Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode64:Failure teaches success.

-失敗は成功の基-
意味:失敗も、その原因を突き止められれば、むしろ成功への手がかりとなるという意味。

ちょっとこんがらがってます(´・ω・`)
結局不採用でした。
もーなんだってんだよ(*`益´*)
なんかこれのせいでやる気起きない~自分こうだと思ったことと違う展開になると一気に萎えます。

しばらくこんなんだろうな・・・(_Д_)アウアウアー
--------------------------------
さて気お取り直してレポです。
bandicam 2013-03-25 14-51-32-316
さてダミアン様、リコちゃん誘ってきましたww
ちょっとこの二人だと危険な気もwwうハハ(笑)
最近デートお断りだったんだけど・・・たまには行かせたいと思いますw

bandicam 2013-03-26 12-38-08-604
ちょwwまさかルピナスまで連れてきたんかい(笑)
一応世話してたのね(;´Д`A

bandicam 2013-03-26 12-38-12-719
ダミアン様身長スライダー使ってる??・・・リコちゃん小さく見える(笑)
一応リコちゃん180cmはあるかな~とは思うんだけど特に設定は決まってない。ww
変なところズボラwwうハハww自シムにスライダーは使わないのがモットーw

bandicam 2013-03-26 12-38-16-259
一応呼び場所がスタジアムなんだけどなんであえてココなわけ?www
まぁダミアン様のことだからロマンチックなココにしたんだよね?ね?ww(笑)

bandicam 2013-03-26 12-38-20-725
ってコラッッルピナス放置しないの!!

bandicam 2013-03-26 12-38-24-909
そして飽きたのかブログを見出すダミアン様「今スタジアムなう!!」←

bandicam 2013-03-26 12-38-30-769
ちょっと目を離した時にまさかのダミアン様お花を渡してましたwwアハハww
でもリコちゃん断ったようでホッ( ̄▽ ̄;)ぎこちなくなっちゃったけどこれは仕方ない;;

bandicam 2013-03-26 12-38-34-252
てかうちの世帯皆上着の時ネイル状態になってんだけど;;;
ひめめさんとこもそうだったよね(´゚∀゚`;)めんどいからいいやww

bandicam 2013-03-26 12-38-45-546
ダミアン「お前が連れてきたんだろ!?どーにかしろよ!!」
リコ「ちょっと~ルピナスくんちょっと泣くのやめよう?」←なら連れてくるなよ

bandicam 2013-03-26 12-38-50-852
そしてダミアン様退散ww(笑)

bandicam 2013-03-26 12-38-54-438
そして近くのパパラッチの女性に話しかけるww
流石ダミアン様ッッ抜かりなし(`・ω・´)wwって一応キュラのパートナーなんですけどねw

bandicam 2013-03-26 12-38-58-675
そして帰ってきたリコちゃん・・・ってなんで制服!??∑(゚ω゚ノ)ノ
もしかして制服で外出て上着きたってことかwwバグかと思ったじゃん;;;

bandicam 2013-03-26 12-39-05-242 そしてソッコービリヤードww

bandicam 2013-03-26 12-39-08-983
リコ「よ~っし!!」

いやぁ~制服マジックですねwwカッコイイ!!!このときだけww(`・ω・´)
だってリコちゃんイケメンだと1度も思ったことないww
まぁ三枚目設定で作ってるから←
--------------------------------
早朝5時
bandicam 2013-03-26 12-39-12-505
アイリス自分の机で宿題中・・・

険しい顔で取り組んでますw
bandicam 2013-03-26 12-39-16-008
アイリス「わかんねぇ・・・まったく授業聞いてねーし」

bandicam 2013-03-26 12-39-21-791
アイリス「よーし・・・ハルキに宿題できたか聞いてみっかw」

bandicam 2013-03-26 12-39-40-034
アイリス「よぉ~しッッ学校行くまでゲームするぜ!!」

ブツーン
bandicam 2013-03-26 12-39-51-069
アイリス「ってランタナ!!今丁度いいとこだったのになんで消すんだよ!!」

bandicam 2013-03-26 12-39-45-564
ランタナ「あのね・・・僕寝てたの。テレビゲームの音が大きいから目が覚めちゃったんだけど」
アイリス「スイマセン・・・」

ちょっとカルミアの元カレキュラから頻繁のお誘いが・・・
ダミアン様とうまくいってないのかな(´・ω・`)??
bandicam 2013-03-26 12-40-05-334
カルミア「おぉ・・・こんな朝早くどーした?」

bandicam 2013-03-25 15-43-29-137

bandicam 2013-03-25 15-53-56-303
しかも立て続けにwww

bandicam 2013-03-26 12-40-08-662
カルミア「やっぱ俺が恋しいのか~?ちょっと後悔してんだろww」

とりあえず行くだけ行くことに
bandicam 2013-03-26 12-40-15-194 カルミア「って・・・バーまだ開店前じゃん・・・」

bandicam 2013-03-25 15-56-32-163
しかもキュラ出勤中ww(´゚∀゚`;)
やっぱり弄ばれただけのようだ?←

それとシキミの毒牙にやられたユウキ兄様wwうハハww
まぁ頑張ってください(何が
bandicam 2013-03-25 15-57-43-595

直訳
愛は、空気中のシキミ・ウィッキドネスとユウキです。
今、それらは安定した関係であります。

多分二人の愛は居心地がいいくらい安定した関係ということだろうか?(´゚∀゚`;)
あれ前アルトAくんと付き合ってたよね!??
二股!??破局?また調べて明かさねば;;;
--------------------------------
さてトライやるが終わった頃に・・・カルミアは友好的メールをジュンくん宛に送信(`・ω・´)
bandicam 2013-03-26 12-40-26-898
ジュン「お?カルミアくんからだ・・・」

bandicam 2013-03-26 12-40-30-008
ジュン「え!??今から署に来てくれるの!??わー嬉しいッッ」

bandicam 2013-03-26 12-40-37-695
すごく嬉しそうです(笑)wwアハハ
しかもどうやらこれ送ったらちゃんと届くようですね(*´艸`)
電話だと結構一方通行なのにwwEAちょっとは進歩したのかな??

そして再び署内へ←
bandicam 2013-03-26 12-41-05-329
ジュン「カルミアくん来てくれたんだ・・・仕事忙しいだろうに」

カルミアはレベル10になってから結構休暇多いです(笑)当然のことながら←

bandicam 2013-03-26 12-41-08-565
カルミア「そうだったッッ!!ここ幽霊いるんだった・・・」

bandicam 2013-03-26 12-41-11-720
カルミア「俺・・・もうだめ・・・」

またかいッッ慣れろよちょっとはww

bandicam 2013-03-26 12-41-16-331
そして署にはどうしてもアルトBくんいるので枕投げだと自動的に3階でしてくれるので
それを利用←

ってwwリュウくんww

bandicam 2013-03-26 12-41-22-522
もうポルターガイストはお馴染みですね(・∀・)ww

そしてアタックしないとねw
bandicam 2013-03-26 12-41-25-260
カルミア「紫の薔薇買ってきたんだけどやるよ!!」
ジュン「うわぁ!!ありがとうw」

bandicam 2013-03-26 12-41-27-687
ジュン「ん~いい香り。嬉しいよ」
カルミア「マジで!??やったw」

でもこのあとジュンくん仕事終わって帰宅( ̄▽ ̄;)
まぁ・・・次回こそはッッ

さてウィンがダーツに夢中
bandicam 2013-03-26 12-41-40-808
ウィン「1点に集中して・・・」

bandicam 2013-03-26 12-41-45-384
ウィン「あれ~・・・?」

そしてなんでか変なタイミングで子供ほしがるww
bandicam 2013-03-25 17-22-26-392
ちょwwもうつくらんぞ(´゚∀゚`;)ww
設定どうしてたっけ( ^ω^)・・・;;;
うーん・・・もし作ったなら子供達も成長考えんとな;;;
--------------------------------
次の日再び登場カルミアwwもうストーカーだよね・・・することww
bandicam 2013-03-26 12-42-11-322
ちょwwルピナスよく連行されるな( ̄▽ ̄;)
署内でここにこさせるように支持してたから家見てないんですよ;;;

bandicam 2013-03-26 12-42-21-939
ジュン「えーと・・・この子は・・・カルミアくんの子供?」
カルミア「はぁ?えーと弟の子供・・・つまり俺の甥っ子w」

bandicam 2013-03-26 12-42-34-467
ちょっと多大なるご迷惑かけちゃってるよ( ̄▽ ̄;)
職員のみなさんスマンな;;

bandicam 2013-03-26 12-42-38-158
ジュンくんトイレ相当ヤバそうだ;;;行ってきてくださいヽ(´Д`;)ノ

二人の状況見てアダムくん困惑気味←
bandicam 2013-03-26 12-42-41-802
アダム「あれ?ジュンくんって確かアルトBくんと付き合ってたよね?え・・・?」

bandicam 2013-03-26 12-42-44-604
アダム「ヤバイッッ!!トイレ行きたくなってきた!!!!」

お前もかッッ∑(゚ω゚ノ)ノ

bandicam 2013-03-26 12-42-47-780
ちょwwジュンくんwwカルミアは話で止めてないぞヽ(´Д`;)ノww
てかもうすぐ後ろにトイレあるのに何故いかない;;;

bandicam 2013-03-26 12-42-51-203
ジュン「も、もしかして俺の恥ずかしいの見ちゃった?」
カルミア「え!?・・・ん~まぁ・・・目の前だしな」

bandicam 2013-03-26 12-42-54-301
ジュン「え~///俺もうどうしよう・・・どうせ笑うんでしょ!?」
カルミア「別に笑わねーって。誰にも言わねーからさ。」

bandicam 2013-03-26 12-43-00-032
ジュン「ホント!?よかった~見られたのがカルミアくんで♪」

ってwwアダムくんまでww
しかもルピナスそんなとこに置いとくなよ~(´・ω・`)

bandicam 2013-03-26 12-43-05-092
そして再びハート乱舞www会うたび乱舞してるよね(笑)

bandicam 2013-03-26 12-43-08-704
そんなときにデュークとロイが署内に訪問ww
デュークもカルミアと同じで臆病なので多分またリュウくん見て倒れたんだろう;;;

丁度カルミアはルピナス少しベビーベッドに待機させることに;;;やないと中々進まないだろうし
bandicam 2013-03-26 12-43-12-134
デューク「ねぇ!!あれって俳優のカルミアくんじゃね??やっべ~署内で会えるとはッッ」
ロイ「へ~・・・?何しにここに来たんだろうな?ここに恋人でもいるのか・・・?」
カルミア「ルピナス~ここでおとなしく寝ててな。ちょっと俺やることあっからさ」
ルピナス「あにゃぁ~」

カルミア超テンションノリノリだね~すごく嬉しそうww(*´艸`)
bandicam 2013-03-26 12-43-15-545
カルミア「ジュン待ってろよ~絶対俺のもんにするからなw」

bandicam 2013-03-26 12-43-19-014
リュウくんのポルターガイストが終わると顔がこわばるカルミアw
忙しい子です←

bandicam 2013-03-26 12-43-22-399
取り敢えず不精者だけど綺麗にさせておく

bandicam 2013-03-26 12-43-25-913
ってアダムくんまたやらかしたんかい( ̄◇ ̄;)www
バグ~???

そしてSSはないんですが実はジュンくんまた誘惑乗らなくなったんですよ;;;
長いこと苦戦してて前々好転しないからも~どうすっかな・・・

と最終手段←
bandicam 2013-03-26 12-43-52-357
カルミア「もう嫌われる覚悟でやってやる!!」
ジュン「ンン!???」

bandicam 2013-03-26 12-44-01-418
カルミア「もう俺これで諦めるよ・・・付きまとって悪かったな。」
ジュン「・・・・・・カルミアくん・・・」

bandicam 2013-03-26 12-44-03-969
ジュン「・・・えいッ」

bandicam 2013-03-26 12-44-06-912
カルミア「え!?」

bandicam 2013-03-26 12-44-09-571
カルミア「・・・ンッ!?」

bandicam 2013-03-26 12-44-12-067
カルミア「ちょ、え・・・どーなってんの?)」

デュークタイミング悪くロマンス中に来てしまったw
bandicam 2013-03-26 12-44-21-325
デューク「・・・ちょっとポール登ったら・・・なんでキスしてんだよ。)」

bandicam 2013-03-26 12-44-14-863
ジュン「俺あんなカルミアの大胆なところすっごく惚れちゃった・・・」
カルミア「マジで?」

bandicam 2013-03-25 18-28-34-599
そしてここで「非常識」を知るカルミアw
弾みのキスが良かったんだね(笑)

そして晴れて「恋愛対象」になりましたとさ☆
ってまだその段階かよッッてな感じでしょうけどこれ凄い苦労したんだぜ( ̄▽ ̄;)
はやく結ばせたいですね~・・・

そしてちょっとチートを利用して、アルトBくんとジュンくんは「永遠の親友」に変えました。
変えてもジュンくん結構しぶとかったよww
まぁズルはダメなんだけどね・・・まぁこれが一番丸く収まるかなとww
これだとカルミアと敵対ならずに済むし・・・といったらアザレアもジュンくんとの関係もかわいそうなんだけど;;;
でも面白いから置いておきたい気持ちもあるww複雑ッッ><

bandicam 2013-03-26 12-44-29-403
そしてまさかのジュンくんNRaasのOverwatchにより「停止してるシム」扱いされて消えちゃった;;;ヽ(´Д`;)ノ
まぁ確かにホントは帰宅中だったんだけど職員のせいで帰れないとこ隙をついたからね(笑)

bandicam 2013-03-26 12-44-38-370
カルミア「ルピナス・・・」

bandicam 2013-03-26 12-44-41-698
ルピナス「ん・・・」

bandicam 2013-03-26 12-44-45-758
カルミア「もう暗いし帰ろっか」

bandicam 2013-03-26 12-44-51-661
カルミア「お前も家で寝たほうがいいだろ~?俺も家で帰って寝たい・・・」

(_´Д`)ノ~~色々とオツカレーww
--------------------------------
bandicam 2013-03-26 12-45-06-034
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは^^
おおw突然の正社員決定ですか~w
おめでとう~(^▽^)/
正式に日程決まるまでは現在の所で頑張るみたいですが、ますます忙しくなりそうですね~ww
でも新PCゲットへの道が近付いたという事で!!
これは嬉しいですね~~ヽ(^◇^*)/

リコちゃん、ダミアン様と凄い場所で向かい合ってますねww
しかもルピナスくん途中で下に放置されてるし~ww
お花渡されたのに、リコちゃん断ったの?!珍しい事もあるのね~~(笑)
てかネイルがwww
上着の時、こういうの仕様なんですかね??うちはネイルじゃないけど、変な全身タイツみたいのインナーに着ちゃってるんだけど・・・(-ω-;)

カルミアくんにキュラさんから頻繁にお誘いが来るようになったみたいだし、ダミアン様とうまくいってないのかな??ダミアン様はリコちゃん誘っちゃってるしね~~σ(^_^;)

てかユウキ兄様www
でも街の皆に拒否られてるのに、シキミくんは受けれてくれたんだw
ユウキ兄様、よかったな!!居心地がいいみたいだし( ´艸`)
でも二股疑惑もあるのか・・・www

カルミアくんからメール来てジュンくん嬉しそう( ´艸`)
電話とかしても、相手全然違う事してるけど、メールはちゃんとリアルに届くとは!!すごい進歩だな~w(゚o゚)w
そしてリュウくん幽霊にビクビクしながらも、また署内通いしてくれて(*^m^*)
次の日はルピナスくん付きですか(笑)
リコちゃんといい、よく連れ出されるな~ww
しかしジュンくんとアダムくんと2人でおもらしとかwwその上にルピナスくんがwwwひええwww
ハート乱舞したり喜んでくれたり、相性はとってもいいみたいだけど、その上段階となるとなかなかジュンくんのガードが固いみたいね~(笑)
ついに弾みのキス手段www
拒否ったらどうしよう?!泣いちゃうよ~と思ったら、わ~~良かった~~(≧∀≦*)
やっぱりジュンくんは強引なのに弱いのか(笑)
このまま順調に行くといいな~~( ´艸`)
なかなか手強かったのアタック頑張ってくれてカルミアくんありがとう~~(。´Д⊂)

ジュンくんとアルトBくんの関係も良い感じで治めてくれたみたいで~(*´ェ`*)
ここまでしてもらったんだからジュンくんも勢い乗ってきてくれるといいんだけどww
あと、アザレアくんとジュンくんの関係(笑)あれはあれで、また見てて面白いからいいような気もするww

ルピナスくんも待ちくたびれてぐっすり寝ちゃってましたね~可愛い( ´艸`)
この子が将来、あんな色っぽくなるのよねぇ~~と思わずにやけてしまった私ですww
2013.03.28 02:07 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
こんばんは^^

アザレアコンビの方だけど、火事がないのはもうすでにバグなような気が・・・
出勤している場合は必ず一日に一回は火事があるはずなので・・・
民家の火事か、本屋とかそういうのの火事とか・・・

そして、アザレアくんがまたカエルにwww
タガラシくん、ほんと、カエルにするの好きだよね(笑)
見てて面白いけどwww

あと、関係ないシムが中に勝手に入ってきているのもバグですね(^^;
うーん・・・バグだらけだ(^^;;;;;

何が原因なんでしょう。

研究所の謎の発光、あれはいったい・・・?(^^;
初めて見ちゃったww
宇宙人がらみか!?とか思っちゃいますよね(笑)

アザラシコンビの方のお話、ちゃんと続けられるといいですね。
それには消防士のお仕事がちゃんと起動してくれないと難しいけど・・・

さて、もうひとつの記事はと・・・w

お仕事、結局不採用だったんですか?
なんか採用通知がきたようなこと、ぴばるのつぶやきで言ってましたよね?
それが駄目だったってことなのかな??
謎過ぎる・・・

ダミアンくんのネイルが美しくて笑ったwww
見た目とのギャップがががww

制服って、それだけで格好良く見えますよね^^
特に警官の制服は格好良い♪
あと、軍服とかもカッコイイかもww

それにしても、アイリスくんのセリフがまったく見えない件について(^^;
黄色は白背景でも見えなかったけど、本当に見えないね(笑)

あと、メールを送ったらちゃんと相手シムに届くと言うの、いいですね~!
電話なんか、相手からかかってきて話をしてても、相手はどうしてるかと思って探してみたら、相手は電話を手にしてもいなかったとか、良くあるから(^^;

カルミアくんがまたリュウくん見て気絶してるwww
あはははははっ

ジュンくん、アダム、早くトイレに行くんだ!!!www
いい年してお漏らしとか、それだけは避けるんだ!!!wwwww

と思ったら、あ・・・・・・・・・・・・ジュンくんががが(^^;;;;;
しかも、アダムも・・・(笑)
さらに、二人のお漏らしがまざったところにルピナスくんがががwww
これは酷い(爆)

ジュンくんとカルミアくん、手ごわかったみたいだけど、ようやく恋愛対象になったみたいで、これはおめでとうでいいのかな?w
ジュンくんってご本家だと、ちょっといいなと思うと非常識が発動してすぐチューする、みたいなお話を聞いたことがあったような気がするので、カルミアくんと相性良さそうだったし、そんなに手ごわいイメージなかったんだけど、ここではそうでもなかったみたい?
お疲れ様でした^^

ルピナスくんの寝顔、可愛いですね^^
2013.03.28 19:22 | URL | #YUBeUnEI [edit]
ミチ says... "No title"
Aliceさんこんばんは!^^

ダミアン様とのデートにルピナスくんを連れてくるリコちゃんw
しかも二人が立っている場所が、アジサイ咲き乱れてるところっていうのが、ムードを大切にしそうなリコちゃんらしい感じがしますねw
そしてリコちゃんの警官姿♪
やっぱりカッコいいですよね~!!
顔が良くて、中身は三枚目って私大好きですww

そしてアイリスくんとランタナくんの関係性がww
ランタナくんに怒られるアイリスくんが可愛いです(*´艸`*)

キュラくんったら、まだカルミアくんに未練があるのかしら…!?
なんてドキドキしてたら、カルミアくん弄ばれてしまったのかw
でもダミアン様、リコちゃんをデートに誘ってるし、もしかして本当に上手くいってないんですかね??
キュラくんにも、カルミアくんに負けないくらい幸せになって欲しいですね(*´ω`*)

ユウキ兄様はシキミくんと仲良くやってるんですね♪
え!?二股疑惑があるんですか!?
この二人の動向も気になりますね~w

カルミアくんの方は、ジュンくん略奪作戦が続いてますねーw
メールがちゃんと相手に届いてるのにビックリ!!w(゜o゜)w
電話はいったい誰に電話かけてんだよってくらいスルーだったのに~!
これは凄いですよね(^O^)
そしてまたリュウくんに気絶するカルミアくんww
これはもう恒例行事となってますねww

再びジュンくんに突撃ですか!ヾ(*´▽`*)ノシ
しかもルピナスくん付きw
今回よくルピナスくん連れて来られてますねww
そしてジュンくんとアダムくんのWお漏らしの犠牲になるルピナスくん…ありゃりゃw

ジュンくん、誘惑に乗らなくなっちゃったんですか??
あんなに良い雰囲気だったのに。
かーらーの、キス攻撃(*´ω`*) カルミアくん積極的だなぁw
そしてジュンくんからもキスのお返しですか~!?

わー恋愛対象おめでとうございます~^^
そしてAliceさんもお疲れさまでしたw
ジュンくん手ごわかったみたいですね~!
これからの二人にもまた注目ですね♪

2013.03.30 00:20 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ばんちゃですゆきさん^^
あ~やっとひと段落です;;;
正社員の件なんですが結局落ちました(´・ω・`)
まぁ~正直乗り気でもなかったからよかったんですが・・・
もう今の仕事も乗り出したのでね・・・値段も覚えれたしなんとかなりそうです

リコちゃんとダミアン様のデート場所がすごいところですよねww
でも正直消防士の方でちょっと目を離してたんですよ~
ルピナスはやはりアクション取る際には非常に困るのかね;;;
リコちゃん断ってましたよwwちょwwまぁリコちゃんはホイホイ誘惑乗りそうなイメージ持たれてますがww
まぁある程度仲良くないと断りますよね~(;^ω^)
いや~多分ULからじゃないかな??それまではそういう変にネイルしてるということはなかったですけどね;;;
ちょwwなんで全身タイツみたいなインナー??
でも自分それまではマフラーががってに自動的についてたことはあったけど

なんかよく状況はわからないんですがなんかこの時だけキュラから頻繁にお誘いが来ちゃったんですよww
さ~ダミアン様とうまくいってないんでしょうか??また調べておこう(;´д`)

ユウキ兄様にもやっと春きましたね(〃`∀´〃)www
確かにみんなから疎まれてる存在だったんですけどどやらいとこのシキミだけは受け入れたようですね(*´∀`*)
このまま続きゃいいですけどね~多分無理だろうな・・・(´・ω・`)
シキミの性格からして(笑)
まぁ続くこと祈ってます><
でも二股ありそうですよね~どうなんだろう???

ジュンくん本当に嬉しそうですよねww
うちもこれに関してはすごくビックリしましたw
単なる好奇心でメール打ったら届くのかな~と見たらどうも着信音なってジュンくん開いて喜んでましたからねww

毎度カルミアにとって試練ですねリュウくんに関してはww
そうなんですよ~なんかルピナス連行が多いんですけどwwなんで(´・ω・`)
かなりカオスですよね~まさかのジュンくんとアダムくんおもらしとはww
カルミアもなんでおもらしした下にルピナスを置くかな;;;;
結構会うたびカルミアとジュンくんはハート乱舞ありますね(笑)
そうなんですよ~ジュンくん非常識もちなのに結構ガード固いから苦戦しましたけど
もう最終手段でしたけどね弾みのキスはww
本当に拒否られる覚悟で挑んだんですがまさかの受け入れてくれてほっとしました(*´∀`*)
さ~結構弱いんじゃないですか??ジュンくん危険なウフフのときでも受け入れましたもんねwwアハハ
まだシムれてないので現段階はわからないですが・・・というより今のワールドバグ多いので引越しも検討しなくては;;;(´;ω;`)
とりあえずカルミアも頑張ってくれてよかったです^^
もうこの恋愛対象までいったらあとは恋人に行けたらいいですね(*´艸`)
今度デート誘ってみよう(`・ω・´)でも引越し先がいいかなぁ~(´・ω・`)

そうですよ~もうチートで関係をいい感じに丸めました(^O^)ww
やっぱり無理やり関係変えたからまだ勢いでできるほど簡単に行かないでしょうね;;;
アザレアとジュンくんの関係面白いですかゆきさんもwwなら置いておこうww
でも結構長いこといるのに喧嘩ないな(笑)

ルピナスも~天使です><wwwやばいですww(親バカ
本当に将来あんな色気ムンムンになるんですよね~アハハwwうちもにやけますww
まぁ成長過程も気になりますけどねwwちょっと貫禄あったりしてwwアハハ
2013.03.30 02:26 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
ばんちゃですマリーさん^^

もうですよね~www
なんかあの記事だけでバグどんだけあるんだってなくらいに酷いもんですよ;;;
大体火事はありますよね~;;;毎度鳴ることは鳴るんですけど何故か止まっちゃうんですよね;;
だからなら強制で行かせようとしてもすぐ終わっちゃうとか
以前ポイゾネス家前にやってた非公開世帯があったんですけどその時はまずそういうバグなかったんですけどね;;;
やはりワールド関連なんでしょうか???(´・ω・`)
やっぱりちょっと強制終了も困るけどバグも困るんで引越し検討しなくっちゃですね・・・

タガラシ本当願望に出すくらいカエルにするの好きですww
さすが悪シムというか~・・・でも案外たたりはしないんですけどね;;;
やはり死亡フラグ立ちそうなものがわかるのかwwアハハ
まぁカエルにするのは面白いですよね見る側からしたらww
でもアザレアもまんざらでもないのか麻痺ってんのか全然普通に過ごしてますが(;´д`)

やっぱり勝手に関係ないシムが入ってくるのもバグ何ですか!???w
ちょっと~ヤバイよこの町ww
なんかよく聞きますけど日常で普通に過ごしててもあるアクションとかどっかに行ったりとかでもバグになるものもあるらしいのでもう普通に過ごしてもバグになる要素満載ですよね;;;

それがわからないんですよッッあの謎の発光ww
自分も初めて見ましたww・・・多分(笑)
うちも最初は宇宙人の仕業かと思ったんですが研究所の職員の実験の失敗によるものでしたね;;;
宇宙人のしわざならなお面白かったのにッッ><

本当に続けれるといいんですけどね~
シム時間でいう明日も仕事あるのですが無事バグなしで乗り越えてくれればいいですけどね;;
一応街全体リセットしたんですがそれでもバグが続くようなら引越しも考えないとですね;;;

もう一つの記事のコメもありがとうです!!><
むしろ消防士は単なるお遊びなのでスルーでもよかったんですが見てくれて嬉しかったりwwアハハ

そうなんですよ~
もうちんぷんかんぷんです(´・ω・`)
きっと寝ぼけ眼で話を聞いたからやっぱり聞き間違いだったんでしょうかね??わからない;;;
まぁ仕事は不採用ですがまずただ親に言われて受けただけなのでね・・・
別に今のまんまでもいいんです(;´д`)
とりあえず今の仕事続けますww慣れてきたしね

ネイルダミアン様ではなくリコちゃんですよww
そいやダミアン様はいたってネイルなかったな・・・なんでだ(´・ω・`)
BADCCでも紛れ込んでるとか・・・?

本当に制服はいいですよね~
自分スーツとか結構好きなんですがやはり通常70%の人も制服等によって30%上乗せされて余計かっこよく見えますよね(*´艸`)
そうそう!!結構警官の服装っていいですよねww爽やかそうで正義感ある感じでw
軍服もたまらんですよwwわかりますww

ですよね~(´・ω・`)
自分もアイリスやプリムラのセリフわからないですwwアハハ
やっぱりそれも考慮して紙っぽい背景止めて黒に近いボードみたいにしたいと思います;;;

そうなんですよwwこれ魅力ですよね(*´艸`)ちゃんとシムに届くとかッッ
確かに電話の時は見に行ったら全然関係ないことしてますよね;;;
なら今の電話は誰に喋ってんだってきなwwオレオレ詐欺とか(笑)

カルミアは本当に行く度気絶しますね~リュウくんみて(;^ω^)ww
マリーさんとこではまだ人間だから気絶もないでしょうけどね・・・
本当にメンドくさいやつです;;;

ジュンくんとアダムくん本当目の前にトイレあんのに行かなかったんですよ;;;
バグなのかパソコン自体ポンコツだから動作がそこまでいかないのか・・・
悲しいことにカルミアがおもらししたとこにルピナスを置くとかwww
カオスですねもうww

本当ジュンくん結構手ごわい相手でしたよww
非常識だからなんとかなるだろうとふんでたんですがね~人生うまくいきませんね。
でもなんとか恋愛対象まで持ち込めてホッとしてます(*´艸`)
多分とりあえずおめでとうでよろしいかとwwwどうだろうww
やっぱりゆきさんとこではジュンくん側だったのでカルミアは結構ホイホイとノってますけど・・・てか本家でも拒否ったとこ見たことないかも??どうだっけww
こっちではやはりカルミア側なのでねジュンくん例え相性が良くても恋愛に踏み込むまではやはり難しかったですよ~><
もうね正直諦めようかってなくらいでしたwwマジ(笑)
今後どうなるかな~(´・ω・`)

ルピナス可愛いと言ってくれてどうもですww一番可愛いと思ってます←(親バカ
2013.03.30 03:04 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
ミチさんばんちゃです^^

そうなんですよ~(´・ω・`)
実際このとき消防の方を中心にみててのアレだったので実際行ってみるとまさかのルピナス連れてきてたっていう(笑)
そうそう!!一応スタジアムなんだけど紫陽花が咲き乱れているとこにあえて選ぶってところはツボ抑えてますよね(*´艸`)
やっぱり警官の姿っていいですよね~ww
スーツもお好みだしやはりびしっとした格好は見栄えもよくなりますよね(`・ω・´)
えぇ~顔もいいですか??ww(笑)性格は三枚目あってますけどwwそう言っていただけて嬉しいですww
まぁ性格ほぼデフォなんでねwwアハハ

アイリスとランタナの関係性いいですよね~
マジフリーウィルでの行動なんでランタナの圧力半端ないっすww
たしかに可愛いですねwwシュンっとしたらもっといいw(黙れ

さ~よくわかんないんですがこの時に限って頻繁にカルミア宛に連絡があったんですよww
まぁどうなるんかな~とかやはり未練あんのかと思ってたけどやっぱり弄ばれたのかこなかっというね本人ww
たしかにダミアン様もリコちゃん誘ったりしてるからどっか亀裂あんでしょうかね??
また関係性も見なくてはッッ
たしかにキュラもカルミアのせいで別れたからね~キュラの方でも幸せに向かえばいいね(´・ω・`)

なんか意外ですよねユウキ兄様とシキミww(笑)
まずどこで知り合ったんだww職場もちがうのに
そうなんですよね~まぁ関係を確認してないので何とも言えないですが
まぁシキミのことなんで二股はありそうですよねwwアハハ
ちょっと今度確認しようかな(笑)
もし別れてのユウキ兄様と交際したなら応援したいですね~まぁすぐ別れそうなのは目に見えてますが←
シキミの性格からしてね(;^ω^)

そうなんですよ^まだ略奪作戦続いてますwwだって全然アタックしても恋愛対象まで持っていけてないww
はやく落ち着かせたいんですけどね~時間かかりそうです;;;
ジュンくんと晴れて交際できたら引越ししようかな(*´艸`)
これビックリですよねww前までは電話は全く誰にかけてんだよってなくらい相手は関係ないことしてたんですが今回はまさにちゃんと着信音なって受け取ってアクション起こすまでしてくれてましたww
これに関してはEAはすごく褒めてあげたいwwバグの対処は全然おろそかですけどね・・・
マジスタッフどうにかしろww
カルミアはね~やはりジュンくんが勤めてるとこにリュウくんはいますからね試練ですよwwもう(笑)
いい感じで恒例行事ですねwwいつものことなのにSS撮ることにぬかりなしwwアハハ

そうなんですwwもうはやく進展させたい一心ですww本当はほかにも観察してあげなきゃとは思うけどこっちとしてはこれ優先してあげなきゃまたいつとられるかわかったもんじゃないですからね;;;
だから交際までは付き合ってくださいね(〃`∀´〃)
まさかのカルミアまでルピナス付きできちゃったんですよww
なんかよく連行しやすいのか必ずルピナスがいる気がするww
なんかカオスですよねジュンくんとアダムがお漏らししたところにあえてカルミア置いちゃうんだもんww

そうなんですよ~(´・ω・`)
理由はわかんないんですが何か気に入らなかったんでしょうね・・・
全然乗らなくなりました・・・
もうねこの時若干諦めモードだったんですよ;;;全然相手にならないからww
かーらーのキス攻撃ですwwULの代表ともいえる弾みのキスwwこれなかったらどうなってたんだろうww
ジュンくんも弾みのキスにやられたのかお返しくれました(*´∀`*)イイねww

やっと恋愛対象までこぎつけましたよ;;;
ゆきさんとこでは結構楽勝に恋人になってたのにこっちでは相当苦戦しいられましたね(;´д`)
やはり相手がジュンくんだったからかな???
カルミアの場合ホイホイいきますからねww(笑)乗ったら拒否ることしないし;;;
そうですね~恋人にたどり着くまではどうなるのか必見になるでしょうww
ちょっと導入したいやからもいるのでね・・・はやくこぎつけたいです><
2013.03.30 03:55 | URL | #- [edit]
ともの says... "No title"
Aliceさんこんばんはッi-237e-328e-420
スミマセンお久しぶりになってしまいました(`;ω;´)e-330

リコくん&ダミアンくん…wwww
わざわざそんな 生垣というか花壇というか とにかくそんな
枝が刺さって痛そうな所でお話しせんでもwwww

 ルピナス君もちっちゃいから完全に隠れちゃってますねe-447www
赤ちゃんルピナス君かわゆe-449e-328e-266
この子が 数年後にはあんなワイルドなイケメンに成長するんだ… と思うと
萌えますね(e-267´-ω-`)ww

シムは床が濡れていようが(おしっこだろうと)お構いなしに赤ちゃんをそこに置きますよねヽ(´Д`e-263)ノe-330ww

リュウくんも毎回ポルターガイストでいい味を出してくれてるしwww

Aliceさんちの はちゃめちゃっぷり大好きです(v-133`・ω・´v-133)ww
2013.03.30 19:30 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... "No title"
こんばんわー!
就職おめでとうー!と言おうと思ったらなにー!?
不採用ですか・・・
この御時勢、難しいですなぁ~


さて、ダミアン、何?浮気しようとしてんの?
もう!リコちゃんルピナス君連れてきて正解よw
何されるかわからんw
あと、スライダー入れてなければ、ダミアンのスライダーは反映しないと思うよ~^^少し高くしてるかな?たしか。

そんなリコちゃん、制服姿萌え~^^
何プレイすんの?(爆)

ジュン君とアダム君の立て続けにおもらしってwwww
何それwww
トイレ行かないよねー!
行く時間がもったいない!みたいな事でしょうか!
分かる!
実は今このコメしてるときも
トイレ行きたいけど我慢してますwww
なんかキリ悪いときに行きたくないから。

あー私シムだったら
おもらし大王だろうなー・・・www
2013.03.30 19:54 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.30 21:23 | | # [edit]
那臣 says... "No title"
Aliceさん、こんばんは!

先ほど、ふと今日書いたコメントを見直していたら、
一部ミスを発見して修正させていただきました。すみません!

しかし、今度は間違えてコメントを非公開にしてしまいました><
もう一度修正しようとしてもできなくなってしまったので、
こちらからご連絡させていただきます…!
こんなしょうもないことで何度もすみません;

非公開になっていることに特に意味はありませんので、
お気になさらないでください!
2013.03.30 23:29 | URL | #Q9N.3J8A [edit]
Alice says... "To:ともの様"
ばんちゃですとものさん^^
いえいえ;;;自分も結構ブロともさんのコメ周り疎かになってますからお気になさらずに大丈夫です><
自分も回れずスイマセン;;;でも段々落ち着いてくるかと思うので大丈夫かと!!
とものさんも何かとお忙しいでしょうし

たしかになんであえてのここでお話してるか謎ですよねww
自分も実はちょっと消防士の方をみててのしばらくしてから行動を見てたのでねww
まぁ花壇の間でロマンチックを演出しようとしたんではないかと(笑)

ルピナスはね~ユニバでは若年ですけどここでは完璧幼児なので花壇に隠れちゃってますねwwアハハ
そうなんですww成長が楽しみなくらいいい原石はないですww
ぉおwwワイルド要素あっちゃいます??ww確かにあれほど優勢な子はいませんからねw萌えます(親バカ

ホントお構いなしに幼児をどこでも置く神経どうにかして欲しいですよね(´・ω・`)
メールのほうでは上達してんだからちょっと避けて置くとか要素もあってほしいッッ
絶対抱っこしたときクッサクサだしビッチョビチョだとおもうのww
でもそれはムードにでないから不思議(笑)

本当にリュウくんはいいキャラしてますよwwポルターガイスト毎回起こしてくれるので嬉しいです←

マジっすかwwいやぁ~とものさんには負けますよ(`・ω・´)www
もうねポイゾネス家はもっと暴走していいと思うww(笑)
こんな問題児だらけの世帯なんて初めてつくったからやり甲斐あるわ~wwアハハ
2013.03.31 01:16 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
ばんちゃです^^
アハハ~何なんでしょうね??
寝ぼけてて聞き間違えたんでしょうか?
まぁ仕方ないですよね(´・ω・`)
まず畑違いの仕事だったわけだし・・・そんなん言ったらデザイン以外は就職でけへんのかいッッ><

さてさてですよwwまさかダミアン様浮気発覚ww(笑)
きっと明日にはワイドショーで取り上げられますよwwだってダミアン様俳優ですもの(笑)アハハ
でも正直ルピナス連れてきても無駄な気もwwだって相手リコちゃんですよwww
誘惑組二人揃うというねwwもうどうなっちゃうのかハラハラww
スライダーはね~もうahiruchanetさんの言われたとおりにスライダー入れたもんだから何が何やらわからないというwwアハハww
でも身長スライダー入れた記憶ないんだけど・・・どうだっけ?混ざってんのかな??(´・ω・`)
スライダー使ったことないから(;´д`)苦手な英語ばっかだし

まぁいつも三枚目ですけど制服姿はいいですよねww
ちょぉおおwwな、何プレイですかって!?そこはお伝えできませn(笑)
きっと手錠締めての・・・ちょっと黙りますわww

もうね~カオスだよねwwジュンくんとアダムくんの連続おもらしwww
なんかトイレ近くにあっても行かないシムいるよねww何に我慢してそこまでいた
ちょww行くのがもったいないって(笑)そこでおもらししたら元も子もないでしょうがwww
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエライコッチャ
ahiruchanetさんもう構わず言ってくださいww
ってもう用は足したかな(爆)←
でもわかるけどねわかるよその気持ちww
何か一生懸命やってるとキリがいいとこまで我慢してダッシュで駆け込みなんてよくある話よ/(^o^)\

ちょっとおもらし大王という肩書き嫌~~~www
出歩くたびにその噂が流れたらどうするんですかww(笑)
まぁないでしょうけどねwwwアハハ
2013.03.31 01:49 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:那臣様"
那臣さんばんちゃです^^
ちょっと非公開になってたから意味あるのかなと思って返事どう対応しようと思ったら即返事来たんで状況把握できましたwwアハハ
こちらのほうでは通常どおり返信しますねww
あと那臣さんに追加データー送ったのでよろしくお願いしますねッッ
タガラシの行動予測不可能なので非常に楽しみですwwアハハ

本当になんだったんでしょうね!!!まぁ寝起きに話を聞いたから寝ぼけてたのかな??
とよくよく考えたのですけどww考えても状況は変わんないのでもう今の仕事で頑張りますww
まぁやる気というよりなんか穴が空いた感じなので正直コメ周りや記事更新もきつかったんですよ;;;
それ以前に忙しいのもあるんですけどね;;;

リコちゃんはなんかルピナス連れてきたのビックリだったんですよww
だって自分消防士の方を見てて途中での様子を見に行った段階だったのでね;;;
場所的にビックリしますよね~なんであえての花壇www
しかも見えにくいところにルピナスほってね~(´・ω・`)
ちゃんと見れないなら連れてくるなよと言いたいwww
まぁおいてる時点でもうね世話してないけどね(笑)

そうですよ~てか360度どこみても三枚目じゃないですか?www
まぁ三枚目設定というより特質はドラマチック以外は元々デフォなんでね(笑)
でもまぁいい具合に三枚目になってますが(`・ω・´)ww
ありがとうwwwリコちゃんをカッコイイと言ってくださって(笑)
我ながら整形させて一緒の世帯にさせてどうなのかな~とは思ったんですがそれ聞いて入れてよかったとつくづく思いました(*´艸`)
本当リコちゃん意外と警官似合いますよねww以前は元メイドの分際だったのにwww

いいですよねwwアイリスとランタナの絡みッッ(`・ω・´)
これフリーウィルなんでねもうツボです(笑)
そうそううるさいと言われてね~自分のリアル妹に怒られることよくありました←
まぁ無視ってやり続けましたけどね(最低
ありがとうッッアイリスはねなんだかんだとお優しいので素直に育ってくれてるんですよww
多分両親より出来のいい子です←

アハハwwなんか消防署悲惨ですよwwカオスまんさいヽ(*´∀`)ノ
ルピナスはね~クサクサと泣いちゃうしねそこでまさかのおもらしエリアに置くというねww
ありがとうッッ(*´艸`)ロイ美形ですか??ww
初めてのスライダー・・・まぁ使ってないようなもんだけどww
また密かに出てくるかもしれませんよ(`・ω・´)www
でもこの二人ログでもめたとの情報がww大丈夫かな~別れないで( ゚д゚)ホスィ…

ありがとうww恋愛対象だけでも悪戦苦闘しましたがなんとか乗り越えれましたよッッ><
アハハwwカルミアは不精者だけどね・・・おもらしの処理だれかしないと次来た時もその状態で残ってたらやばいしね(笑)
ルピナスの寝顔もうね~天使でしょ??
可愛すぎて撮っちゃったんですよwwなんかロベリア夫婦の息子達は優勢が多いからッッ
アイリスの幼児の時も夢中で撮ったこと思い出すなぁ~wwアハハ
これが将来あのイケメンになるんですよww基本顔のベースは弄ってないんでね(笑)

ありがとうッッ珍しいタガラシのおしゃべりww
結構テレビの時性格似合わず笑うんですよ(〃`∀´〃)
あと那臣さんスパナチュありますよねwwそのときカエルにされないよう気をつけてくださいww(笑)
2013.03.31 02:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

