Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode63:Where there's a will,there's a way.

-なせばなる-
意味:どうしても実現しようとする強い意志があれば、道はおのずから開けてくるということ。

すいませーん(´・ω・`)生活リズムがこんがらがってます。
仕事でレジ店員の大変さがわかったよww笑顔がこんなにつかれるなんてry
まぁレジ打ちや接客はもうできるのであとは品を覚えるのみ・・・

久々本編ですおww
今回はまぁ色々あったんですけど取り敢えずカルミアの恋愛強奪作戦決行です(`・ω・´)

--------------------------------
bandicam 2013-03-19 01-13-39-214
ロベリア「うーん・・・コーネリアになんてメールしよう・・・」

bandicam 2013-03-19 01-13-42-207
ロベリア「とりあえず・・・『ガンサーと別れたんだって?(*^o^*)』でいっかww」

TS3W 2013-03-18 14-42-58-204
いきなりコーネリアにメールとかどうよww

bandicam 2013-03-19 01-13-53-030
毎度この双子はスゲー険悪漂ってます(´・ω・`)
カルミアのこのポーズは階段から降りて来てのキレモードww

と、いうここもな
bandicam 2013-03-19 01-13-55-937
ちょっとちょっと家族で喧嘩とかもうやめてくり(´;ω;`)

bandicam 2013-03-19 01-13-58-335
エニシダ「ロベリアその減らず口どうにかしたらどう??」
ロベリア「はぁ!??俺別に何も言ってねーだろうが!!!勝手に八つ当たりとかやめろってーの!!」

しかも卑劣でキレてるな(´゚∀゚`;)
でもロベリア不思議なぐらい卑劣言わないんだけどね~だからたまにロベリアが卑劣シムだってこと忘れる;;;

bandicam 2013-03-19 01-14-03-844
と、ここでもっと仲をこじらせるKYが・・・

bandicam 2013-03-19 01-14-06-662
リコ「ウィンは前より綺麗になったんじゃない?星よりもすごく輝いてるよ☆」
エニシダ「・・・・・・」
ロベリア「・・・・・・」

コラァアアアヽ(`Д´)ノ

bandicam 2013-03-19 01-14-09-682
ウィン「ウゲー・・・やめてくんない?気持ち悪い・・・」
ロベリア「キャハハwwウィンは俺にゾッコンだっツーのバーカ)」

bandicam 2013-03-19 01-14-13-311
まぁもちろんダダ下がり;;;また離婚でもさたら自分立ち直れんよ(´;ω;`)

bandicam 2013-03-19 01-14-18-354
そしてショック受ける二人wwまぁ毎度みる光景だから逐一動揺はせんぞッッww
つかウィンの顔wwしれーっとしてるな(笑)

ちょっとまたまたフレさんに送るためにリコちゃんのメイク等を直したあと
bandicam 2013-03-19 01-14-43-303
まぁソッコー、エニシダの外見褒めるというね
ご機嫌取りか?(・∀・)ww

bandicam 2013-03-19 01-14-47-295
ロベリア「現金なヤローだなまったく・・・」

の割にはリコちゃんに吸引されてますが

bandicam 2013-03-19 01-14-50-658
アザレアの消化器・・・
やっぱねタガラシの氷弾で一発で消しちゃうからねアップグレードしようとおもって

bandicam 2013-03-18 17-31-37-714
ありゃ・・・また昇格させてもうたッッ
でもタガラシが全然昇格しない原因このあとわかったけどね~・・・
まぁ取り敢えずまたアザレアは1時間遅く出勤に・・・

bandicam 2013-03-19 01-16-17-184
と、いうことでまたまた休日だけど消防署のウーウーくんをアップグレードしに行きましょうか・・・
タガラシめっちゃ出遅れちゃってるしな;;;

bandicam 2013-03-19 01-16-20-080
そしてこのお方も・・・
チャンスを叶えに行ってガッツポーズでもしてんのやろか(;^ω^)

bandicam 2013-03-19 01-16-23-474
カルミア「ジュンいるかな~??」

パパラッチがエリオくんにメールしてるww
まさかのエリオくんパパラッチと流通しているとはッッ只者ではないなww

bandicam 2013-03-19 01-16-29-604
取り敢えずついたぜ?っと・・・早速ジュンくん発見ww

bandicam 2013-03-19 01-16-26-355
あーっとぉ・・・タガラシにさせようと思ってたのに先越されちまってるぜリュウくんによってww

あらーリュウくんまで発見したようだなカルミア・・・
bandicam 2013-03-19 01-16-32-132
カルミア「うわぁああ!!!幽霊が・・・幽霊が・・・」

bandicam 2013-03-19 01-16-34-129
カルミア「メンテ・・・ナンス・・・チーン」
リュウ「何なんだよ!!!幽霊幽霊って・・・俺が居るたび気絶しやがって!!失礼なやつだよ全くッッ」

さて気お取り直して・・・

また誘惑的あいさつに踏み切る
bandicam 2013-03-19 01-16-40-279
もうこの際ジュンくんのグリーンスモークはきにしないww
てかこれしばらく会わないと挨拶せなあかんの??超めんどくさいんだが(´・ω・`)

とりあえずすぐにアタックしても無理だろうから・・・

その1:フレンドリーな会話で友好度UP作戦ッッ!!!
bandicam 2013-03-19 01-16-43-739
グリーンスモークなアダムくん何故かジュンくんと仲悪いご様子;;;何があったんだろう??;;;

bandicam 2013-03-19 01-16-49-800
そしていきなり抱きしめる二人・・・ロマンスかって?

ちがうよ~
TS3W 2013-03-18 17-52-28-688
別にカルミアは大学行かないけどな(´・ω・`)
まぁ~・・・今の息子兄弟たちが終われば考えようかな・・・

さてその関連から・・・

その2:頭の良さのアピール作戦ッッ!!!
bandicam 2013-03-19 01-17-06-408
カルミア「ジュン、俺実はさ~・・・学力適正テストやったんだよ。この点数・・・スゲーと思わね??ww」
ジュン「わぁお・・・」

みよッッwwこの下心ありそうな顔wwwいやあるんだけどねww

bandicam 2013-03-19 01-17-08-794
ジュン「何この点数!!!スゲーじゃんwwしかも全額奨学給付金でるなんて羨ましい!!!」
カルミア「だろ~?」

bandicam 2013-03-19 01-17-12-201
ジュン「カルミアくん見直したよ~ww」
カルミア「マジで!??照れるだろーが//」
タガラシ「フン・・・阿呆が・・・」

bandicam 2013-03-18 18-00-56-700
その時のカルミアwwもうその気満々ww

bandicam 2013-03-19 01-17-19-220
ということでさっそく「誘惑的ジョーク」を行ってみることに・・・

bandicam 2013-03-19 01-17-21-558
全然感触はよくないね~・・・結構ガード固いんですよジュンくん。

とりあえずULでのスマホを利用して・・・

その3:道具で興味を向かせる作戦ッッ!!!
bandicam 2013-03-19 01-17-25-477
カルミア「これ俺がスッゲー好きなキッズチャンネルなんだぜッッwwこれ結構ハマるんだよ~・・・」

bandicam 2013-03-19 01-17-28-060
ジュン「ブップwwなにこれwwピラ○キーノじゃんこれッッww俺実は見てたんだよね~密かにさ」
カルミア「マジかよッ」

この時も誘惑してもダメだったので・・・願望で出してた

その4:喋らず友好度高める枕投げ作戦ッッ!!!
bandicam 2013-03-19 01-17-50-831
まぁこれは下手したら友好度下がる場合もあるけどもとりあえず友好度は上がった↑↑

そのときのカルミアの願望
bandicam 2013-03-18 18-23-16-315
気が早いだろオマエッッ∑(゚ω゚ノ)ノ

何枕投げで欲情出してんだよッッ
そうか・・・だからかゆきさんとこのカルミア、あのパーチーの時ジュンくんにウフフしようとしてた時もう既に落ちてたのね(爆)
きっとジュンくんに惹かれる何かを感じたのだろうか(;´Д`Aww
キュラでもこんなフレンドリーな時にウフフ願望出なかったのに;;多分・・・

またハート乱舞ww
bandicam 2013-03-19 01-17-56-170
そいや、この時カルミアのことどう思ってるのか聞いてみた

bandicam 2013-03-18 18-25-27-544
さいですかwwもう少しだね~(*´艸`)

bandicam 2013-03-19 01-17-59-800
さてジュンくん仕事も終了(?)で帰宅してるのでカルミアもそろそろ帰るか・・・

タガラシもネムネムさんだしね・・・
bandicam 2013-03-19 01-17-43-741
タガラシ「クソッッ・・・一日こき使いやがって・・・だがなんでだゲージが一向に上がらん」

そうなんですよ(´゚∀゚`;)タガラシゲージが止まっちゃってるんです;;;
しばらくタガラシのキャリアのゲージ見てたんだけど止まったまんま・・・
だからアザレアより出遅れちゃってます;;;このさいチートでアザレアと一緒にするかな;;;

帰宅ッッ

そして待ちに待ったジュンくんのお返事ッッ!!!(`・ω・´)ドッキドキよ
bandicam 2013-03-19 01-18-02-613
このときいい感じの音楽がッッ

これはもしや・・・
bandicam 2013-03-18 18-29-29-253
ウワッホーイヾ(*´∀`*)ノ
・・・ってジュンくん相手いんのにいいのかこの返事;;;

こっからラブレターです。贈り物は省くッッ
bandicam 2013-03-18 18-29-35-178
エリオくんwwエニシダに惚れたのかww
でもエリオくん・・・既婚者でしょ(・∀・)

bandicam 2013-03-18 18-29-53-052
ってランドルフくんまで(´゚∀゚`;)ww
エニシダモッテモテ~wwでもダラスさんに申し訳ないよ(´・ω・`)

bandicam 2013-03-18 18-29-38-753
(・∀・)ヤメレ!!ww執事が元メイドにラブレターとかwww

bandicam 2013-03-18 18-29-46-471
ジン兄様前も同じ手紙送ってたよね( ̄◇ ̄;)
だからコイツにラブレター自体送ったら後悔するってばッッ

さてこのことをブログにアップしてみましょうか(*´艸`)
bandicam 2013-03-19 01-18-06-237

bandicam 2013-03-18 18-32-24-686
一緒にいる間ずっと本当は考えてたこと:最近の変化

もーね・・・これタイトル変えたいけど下手したら強制終了になりかねんのでもうこのままですww
カルミアウッキウキだなこのブログタイトルww

bandicam 2013-03-19 01-18-09-059
しかもスゲードヤ顔ww

bandicam 2013-03-18 18-33-03-654
おぉwwスマホのケースついてくるんだ(`・ω・´)

bandicam 2013-03-18 18-34-38-941
でもこの時「白」か「緑」しか選べない

とりあえず緑に設定・・・

その5:深夜はメールで交友度UP作戦ッッ!!!
bandicam 2013-03-19 01-18-21-164
スマホの機能メールは時間帯気にせず送れるのが魅力だね(*´ε` *)

bandicam 2013-03-18 18-38-03-242
てかメールコマンドにウフフのメールってどないやねん( ̄▽ ̄;)
EAはさ~パソコンといいチャンスといいどんだけウフフを促すんだww

bandicam 2013-03-18 18-43-54-470
っと、おぉwwまた新たにカラー増えたべ

bandicam 2013-03-18 18-45-20-905
カルミアのイメージカラー「チェリーレッド」に変更ww

bandicam 2013-03-19 01-18-15-457
さてフルにリセットしてからまたいなくなったあいつを呼び出す

bandicam 2013-03-19 01-18-24-420
ブラディー「お呼びでしょうかッッ(キリッ」
カルミア「あのさ~・・・毎回呼び出すのメンドくさいんだけど・・・」
--------------------------------
翌朝・・・

さてトライやる!の前にカルミア署に再び行ってみる
bandicam 2013-03-19 01-18-29-225
おぉww親友になったのでジュンくんが誘惑に応えるように(*´艸`)

bandicam 2013-03-19 01-18-31-820
さてアザレアも行った略奪をそろそろ決行せねばね。

そのためにもロマンスを高める
bandicam 2013-03-19 01-18-34-417
カルミア「ジュン今度浜辺の夕焼け見に行こうぜ。でもきっと俺ジュンしか見ないきがする」
ジュン「ちょっと、そんな公に言わなくても///」

さっきからエリオくんこのポールに登れず滑って落ちるを繰り返してる( ̄▽ ̄;)
bandicam 2013-03-19 01-18-37-845
エリオ「ったく誰だよ!!ポールにオイルに塗ったやつ」

bandicam 2013-03-19 01-18-41-308
さてラブラブを高める中

bandicam 2013-03-19 01-18-44-875
アルトBくん出勤( ̄▽ ̄;)ジュンくんの今彼ですね~;;;
あわててロマンス系のアクション取り消す

bandicam 2013-03-19 01-18-51-336
アルトBくん壊れたステレオに反応してるので一応裏切り行為はバレてない模様(´-∀-`;)

bandicam 2013-03-18 19-07-31-501
そいやきになったコマンド「自分がいかにクールかを友達に伝える
何このナルシコマンドwww

bandicam 2013-03-19 01-18-57-596
それをアルトBくんに実践
吹き出しにIF???

bandicam 2013-03-19 01-19-00-646
まぁ誰しもがナルシ発言嫌よね(´・ω・`)ww

bandicam 2013-03-19 01-19-07-326
さてとりあえず好感触を残しつつ仕事へ向かうカルミアであった。

一応これでも「人気俳優」なんだから驚き←

ちなみに交際情報
bandicam 2013-03-18 17-54-01-717
次はアルトAくんが犠牲ですか(´-∀-`;)ww続けばいいね(笑)

次回は大学でーす☆
--------------------------------
これはPoseplayer使用せずフリーウィルでタイミングよくシャッター押しちゃった☆
カッコイイwwキャァ♪(*ノ∀ノ)
bandicam 2013-03-19 01-15-15-544
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ひめめ says... "こんにちは♪"
新しいお仕事がスタートして、ちょっと生活リズムが大変なようですね(;´Д`)
どうか体調に気をつけて頑張ってくださいね~。

しかし冒頭のリコちゃんww
なんかすごい(;^ω^)
ここまでやれちゃうのもリコちゃんならではなんだろうか(;´∀`)
もう誘惑アクションの連発は誰にも止められないって感じですねww

そしてアザレア君が消火器アップグレードでまたまた昇進!
おめでとうございます♪
でもタガラシ君が昇進しない理由がまさかゲージが止まったままだったとは(;´Д`)
あんなに頑張って働いてるのに??
これはカワイソウすぎる(´;ω;`)
一体どこでそうなってしまったんでしょうね~('A`)
もうこれはホントにチートで昇進させちゃいましょうかww

そしてカルミア君がジュン君にアピールということで、着々と友好レベルをアップさせてますね~(^ω^)
しかし知人レベルですでにキス願望ww
やはりピン!と来ちゃったって感じですかね( ´艸`)
その後は枕投げで発情ww
まだちょっと気が早いですよねwwさすがにww
今後の状況がどうなるのかまた気になりますね(´∀`)

最後のウィンさん、色っぽくて素敵です(*´ω`*)
2013.03.20 16:26 | URL | #- [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは^^
お仕事お疲れさまです~!!
急に今までと違う事だと、余計に神経も使うし毎日ヘトヘトだと思います(´・ω・`)
無理せず頑張ってね~(^▽^)/

本編久々ですね~♪
カルミアくんとアザレアくんは毎度という感じだけど、エニシダくんとロベリアくんも険悪になってるのかww
そうそう、ロベリアくんって卑劣入ってても、全然そんな感じしないんだけどw
良いが入ってるから中和されてるのかしら~??
うちで初期に兄様方に卑劣入ってた時なんか、2人で1日中喧嘩しかしなくて常に怒りでゲージ真っ赤っかだったけど、ロベリアくん喧嘩してるの見た事ないもんなぁw
こっちではジン兄様と仲良しさんだし~w

しかしリコちゃんは相変わらずですねぇ~~(^▽^;)
こんな警官、いていいんだろうか(笑)

そしてカルミアくん、リュウくんに怯えながらもジュンくんアタックで消防署に来てくれてありがとう~(^▽^)/
大学行かないのにお別れのハグ笑ったww
そして早速のキス願望ww
続いてウフフ願望までwwww
ほんと、聞いてたけど願望が凄いなぁ~~w(゚o゚)w
こちらで、突然危険なウフフで体を奪われた時もカルミアくんこうだったのかしら??(爆)
それにしても、ジュンくんなかなか心が動くまでのガードが固いんですね~~!!
うちではこんなに苦労しなかったなぁ~wって、どうやって恋仲になったのか思い返してみたら、そもそもはジュンくんの非常識キスで恋愛対象になってたからだったのよねw
それで、あのパーティでチェリーを奪われてからジュンくんもぞっこんになっちゃったのか(爆)
結構手っ取り早く、こっちは進んだんだよねwそういえばw
カルミアくん大胆だったから( ´艸`)

タガラシくんゲージが止まっちゃったみたいだけど・・・
頑張ってるっぽいけどどうしちゃったんでしょう??
一時はいい具合で、アザレアくんのおこぼれもらったりして(笑)キャリアアップとんとん拍子だったのにねぇ~(´・ω・`)

そしてジュンくんからの返事来たんですね~♪
ナオキくんからみたいな呪いの手紙みたいなやつじゃなくってよかった・・・(;´▽`A``
ジュンくんも変人だからさ~、突然変な事言い出したりするのが心配でσ(^_^;)
なんか好感触?!(*^m^*)
てかリコちゃんへ執事さんからラブレターとか爆笑ww
続いてジン兄様からとかww ジン兄様、結婚して子供もいるでしょうが(爆)てかこっちではロベリアくんに興味示してないのね(笑)

そうそう、ブログとかアップできるんですよね~♪
私まだ全然やった事ないんだけど、今度やってみようw
仕組みがイマイチ分からないんだけど・・・ww
カルミアくんのドヤ顔が可愛い~♪♪
てかスマホでもウフフって・・・!!!どこまでもウフフ捻じ込んでくるんだな!!EAwwやらしい奴め・・・www

また消防署に来てくれて今回は誘惑に乗ってくれるように~なかなかいい感じ(*^m^*)
近くに彼のアルトBくんがいらっしゃいますが、怪しまれてはないようですねww
自分がいかにクールかを伝えて思いっきりドン引きされちゃいましたか~(^▽^;)
確かにナルシすぎる行動だが、人気俳優ってことでww

最後のウィンさん、美人すぎる~~(*^m^*)
ポーズ仕様無しの、何気ない時のポーズの方が自然で素敵だったりしますよね~~(*´∇`*)
2013.03.20 21:25 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
お仕事だいぶ慣れてきたみたい?w
私はず~~っと接客業で接客業以外の仕事をほとんどしてこなかったので、笑顔を振りまくことだけは、仕事であろうがなかろうが、苦じゃなくなりましたよww

そう言えば、ロベリアくんって卑劣特質持ちだったんでしたっけ?
うちでもぜんぜん目立ってないな~その特質w
やっぱり目立ってるのは正気でない特質ですよねww

うちのカルミアくんは甘えん坊さんで可愛らしいのに、ご本家のAliceさんのところでは衝突(?)が多いですね(;_;)
リコちゃんもリコちゃんで、自分のパートナーとロベリアくんの前でウィンさん口説いたりするし(-"-;)
ダブルマイナスじゃなくトリプルマイナスに見えたよ(笑)

あ、リュウくんがタガラシくんの仕事を先にやってるwww
しかもカルミアくんを気絶させてるwwwww

カルミアくんでジュンくん略奪しちゃおう作戦ですが、ジュンくん案外ガード固いんですね~!
でも頑張ってコミュニケーションした結果、ラブレターをもらえたみたいで、良かったですね^^

それにしても、タガラシくんのお仕事のゲージが上がらないのが不安ですね・・・
色々やってるのに上がらないのはバグくさい・・・・・・(-"-;)

ウフフなメールって!?www
すっごい興味あるwwwww

ジュンくんともさらに仲良くなったみたいだし、良かったですね^^
カルミアくん、クールだったんだwww

あ、それからメールありがとうございました^^
気付いてなかったとは思ってなかったですが(笑)、忙しい中わざわざありがとうございました♪
Aliceさんもなかなか落ち着かないみたいですけど、頑張ってくださいね^^
2013.03.21 10:18 | URL | #YUBeUnEI [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
こんちゃですひめめさん^^
まぁちょっと大変ですけども頑張りますよ~早く覚えたいですしね(; ̄ェ ̄)

リコちゃんはね~毎度こんな調子ですよ(´゚∀゚`;)
今回は堂々とエニシダの前で誘惑するというねww
まぁロベリアもいたけどwwも~コイツのおかげでどんだけ家族が波乱に満ちたかッッ

アザレアがアップグレードしてまた昇格しちゃいました(´▽`)
タガラシがなんでこう懸命にやってんのに昇格しないのか分かっちゃったんですよね;;;
これは試練なんだろうか←
まぁ色々とバグがあったからね~多分タガラシも影響受けちゃったんでしょうかね??
もうしかたかないのでタガラシはチートで昇格してそれで様子見てみようかと思います( ̄▽ ̄;)

そうですねwwまだ知人状態のまんまな二人でしたからまずは友好度深めるところからでした;;;
そうなんですよwwカルミアもうどんだけジュンくん好きなんだってなくらいのレベルですよねこれ(笑)
やっぱりシムでも一目惚れってあるんですよきっと(*´艸`)
そうそう次はまさかの枕投げで発情する事態にwwもう暴走は止められないですなwwアハハ
こうなると恋人になった時が怖いなぁ~wwどうなるんだろう(笑)

ウィンのこのポーズいいですよね(*´ε` *)www
いやぁ~このウィンをみて惚れ直したww自画自賛だけど気にしないッッ
2013.03.21 16:26 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... "No title"
こんにちわ!
うおお!なんかAliceさんちの世帯は
いろいろな事が毎日起こって楽しそうだな~って思うの
入れ替えばっかしてて家も無駄に広いうちは
全然仲良くないので
次は、この世帯のように「仲良し」世帯にを目標にします^^
仲良しなんだよ!ほらっ喧嘩するほど仲がいいっていうしw

カルミア君www
もう大変だね~幽霊とかヒルダさんとか
そういう系がだめなのねーwww
生きていくって大変←

でもそんなカルミア君、枕遊びで浴場はさすがやww
ジュン君は結構ガード固いようで。
そんな彼と付き合ってるアルトB君もすごいね!
うまくいくといいけど~^^
がんばれ~!
2013.03.21 17:53 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ゆきさんばんちゃです^^
また遅くなってしまった;;;
そうですね~一応作業は覚えたんですがちょっとエラーとか操作ミスでるとテンパっちゃってバイトの子らにすごく迷惑かけちゃってます;;;
正直はやく厨房に入りたい;;;

久々本編ですよ~^^
実は休みの日一日中ゲームしてたんですよww
まぁミチさんと北のさんにポイゾネス家をあげるためにシムをしっかりCCを訂正し直して保存をしてたんですけどね;;;
それで結構時間かかったのでプレイ時間はそんなに長くもないんですけどね;;
でも最近強制終了なくなったんですよww
まだ安心はできないんですけどプレイずっとしてたのになかったので大丈夫なのかな??ww
メモリ仮想設定のおかげなのかCC整理のおかげ化はわからないんですけど;;;
マリーさんがメモリ仮想したら強制終了が多くなったとおっしゃってたんですけどね;;
なんでだろう??( ̄▽ ̄;)

カルミアとアザレアはもういつも顔合わせしたら切れてますね(笑)
エニシダとロベリアはうーん・・・ゲージ的にはまだ友好ですけどね;;;
でもエニシダの適正でしたっけ??あれのおかげでロベリアにやたら卑劣で怒る回数が多くなったような?

やっぱりそうですよね~ゆきさんとこでもロベリアが卑劣な発言したところなかったような(笑)
そうなんですかね???やはり「良い」は重要ですねww
まじですかwww兄様方が1日中喧嘩しかしないとか( ̄▽ ̄;)想像つかないwww
確かにロベリアが喧嘩したこと見たことないなぁ;;;
ゆうてカルミアとエニシダとアザレアとウィンだけだな(笑)
たしかに最初の時ホントジン兄様とロベリア仲良かったですよね(*´ε` *)
たしか旧友までになってるんでしたっけ??

リコちゃん警官になっても全然変わってませんよ(笑)
やはり生まれつき浮気性だから治らないかwwアハハ
本当にいつか職員口説きそうで怖いなry

カルミア行かせましたよ(*´ε` *)wwリュウくんいながらも頑張ってアタックしにww
アハハww別にいかないのにいきなりお別れのハグし出すからなんでやろと思っちゃったww
まぁカルミア大学行かせるかもしれませんけどね( ̄▽ ̄;)
早速キス願望ですよwwカルミアしょっぱなから暴走してます(笑)
そうそう続いてのウフフwwどこまで本気モードなんだww
そうなんですよ~前彼キュラでもこんな願望すぐ出たことなかったからビックリです(笑)
あの時は失礼な事したなぁ~と思ってたんですけどあれがなければ付き合うこともなかったかもですもんねw
きっとパーチでの危険なウフフでも結構暴走してたのかもしれませんね(*´艸`)wwアハハ
そうなんですよ~やはり知人からのスタートだったんで心動くまでが結構固かったです;;;

あぁ、たしかパーチーで隅っこでいきなしジュンくんがいきなりカルミアにキスしたんでしたっけww
その時たしかカルミア相手いたかな・・・別れてたっけ??コロコロ変わってたから忘れたんですが
アハハww多分チェリー奪われてからジュンくんもあのあとカルミアしか見なくなったんじゃないですかねww
そいや付き合いだしてから非常識なキスしなくなったんじゃ・・・?SSでしかわからないんですけども
ホーント作った自分だ一番ビックリな程大胆でしたねカルミア( ̄▽ ̄;)幼稚が作用してんのかな??

タガラシゲージ止まっちゃってたんですよ~
その前に前々からなんで昇格が遅れてんるんだろうととりえあず署でウーウーくんを作業にあたらせたんだけどゲージとにらめっこしてたら全然上がらないのがわかって;;;
ホントに最初はトントンと言ってておこぼれもらってよかったのに多分あの途中からバグ多かったじゃないですか??
多分それの原因もあるんじゃないかなと思います;;
次回はチートで昇格させてしないとどんどん出勤時間がずれちゃってしまう(´゚∀゚`;)

そうなんですよwwもう呪いの手紙覚悟で待ってたんですけどまさかのいいお返事もらえてビックリですww
アハハwwまぁそんなことないですよ~^^いい子だと思いますよジュンくんww
まぁこの手紙でも好感触だそうだしこのままいけそうですね(*´艸`)

アハハwwまさかのリコちゃんに執事からのラブレターですよwwやめれww
そんなために作ったんじゃないのにッッ><
ジン兄様もしっかりお子さんいるのにまさかのりこちゃんですよww再びww
こっちではロベリアにはあまり示してないのかな???よくわからないんですが(笑)

そうなんですよwwでもブログの上げ方イマイチわからないというか・・・
フォローどうもらうんだとか??でも人数多いからブログあげるのはあまりしないだろうな~><
是非是非やってみてくださいww
アハハwwドヤ顔可愛いですか??自分はアホっぽいな~って見てました(笑)wwアハハ

EAはウフフ本当に好きですよね~どこまで盛り込ませたいんでしょうかww
きっと変態ばっかりなんだwwハハハ

再び行ったらころっと変わっていいムードになりましたよ(*´ε` *)
多分メール効果でしょうか(`・ω・´)
まぁアルトBくんのいる中での誘惑だったから裏切ってかなしまないか心配でしたがバレませんでした☆
そうそうそうそうこの自分がいかにクールかを伝えるってなんだよと思ったらナルシだったんですよねww
まぁ人気俳優ということで目をつぶっておきましょうww

ウィンの最後のポーズすっごくいいですよね(*ノωノ)キュン♪
いやぁ~これにとってウィンがもっと美人だったって実感ww
自画自賛で痛くても言っちゃいますwwアハハ
確かに何気ないポーズが意外とセクシーに見えたりしますよねww(*´ε` *)ww
2013.03.22 00:15 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
ばんちゃですマリーさんww
仕事まだ4日目なんで全然なれませんよ~><
まぁレジ打ちとお客さんに言う接客用語とかは覚えたんですけどあと品覚えだけですね;;;
まだほぼ覚えれてなくて忙しい時に限ってこれいくらですか??って聞くのがすごく抵抗が;;;
あぁ~一応メモには書いてるので今度暗記せねば;;;
ぉおww接客のスペシャリストがッッ><
いいですね~!!!やはりお客様の対応がしっかりできてると苦にはならないものですかね??
まぁ自分の場合接客というよりしながら袋詰めもしなくちゃならんので体力結構使いますね;;;

そうなんですよww卑劣特質もってるんですがあれマリーさんとこでも目立ってませんかww
ゆきさんもそのようなこと言ってましたが(笑)
たしかに半端ないぐらい正気でないが目立ってますね(´゚∀゚`;)
でも思えば卑劣だけじゃなく厄介な短気特質もあんまり目立ってないようなww
たまに険しい顔しますけどね;;;

カルミア結構まぁ唐突キャラですねwwまぁほぼリコちゃんのせいと言っても過言ではないwwアハハ
マリーさんところではホント甘えん坊というかね~まるいですよね性格ww
こっちではもうねウィンやリコちゃんの浮気が多いからエニシダとかアザレアとはかなり険悪ですよ;;;
他はどうだったかな;;;
喧嘩ばっかり目立っちゃって結構尖ってます(笑)
リコちゃんはね~もう最初からこんな調子だったからww
NPCから迎え入れて最初に口説いたのがロベリアだったかなwwアハハww
しかも裸見たさに勝手に裸泳ぎに参加して喜んでるしwwもう変態ですよ(`・ω・´)
あぁ~たしかに見えるwwwこれダブルマイナスのダブルだから相当やばいねwww

リュウ君真面目にさきにメンテナンスしてたんですよww
せっかく頑張って仕事してるところでカルミア気絶とかww失礼すぎるww
そいやこっちではリュウくんのバグないな~

そうですよwwまぁちょっとごたつきはあったもののなんとかジュンくん略奪作戦決行ですww
でもびっくりするぐらいジュンくんガード固いwwまぁそのくらいが一番いいんですけどねww
リコちゃんみたいにホイホイ喜ばれるのもあれだし;;;
最初本当に誘惑乗らないから諦めようとしたんですが( ̄▽ ̄;)

そうですねwwのろいの手紙だと覚悟したら案外いいお返事だったんで良かったですww
送った頃はまだ知人だったんですがまぁ相性の関係で良かったのかな???

タガラシ頑張って一応仕事してもゲージあがらないからなぜだろうと思ったんですよ;;;
だからウーウーくんのメンテナンスすれば大体ゲージ上がるのですが全く上がらないからこれはバグだと確信したんですよね;;;
せっかくやる気無かった最初と比べてたくましくなったのにこの仕打ちはかわいそすぎます(´;ω;`)
だからチートの手助けで次回は昇格させてアザレアと並ばせたいですね♪

アハハwwメールのコマンドにまさかのうふふメールですよww
でも一応クリック的な事したら「ウフフが出来るベットがないとかどうのこうの」って書いてたのでウフフのお誘いメールなんだろうか???;;;
ちょっと好奇心はありますよね(*´ε` *)
パソコンでもウフフできますしwwサーバーを通してとかテレフォンセッ○スみたいな感じかな??やらしッッ

そうですねww(*´艸`)やはりメール効果もあったようで誘惑も乗ってくれるよになりましたww
しかも親友までこぎつけましたからね(`・ω・´)
カルミアwwクールではないでしょwww360度どこみてもwww(笑)

いえいえ^^
アハハwwまさかのですよ;;;最近全然アメーバログインしてなくて気づかなかったんですね;;;
スイマセン(´;ω;`)
そうそう!!!一応記事とコメントの方を暗めにしましたwwこれでいけますかね??
これ以上下げるとウィンの文字やロベリアといった明るい文字が見えにくくなっちゃうんですが;;;
まぁあとコメントのフォームは色変えれないんですがそれはホームページビルダで大丈夫ですかね???;;;
あとマリーさんにわかりやすいかはわからないんですが相関図やらせていただきましたww
これで少しはわかって頂けけるかと思います^^
まぁまた変更しそうですが(笑)
コメントの方もまだできてなくてスイマセン><
明日も色々仕事あるんですがシフト上夕方には上がれそうなのでその時にコメ周りさせていただきますね!!
一応見てるんですよマリーさんの記事;;;コメントする時間がなくて申し訳ありませんッッ
2013.03.22 01:13 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
ばんちゃですahiruchanetさん^^www
アハハww毎度何かやらかすのがポイゾネス家でございますよww
正直色々ドラマがありすぎて正直ジャンルだと昼ドラな気がします(爆)www
本当ですか!???結構見てる分だとすごく仲良さそうに見えるんですけどね??∑(゚ω゚ノ)ノ
そうですよww今のメンバー・・・入れ替わり前がどうだったのかはわからないですがすごく皆好きなので是非これを機に友好度あげてほしいですねww
そうだよww喧嘩するほど仲がいいんだよッッ
実際に4回くらいは喧嘩してたかな( ̄▽ ̄;)
まぁほぼ原因はウィンかりこちゃんだけどねwwアハハ

カルミアは大変だよwwwヒルダといい幽霊といい本当にダメだから見たら逃げるか気絶するか絶対するねww
でもこれを厄介だとは思わないけどね~・・・これがカルミアだもの(みつを風
本当に生きていくの大変だよww夜も怖いって子だからww
でも大丈夫wwくまたんが常に所持品にあるから←

でしょ~ww本当に臆病なくせに欲情もポイゾネス家では3位には入るくらいww
多分知人の時点でこれ出るのは本当カルミアぐらいだなwwアハハ
ジュンくんは思ったより手ごわいんですよ><
フレさんとこにもカルミアいるんだけどそこではまさかのジュンくんに危険なウフフして迫って恋人に昇格した逸材ですからねwwwこりゃびっくりww
そういう設定で作ったんじゃないんだけど彼結構肉食ですwwアハハキャベツとか巻いてるレベルどころかのステーキレベルですよ(笑)
たしかにアルトくん確か硬派入れたかな??まぁ自分の似合うなという特質でやってるのでね^^
多分ジュンくんの正気でないの関係で付き合った可能性あるかも( ̄▽ ̄;)
職場内の恋愛だから常にいるわけだしね・・・;;;

まぁ略奪の形なんでアルトBくんには悪いけどもこのままアタック続行ですねw
そのかわりアルトAくんも自シムのシキミと付き合ってますが(笑)
続くのかな;;;
2013.03.22 02:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

