Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Date3:Freewheeling

-自由奔放-
意味:何の気がねなしに、自分のおもうままにふるまうこと。

さてTopの相関図好評でよかったですw
でも実はあれ訂正しなくちゃならんww険悪です(笑)これ重要でしたねww
1ヶ月って期間にしようと思ったんですがもう思い切ってずっとTopに飾っておきます(笑)
それよりタイトル画せな;;;
強制終了も今んとこないから行けるかな???まだわからないけど(笑)
やっぱり仮想メモリのおかげなんだろうか???謎ww

正直最近シムれてません・・・
休みの日に撮った撮りだめの分をアップしております;;;
明日はおやすみなので存分やってまた撮りだめしようかなww
※わかりやすいようにSSの順番が変わってます。まぁいつもだけど(笑)

--------------------------------
bandicam 2013-03-19 01-24-36-030
さて自分ちょっと気になることがあったので一番早く起きたルピナスを連れて行くことに

bandicam 2013-03-18 22-22-14-230
管理センターの「追加資金を申し込む」ですね

bandicam 2013-03-19 01-24-38-767
ルピナス「よくわかねーけど行くしかないか・・・」

bandicam 2013-03-18 22-28-02-054
(∩´∀`)∩ワーイwwゲージ的にど真ん中なのに成績いいらしいわww

bandicam 2013-03-19 01-24-41-648
ルピナス「俺成績良かったんだ・・・知らなかった。このお金は貯金だな。」

さてルピナス料理スキル一切なしでのワッフル作りに挑戦中・・・大丈夫かいな;;;
bandicam 2013-03-19 01-24-44-446
ルピナス「腹減ったしまずは腹ごしらえだな。」

bandicam 2013-03-19 01-25-03-942
ルピナス「・・・・・・」

焦げた。

bandicam 2013-03-19 01-25-06-445
ルピナス「まぁ仕方ないよな・・・初めて作ったわけだし」

ダークマターは放置ww

bandicam 2013-03-19 01-25-09-395
ルピナス「お、いいもんあるじゃねーか・・・」

bandicam 2013-03-19 01-24-59-528
さてね、ちょっとダイニングを模様替えしました(*´艸`)
まぁここだけシンプルにモノトーンww
チートやCC等のオブジェクトは一切使ってないので比較的シンプルです(笑)

bandicam 2013-03-19 01-25-19-260
ちょwwここたまり場になってる(´゚∀゚`;)

bandicam 2013-03-19 01-25-16-119
さてタガラシパソコンほしい願望だしてたのでULのPCを購入。
薄くてでかいですねwwそしてトレードマークのザ・ヒョウ柄www
--------------------------------
これ載せようか迷ってたんだけどSS今回少なめなので載せてみる
アイリスのチアリーディング開始ッッ(寝巻きです)
bandicam 2013-03-19 01-25-26-927
アイリス「フンフーン♪」

bandicam 2013-03-19 01-25-29-250
アイリス「イエァッッ」

bandicam 2013-03-19 01-25-31-663
アイリス「いーと(糸)まきまき♪いーと(糸)まきまき♪」

bandicam 2013-03-19 01-25-34-315
アイリス「ヒャッフゥウウウ!!!!」

イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

これヨガっぽいww
bandicam 2013-03-19 01-25-36-816
アイリス「玉ねぎのポーズ♪」

bandicam 2013-03-19 01-25-39-686
アイリス「どうだッッww」

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

まだ体育系レベル1の段階。
体育系上がるとさらに凄いことできると期待ッッww
正直このSSはもうお遊び(´・ω・`)載せんでもよかったなwwアハハ←
--------------------------------
野外実習・1時限目
体育系専攻組・・・
bandicam 2013-03-19 01-25-46-503
ハルキ「おぉ~・・・これ動くのか。さすがハイテクだな」

bandicam 2013-03-19 01-25-52-732
ハルキ「フムフム・・・走るときは無意識に手と足は逆になる・・・っと」

bandicam 2013-03-19 01-27-06-517
ハルキ「m9(^Д^)プギャー」

ハルキくん真面目にやると思えば関節弄って遊んじゃってますね(笑)

そしてアイリスも実はこの実習同じなんですよ(*´艸`)
bandicam 2013-03-19 01-26-02-600

って何サボってんのッッι(*`ω´)ノ

bandicam 2013-03-19 01-26-04-858
これ何回キャンセルしてもサッカーするんですよ(´・ω・`)
これも実習の一貫なんやろか?まぁ体育系専攻だし・・・
ゲージ見ればよかったww
ただ今サッカーける時不良度上がってるけどこれはサボってサッカーしてると認識されとるのか?
普段では体育系が上がるハズなんだけど;;;一人だからとか関係ないよね??

仕方ないので没収(*`益´*)
bandicam 2013-03-19 01-26-13-517
アイリス「こんな骸骨の模型見てもつまんねーよ・・・」

最初やる気なさげだったが・・・

bandicam 2013-03-19 01-27-29-951
アイリス「でもこの模型結構精密じゃね??」

つかヴァンパイアなので焦げてます( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-03-19 01-27-33-288
そして授業終了とともにノックダウン↓↓おぃおぃ・・・野外授業は命懸けだな;;;

さて芸術専攻組は・・・
学生会館で講義中
bandicam 2013-03-19 01-26-16-925
ルピナス「zzzZ・・・」

ってしょっぱなから居眠りかい(´・ω・`)
まぁ朝早くに起きてたからね~・・・え、関係ない?(笑)

bandicam 2013-03-19 01-26-19-383
プリムラも一応芸術専攻なんだけどいきなり遅刻wwうちのシムこんなんばっかか(´;ω;`)

・・・ん?この壇上で喋ってる後ろ姿

bandicam 2013-03-19 01-26-21-862
あのおばさんジャマイカww芸術専攻の教授だったんですね(;´Д`A

bandicam 2013-03-19 01-26-33-346
そしてプリムラはルピナスの隣に着席w
(∩´∀`)∩ワーイ隣同士だ

bandicam 2013-03-19 01-26-38-630
プリムラ「先生・・・」

あの教授の授業だけあって真面目にノートをとるプリムラ
きっとプリムラは先生に気に入られて成績を上げる魂胆です←
キス願望まで出されたらちょっと泣きます・・・

そしてプリムラが来たことに気づいたのか起床
bandicam 2013-03-19 01-26-41-646
プリムラ「ん・・・・。.。o○」

やべぇ(`∀´)ww色気ムンムンッッ((殴

bandicam 2013-03-19 01-26-47-795
ルピナス「・・・・・・」

ってオイww
さっきまで寝てたのにww質問する気満々だよコイツww
授業内容わかってんのかいな(´゚∀゚`;)

bandicam 2013-03-19 01-26-54-472
当然のことながら当ててくれるわけでなく・・・
これって仕様だったんだねwwアハハ

bandicam 2013-03-19 01-27-00-296
二人スゲー険しい顔でノートとってるよwwそんだけ嫌かこの授業(笑)

bandicam 2013-03-19 01-27-03-268
ルピナス「先生・・・」

bandicam 2013-03-19 01-27-20-848
プリムラ姫も手を上げるがまぁ当ててくれるわけないかww
一応先生向いてくれてるけど

bandicam 2013-03-19 01-27-25-242
さて授業終了(`・ω・´)wwルピナス授業終わって嬉しそうww
--------------------------------
野外実習・二時限目
ビジネス専攻組
bandicam 2013-03-19 01-27-36-226
正直午後組はボウリング行ってたんですが撮ってませんww
まぁまた休みの日に行きたいと思います。あと浜辺とかね

あの犠牲のカエルも同じ授業受けるんかいwwてかビジネスだったのね(笑)

bandicam 2013-03-19 01-27-38-704
まだ授業前なのに爆睡してる人がww授業までに体力蓄えてるんかな??;;;

bandicam 2013-03-19 01-27-41-441
そして授業になると真面目にノートとる二人wwシンクロですね(*´艸`)
しかもここでも隣同士で座るんだね~
ちょww後ろのカエル寝てるよww

bandicam 2013-03-19 01-27-44-057
タガラシ嫌そ~な顔してるけど真面目に書いてるよww
やはり悪シムは変なところは真面目だなww
ランタナはやはり天才なので真面目にノートは取るのは当然だけど;;;

bandicam 2013-03-19 01-27-46-807
ちょwwランタナにはわからないのにタガラシが手を挙げた

bandicam 2013-03-19 01-27-52-158
なんだろう・・・かわいい←
先生ッッ当ててあげてくださいッッ!!!
手を挙げてる時はすごくピュアだよこの子ッッ(親バカ

bandicam 2013-03-19 01-27-55-144
タガラシ「くそッ手を挙げたというのに・・・当ててはくれないのか」

正直ね真面目に授業してる姿が見たかったワケじゃないの。

ここで神の手が下るww
bandicam 2013-03-19 01-27-59-456
タガラシの寝顔ゲーっと(`・ω・´)
これが見たかったのよ!!!なんで真面目なんだよッッ!!!
スンマセン真面目に授業してたのにね・・・寝たらマジゲージ下がるからねwwアハハ

さてこちら
工学専攻組
bandicam 2013-03-19 01-28-02-571
お、なんやら本屋の前での授業のようですね。正直ここでするのってどうなんだろうww

bandicam 2013-03-19 01-28-06-203
ここではユズリハとユウジくん同じですww
思えばコミュニケーション組いないな(笑)

bandicam 2013-03-19 01-28-15-008
脳に何かやられてますww何これ検査??SIMSって変な機械作るの好きね(笑)

bandicam 2013-03-19 01-28-18-304
そして授業終わりにはオタク度上がるwwアハハ
--------------------------------
さて寮にて・・・正直こいつ等ロマンスやってくんないから
丁度アイリス渇ききってるのでそれを機にもっとロマンスあってほしいと願って吸わせました←
bandicam 2013-03-19 01-28-21-577
アイリス「喉渇いたからお前の血吸っていいか?」
ハルキ「え・・・!??別にいいけど・・・手でいいかな?」

bandicam 2013-03-19 01-28-23-780
アイリス「ばーっか・・・手なんかじゃねーよ・・・それはフレンド関係だけだ。お前との関係になれば・・・」
ハルキ「俺との関係・・・??」

bandicam 2013-03-19 01-28-29-471
アイリス「首から頂くんだよ。」
ハルキ「ちょ!!!?・・・あッ」

bandicam 2013-03-19 01-28-31-702
アイリス「痛ふぇーか?(痛ぇーか?)」
ハルキ「いーや・・・いい感じ・・・ちょ・・・首元で喋らないでほしいな///くすぐったいから・・・」

bandicam 2013-03-19 01-28-34-595
アイリス「サンキュ・・・うまかった。生き返ったぜ」
ハルキ「そ、それは良かった。(俺はちょっとクラクラするけど」

そのあとロマンス発展あんのかと思えばアイリスったら
bandicam 2013-03-19 01-28-41-566
アイリス「お、洗濯もの乾いてるぜ。明日これ着ていくか・・・」

bandicam 2013-03-19 01-28-45-174
アイリス「うーんフローラルの香り♪」

これでムードぶち壊し(´・ω:;.:...

bandicam 2013-03-19 01-07-21-891bandicam 2013-03-19 01-08-32-483
でも願望では互いに星を見たがってましたとさ
ここの二人ピュアすぎるww両親とは大違い(笑)
゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚
--------------------------------
実はこの二人できてるんじゃないかと噂が・・・
嘘です←
bandicam 2013-03-19 01-23-53-658
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ahiruchanet says... "No title"
こんにちわ!
関係図とても分かりやすくて
見てて結構楽しいですね!

載せなきゃよかったといってるアイリスの
チアリーディングすごい可愛いじゃない!
「イエ~!」のポーズが可愛すぎてwwニヤニヤしちゃったよ!

ハルキの関節遊びでプギャーは吹いたwww
そんな授業もあるんだね!
これは是非見たかったなぁ~

あとね、授業中の手を上げるアクション、
大概は当ててくれないんだけど、
ウチのダミアンが手を上げて指してくれたことあったよ!
ちゃんと質問してた。
当然答えはなかった・・・?教授のアクションは
ワンパターンだからかな?
でも質問するアクションがあったから
ごく稀にあるみたい^^

アイリス~首元の血を吸うとか///
とても・・・ウフフやないかぁ~い(チン☆←古ッ!!
2013.03.24 14:02 | URL | #- [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^

お仕事でやっぱり忙しくてなかなかシムれないみたいね~(´・ω・`)
お休みの日に沢山シムって発散かな??
私も春休み中なもんだから、なかなか進めれなくてww
まあこういう時はしょうがないね(´・ω・`)

追加資金って、奨学金みたいなものなのかしら??
結構な金額貰えてラッキー♪って感じねww

ダイニングを模様替えして、寮とは思えないお洒落空間になりましたね~♪
カフェみたい(*^▽^*)
居心地いいのか、みんな集まってきてるしww

そしてアイリスくんのチアリーディング、可愛いなぁ~~( ´艸`)
ここではアイリスくん「いかにも」のヴァンパイア肌になってなくて、表情がはっきりしてるからまた更にたまらんというか(*^m^*)

そして授業ハルキくんちゃんと受けてますねww
てか体育でもこの人体模型使うのねww
アイリスくんはサッカーの方がいいみたいでサボってるけど~~(^▽^;)
って、サッカーのリフティング、サボりでやってると不良ポイント入っちゃうんだ??
それにしてもヴァンパイアの外での活動は危険ですよねww
ティーンだったら平気なのにねぇw
こっちでも大人アイリスくんが外にいると心配になってしまいますよ~(´・ω・`)
早くポイント集まって不死がゲットできると外も怖くないんだけどねww

そしてあのオバちゃんはプリムラくんの専攻の教授だったのか(笑)
一生懸命取り入ってたのね(笑)
熟女好みとかじゃなくて良かったわwww
しかしルピナスくんの寝起きの色気ったら、全く何ですか~~~!!!興奮ww
しかし、やはり挙手は当てられない仕様のようですね・・・(TωT)
タガラシくんの挙手、目がキラキラして可愛い(*^m^*)
何でしょうね、悪いシムほど真面目に授業受ける気がするww
うちのジン兄様とか・・・ユウキ兄様はちょっと寝てたが途中から真面目にやってたし、実習なんか張り切っちゃってたしねww

そして、アイリスくんとハルキくんの吸血~~(≧∀≦*)
これを機にちょっとロマンス発動してくれるといいんですが~~!!!
やっぱり首からの吸血、いいなぁ~~(*´ェ`*)
しかしアイリスくん、その直後洗濯ですかww
まあ可愛いけどww 
あ、もしかして照れ隠しかな??(笑)
でもお互い星見たいとか、なんだこの2人は、めっちゃピュアだな~~( ´艸`)
2人共、両親があんなに凄いのにねぇ~息子達はこのピュアさですよ!!可愛い(*^m^*)
しかし、うちの大人ハルキくんは完全にナオキくんの引き継いじゃってるのよね~~(;´▽`A``
頭の中アイリスくんといかにキスウフフするかで満杯で・・・もうちょっとピュアさがあってもいいんじゃないだろうかと思うんだけどねσ(^_^;)

てか最後の2人、怪しい仲なの~~~?!(爆)
2013.03.24 16:32 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
ばんちゃです^^
本当ですか??よかったです><
やっぱり改めて表にしたら分かることってありますね(笑)

マジですか!??ありがとうございますww
良かった載せてみて(*´艸`)
アハハwwィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

アハハww関節遊びすごいですよねwww
まさかの足を手に置いたりとか(笑)
多分体育系ならやると思いますよッッ是非また大学行けますからね挑戦してみてください(`・ω・´)

マジですかッッ!!!ダミアン様流石ッッ!!!
へぇ~もう当ててくれないのがもう仕様だと思ってたんで諦めてたんですけどahiruchanetさんのコメ見てちょっと期待持てますね(*´艸`)
でも質問しても答えが得れるわけではないんですね( ̄▽ ̄;)
是非終わる前までには教授当てて欲しいなぁ~><

アイリス首元で血を吸うんですよwwまぁグラフィック上人間に見えますけどww
ウフフですかwwうははhwwまぁみようによってはウフフにみえます???ww
2013.03.24 22:51 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ゆきさんばんちゃです^^ww

アハハ~まぁ以前と比べて結構シフト入ってるからなかなかね;;;
そうですねwwまぁ微妙にやるよりかは休みの日にどっぷりやったほうがいいですしねww
ゆきさんとこも娘さん春休み中だから忙しいようですね><
まぁブログは強制でやるもんでもないですから気楽にやらないとですねww

多分奨学金かと思いますねww正直よくわからないで行ったもんだからわからないですがww
でもお金はもらってナンボですよねwwまぁ正直所持金アホほどあるから別にいらなかったんですが(笑)

ありがとうございます^^ww
なんかちょっと模様替えしようかな~と思ってまた大好きなモノトーンにしました(笑)
カフェみたいですかね???ww
本当にいっぱい群がってますよねwwアハハ

アイリスチアリーディングですよww可愛いですかww(*´艸`)
まぁグラフィック上アイリスは人間と近いですからねww正直もし新PC新調してもシェードはいらんなって思ってマスww

ハルキくん真面目に授業受けてますよ(*´艸`)
そうなんですよ!!体育はやはり運動だけではないんですからね~保健体育とか体のこととかも学ばないといけないでしょうしね~><
アイリスサボっちゃってますよね;;;
でも何回キャンセルしてもやるからこれも授業の一貫なんでしょうかね???;;;
どうなんですかね??サボったら不良ポイントに入っちゃうんですかね??
まだまだよくわからないこと多いですね~;;;
やはり野外活動は伊達じゃないですね;;;まさかの授業終わりにノックダウンですよ;;;
どうだったかなぁ~アイリス不死ゲットできるほどポイントあったっけ??
そいやウィンも不死ゲットしてなかった(笑)

そうだったんですよ!!!びっくりでしたww
この公開授業で見なかったら知ることもなかったでしょうね~うハハ
プリムラ熟女ごのみじゃなかったらいいですけどね~;;;
キス願望でないことを祈るッッ
本当にルピナスの寝起きってヤバいくらい寝起き色気ムンムンですよwwヤベェッッ><ww
いやぁ~ロベリアにはないウィンの色気を受け継いでますねww(`ω´)グフフ
やはり当てないのは仕様だと思ってたんですがフレさん情報によると希に当ててくれるらしいですよ!!
タガラシは結構真面目にやってますよね~なんで悪シムは変なところ真面目なんでしょうかww
確かにユウキ兄様とかジン兄様とかも結構実習張り切っちゃってますよねww
タガラシも今後張り切るんだろうかwwいやぁ~そんな性格だったら;;;

アイリス吸血ですよ(*´艸`)wwウヒャーww
本当にこれをきにロマンスになってくれればよかったのになんで洗濯に気が行っちゃったんだよッッ
そっか!!!アイリスも照れ隠しなのか!!!可愛いことしてくれちゃってッッ
しかもまさかのピュアっこですよねwwまだキスしてないからなんでしょうけど;;;
キスしたらこの二人の今後どうなるんだろう( ̄▽ ̄;)
アハハwwたしかにハルキくんウフフとかイチャつくとかの願望よく出してますよねwww
でもアイリスも結構グイグイやっちゃってますよね(笑)
互いいい相性ですなwwアハハ

アハハまさかのランタナとパンサムもどきできちゃってるとか??
まぁあったらパンサムもどきフルボッコですけどね←
キス願望でませんよーにッッ←
2013.03.25 00:06 | URL | #- [edit]
マリー says... "こんにちは^^"
タガラシくんはPCまでアニマル柄な件についてwww
いや、ぜんっぜんいいんですけどねww

タガラシくんはPC欲しがりますよね~^^
そして小説を書きたがるww
うちではこのほかにヘビもデフォになってるので、Aliceさんのところのタガラシくんであっても、見ると所持品にヘビはないのかと思ってしまう(笑)

アイリスくん、チアリーディングやっちゃいましたかw
私はSims2で散々見たのですが、ユニバーシティライフ、安売りになったら買おうとか思ってるんだけど、今、創作で超シリアス展開なのに、Poseを解除した途端にさっきまでシリアスな顔してたシムがチアリーディングとかしちゃったらイヤだなぁ(笑)
やっぱり創作の撮影しているときは、こっちの脳内もその世界にとっぷり入り込んで集中してやるので、あまりにもムードぶち壊しなことをされると、一気に現実に引き戻されちゃいそうですよねww

そして、ハルキくんが見ている骨がとっても元気良さそうな件についてwww
お前、本当はすっごい早く走れるんじゃね?みたいな見た目www

授業中に居眠りしてるルピナスくん可愛いw
しかも一番前の席www

ずっと寝てたのに目が覚めた途端に手をあげるとか、もしこれで指されたら、絶対「今こんな夢見てました」って夢の話をし始めるに違いない(笑)

なんか、タガラシくんがすっごい素朴で穢れのない目をしながら手をあげているw
そして、居眠りしている間にそっと横にすべりこみ、タガラシくんが目覚めない程度にマスクをすーっと前に引っ張って、思いっきりパーーーン!とはなして口にぶつけたい衝動にかられるのは私だけですよね(笑)

アイリスくんとハルキくんはロマンチックなムードが長続きはしないみたいだけど(笑)、うまくいってるみたいで良かったですね^^
2013.03.25 15:18 | URL | #YUBeUnEI [edit]
Alice says... "To:マリー様"
おはようですマリーさん。

アハハwwタガラシPCまでアニマル柄ですよwwアハハ
いやぁ~イメージとしてはバッチリでしょ(`・ω・´)

てか寮では一応PC4台あるんですけどね(笑)
アハハwwまぁ生涯願望たしか小説で5000シムドルの印税とかじゃなかったですか??
だからしたがるんですよwwうちのとこのタガラシはとっくに叶ったので今違う生涯願望当ててますが・・・
ってうゎッッ今思えば最近2名にポイゾネス家お渡ししたんですけどもしかしたら消防士になってるかも(´・ω・`)
アハハwwたしかにタガラシヘビが友達みたいにずっと愛でててましたよねwwしかもその姿が似合う似合うww
まぁ~自分ペット導入してないからまぁないのは当たり前なんですがなんか知らないうちに増えてそうですよねww

アイリスチアリーディングやりましたよッッ(`・ω・´)
Sims2でもあったんですかwwいやいや~たしかチアは勝手にしないと思いますよ???多分
このチアリーディングは自分がやらせましたww(笑)だって願望しょっちゅう出すんですよ( ̄▽ ̄;)
だからシリアスを解いても問題なく・・・普通だと??どうだろう??(笑)
マリーさんは本とか読む際とかでもどっぷり世界に入り込むタイプなんですかね?まぁ確かに気持ち的にシリアスでやってポーズもそれなりのことをしてるのにいきなりチアやられたらなんか余韻もなく戻されるでしょうねwww

アハハwwてかどの骨も皆イキイキしてらっしゃいますよ(笑)www
多分外したらヒルダみたいにそのまま突っ走ってどっか行きそうな予感www

ルピナス最前列なのに居眠りこいちゃってますよ~><
先生は無視ってますけどねwwまぁ仕様だし←その分は成績に響くでしょうがッッwwうハハ
でも寝てる姿かわいいしやばいですww(*´艸`)

> ずっと寝てたのに目が覚めた途端に手をあげるとか、もしこれで指されたら、絶対「今こんな夢見てました」って夢の話をし始めるに違いない(笑)
ちょ、まぁ手を挙げたわけではなく夢ではなかったんですが面白い質問の答え言ってる奴いたんですよww
なんだっけ?デーモンだっけ?なんか歴史上か空想上かの人物で「どういう人」を多分友人が寝てるからでしょうねいきなり当てたらしいんですよ
そしてそのときに友人が「顔が白くて、100万年生きてて・・・」ってまさかのデーモン閣下のことを言ってましたwww(__)ノ彡☆ばんばん
まぁ大学が違ったんで直接見たわけじゃないんですがww
まぁルピナスならその夢ボケをかますことありえそう(笑)ww

タガラシがね~今でも当ててくれという眼差しで手を挙げてるからもうこっちとしても是非当てて欲しかった!!!
ちょwwwそんなことしたらたたられますよッッwww
タガラシならやりかねん( ̄▽ ̄;)

アイリスとハルキくんロマンスが足りなかったんでしょうね~まぁアイリスは硬派だしね;;すぐ違うことしたがるというか・・・ロベリアもそうだったな;;;
でもうまくやってるっぽいのでよかったです^^
2013.03.26 09:00 | URL | #- [edit]
那臣 says... "No title"
Aliceさん、こんにちはー!
最近ご無沙汰していて申し訳ないです><
でも、ブログは楽しく読ませていただいてました!
アザラシコンビのトライやる!とか、タガラシさん好きの私得すぎて最高ですww

Topの相関図もすごくわかりやすいですね!
そして成長したルピナスくんたちが美形すぎます///
アイリスくんのリアリーディングめちゃ可愛い…!
こういうSS、ぜひどんどん載せてください!待ってますっ←

模様替えしたダイニングも素敵です!
シンプルだけどオシャレなインテリアって大好きなんですよー(*´ω`)

体育専攻のシムが課外授業中に運動するのは、一応ちゃんと勉強してることになるっぽいです。たぶん(笑)
でもアイリスくん、焦げてるとかww
ヴァンパイアに真昼間のお外での課外授業は鬼畜すぎますね!
ほんとに命がけ…!

授業中に寝てるルピナスくんとタガラシさん、可愛すぎますっ///
この、居眠りしてるシムの様子を見るのが大好きなんですよー!
手上げてるときのタガラシさんの表情も可愛いし…萌えます(*´д`)
タガラシさんは神の手によって眠らされたのですねww
意外とまじめだったなんて…
でもやらせたくなる気持ちわかりますよー!居眠り見たいですよね(笑)

あ、それからホームステイ企画のことなのですが、
Aliceさんさえよろしければ今回はタガラシさんにお願いしようかなと思ったのですが、いかがでしょう?
ご連絡が遅くなってしまってすみません…!
2013.03.26 11:31 | URL | #.JJaVgLQ [edit]
ミチ says... "No title"
Aliceさんこんにちは!^^

ルピナスくんダークマター放置ww
料理初心者だし、しかたないですよねww
シムは食べられたもんじゃない料理をよく放置しますけど、お腹すきすぎてる時は、死ぬからどんな料理でも食べてくれ~!って思っちゃいますw

新ダイニング、モノトーンでカッコいいですね!
ポイゾネス家っぽい(*´ω`*)
つくりかえた場所に集まってくれるのって嬉しくないですか!?
快適に思ってくれてるのかな~?って思っちゃいますw
そしてタガラシくんのノートPCも紫豹柄でカッコいい~♪
やっぱりイメージって大事ですね~^^

アイリスくんのチアリーディング姿可愛いです♪(*´艸`*)
さすがスポーツ好きですね~!動きのキレがいい←
体育系のレベルが上がったら、どんなアクションしてくれるんですかね?
アイリスくんらしい、カッコいいアクロバティックな動きに期待しちゃいます!

ハルキくんは真面目に勉強してるみたいですね♪
でもアイリスくんwwサッカーで遊んでるんですかねww
それも授業の一環なのかしら??
私としては、サボってるアイリスくんを「もー!!」って叱りつけるハルキくんの図を妄想してニヤニヤしてしてますw(*´艸`*)

プリムラちゃんとルピナスくんが揃って講義受けてる姿可愛い~!!
あのおばちゃんは先生だったんですね~!^^
プリムラちゃんの先生と仲良くなって成績上げるという、可愛い顔してちょっとブラックなところ大好きですww
ルピナスくんの寝起きセクシー!!(*´ii`*)
ルピナスクンってものすごい色気ありますよね~!
御両親の色気をふんだんに受け継いだんですね!
でもものすっごい嫌そうに手を上げてる姿とのギャップが激しくて笑ってしまいましたww

タガラシくんの真面目に授業を受けている姿が可愛いです(*´艸`*)
普段と違うピュアなタガラシくんがギャップ萌え好きとしては堪りません~!!

そしてアイリスくん、ハルキくんの首元からの吸血シーン~!!(*´////`*)
やっぱり良いですね~♪
セクシーだし危険な香りがします(*/ω\*)
でもロマンティックな空気は続かず、洗濯物が気になるアイリスくんww
そんなところは、まだ子供らしさが残りますね~♪
初々しくて可愛いですけど!^^
2013.03.27 12:44 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:那臣様"
こんちゃです那臣さん^^
いえいえ~自分も結構ご無沙汰してるパターン多いので気にしなくて大丈夫ですよw
アハハwwトライやるみてたんですか?結構グダグダでしょう(笑)

Topの相関図はまだ安易版なのでね関係も変わるでしょうけどww
わかりやすいと言っていただけて嬉しいですww
成長した息子兄弟美形ですか!??wwありがとうございます^^
チアリーディングいいですよね!!しかも掛け声も付いてるので見てて笑ってましたww
わかりました(`・ω・´)しょーもないのも載せて見ようと思いますッッwwうあはh

うおwwありがとう!!!シンプル大好きですか!?ww
わかりますwwwごちゃごちゃとモノを置くよりシンプル自分も好きですw
そしてモノトーンが大好きですw(笑)
でも自分の部屋はごちゃごちゃでモノトーンでもなんでもないwwww

そうなんですか!???∑(゚ω゚ノ)ノやはりサッカーはスポーツ関連にあたるからかな!??w
そっか~なら取り上げられたアイリスも理不尽な思いしただろうな~(´・ω・`)ごみん
そうそうwwアイリスは不死を持ってないから焦げるんですよww
本当ヴァンパイアにとって昼間は危険なのにね~本当学校側は鬼畜です←
でもこのあと不死にしたので問題なく野外でも授業できますけどねww

かわいいでしょう(*´艸`)寝てる姿は天使ですよww(親バカ
わかりますわかりますッッ寝てる姿は癒されるからずっとみたくなりますよねww
タガラシ手を挙げてる時のピュアさ萌えるでしょッッww
アハハwwそうなんですよ~タガラシったら全然寝る素振りなしで真剣に取り組むからww
もうここは神の手を借りねばと寝ていただきましたwwせっかく授業頑張ってたのに;;;

おぉwwタガラシですか??もちOKですよッッ(`・ω・´)www
タガラシ単体でどう動くのかww迷惑かけなければいいですけどね~;;;
ならまたアドの方教えますのですぐ送らせていただきますねw
一応データー等は揃ってるのでw
2013.03.27 12:48 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
ミチさんこんちゃです^^

ルピナスじゃゴミ箱はダイブしてもダークマターは放置する子ですw
まぁ初心者でも普通な場合もあるんだけどルピナスの場合下手っぴみたいですね(笑)
やっぱりダークマターは放置ですか??たしかに空腹限界なのにダークマターは見ずにまた作り直しする奴いるじゃないですかww結構ヒヤヒヤしません??(´・ω・`)
マジ病気になられるより餓死で死なれたら困りますよね~><

ダイニングいいですか!??(*´艸`)
アハハwwもうモノトーンさはポイゾネス家の代名詞になっちゃいましたかね?ww
まぁたしかに自分が作ったところで集まってくれるのはすごく嬉しいですよね(*´∀`*)
この子らにとっては快適なんかな~???どうだろうww思っててくれたら嬉しいですよねw
アハハwwタガラシのノートPC紫ヒョウ柄イカしてるでしょwwアハハww
もうトレードカラーですよッッww(`・ω・´)服からして

アイリスのチアリーディングいいですか??ww
やはりね~スポーツ好きですwwまぁここでも神の手なんですけどねww
願望でしたがってたのでやらせたんですよww
本当にレベル上がればどうなるんですかね???やっぱりカッコイイアクロバティックな事してくれるんでしょうかねww頑張って上げなくっちゃね(`・ω・´)

ハルキくん真面目ですよ~wwでも途中から模型で関節弄って遊んでますがwwアハハ
アイリスのはサボってるんじゃなく授業の一貫だったそうで;;;
でも確かにハルキくんにアイリスにそう言って欲しいですよねッッ(*´艸`)
そういうアクションはないのかEAッッwww

プリムラ姫とルピナス揃って講義ですよ~いいですよねこういうのってヽ(*´з`*)ノ
そうなんですよ!!ここにきておばちゃんが先生だって初めて知りましたwwアハハ
プリムラは本当に可愛い顔してるのに腹はブラックですよwwもうそういう性格アリだと思ってますw
うへへ~そうなんですよ寝起きのルピナスセクシー(*´艸`)
なんかよくわからんけど以上に色気あるよねwwアイリスにはないのにwwアハハ
やっぱりウィンの色気を受け継いでんでしょうか???
あはhwwたしかにミチさんに言われるまで気づかなかったんですけど本当にいやそ~な顔してますよねww
へんにギャップあるな(笑)

タガラシ変に真面目に授業とりくんでますよねww
手を挙げてる時だけピュアですよねww本当にギャップ萌えはいいですねッッ

アイリスの吸血シーンたまらんですよね(〃`∀´〃)www
この時だけセクシーなアイリスwwアハハ
ルピナスもヴァンパイアだったらもっとやばいだろうな( ゚‥゚)=3ハァハァ
まぁこれぞアイリスって感じですよね(´・ω・`)洗濯物のほうがだいじのようですry
確かに高校生からのすぐ成長だから変にピュアさが残ってる;;;
ゆきさんとこでは即ウフってましたがこっちではその気配がないからねwwアハハ
まぁその初々しさはどこまで続くか必見ですww
2013.03.27 13:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

