Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



-Cast-

bandicam 2013-03-18 02-08-12-126
タガラシ
何かやらかしてくれるだろうとふんで取り敢えず大学へ・・・
なのに結構真面目っ子。どっかで踏み外してくれることを祈っている←
一応子供の保護者

ウィン×ロベリアの息子達

--------------------------------
bandicam 2013-03-18 02-00-37-528→若年→bandicam 2013-03-18 01-51-03-354
長男:アイリス
ティーンから若年へ
クールなようでやんちゃっこです。スポーツ馬鹿でそれ以外はダメダメ。
恋愛では硬派なくせに結構グイグイいく肉食系・・・?
ハルキくんとは恋人同士
※本編では幼児のみのプロフしかないです

特質
・アウトドア好き
・スポーツ好き
・勇敢
・家族志向
・誘惑嫌い
※変更する場合があります

bandicam 2013-03-18 01-55-09-395→若年→bandicam 2013-03-18 01-48-16-711
次男:ルピナス
幼児から若年へ
アイリスより色気満載。顔はロベリアそっくりなんだけどウィンの色気を受け継ぐ
案外見た目よりギャップが激しい
※本編ではプロフなまだないです

花言葉
貪欲・空想・欲深い心・母性愛・いつも幸せ・あなたは私の心にやすらぎを与える

特質
・キスの達人
・ドラマチック
・倹約家
・子育て
・幸運
※変更する場合があります

エニシダ×リコちゃんの息子達
--------------------------------
bandicam 2013-03-18 01-59-37-980→若年→bandicam 2013-03-18 01-51-22-943
長男:ランタナ
小学生から若年へ
真面目なんだけど結構小さなことに動揺する変わった子に・・・
正直この子の性格がつかめないwwwアハハ
※本編ではプロフはまだないです

花言葉
協力・合意・厳格・心変わり・確かな計画性

特質
・天才
・情緒過剰
・神経質
・考慮
・魅力(完全主義者に変更するかも)
※変更する場合があります

bandicam 2013-03-18 01-53-35-532→若年→bandicam 2013-03-18 02-07-10-218
次男:ユズリハ
幼児から若年へ
容姿は何を弄ってもリコちゃんです。クローンリコちゃん
でも性格は至って温和でいい子です。ちょっとナルシ?
※本編ではプロフはまだないです

花言葉
若返り・世代交代・譲渡

特質
・不器用
・不運
・勇敢
・好かれやすい(変更する可能性あり)
・良い
※変更する場合があります

bandicam 2013-03-18 01-53-19-718→若年→bandicam 2013-03-18 02-10-19-369
三男:プリムラ
幼児から若年へ
きっと腹黒い気がするのこの子。なんでだろうそんな特質は一切ないのに
食べ物の辛口評価がすごいです。そして何ふり構わず誰かと枕投げしたがる←
※本編ではプロフはまだないです

花言葉
永続する愛情・富貴・神秘な心・運命を開く・可憐・うぬぼれ

特質
・セレブ気質
・家族志向
・社交下手
・ロマンチック気質
・野心家
※変更する場合があります

悪兄弟世帯のシム達(うちのこ日記)
--------------------------------
ゆきさんの許可を得てルームメイトに
bandicam 2013-03-18 02-03-33-878→若年→bandicam 2013-03-18 02-06-47-721
ハルキくん
ナオキくんとハルカくんの長男坊
ゆきさんと公認のアイリスの許嫁であり恋人。
まだロマンチックな面はまだ見られぬが今後の二人次第だと思われるry

bandicam 2013-03-18 02-06-30-231
ユウジくん
ナオキくんとハルカくんの次男坊
ランタナの恋人候補だけどまだ未確定??
まぁこの大学生活を気にどういう行動するかできまるかな??どうだろう(笑)
関連記事

