Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Date5:To be in happy harmony-PartⅡ-

-和気藹藹-
前回の続きです・・・

やっとこれで溜まってたSSも終えましたwwそして明日仕事行けば4連休(*´艸`)ひゃっほぉおおww
次回Top画とかあと最初の画面色々と何かごちゃごちゃしてるからどーにかしないとね~
でも友人と出かける場合もあるからアレなんですが;;;
そのあとは5連勤・・・うっわぁwwうはは

--------------------------------
工学学科組
学生会館での公開授業
bandicam 2013-03-27 14-24-53-862
SSを整理しながらなので順番は違うんですが・・・

ちょwwあの短時間で結構焼けたな(笑)
bandicam 2013-03-27 14-24-56-621
ユズリハ「う~ん・・・結構難しいなぁ・・・」

ユウジくんも遅れてきたんですが遊び疲れたのか寝ちゃった(;^ω^)
bandicam 2013-03-27 14-26-21-483
ユウジ「・・・zzZ」

bandicam 2013-03-27 14-26-24-451
うしろwwプーチンいるよ(・∀・)ww
となりはオバマ(勝手に命名←

bandicam 2013-03-27 14-26-28-218
ユズリハ「ちょっとユウジくん寝てたらわからなくなるよ?」

bandicam 2013-03-27 14-26-34-185
ユウジ「ん・・・授業もう終わったの・・・?」
ユズリハ「何言ってんの・・・まだ始まったばかりだよ・・・」

bandicam 2013-03-27 14-26-31-180
ここでも爆笑する工学の教授wwなにに対してそんなにツボってんの

bandicam 2013-03-27 14-26-37-126
ユウジ「あの教授何にウケてんの?そんな面白い授業な訳?」
ユズリハ「少なくとも俺は全く面白くない・・・」

bandicam 2013-03-27 14-26-40-777
そんな中奥にはメガネラマが・・・

bandicam 2013-03-27 14-26-44-200
呑気にラマダンス踊ってた←
授業行かなくていいんだろうか(´・ω・`)あれ?まず生徒??
--------------------------------
ビジネス学科
図書館でプレゼン
bandicam 2013-03-27 14-25-54-154
さて図書館でビジネスプランのプレゼンの練習してますね。
こうして見てると本当エニシダにそっくり(笑)

bandicam 2013-03-27 14-25-12-622
まぁ~ランタナまで焼けちゃって(´・ω・`)

・・・(´・ω・`)モキュ?

bandicam 2013-03-27 14-25-14-863
ちょwwまだお前カエルのまんまかいwwあれから何日経ってると思ってんの(笑)

ランタナどうもカエルが気になるようす
bandicam 2013-03-27 14-25-45-871
ランタナ「あの人カエルになってるけど・・・なんでなんだろう?)」

bandicam 2013-03-27 14-26-04-769
カエル「ふぅ・・・」

カエルが移動してもランタナ気になるご様子←
bandicam 2013-03-27 14-26-15-223
ランタナ「あの人なんで普通に過ごせるんだろう・・・)」

一方タガラシはというと
bandicam 2013-03-27 14-25-16-898
外へ向かって・・・

bandicam 2013-03-27 14-25-19-541
ピッ

bandicam 2013-03-27 14-25-21-907
キュイーン

このバックリアルでどっかで売ってないかな(・∀・)ww

bandicam 2013-03-27 14-25-24-585
タガラシ「・・・・・・ニッコリ」

みてくださいww
bandicam 2013-03-27 14-25-30-256
普段やる気なさげなタガラシがまさかのプレゼンでのこの表情ッッ

bandicam 2013-03-27 14-25-32-150
可愛すぎてSS撮りすぎたのよwwアハハ(笑)

bandicam 2013-03-27 14-25-36-912
タガラシ「やるなら今でしょ!!!」←言わせたいww

bandicam 2013-03-27 14-25-40-271
それはいいんだけど別にそんな近くでやらんでよくね?←

bandicam 2013-03-27 14-27-15-929
夜になって・・・

皆片付け始めてるのにまだ熱心にやってます
bandicam 2013-03-27 14-27-20-435
男「おたく熱心だね~・・・」

最終的体力限界までやり遂げるというww
bandicam 2013-03-27 14-27-25-406
タガラシ「ヤバイ・・・やりすぎたようだな。」

ちょい夕方まで遡り・・・
bandicam 2013-03-27 14-26-47-337
寮ではロマンスは終わって二人は呑気にジュース飲んでました

すると突然・・・

ピロピロリン
bandicam 2013-03-27 14-26-50-234
アイリス「うぉおwアイツまたパーティすんのかよ!!しかもまた焚き火だってよ」

bandicam 2013-03-27 14-26-53-330
アイリス「行くか正直迷ってたけど・・・直々メールきちゃ行くしかねーなw」

bandicam 2013-03-25 23-12-51-797
まぁ前回も行かせたのに立て続けに誘われたんでほっとこうと思ってたのに
メールしてまででもアイリス来て欲しいようです

正直皆連れて行くのは大変なので・・・願望ついでに
bandicam 2013-03-27 14-26-56-002
アイリス「昨日やった焚き火パーティあれまたやるんだってよ!!あれだせっかくだし俺たち二人で参加しねぇ?」

bandicam 2013-03-27 14-26-58-268
ハルキ「そうだね!!またやりたいことあるしww」
アイリス「やる事・・・?」

デート兼パーティ参加です(*´ω`*)

bandicam 2013-03-27 14-27-01-224
ルピナス「いちゃこくならどっか外でやれよ・・)」

さてやってきました
bandicam 2013-03-27 14-27-30-952
ハルキくんのやる事

bandicam 2013-03-27 14-27-33-863
これです←

bandicam 2013-03-27 14-27-37-377
今回はグリーンスモークじゃなかったので良かった( ̄▽ ̄;)

そして続々ホスト側のルームメイトが来る中
bandicam 2013-03-27 14-28-10-540
アイリス「あいつ・・・確かよく授業で会ってたよーな・・・」

bandicam 2013-03-27 14-28-13-427
アイリス「うっわwwアイツの顔初めてマジマジ見たけどマジ顔デケェな・・・)」

モアイ女に狼狽えるアイリス

bandicam 2013-03-27 14-28-57-907
そしてモアイの女は

bandicam 2013-03-27 14-29-06-009
グリーンスモーク投げつけよった!!
も~またクサクサヤ━━( 」`Д´)」━━ン

そしてぞろぞろと寮に戻るホスト兼ルームメイト達・・・

bandicam 2013-03-27 14-29-12-395
それを見計らってかアイリスから控えめのキス←
わぁ~こんちくしょうッッ可愛いじゃねーかッッლ(^ q ^ლ)

bandicam 2013-03-27 14-29-15-578
しかもバックがキャンプファイヤー・・・これぞ青春ww

bandicam 2013-03-27 14-29-18-625
そしてハルキくんは星を見ようと誘うと

その時後ろからルームメイトの男性がのこのことやってきた
bandicam 2013-03-27 14-29-24-245
男「君たちお熱いね~・・・」

bandicam 2013-03-27 14-29-30-301
そしてその男が焚き火の前に行き・・・

試験管投げてキラキラな火花を散らして彼らを祝福してくれてるかのようにロマンチックな演出をしてくれました(*´ω`*)
bandicam 2013-03-27 14-29-34-470
男「君たちへのプレゼントだよ」
アイリス「綺麗だな・・・」
ハルキ「うん・・・最高だね」

bandicam 2013-03-26 01-30-22-369
そしてデート終了ww
最高なデートになったようです(◦´꒳`◦)

bandicam 2013-03-26 01-31-05-502bandicam 2013-03-26 01-31-08-779
そして互いの反応wwまだ健全な願望ですことww

まぁアイリスは
bandicam 2013-03-27 14-30-05-978
アイリス「ハルキをヴァンパイアにさせてーな・・・」

グリーンスモーク炊きながらこの願望ww

寮での様子・・・
bandicam 2013-03-27 14-27-44-902
ルピナスまたゴミ箱漁っとるがな。・゚・(ノД`)・゚・。

bandicam 2013-03-25 23-22-02-863
漁ってる原因・・・どうやら「倹約家」だったからなようで;;;

bandicam 2013-03-25 23-35-04-148
でもフリーでしてくれたことによって不良グループになりました(笑)

bandicam 2013-03-25 23-21-32-857

bandicam 2013-03-25 23-35-14-613
相変わらずどうでもいいもん取ってくるねッッ

寮内では・・・
bandicam 2013-03-27 14-27-50-349
ちょっとタガラシ何してんのΣ(´∀`;)

bandicam 2013-03-27 14-27-52-619
Σ(`艸´;)ハッ!!タガラシのお口がッッ

正直久々見て気持ち悪かった~(´・ω・`)
もうねマスクを見すぎてたんで口見たらダメなのよ
フレさんにタガラシあげてる方修正する際、裸等になった際見たと思うけど気持ち悪くない??(笑)
だから皆にSS撮っても隠してほしいとお願いしてます←

bandicam 2013-03-27 14-27-57-381
正直さ~近くにシャワーあんだからそっち行けばいいのに;;;
これ希にするんだけど・・・
この「スポンジで洗う」タガラシしかコマンド出てこないんよ;;;何の特質影響なのかもわからんし;;
・・・非常識?
--------------------------------
ま、それは置いといて

さてさて!!リフォームしましたッッ
寝室以外全てモノトーンに統一しましたッッww
bandicam 2013-03-27 14-28-33-599
もう寮じゃないよねwwアハハ

bandicam 2013-03-27 14-28-36-850
三階には恐怖の自動販売機も設置ww

bandicam 2013-03-27 14-28-43-472
ここではピアノも設置して本棚もULのやつをモノトーンに仕上げました

bandicam 2013-03-27 14-28-46-392
そしてパソコンルームもなんか寮とは似合わないことになってますww

そこには
bandicam 2013-03-27 14-30-23-249
プリムラ作

bandicam 2013-03-27 14-30-19-689
ルピナス作を飾っておきました(*´艸`)
プリムラの後半のひどさww

bandicam 2013-03-27 14-29-52-440
さて・・・

bandicam 2013-03-27 14-29-55-193
ユウジくん連れ去られたようです(´・ω・`)
まさかの大学でも現れた宇宙人ww

bandicam 2013-03-27 14-29-58-210
ユウジ「くっそ!!なんで大学にきて宇宙人に連れ去られきゃなんねーんだよ・・・」

その後ソッコーでパソコンに向かってゲームに夢中
bandicam 2013-03-27 14-30-08-961
ユウジ「こういうときは現実逃避してとっとと忘れようッッ」

bandicam 2013-03-27 14-30-11-976
そして後ろからユウジくんの裸体みて喜ぶプリムラ姫ww

朝プールの時関係大丈夫かなとは思ったけども特に問題なさそう・・・
bandicam 2013-03-27 14-30-15-498
プリムラ「あのさっ、無料でもらったフリスビーあるんだけど一緒にしない?」

プリムラどうして夜ふかししたがる(´・ω・`)

bandicam 2013-03-27 14-30-26-202
寮裏にある駐車場でフリスビーッッ

bandicam 2013-03-27 14-30-28-728
ユウジくん焼けちゃってるから夜でも輝いてるww

bandicam 2013-03-27 14-30-31-754
プリムラはフリスビー得意なのか全く落とさず受け取るんだけど

bandicam 2013-03-27 14-30-38-495
ユウジくんはやたら落とすから全くラリーが続かないww

bandicam 2013-03-27 14-30-43-910
プリムラ姫のことだから投げ方もきついんじゃね??(笑)

そして眠たくなったプリムラは中断←
bandicam 2013-03-27 14-30-46-274
プリムラ「ふぁあああ~僕眠いからもう寝るね~」
ユウジ「オイッッお前誘ってきておいてもう終わりかよ!?」
--------------------------------
口笛吹きながら用を足す姫wwひ、姫ぇ~(つд⊂)bandicam 2013-03-27 14-29-09-290
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ahiruchanet says... "No title"
こんにちわ!
色んな授業風景が見れて俺得w
ダカラシ君の熱心さに感動したよww
そんな彼の口・・・くち?
見てみたいなぁ~どんなの?
小さいの?丸いの?とんがってるの?大きいの?
どんな口をしててもダカラシ君だよ♪

アイリスクンとハルキ君のデートは完全にいい演出のオンパレード!
そりゃ最高のデートになりますよ!
ここまでロマンチックに演出できるなんて素晴らしいw
青春してるねー!!

みんなが書いたイラスト全部幼稚園児作って描いてあっても
疑わない絵だけど可愛いねwww
そして大学に宇宙人。
経験しましたよ。うちも・・・もうやだ死にたい←
あれ本当に怖いですよね~!!
なんなの?なんでそんな事するの?バカなの?
おかしいよねー!!><

ただ、それも青春、思い出の1ページになってしまうEAですからw
うへへ
2013.04.03 12:39 | URL | #- [edit]
ともの says... "No title"
Aliceさんこんばんはッe-446e-328

うははwww ほんとだe-451www
プーチンとオバマが 隣の席に座って爆睡e-261してるwwww

しかしAliceさんとこの教授は笑いますね~(((゜Д゜e-263)))www
なぜなんだwww 自分のプレイで笑ってるの見た事ないかもe-451
この日は学生会館の外に出されなかったんですねe-452e-282

キラキラe-420お目々でプレゼンのタガラシさん… レアだ(´ω`)www
 マスク外してんのも久々に見た気がしますi-237ww
うちの 非常識人シニe-286さんもスポンジで拭くのやります!w
シューレス入れてないと リビングで食事中の人々を追い出してまでスポンジ拭き始めようとするんでちょっと困る…(e-263´・ω・`)ww

ルピナス君は着実に不良の道を歩んでますねe-440e-267ww  にしてもゴミ箱って…ゴミ箱なだけあっていらないものばっか入ってますねヽ(´Д`e-263)ノwww

そして寮e-349e-266!!
モノトーンで統一されててもの凄くシックでおしゃれe-449e-415
寮というより高級ホテルとか お屋敷みたいで素敵~><e-343

2013.04.03 17:35 | URL | #- [edit]
マリー says... "No title"
こんばんは^^

4連休いいですね~~!
私も4連休欲しいw

爆笑している教授の顔が笑える(爆)
豪快に笑ってるねww

そして、その次のSSの寝起きのユウジくん、何気に口元を拭いているように見えるww
よだれか?wwwww

ラマダンスなんてあるの?w

まだセールになってないので購入してないんだけど(せこい私・笑)、これ、大学行ったあと、結構重くなるって聞いたんだよね~。
大丈夫か心配になってきたよ(><)

あ・・・よりによってそのカエル姿のカエルww
戻してやらないの?ww
まぁ帰る日ギリギリになって戻してあげてもいいよね(笑)
なんて、そんなことしてたら結局カエルにしたまま帰ってきちゃいそうだけど(^^;

プレゼン中のタガラシくん、なんか瞳がひときわ大きくなってキラッキラしてるねwww

せっかくハルキくんの投げたのはグリーンスモークのやつじゃなかったのに、他のシムがグリーンスモークになるやつを投げちゃった(笑)
すごい迷惑だww

それにしても、ルピナスくんは本当に良くゴミ箱にダイブするね~w
倹約家だとダイブするんだ!
色々ゴミの中からアイテムを収集するから倹約家特質の特徴ってことなのかな?

そうそう、タガラシくんは非常識特質持ちだからスポンジで拭いちゃうんだよね(笑)
Sims2だとだらしないシムが良くこれをやってたから、てっきりSims3では怠け者とかがやるのかと思っていたんだけれどねw
サンセットバレーだとサイクロンさんがやっているので初めてこれを見ましたよww

うちでのタガラシくんはマスコン使ってうっかり全裸になっても(笑)口はマスク着用になってますよw
大人のタガラシくんは良く裸泳ぎしてたので(^^;
でも、口見えててもぜんぜん気持ち悪くなんかなかったけどね~^^

そして寮内がおしゃれで豪華になってますね(笑)
確かに寮っぽくないけど、おしゃれでいいじゃないですか^^
そして例のお絵かきスケッチが飾られているwww
可愛いけどww

お、宇宙人だwww
ユウジくん、妊娠大丈夫だったかな?(^^;

最後のSS、立ちションのときの口笛顔、可愛いじゃないですかw
2013.04.03 19:33 | URL | #YUBeUnEI [edit]
ミチ says... "No title"
Aliceさんこんばんは!^^

4連休良いな~♪楽しみですね(*´ω`*)
その後の5連勤の事を考えると気が重いですが…
連休楽しんでくださいな♪

ユズリハくん少し焼けた肌も似合いますね~!
かっこいい!!(*´艸`*)
ユウジくんの寝顔も可愛いですね~!(*´ω`*)
しかしラマさん何してるんでしょうねw

ビジネス学科のランタナくんはプレゼンの練習ですか??
なかなか様になってますね^^ カッコいい♪
エニシダくんに本当にそっくりだし、エリートの道を歩みそう~♪
そしてカエルの心配をするランタナくんw

タガラシくんの鞄凄いww
なんですかその便利鞄は~~!!
ドラ●もんの道具みたいですね~w
まさか「やるなら今でしょ」のセリフがタガラシくんから聞けるとは思ってませんでしたw

アイリスくんとハルキくんはパーティデートですか(*´ω`*)
前回は臭い焚火で終わってしまいましたが、リベンジですね~♪
結局、モアイさん(笑)が臭い液体をかけてしまいましたが、その後の控え目なキス…(*´ω`*)
アイリスくん可愛いなぁ♪
後ろのたき火が二人の恋の炎ですね…!(←)
そしてまさかのサプライズ!キラキラ花火綺麗ですね♪
いやぁロマンテックやわぁ(*´艸`*)

おおお~!寮全体もモノトーンにリフォームされたんですね!
お疲れ様です~!!
カッコ良く様変わりして、良い感じですね!!
そして姫とルピナスくんの画伯絵がwww
言い値で買おう←

ユウジくん、宇宙人に連れ去られちゃったんですか!?
無事に帰還して良かった~!って言いたいところですが、まさか妊娠とか…(;´Д`)
プリムラ姫とユウジくんのフリスビー姿可愛い~♪(*´艸`*)
言い出しっぺのくせに、さっさと寝に帰るプリムラ姫ww
そして最後の顔に爆笑ですww
姫!!油断しちゃだめええええ!!www
2013.04.03 23:10 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
ばんちゃです^^
そうですよ~やはり授業風景見れるってことはいいですよねww
アハハww
タガラシ結構熱心でしょww
悪の癖に変なところ真面目なんですよね~(´・ω・`)w
まぁそれが最近タガラシだなとは思うようになりましたが(笑)

タガラシの口見てみたいですか!??
ノンノンノン~(・∀・)
うへへwwここではもうご想像にお任せとしか(笑)
それはね、キャラとして言えませんよ~><ww
まぁあえて言うならば自分的には好まない口ですかね~
でもどんな口でも好きだと言ってくれたahiruchanetさん大好きです((殴

アイリスとハルキくんドラマのような演出でしょう!??w
こりゃ偶然すぎてこっちまでクラッときましたよ(笑)
こういう偶然の産物ってたまにいいな~と思いますね^^
青春ですよ!!本編での夫婦ら見てよww全然ロマンチックの欠片もないよッッ

アハハww本当大学生かと疑うような作風ばっかりですよねww
お遊戯会じゃないんだから(´・ω・`)
でも可愛いキャラでいいですけどね(笑)
おッッahiruchanetさんも宇宙人さらわれましたかッッ
コラコラ簡単に死にたいって言っちゃダメですよ~><
まぁ怖いですよねwwしかもいきなりそのシムに視点当てられると戸惑う(笑)
消えたときなんでここに止まったの!?バグ!??ってテンパるwww
あれですよww宇宙人の侵略ですよ(笑)自分の子孫増やしてシムを乗っ取ろう的なww

アハハww確かにこれも「あ~こんな事あったね」と笑える思い出つくるのもEAですから(爆)
もういい思い出ですwwヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ
2013.04.04 02:45 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ともの様"
ばんちゃですとものさんんんんん><ww

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
でしょでしょww
プーチンとオバマですよww
大統領会談でも開くんじゃないかw
いや多分1から勉強を←
でも寝てるけどね日本のどっかの国会議員みたいにwつまんない話は聞かない的な(笑)

本当なんかうちの教授なんかやたら笑うんよねwwたぶんボードのせいか??と思ったんだけどどうなんだろうww
うえぇえええ!??とものさんみたことないんですか!???
でもあれですよね教授は皆一緒ですよね??なんだなんだ贔屓かコノヤローww
うちのシムを落とそうって魂胆かッッww
今回は追い出しはなかったよ~多分皆校外授業だったからだと思う(笑)
多分きっと今後も追い出されそう←

タガラシ異様にキラッキラしてるでしょwwwなにこのタガラシwwきもいッッ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャwww
う~んたしか裸泳ぎのときだったかな??溺れかけたときww思いっきり外れてるという(笑)
も~設定メンドくさいからほってるんだけど(´・ω・`)
マジで!???やっぱりこれスポンジゴシゴシは非常識によるものなのッッ!??
しかもシニさんが裸でゴシゴシwwあらやだスポンジ真っ黒ッッってならない??(笑)
シューレス・・・?(´・ω・`)うげ~それは困るなッッでもタガラシ基本あまりしないんだよね~;;;
多分これ見たの2回目・・・?なんでだろう?ww

ルピナスはね~不良まっしぐらですwwまぁ望んでた事だからいいんだけどww
本当ゴミ箱はやっぱりゴミ箱だね(笑)皆のいらないものを捨てにいくからいいものは
巡り合わないのね(´ε`;)
まれに宝石取ってる人いたよ~掘り出し物とはこういう事を言うんだよッッ
廃棄物ばっかり所持品集めるのはただ単にガラクタだよry

寮いい感じにできてますかッッww
てか正直チート使われてるだろうってところはもう色替えしかしてないww(笑)
壁紙もメンドイから色替えだけとか
やっぱりこういうのは力入れちゃうね~ww
って高級ホテルは言い過ぎよッッ><///
あとは部屋だけど・・・めんどいからまぁ今度だねww
てか一旦帰ったら元に戻っちゃうんやろか??カタログセーブしとこうかな??
2013.04.04 02:59 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
マリーさんばんちゃです^^
ちょっとゴッチャゴチャが嫌で結局テンプレート変えてカスタマイズしてシックなモノトーンにしました~ww
これ前は背景白かったから透明の黒背景にしたんですよww
どうですかね??wwまだTop画はまだなんで今度撮影中心にやろうかな~と思ってます><
多分大学だと即落ちそうwwテストじゃなくね(笑)

マリーさんお忙しいですよね~><
やっぱりマリーさんのお仕事って毎日不定期での依頼というか相談がくるんですよね??
そういうのって体力いるでしょうし無理しないでくださいね><
是非うちから4連休与えたいですッッ

アハハww確かに教授の顔こそ爆笑もんですよねww
もう授業だってのに豪快に笑うし~><
これってうちだけなんですかね??フレさん見たことないとか言うんですけど~(´・ω・`)

うひャひャwwwユウジくん確かに口元拭ってるように見えますねww
まぁ実際は目を擦っての行動なんですけどね~^^
ヨダレとか拭かないんですよwwちょっとその仕草も取り入れて欲しかったッッ

そうなんですよwwなんかねラマ特有のダンスがあるらしくて着ぐるみ来て踊るみたいなww
しかも伝授もしてくれるそーな!!!ww
これアイリスにさせたいんですよね~><www

いやいやせこくないですって><ww自分もバーゲンとか狙ったりするもん!!
あぁ~そうですね;;;でも自分のポンコツPCでする分には行動フリーズってことはそんなにないんでマリーさんの環境なら大丈夫だと思いますよ!!
容量ならショータイムよか軽いですwシーズンズよりもww当たり前だけど(笑)

アハハwwキモガエルwwタガラシによってやられたカエルまだいてましたwww
え~戻すのがわからない(´・ω・`)キスやエリクサー以外で方法あるんですかね??
まぁギリギリまで置いとこうかなwwといって忘れるとおもうwww
そしてまた誰かが行ったときまさかのまだカエルって事態にッッ

なんかね~びっくりするぐらいタガラシキラッキラでしょwwこの顔wwwうハハww
正直キモいwww

そうなんですよ~最悪です;;;今回ハルキくん大丈夫の投げた試験管問題は無かったのにまさかの他のシムが投げつけてwwもうまた半端なくクサクサですよww
なにこのいじめ的な(つд⊂)wwww

でしょ???ルピナスもう気づいたらゴミ箱ダイブするんですよwwww
そうなんです(`・ω・´)まぁ~倹約家っぽいですもんねケチケチしてゴミ箱で収穫する分(笑)
これじゃある意味ホームレスのする事じゃないかww
でもそれのおかげで苦労することなく不良になりましたけどね

そうなんですか!???やっぱりこれ非常識なんだww
だから誰もコマンドにでないと←
あぁ~だらしないなまけものしそうですよねwwでもなまけものはコマンド出てこないんですか??
うちのシムだれも怠け者いないからわからないんですが(笑)
アハハwwwまさかのサイクロンwwwまじですかww正直スポンジで汚れとるとか信じられん;;;
そんなんで汚れ取れるとはおもえな~い><

うわぁああああ!!マリーさんサンクスですww神です!!!><
もうね~タガラシ結構裸泳ぎしますもんね;;;
シークレットと言われてるのにもうはずしちゃうこと多いから困ったッッ
まじですか??(´・ω・`)自分的には気持ち悪いというかこの行動してる時の口のあき方がwwww

寮内オサレにモノトーンですよwwうちが手がけると全部モノトーン・ザ・シンプルにww
まぁ寮じゃなくていい気がするwwこれで勉強も捗るかな??無理か(笑)
アハハww幼稚園児並の絵飾らせていただきましたww可愛いですよねwwもうシックとファンシーのユニゾンですよ(笑)

それが心配なんですよね(´・ω・`)
どうなんだろう;;;心配でしかないですよ;;;
まだフリスビー後やってないからムードつかないこと願ってますが;;;

アハハhwww立ちションする姫の口笛顔いいですか??www
もうどんだけ気持ちがいいんでしょうね~><
でも男の娘という設定が邪魔をッッww
2013.04.04 03:25 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
ミチさんばんちゃデース^^

ヒャッフゥウウウヾ(*´∀`*)ノ
四連休はうれしいですよww
まぁ五連勤いうてもそないやるわけではないから気は楽ですけどね~(*´艸`)
休みはガッツリシムりますよッwwどんだけ寂しいねーん

ユズリハいい感じに小麦色に発光してるでしょッッwww
アハハww褒めてくれてサンクスです!!
ユウジくん寝顔かわいいですよね~><ww
さ、さあ・・・ラマさんもお仕事してるんだよきっとラマダンスの練習で(笑)

そうなんですよwwビジネスではプレゼンの実習があるんですねww
やはりビジネスキャリアにはもってこいだと思うよこの授業!!
ランタナプレゼンイキイキしてらっしゃるんですよ~wwやっぱりエニシダそっくりだよねww
エリートか・・・そうだなぁ~ランタナはやっぱりビジネスキャリアがお似合いかなッッ^^
アハハwwやたらランタナカエル気にしてんですよww心配してんですかね??身内によってカエルにされたわけですから;;;

タガラシのカバンいいでしょう!!
わかるわかるッッドラ○もんだよねww4次元のものだよこういうのッッ((=゚Д゚=)
アハハwwwもうこのポーズしたら言わざるおえないでしょうwwタガラシ今屈辱受けてるかと思います←

そうなんですよ~互い願望だしてたんでねせっかくのパーチーのお誘い受けましたw
アハハwwたしかにクサクサで終了してのリベンジですよwww
結局はモアイによってまたグリーンスモーク焚いちゃったけど(´;ω;`)
アイリスがいい雰囲気に控えめキスですよ((ノェ`*)っ))タシタシ
可愛いことやるよね~本当ww両親とは大違いwww
おッッ上手い事いいますね~ミチさん(≧∇≦*)
燃えたぎる炎は恋の炎wwいいですね~うハハww
そうそうww偶然にもキラキラの花火をしてくれたんですよww
ランダムなのに偶然にもいいものがあたってよかった~ww
ここの寮生が空気読んでくれたんだろうねww
ホント素敵ッッ
ここでグリーンスモークだったらもう泣けるww

そうなんですよwwwお得意のザ・モノトーンww
いやいや~結構邪魔くさいってことでもう色替え中心ですよ(笑)www
まぁPCの事もあるんだけども;;;
カッコいいですか??ありがとうッッ><www
あはhww姫とルピナス画伯の絵がきちんと展示されとります←
うぉwwまさかの言い値で買ってくれる心お優しい方がッッwwwww
アイツ等に考えさせたらとんでもない金額いいそう(笑)アハハww

そうなんですよwwwwまさかの宇宙人さらわれる~ヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘww
一応無事帰還したけどまだムードが付かない可能性がないわけじゃないから不安だわぁ;;;
妊娠だけは勘弁よ~><

ねッねッ^^可愛いでしょッッ!!!
フリスビーするのとかいいよねww
アハハwwそれがプリムラ姫ですよwwもうわがままだから仕方ないry
アハハhwwww姫油断しちゃダメですよね~一応男の娘設定ないのにもうすることオッサンですww
もうちょっと気品高くいてもらわなくっちゃね(´・ω・`)
2013.04.04 03:45 | URL | #- [edit]
ゆき says... ""
Aliceさんこんばんは^^
4連休羨ましいなぁ~~ww
丸1日でいいから自分だけの好きな事出来る日が欲しい私ですww(笑)

ユズリハくん日に焼けて男っぽくなっていいですね~♪
横に居るユウジくんが真っ白すぎるから余計にワイルドに見えるww

皆それぞれの学科でかんばってますよね~~ww
ビジネスのプレゼン、めちゃ可愛いですよね~~( ´艸`)
私もこれいっぱい撮っちゃうし♪♪
イキイキしてる目のタガラシくんが可愛いわww
最終的に体力限界とか、熱心すぎるwww

そしてまたパーティですかww
アイリスくんの喜びよう( ´艸`)
みんなメールとか来ると、めちゃくちゃオーバーアクションで喜びますよね~~www
ハルキくんと一緒に参加してくれたんですね~~♪
しかしハルキくんの願望それだったのかww
その後、なんとアイリスくんから控えめなキス来ちゃいましたね~~~(≧∀≦*)
わ~~、漸くロマンス動き出した感じで嬉しいなぁ~~♪♪
そしていい場所で星を見て、しかも横で演出する男(爆)
なんて気が利く奴なんだwwww
デートも最高な感じで終了したみたいで、良かったね~~(*´∇`*)
また願望が可愛らしい事♪♪
アイリスくんはやっぱりハルキくんをヴァンパイアにしていみたいね~~ww
試しにしてみてもいいけどね(笑)
うちもしてみようか??

タガラシくん口消されてるwww
なんでそんな口見たら気持ち悪いとかあ~~www(;´▽`A``
別に気持ち悪いと思わなかったけどなぁw
まあ見てしまっても、見なかったことにしますよ(笑)
そしてスポンジで洗うは非常識ですねww
うちはナオキくんとジュンくんがしますよ、これww
ジュンくんはたま~にしかしないけど、ナオキくんはかなりしますね~(爆)
その上、不精だからまず風呂も滅多に入らないけどwww

リフォームしてまた寮がお洒落に!!
期間限定なのにちゃんとしてあげるところが偉い~~( ´艸`)

そしてユウジくん宇宙人に誘拐されたんですか~~ww
泣いてるのが嫌な予感がするんですが・・・大丈夫だったんだろうかwww
プリムラ君と仲良さそうに遊んでるから大丈夫かな??
でもこないだのプールの険悪ムードは何だったんでしょうかねww
最後の口笛立ちションが可愛すぎるww
これ大好きなのよね~~~(笑)
2013.04.05 00:40 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ばんちゃですゆきさん^^
あぁ~テンプレートのTop画を変えるのにポーズ頑張ってて遅れました;;;
4連休はいいですよ~><その分稼ぎがry
主婦は永久就職と言われるほど休みないですもんね~;;;
できれば与えてあげたいです><

アハハhwwいい感じに焼けたでしょwwでも焼けすぎて神々しくなってるww
たしかにユウジくん肌焼けても色白ですよね(笑)
まぁ見た目はワイルドに見えるでしょうけど中身は草食・・・肉巻き男子?(´・ω・`)

皆頑張ってますよ~^^♪
ビジネスのタガラシ受けるでしょwww
やっぱり撮っちゃいますよねww普段悪そうな奴がプレゼンで目を輝かせたらもうSS一杯ですよねwwwアハハ
もう体力毎度限界までやってくれますよww(笑)
ただせっかく頑張ったのに無駄になるおそれが(´ε`;)・・・自分のせいだけどww

そうなんですよ~wwなんかね・・・今日やってたんですが毎日あのホスト、アイリスに気があんのかしらんけどお誘いくるんですよ(´・ω・`)
毎日焚き火飽きないのかwww
まぁアイリスは大喜びでしたよ(笑)
そんなに喜ぶほどでもないのにオーバーリアクション取りますよね(笑)ww
なんか普段メール来ないみたいじゃんねwww(;^ω^)
デート願望もあったのでハルキくん誘ってみましたッッ
そうそうアイリスがねも~フレンチキスするんですよww何コレキュン死にッッ
前はかすりもしないくらい酷いもんでしたからね;;;
でも反動なのか最近はロマンス増えてきてますww
本家でももっとラブってほしいなぁ~^^そしたら若年になったときグイグイ行くんじゃないかな??
ここの寮生空気読んでますよね~wwなんていいやつだwww
最後のロマンチック演出もあって素敵なデートになりましたよ(*´艸`)
願望もまだピュアさでてます(`・ω・´)
ウフフしたらどうなるかはわかんないですけど;;;ww
マジっすかッッ!!!ならやりましょうッッ
って大学のプレイは済んじゃってる~><
のでお先にしてください;;;更新すんじゃったらします!!

うへへhwwタガラシの口元はタブーですからッッwwここはぬかりないですよッッ
だってなんか口赤っぽくてキモい(´・ω・`)ww
なら変えろやって話だけどメンドイしタブーだし修正いいかなってwwwアハハww
やっぱり非常識ですか!!ナオキくんとジュンくん非常識でやるんですね~
ナオキくんwwwかなりするんですかwwSSないだけで(笑)
ちょwwそんなんでよくハルカくんウフフ受け入れるねwwそこ心配だよ(´・ω・`)
でもジュンくんはたまになんですね~そこはタガラシとおんなじだww

リフォームして寮が寮じゃない状態になりましたww
期間限定でも環境はだいじですからね~
って正直ほぼ色変え中心なんでそんなに手間かかってませんよ(爆)
でもこれってまた大学きたら寮も元に戻るんでしょうかね??
そうなるならほっとこうかなと思うんですけどね~

ユウジくんまさかの宇宙人に拐われる事件がッッ
ハルキくんも悲劇起きたのに~こっちではユウジくんとか><
でもご安心を!!!妊娠の兆候はなかったですww
ムードもつかなかったし^^
ただあれ以来宇宙人訪問が多い;;;スキャンを中心に(笑)
たしかにあの喧嘩したっぽいログはなんだったんでしょうかね?
ただ単に潜り大会でムキになっただけちゃうかな???
ぶははhww姫が立ちションで口笛ですよ(__)ノ彡☆ばんばん
これいいですよねwwアイリス以外はまだトイレ行くやつらばっかりなので見る機会増えるかもッッ
今日やったときルピナスもしてたから撮ろうとしたら微笑みやがって口笛終了ってなったんですよね~・・・くそッッww
2013.04.05 05:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

