Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Date2:Eat stuff you hate firmly!!

-嫌いなものもしっかりと食べましょう!!-

もう翻訳機に頼ってるので間違ってても気にしない←

さて前回死亡したルピナス・・・
奇跡的に学生会館前に行く途中のところでセーブしてたので続きです。
記事先にあげたかったのでコメント遅れて申し訳ない;;;

--------------------------------
bandicam 2013-03-19 01-19-14-734
ルピナス「なんかここ嫌な感じを思い出すんだが・・・気のせいか?」

気にしないことです←

メガネラマ(オタクMAX)が踊ってるwwルピナスは全く興味示してないけどry
bandicam 2013-03-19 01-19-17-967
ゲジマユ「わぁ~あれチアリーディングじゃね??面白そうだな~)」

そして二階へ

再びあの恐怖の自動販売機達が・・・
bandicam 2013-03-19 01-19-21-831
ルピナス「あの自動販売機なんだか嫌な予感がしてならねーんだけど・・・俺あそこで何か最も恐ろしいことあったきがする・・・」

自動販売機以外で食料ありつけるあのカフェ的なものがなくなってたんだけど;;;

そうこうしてるうちにルピナスは空腹の限界にッッ
bandicam 2013-03-19 01-19-25-835
ルピナス「やべぇ・・・朝食抜いてるからお腹すきすぎて授業どころじゃねぇよ!!!」

しかたない・・・最終手段死んでもいいので存分やれッ

体当たりは置いといてまず揺さぶり攻撃(何故金出さない
bandicam 2013-03-19 01-19-31-788
ルピナス「出てこいッッ!!!なにか食べるもの出てこいッッ」

だが出てこない・・・

bandicam 2013-03-19 01-19-35-507
ルピナス「くそッ役たたずな・・・」

仕方ない・・・体当たりはやはり怖いのでお金を支払う
bandicam 2013-03-19 01-19-38-721
ルピナス「最初から正式に金払っときゃよかったじゃねーか・・・」

bandicam 2013-03-19 01-19-41-376
ルピナス「確かに金払ってボタン・・・押したよな俺・・・あれ?」

詰まった

bandicam 2013-03-19 01-19-43-476
ルピナス「お金払ったのに詰まっただと・・・!?どこまでも俺をコケにしたがるようだな・・・」

しかたないので別の自動販売機に・・・これ下敷きになったやつだなww
bandicam 2013-03-19 01-19-46-248
ルピナス「この際もう食べ物さえでてくれりゃなんでもいい・・・」

また詰まった

bandicam 2013-03-19 01-19-50-984
ルピナス「この自動販売機に舐められてるのか俺は・・・金払ってやってんのに」

あの皆忘れそうになるかと思うんですけど彼一応
bandicam 2013-03-18 20-10-26-293
幸福」シムです・・・
なのに全然ツイテナイよね(´・ω・`)ルピナス今日どんだけ険しい顔してるか←

もうお腹すきすぎて
bandicam 2013-03-18 20-14-11-367
自ら死亡フラグ立ち上げてしまったww

前回下敷きになった自動販売機はやめて真ん中の奴に叩き込み
bandicam 2013-03-19 01-19-53-639
ルピナス「何が何でも食べ物出てきやがれッッ!!!」

ガチャコンッ

bandicam 2013-03-19 01-20-04-119
ルピナス「お・・・」

今度はちゃんと出てきた模様・・・

bandicam 2013-03-19 01-20-06-927
ルピナス「ったく・・・1つの食べ物を出すのにどんだけ苦労したか・・・」

まったくだよ(´゚∀゚`;)

bandicam 2013-03-19 01-20-13-238
ルピナス「ん~・・・なんとは腹は癒えたな。さ、とっとと授業に行かねーと・・・」

今サボってます←

bandicam 2013-03-19 01-20-16-879
ルピナス「ヤベェ・・・完全遅刻だよな・・・とりあえず出るだけでるか。」

bandicam 2013-03-19 01-20-32-127
だがものの数秒でもう授業終わったww意味ね~・・・
っと次はユズリハが空腹に限界が(´゚∀゚`;) ww

さて3時限目・・・
bandicam 2013-03-19 01-20-37-749
どうやらまた外に追い出されたようだ(; ̄ェ ̄)
もー成績響くじゃんッッ

bandicam 2013-03-19 01-20-44-072
プリムラ姫はどっかのおばさんとおしゃべり中・・・

bandicam 2013-03-19 01-20-50-136
ちょww
まぁ今の時点アイリス以外はノンケ状態ですからね~(´゚∀゚`;)ww
あ、タガラシもだった(笑)兄弟唯一ノンケ・・・というかバイになるのか。両方ハート乱舞するし。
まぁ恋愛しないけどね←

プリムラ姫とアイリスはとっとと授業にもどったんだけどさ
bandicam 2013-03-19 01-20-55-068
只・・・授業中のハズなんだけど何この休み時間みたいな空気(笑)

さて授業が終わった頃には既に外は真っ暗
bandicam 2013-03-19 01-20-58-607

この授業では丁度4人いたんで
bandicam 2013-03-18 20-44-26-636
早速学習グループ作ってお勉強と行きますか。

bandicam 2013-03-18 20-45-13-460
ちょwwパンサムもどきもいたのかよ(笑)
選べるので一緒に参加させることに

bandicam 2013-03-19 01-21-01-577
タガラシ「オイ、今から勉強するからお前ら集まれッ」

bandicam 2013-03-19 01-21-04-902
一応集まったがまだパンサムもどきがいない・・・どうでもいいけどね←

bandicam 2013-03-19 01-21-24-339
うぉッッオレンジと爺ちゃんもこの授業受けてたのかww

bandicam 2013-03-18 20-46-15-825
だがやはりグループ作るので誘ったくせに一匹狼なタガラシはすぐ離脱←

でも息子兄弟たちは真面目に勉強に励む
bandicam 2013-03-19 01-21-38-112
ユズリハはスマホでお勉強

bandicam 2013-03-19 01-21-40-555
ユウジくんとランタナは他にもベンチあるけど一緒に本でお勉強(*´艸`)

bandicam 2013-03-19 01-21-43-627
離脱したタガラシはというと・・・

bandicam 2013-03-19 01-21-46-323
青年「な、なんだよ。やろうってのか?」
タガラシ「・・・・・・」

bandicam 2013-03-19 01-21-48-999
タガラシ「・・・・・・フン、俺がわざわざ手を出すとでも思ってんのか?貴様みたいなうるさいオタクどもは・・・」
青年「ちょ、えぇ~!??魔法使いかよ!??」

bandicam 2013-03-19 01-21-51-933
タガラシ「カエルになるがいい!!!」←ただ使いたいだけ

bandicam 2013-03-19 01-21-58-073
ここで初めて使ったな魔法ww

bandicam 2013-03-19 01-22-00-349
タガラシ楽しそうだなwwこの満足そうな笑いww

bandicam 2013-03-19 01-22-04-924
パンサムもどきやっときたww

勉強中ヒソヒソ話するようだね。口開いてないからバグかと思った(笑)
bandicam 2013-03-19 01-22-08-870
ランタナ「ねぇ、ユウジくん・・・僕買いたいものあってさ、自転車新しいのほしいなって・・・ユウジくんは今ほしいものある?」
ユウジ「ん~・・・」

bandicam 2013-03-19 01-22-15-876
ユウジ「歯ブラシかな。実はさ~・・・慌てて大学きたもんだからもってくんの忘れたんだよ
ランタナ「そうなんだ・・・後で買いにいこっか・・・(そういう現実的なものが聞きたかったんじゃないんだけど・・・」

4人が勉強している最中・・・

TS3W 2013-03-18 20-47-36-492
ゴミ箱ダイブするやつが;;;

bandicam 2013-03-19 01-21-11-185
さて誰でしょう←

bandicam 2013-03-19 01-21-14-015
きったねーな・・・ww散らかすなッッ

bandicam 2013-03-19 01-21-28-615
ルピナス「チッ・・・大したもんなかったか・・・ただ臭い思いをしただけじゃねーか・・・」
↑ならやんなよ

ルピナスかッ!!ww
でも願望してる不良グループ率先して活動してるね←

収穫
bandicam 2013-03-18 20-51-36-909
やくたたずな炭

bandicam 2013-03-18 20-51-06-843
別に欲しくないタンス・・・でなくてなんだっけww

bandicam 2013-03-19 01-21-31-567
しかも寮の裏でしてたのか(´゚∀゚`;)

授業終わったプリムラは・・・
bandicam 2013-03-19 01-21-17-161
まだあのおばさんとお話してたwwどんだけ気に入ってんだ(笑)
でもプリムラがこのおばさんとおしゃべりしたのには訳あったのだwwそれは次回ッッ

bandicam 2013-03-19 01-22-30-887
さて帰宅しようか
後ろの人は誰だッッww

bandicam 2013-03-19 01-21-21-041
寮に気球設置してみたwwアハハ

寮には・・・
bandicam 2013-03-19 01-22-20-786
トレーニングに励むアイリスと

bandicam 2013-03-19 01-22-23-536
パソコンゲームに夢中なハルキくん

二人っきりだったのにロマンス全くないな(; ̄ェ ̄)

bandicam 2013-03-19 01-22-35-321
帰ってきて早々アイリスのトレーニング邪魔しにきたのかと思えば・・・

bandicam 2013-03-19 01-22-38-030
プリムラ「もーアイリス兄さんこんなところに服脱ぎっぱなしにして~・・・」
アイリス「おー悪ィな。」

綺麗好きでもないのに片付けるプリムラ姫。(*σ_σ艸)

bandicam 2013-03-19 01-22-26-761
ゴミ箱クサクサから脱却するためシャワータイム中のルピナス

bandicam 2013-03-19 01-22-40-839
プリムラ「ルピナスったらもーこんなとこに服放置しちゃって・・・」

bandicam 2013-03-19 01-22-44-466
片付ける途中にチャイムが・・・

丁度タガラシも帰宅
bandicam 2013-03-19 01-22-53-428
タガラシ「さっき誰かいたような・・・」

気づいても出ようとせずゲームに没頭(;´Д`A
bandicam 2013-03-19 01-22-56-342
タガラシ「まぁどうでもいいがな・・・」

プリムラはルピナスに呼び止められる
bandicam 2013-03-19 01-23-00-039
ルピナス「テメェ・・・人のパンツもって行くんじゃねーよ!!」
プリムラ「えぇ~・・・だってあそこに脱ぎ捨てるのが悪いんでしょ?」
ルピナス「一言あってもいいだろうが!!大体ほかの野郎と一緒に洗濯とか嫌だろ・・・」
プリムラ「別にいいじゃん皆兄弟なもんなんだしさ~・・・」

TS3W 2013-03-18 21-46-37-141
まぁ本当はこの会話なんだけどね←
きっと自動販売機と格闘して遅刻までしたから成績落ちる心配をしてるんだろうね(笑)

bandicam 2013-03-19 01-23-07-986
つかだれも出てこないww

かわいそうなのでトレーニングしてたアイリスに行かせる
bandicam 2013-03-19 01-23-15-279
アイリス「スイマセン・・・誰も出ようとしないもんで」

bandicam 2013-03-18 21-49-16-146
ちょっとww気になんのかいッッ
ハルキくん怒るよ~(´・ω・`)

さてきていきなりルームメイトを愚痴る←
TS3W 2013-03-18 21-55-50-815

プリムラ不良アップ中ww
bandicam 2013-03-19 01-23-34-116
プリムラ「ねぇ!!聞いてよルピナスさ、一応いとこ同士なのに洗濯一緒にしちゃいけないって言うんだよ??どんだけ潔癖症なんだよね~」
※ルピナスは綺麗好きではありません

ハルキくんとユズリハもオタク度アップ
bandicam 2013-03-19 01-23-37-250
ハルキ「今さすげ~NARUTOにハマってるんだよ。もうすぐ最終回なのにちょっと悲しくなるよね~・・・」
ユズリハ「まぁ確かにね・・・。実は俺はいまフェアリーテイルハマっててさ・・・」

TS3W 2013-03-18 21-56-40-914
ハルキくんオタクだったの?(´゚∀゚`;)ww

仲良くおしゃべりしてたのにいきなり険悪ムードに・・・
このふきだしひめめさんとこでみたな(笑)
bandicam 2013-03-19 01-23-44-271
ハルキ「はぁ!??フェアリーテイルよりNARUTOでしょ。忍者カッコイイじゃん。術も使えるし強いし」

bandicam 2013-03-19 01-23-47-933
ユズリハ「ちょっと待てよ、なら言わせてもらうけどこっちは魔法も使えるしさ主人公なんてドラゴンに育てられたんだよ??しかも炎もあやつるし」
ハルキ「フン・・・ドラゴンに育てられただけでしょ?こっちなんてな九尾という化物を中に宿してる強者だよ?しかも里を救った英雄だし!!」

※この漫画知らない人にとってどうでもいい口論w自分はどっちも好きです。
正直どっちの主人公もなんか似てるようなきがするのは自分だけ??(´゚∀゚`;)

実は
TS3W 2013-03-18 21-59-04-898
まぁように馬鹿にしてるってことかな?( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-03-19 01-23-59-703
そしてプリムラとユウジくんはゲームに没頭・・・
プリムラゲストに愚痴るだけ愚痴って退散ですか;;;

bandicam 2013-03-19 01-24-08-615
ってwwちょwwパンサムもどきいつ来たんだよww
何気にルームメイトに一員みたいに座ってゲームしてるけどww

bandicam 2013-03-19 01-24-13-424
眠いなら帰れよ(´・ω・`)ww

bandicam 2013-03-19 01-24-17-078
そしてときめきながら去るユウジくんwwまさかパンサムもどきに・・・www

bandicam 2013-03-19 01-24-22-030
そして入れ替わりにアイリスが参戦ww
なんかこの構図CMみたい(笑)

前回プリムラは食べ物に関してうるさいといったと思うんですが
bandicam 2013-03-18 22-24-26-065
これのことなんですね(笑)

bandicam 2013-03-19 01-24-29-388
プリムラ「う"・・・うぇええ」

bandicam 2013-03-18 22-24-35-273
嘔吐するまでまずいのかよ∑(゚ω゚ノ)ノww
逆に食べてみたい気もするわ(笑)

bandicam 2013-03-19 01-24-32-199
プリムラ「も~やだぁ~・・・絶対あれ食べないからッッ」

まぁこれからもプリムラの毒見は続くであろう(ΦωΦ)フフフ…←鬼畜

これ半日だけなのに記事が長くなったww
テストまであと11日
--------------------------------
夜ふかししない主義なルピナス
bandicam 2013-03-19 01-23-30-478
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ひめめ says... "こんにちは♪"
ルピナス君おかえりなさいw
ラッキーなシムなのに前回はまさかの事故で大変な事になってしまいましたが(;^ω^)
今回も自販機と格闘することになったのでハラハラしちゃいましたよww
何事もなくて本当によかったです(;^ω^)

そして学校ですが、やっぱりバグッているのか??
また皆様追い出されてしまったようで(;´Д`)
やっぱりこの最中はゲージが下がって行ってるんですよね?(´・ω・`)
もうバグらないで~って授業のたびに願わずにはいられませんね(´;ω;`)

そしてなんとパンサムもどきも交えて勉強会ww
あと爺ちゃんとオレンジも同じ校舎にいた~(゚∀゚)
なんかこうやって知っているシムが他の方のブログでも登場するとすごく嬉しいですww
勉強方法がそれぞれ皆ちがっておもしろいですね~♪
タガラシ君だけはやはり単独行動に出ちゃっていきなり他の人をカエル化しちゃってますけどww
しかもキモイ方のカエルにww
これはそのまま放置されたのでしょうか(;^ω^)
少しだけ気になりましたww

あとルピナス君がまさかのゴミ箱ダイブwww
カッコいいお顔に傷が付かなかったのか心配ですよww
あとニオイとか(;´∀`)
これももっと何回もやったらゲットできる品のグレードも上がるんでしょうかね~w
でもあまりやってほしくないような…って感じで複雑な気持ちになりますよねw

プリムラ君ちゃんとお片づけしてくれてる!
えらい!!そして羨ましい~ww
うちの男子寮はもう凄まじい光景で見るに耐えない状況だったので(;´∀`)
そしてまた微妙な感じのお客様がいらっしゃったようですが、アイリス君なんだか気になってるようでww
ハルキ君には内緒にしておかないと(;´∀`)
そのハルキ君はなんとオタクなんですかww
そして例の脳ミソダメ出しアイコン!!ww
ユズリハ君ドンマイww
あとパンサムもどきがいたことにビックリww
一緒に連れて帰ってきたんですかね?(;´∀`)

そうそう、プリムラ君がおぇぇってやってるこのヌガーww
うちもTimさんがこれ食べて吐いてましたww
2013.03.22 16:50 | URL | #- [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは^^
トップの相関図、いいですね~(*^▽^*)
皆さんの関係性はバッチリ頭に入ってるつもりだけど、ちゃんと表にしてみると、これだけの人間関係があるんだ~って思うと改めて楽しいですよね~( ´艸`)
カルミアくんとジュンくんの(予定)が取れる日が来ますように・・・(*´ェ`*)

そして今回は大学編、ルピナスくんの事故は無かった事に、しかし目の前には嫌な予感の自販機が(;´▽`A``
しかも、やはり空腹のようで仕方なくの自販機に吸引ですねww
結局、自販機一度も弄らずに帰ってきてしまったんですが、自販機ってお金入れた場合でも簡単に出てこないなんてっww
なんか幸運持ってるのに、どう見ても不運な続きのルピナスくん・・・
空腹限界で体当たり、今回は無事成功で良かったです(^▽^;)
ユズリハくんも空腹限界のようで、なかなか人数が多くてばらばら行動だと目が行き届かなくて危険ですねww
皆の持ち物に空腹しのげるもの入れておいた方がいいのかしらσ(^_^;)

学習グループ作るのにパンサムもどきがリストに現れて爆笑ww
しかし来ないとかwww

そしてタガラシくんもカエル魔法をww

ランタナくんとユウジくんもなんだかいい感じ~♪
この2人、知的な感じでなんだかお似合い~と勝手にウホっとしてみる( ´艸`)

ルピナスくんはなかなか自由気ままにやってて面白いですねw
ゴミ箱ダイブもうちでは誰もやらなかったな~ww
てかタンス見つけるとか(笑)どうやって持ち帰るんだwww

プリムラくんは、おばさんとずいぶん仲良さそうですが、熟女好みだったのか?!と思いきや、何か理由があったようで・・・
何だろう??

寮ではアイリスくんとハルキくんせっかく一緒に居るのに別行動とか~~(´Д`|||)
そうそう、アイリスくんてトレーニング率高いですねw
以前合同で誕生会やった時、気付いたらトレーニングしてたもんな~ww
てか来客の星座が気になるとかwww
ここではハルキくんオタク度がかなりアップしてるみたいで、ロマンスモード発動してないみたいですね~(^▽^;)
しかもユズリハくんに無知を叱るとは、随分偉そうなww
互いの好きなアニメ論議にまで発展とかww
もう仲良くやってくださいよ~~(;´Д`A ```

と思ったらいつの間にかパンサムもどき来ちゃってるし・・・って勝手に来てたの?!(爆)
ユウジくん、パンサムもどきだけはやめてくれ・・・・

プリムラくんの「まず~~い」っていうような表情もかわいいですね♪
そのヌガー、よほどマズイんですね・・・
2013.03.22 20:53 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
こんにちは^^

そうそう、人間関係図、見やすかったですよ~^^
これ、一ヶ月後には目次に移動しちゃうんですか?
ずっとこのまま載せておけばいいのにw(自分視点wこのシムは誰!?と思ったときにすぐに見れると思っている・笑)

ルピナスくん、前回の死亡はリセットされたからなかったことになったけど、結局また自販機に体当たりすることにはるとはwww
でも、今度は死ぬようなことにならなくて良かったですね^^

ルピナスくんって幸運特質持ちだったんですね!
なんか幸運特質って、普段持っていることを忘れるくらい目立たないですよね(笑)
うちも墓地探索でランプをゲットしようと思って、幸運特質持ってるとゲットする確立があがるというお話だったので以前挑戦させたことがありましたけど、いち早くゲットしたのって幸運持ってないシムで、幸運特質持ちの方はすごい時間がかかってました(笑)

って、タガラシくんって両刀だったの!?(爆)
てっきりバラ色なんだと思ってましたwww

あ、うちではノンケですよw
数値見て確認済みwww

そして、そんなタガラシくんが自由すぎる件についてww
やだ~~~見知らぬシムをカエルにしてしまった!
しかもみんながキモがる方のヤツwww

ルピナスくんのゴミ箱ダイブってフリーウィルでやったんですか?w
すごいハエが飛んでるゴミ箱でやだ~~~(^^;

そうそう、記事の方の背景も色のトーン落としてくれたんですね。
ありがとうございます^^
ただ、この色だと、シムによってはセリフが見えなくなっちゃったりしているので(アイリスくんのセリフとかプリムラ姫のセリフとか・・・)、申し訳ないですし、みなさんが文字とかちゃんと見れるような背景色にしていただいていいですよ^^
でもお気遣いはすごく嬉しかったです♪

プリムラ姫は妖精の羽がすごく似合ってて可愛いですよね^^
なんか吐き気がするくらいマズいキャンディーバーを食べたみたいだけど(笑)、どんな味だったんだろう?(^^;
2013.03.23 12:00 | URL | #YUBeUnEI [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
アハハww奇跡の生還ですよ(笑)
本当にラッキーなハズなんだけどまぁ前回はとんだ悲劇でしたよね(´゚∀゚`;)
本当に普通に出てこないからもうこれは死を覚悟でまた体当たりですよww
今回は何事もなくキャンディーバーが手に入って良かったです;;;

やっぱりバグってるんですかね~???また追い出されてしまってました( ̄▽ ̄;)
そうですねwwサボってる扱いになってるんでゲージも知らず知らず下がってます;;;
もし気づかなかったらホントやばいですよね(´・ω・`)
本当にバグって欲しくないですよ~><

そうそうパンサムもどきとも交えての勉強会ですよ(笑)
この校舎で一緒に爺ちゃんもオレンジも勉強してたようですね^^
まだタガラシにとって触れ合ってもないから呼び出せなかったんでしょうが;;;
そうですよね~やはりランダムでルームメイトが決まるからこうして知ってるとか見たことあるシムを発見するとテンションも上がり方違いますよね(*´艸`)
やっぱり勉強といっても仕方が違うところはいいですよねww皆同じだと個性もないしね(笑)
タガラシはやはり一匹狼なんでやはりグループ離脱しちゃいましたね;;;
しかも勉強をするわけでなし嫌がらせにそのへんにいたシム引っ掛けてカエル化にしちゃってからに~;;;
アハハww確かにあえてのキモいほうでしたねwwこのカエルって2種類しかないんだろうか???
あぁ~もちろん放置です(笑)www次回もまた登場しますよww

ルピナスまさかのゴミ箱ダイブですよww
目を離したらこれだもんなぁ~ルピナスの性格がまだつかめないwww(笑)
アハハwwでも逆に擦り傷できたほうがちょっと萌えません??((殴
もうゴミ箱臭半端ないでしょうね~ソッコーでシャワー浴びにいってました(笑)
どうなんだろう??何回かやってたらゴミ箱でとれるものもアップグレードするんでしょうか??ww
まぁ・・・ルピナスはやめてほしいね( ̄▽ ̄;)タガラシでもやらせとくかww
ダイブ以外なら何が不良度上がるんだろう??やはりカフェかな??

そうなんですよ~別に綺麗好きでもないのにちゃんと掃除を自ら進んでやってくれてるんですよね(*´艸`)
アハハ確かに男子寮wwってな感じで悪臭放った壮大な洗濯物おいてましたよねww
こっちでは何故か結構キレイめですね。多分洗濯カゴのおかげもあるでしょうけど
確かに微妙なゲストさんがいたけどやはり微妙だから誰も出ないのか(笑)
なのに星座知りたがるアイリスwwヤメれww
これは秘密ですねwwってハルキくんもあまりアイリスと積極的に話すわけでもないんですけどね;;;
実はオタクだったようですwwってこれ断言しちゃっていいのだろうか(笑)
そういう設定では作ってないですよねww
例の脳みそダメだしwwこれ無知のことを指してたんですね~
ユズリハおバカ扱いされちゃったけども(;´Д`A
多分勉強会のなごりでついてきちゃったんでしょうねパンサムもどきww
しかもちゃっかり馴染んでやがるwww

このヌガーTimさんもゲロマズだったんですかww
これ誰しもこういう評価とるんだろうか( ̄▽ ̄;)
どんな味なのか気になるなぁ~・・・
2013.03.23 14:26 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ばんちゃですゆきさん^^
頑張って作りましたよ相関図ww正直キャラの配置に困りましたが;;;
確かに自分でも改めて表にしてこういう人間関係あるんだなって実感しましたww
思えばちょっと訂正箇所発見したんですけどね( ̄▽ ̄;)
本当に(予定)消えるといいですねwwまぁその日も近いかな??
最近まったくプレイする時間がないからアレなんですが(; ̄ェ ̄)

ルピナスの事故は白紙になりましたよwwまぁ自動販売機はもうね運命ですよね(´・ω・`)
乗り越えなければいけない試練wwアハハ
そいや兄様方やパンサムこれ弄りませんでしたね;;;
そうなんですよ~このポンコツ自動販売機ッッ正式に金払ってやってんのに出てこないとは何事かッッ
これお金帰ってこないのは最悪ですよね~(´;ω;`)
本当に幸運なのかなってなくらい酷いですよね~花言葉どおりに幸運にしてくれないとッッ
もう空腹で動けないなんて言ってらんないですよ;;;もうこの自動販売機でないと食料有り付ける場所近くにないんですから><
でも今回は成功してよかったです;;;まぁ前回は2回調子乗ってやったから死んだんですけどね;;;
やっぱり8人体制でプレイしてるもんだから全く皆の事見てやれないんですよね;;;
もう皆ひどけりゃチートに頼るとこしないとまた悲劇になりかねないし;;;
やっぱりキャンディーバーを持たせたほうがいいのかな??

そうなんですよwwやはりパーチーでのホストだったからか前回訪れたことのおかげでまさかのパンサムも一員にッッww
でも彼ずっと教室にいらっしゃたようで出てこなかったんですよね~
まぁだからといって必要としてたわけじゃないですが(酷ッ
タガラシは勉強会誘っておきながら離脱してそこらへんのシム引っ掛けてカエル魔法をwww
流石悪シムwww

ランタナとユウジくんいい感じですよね~(*´艸`)
まぁ知的な感じですごくいい雰囲気なんですけどこれ以外で絡んだところ見たことない気が;;;

ルピナスそういうふうに作ったわけじゃないのに結構マイペースというか;;;
まぁそれが彼なりのキャラなんでしょうけどねwwこうして見るといいかも(笑)
そうなんですか???兄様方もやはり汚いものは嫌でしょう顔突っ込むのとかww
パンサムもしなかったんだ(笑)やりそうなのにww
本当にタンスなんか見つけてどうするんでしょうね~
まぁ家族の所持品に入るからねシムの仕様はすごく便利ッッww

プリムラは結構積極的におばさんとやたら話しかけるんですよww
熟女好みかは定かじゃないけど・・・いやむしろやめてくれww(笑)
そうなんですよ~このおばさんwwいったい誰なのか次回わかるかとww
まぁこれ言った時点でピンッときそうだけど(笑)

そうなんですよね~(´・ω・`)
ゆきさんとこみたいに絡むわけでもなし;;;
やはり交流度が足りないんでしょうかね??
チートで恋人にしたのも関係あるとか??っていったらゆきさんとこもそうか(笑)
アイリスはやはりスポーツ好きですからね~やたらトレーニングしますww
だからスポーツ馬鹿って言われるんだよッッ(`・ω・´)ww
アハハwwそうなんですか??
そうなんですよwwまさかの来客が気になるとかww(笑)やめれww

ハルキくんはなんかオタクモード全開ですねwwロマンスはひとりでに動かないようです;;;
これは神の手の出番かッッwww
まぁ~まさかの無知を叱るですからねwwハルキくんはオタクの話には手厳しいんでしょうかww
でも結構オタクってこういう話しとかって論議に発展しそうですよね;;;
まぁちゃんと仲良くなってくれればいいですけどね~いままさに険悪モードになっちゃってますが;;;

そうなんですよww多分勉強会で帰宅した際ついてきちゃったようですね;;;
勉強会まともに参加しなかったくせにこういうのには参加するのかいwww
ユウジくんまさかのときめきモードですからねwwパンサムにときめき感じてるのかな??
プリムラの可能性だったらいいのかな??アハハ

ヌガー結構まずいようですね;;;ひめめさんのコメントでTimさんもこれ食べて嘔吐したとか;;;
こうなるとちょっと食べてみたいきもします(笑)
2013.03.23 14:50 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
こんちゃですマリーさん^^

ありがとうございますwwwよかった(*´∀`*)
まじですか??まぁならこのままTopに載せて置きましょうかね???
まぁ確かにしばらく行ってないと急に誰かが増えちゃって誰だよコイツってなりますよね;;;
ポイゾネスの子供達なんかがそうだし;;アイリスはしばらく一人っ子だったんで覚えれますが
急に4人子供増えましたしねwww

ルピナスは前回の件は白紙になったんですが揺さぶっても正式に金払っても結局は体当たりせざるおえないという展開ですよ><
なんなんでしょうねwwこれも運命なのかしらwwww
まぁ前回は2回調子こいて体当たりしての悲劇だったんですが・・・まぁ今回は1回だけだったからたすかったんでしょうね;;;

うーん一応幸運特質持ちなんですよ彼は( ̄▽ ̄;)
まぁ確かに持ってたとしてもムードが上がるくらいで対した成果がないですよね幸運ってww
実はエニシダも最初の方は持ってたんですよ幸運;;;あれマリーさんがあげた分は幸運のままでしたっけ??
WAの話でしょうかね??へぇ~そういう幸運を行かしたプレイもあるんですね~
でもない方がよっぽど早く取れたとかwww幸運は何のためにあるんでしょうね;;;
思えば不運にユズリハがいるんですが彼のほうがよっぽど運に恵まれてる気がしますね;;;

タガラシは両刀ですよwwwどっちもハート乱舞しますwwwアハハ
そうなんですか???ww確かにポイゾネス家の周りはゲイばっかだからそう思われがちなんでしょうけどね;;;
しばらく数値みてないから今はどうかはわからないんですが;;;
マリーさんとこではノンケですかwwでもまぁ彼の性格ややこしいから付き合うことはまず無理でしょうね;;;

タガラシはホント自由ですよ~;;;
勉強会は自分でやらせたんですが勝手に離脱してそこらへんにいるシム引っ掛けてカエルに変えてました(笑)
しかもキモいやつですね~( ̄▽ ̄;)
コイツ変身したままほってるんで次回も登場しますよ(笑)

そうですよwwルピナス勝手にゴミにダイブしてました;;;
この時勉強会を見てたんですがほかのシムの行動見たらルピナス「ゴミ箱にダイブ」って書いてたんで見に行ったらこんなんでした(笑)
多分ダイブするにはこの大きなのしか無理だと思いますね;;;

はいッちょっと暗めに設定しましたww
まぁアイリスに関しては明るくても結局見えにくいのはかわりないですけどね;;;
いっそのこと暗くしたほうがよっぽど見えやすい気も(笑)

プリムラは妖精にはうってつけにしてますからねwwしかもトンボ羽(笑)www
ヌガー結構不味いらしいですね;;;自分もこの味結構気になるかも( ̄▽ ̄;)
そのあとトイレに駆け込んで嘔吐してましたwwアハハ
美味しいのは多分チョコバーでしょうなwww
2013.03.23 15:10 | URL | #- [edit]
ミチ says... "No title"
Aliceさんこんばんはー!^^
先日は色々ありがとうございました!
Aliceさんからオッケーが出たので、お迎え準備を進めたいと思います♪

そしてTOPの相関図作成お疲れさまでした!
とても分かりやすいですね~♪^^
改めて関係を確認できるのでありがたいです(*´ω`*)

ルピナスくんも復活おめでとうございます~w
一時はどうなる事かと思いましたが、セーブしてて良かったw
また自販機の前に立つルピナスくんを見てヒヤヒヤしましたが、今度は無事だったようで良かった^^;

そして我らが(←)プリムラ姫はそのおばちゃんと何をそんな長話をしているのだい??(;´Д`)ノ
次回までそわそわしちゃいます…!
またきれい好きじゃないのにお片づけしちゃうプリムラ姫の女子力に感服いたしました…!!w

ハルキくんは着々とオタク度が上がってるんですかww
ユズリハくんとマンガ話で熱くなっているようですしww
私はフェアリーテイルは読んだ事ないですが、NARUTOは好きでした(*´ω`*)
カカシ先生とイルカ先生が大好きですw(余談)


そして本日一番の衝撃はタガラシくんがストレートということ…
そうだったんだーーー!!w(゜□゜)w
恋愛厳禁キャラだから分からなかったですw
2013.03.23 23:54 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
ミチさんばんちゃです^^
(ヾノ・∀・`)イエイエww
結構お手数かけちゃって申し訳ないです;;;
ポイゾネス家かなりメイク多いですからね( ̄▽ ̄;)
もちOKですよ(`・ω・´)wwグラフィックが良すぎて自分グラフィックデフォ(なんとか(ド忘れ)2.0+は抜いてる)ですからちょっとその辺りがすごく違和感あった程度でww
やっぱり慣れってこわいね;;;グラフィックよくするときっと違和感出てくるんだろうな~自分;;;
是非楽しみにしてますね♪(*´艸`)

アハハww相関図頑張っちゃいましたww
これ結構大変な作業で位置関係とか;;;
そうですか??お役に立ってよかったです(*´∀`*)

ルピナス完全復活ですよwwアハハww
確かに死神がやってきたときはどうなるかと思ってましたがなんとかセーブ前がちょうど学生会館前だったので良かった;;;
しかしどうも自動販売機には直面するようで体当たり避けたかったのにまさかのまた体当たりをする羽目に;;;
でも今回は1回のみだったのがよかったのか奇跡的に死なずにタダで食べ物ゲットできましたww

アハハプリムラ姫wwwなんか話題でもあんのかやたらこのおばちゃんと喋ってるんですよww
何が気に入ったんでしょうね~しかもハート乱舞wwヤメれww
そうなんですよww意外ですよねww綺麗好きでもないのに率先して掃除するとかwwビックリww
これぞオトメンですよねww自分より女子力上だわwwこれで料理できたらいいよね(*´艸`)

ハルキくんなんかオタク度上がってんですよwwゆきさん絶対そんな性格で彼作ってはないよねww
大丈夫かしら;;;
ユズリハも結構オタク度上がってますねwwそのままオタク道に走るのかwwアハハ
おぉおwwNARUTO好きでしたかww(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
うははww結構王道ですよねこのカカイルは(笑)
え?この二人のカップリングとかやなくて単体でかな??(笑)
自分はうちは兄弟とか暁結構好きでしたwwあとサイとか
好きなキャラ結構多いんですよw
あとフェアリーテイルは高校時代アニメの方でおもしろいと行ったら友人がもう読まないからやるわと全巻くれたことあってそれを見てくうちにもっとハマったんですよww
結構面白いのでオススメですw最近どっちも見てないww
てか最近漫画やアニメまったく見てないよ><ww

まじすかwwそこ衝撃的なんだww
まぁポイゾネスほぼゲイの集まりだからタガラシゲイだと思われがちですよね~
あとリコちゃんとのハラハラな浮気とか見てたらね;;;
まぁ完璧ノンケではないですけどね両刀です(`・ω・´)バイwwアハハ

余談ですが実は男友達でバイいるんですよ~うハハこれ高校のときに告白された(笑)
でもその時は腐女子でもなんでもなかったんですけども偏見なしで恋バナとか今でも聞いてあげてますww
スンマセンどうでもいい話をッッww
2013.03.24 03:13 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

