Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Date4:early to bed and early to rise

-早寝早起-
意味:早く寝て早く起きる事。そのまんま(爆)

そしてあの四角いやつ皆結構やってらしたんですよね~
自分の場合は結構髪型複雑系が多くて似たような奴色々合わせたんですけど全然合わないんですね。
とりあえずウィン・タガラシ・アイリス・カルミア・アザレアのみ作成。
ロベリアとリコちゃん、エニシダは無理かな~;;;
でも似てないと思うので載せないwwアハハ

--------------------------------
さて「う~ん、フローラルの香り♪」からの続きです
bandicam 2013-03-27 14-13-06-211

ハルキくん何がおかしいのか爆笑中w

bandicam 2013-03-27 14-13-17-592
さてワールド購入してからまったく使用してなかった気球・・・

とりあえずこの二人でしょう
bandicam 2013-03-27 14-13-20-083
アイリス「これ飛ぶのかよッッ!!」
ハルキ「え!?これいつ設置したの?」

bandicam 2013-03-27 14-13-14-152
アイリス「いっけぇ~☆」
ハルキ「ってレバー引っ張らないと上がらないよ。」

bandicam 2013-03-27 14-13-22-894
まぁ、聞いてはいたけどこれ以上は無理なんだよね・・・まぁプログラム上これが苦しいんだろう・・・

bandicam 2013-03-27 14-13-28-678
アイリス眠たいのかww

bandicam 2013-03-27 14-13-33-802
ハルキ「ちょ、あれってアイリスの弟じゃない?」
アイリス「え!??」

bandicam 2013-03-27 14-13-35-912
コラァアア!!!ヽ(´Д`;)ノ

bandicam 2013-03-25 18-57-21-271
これのログ見て行動把握したんですよww
またフリーで漁ってるし;;;

bandicam 2013-03-25 18-59-48-765
蜘蛛とかwwどうもしょーもないもんばっかだな;;;

bandicam 2013-03-25 19-40-10-919
でしょうね←
 
これが何に作用してるか今度わかります←

bandicam 2013-03-27 14-13-49-070
アイリス「アイツwwあのナリで何ゴミ漁ってんだよww」

bandicam 2013-03-27 14-13-52-862
ハルキ「え~・・・ちょっと止めなくていいの?」
アイリス「別にいいんだよ。あいつの趣味には口出しはしね~し」

せっかくなんで
bandicam 2013-03-27 14-13-56-567
大学の中心にある中庭に飛ばしました

bandicam 2013-03-27 14-14-02-493
アイリス「中庭だな・・・」
ハルキ「誰もいないよね。まぁ夜中だし」

bandicam 2013-03-27 14-14-05-869
アイリス「せっかくだしシャンパン飲もうぜ。もう俺ら大人になったんだし」
ハルキ「そうだね~」

bandicam 2013-03-27 14-14-13-016 
アイリス「よ~しいっぱい飲んでパーっとしようぜ!!」
ハルキ「ちょっと~明日も学校だよ?大丈夫かな・・・」
アイリス「別に大丈夫だって」

bandicam 2013-03-27 14-14-18-099
アイリス「乾杯」
ハルキ「乾杯」

bandicam 2013-03-27 14-14-21-373
美味しそうだなww

bandicam 2013-03-27 14-14-24-437
アイリス「ハルキ・・・」
ハルキ「何?」

bandicam 2013-03-27 14-14-27-465
アイリス「俺らさ将来結婚して子供作って温かい家庭つくりたいよな」
ハルキ「そうだね~でもちょっとその考え早いって//」

bandicam 2013-03-27 14-14-36-019
そのあと取り敢えず降りることに・・・
うフるのはちょっとまだね~(´・ω・`)キスもまだだしww

そうだ願望叶えないとね
bandicam 2013-03-27 14-14-48-719
アイリス「せっかくの綺麗な夜なんだしさ星見ようぜ。将来とかも語りたいしッ
ハルキ「アイリス・・・」

bandicam 2013-03-27 14-14-51-676
後ろの噴水がいいですね^^ww

bandicam 2013-03-27 14-14-54-498

bandicam 2013-03-27 14-14-58-107
あ、ゴメ←

bandicam 2013-03-27 14-15-06-395
ハルキ「ね、あそこに夏の大三角形があるよ」
アイリス「本当だ・・・」

bandicam 2013-03-27 14-15-01-627
ハルキ「また大学行きたいね」
アイリス「そうだな~・・・勉強以外での事もしてーしな。」

bandicam 2013-03-27 14-15-09-387
アイリス「やっべ~超眠てぇ」
ハルキ「本当にね~。そろそろ帰ろっか・・・」

bandicam 2013-03-27 14-15-12-361
ハルキ「ん・・・?」

謎の男が通りがかる

こっこいつはw
bandicam 2013-03-29 00-52-51-174
前回プリムラ姫の後ろにいた野郎ではないかッッww

bandicam 2013-03-27 14-15-14-992
ディラン「お前ッッさっきやらしい事したんじゃねーの!?大学だからってハメ外しやがってッッ」

bandicam 2013-03-27 14-15-18-245
ハルキ「はぁ!??どう見たって健全な仲でしょ!??君の目は節穴なわけ??」

bandicam 2013-03-27 14-15-21-267
アイリスは見て見ぬふりか(´・ω・`)コラ

TS3W 2013-03-25 19-14-10-991

bandicam 2013-03-27 14-15-30-177
アイリス「そうだ、ならさロールシャッハテストやって君のバカさ加減測ってやろっか」

bandicam 2013-03-27 14-15-33-170
アイリス「なんか長くなりそうだから俺先帰るわ・・・」

コラッッι(*`ω´)ノ

動揺するアイリス
bandicam 2013-03-27 14-15-36-009
アイリス「勝手に割り込んできてなんなんだアイツッッ!!)」

そしてお返事が・・・
bandicam 2013-03-27 14-15-38-740
ディラン「はぁ!?何言っちゃってる訳?大体そういう事してる時点でお前が馬鹿だよ」

殴っていいっす( ゚∀゚ )カッ?

bandicam 2013-03-27 14-15-42-370

その後とっとと帰るディラン・・・なんなんだ( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-03-27 14-15-45-162

さて放置しておくわけにはいかないので寮に戻ることに・・・

bandicam 2013-03-27 14-15-48-142

(ノ`・∀・)ノ おかえりー!

bandicam 2013-03-27 14-15-50-965

アイリスはお先に寝やがってた(´・ω・`)

bandicam 2013-03-27 14-15-56-545
ハルキくんも就寝・・・
ってルピナスですかww兄弟似てるから気になるんやろか(;^ω^)

bandicam 2013-03-27 14-16-01-289

まぁ・・・大丈夫だとは思うけどね。浮気は・・・(´・ω・`)多分ww

bandicam 2013-03-27 14-16-06-624
さてプリムラ姫は朝シャンです。

bandicam 2013-03-27 14-16-09-514
ちょww誰だよww

bandicam 2013-03-27 14-16-17-681

さて学校ですよ~(`・ω・´)

bandicam 2013-03-27 14-16-20-024
特にアイリスとプリムラ組追い出されなきゃいいけど・・・(´・ω・`)

bandicam 2013-03-27 14-16-22-796

ってまたかよ(´;ω;`)

bandicam 2013-03-27 14-16-25-916
アイリス「まさかあの女の仕業じゃねーよな?」

bandicam 2013-03-27 14-16-28-969
プリムラ「こっちはお金払って学校言ってんのに追い出されて成績下がってちゃたまらないッッ」

だが・・・
bandicam 2013-03-27 14-16-38-378
まさかの二時限目も追い出される(´・ω・`)えーww

bandicam 2013-03-25 19-50-07-322

たーんとサボリになっちゃってますι(`ロ´)ノコノヤロウ!!

bandicam 2013-03-27 14-16-40-581
これで落とされたらEAに訴えてやる←

bandicam 2013-03-27 14-16-43-785
女「もしかしてオカルトシムのせいって考えれないかしら・・・?」

そいや他の奴らは追い出されるバグ起こってないんですよ(´・ω・`)
ということはオカルトシムが関連してるのでは・・・?
と言ったって対処法わかんないけどry

bandicam 2013-03-25 20-05-56-794

さてパーチに誘われました。あの前々回微妙なゲストだった人からw

bandicam 2013-03-27 14-16-46-807

取り敢えず授業バラバラになった世帯達を中央の中庭に集合ッッ

ど真ん中にあったギターを取ったアイリス
bandicam 2013-03-27 14-16-49-532
プリムラ「ちょっと!!!僕が弾こうと思ってたのにッッ!!!」
アイリス「早いものがちだっつーの」

bandicam 2013-03-27 14-16-52-470
アイリスギター似合うね~wwまだレベル1だけど案外悪くない

bandicam 2013-03-25 20-03-06-929

ちょwwいやぁ~ん(´・ω・`)世帯人数MAXだもの無理だもの

bandicam 2013-03-27 14-16-58-634
ルピナス「オイ、ランタナ!!IFルームメイトにしねーよな!??ちょ、誰か追い出そうってのか??」

bandicam 2013-03-27 14-17-02-507

ルピナス決定じゃね←
まぁないけどねww

そしてギター終えたアイリスにイタズラする姫
bandicam 2013-03-27 14-17-05-777
プリムラ「さっきギター触らしてくれなかったバツだよ~ww」

bandicam 2013-03-27 14-17-11-605
アイリス「オマッ・・・たかが先に使っただけでバツとかなんだよ!!」

bandicam 2013-03-27 14-17-14-462
プリムラ「へっへっへ~」

bandicam 2013-03-27 14-17-17-285

仲悪くなるかと思えば・・・ジョークと受け取ってんのか楽しんでます←

bandicam 2013-03-27 14-17-20-505
プリムラ超嬉しそうww

bandicam 2013-03-27 14-17-23-571
さて時間も押してるので開催地に出向きましょう
やはりヴァンパイアのアイリスは皆より先に行っちゃってます

bandicam 2013-03-27 14-17-26-512
別に自前でもないバイクを勝手に使うアイリス←
それルピナスのww

bandicam 2013-03-27 14-17-31-558
まぁアイリス用にもまた買おうかな?

bandicam 2013-03-27 14-17-37-399
いやもっと沢山乗る車を買おうか・・・

bandicam 2013-03-27 14-17-46-592
そして着いた途端ハルキくん見て喜ぶアイリス(*´艸`)可愛いなオイ

bandicam 2013-03-27 14-17-49-697
そしてここのルームメイトがまだ誰もいないね~・・・

bandicam 2013-03-27 14-17-52-757
取り敢えずここだけでも盛り上がるか

皆は試験管投げるのがお好きなようで
bandicam 2013-03-27 14-17-55-834

bandicam 2013-03-27 14-17-58-616

bandicam 2013-03-27 14-18-06-483
顔が犯罪者みたいです←

bandicam 2013-03-27 14-18-09-660
青くなったりして綺麗ですよね^^

bandicam 2013-03-27 14-18-14-636
そしてハルキくんも試験管投げたんですが・・・

まさかの悪臭試験管wwグリーンスモーク(゚Д゚)ハンパネー!!!ww
bandicam 2013-03-27 14-18-18-198
ハルキ「ちょwwくっさ~い」
アイリス「ちょww俺にまで悪臭ついただろうがッッ」

bandicam 2013-03-25 20-32-22-292
こうして悪臭のおかげでゲージ衛生クサクサMAXに←

bandicam 2013-03-27 14-18-27-664
そして満足したかのようにテレビがあるリビングに向かうと

って・・・ルピナスまたパーチー速攻で帰ってるんだけど(´・ω・`)
bandicam 2013-03-27 14-18-41-265
ルピナス「やべぇ・・・眠い。俺は夜ふかしする体力ねーわ。」

bandicam 2013-03-27 14-18-48-714
ルピナス「まぁ・・・俺は生活リズムは狂わせたくねーからな。」

bandicam 2013-03-27 14-19-52-477
ルピナス「と言うことでおやすみ」

どこまでもマイペース(´・ω・`)

bandicam 2013-03-27 14-18-56-001
タガラシもいつもパーチーの時うたた寝するんですがwwタガラシもいつも体力ない

bandicam 2013-03-27 14-18-52-452
さてルームメイトもぞろぞろ参加してますね~

bandicam 2013-03-27 14-19-02-121
てか正直焚き火よりテレビに夢中のようですが(´・ω・`)

なんやら女性がランタナとお話したいようで
bandicam 2013-03-27 14-19-05-857
アイリス「なんだなんだランタナはついにモテ期か?」
ユズリハ「ちょっと~兄さんに先越された」

bandicam 2013-03-27 14-19-09-688
しかもハート乱舞wwまぁこの女の子なら別にいいけどね

だがいきなりアホ扱いww
bandicam 2013-03-27 14-19-12-621
女「ちょっと~なんか君アホそうだよね。いかにも顔にお馬鹿ですってかいてるもの」

bandicam 2013-03-27 14-19-19-449
ランタナ「なんだよいきなりッッ!!俺はこれまで首席トップで卒業してきたんだ!!」
←そうだったんだ(え

bandicam 2013-03-27 14-19-22-490
ランタナ「何を根拠にアホとみなされてるかしらないけど君みたいな子のほうがよっぽどアホだと俺は思うね」

でもそんな中でもたーんと女性の愚痴を聞いてフォローしてあげると
bandicam 2013-03-27 14-19-38-401
女「ごめんなさい。ちょっとルームメイトのことでむしゃくしゃしてたから目に付いた貴方に当たってしまったの」
ランタナ「いいよ。俺もちょっと言いすぎたかも・・・これから仲良くしようね。」

結構扱いわかってんな←

そして起きてきたタガラシもいつの間にか焚き火にあたってた
bandicam 2013-03-27 14-19-46-505
タガラシ「あ~温いな。」

正直今の季節ですが←

皆極度に空腹だったので
bandicam 2013-03-27 14-19-59-137
帰ってきてソッコー食事を取り出すというねww

さて皆食べたあとベッドに向かう最中・・・

プリムラ姫は適当に設置してた奴でリポートしだす。つか寝てくれ;;;もう5時なんだけど
bandicam 2013-03-27 14-20-02-619
プリムラ「はーい、みなさん。この大学の記事面白く見ていただけてるでしょうか?」

bandicam 2013-03-27 14-20-07-642
プリムラ「正直毎度1日の出来事のSS多すぎだし無駄なこと多いし返って見づらいですよね~。まぁそれが僕の親ですから。だから無駄なところはスルーして見てくださいね。じゃないと持たないでしょう?」

bandicam 2013-03-27 14-20-04-642 
プリムラ「次回はですね~アイリス兄さんと恋人ハルキさんとの関係結構ガラッと変わるかと思います。まぁ詳しいことは言えませんけども・・・あ、でもこれだけは言えます。まだ健全な仲です←」

bandicam 2013-03-27 14-20-11-037

プリムラ「と言うことでおやすみ♪ 」

プリムラ今度来た時はコミュニケーション学科もいいね←
--------------------------------
まさかのアイリスが立ち上がったら至近距離に立ってしまった二人・・・
ユズリハ「ちょ・・・お前らまさかそういう関係!?」
ランタナ「違うから(即答」
アイリス「どう見ても偶然の産物だろッッ」
bandicam 2013-03-27 14-19-30-819

See You Next Time・・・
関連記事

Comment

マリー says... "No title"
こんばんは^^
全体的にダークな色合いのブログになって、私的にはとっても目にありがたいです(笑)
アイリスくんたちの文字色も見やすくなりましたね^^
タガラシくんの文字色がちょっと見にくいかな?

なんか気球はあんまり高く飛ばないみたいで、みなさんガッカリされてる人が多いですよね(^^;
マップ画面に出ちゃうとなると、高く飛ぶ設定も出来るんでしょうけど、区画内で・・・となると、高さ制限が思いっきりありますからね~これも仕方ないのでしょう。

なんかルピナスくんがゴミ箱ダイブしてたみたいですがwww
その後体調が悪くなったりして、ゴミ箱から変な病気もらっちゃったかな?(^^;
しかも、ハルキくんがルピナスくんの夢を見ていたみたいだけど、大丈夫なのか!?ww

全裸になったら髪型変わってたって良くありますよね(笑)
マスコンなかったら修正できないから、昔はマスコンの存在を知らなかったので、すっごい気持ち悪くてイヤでしたよ~(><)
ものすごい不自然に髪型が変わることもありましたからね(^^;

キャンプファイヤー(でいいのかな?)も楽しそうw
Sims2でもあったけど、何か試験管とかは投げられなかったかもw
キャンプファイヤーの前で踊るというのはあったけどSims3ではないのかな?w

タガラシくんの寝巻きがどう見てもサンタ服な件についてwww
なぜサンタ服www 可愛いけどwww
2013.03.31 02:52 | URL | #YUBeUnEI [edit]
ゆき says... "No title"
Aliceさんこんにちは^^
四角い顔の奴やったんですか~?!
え~見たい見たい~載せないなんて残念(TωT)

初気球、特にアイリスくんが嬉しそうですね~可愛い( ´艸`)
しかし、いつも思うけどホントこれ、何なんでしょうね~この高さ(笑)
これだけが残念でならない、このアイテムww
ルピナスくんまたゴミ箱ダイブとか~wwかなりハマっちゃってるようで、しかもやっぱりゲットしてもあまり嬉しくないアイテムとか(笑)
しかも体調崩したようで・・・( ̄ω ̄;)
気球で移動ってした事ないんですよね~ww
移動しても移動した先でちゃんと気球内の行動出来るんですね~( ´艸`)
ちょっともういいムード~~(*´∇`*)
まだプラトニックな2人なので、さすがにウフフは我慢(笑)だったけど、その後星も見てめちゃロマンチックね~♪
2人共(特にアイリスくんが)眠気に襲われてるけどww
しかし割り込んできた男www
一体何なんだwww
アイリスくん先帰って寝ちゃうし~あの男のせいだっ(`Д´)
しかしハルキくんの夢www 

そして大学で講堂から追い出されちゃうの、何なんでしょうね??
うちはこれなったこと無いんだけど、何かしらが影響してるバグ??
オカルトシムの関係??
でもね、うちの大学チーム(ユウキ兄様・ジン兄様・パンサム)全員オカルトだけどこんなのならなかったなぁ~ww
何だろう??こんなのでいちいちサボり扱いになって単位取れなかったらEAどうしてくれるよ!!って感じだね(TωT)

ところでランタナくんのIF・・・怖い~~!!!
実は、かなり以前なんですが、うちもこういうポップが出た事あって出してやったら盛大なバグが起こってしまい・・・データ駄目になってしまった事があるんですよ(´Д`|||)
復旧も無理で、それ以来IFに関しては恐怖しか感じていないんですが・・・
それ以来、いくら出してくれと言われても無視!無視!してる私ですww
ここが世帯MAXで良かった~と見ながら思わずホッとしてしまいました(;´▽`A``
まあ、うちみたいな事が必ず起こるとは限らないけどねww

パーティに呼ばれたり、遅くまでみんな楽しんでますね~(*´∇`*)
焚き火に試験管投げる顔、なかなか悪い感じでいいわ~♪
ハルキくんのせいで臭い事になってしまったみたいだが・・・(^▽^;)

ランタナくんは女の子とハート乱舞ww
ランタナくんノーマルなのか?!
しかしその後険悪ムードww
しかし最後はいい感じで仲直り~wwランタナくん見かけどおりのなかなか紳士ですね~( ´艸`)

息子達が学生らしくワイワイやってるところ、タガラシくんは相変わらずマイペースですねww
てか夏なのにその格好で焚き火に当たって・・・暑くないんだろうかwww

プリムラくんは5時でもまだレポートしちゃって元気ですねww
なんかアイリスくんとハルキくんの関係がガラっと変わるとか言ってるのが気になるんだけど~~ww
悪い事じゃないといいんだがwww
2013.03.31 15:42 | URL | #- [edit]
LoveFlower888 says... "No title"
Aliceさん、こんにちは~^^

わわわwwアイリス君すっかり大人になっちゃって~~~!!
しかもなんというイケメン☆お父さん&お母さんが美形という最強の
遺伝子を受け継いでますものね♪
ハルキ君も可愛いくってアイリス君とお似合い♪
気球にのっていい雰囲気~!キスもまだなのにアイリス君の
先走りっぷりがなんとも言えず可愛い!!
眠いのを我慢して一生懸命星をみてるアイリス君に萌えました(笑)
眠いとか言ってる場合じゃないもんね!
いい雰囲気なのに変な男の登場><!ってハルキ君からまれてるってば!
アイリス君助けてあげてーーーww

学校の授業追い出されちゃうんですか??あれれ、何でだろ。
うちのシムはオカルトじゃないですけど、授業にオカルトシム出席してた
記憶が・・・。バグなのか、何かのModが影響してるのか・・・。
早く原因がわかって直るといいですね><
大学行ったのに授業受けれないとか・・・ナケチャウ;;

バイクにのるアイリス君かっこいい~と思ってみてたら
夏なのにクリスマスなかっこして焚き火に当たるタガラシ君に
盛大に吹きましたwwww
相変わらずいいキャラしてますね~♪
2013.04.01 11:17 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
ばんちゃです^^
返事毎度おくれて申し訳ないです><
本当ですか!?それはよかったですww
まぁタガラシの件はなんですが色々明るさ変えたんですがこれが一番だったのでね;;;
色変えるとゲストの灰色が見えにくくなったりとかも~大変ww
タガラシは見えにくいですけどまぁ完全見にくい訳ではないんでご了承ください><
その他は見えやすいかと思うんでw

まぁそうですよね~
もとからあまり飛ばないと言われてるから見てもガッカリはないんですがまぁそうだよねとしか(笑)
マップ外って動かせるんですか気球ってww

ルピナスまたゴミ箱ダイブですよ><
本当いいタイミングでゴミ箱ダイブして病気もらってやっぱりゴミ箱ダイブのせいなんでしょうかね??( ̄▽ ̄;)
ハルキくんなんでか夢でルピナスくん見てましたよね~気になるんですかね??
誘惑なければいいですがry・・・(´・ω・`)

やっぱり全裸になると髪型かわるってことよくありますよねッッww
本当今マスコンないと絶対プレイできないくらい必要としてますからねww
不自然なとか似合わない髪型に変更になったら嫌ですよね;;;まさにハゲとか(爆)

まぁシムでは焚き火らしいですがどうみてもキャンプファイヤーですよねww
EAの不自然な日本語ってあるけど(笑)
そうなんですか!??なら試験管は新たにできたものなんでしょうかね??
正直今のところ効果は3種類あります。
ブルーに変わるのと悪臭のとあとは花火みたいにキラキラしたものと

タガラシの服は寝巻きじゃないですよwwえーとたしかフォーマルww
なんか以前のフォーマル服消えちゃって新たに設定しなおすのめんどくさくて季節はずれのサンタ服です(笑)アハハ
でもかわいいですよねwwしかも柄は蜘蛛の巣ですからねwwタガラシにぴったし(`・ω・´)
2013.04.01 23:33 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ばんちゃですゆきさん^^
遅れちった( ̄▽ ̄;)
四角い奴ですか??うへアハハww
え~だってなんかしっくりこなかったんですよ
ゆきさんの見てあ~結構特徴捉えてんなと感心してたんですがww
まぁ次期載せようかと思います(笑)

初気球ですよwwつか人のを見てるだけで自分したことなかったんですよね(笑)
本当にこれ飛んだと言えるのかってなくらい低いですよねww
まぁプログラム上厳しいんでしょうけどね~(´・ω・`)
ルピナスまたゴミ箱ダイブですよwwケチケチくんだから仕方ないww
また次回もやってくれるんですけどねry
いつもイラン物ばかり持って帰るのマジでやめてほしい(笑)
そうなんですよ~タイミングよく体調崩してくれたのできっと廃棄物でもらったんでしょうねww

そうなんですよww「飛ぶ」ってあったからどこ行くんだろうと思ってたんですが行動もちゃんとできましたww
相変わらず高さは低いですけどねwwアハハ
そうなんですよ~いいムードですwwですがまだプラトニック貫いてますよww
ゆきさんとこどどう違うのか全然ラブラブしてくれないんですよ!!!どーなってんのッッ
まぁアイリスもハルキくんも学校終わりでの疲れが残ってたんでしょうね~悪いことしちゃったかな;;;
割り込んできた男いったいなんだったんでしょうねww
ただ喧嘩ふっかけてくるとかww
そうなんですよ~デリカシーないよアイリスはッッちょっとはそこ止めろよと思うんですが
睡魔に負けたようで(´・ω・`)
ハルキくんの夢ww大丈夫か心配ですねww気になるんでしょうか(笑)

さー自分でもわからないです。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで追い出されんの毎回ッッ
そいやパンサムや兄様方は追い出されなかったようですね~なんだろう???CCの影響なんでしょうかね??
本当にせっかく真面目に授業頑張ってんのにうちが気づかなければサボリじゃないですか??
これで成績悪かったら訴えていいですよね←←

ランタナ小学生のときいっつもIFと絡んでるんですよ~(´・ω・`)
そうなんですか!???盛大なバグってなんだろう気になる;;;;
え~バグだけにとどまらずまさかのデーター自体ダメにしちゃったんですか!??
それ怖ッッヽ(;´Д`)ノ
アハハww無視ですか(笑)でもこのログ見たのこれが初めてなんですよね~(´・ω・`)
まぁ世帯8人いますからねwwまぁそれ以上に元のワールドでも8人以上だし(笑)
でもデーターによってはそういうバグもあるって事もあるでしょうしちょっと気をつけなければッッ
そいやアイリスは途中からなくなってたんだっけww(笑)

そうなんですよ~なんかやったら誘われるんですよねww
次回もまたパーチーに行きますけども(笑)
こんなに遊んでていいのかってなりますがww
本当に試験管投げるときの顔犯罪者みたいじゃないですか???受けるッッww
ハルキくんね~なんかくっさいの投げつけてくれましたww(笑)
まぁ試験管はランダムですからね~何が出てくるかは投げてからのお楽しみだから仕方ないんですが;;;

ランタナは小学生のまんま若年に成長なのでノーマルなんですよw
まぁ仕方ないですよwwいきなり初対面にアホ扱いされたら誰だって険悪になりマスry
まぁ変なとこ受け継いでないリコちゃんみたいなもんですかね~?エスコートとかうまそうww
ランタナは正直女の子と付き合っても全然OKなきがする(*´ω`*)ww

本当タガラシといいルピナスといいなんかマイペースに生きてますよねww
正直うらやましいよあんたらwwまぁその分交流少ないから困るけど
アハハwwまぁ見た感じ暑苦しいけどフォーマル服だから特にタガラシは苦ではないでしょうねww
まず普段着からして暑苦しいしww(笑)

プリムラ姫は帰ってきても夜ふかし大好きっ子でよく寝かせなくてはならないんですよ~
だからいつもチートで助けてますww
まぁいい意味でのガラッですよwwでも想像してるよりかはそうでもないと感じるかもですけどねww
でも次回は長くなりそうなので分けるかもですけどね~(´・ω・`)だからロマンチックな部分は後半なのでお預けになりそう???
ゆきさんとこみたいにグイグイでもないし( ̄▽ ̄;)
2013.04.02 01:23 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:Loveflower888様"
ばんちゃです^^

アハハ~まぁアイリス大人になってますが本編ではまだ高校生ですけどね(〃`∀´〃)
まぁそうですよね~なんかロベリア夫婦の子供はすっごくフェロモンありますww
性格は残念なんですが(笑)
ハルキくん可愛いですよねッッいやぁ~アイリスのお相手としてはもう申し分ないですよw
フレさんのシムなんですが互いでの公認カップルですからね(`・ω・´)
正直これ今のところ神の手を使ってのロマンスなので全然ロマンスをフリーでしてくれないんですよね;;;
何が問題なんだww絡みが少ないからしょうかね??(´・ω・`)
アイリス眠くてもしっかり星を見てましたよww
もうねロマンス起こすためには眠さは関係ないですwwいや学校に支障は出ますけどww
そうなんですよ~なんなんですかねこの乱入男ッッいきなりきて怒鳴るしww
アイリスは全く助ける気配なしでさっさと帰って就寝ですよww
デリカシーなさすぎるッッ><

なんか自分ところだけなのか毎回アイリスとプリムラ組だけ追い出されるんですよ(´・ω・`)
フレさんところでもオカルトさんは追い出されなかったらしいんでやはりCCの影響なんでしょうか??
だとしたらなんだろう???
早く治ってくれないと成績に響きますよ><

アイリスのバイク姿いいですよねww格好もあると思うけどww
アハハwwタガラシ実はクリスマスイベで着てたフォーマル服がメインになっちゃってるんですよww
ちゃんとフォーマル服あったんですけどCC整理でなくなっちゃったんでまた設定しないといけないんですがメンドくさいのでもうこのままにしました(笑)
でも面白いんでこのまま放置しようかなとは思ってますけどもwwアハハ
2013.04.02 01:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

