Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Date7:To go at each other tooth and nail

-侃々諤々-
意味:自分の思っていることを遠慮しないで主張すること。

最近不定期記事もやっぱりお休みがあるので早めに更新できてます^^
まぁ基本記事だけでアホほど時間かかるのが悪いんですけどねww

もっと早くする方法はないのか!!←
そうだ昼まで寝ちゃうのがダメなんだ←
でも寝たい!!寝たいんだよッッ布団がくっついて離れないのッッ

あと明日から仕事たっぷりなのでまた不定期が続きます;;;

さてシム時間でいう土曜日
やっと学校へバタバタから解放なのでゆっくりとした朝の日常をみましょう。

--------------------------------
早速姫は気になるのか真面目に服の片付けです
bandicam 2013-04-06 03-18-32-876
プリムラ「全く男子ったら~どうしてこう平気で脱ぎ散らかせる訳~???」

ルピナスは鼻歌歌いながらシャワータイム
bandicam 2013-04-06 03-18-36-478
ルピナス「こっちに来んじゃじゃねぇ!!!」

スイマセン(´σ `) ホジホジ←

そして口笛吹きながら用を足す
bandicam 2013-04-06 03-18-40-879
チッwwSS撮ろうとしたら止めやがった(-ε-●)

でも相変わらず欲求をすぐ満たす規則正しく生きる男ww
しかも起きるの早かったからね(笑)

そしてさっき起きてきただろうランタナにアホ扱いされるルピナス
bandicam 2013-04-06 03-18-48-304
ランタナ「規則正しく生きててもお前のアホさは変わんないんだよ!!」

bandicam 2013-04-06 03-18-53-221
ルピナス「はぁ!?なんだよいきなり!!大体勉強できるお堅い頭の奴はそうやっていろんな奴を見下すってわけか!!ひっどい野郎だぜッッ」

だがゲームで和解
bandicam 2013-04-06 03-19-06-185
ランタナ「まぁ勉強も好きだけど実はゲームも好きなんだよ俺ッッ!!」
ルピナス「なんだ勉強だけじゃねーのか!!え?お前今何ハマってんの?」

bandicam 2013-04-06 03-19-09-933
ランタナ「うーん・・・最近はストレス発散にバイオやってるなぁ・・・」
ルピナス「マジで?実は俺も今ハマってんだよ。なら今度対戦しようぜ」

ゲームではバイオって書いてるけどやったことは友人と一緒にやった程度でそんなに詳しくない;;;
映画はいいんだけどゲームはなんかそこに自分がいる感じで嫌だしあの自分が死ぬスリル怖い←

bandicam 2013-04-06 03-18-58-694
さて起きたアイリス
ってまたハルキくんルピナス!??ww

そして起きてきてそうそう勇敢ユズリハがアイリスのヴァンパイアを非難
bandicam 2013-04-06 03-19-12-653
ユズリハ「アイリス兄さんってヴァンパイアなわけ!?誰に頼んで変身したんだよ!!」

bandicam 2013-04-06 03-19-15-623
アイリス「誰でもねーよ!!しいて言うならお袋じゃね・・・?お袋の遺伝でこうなったんだから俺は無実だって」

bandicam 2013-04-06 03-19-18-281
ユズリハ「何言ってんの!?ウィン姉さん(なんか叔母って変)は人間じゃないか!!とんでもない嘘つき野郎だな」
アイリス「はぁ!??嘘じゃねーよ!!」

ユズリハはウィンが人間になった時に生まれたのでヴァンパイアだった頃を知らない←

やばい・・・ルピナスが可愛すぎて贔屓しがちry
只今お外でバスケ中(*´ε` *)実は設置しました←
bandicam 2013-04-06 03-19-24-051
しかし鬼○院Tシャツが似合わなすぎるルピナス。でも着せたいw金爆すきだもーん!!!

bandicam 2013-04-06 03-19-27-822
って、テメェ・・・まだいやがったのかι(*`ω´)ノ

bandicam 2013-04-06 03-19-31-086
ちょwwそれまさかスポーツ着!?( ̄▽ ̄;)やめろww
しかも一緒にすんのかよ~><どこまで図々しいんだッッ

さ、もういいや・・・とりあえずルピナス投げたッッ
bandicam 2013-04-06 03-19-35-556
入るか~?入るのか~?

完璧ルピナスくんのことだから大丈夫よねッッ!!

ガコンッッ

bandicam 2013-04-06 03-19-38-305
ルピナス「・・・・・・」

bandicam 2013-04-06 03-19-41-129
ルピナス「・・・・・・」

bandicam 2013-04-06 03-19-45-265
ルピナス「・・・俺は別に完璧じゃねーよ・・・大体飛び込みが完璧だったからってなんでもこなせると思ったか?」

ス、スンマセン(´;ω;`)過剰に期待しすぎたアタイが悪かったよ・・・
--------------------------------
bandicam 2013-04-06 03-20-07-630
さ、さ、さ、さてね~

せっかくのお休みだしインドアばっかじゃつまんないから出かけましょ!!
ってタガラシアンタ寝巻きで出かけるつもりかッッ( ̄◇ ̄;)

bandicam 2013-04-06 03-20-11-738
プリムラ「じゃ、お先に~♪」

姫・・・それ皆での移動に買ってあげたのに独占しちゃダメでしょ><

bandicam 2013-04-06 03-20-22-870
さて来ました・・・ってなんかこの生徒やたら熱心だなww
闘士燃やしてんの??(笑)

ま、置いといて
bandicam 2013-04-06 03-20-26-473
やっぱりボウリングっしょww

bandicam 2013-04-06 03-20-29-918
でもタガラシはねちょっと作業にあたってもらってます。

bandicam 2013-04-04 17-07-28-545
だってアップグレードしたら宇宙ボウリングだよ!!!?
ちょっときになるじゃんかッッww
浮くのかな(*´艸`)
しかし魔法なのに全然魔法使ってないww

さてアイリス投げたッッ
bandicam 2013-04-06 03-20-34-039
アイリス「あり??」

bandicam 2013-04-06 03-20-37-006
アイリス「おっとっと・・・やべぇッ・・・コケるとこだったぜ」

でもそのへっぴり腰どうよ( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-04-06 03-20-40-256
しかもガーターだしwww

そしてルピナス投球
bandicam 2013-04-06 03-20-44-541
ユウジ「ねーねー・・・自分専用のパソコンほしくね?正直共有ってメンドくさいっていうか・・・」
ルピナス「ちょっと黙れよ・・・俺今集中力上げてんだよ・・・」

bandicam 2013-04-06 03-20-48-686
ルピナス真剣だもんね。目がイっちゃってるもんww←

bandicam 2013-04-06 03-20-51-912
スッゲェ顔(´・ω・`)

bandicam 2013-04-06 03-20-56-950
うん・・・ドンマイ←

てか携帯うっとおしいな!!

bandicam 2013-04-06 03-21-06-444
ランタナもスゲーな(; ̄ェ ̄)

bandicam 2013-04-06 03-21-12-807
コイツもどっこいどっこい・・・

bandicam 2013-04-06 03-21-16-893
ユズリハ「兄ちゃんのヘッタクソー!!!」

弟にブーイングされちった・・・
つかまだ携帯なってんな(;´Д`A

bandicam 2013-04-06 03-21-40-612
ブーイングしてたけどあんたはどうなのさッッ

bandicam 2013-04-06 03-21-50-262
ドテッッ

カランッコカッ・・・

bandicam 2013-04-06 03-21-53-156
ユズリハ「・・・・・・」

・・・(・∀・)ウン

アイリス再度挑戦ッッ
bandicam 2013-04-06 03-21-23-649
おッッ(`・ω・´)

bandicam 2013-04-06 03-21-28-365
アイリス「ウォッシャー!!!」

bandicam 2013-04-06 03-21-31-043
アイリス「俺てんさーい!!!」

9本でもこんなに喜ぶんだw

bandicam 2013-04-06 03-21-34-137
思ったんだけど最近あのよくグループのスキル上がるたび出てたやつでなくなっちゃったんだけどw
でもむしろバグでもありがたいけどな~(´・ω・`)結構邪魔だったし

あの~アイリスよりも飛んで大はしゃぎする奴が
bandicam 2013-04-06 03-22-30-405
ランタナ「ウォッシャァアアアアア!!!!!」

何なに!??とうとうストライクやっちゃったか!?

bandicam 2013-04-06 03-22-33-559
半分しか倒れてないじゃねーかッッ

まぁランタナレベルだとこれが一番最高なのかな( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-04-06 03-22-37-659
喜ぶといったらあっちの女の子のストライクの事をいうのよ!!
ホントダメダメな奴らばっかだな(´・ω・`)

さてユウジくんなんですが・・・
bandicam 2013-04-06 03-22-47-661

bandicam 2013-04-06 03-22-52-007
おぉwwこちらも9本!!

bandicam 2013-04-06 03-22-55-817
オイコラ見てやれよユウジくんの勇姿を(´・ω・`)
自分がダメだったからって見て見ぬふりかコラ←

ちなみにハルキくんはやってません( ̄▽ ̄;);;;

お腹すいたメンツらはもうバーでクイックドリンク一気飲み
bandicam 2013-04-06 03-23-09-997
プリムラ「あ~今日まったく食事採ってないのに運動はキツイよ・・・)」
ランタナ「あーお腹すいちゃった・・・)」

正直それでは腹満たされんだろうってことで皆の所持品漁りました・・・

そして集めたものを食べさせると←
bandicam 2013-04-06 03-23-13-839
プリムラ「・・・んん!???」
ランタナ「ムグッ・・・何・・・コレ」

bandicam 2013-04-06 03-23-19-732
プリムラ「これって!!!)」

思い出していただけました?( ´∀`)

bandicam 2013-04-06 03-23-23-478
プリムラ「これってまずいキーヌーガーサー~???)」
ランタナ「何このとてつもなく不味いのは!?)」

ぶっハッハッハwwだって所持品それしかなかったもんww
皆やっぱりまずいから食べないのでおいてるのかな;;;
--------------------------------
bandicam 2013-04-04 17-22-44-434
さて・・・

bandicam 2013-04-06 03-23-38-114
デモの時間来ちゃったのでタガラシは中庭へ

宇宙ボウリング」のアップグレードには時間掛かるのでまたね・・・

bandicam 2013-04-06 03-23-47-601
着いたのはいいんですが・・・

・・・だれも来ない(´・ω・`)

そいやよくログ見返せばビラ配りすればよかったな・・・

bandicam 2013-04-06 03-23-50-470
ちょっとソコのチミ達!!仲良くチアリーディングせんとデモ参加してクリッッ

bandicam 2013-04-06 03-23-57-213
やっと集まったかなと思ったら2名・・・

bandicam 2013-04-06 03-24-07-676
演説始めるとなぜかどっかへ消えた

か、かなしい・・・(m´・ω・`)m

bandicam 2013-04-06 03-24-11-449
タガラシは諦めようとしたらまた戻ってきた。

bandicam 2013-04-06 03-24-21-821
(∩´∀`)∩オォ♪やっとプラカードもって参加してくれた!!

bandicam 2013-04-04 17-37-33-970
でもお厳しいようで・・・

bandicam 2013-04-06 03-24-44-148
でもちょっとずつ増えてきたかな??

と、思ったら

bandicam 2013-04-06 03-24-48-407
れ、時間が経って消えちゃったがな!!!

結局失敗に終わったようです・・・
bandicam 2013-04-06 03-24-52-190
でも壇上ないのにまだ演説続けてるんだけど;;;

bandicam 2013-04-04 17-38-56-875
でも不良も上がりましたよ(`・ω・´)

bandicam 2013-04-04 17-38-40-200
へぇ~・・・メガホンとストリートアートくれた!!まぁ購入もできるけどなww
 しかも盗んだテストの答案用紙も売れるってよ!
どうしよっかな~させてみてもいいな(*´艸`)

bandicam 2013-04-06 03-24-55-594
そして近くにいたハゲに八つ当たりwww
次リベンジしたいね~(;´Д`A
--------------------------------
さて
bandicam 2013-04-06 03-24-32-645
タガラシがデモ中他の奴らは空腹がやばかったのでコーヒーショップに向かわせました。

bandicam 2013-04-06 03-24-29-255
実はここにはルピナスもいます。

さてどこでしょう?

正解は本棚に埋まってました~

bandicam 2013-04-06 03-24-35-455
ってアイリスまでもが埋まっちゃってるがなww

bandicam 2013-04-06 03-25-02-504
皆何気に本読むのがお好き←

さてそんな中
bandicam 2013-04-06 03-25-13-494
また寮に侵入者がッッ( ̄▽ ̄;)

bandicam 2013-04-06 03-25-16-331
どうやらこの植物スキャンしたそうなんだけどいけない様子

bandicam 2013-04-06 03-25-19-388
そして諦めたあと

bandicam 2013-04-06 03-25-22-046
まさかのバスケするんですかwww(笑)
しかも服チャーミングですな~(*´艸`)

bandicam 2013-04-06 03-25-27-715
やるんかと思ったら何故かまたこの植物みてキレるwそこになんかあんの?(笑)

bandicam 2013-04-06 03-25-34-446
結局購入したての車をスキャンして

bandicam 2013-04-06 03-25-37-330
まさかのチャリンコで帰宅www

bandicam 2013-04-06 03-25-45-243
そして一般宅に消えていったのであった・・・
--------------------------------
とくにネタはないッッ!!でも次回ランタナ女性からモッテモテに・・・ついに彼女できちゃう?←ww
bandicam 2013-04-06 03-22-20-422
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ゆき says... ""
Aliceさんこんにちは^^

寝れる間は昼まで寝たほうがいいよ~~wwなんちゃってw(笑)
私は朝の数分を布団と格闘ww
ほんとに布団と離れたくない気持ち分かる~~www
でも明日から、また連勤だそうで・・・(´・ω・`)

いきなり何とセクシーなルピナスくんのシャワーシーンにウホッ(*´ェ`*)
その後は立ちションショットですか(笑)
プライベート、まるで無しだな(^▽^;)

大学拡張入ってから、無知を叱るとゲームの自慢のアクション、やたら多いですよね~~(;´▽`A``
ここでもランタナくんがルピナスくんをww
しかしゲーム話で和解とwww
そしてユズリハくんはアイリスくんのヴァンパイアを非難ですか~~σ(^_^;)
そうか、ユズリハくんもウィンさんがヴァンパイアだった事知らないのかwww
しかし、ヴァンパイアってだけで、いちいち非難されて、ヴァンパイアの皆さんって苦労するよなぁ~っていつも思うww
ハルキくんも、たまにやってるし~~(´・ω・`)

そしてルピナスくん、珍しいTシャツ姿でバスケ・・・てかあの男www
なんだよその運動着ww
キモっ!!!上着ろよと言いたいわwww
一緒に参加とか、いちいち紛れ込んでくるのやめて欲しいわねwwww
何者なんだwww
しかし、こないだ見事な飛び込みかましたルピナスくん、バスケは苦手なようで~~(;´▽`A``
でもちょっとショボンとした姿がまたいいわ~(*´ェ`*)

そして今回はみんなでボーリング♪
宇宙ボウリングってどうなるんだろう??
凄く気になるww
ほんとだwタガラシくん魔法なのに普通にアップグレードしてるww
それにしても、ボーリングのアクションはほんとにオーバーで楽しい~~( ´艸`)
兄様方は喜ぶアクションしかしなかったけど、失敗モードも可愛くていいなぁ~~(*´∇`*)

そして、抗議のタガラシくんは何と失敗でしたかww
台が消えちゃってる・・・失敗って言うか、バグ??何じゃこりゃww
不良ポイントあがったものの、不完全燃焼な感じにタガラシくんも悔しそうねwww
次回に期待かな(笑)

そしてまた宇宙人かwww
しかも、まさかの着替えてバスケとかww
やけに可愛い運動着だしwww
そして自転車で帰宅・・・(^▽^;)
一体何処へ帰っていくのでしょうかね~~~www

次回ランタナくんがモテ期突入ですか?!
彼女できちゃうかも??わ~~ドキドキ!!
2013.04.08 15:27 | URL | #- [edit]
那臣 says... ""
Aliceさん、こんばんは^^*
お仕事お疲れ様です!

ルピナスさんのシャワーシーンごちそうさまでーす///

ユズリハくんがルピナスくんやアイリスくんと言い合ってる…
今はウィンさん人間だけど、アイリスくんはヴァンパイアの時に
生まれたんですもんね!
そうか、ユズリハくんは知らなかったんですね…!
確かに、ウィンさんはお姉さんですよねっ←

車を独占しちゃう姫ww
ちょっとユウジくんが見てますね?(笑)
ボーリングではしゃぐみんなが可愛い!
しかも、結構みんな失敗しちゃってるところが、
愛嬌があってさらに可愛いです(*´ω`)

ルピナスくんwww
そんな顔しちゃうほど真剣なんだね…!><

アイリスくん、最初はガーターだったけど、二回目はがんばりましたねー!
ユウジくんも惜しいっ!
ランタナくんもすごい喜んでるからイケたのかと思ったのに、
まさかの半分しか倒れていないとはww

そして、宇宙ボウリングなんてアップグレードがあるのですね!
どんな風になるのか、気になりますw

タガラシさんが抗議デモしてるのにみんな知らんふりだなんてー!
寂しい…!誰か聞いてあげてよー!><
最後は少し人が集まってきたようで、良かったです。
でも失敗だったのか…(´・ω・)
八つ当たりするタガラシさん可愛いww
次はがんばってっ!

寮に来た宇宙人、服も可愛らしいし、
急にバスケを始めるなんて実にキュートなやつですね(笑)
しかも自転車で帰るなんてユーモアをわかってらっしゃるww

ルピナスくん、ボーリングの時はいろんな顔を披露してくれましたが、
やっぱりめっちゃカッコイイですねー(*´`)
あ、ちなみに私も金爆好きですっ←どうでもいい
2013.04.09 00:01 | URL | #.JJaVgLQ [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ばんちゃです^^

あはは~なら寝ちゃおっかなぁww(笑)
やっぱりわかりますか~><
春なのもあるけどッッ二度寝しちゃうんですよ!!!ww
そうなんですよww今日仕事でした~しかも二人でラストですよ(´;ω;`)
うちまだ慣れた頃合だからトロトロちゃんだから迷惑かけちゃってますよ~;;;

今日はシムりましたよ~朝方ww正直またポーズ遊びやってましたwwアハハ
この背景なんかもww何がしたいんだとww

うへへはwwいきなしルピナスのシャワーですよww
そうですそのあと立ちションです(`・ω・´)
プライベートもないですwきっと明日か明後日あたりはウホッからウェッに変わると思います←
あとあとあと!!!ランタナ美女とポーズやらしましたよ~なんでだろうwwランタナなら美女でももうアリ!!イケルと思っちゃいましたね~(*´ε` *)
段々余裕の兆しが・・・?(笑)

確かに多いですよね~叱ったり自慢したりwwキャラ変わってるがなッッ的なwwアハハ(笑)
ここでもランタナとルピナスはゲームで和解ですよwしかもランタナなんかオタク道進んじゃってますからね;;;
やっぱりユズリハも一応勇敢シムなんでどうも非難しちゃうんですよ;;;
ロベリアもそうだけどね(笑)多分それは卑劣かも・・・
たしかそうだったかと・・・ユズリハは越してきてからの子ですから(笑)
たしかに好きでヴァンパイアなったわけでないのに(?)先入観で非難されちゃたまったもんじゃないですよ~><
たしかにハルキくん勇敢だからどうしても非難しちゃうよね(;^ω^)

ルピナス珍しいTシャツでしょうww金爆のボーカルさんが好んで着てるやつをもっとも似合わない男に着せるとwwアハハ
本当あの男よく出てきますよ~wwいつかレギュラー狙ってんじゃね??と思うのです←
も~なんだ上半身裸ってww誰得だよwww(笑)
やめてほしいよ~><ルピナスなんか特に気にしてない素振りなんですけど~(; ̄ェ ̄)
やっぱりあのスポーツ万能なアイリスでもこのバスケでドジるから相当完璧にこなせるのは難しいかと;;;
たしかアザレアは得意だったと思う(笑)
ねwwねwwルピナス(´・ω・`)ショボーン顔いいですよね~(*´ε` *)
もっとショボーンほしい←

さぁ~宇宙ボウリングやらしたんですけどデモの時間になって行けなかったのが悔やまれます;;
じ、次回こそタガラシにやらせて宇宙ボウリングステーション化させようッッww
たしかにボウリングのアクションって面白いですよね~ww(*´艸`)
アハハ兄様方はやはり完璧ですかww失敗も結構いいですよ~ww特にコケるのはおいしいww

そうなんですよ~><
デモしようとしたタガラシどうも失敗におわりました(´;ω;`)
いやぁ~・・・バグでなく仕様ですね。時間が決まってて経てば強制的に台が消えて終了的なww
まぁあんだけの人数ならそりゃ不満もあるでしょうね~;;;まぁ何をしろタガラシは毎回叫んでますけどwwあはh
次回期待ですね・・・どうなるやらwじゃなきゃ落ちるぅうう!!!

宇宙人やったらくるんですよwwあれ以来頻繁に(;^ω^)
何なに~宇宙人までレギュラー乗っ取るつもりぃい~!??
これびっくりですよwwまさかの着替えてバスケには驚きました(笑)
ねww服のチョイスイカしてるでしょ(`・ω・´)
自転車で帰宅してどこへ行ったんだろう?ワープして未来に帰ったのかな??ww
うへへwwランタナモテ期ですよ~(*´艸`)デート2回誘われてましたw
まぁ流石に彼女はまだ早いですが・・・(´・ω・`)まず正直相手大学で作る気はないけどね←
2013.04.09 02:16 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:那臣様"
ばんちゃです那臣さん^^
ありがとうございます~><

しょっぱなからシャワーってどうよと思ったけどアリですかww

そうなんですよね~ウィンが人間になったのは引っ越す前でしたし・・・
ユズリハは引っ越したあとにできた子ですからねw
アイリスは完璧できちゃった子なんでねウィンまだその時はヴァンパイアでしたしヽ(´o`;
うははhwwそうですよwそこの説明どうしようかと思ったけど理解してくれて嬉しいッッw
ウィンは叔父さんとか叔母さんの域じゃないのですもう皆のお姉さんです(`・ω・´)
ウィン本人はどう思ってるかはしらんけどww

あらやだッッそんな細かいとこまでww
確かにユウジくん見ちゃってますよね(笑)
え?お前だけ?みたいなwwアハハww
ボウリングはねいいですよね~リアクションが初々しくてww
アハハww確かにうちのシムほぼ下手っぴだから失敗が目立っちゃってんね(´゚∀゚`;)
可愛いですか!?ありがとうです><ww

もうルピナスは真剣そのものですよww目がどっかいっちゃってるくらいww
もう話しかけるなオーラ満載ww

アイリスはやればできる子なんですよ~最初のガーターはなんだったんだってなくらい次では満足いく結果出せたようで(*´∀`*)
ユウジくんもけっこういい線いってますよね~
なんでうちの子はストライクないのかしらwwまずこれなんで2回やらんのだww
これじゃスペアとか取れないじゃんッッ
やろッッ!??絶対この喜び方ストライクだ!!と思ったら半分しか倒れてないですからねw
脅かすなよ!!!
らしいですよ~なんかクリックしたらアップグレードってあったから押したら宇宙ボウリングってww
浮くんだろうかwww気になるよね~><是非タガラシにさっさとアップグレードしてもらいたいッッ

タガラシね~せっかくのデモなのに皆気づいてくれないんだよ><
本当誰か聞いて欲しいんだけど・・・まぁ基本タガラシ孤独大好きだからねむしろ好都合とか考えてそうだけどwww
まぁ最後のほうは盛り上がってきたかな~ってな頃合でまさかの時間切れで失敗ですよ><なんじゃそりゃッッ

タガラシも誰かに八つ当たりしたかったんだろうね~目に付いた奴に八つ当たりてww可愛い??ww
次は頑張ってもらいたいね~(;^ω^)
じゃないと成績マジヤバイwww

寮にきた宇宙人あのユニフォーム以外を見れるとは思わなかったよww
しかも意外に可愛いよねwwアハハ
なんで自転車チョイスなんだろう??やっぱりお笑い路線を目指してんのやろか??ww

ルピナス結構変な顔とか色々な表情見るのが楽しいからねww
ありがとう!!この顔はウィンとロベリアの賜物ですからね(笑)両親に感謝だww
あ!!ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マwww
やっぱり金爆いいよね~www(*´艸`)話題沸騰する前から知ってたけどねw
2013.04.09 02:50 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... ""
こんばんわ!
大学満喫してますね~!
姫は本当に可愛いキャラです^^
お掃除エライ!
新車独り占めは面白いしw

そしてボーリングですね~!
あの喜ぶアクション可愛いよね~~~
宇宙ボーリング私も気になります。
でもやっぱり
他のブログ様も挑戦はするけど
アップグレードが長くて今だ見れていませんww
どんなんだろう?

そんでソーシャルのマーク出なくなったですか?
いいなぁ(爆)
あれ消すチートとかあればいいんだけど
hide~では消えないんですよね・・
邪魔やなぁ!そして電話も邪魔w
宇宙人wwwwww
宇宙人のスポーツ服には笑ったwww
急に普通のシムぶらないでほしいwww
2013.04.09 21:38 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
ばんちゃです^^ahiruchanetさん♪
大学もう満喫してますよ~
でもそれどころではないんですけどね;;;
タガラシの成績がみるみる落ちていってるので上げることに必死ww
姫かわいいですか~ww
お掃除結構気づいたらするんですよね~ほかはほったらかし多いのに(笑)
別に綺麗好きでもないのになんでだろう??(´・ω・`)
アッハッハww新車とっととのって颯爽と走る姫もごっついw
前もバイク勝手に乗って置いていくことあったんですよ(笑)

ボウリングですよ(∩´∀`)∩ワーイ
喜んだりとか落ち込んだりの表情やアクションって可愛いですよね
自分もついつい見ちゃってww
あ、やっぱり気になります!??
やっぱりアップグレード長いですよね><
皆挑戦してたんだww
なら自分も気になるので頑張ってアップグレードしてお披露目しちゃいますからッッw
是非楽しみに待っててくださいな(`・ω・´)

うーん;;;なんかソーシャルマークが突然でなくなっちゃったんですよ;;;
なんでだろう???MODのせい??
やっぱりあれうっとおしいと思ってました!??(笑)
チートというかMODでそういうのってないんですかね?
やっぱりNRaasさん以外って結構パッチ対応って遅いからなかなか使わないんですが;;
まぁ電話も1.50以降は頻繁になることもなくなったんですけど・・・パーティで来なかったらそれの電話入れてくるのやめてほしい!!!><
行動も邪魔しちゃうから厄介ですよ!!

宇宙人さりげにスポーツ服でのバスケですよ(笑)
あれかな?いつかシムになりた~いとか思ってんのかな?ww
最後チャリで帰る時点物語ってる感じがwwwアハハww
2013.04.10 02:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

