Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


Your reply-4-

bandicam 2013-03-19 01-55-21-804
Message

やっとこさCC抜けてた分を補った(笑)
これでポイゾネス家の修復は完了・・・ただリコちゃんの鼻また修正しそう~><
あとはフレさんのシムのみですね・・・(´;ω;`)やはりフレさんはデフォの服の方が良かったのかな;;;

Dear:ミチ様
------------------------ 
ばんちゃですミチさんヽ(*´з`*)ノ
いえいえwwもうこちらこそこんなポンコツシムをもらっていただけるなんてすごく光栄ですよ(`・ω・´)
いいですよwwでもまだCC等情報集めできてないんですよ~;;;一応写真とってそっから探すという作業ですww
実はほかにも上げなくちゃいけない人もいらっしゃってまだなんですよね~ry
申し訳ない;;;自分メイクしだいで顔変わっちゃうんで;;;
やっと今日にポイゾネス家修正完了して新たなポイゾネス家をカタログ保存しましたヽ(・∀・)ノ
これだけはですか??まぁ取り敢えずはないんですけども・・・タガラシは恋愛御法度なのでそこだけ気をつけて頂ければほかは特に大丈夫ですよ(*´艸`)あとは関係をしっかり作ってくれればww
そいやゆきさんの全員もらうんですかね??その時はアイリスとカルミアの関係もお願いしたいんですが(;^ω^)大丈夫かないっぺんに;;;
まぁ詳しいことは後日送らせて頂きますねww
ちょっと今は時間がないので仕事終わりの夜あたりに送らせていただきます><
なにか作業するあたり遅くってスイマセン;;;
------------------------
From:Alice

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

