Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


Your reply-5-

bandicam 2013-04-05 14-56-16-450
Message

なにをしても可愛い姫。でも中身は黒いことをお忘れなく←

Dear:北の海苔様
------------------------
ばんちゃです北のさん^^
向こうでは必要な事しか書かなかったのでこちらではちゃんと書きますね
正直いきなりアイリスを操作したいとのコメント頂いてビックリしましたww
いや嫌というより嬉しかったです^^
アイリスを使うのは高校生だからかな~と思ったんですが違うかな??(笑)
何に使うかはわかんないですが遠慮なしで使ってやってください♪ww
女装でも鬼畜なことでもww≧∇≦ブハハハハハ
一応家族分送ってありますのでもう早速使っちゃっても構わないですよw
毎度見ていただいてありがとうです♪
北のさんも忙しいでしょうし読んでくれるだけで嬉しいですよヾ(*´∀`*)ノ
アハハww姫が似合ってて可愛いですか!?ありがとうです!!
と言うことでここでも未公開の姫です(笑)
忙しい中コメントありがとうございました☆
------------------------
From:Alice

関連記事
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

