Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Date5:To be in happy harmony-PartⅠ-

-和気藹藹-
意味:和やかな気分が人々の間に満ちあふれているようす。
↑今度から学生ということで四文字熟語でのタイトルにしますww多分以前のも変えるかも・・・

なかなかシムれないのが恒例となりつつあります
もう撮りだめです(笑)
でも来週あたりはまぁ色々あってお休みが増えるので絡みもできるかと思いますッッ

これ大学終わったらどうしよう・・・
うーんでも迷う・・・ポイゾネス家に関しては本編でやらせようかな??うーん(´・ω・`)
てか今のコイツ等に取得させたところで本編では影響されないしね・・・
これ終わったら本編のポイゾネス家のみで大学行かせようかな??
今の本編の息子兄弟を若年にさせたときに消去してこっちを入れて編集ってのも考えたけどそれじゃ今までの関係も変わるし本編の実の息子兄弟がかわいそうだしry・・・困った!!!www

将来コイツ等も成長したらどうしようかなと考えたけど手放すのもなんだしなぁ・・・
昔の世帯の時はもう息子兄弟に切り替えて遊んでたけども今のポイゾネス家も愛着あるしいっそずっとこのまんまかな??(笑)
こんなモヤモヤするならいっそ別のシム作ってやらすんだった(´・ω・`)ww

さて今回1日分ゲロ吐くほど記事長いです。なので分けますw
正直切るとこどうしようかと迷ったが・・・今回薄っぺらいかな??大丈夫??
たぶん後編のほうがきっと濃いと思う←

 --------------------------------
bandicam 2013-03-27 14-20-14-427
さて前回パーチーで夜ふかししたのでまだ体力全然回復しきってません(´・ω・`)

bandicam 2013-03-27 14-20-24-394

bandicam 2013-03-27 14-20-29-018

bandicam 2013-03-27 14-20-18-761
ルピナスは規則正しく生きてるので体力はMAXですけどね(笑)

でも体力なくても元気な奴はいますが・・・
bandicam 2013-03-27 14-20-32-771
ユウジ「なんで一緒くらいに寝たはずなのにアイツだけあんな元気な訳?)」

さて・・・
bandicam 2013-03-27 14-20-36-368
皆授業昼からなので実は寮の前にはプールがあったんです!!
ならば時間ある限りハメ外しにプールへゴーッッ

bandicam 2013-03-27 14-20-40-041
皆集合wwアイリスひとりハブってますが(笑)

bandicam 2013-03-27 14-20-43-236
そしてプールにはなんと売店がwwこれで空腹の時食事すぐ採れるから安心だねッッ

そして一番はやく泳ぎにいったのがプリムラ
bandicam 2013-03-27 14-20-49-113
これ一番危険なダイブの仕方←

bandicam 2013-03-27 14-20-52-059
ユウジ「アイツ超ダイブヘッタクソ~ww」

bandicam 2013-03-27 14-20-54-962
そういうユウジくんは飛び込み台にはいかないんだ(笑)

bandicam 2013-03-27 14-21-00-432
そしてランタナもダイブッッwwなんか撮影失敗みたいになってるけど(;^ω^)

タガラシはというと・・・
bandicam 2013-03-27 14-20-57-462
ちょwwどっから入ってんだよ

タガラシ一人呑気にリラックス
bandicam 2013-03-27 14-21-03-767
タガラシ「俺は馴れ合いは好かんッッ」

さいですか(;´Д`A

bandicam 2013-03-27 14-21-11-688
そしてアイリスなんですが・・・

bandicam 2013-03-27 14-21-16-778
無駄にキラッキラしております←

bandicam 2013-03-25 18-51-09-089
実は野外授業でのノックダウンに備えて「不死」を手に入れたんですねw
 
bandicam 2013-03-27 14-21-06-553
ユウジくんとプリムラ姫早速潜り大会

bandicam 2013-03-27 14-21-24-243
プリムラ「プハっっ!!!」

bandicam 2013-03-27 14-21-26-452
ユウジ「やりぃ~ww」
プリムラ「ムゥ~~~・・・」

ただこれのせいなのか・・・
bandicam 2013-03-25 22-13-25-123

bandicam 2013-03-25 22-16-14-284
ちょwwwなんでだよww
ただのゲームじゃないわけ!??
まぁこれのせいかはわからんけども・・・バグの恐れも??(´・ω・`)

bandicam 2013-03-27 14-21-29-959
タガラシ「・・・・・・」

bandicam 2013-03-27 14-21-33-164
タガラシやっぱり一緒に入りたいんじゃないのか?どうなんだね(´・ω・`)

bandicam 2013-03-27 14-21-46-807
タガラシ「うーん・・・」

・・・入るのか~入らないのか~どっちなんだいッッ(き○にくん

bandicam 2013-03-27 14-22-02-802
皆超満喫してますね~wwやはり夏なのでプールは最高のリラックスではないかなw

ルピナスのダイブなんですが・・・
bandicam 2013-03-27 14-22-09-483

bandicam 2013-03-27 14-22-13-891
全くやってないのにも関わらず完璧にダイブこなしてました。
カッコイイね~wできる男って(∩´∀`)∩スンバラスィ♪ 

bandicam 2013-03-27 14-22-17-367
皆仲良く息止め大会ww

bandicam 2013-03-27 14-22-20-205
タガラシ「よしッッ入るか!!!」

タガラシ皆の楽しい姿を見てやっと入る決断したもよう←
ただ・・・何故かズボン!??

bandicam 2013-03-27 14-22-24-425
ということで元に戻しておきましたw

bandicam 2013-03-27 14-22-27-498
だ・がwwまさかの3時限目の授業が!!

bandicam 2013-03-27 14-22-30-516
まぁ工学組とビジネス組は4時限目なので満喫続行ですが・・・
--------------------------------
体育学科組
学生会館での公開授業
bandicam 2013-03-27 14-22-36-951
ハルキくん遅れてきちゃった

bandicam 2013-03-27 14-22-40-038
ハルキ「ちょっと~アイリス先行かないでよ。」
アイリス「俺ヴァンパイアだから足の速さ落とせねーんだよ・・・」

bandicam 2013-03-27 14-22-43-066
アイリス「わっかんね~体育学科って実践だけじゃねーの!??」
ハルキ「なわけないじゃんww大学はどの学科にも基本の授業も当たり前にあるんだよ。」

bandicam 2013-03-27 14-22-46-102教授「運動とは怪我がつきものだ。運動だけだはなく手当の仕方も学ばなくてはならん・・・」

bandicam 2013-03-27 14-23-19-515
アイリス「・・・・・・・」

アイリスが手を挙げたぞッッ
どうせ当たらないだろうとふんでいたが

・・・違ったッッ

なんと・・・
bandicam 2013-03-27 14-23-23-009
教授「アイリス君なんだね?」

゚+。゚キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!゚。+゚

bandicam 2013-03-27 14-23-25-969
アイリス「せんせー大学には体育祭あるんですか?」

bandicam 2013-03-27 14-23-29-010
アイリス「俺はイベントを率先してやりたいんです!!」

bandicam 2013-03-27 14-23-34-137
アイリス「正直勉強より思い出が大事だと思いませんか」←何言ってんの
教授「・・・・・・」

bandicam 2013-03-27 14-23-37-269
教授「ブッッ勉強より思い出・・・??ブククッ」

bandicam 2013-03-27 14-23-42-456
教授「ワーッハッハッハッハww」

bandicam 2013-03-27 14-23-40-080
アイリス「もーいいです・・・」

なんちゅー教授だww

bandicam 2013-03-27 14-23-54-253
そのあとも率先して手を上げるアイリス
その横ではハルキくんお眠りwプールで疲れちゃったんだね

まさかのハウリングww
bandicam 2013-03-27 14-23-57-682
教授「アウチっっ」

ハウリングの音のせいか目を覚ましたハルキくん
bandicam 2013-03-27 14-24-00-834
ハルキ「え?何・・・宇宙人がきた・・・?」
アイリス「よく見ろ単なるハウリングだ。つか、お前寝たら成績下がるぞ?」

bandicam 2013-03-27 14-24-05-260
ハルキ「別にこの授業は出席すればいいだけじゃないの?」
アイリス「あのな・・・;;;」

リアル出席だけ取るだけの単位もあったwまぁレポを書けばそれで単位取れたし←
--------------------------------
芸術組
野外でのスケッチの授業
bandicam 2013-03-27 14-22-48-947
ルピナスくーん何書いてんのかな??

bandicam 2013-03-27 14-22-52-172
見てるものお花だからお花なのかな??

全然違うじゃねーかッッ
bandicam 2013-03-27 14-23-00-996
これダミアン様と同じ絵ですよww(笑)
正直そこに妖精いるんだと思ってました←

や、ここに妖精いるけどね黒い塊を持った子が・・・
bandicam 2013-03-27 14-22-55-127
プリムラも何か一生懸命描いてますね~何書いてるんだろう??

bandicam 2013-03-27 14-22-58-227
えーと・・・学校のどこを描いてるのかな?wwないよね地球があってヤシの木があってな所
何か妄想入ってね??ww

他の生徒の作品
※クリックしたら拡大します
忍者
bandicam 2013-03-27 14-23-04-250bandicam 2013-03-27 14-23-07-231

プリムラと同じ
地球とヤシ?
bandicam 2013-03-27 14-23-09-735

忍者の漫画(笑)
bandicam 2013-03-27 14-23-12-926

2作品目
bandicam 2013-03-27 14-23-50-689
あ、さっきのが力入れすぎたから適度に力抜いてるのかな?←
それにしてはひどすぎるだろうwww

bandicam 2013-03-27 14-23-47-797
どっかのフレンドさんでみたなこの絵(笑)
死神の侵略←

bandicam 2013-03-27 14-24-08-317
さて授業が終わってもまだ二人はスケッチを続けてました

3作品目
bandicam 2013-03-27 14-24-10-763
次は犬っころですかwwペット飼いたいのかな(´・ω・`)

bandicam 2013-03-27 14-24-13-806
ルピナスはさっきからメガネ女子ばっか描いてるけど・・・好きなのか!?ww
それとまたポチいるしww

bandicam 2013-03-27 14-24-24-921
というかもうお前らしかいないぞ(;´д`)いつまでやんのww
--------------------------------
さてですね・・・体育学科組は寮に帰宅
なんかね
正直こいつら恋人なはずなのに異常なくらい全く進展ないので
bandicam 2013-03-27 14-24-31-680
しばらくロマンスをさせることに

bandicam 2013-03-27 14-24-45-035
まぁアイリスからはしないだろうと言うことでハルキくんにさせる←
スイマセン(´・ω・`)

bandicam 2013-03-27 14-24-36-607
ハルキ「ゴメンアイリス・・・昨日アイリスが先に寝てるときずっと寝顔見てたんだ」
アイリス「え!?」

bandicam 2013-03-27 14-24-38-992
アイリス「そんなマジマジ見るなよッッヨダレ出てたりとか変な寝相してたらハズいだろッッ」
ハルキ「え~?別に普通だったよ?むしろカッコよかった」

bandicam 2013-03-27 14-24-50-359
まぁキス・ウフフ以外色々させてまぁあとは放置してたんですね・・・
工学組とビジネス組の様子も見なくちゃならんから

そしたら知らんうちに
bandicam 2013-03-25 23-05-06-246
なんか固定してたキス願望消えてんだけどッッwww
いつの間にしたんだ(´・ω・`)えーん・・・ファーストキス見逃したッッ

bandicam 2013-03-27 14-24-59-122
芸術組も帰宅してますね(´・ω・`)ww

あとはフリーでちょくちょく見てたんですが
bandicam 2013-03-27 14-25-01-338
誰がいてもお構いなしwwアハハ

bandicam 2013-03-27 14-25-04-015
ルピナス「玄関先でなにやってんだか・・・)」

bandicam 2013-03-27 14-25-06-784
ちょwwアイリスから手を握る催促してるがなww
進歩したな君たち。゚(●'ω'o)゚。うるうる

bandicam 2013-03-25 23-05-27-992
しかもヴァンパイアにしたがってる(;´д`)
でもそれだけ心を許したって事だよねw
--------------------------------
ランタナの水着実はタオルケット一枚←めくれないかな~ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ
bandicam 2013-03-27 14-21-36-404
See You Next Time・・・
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ゆき says... "No title"
Aliceさんこんばんは^^
なかなかシムれないですねぇ~~(´・ω・`)
私も最近なかなかPCタイムがしんどくてwww
まあリアルでも色々あるから、そっち優先になちゃうし、ゲームはしょうがないですよね~~(-。-;)

そっか、大学は期限があるからこれ終わったら・・・悩んじゃいますねぇ~(´・ω・`)
本編と繋げたくても、本編は本編でちゃんと息子達いるしねぇ・・・ww
私も似た感じで、フィ姐ガン世帯が一応あれは番外編なので、いつかどうなるだろう・・・?と思うと、ハルキくんとか、はなちゃんのロマンス進んじゃってるし、どっかで本編と繋げていきたいと思ってても、それぞれにドラマ作ってるから簡単には出来ないしねぇ・・・と同じ悩みだね(笑)

今回は皆でプールですね~♪
やっぱり人数多いと楽しそうだな~~( ´艸`)
なんかみんな楽しそうにしてるけど、タガラシくんだけ1人の世界ww
そしてアイリスくん、不死のゲットおめでとう~♪
こちらのアイリスくんもポイント集めてゲットしてあげないとw
ハルキくんと思いっきり外デートさせてあげたいからな~(*^m^*)
それにしてもアイリスくんはいつ見てもいい肉体美だなぁ~~(≧∀≦*)

ユウジくんとプリムラくん息止めコンテストで険悪ムードになったんですかww
まあでも帰らずにそのまま遊んでたみたいだけどσ(^_^;)

ルピナスくんのダイブ、カッコいい~( ´艸`)
思いっきりキメダイブしてくれるとヤバイですよね~~(≧m≦)

で、タガラシくんも結局入ったんですねww
やっぱり入りたかったのか(笑)

そして何とアイリスくん、授業で指されたとは!!!!
うわ~~~すごい~~~www
やっぱ稀に指されることあるって言ってたけど、本当に指されるんですね~w(゚o゚)w
さすがだww
てか質問されて教授の顔wwなんだその顔はwww
完全にバカにしてるじゃないの~~( ̄ω ̄;)

美術組のデッサン、みんなの絵面白いですよね~~ww
どうして皆、全然見てるものと違う絵を描くのだろうか(笑)
ユウキ兄様と同じ警官の絵を描いてる人はいないみたいねwww

そしてついにアイリスくんとハルキくんロマンス行動させる事に(笑)
なんか最近、うちもなかなかすれ違いでしなくなっちゃって~~ww
休みの時にさせないとなww
てかキス見逃しちゃったんですか~~~(爆)
そりゃ~~残念すぎる~~www
でも、ロマンスに乗って、ちゃんとしたんですねっ( ´艸`)
最終的にアイリスくんからも手つないで、ヴァンパイアにしたくなっちゃうとか( ̄∀ ̄*)
うちでもアイリスくんハルキくんをヴァンパイアにしたがってましたよ~(笑)
しかしかなり進展しましたね~~(*^m^*)
2013.04.02 19:39 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
こんばんはw
いつもの如く、お仕事の合間にお邪魔してます(笑)

一時的にお休みが増えるみたいで、良かったですね^^
お仕事忙しいと、最初はなれるまで自分の時間作りにくいですもんね。

ルピナスくんひとり規則正しい生活送ってるとかwww
しっかりしてるなぁw
アイリスくんはさすがスポーツ好きらしく、朝から運動運動ですねww

プリムラくんの飛び込み方は、おなかからってヤツ?(^^;
これ、たとえ水とは言え、結構顔面とかも痛いんですよね(笑)
私はどうせ泳げないので滅多にプールも海も行きませんけどねww

タガラシくん、せっかくプールに来て、みんな水着姿なのに、ひとり普通に服着てるww
そして、アイリスくんはしょっちゅう身体を鍛えているせいか、肉体美ですねw
腹筋が割れてて男らしい^^
そして、不死をゲットしたんですね~おめでとうございます♪

そうそう、グループで出かけても誰かしら離脱するヤツいますよねw
うちだとカイトが良く離脱しますよ。
あと、学院とかだとサンゾー先生ww
もう速攻で離脱して速攻で帰っちゃったりしますからね(笑)

ルピナスくん、飛び込みすごいじゃないですか~~~!
すごいカッコよく飛び込んでますね^^

そして、タガラシくんがようやく重い腰をあげたかと思いきや、授業になってしまうというwww
あ、でも、少しは楽しむ時間があったのかな?^^

あと、手を上げているアイリスくん、これ、指されないのかと思いきや、ちゃんと指してもらえることあるんですね!
でも、せっかく回答したのに笑われるとか、教授酷いですね(-"-;)

プールの飛び込みは素晴らしかったルピナスくんでしたが、スケッチの絵は小学生並みだった!!!www
あはははははっ

アイリスくん、なんだかハルキくんを仲間にしたいみたいですねw
気持ちが強くなってくると、この願望出ますよね~^^
2013.04.02 20:56 | URL | #YUBeUnEI [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ばんちゃですゆきさん^^
本当なかなかシムれません~><
ゆきさんところ娘さんもいますからね~中々シムれないのもあるようですね;;;
そうそう現実逃避のゲームでもリアルからは逃げられませんからねwwアハハ

そうなんですよww一応2学期まであるんでまだまだ終わらないでしょうが・・・
本編のデーターを使ってるとは言え本編も更新されていろんなドラマもあるからしかたないですよね;;;
ゆきさんとこも若年の子供達いるけどいつかは大人になるじゃないですか??
そいやロマンスも進んじゃってますもんね(笑)
それならもうパラレルワールドと本編は分けて・・・いっそ息子と両親は別ワールドに存在する扱いにしようかね??
・・・やっぱり大学はおわらせて次期若年になったら行かせたほうがいいかな??
まぁ大人になるまで深く考えちゃダメですね><

そうなんですよ~勉強ばっかり・・・いや結構ハメはずしも目立ってましたけど(笑)
人数多いと楽しいですよヽ(*´з`*)ノ
タガラシはやはり一匹狼だからワイワイが苦手なのをアピってますよね;;;
アイリス結構生涯ポイントあったんですぐ不死にできましたww
そっかそっちのアイリスはまだポイントまだですよね;;;
はやく集まれば野外デートも堪能できますよね(*´艸`)
てかワールドあったら旅行いかせたーいwwバグ多いと聞きますが・・・
まぁそれはPCを新調してからかな・・・
アハハ~アイリス肉体美でしょ(*´艸`)まぁ神の手下ってますけどいい感じにソフトマッチョでいいかとww
ムッキムキは自分が嫌なんで(´・ω・`)

ユウジくんとプリムラなんか険悪モードになりましたよ息止めだけでww
ただだからといって交流での影響とは思えないんですけどね~><どうなんだろうッッ
次回ではなかよくフリスビーしてましたよ二人wwあはは

ルピナスダイブかっこいいでしょうwwなんかウィンを受け継いでんのかすぐダイブできてましたww
やばいね~wwwこんなき決められたらマジやばいwww
アイリスはさほど影響されないのか飛んだとこ見てないんですけど;;;

結局なんだかんだと入りましたタガラシww
ただこれ見てると4人が授業行くのを見計らって入ったようにしか(笑)

そうなんですよ!!!!フレさんからお聞きはしてましたが本当に当ててくれたんでもう有頂天になりましたw
ホント~何なんだろうこの教授はッッ(´・ω・`)
アテレコとは言っても一応生徒の質問だからねッッ笑わず真剣に聞くべきでしょうに!!
まぁこうしてアイリスの心に傷をおったww(笑)

本当美術組の絵面白いですよ~
他のシムもどんなん描いてるのかと見に行ったら全くスケッチでなく空想入ってますからね(笑)
アハハ~多分ユウキ兄様の場合は似顔絵だったからじゃないですかね???
にしてもそれも全然関係ない人だけどww

そうですよ~コイツ等ほってたらなんにもせず大学ライフ終わりそうでしたからww
そうですよね~時間も合わない日が続いてるようですし大丈夫かなこのまま;;;
ゆきさんとこウフフもあれ以来してないんでしょ???w
。・゚・(ノД`)・゚・。まさかのキスを見逃すというハプニングッッ
ちゃんと管理すべきでした~
┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン
でもご安心をこの後しっかりキスシーンを捉えましたんで(`・ω・´)
しっかりほってたらちゃんとロマンス続いてましたよ~ww
これをしてくうちにほっててもしてくれる日がくると思ってますwだといいなぁ(つд⊂)
アハハwwたしかにそうでしたねwwゆきさんのブログちゃんと確認してますよwwコメできなくても;;;
どっちでもヴァンパイアにしたがってことは気を許してる証拠ですよね~(*´艸`)
ちょっとナオキくんのヴァンパイア見てみたいかも~wwwちょっとお試しでやってみません??←
2013.04.03 01:56 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
ばんちゃですマリーさん^^
お忙しいのにありがとうございます><

そうですよ~これめっちゃ嬉しいですww
忙しいとなかなか上手い事できなくって;;;
仕事も昼から夜が中心なので今まで朝から昼までみたいなことできなくて困ってます;;;
コメ周りしたくても昼まで寝ちゃってry・・・まぁこれは自己管理が悪いのもあるんですがww
中途半端にコメ周りしたくなくって~><もうとりあえずスイマセンッッ

なんかナリとは全然違ったキャラなんですよ彼ww
規則正しい生活するわゴミ箱ダイブするわ正直ギャップありすぎる(笑)
アイリスはやはりスポーツ好きなんで結構フリーで運動ばっかですねww
あとはゲームするか・・・思えば極端だなwww

そうそうww一番ド下手な飛び方で腹から当たってるみたいなww
らしいですよ!!!ほらワイドショーで飛び込みした自称ワイルドの杉ちゃん骨折して大怪我したって言ってたじゃないですか~
正直下手して当たった時ってすごい負荷がかかるんです!!だから一歩間違えれば大怪我
まぁシムのは地面にあるから問題はないでしょうけどね~ww
え!??Σ(´∀`;)そうなんですか??マリーさん泳げないんですか!!
自分も小さい頃プール教室行ったことあったんですが顔すらつけれない子でした;;;
でもひょんなことに小学生になったら全然泳げるようになって2級もらいましたがww
という自分も最近全くプールや海行ってませんね~;;;金欠ばっかりで(笑)

タガラシなぜか一人服着ちゃってますよね;;;
多分CC整理でなくなったんでしょうけどそれにしては何故対応してないズボン履いてるんだか;;;バグ??
アイリス肉体美でしょうwwスキンのおかげもあるんですが実は運動によるものでもなく作った際神の手である程度筋肉つけさせてもらいましたw(・∀・)てへww
不死もゲットしたんで太陽の恐怖おさらばですよ!!って思えばウィンまだヴァンパイアもどしてなーい><
さっさと戻して不死を入れなくてはww

絶対なんか仲間同士の喧嘩とか1匹狼とか離脱する奴いますよ~><
アハハwwカイトくんはやはり1匹狼だからでしょうね~;;;
アハハそいやサンゾーさんも1匹狼でしたっけwwあれだ1匹狼同士で同好会開いたらどうですかww
でも結局馴れ合い好まず解散しそうですけどwwでもあったら面白そう(笑)

ルピナスいきなりダイブでこんな飛び込み披露ですよww
かっこよくダイブできてるのはやはりウィンとロベリアがダイブ上級者だからですかね~??
アイリスのダイブはどうだっけ??(笑)

タガラシはねそれを見計らったんですよ!!4人抜けちゃうからww
人数少ない時に入ったんじゃないかと(笑)
でも体育学科と芸術学科授業の間タガラシは泳いでたから楽しむ時間はありましたよ!!ww
SSは撮ってないですけどww

そうなんですよ!!フレさんでは当ててくれるとは聞いてたんですが実際レポにあげた人いなくって初めて見てテンションあがりました!!!^^
せっかく質問してもアテレコだとしても教授が爆笑するのは最悪ですよね~
そしてアイリスは心に傷を負ったのであった←

アハハwwさすがでしょうwwひっどい小学生の絵(笑)ダイブの時と差がありすぎですよねwww
正直他の生徒も対して良くなかったから正直芸術学科生のレベルは相当低いね(笑)

そうなんですよ~これゆきさんとこもヴァンパイアにしたがってましたもんねww
やっぱり気持ちが強くなると仲間を増やしたがる性質あるんでしょうね~
これなら例え真祖じゃなくても増えることはありがたいでしょうがww
将来子供産むってことになるときっとヴァンパイアの子供の可能性大でしょうな~
ウィンの時そうだったし
2013.04.03 02:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。