Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Date6:To lie in the bed one has made

-自業自得-
意味:自分のした悪行の報いが自分自身にめぐり来ること。

さて・・・お気づきでしょうが、画像の大きさ変えてみました~w
多分もう2カラムが主流になるかと思いますんで・・・

でも一番心配なのがまぁグラフィックの悪さもあるんですが
自分結構SS多様する癖があるんで見る側からして見にくくてしんどいってならないかなんですよね~(´・ω・`)

あと本当は大学プレイが先だったんですが後回しにしてました
さてレポでーす!!

--------------------------------
bandicam 2013-04-06 03-14-37-105
タガラシ「フハハハハ!!今日はテストだぞ・・・俺の実力が試されるって訳だなッッ!!!」

そう、今日はテストです。
でもあれ~?ログみたらあと7日ってなってたんだけど!??(´・_・`)
ならこれ中間??

さて、朝皆ギリギリに起きるので朝食食べずバタバタ・・・
bandicam 2013-04-06 03-14-40-031
ユウジ「オイ、アイツまだパジャマで呑気に朝食採ってんだけど!!」

bandicam 2013-04-06 03-14-49-452
ランタナ「まぁ~困るのは自分自身だからほってたら?」
ユウジ「そうだな・・・呑気に食べて落ちればいいんだ」
ルピナス「聞こえてるっつーの・・・つか、朝食食わねーと頭冴えないってことしらねぇのか・・・)」

やっぱりルピナスは規則正しい生活送っております←

遅刻するんかな~とハラハラしましたが間に合ったようです。
bandicam 2013-04-06 03-14-52-889
ルピナス「朝食食っても間に合うんだよ!!アイツ等が早めに出てるだけだ!!」

そうですね(´д`)スイマセン
ルピナスをよそに呑気に寝てるやつが!!!
bandicam 2013-04-06 03-14-57-065
あ、あれ?ちょっと寝不足だからって寝ちゃってるわけ!??
え、テストどうしたのよ!!!オロオロ((;ω;))オロオロ

・・・・・・

も、もしや・・・

bandicam 2013-04-06 03-15-00-069
やっぱりぃいいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

試験でも追い出されるってなんだよwwwちょっと成績響くじゃないかッッ

・・・あれ?

そいやアイリスはどこいった?

と探すと・・・
bandicam 2013-04-04 15-06-55-623
あれ学校でない・・・?

bandicam 2013-04-06 03-15-02-934
・・・呑気にドリンク頼んでいやがった←

bandicam 2013-04-06 03-15-06-087
アイリス「えーとテスト頑張れるようエナジードリンク1つくれ」

なら頼まんとテスト臨んでくれッッ頼んでからじゃ遅いんだってばッッ><

bandicam 2013-04-06 03-15-08-917
店員「あれ・・・今授業時間じゃ・・・?」

そして飲んだあと・・・
bandicam 2013-04-06 03-15-11-779
アイリス「や、やべぇ・・・何か俺力が・・・抜け・・・」

bandicam 2013-04-06 03-15-18-634
アイリス「もうダメ・・・」

あれ?不死もあるしなくても屋内なのに・・・なんで気絶?

bandicam 2013-04-04 15-13-55-057
ちょww飲んでやる気だすつもりが空回ってんじゃないかッッww

bandicam 2013-04-06 03-15-22-583
おいだされた生徒と店員も不安そうに見る(´・_・`)

心配はよそにピンピンして学校行くのかと思えば呑気にビリヤードですよ・・・
bandicam 2013-04-06 03-15-25-515
アイリス「よしッこれを超えてボール入れてみせるッッ」

そんなんえぇからテスト受けろやッッι(*`ω´)ノ

結局間に合わず・・・アイリス以外は
一時限目
bandicam 2013-04-04 15-16-17-690
bandicam 2013-04-04 15-16-24-858
bandicam 2013-04-04 15-16-32-099
bandicam 2013-04-04 15-16-38-599
bandicam 2013-04-04 15-16-42-696
bandicam 2013-04-04 15-16-45-419

おぉwwいい感じではないですか!!
プリムラも途中参加だったけどよかったようです(;´Д`A

でも一人・・・
bandicam 2013-04-04 15-16-29-778
あ、あれッッ(´゚∀゚`;)

贔屓とかしてへんねんけどなぁ~;;;
なんかゴメン(´;ω;`)
さて二時限目
bandicam 2013-04-04 15-26-22-049
bandicam 2013-04-04 15-26-24-219
bandicam 2013-04-04 15-26-28-205
bandicam 2013-04-04 15-26-34-186
bandicam 2013-04-04 15-26-45-554
bandicam 2013-04-04 15-26-42-366
bandicam 2013-04-04 15-26-48-898

またもやハルキくん・・・
bandicam 2013-04-04 15-26-31-432
ちょっとぉおお!??一応先生にコネ的なのにしたのにッッ
真剣に取り組む」にしたほうがよろしかったかしら(>_<)

bandicam 2013-04-06 03-15-39-055
ハルキ「なんで!??皆と一緒に学んでるハズなのに!!」

ご、ごめんよ~(´;ω;`)

bandicam 2013-04-06 03-15-41-652
ちょ!!・・・丁度いいとこにユズリハいるではないかッッ!!ハルキくんを励ましてやれッッ

bandicam 2013-04-06 03-15-44-528
ユズリハ「今回のテストダメだったかもしれないけど次があるでしょ!?大丈夫!!ちゃんと合格できるって」

bandicam 2013-04-06 03-15-47-137
ハルキ「うん・・・なんか頑張れそうかも・・・」

bandicam 2013-04-06 03-15-49-986
ユズリハ「ハルキくんはこの校舎だからいいけど俺次の試験会場遠いんだけど!!!遅刻して落ちたらお前のせいだッッ」

ありがとね~ヾ(*´∀`*)ノ
--------------------------------
さてタガラシなんですが・・・二時限目のとき実はカンニング行為やらせてやりました(爆)←
まぁせんでも採れるんだけどね・・・不良突き進んで欲しいからさww
bandicam 2013-04-04 15-27-13-318
ちょwwどんだけのもの使ったんだよwwしかも生徒にバレてらァww
そりゃこんなに使えばバレるわな(´・ω・`)ww

つかその使ったものでどうやってカンニングしたか知りたいわ(笑)
その生徒もさ・・・よく見てたよね←
特に歯磨き粉でいいのに「高濃度フッ素入り歯磨き粉」ってよく見ないとわからんよ←


しかしうっかりしてました・・・


選んだ項目って次の時間でも実行されるんですなぁ~・・・
bandicam 2013-04-04 15-36-14-328
三時限目・・・ハイ、教授にバレました(´・ω・`)

bandicam 2013-04-04 15-36-43-161
m9(^Д^)プギャーwww

bandicam 2013-04-06 03-15-53-296
追い出されていきなり女の子からバッシング受けてますよww
まぁタガラシの場合はそれどころの騒ぎではないんですが←

bandicam 2013-04-06 03-15-55-832
困惑したタガラシww新鮮(@´゚艸`)ウフウフ←鬼畜

bandicam 2013-04-06 03-15-58-141
ちょww険悪なのにハート乱舞ww
ほらね←タガラシは完璧バイです(笑)
うちのポイゾネス家ほぼゲイだから勘違いされやすいが・・・

bandicam 2013-04-06 03-16-06-299
タガラシ「だからと言ってお前みたいな奴誰が惚れるかッッ」

bandicam 2013-04-06 03-16-12-961
まぁ、この顔はコメントしようがないわ←

bandicam 2013-04-06 03-16-18-931
そしてまたあのカエルが通る~ww
って思ったんだけどさ今テスト中なんだけど??なんで皆校庭うろついてんの??

・・・・・・

さてね・・・テストも終わっちゃったことだしせっかくだからここで発散しといちゃう??
bandicam 2013-04-06 03-16-21-823
タガラシ「フハハハハハハ!!!俺の今まで思った事をここで発散していいのだな?」

もう存分やっちゃってください←

bandicam 2013-04-06 03-16-24-499
タガラシ「世の中!!!ウフフでコミュニケーションで愛を図ろうという奴は馬鹿以外ほかでもなーい!!!」

bandicam 2013-04-06 03-16-27-401
タガラシ「大体ノー天気野郎が多すぎる!!!とくにうちのバカ兄貴どもは年がら年中ウフフし放題だ!!!正直いって呆れている!!!」

bandicam 2013-04-06 03-16-34-190
タガラシ「ウフフでただ体の満たしばかりが目立つ!!!そんなものは本当の愛ではない!!!それは単なるど・・・」

これ以上は言わせねーよ!??(°д°)ww←

bandicam 2013-04-06 03-16-31-088
まぁ言ったって誰も聞いちゃいないけどね←

つか愛に対しての抗議なのにほぼウフフのことしか言ってないしww

bandicam 2013-04-04 15-48-13-880
さて悪い成績残しちゃったのでデモ活動やりましょうかッッww←自分のせいとは言わない

bandicam 2013-04-04 15-48-58-748
シム時間でいう明日ですね~ちょっと成績ダダ下がり中なのを上げていかないとね;;;

bandicam 2013-04-04 15-54-33-281
そしてさっきの暴言で不良も上がりました←
--------------------------------
さてタガラシ以外の成績なんですが・・・
bandicam 2013-04-04 15-53-27-617
bandicam 2013-04-04 15-53-35-156
bandicam 2013-04-04 15-53-38-458
bandicam 2013-04-04 15-53-44-378
bandicam 2013-04-04 15-53-41-690
bandicam 2013-04-04 15-53-48-388
bandicam 2013-04-04 15-53-30-066
おぉwwハルキくん見事合格(゜´Д`゜)よかったな~!!!
しかしアイロンがけってww

bandicam 2013-04-04 15-53-55-099
さてプリムラのお気に入り教授に褒められたプリムラ・・・

嫌な予感的中・・・
bandicam 2013-04-04 15-59-10-316
ちょwwおまッッww

泣いていいですか。゚(゚´Д`゚)゚。www
ソッコーで消させていただきましたよ!!
あのときネタとして回避しようとしてたのにコノヤローww
本気で考えてたのかッッ

bandicam 2013-04-04 16-19-07-338
しかも成績いいから「学部長のリスト」に乗りました(笑)
やっぱり先生のために頑張ったんじゃないでしょうね!??
--------------------------------
さて他の奴らはというと・・・ランタナとユズリハコンビはテスト終わって緊張が解けたのか皆談笑中
bandicam 2013-04-06 03-16-51-289
ちょwwいきなりハート乱舞ですか(;´Д`A

bandicam 2013-04-06 03-16-58-469
どこまでもハート乱舞ww

bandicam 2013-04-06 03-16-54-915そして誰が置いてったのか骨の模型図が置いてあるんだけど(;^ω^)

bandicam 2013-04-06 03-17-07-253
さて寮ではプリムラは食事してアイリスはチャンスで勉強しなくちゃいけないのでハルキくんも一緒に勉強
なのにデートになっちゃってんだけど(;^ω^)え?これぞ勉強デート!?ww意味わかんない

そして仲良くヒソヒソ会話中
bandicam 2013-04-06 03-17-11-103
アイリス「一緒に勉強して成績あげてAまでいこうなッ」
ハルキ「うん!!でも俺2回落ちてんだけど・・・無理なんじゃないかな?」
アイリス「大丈夫だって一緒に頑張ろうぜ」

bandicam 2013-04-04 16-10-45-044
そして完了したら向上ですwwAランクも近いか!??
わっほーいヾ(*´∀`*)ノ

bandicam 2013-04-06 03-17-23-327
勉強終わったら退散かwwちょww不吉な吹き出し(´・ω・`)

bandicam 2013-04-06 03-17-29-263
ハルキくん不安なのか走ってきて控えめキッスwwヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

そして今度はアイリスから手つなぎ(*´ε` *)
bandicam 2013-04-06 03-17-32-516
アイリス「バッカ・・・いきなりどうしたんだよ」
ハルキ「だってなんか不吉な予感したから・・・」
アイリス「は・・・?不吉?」

bandicam 2013-04-06 03-17-35-360
ちょっと!!!だれだよいい時に電話って( ゚曲゚)キィィィィィ

bandicam 2013-04-04 16-16-19-299
またお前かッッ

そうなんですよ・・・また焚き火パーチー誘われてたんですが行かなかったんですよね~・・・
コイツにイチイチ付き合ってたら大学中焚き火パーティレポで終わってしまうッッ!!!
正直焚き火パーチー毎日開催してっけど飽きないのかww

bandicam 2013-04-06 03-17-37-924
ロマンスは終わっちゃったけどアイリスは一緒に卓球を誘ったよう^^

bandicam 2013-04-06 03-17-41-030
こ、この顔wwm9(^Д^)プギャーwww
ポ○イおじさんみたいww勝ったら好物のほうれん草やろう←

bandicam 2013-04-06 03-17-49-764
コラァアアア!!

ソコ手加減せーよッッ!!
ナオキくんこけそうになってるがなッッ
ナオキくんのやられ顔がすごい表情だったので自粛させていただきます(;^ω^);;;

bandicam 2013-04-04 16-19-36-715
何故やられそうになってるのかと言うとこれのせいです←

しかし思ったんだけど卓球のラケット持ち方おかしくね?ww
初心者だからって考慮?(´・ω・`)ww

bandicam 2013-04-06 03-17-56-710
そして手加減なしのアイリスが勝利・・・

ちょwww喜び方
bandicam 2013-04-06 03-17-59-682 アイリス「ウォオオオオオ!!!」

そして翌朝・・・
bandicam 2013-04-06 03-18-12-590
ディランの野郎がまさかの寮に適当に設置してた奴でリポートしてるんだが・・・

毎回出てくるよなコノヤロー←

bandicam 2013-04-06 03-18-29-370
ディラン「さて、次回のポイゾネスさんは?またまた俺出演するんですよ!!wwファンにとっては嬉しいサプライズでしょう?え?他の人はって?もちろん俺以外は出ませんよ~wwだっていらないでしょ?アッハッハwwじゃまたみてくださいね~♪」
ちゃんと他の皆も次回もでます←
--------------------------------
パンサムもどきは外見だけでなく中身もパンサムだった←bandicam 2013-04-06 03-17-02-172
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ゆき says... ""
Aliceさんこんにちは^^
画像大きくなっていいですね~~(*^▽^*)

今回、テストという事で、最初のSSのタガラシくんの表情からもヤル気が伺えますね(笑)
うちは大学1学期だけの1週間しかいかなかったけど、2学期制だと中間にもテストあるのかな??

みんな慌しく出て行くけど、ルピナスくんはしっかりと規則正しく過ごされてるようですね~w
ほんとに彼はマイペースですよねw
しっかり時間も間に合ってる辺りはさすがww
しかしテストでもまた追い出されちゃったんですか~~?!
一体どうなっちゃってんの??
完全バグの香りがwww(´Д`|||)
アイリスくんは全然違うとこ行ってたみたいだし~~ww
しかも、いかにもテストに効果ありそうな名前のドリンク飲んでまさかの気絶ですか~~w(゚o゚)w
恐ろしや・・・(;´Д`A ```
結局、テスト諦めたのかビリヤードですか~~σ(^_^;)

他の皆様はしっかりテスト受けて、ハルキくん以外のみんなは好成績で合格おめでとう~(^▽^)/
ハルキくん2回も落第とかww
ちょっとダメ男的なところ、ナオキくんに似ちゃったのかしら?(笑)
ユズリハくん、時間押してるところ、励ましてくれてありがとう~(。´Д⊂)

タガラシくんはカンニングしてばれたようで・・・(;´▽`A``
しかしカンニングってペーパーじゃなくてそんなもん使って?!
その生徒も、テストちゅうそんなに人のこと見てたら、ある意味カンニングだろうと言ってやりたいわwww

しかしその後の女子とハート乱舞ww
その女子の顔・・・やめてくれ~~~(´Д`|||)

そしてウフフ噴出し満載の抗議www

その後、ハルキくんも無事に合格したみたいで良かった~ww
アイロンがけって言うのが笑えるけどwww

てかプリムラくんまさかのあの教授にキス願望とはww
以前の笑で言ってたネタがwwこんなんシャレにならないじゃないかwww
くっついてるところとか、想像できな・・・(するなw)
学部長のリストにまで載っちゃって、先生の為に頑張ってたとかだったら・・・( ̄ω ̄;)

そしてランタナくんとユズリハくんも女性と乱舞しまくりで、やっぱりノーマルのようですね~ww
まあ相手が微妙っていうのがあれだけども・・・
でもAliceさん言ってたけど、ランタナくんはスマートに女性をエスコートする図なんかも似合いそうですよね~♪(ただし美女に限るw)
フォーマルでビシッと決めてスローダンスとかやったらハマリまくりじゃないかな~って思うわ( ´艸`)

アイリスくんとハルキくんは勉強デートですか~~ww
どんなシチュエーションでも萌えるなwwこの2人に関してはww
しかし不吉な吹き出しで心配になるハルキくん(*´ェ`*)
以前のが嘘のようにラブラブになってきたなぁ~~おいww
てか、せっかくのいいムードなところで焚き火男、邪魔すんなよって感じヾ(*`Д´*)ノ"
その後は卓球でエキサイトw
アイリスくん手加減なしですね~~wwさすがスポーツ好きww
めっちゃ嬉しそうなんだけど~~( ̄∀ ̄*)
2013.04.07 12:24 | URL | #- [edit]
ミチ says... ""
Aliceさん、こんにちは!^^

前回のポーズ集、みんなめっちゃカッコ良かったです~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
その中から激選されたTOP絵なんて、特にカッコ良くて…!!
ルピナスくんエロすぎいいいいい!!(*´Д`*)
姫も完全に女の子ですよねw 男の子に見えない可愛い♪

ルピナスくん、あんなにセクシー系イケメンなのに、規則正しい生活派なんですねw
朝ごはんは大事ですよねー!w
そして本日はテストですか。
アイリスくんはおサボりかな??ww
アイリスくんらしい行動ですよね~w でもあまりAliceさんをハラハラさせちゃダメだぞ!w
きっと後が怖い←

みんなテストの結果良かったみたいですね^^
でもハルキくんが2回も落ちちゃったみたいで…;;
3度目は無事合格して良かったー!!
でもこのテストって何が基準になってるんですかね~??
レポを読ませて頂いてる限り、真面目に授業受けてるのに(´・ω・`)

そしてタガラシくんのカンニングww
順調に不良ポイント上がっているようで何よりです(*´艸`*)
私の勝手なイメージですけど、タガラシくんって頭が良い不良って感じ(*´ω`*)
本当は分かるけど、ワザと白紙で出すとかしてそうですww
そしてウフフの講義ww
まさかタガラシくんの吹き出しから、あのマークが見れるとはww
どんな卑猥な事をいっているのだろうか////…←

姫はこれまた順調に先生のお株を上げているようで…(笑)
キス願望とかっ!!
そこまでご機嫌とらなくていいよおおおお!!(;´Д`)
これは流石に慌てちゃいますねww

アイリスくん、ハルキくんは勉強デートですか(*´艸`*)
ハルキくん、試験の結果が悪かったからちょっと落ち込んじゃってるのかな??
アイリスくんが励ましながら、一緒に勉強とか可愛いですね~♪
そして卓球では容赦なしというww
スポーツが関わってくると、ムキになっちゃうところもまたアイリスくんっぽい♪♪
2013.04.07 13:06 | URL | #- [edit]
マリー says... ""
こんばんは^^

私はいまだにユニバーシティライフを買えてないのでわからないんですけど、他のサイトさまでも、試験なのに大学から追い出されるとか、こういうの、良くあるみたいですね(^^;

大学に限らず、通常のプレイでも、ティーンや子供が多いワールドだと、学校の入り口で詰まってしまっていつまで経っても入れないとか、そういうことがあるみたいですもんね。
確か、それをなんとかするMODがMTSかなにかであったような・・・
大学でもそのMODが適応されるのかどうかはわからないけれど・・・

アイリスくん、エネルギードリンクを飲んだ後に倒れちゃったけど、ヴァンパイアだと駄目なの!?
知らなかった~~~!

そして、なんだかハルキくんだけが試験に落ちてしまっている(^^;;;;;
なんでなんだろう??
ちょっとショボーンとした感じになってて可哀想(;_;)
でも、ユズリアくんに元気付けてもらったみたいでw

カンニングはバレること良くあるみたいですよね。
他のサイトさんでも良く見かけます(笑)
それにしても、タガラシくんがダブルマイナスになりながらもハートを乱舞させたお相手の女性・・・すごいお顔だwwwww
なんかその次のカエルくんがかっこよく見えるもん(笑)

ウフフに対する抗議みたいなのもあるんですね(笑)

どうでもいいことですが、昔うちの実家には卓球台がありましたw
本当にどうでもいいことですがwww

卓球、もう何年もやってないなぁ。
アイリスくんが勝ったみたいだけど、これもスポーツスキルとかの影響なのかな?w

画像、大きくなっていいですね^^
うちもかなり大きいし、1つの記事にかなりの枚数の画像を掲載しちゃってるけれど、とりあえず、画像サイズをなるべく圧縮するなりして軽くすれば大丈夫じゃないかと思いますよ♪
2013.04.07 19:56 | URL | #YUBeUnEI [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ばんちゃですゆきさん^^w
アハハ大きくしたけどグラフィックあまりよろしくないというね(笑)

わかります?タガラシの朝起きていきなり悪巧みのこの表情ですからね←
うーん・・・こんな長いことしてる人ってフレさんではいないと思うから正直といってわからないですね;;;

アハハwwそうなんですよ!!皆急いで朝食抜いて学校行くんですけど全然ルピナスはそういうのなくって真面目に食事とるんですよね^^
何が作用されとんねんやろか( ̄▽ ̄;)やっぱり幸福?
まぁルピナスは間に合ったとしてアイリスとプリムラのとこだけ必ず追い出されちゃうんですよね;;;
なんで???(笑)でもフレさんで学校全く行かなくなったシムとかいらっしゃいますからそれと比べてらまた行かせればなんとかなるからいいかなとは思うんですけど・・・
試験でも追い出しはキツイですよ~><
アイリスは多分向かう途中で解除されちゃったから最寄りのたまり場に着いたんでしょうかね;;;わからん(笑)
たしかにエナジードリンクってすごく効果ありそうなもの飲んでるのになんでか気絶しちゃったんですよね~なんでだろう??;;;
やっぱりこれはオカルトシムにとっては敵なんでしょうかね??ww
兄様方が飲まなくてよかったです(笑)
あっははwwもうアイリスが行ったところでもうテストは終わっちゃってたんでお気楽でビリヤードしたんだと思います(;´Д`A
これで卒業する際どう影響するかですが;;;

ほかはちゃんと受けてくれましたよ^^
なんでかハルキくんだけ2度落ちちゃったんですよね><ごめんさい!!!
いやいや~ハルキくんというよりかはうちの自己管理がなってなかったのもあったと思います;;
落ち込んでるなら励まさないとですからね!!だから次のテストに響かないようにもありましたしw

うハハww生徒にはカンニングバレちゃってましたね~ww
そうなんですよwwどうやってしたんだろうww(笑)
トマトソースなんて匂いでバレちゃいそうですけどねwwてか大体どうやって持ち込んだのかも気になる←
確かにその生徒もガン見しすぎですよね~むしろそいつもカンニングを犯してたに違いないww

タガラシまさかのコメントしにくい女子とハート乱舞ですよww
まぁタガラシの事だから惚れることはないと思いたいですが・・・

そうですよ~これウフフの暴言でなく愛の暴言なんですけどねww
なのにほっとんどウフフの吹き出ししかでてないからロベリア夫妻とエニシダ夫妻のことで結構溜まってたんやなかろうか( ̄▽ ̄;)ww
ハルキくんも無事励まし効果なのか合格しました~ww良かった!!
しかしアイロンがけですからねww90分でどんなテストが(笑)
きっと嫁修行ですよ←

そうなんですよ~><
あれネタとして受け流そうと思ってたのにまさかの願望出ちゃったんで衝撃的でしたww
ぶアハハwwくっつくなんて自分もできん/(^o^)\
むしろなんかおばあちゃんと孫みたいな感じしかでてこなーいww(笑)
まさかの学部長ですよwwきっと教授に取り込むをしたからなんでしょうけどそれでも皆同じことしてるのにねww
てか大体プリムラって毎回追い出されまくってるのに他より成績いいってことはやっぱり先生の事・・・←

ランタナとユズリハはノーマルですね~弄ってないから(笑)
でも本家だとどうなるかわかんないけど;;;
おぉwwそう思います!??(*´艸`)美女ですかwwデフォで作るのはむりそうだなwww
ポーズとらせるとき作ってみようかな??(`・ω・´)
そっか~フォーマルビシッとで美女とスローダンスねww

(´∀`*)ウフフwwアイリスとハルキくんは勉強デートですよ(*´∀`*)
わかるわかるwwこの二人だと何故かいろんなシチュエーション行けると思うんですよ(*´艸`)
今度ポーズ遊びするときカップルポーズやりあいましょうよ!!
アイリスのあのマークはなんなんでしょうね;;;不吉だわ~
でもハルキくんは察したようでラブラブで行きましたよ(*´艸`)
しっかしホント焚き火男ですよねww何回誘えば気が済むんだッッ←
邪魔もしてくれましたしι(*`ω´)ノ
最後は卓球でエキサイトしてくれましたぁ♪♪
アイリスマジ手加減なしですよ;;;;ハルキくんには申し訳ないけどね(´・ω・`)
スポーツ好きもあるけどあのあとハルキくんも同じスキル手に入れましたよww
かなり嬉しそうですよねwwアハハ
2013.04.08 00:00 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
ミチさんばんちゃです^^

ありがとうございます(*´∀`*)
ルピナスエロいですよね~自分エロセクシー系大の好みなんですよww
ウィンとロベリアに感謝ですよね~(*´艸`)
自分ではここまでフェロモンある男性作れんッッ!!
描くのは好きなんですけどね~ww

意外性ナンバーワンでしょう?結構規則正しい生活送りたがるんですよww
朝ごはんは大事ですよ!!
自分は最近昼起きが多いから食べてないんですけどね~( ̄▽ ̄;)
なんかいきなりテストでした(笑)
フレさん大体1学期とか多いからあんまりわからなかったんですけど週に1度あるんでしょうかね?
そんなちょっとで学べるもんかねww
アイリスはおさぼりですね~まぁバグでしかたないんですが(´;ω;`)
アハハww毎度ハラハラですよ~wwちょwwどう言う意味www(笑)

皆なんもせんでも結構いい成績残せたようでちょっとハルキくんは2度落ちちゃったんですけどね;;;
でもユズリハの励ましのおかげなのか無事合格してくれてよかったです♪
うーん多分ゲージじゃないかな??半分以上行かなければ落ちるみたいな???
まぁ追い出しバグ以外は基本真面目に受けてますよね;;;
もっと家帰っても遊んでるばかりじゃダメってことなのかな??(笑)

タガラシのカンニング華麗でしょ~うへへww
アハハwwまぁあながち間違いじゃないと思うww
結構計算づくっぽいよねww
うわぁ~wwwワザと白紙でわかりませんでしたって出すのかッッ!!
いいねww漫画でよくあるよね(*´艸`)そういうの好きッッ

そうですよ~ウフフの抗議ww
っていっても講義じゃなくて暴言ですからねww
タガラシのキャラに合わせて愛を否定的に行ってもらったんですよww
でも結局ウフフしか触れてないというね←
やっぱりエニシダ夫婦とロベリア夫婦にうんざりしてんじゃなかろうか←

姫は先生の株あげてくれてますよ~
まぁ成績上げる分には構わんのやけど気持ちまではいられるとねこっちビックリしますからねwww
おまけにキス願望ないと信じていたかったww
まぁまず非常識でないから弾みのキスをすることはないでしょうけどやめてくれwww

アイリスとハルキくんは勉強デートですよww自分の寮でww
ってなんか勉強一緒にするにしただけなのにデートモードになったんですよ;;;
仕様なのかな???(´・ω・`)
ハルキくんもやはり勉強引きずってると思うんで仲良く合格してほしいですからねッッ!!!
だけど卓球はどうも容赦ない状態( ̄▽ ̄;)
スポーツは別で考えてるんでしょうかね??アハハwwアイリスっぽいですかwww(笑)
ハルキくんには申し訳ないなぁ~;;;
2013.04.08 00:29 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
ばんちゃですマリーさん^^

やっぱり追い出されるってほかでもありますか!??
まぁうちの場合ふだんの授業でアイリスとプリムラのいるとこだけ必ず追い出されるんですけどね;;;
でも二時限目と三時限目は至って普通だったかな;;;

あぁ~たしかに普段の学校でも学校の入口詰まってとかありますよねww
でも一応入ってるゲージはついてますけど
そういうMODあるのは知ってるんですが・・・更新が遅い上1.50がなかったから断念したんですよね;;
といっても入るとこ確認はしてるので完全追い出されたのでバグ確定なんですがry
どうにか対処ないんですかね~><

ヴァンパイアはやはりこういう人工的に作られたものがダメだったんでしょうか??
自分も全く知らなかったです;;;
ウィンもそういうの飲ませたことなかったし(´・ω・`)
ほかにもダメなものとかありそうだなぁ~・・・

アハハww皆一応ちゃんとやってるんですけどね~;;;
アイリスとプリムラなんかよく追い出されてるから大丈夫かなと心配したけどまさかハルキくんが落ちるとは;;;
自分もなんでかはわからない;;;
やっぱり家でも勉強を率先させるべきだったんでしょうかね??
ユズリハが丁度いたので一日明るくなるようにとお願いしやらせましたww
でもこれのおかげなのか無事三時限目は合格しましたけどw

ですよね;;;
たしかひめめさんとこでもバレちゃってましたもんね;;;
1度はいいけどやはり2度やったらダメなのかな??;;
ホントタガラシをバッシングした女性の顔とてつもないですよね~><
そんなもんにハート乱舞攻撃はやめてくれッッwww
アハハwwキモガエルの方がマシですかwwwアハハ
しかもカッコイイと行っちゃったらそうとうですねww

いや~ないですよそんなもんwww確か「愛の暴言」だったと思います
だから恋愛しないタガラシにとってピッタシだなとさせたら発言ウフフばっかりというねww
多分エニシダ夫婦とロベリア夫婦にうんざりでもしてんじゃないですか~??( ̄▽ ̄;)

まじですか!!家に卓球置けるってことはそうとう広いおうちだったのですかね??ww
自分も卓球なんて・・・あ、今年やったわ(笑)
ボウリングでダチと遊びに行ったときに2階に卓球でもうルールお構いなしにやってたことあったなwwwアハハ

どうなんですかね~スポーツスキルもMAXだしスポーツ好きもあるから勝ったんでしょうかね??
でもハルキくんも結構いい感じでしたよ(*´艸`)

画像大きくていいですか??
一応自分のは手間かけててそのまんまでは載せれないからビュアーで拡大してソフトであるキャプチャーで撮ってサイズ小さくしてるんですよねww
じゃないとアップローダー500MBなのでサイズ大きいと怒られるんですよね( ̄▽ ̄;)
でもこれのおかげでまだ使用率が11%で助かってますが(*´艸`)
2013.04.08 01:03 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

