Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



SILVER DIAMOND(追記)

SILVER DIAMOND とは何ぞやって方多いでしょう・・・
この作品はたまたま古本屋で立ち読みしたところ世界観や個性なキャラにハマり即購入したのがきっかけ

まぁ・・・雑誌もマイナーですしね・・・本屋にもないんです。私の地域だけかもですが
だから古本屋でコツコツ探してるんですが、まだ16巻までしか購入できてないっっ
いまは25巻まででているそう・・・
絵がものすごくきれいなんですよ!!しかもキャラが美しい・・・きらきら
ちなみにBLではないですよー。たぶん
私の中ではBLに分類しないかな~。恋愛でもなしファンタジー系統



メインはこの4人
左から
重華 成重(しげか しげなり)
沢 羅貫(さわ らかん)
千鋃 千艸(せんろう ちぐさ)
灯野 灯二(とうの とうじ)

  
左から
皇子 ・・・羅貫と瓜二つだが双子ではない(皇子・・・名前ないんだよ
金弦 金隷(きんげんきんれい)


 
このメンバーは沙芽の皇子警備隊

左から
閧士(ごうし)
夜橋 三夜・宮(みや)・・・夜明という双子の兄(?)がいますが、また写メとってUPします。
上は、
灯野 一匪・主匪(かずひ)・・・灯二の兄
下は、
秋市(あきいち)
白河 白琵(しらかわ はくび)
警備隊はまだまだいるんですけどね・・・

追加キラキラ
写メ撮ってPCメールに送るやり方で入手
こちらが、宮の双子の兄(?)

夜橋 夜明(よるはし よるあき)

しゃべり方は宮と違い上品です。
宮は基本口が悪いですね(うん


みんなカッコいいじゅる・・(殴

原作者は杉浦志保
雑誌は「いちキラ」(冬水社)

あらすじ(Wiki)
常に暗雲に覆われ緑も枯れ果てた世界で、千鋃 千艸はその元凶である「妖芽」の皇子を狙撃しようとするが、
逆に皇子に仕える金隷の手によって、羅貫のいる異世界、日本へと飛ばされてしまう。 木の覆い茂る家に住む沢 羅貫は、
裏庭に突然落ちて来た千鋃 千艸に、皇子と同じ顔をしているため皇子と間違われて木の銃を向けられるが、
羅貫は我知らず持つ「沙芽」の力で、枯れるはずの千艸の銃を育てた。
このことで、千艸は羅貫と皇子を間違えたことに気づき、沙芽の力を持つ羅貫を、最後の『希望』として守ることを決意する。

後日、羅貫は千艸と千艸と同じ世界から飛ばされてきた成重、
皇子の命令で千艸を殺しにきた灯二とともに、妖芽の皇子に汚された異世界を変えるために異世界へと出発する。

 

関連記事

Comment

あんちゃん@シム専用 says... " 1. こんばんは! "

ちょっと気になってたので嬉しいです^^
原作イラスト…美しい!
宮さん可愛いです…←
世界観とか好みな感じなので読んだらハマっちゃいそうです私ww

版権キャラをシムで再現するのって難しそうなのにちゃんと再現出来ててスゴいですね!

ではでは乱文失礼しました(^^)/~~~
2012.01.26 21:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
Alice says... " 2. ありがとうございます!! "

>あんちゃん@シム専用さん
どうもです!!
あ、ほんとうですか!??
是非見てみてください!!
宮さんいいですよ~特に白琵弄りとってもいいです←聞いてない
シリアスな部分もありますがギャグやほのぼの感もあって実に面白いです。
いやぁ…シムはまだ納得いってないんですけどね;;また改良しそうです(^▽^;)
2012.01.26 22:42 | URL | #79D/WHSg [edit]
向日葵 says... ""
大好きです!
この作品!でも、あまり人に知られていないのが悲しいです・・・
2013.08.30 18:54 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:向日葵様"
おおぅ!向日葵様はじめましてです><///
この作品をしってらっさる人に巡り合えた!
ですよねホントこの作品は自分の中で最高に好きだと感じております(つω`*)

古本屋さんで手にとって見たときに衝撃を受けて大人買いしちゃったくらい好きですこれ
ストーリ-の展開も全然読めないけど最後になるとこう繋がってるのかと驚く場面も沢山あります。
キャラもステキだし世界感もすごくステキ

やはり雑誌もマイナーですし・・・あと店頭に並んでないんですよね;;;
自分の地元だけなのかは定かではないですけど
ホントもっと知ってほしいですよね~~こんだけいい作品なのに何故広まらないんだw国外にもこの漫画出てるのに;;;

アニメ化もして欲しいくらいオススメですよね(´;ω;`)
2013.08.31 00:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/27-c33f07fd
