Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Case12:Light-emitting

-発光-

トライやるの更新したいんだけどどうもね・・・
バグって全然出動することなく終わるばっかりだったので途中から再び全てのオブジェクトをリセットしたら出動できるようになりました・・・
ただ次回も無事に出動できるか・・・
※ちょっと腐要素あります←

--------------------------------
bandicam 2013-03-26 09-09-54-335
タガラシ「クソッ・・・どうなってんだ・・・」

bandicam 2013-03-25 14-23-58-387
えーとちょっと本編にてタガラシは昇格できない訳はどうもゲージが上がらないことにあったようなので
アザレアと同じレベルにしておくことに。
まぁちょっと神の手が下っちゃいましたがここからはフリーでお送りします。

アザレア遅れて出勤。
bandicam 2013-03-26 09-09-57-835
会うたびこの調子は相変わらずですな( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-03-26 09-10-01-008
タガラシがテレビ見てるときに真ん前に立つコイツ・・・カーメロ

bandicam 2013-03-26 09-10-05-069
タガラシ「貴様どけ・・・股間しか見えんだろうが!! 」
カーメロ「あ、ごめ~ん・・・」

bandicam 2013-03-26 09-10-13-534
タガラシ「お前はパソコン得意か?」
カーメロ「うーん・・・まずしないからなぁ~・・・」

bandicam 2013-03-26 09-10-16-707
タガラシ「それを不得意というもんだ。どうだ・・・俺がパソコンのやり方教えてやろうか?」
カーメロ「うーん・・・考えとく・・・」

bandicam 2013-03-26 09-10-19-860
アザレアもテレビに吸引←

bandicam 2013-03-26 09-10-23-447
タガラシ「アザレア、今日火事あると思うか?」
アザレア「まぁないのが一番だけど・・・仕事としてはないと困るよね。」
タガラシ「まぁネタが尽きるからな・・・」
アザレア「いつかこの特集停止になるのは怖いな・・・」

タガラシ今日やたらしゃべる←
テレビはすごいですねwwアハハ

bandicam 2013-03-26 09-10-26-891
ちょっとしたバグがあったんです。皆帰るというwwそんですぐまた出勤してきた人達。
お風呂入ってない輩が多すぎてくっさいことに( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-03-26 09-10-30-783
いきなり倒れるリュウくん;;;
多分衛生やら体力やら極限状態だよコレ;;;幽霊なのに本当人間みたいだよね欲求あるし;;;

bandicam 2013-03-26 09-10-34-002
そしてポンコツベル作動ッッ

(´・ω・`)モキュ?

bandicam 2013-03-26 09-10-37-993
ちょwwwやっちゃった~( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-03-26 09-10-42-694
アザレア「あれ?」

また停止(´・ω・`)

bandicam 2013-03-25 14-47-49-337
そしてアザレアまさかのまた昇格;;
タガラシまた置いてかれちゃたぞ(´;ω;`)

bandicam 2013-03-26 09-10-53-176
まぁ・・・再びくることを願ってタガラシまた体力ないので仮眠

bandicam 2013-03-26 09-10-57-204
アルトBくん、ジュンくんに星座を尋ねるwwえ?しらんかったの( ̄▽ ̄;)彼氏なのに;;;

bandicam 2013-03-26 09-11-07-041
アザレア「結局火事なかったか・・・まぁ平和でいいけどさ」

結局火事もなく終了
このままじゃ続かん(´゚∀゚`;)
--------------------------------
翌日
bandicam 2013-03-26 09-11-50-098 
まぁとりあえず二人同時に出勤

ちょっと家のほうを見てたんですが・・・
bandicam 2013-03-26 09-11-56-584
って∑(゚ω゚ノ)ノまたカエルかいッッ!!!
今回は緑ですね←

bandicam 2013-03-26 09-12-03-760
さて二人朝食取らずなので勝手に冷蔵庫漁る

そして二人仲良く一緒のテーブルで食事(*´艸`)
bandicam 2013-03-26 09-12-07-574
タガラシ「そーいや・・・スマホの使い方覚えたか?」
アザレア「まだ・・・そういやメール送ったことなかったかも」

(。´д`) ン?後ろ・・・

bandicam 2013-03-26 09-12-12-331
ナナナナ・・・何してんの?:(;゙゚'ω゚'):

bandicam 2013-03-26 09-12-14-561
ちょwwwwwてかアルトBくん結構チャーミングね( ̄▽ ̄;)
でもこの二人を別れさせないといけない試練が・・・;;;ごめんね

bandicam 2013-03-26 09-12-21-250
久々署内コンサートです。アダムくん徐々にスキル上げてきてますなぁw
スキルMAX頑張れよ^^

bandicam 2013-03-26 09-12-24-691
そして再びアザレアとジュンくん険悪ムード( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-03-26 09-12-28-005
アザレア「アイツ燃やしちゃっていい?」

やめんかッッ(´゚∀゚`;)

bandicam 2013-03-26 09-12-45-885
そしてタガラシを見て喜ぶアザレアwwそこ怒るところでしょ;;カエルにされてからに
もう慣れちゃったのかな~・・・(´-∀-`;)

bandicam 2013-03-26 09-12-49-168
コラァアアアア!!!( ̄▽ ̄;)

結局本日も火事起きることなく終了;;;
--------------------------------
こっからしっかり全てのオブジェクトリセット。
無事に起こればいいけど(おかしな願いだけどねww
bandicam 2013-03-26 09-13-22-838
アザレア「今日も仕事なかったら辞めようかな・・・)」

ってぇえ何か関係ないやついるんだけど(´゚∀゚`;)
bandicam 2013-03-26 09-13-26-587
アザレア「ちょっと何なんだよ!!!ここ署内だろ?なんで関係ない奴入ってきてんの?」

まぁ本編では正直関係ないカルミアも来ちゃってるけどね←
っとそれと服黒に変わりましたww

bandicam 2013-03-26 09-13-32-177
つかテーブル周辺かなりカオスなんですけどww
マジ、グリーンスモークすごいんだけどッッ(´゚∀゚`;)

bandicam 2013-03-26 09-13-36-017
タガラシ劇場から聞こえてくる音楽にノリノリ

bandicam 2013-03-26 09-13-53-044
アザレアも乗ってますね~;;;これバグじゃないのかな??気づいてなかっただけやろか?

bandicam 2013-03-26 09-13-43-627
昶はとっとと帰れよッッ( ̄◇ ̄;)何馴染んじゃってんの??ww

あーもうグダグダです;;;
bandicam 2013-03-26 09-13-56-616
ポンコツベルなったんですがもうまたこいつ等待ったら鳴り止むのは困るので強制で行かせました;;;
てか前回も前々回(↑)のも実は行かせようとしたんですが消えちゃったんですよ;;;明らかバグですね

bandicam 2013-03-26 09-14-00-182
今回研究所にて謎の発光ww
ちょwwこれ消防士にこれ解決しろっての!??(´゚∀゚`;)

bandicam 2013-03-26 09-14-03-073
タガラシ「眠い・・・眩しい・・・」

頑張れッッつかなんで毎度体力ないんだタガラシww

bandicam 2013-03-26 09-14-13-346
アザレア「うわぁ~何あれ?宇宙人の仕業?・・・じゃないかww」

アザレアも遅れて到着wタガラシが先にウーウーくん使ったからバイクでくるんかなと思ったらなんかウーウーくん所持してました。
レベル7でもらえたんだっけ?(´・ω・`)

bandicam 2013-03-26 09-14-18-135
凄い顔してんなww
この人フレさんとこのエリザちゃんの妻です。
てか祭りの販売員から転職したんですかww
 
bandicam 2013-03-25 17-47-38-142

bandicam 2013-03-25 17-52-51-989
おぉww今回はタガラシがゲットですね(`・ω・´)

bandicam 2013-03-25 17-52-59-085
今回はタガラシの活躍だね(*´∀`*)

そして終了ww
bandicam 2013-03-26 09-14-31-212
アザレア「新品のウーウーくんもらっちゃったし~大事にしないとね♪」

アザレアはウーウーくん貰って嬉しそうww

タガラシはそれどころではない;;;
bandicam 2013-03-26 09-14-34-594
タガラシ「くそッ・・・こんなに手こずるとは・・・俺は帰ったら寝る」

お疲れ様(´゚∀゚`;)
--------------------------------
アザレア「ごめん・・・俺恋人いるから・・・てか誰だっけ?・・・ごめん眠いんだよ」bandicam 2013-03-26 09-14-49-218
See You Next Time・・・
関連記事

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

