Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Your reply-3-

bandicam 2013-03-15 02-03-45-572
Message
兄弟はお母さん好き!?ww

Dear:LoveFlower888
------------------------
こんちゃですLoveflowerさん^^
アルトBくんとジュンくんの仲は全然大丈夫ですかww
おぉwwBLはOKなんですね!!それはこちらとしてはありがたいかな~とか言っちゃってww
まぁ女性陣は極限的に少ないからね;;;作りたいけどいつまた強制終了合うかわからないのでできないし
まぁというかそのコメント見ての不愉快さはがあったのかなという意味でだったんですけどね;;;
やはりなんか付き合ってる相手に失礼にあったってないかなぁとはヒヤヒヤしてたんですが(;´Д`A
いえいえwwアルトBくんはね気に入ってるので是非彼にも幸せになって頂きたいので協力しますよ(`・ω・´)
是非更新楽しみにしててくださいね~♪
と言ってたら出勤時間がッッ;;;コメ周りがずっとおろそかに;;;
ではでは( ´ ▽ ` )ノ
------------------------
From:Alice

関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

