(笑)w
まぁ皆で一緒に動けばいい話なんですけどもw結構楽しいですよ(´∀`)
あぁwwでもわかりますよwwラブラブなカップルがいないとつまんないっていうか馴れ合いだけじゃねぇ(*´艸`)

ハルキくんから手紙もらいましたよ(つ∀`*)ww
アハハwwいい感じに積極的好き好きラブレターでしたww
でも実はもうひとりにも宛てた手紙あったんですよね;;;でも手違いで一緒に消しちゃって誰に送ったのかさえわからない( ̄▽ ̄;)
アハハwwカルミアはジュンくんにラブレター送りたがってたんでやらせましたよww
無事いい結果を望みたいんですけどね~誰か付き合ってる人いるからどう断られるか;;;
あの呪いの手紙だったらどうしようwww

そうですよwwハルキくんとアイリスとデートですよww
でも何故かパンサムと話ししてたようでその上のハート乱舞wwやめてくれww
実はアイリスが悪兄弟世帯に行ったの3回なんですよ;;;
強制終了がなぜか悪兄弟世帯に行ったらなりがちでこのアイリスが硬派崩壊したのも3回目になんですよww
でも強制終了がなかったらこのフリーでのいやらしいハグ見れなかったのでこれは感謝すべきなんですかね~??
でもその度起動めんどくさいんだけど(´;ω;`)
アハハww確かにゆきさんとこの本家ではアイリスとハルキくんのラブラブっぷりどう見ても硬派とは思えないくらいですよね~www(*´艸`)
やはり気を許したら結構グイグイ派なんでしょうかww
アイリスがグイグイはでもすごくいいww硬派だからむしろいいのかもwww
いやぁ~肉食系イイねww(ノ∀\*)キャ
そうでしたねwwそいやまだ恋愛対象のまんまでしたっけ???

アウトドアアレするんですか!???いやだぁ~(´;ω;`)
そんなのわかってれば変えるのにッッwwゆきさんまた特質変えとくので変更したときにお知らせしますねw
いやだよ乙女チックなアイリスwwイメージにそぐわないよwww
ちょっと元気な感じにと入れたのにこれはないぜwww
占いマシーンでもいい評価頂いて二人の関係も上がっていいですよねwwwこのままいい方向へ行って欲しいですw
あとは目標フリーでラブラブwwwまぁいやらしいハグは実際フリーだけどもあまり絡まないんですよね二人;;;
もっとラブラブにするにはどうしたらいいんだッッww

本当にアザレアラブラブ写真とってもいいですwwうへへ(笑)
順調にいっててよかったですよ~( ̄▽ ̄;)

マサキくんのエキセントリックのアクションだったんですねwww本当にじぶんもこのアクションかわいいなぁ~って思っちゃいました(*´艸`)www
合宿の子でその特質いるんですかww是非みたいですねww
スイマセン;;;いまから出かけるのでコメ返あとでしますねwwではでは
2013.03.15 14:49 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... "No title"
こんにちわ~
蘇生おめでとうでーす^^
ユニバだ!アクションはたくさん増えてて
とてもいいですよね~!

アイリス君デート楽しんでいるようで良かった^^
お祭り会場は最近行ってないけど
なんだかんだで楽しんでしまいますよね。
パイ食いで、みんないなくなっちゃう現象うちでは
経験なしなので
とても寂しそうで・・・www

家を覗けば喧嘩勃発で
騒がしくて楽しい世帯だなぁ(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

さて、テストがみんな高得点なのがスゴイ!
うちも全員やってみたんですが、
スキル全然なので当然ほぼ奨学金なしwww
2人だけ一部もらえましたがw

2013.03.15 14:54 | URL | #- [edit]
ミチ says... "No title"
Aliceさんこんにちは!^^

BADCCの件はどうにか決着がついた様ですね!
良かったよかったー^^
これで強制終了や他の不具合が落ち着くといいですよね(´・ω・`)

そしてAliceさんもUN導入されたんですね!
早速の適正テストでタガラシくんが1位!!
普段悪そうにしてるけど、実は頭いいっていうの私めっちゃツボですw
タガラシくんおめでとおおおお!。・。・ヽ(о・∀・о)ノ・。・。

Aliceさんのところには美人なラマさんが来たんですね~!
他のサイトさん見たりしてますが、女性って初めて見たかも!
私の見た限りでは男女問わず、ラマさんの美男美女率が高いですねー^^
そしてTシャツが可愛いw
ランタナくん似合うぞおおお(*´ii`*)
そしてセイくんも、旗振ってる姿が可愛いです(*´艸`*)
大学へは誰が行くのでしょうか??楽しみにしてます(*´▽`*)

リコちゃんとエニシダくんが星見てる…!
ラブラブですね~♪今までの経緯を見ていると、なんだかホッとしますw
カルミアくんはジュンくんにラブレターですか!?
こちらではジュンくんは違う方とお付き合いをしていますものね~!!
カルミアくん、略奪愛頑張ってね♪(*´▽`*)

そしてアイリスくんはハルキくんとデート♪♪
相変わらずラブラブだ~(*´艸`*)
いやらしいハグしかえしてくれると嬉しくなりますよね!
デートはお祭りですか~!良いですね♪
キスブース、まさかのマシなスタッフ!!←
珍しい~~~~!!w( ゚□゚ )w
いつもどこでも酷いのしかいないのにww

そして二人の相性診断は良い感じじゃないですか!!
結構な高得点ですよ~~!!
喜んでるアイリスくんが乙女ポーズで可愛いww
ギャップ好きな私はこういうのに弱いですw
でもアイリスくんって硬派入ってるんですよね?
ハルキくんに骨抜きにされちゃって、硬派が弱くなってきているような気が…
それもまたいい…←

アザレアくんとセイくんの写メ良いですね~!
やっぱりこのポーズ可愛い!!(*´艸`*)
これの為にUN欲しくなってますものww
2013.03.15 14:59 | URL | #- [edit]
LoveFlower888 says... "No title"
Aliceさん、こんばんは~!
おおお!ついにユニバ始動ですねっ♪ワクワク
と思ったら強制終了連発ですか;;うう・・・ゲーム中に落ちると
ちょっと辛いですよね~><ふいおちだからセーブもしてないわけですし。。。
AliceさんのPCが頑張ってくれることを切に願っておりますw

あらら?アルトBとジュン君お付き合いしちゃってるのですか~w
私はAliceさんにお任せ♪ですがジュン君って決まったパートナーがいるんじゃないのかな??ジュン君のお母さんに嫌がられたくないので(笑)別れさせちゃってもいいですよwwうちのアルトBはぼっちでお願いします♪

ラマの奥さんwにもらったTシャツ着るランタナ君可愛い~~~!
似合うよ!!もう可愛いから何でもにあう♪
適正テストみんな点いいな~!うちはラマが来る前にすぐ大学入学しちゃったのでこれやれてないんですよね><やっておけばよかったな。
No1がまさかのタガラシ君!!いや、君はできる子だと思ってたよww
ちょっぴり悪ででも成績がいいなんて最高だw
益々タガラシ君のファンになっちゃうw

その後のみんなの恋愛模様もほほえましくなっちゃいますね^^
特にアザレア君とセイ君の2ショットチューが可愛くてほのぼのしちゃうw
次からのユニバレビューも楽しみにしてます!
2013.03.15 23:03 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
ばんちゃです^^♪
蘇生やっとできましたよ~><
強制終了は多いしで大変でしたけども(´;ω;`)
ユニバですよww皆のレポみて導入しちゃいましたww
本当に皆結構期待度低かったんですけど案外やってみるとハマるものなんですねww

アイリスも強制終了に合いながらもなんとか楽しくデートできましたねw
自分も久々行こうかなってな感じでしたね;;;
2~3回行ったら結構もういいかなってなりません??ww
えぇ!??ないんですか??wwって自分もこの悲しい現象は自分も実は初めて(´゚∀゚`;)
なんで皆途中でやめちゃったんだろう??やはりバグかなぁ???;;;

いえ覗けばまさかの喧嘩ですよ;;;
まぁこの二人すごく険悪ですからね;;;
その原因があの浮気リコちゃんww
まぁリコちゃんとウィンのおかげで兄弟の関係性めちゃくちゃですよ;;
あははww楽しんでいただけて何よりですww

テスト結構高得点自分でもびっくりでしたねww
うええぇえ!??不思議ですね( ̄◇ ̄;)
皆奨学金もらえそうな感じしたんですけど;;;
やはりこのテストはスキルによって左右されるんですかね??
多分うちの子らがよかったのはエニシダの蘇生の為に上げてきたスキルかあとは勝手にスキル上げたかですよね(笑)
進んでさせることあんまりしないよ自分も;;;人数多いですしね~互いにww
2013.03.16 00:06 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
ばんちゃですミチさん(*´∀`*)

とりあえず決着は付いたようです!!
ご心配おかけして申し訳ない(´゚∀゚`;)
でもまた追加したCCがおかしいことになってたのでまた探さないと;;;
でも抜いても結局落ちたんですよね;;;
まぁ前と比べたら落ち着いたのでやはりメモリもやばいのかな???

やっぱり皆がやってるのをみるともう強制終了でもいいからやりたい的なwww
早速しました適正テスト!!!意外と1位だったのはびっくりでしたよ;;;
マジスカwww普段本当わるさばっかりしてるけど結構頭いいのかな??ww
でもそのギャップっていいですよね(*´艸`)
ありがとうございますwwwヽ(*´з`*)ノ

そうですよwwなんか美人な女性がwww
確かにそうですよね~皆男性だからうちもそうなのかなと思ってたんですが珍しい女性が迎えに来てくれてました(*´艸`)
そうですよね!!!ラマさん美男美女確率高いッッww
そんなことならNPCにも回せってね(`・ω・´)www

Tシャツいいですよねwww
ランタナのTシャツ姿超可愛いんですよww
小学生なら誰でも可愛くなるよ!!!(`・ω・´)
是非ミチさんもやってみては♪
セイくんも結構可愛いですよね旗ふってキョトンとしてるとこがもうツボでしゃーないww
大学は果たして誰が行くんでしょうねww
多分みんなが予想しない人たちと行くことになりますよwww

リコちゃんとエニシダあの離婚や破局、裏切りを経てこうして今ではすごくラブラブしててすごくホッとしてますよね(*´∀`*)
やっぱりミチさんもそう思います??(*´艸`)
カルミアも願望があったんでね~早速送らせていただきましたよww
ただ付き合ってる人がいるようだから返事呪いの手紙じゃないかと心配ですが;;;
アルトくんの産み親の人にはすごく悪いでしょうけど取り敢えず頑張りますよ(`・ω・´)

アイリスとハルキくんデートさせていただきました♪
まぁ強制終了あってのこのフリーだったんですが( ̄◇ ̄;)
3度くらいあったんですよ;;;理由はわからず;;;
でもそれのおかげでフリーでのいやらしいハグ見れてよかったのかな??
ホントアイリスだけでなくハルキくんも返してくれたので嬉しかったですww
デートはなんかいい場所なかったのでお祭りってな感じですね(笑)
キスブース結構まともでしょww
珍しいこともあるんですね~(*´艸`)まぁやろうとは思わないけどww

二人結構いいですよねwwやっぱりこうでなくっちゃあwww
アハハwwやる側はどうしても乙女ポーズになっちゃいますよね(´・ω・`)
うぉおwwいいんですかね??ギャップは自分も弱いですww♪
この乙女ポーズはアウトドア好きでもやるらしいですよこれ(´・ω・`)
硬派はね好きな人にはデレデレになっちゃうんですかね~??ww
そういうのもすごくありですよね!!!

アザレアとセイくんの写メキスいいですよねww
ゆきさんとか見ててやらせたくなっちゃいました(*´艸`)
でも何故か夫婦でやらせたいとは思わないんだけどww
やはりもう堂々としてるからかなwwときめきがないww
そうですよ!!!あとは「弾みのキス」これもあるとULは欲しくなりますよ(`・ω・´)
2013.03.16 00:52 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:Loveflower888様"
ばんちゃですLoveflowerさんヽ(*´з`*)ノ
ユニバせっかくなんで入れちゃいましたよ!!!
そうなんですよね~(´;ω;`)てかST入れた時点で既に強制終了相次いでたのでもうまたか・・・てな感じでしたが(´゚∀゚`;)
本当に進めてるときとかいい場面のときに強制的に終わらせられると唖然というかむしろ自分がショートしますよねwwアハハ
そのこともあるのでNRaasさんのSaverでなんとか持ちこたえてますよ><
本当に持ちこたえればいいんですけどね;;;やはりゲーミングでないたんなるノートだからそろそろ次拡張でたらヤバイかもしれません(´;ω;`)

そうらしいですよwwなんかログみてやはり職場恋愛しちゃったかってな感じでしたが(笑)
多分ジュンくんが正気でないや非常識ありなので弾みにキスしてそのまま発展とかあるとは思うんですけどね;;;
(´ε`;)ウーン…??実際は決まった交際はないのですけどもフレさんのとこではアホのカルミアがジュンくんにグイグイ行っちゃってそのまま交際になったんですよね(笑)
そんでもってそれ以前は浮気性だったけど今じゃラブラブだからなら相性がいいんだろうな~てな考えでちょっとけしかけたんですがww見事に先越されたようで( ̄▽ ̄;)
ありゃりゃスイマセンなんか><;;;;Loveflowerさんにはすごく申し訳ないことを(´;ω;`)
不愉快な思いさせてごめんなさいぃいいい(つд⊂)
でもアルトくんぼっちも可哀想というか・・・いつかちゃんと出会いを見つけれるようにしますww
だって自分アルトbくんタイプだものッッ!!!ww(`・ω・´)

ラマの奥さんにもらったTシャツ着るランタナ可愛いですよね( ̄∀ ̄*)ww
多分小学生なら皆すごく可愛いと思います(*´∀`*)
ありがとうございますッッヽ(*´з`*)ノ
おぉお!???やってないんですか適正テストw
これしたら奨学金もらえたんですよ~><
きっとみんなしたら全額給付金もらえてそう(*´艸`)
たしかスキルが関連してたかと思いますが・・・どうだろう??

そうなんですよ意外性ナンバーワンがタガラシwwwアハハww
さすがですよね~悪ぶってるやつが実は頭のいい子とか(笑)そういうつもりで作ったキャラじゃないんですけどね;;;
ありがとうございますwwタガラシは結構期待裏切らないから自分も気に入ってますよwwアハハ
あとLoveflowerのファンであるタガラシは大学行かせることは決まってるので楽しみにしててくださいね
何かやらかしてほしいという願いもあるんですが今のところ結構真面目なんですよね~;;;つまんねw

恋愛模様結構微笑ましいですよね~
前まで裏切りや離婚・破局あってのこのラブラブしてるのをみるとすごくホッとしますw
まぁ浮気は相変わらずですけど;;;
いいですよねwwこのUL追加要素であるスマホでチューwwこういうのはアリですよね(*´艸`)
是非楽しみにしててください♪ww
2013.03.16 01:16 | URL | #- [edit]
ともの says... "No title"
Aliceさんんんッ(´ω`)∩
こんばんはッ(≧冖≦)つe-328e-415

Aliceさんのユニバーシティライフ導入待ってましたよお~i-237i-234
Aliceさんちの皆にやってもらいたいことが山程あるッ!!(`・ω・´)www
アレとかwww

適性検査!皆高得点~i-237e-343
タガラシさん流石です(`・_・´)e-267ww 一位おめでとうございますッi-232i-234e-420e-267
(消防士な日常を見てきて タガラシさんが気になっちゃってる私w)
アイリス君も皆の中では最下位だったケド 十分いい点数!e-454

アイリスくんといえばラブレターi-218のやりとりちょう微笑ましい~(´ω`)
デートも高校生らしくって…i-237e-328
アイリス君ちょっとフリーダム過ぎだった気もするけどe-350wwww
お互い自由に好きな事するっていうのも男子らしくんて良いかも(*´ω`*)

アザレア君&セイ君の2人で写メi-75撮ってるSS!
すっごく仲良しe-266な感じがいいなあ(*´ω`*)
これのどこが オタクの行動(?)なんだろう(´ε`e-263)って思うんですwww

変人シッターさんはとうとう正常化(?)なさったんですね(((゜Д゜;)))www 
2013.03.16 01:33 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ともの様"
とものさんんんんんんッッばんちゃぁああです!!!(`・ω・´)ww

うへへwwもう強制終了見込んでのUL入れましたww(笑)
だってみんなとねやり取りしたいじゃんねッッ!!
そうそうあれですよあれwwあれしないとねww
でもとものさんにだけは言っておこう。それをする前にシニさんからお迎えきました。(´゚ェ゚)チーン
まぁ誰がとは言いませんけどねwwアハハw
その直前にセーブしてたので試しに生き返らせたらもう学生でなくなったので静かにゲーム閉じさせていただいたんですが(笑)

適正テスト結構皆優秀でしたよww
やはりエニシダ蘇生の為にスキル上げしたのが影響したのかな??ww
タガラシは意外性もナンバーワンでしたねww(笑)
うぉおおwwまさかのここでもタガラシ気になる人がww
タガラシは人気者だね~wwやっぱり悪ぶる子が皆お好きなのかな??ww
アイリスは体育以外全然ダメダメちゃんですよ><いい点数ですかね???
まぁバカでもいいんですけどねwwアハハ

アイリスはラブレターやり取りやってますよwwいや正式には勝手に自動にきたってなアレなんでアイリスはラブレター1度も送ったことない(爆)ww
デートも初々しいですよね~(*´艸`)
アハハwwたしかにフリーダムに動いてますよねww最終的デート最後でリバースとかなんて奴だww
そのあとその場で寝出すとか流石だわww
まぁそうですよね~束縛するよか自由に行動してて気持ちはしっかり好きだというのがある方が男の子らしいのかな?

アザレアとセイくんいいでしょww
この仲良し感がでるから結構好きです(*´艸`)
でも夫婦共はやらせないけどねww萌えないから(酷いww
うぇえ!??これってオタク行動なの!???∑(゚ω゚ノ)ノ
たしかにオタクではないよね;;;;どっちかっつーと・・・なんだろう;;;
てか3つしかグループないのもどうよ??(´・ω・`)
芸術とかさビジネスとかオシャレとかもっとあってもいいと思うんだよ!!

そうそう( ̄▽ ̄;)シッターさんは正常化されちゃったんですよね~
せっかくの変人だったのにッッ
てなわけで面白くないから裸エプロン探ししようかと(爆)wwアハハ
2013.03.16 02:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

