Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode66:Photoshoot Part4

-写真撮影会パート4-

さてまた撮影会です~(*´艸`)
誰得やねーんって感じだけど俺得なんだよ!!!と言っておく
自己マンですが何か?(´・ω・`)あ?

さて今回は
◇ヴァンパイアにした兄弟の馴れ合い
◇美女とランタナ
◇ウィンのちょっと男っぽい感じを目指す&夫婦

ですw

多分もうしばらくせんと思うwポーズ入れたらすごく重くなったのでまた抜いておかないとッッ

てか正直さいきんSIMS飽きてくる兆しが(;^ω^)ヤバーイ><
また放置にならんかったらええけどね~・・・
プレイしても全然楽しめないんだよね~;;;やっぱりバグとか重いのがあるからな・・・;;
以前もバグに嫌気さして放置したことあった・・・ry
それもひどくてPC嫌いまで発展してPCを全く触れないとこまでオチなけらばいいが(´゚∀゚`;)

むしろ記事書いてるほうが楽しい件←

--------------------------------
bandicam 2013-04-08 22-58-29-251
さてヴァンパイアの撮影のためにグラフィック設定でシェードを入れました。
シェードは素材の質感とかを出すための設定ですね。
しかもシェードだとグラボ使用してチェックしてないとなんですよね~

bandicam 2013-04-08 22-58-33-237
でも正直いってヴァンパイアの色は好きくない為チェック外してるので人間の色なんですね・・・
あとこの光の具合もなんか違和感あって仕方ないw慣れってこわいね( ´∀`)

bandicam 2013-04-08 22-58-36-401
そして前回タガラシの顔がないとの指摘があったので一応顔ねw顔だけwwアハハ

bandicam 2013-04-08 22-58-26-672
撮影はMystudioなんだけどパパラッチがここで固まってます。

bandicam 2013-04-08 11-50-53-169
さて消そうとしたら・・・ん?スナッグル??(´・ω・`)

ランタナの所持品からだしてやったら
bandicam 2013-04-08 22-58-44-905
うぉwwww

bandicam 2013-04-08 22-58-49-323
まぁ想像上の友達なのでみんなには見えてない。

bandicam 2013-04-08 22-58-53-930
そんな時にまた女性ラマがwwこの人メインでもいたね←

bandicam 2013-04-08 22-58-59-123
IFとラマは同時に自信の足取りww

bandicam 2013-04-08 22-59-07-731
IFはランタナの元へ

bandicam 2013-04-08 22-59-10-013
そしていきなりIFの誕生日パーチーww

bandicam 2013-04-08 22-59-15-131
キラキラーン

bandicam 2013-04-08 22-59-17-919
成長したら余計キモくなった←

丁度その頃・・・
bandicam 2013-04-08 22-59-30-337
ちょwwまさかロベリアかww
ついにカエルにされちまったい><

そして隣は・・・
bandicam 2013-04-08 23-00-31-948
ロベリア「お、兄貴w」

エニシダのようです←
溶けかけてるのを掃除するなら戻してやれよ(´・ω・`)
--------------------------------
さてレポもしつつポーズもしないとですねw
キスシーンもありますwBLも含みます。いや~んって方はブラウザそっと閉じよう←

言ったからねッッ言ったから不愉快であっても苦情とか受け付けないからねッッ←

まずロベリア夫婦の兄弟の絡みですよ~(*´艸`)
bandicam 2013-04-08 22-59-26-317
ルピナスは元々人間だけどポーズだけのためにヴァンパイアにw
アイリスのポーズ目潰しみたいwwアハハ

bandicam 2013-04-08 22-59-34-564
プリムラ「あの二人何してんだろう・・・)」

bandicam 2013-04-08 23-00-05-169
カップルポーズもさせてみるというww
ポイゾネス両親の兄弟らだとキモイけど
このロベリア夫婦の息子兄弟ならもうなにしてもOK←

bandicam 2013-04-08 23-00-43-519
さてお次は・・・この女性も世帯に加えました

え?

誰だって?

bandicam 2013-04-08 12-47-36-797
もとはパパラッチの女性ですww

知ってる人かって?知るわけないでしょww

bandicam 2013-04-08 23-00-48-294
ランタナの女性役としてその為だけに弄りましたwwもちスライダーは使ってない。英語ワカラナーイ

ちょwwアザレアってゲイじゃ!??
bandicam 2013-04-08 23-00-52-075
あ、このワールドだとリセットされてるので女性でもハート乱舞かww

bandicam 2013-04-08 23-01-00-740
そしてユズリハとのキス願望でゲイ疑惑のあったルピナスも乱舞ww

bandicam 2013-04-08 23-02-05-961
この二人リアルでもハート乱舞wイケルな(何を←

bandicam 2013-04-08 14-05-58-262
でもこれって・・・財産目的www

bandicam 2013-04-08 23-01-09-024
グラフィック上標準な為ランタナ髪の毛が残念だけど・・・
結構いい雰囲気出てるなぁ(*´艸`)

bandicam 2013-04-08 23-01-14-240
うんwこのままベッドインねww(気が早い←

bandicam 2013-04-08 23-01-24-597
そしてキスシーンも入れてみる←

プリムラ乱入w
bandicam 2013-04-08 23-01-32-733
プリムラ「ねぇお兄ちゃんそこで何してるの?」

bandicam 2013-04-08 23-01-37-101
プリムラ「ねぇ~ねぇ~・・・」

bandicam 2013-04-08 23-01-41-961
プリムラ「ねぇ~ってばぁ!!さっきの女の人と何してたの?」
ランタナ「ポーズ撮っただけだってば!!」

そしてさっき使ってた薔薇放置してたのでそれに反応する女性←
bandicam 2013-04-08 23-01-49-820
女性「きゃぁああ!!薔薇超綺麗~w」

それを兄弟に変えると・・・
bandicam 2013-04-08 23-01-54-557
女性「きゃぁあああ!!!なんて美味しいの!!激萌ッッ///」

アホらしwww
--------------------------------
試しにいろんなじゃれあい撮ったんだけど・・・
bandicam 2013-04-08 23-02-10-142
ルピナス「なんだよコイツ~☆」
アイリス「オイ、よせよ!!こしょばいだろ??」

自分自身もなにやってんだか・・・

そして・・・

┣¨━━━((゚Д゚;))━━━ン


bandicam 2013-04-08 23-02-18-164
これさ・・・キス寸前のポーズだと思ってた私w(女×男ポーズです

だが、おもいくそキスしてますた←


m9(^Д^)プギャー


言っておくが兄弟だからね←
でもキモイと思わない自分ッッ麻痺ったぁああww
ま、元々自分兄弟や義兄弟等身内のラブは好物なんだけどねwwアハハ(開き直る

でもハルキくんには申し訳ないね~ゴメンねゆきさん><
心はハルキくんにあるからッッ

さ、オチつけましょうね~
bandicam 2013-04-08 23-02-34-439
ルピナス「兄貴とキスとか気持ちわりィーんだよ!!!」

bandicam 2013-04-08 23-02-37-824
アイリス「俺だって嫌だったよ!!大体俺にはハルキがいるんだってばッッ」
ルピナル「知るかッッ!!俺はあれファーストキスなんだぞ!!なんで兄貴なんだよ!!返せッッ」

こうしてルピナスはアイリスによって初モノを奪われたのであった←
なんてねww大学ではまだ奪われてないのでご安心をwうハハww

と、オチつけときながらちゃっかり撮ると言うねww
bandicam 2013-04-08 23-02-43-441
これをソフトで弄って背景にしてまーす←
正直普通の記事になると顔おもっきし隠れるのだよwむしろプリムラの方がよっぽど顔拝めたねww

ずっと気になるのが指!!スキンのせいか指ふっとい!!あと腕も・・・これは筋肉によってかry
ポーズ作ったことないくせに偉ソーに指摘するというね←

bandicam 2013-04-08 23-02-51-097
それをあえてブラックライトにするとすごく神秘的←

bandicam 2013-04-08 23-02-55-419
プリムラ「プッwwお兄ちゃんの顔真っ黒)」

だが周りの顔は真っ黒けっけ(爆)www
女性の服ッッ!!つか全体白い部分光って眩しい><

そしてまたプリムラ・・・
bandicam 2013-04-08 23-03-03-783
プリムラ「ねーねーお兄ちゃん達何してんの~?」
アイリス「・・・・・・」
ルピナス「・・・・・・」

解除しても結構兄弟仲いいですよ。いや変な意味でなく(笑)
bandicam 2013-04-08 23-03-07-599

bandicam 2013-04-08 23-03-10-558
こういうのっていいね~(*´艸`)うフッ
--------------------------------
さて両親はというと・・・
bandicam 2013-04-08 23-03-14-175
ロベリア「ッチ・・・アイツまたリコと!!」

またか;;;
TS3W 2013-04-08 14-30-44-616
うん、油断も隙もない←

せっかくだしぃ~?ウィンに「好かれやすい」入れちゃってたのでロベリアをときめかせよう
bandicam 2013-04-08 23-03-17-903
ウィン「どぉう?」
ロベリア「ウィン~~!!マジやべ惚れ直したッッ」

bandicam 2013-04-08 23-03-22-546
カエルでくねられてもキモイだけだなぁ~・・・

ウィン!!旦那にキッスだ(`・ω・´)
bandicam 2013-04-08 23-03-26-080
ウィン「うげェエエ・・・仕方ないなぁ~もう」

bandicam 2013-04-08 23-03-29-204
ウィン「え!?何?」

bandicam 2013-04-08 23-03-32-057
ロベリア「おぉ、戻ったわ・・・」

さ、もっかいやらすか←
bandicam 2013-04-08 23-03-35-730
ウィン「ロベリア~♥」
ロベリア「あ?なんだよ?」

あ、ウィンの場合ウィンクする側髪で隠れちゃってる・・・
bandicam 2013-04-08 23-03-38-878
ウィン「Barn♥」
ロベリア「
ズキュぅウウウン!!!!

bandicam 2013-04-08 23-03-43-316
ウィン「どお??」
ロベリア「ウィン~~!!マジやべ惚れ直したッッ」

bandicam 2013-04-08 23-03-46-365
ウィン「とうぜんよ!!ロベリアだけだも~ん♥」
ロベリア「照れるじゃねーか・・・///」

馬鹿夫婦(´ε`;)

bandicam 2013-04-08 23-03-49-269
まぁ・・・どっちにしろキモかった・・・(´・ω・`)wロ、ロベリアwww
--------------------------------
さ、馬鹿夫婦の株上げの為・・・ポーズもね
bandicam 2013-04-08 23-03-52-468
ウィンはやはり女性ポーズは様になってんなぁ~(*´艸`)

bandicam 2013-04-08 23-03-55-399
これは男性ポーズだけど・・・な、なんだかなぁ~・・・;;;

bandicam 2013-04-08 23-03-59-731
やっぱり女性ポーズが様になってるよッッ!!

bandicam 2013-04-08 23-04-12-988
これはッッ!!行けるぞ!!!男性ポーズだけど雰囲気出てるぞッッ!!><

さてポーズさせてるとき・・・
bandicam 2013-04-08 23-04-05-028
ルピナス「せっかくのヴァンパイアなんだしカンパイやろうぜ!!」
アイリス「だなッッ」

bandicam 2013-04-08 23-04-09-001
ルピナス「カンパーイ」
アイリス「カンパーイ」

本当仲いいねwwいいなヴァンパイア同士だとコレできんだもんな~(´・ω・`)ww

さて夫婦にもポーズをさせよう
bandicam 2013-04-08 23-04-37-201
これ新たに入手したんですよ~これ良くね!??
ウィンは流石に普段着だと違和感あったのでルームウェアに着替えました(笑)

そんなとき衝撃事件がッッ
bandicam 2013-04-08 23-04-53-101
女性「あら~貴方スーツ似合っててかっこいいわね」
ユズリハ「そう?君のそのドレスも素敵だよ」
ランタナ「な、なんでユズリハ!?)」

まさかの女性がユズリハ口説いてた(笑)
ランタナ浮気現場目撃ッッ
ってつきあってもないけどなww

bandicam 2013-04-08 23-05-01-241
ランタナ「付き合っちゃうのかな・・・?)」

気になんのか??ww
まぁ・・・付き合うことはない(笑)

 bandicam 2013-04-08 23-05-14-762
さてウィンもヴァンパイアに戻してみました。
あ~・・・やっぱり肌的に(ヾノ゚д゚`)㍉㍉
なんか死人みたい・・・←

bandicam 2013-04-08 23-05-19-489
ロベリア「おまッ・・・またヴァンパイアに戻ったのかよ!!?」

この顔ッッww
bandicam 2013-04-08 23-05-22-074
ロベリア「お前に食わせるタンメンはねぇッッ」 ←ぽくね??

新しい表情ダナッ( ´,_ゝ`)y-~

そしてまた乾杯する二人
bandicam 2013-04-08 23-05-31-364
ルピナス「カンパーイww」
アイリス「カンパーイww」

アイリスもヴァンパイアにしてもいいんじゃないかと思えてきたな・・・(´・ω・`)
--------------------------------
実はメインもプレイしてたけど少ししかしてないので更新は断念。少しだけ載せる←
メインのルピナスはまだ幼児でアール®w小学生いつかせんとね・・・
bandicam 2013-04-08 23-05-59-197 
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

マリー says... ""
こんにちは^^

IFはかなり怖いバグを引き起こすことがあると聞いて以来、ただ恐怖の産物にしか見えなくなっちゃいましたよ(^^;
これ、生まれた赤ちゃんの家に来ることと来ないことがあるけど、いる・いらないの設定ができるようにしてくれたらいいのに~~。

タガラシくん、今回わざわざ顔を出そうとしなくても、ロベリアくんをカエルにしたりと、自分から目立とうとする行動してましたね(笑)

エニシダくんは氷付けされたみたいだけど、私はまだ一回しか氷付けされた経験がなくて、しかも、溶けるのを待たずに炎弾で溶かしたので、溶けるのを見たことないんだけど、なんか顔が溶けてなくなったりしてて、ちょっと怖い(^^;
そのまま放置してたらエニシダくんが頭から段々溶けてなくなっちゃうみたいに見える~

ポーズ撮影、ルピナスくんがアイリスくんの鼻をいじってるようなヤツ、どう見ても指が入りかかってますよね(笑)
あはははははっ

ライトの色を変えたときのプリムラくんの顔色がすごいことにwww

って、ロベリアくん、まだカエルのままだったの!?(笑)
しかも、もじもじ・くねくねしてるカエル姿のロベリアくんwww
私はリアルでカエル好きなので(笑)、ぜんっぜんOKですけどねw
私には可愛く見えますよwww

なにしろ、緑のカエルだったら見た目も可愛いから、カエルのまま生活させてもいいかな~とか思っちゃってるくらいですしね(笑)

目を寄せてるロベリアくんの顔www
なんでそんな顔しちゃったの?(笑)

シム熱は、下がる人はうんと下がっちゃうことがあるみたいですね~
私は体調と時間さえ問題なければ今まで一度も下がったことないんですけどねw
確かにバグも多いし、旧PCやそれよりもさらに前のPCなんかだと、強制終了を繰り返されたり、ちょっとプレイしたらフリーズして・・・を繰り返されたりしたことがあって、それでテンションが思いっきり下がったとか、そういう経験はあるんですけどね。

元々ゲームなんだし、シムズもブログも、自分が楽しめることが一番だと思うから、ある日突然シム熱が下がって更新しばらくしなくなることがあるのもアリじゃないでしょうかw
まだシム熱が復活して更新し始めたら、みなさんまたきっと来てくれますしね^^

私はPCが壊れた・体調を崩したで何回か1ヶ月くらい更新できない状態になったり、長年飼っていたニャンコが他界した際は思いっきりペットロス+体調を崩して一年ブランクがあいて、去年の6月から再開して現在に至るという感じですよ^^
2013.04.10 09:19 | URL | #YUBeUnEI [edit]
ゆき says... ""
Aliceさんこんにちは^^
今回もまた撮影会ですね~~(*^▽^*)

バグが多いとプレイしてても気分が乗らないとか、熱冷めてきたりとかあるねぇ~(´・ω・`)
私も前のPCの時あまりにも酷い時、プレイする気分が凄く波があったり・・・
絡んでくれるフレさんがいるので楽しく続けられているっていうのもあるかな~w
黙々プレイだったら、たぶん続いてなかったかも(笑)
だから、記事書いてるほうが楽しいって言うのは分かる~(笑)
プレイもしなきゃ~と思うと、苦になってくるし、気分が乗ってるときにやるとかね♪
私も、起動しても気分が乗らないときは、シムの顔だけ見てプレイせずに終了の日もありますしね~ww
のんびりやっていきましょう☆^∇゜)

今回シェードでヴァンパイア肌になってて、アイリスくんはうちで見慣れてるけど、ルピナスくんが思いっきり顔色悪く見えるなぁ~(笑)

Mystudioでもパパラッチが集結しますよね~~ww
うちもこないだ、こんな感じで一体化してたわww
そして例のIFがwww
うちはIFが手荷から出して、誕生日迎えちゃったらデータ飛んじゃったんですよww
やだ~~大丈夫かな~~と思ったけど、大丈夫だったようで安心しました(^▽^;)

そしてポーズ遊び、やっぱりアイリスくん兄弟はセクシーで似合うなぁ~~( ´艸`)

そしてランタナくんには美女のお相手登場ww
パパラッチ整形とか笑えるwwもとの片鱗がないではないかw
めちゃ美人になってるwww
そして皆様この整形パパラッチにときめきまくると・・・(爆)
しかし、ランタナくんと美女、やっぱりハマりますねぇ~~~!!!
しかしキスシーンは刺激が強いっっww キャ~~www
男×男ならどんなシーンでも平気だけど、男女のは妙に恥ずかしい私です(爆)

そしてアイリスくんとルピナスくんもキスしてしまった~~Σ(・ω・ノ)ノ!
ハルキくん見たら卒倒かもね~~(爆)
でも兄弟だったから、まだよかったかな?兄弟でもなんでもない人としたらきっとショック死しちゃうね(笑)
でも、私も寸止めキスかな?!と思って、兄様方にやらせたら思いっきりキスしてしまって、「おええええ!!!」ってなったんだけど、見本じゃ分からないのって結構ありますよね(笑)
でもこの2人は全然違和感ないな~~(*´∇`*)
私も禁断の好きなんだけど、兄様方のなんとも・・・なんだよねえ~~ムキムキ同士だからかしら??
まだ頑張ってみるけどww

好かれやすいを入れると、あんなときめきポーズするんですね~~ww
ロベリアくんのキャラがwwしかもカエルだしww
その後キスで戻っても、クネクネしてますね~~(;´▽`A``

そしてウィンさんのポーズの最後のやつ、ハマってるなぁ~。
男ポーズ、けっこういけそうな感じがする!!
夫婦ポーズもいい感じだし~♪

そしてあの整形パパラッチ、誘惑的なんですかねww
ユズリハくん口説きだすとはwww
ランタナくんという人がありながらwww
あ、まだ付き合ってないのか(爆)

ロベリアくんの顔は何でこれになったんですかね~ww
可愛いwうちもこの顔誰かにさせたいww(パンサム以外ww)
2013.04.10 16:21 | URL | #- [edit]
ともの says... ""
Aliceさんこんにちはッi-237e-420

IFとラマの自信の足取りに笑うwww 
等身がでかくなると 逆にバランスが悪くなって 
なんか キモいですね(´ε`e-263)www

前回のトカAliceさんのポーズ記事読ませてもらうの好きですe-455e-266
雰囲気作りが ほんと上手ですよねッi-237

ヴァンパイア兄弟の絡み やばい素敵e-449e-266
記事の裏にうっすら写ってるのとか 加工もうまいんで流石だなあ… と眺めてますi-233

久々の女性キャラ(゚∀゚)!! 可愛い!!
中身はガッツリ腐女子なところがまたwwww
 バラe-339のとこめちゃくちゃ笑いましたwww
兄弟のキス…e-273e-339 たまらんですe-449ww

そして姫wwwww
無邪気すぎて困りますねi-240e-330
可愛いんだから もうe-443e-266
2013.04.10 16:42 | URL | #- [edit]
ミチ says... ""
Aliceさんこんばんはー!^^

前記事のルピナスくんのシャワーシーンにうはうはしてたら、今回の撮影会でもうはうはしちゃいました(*´ii`*)

シムみたいなPCゲームって、バグとの戦いがデフォで付いてくるから、それだけでも大変ですよね。
そんなのが頻繁に起こってると、熱が下がってしまうのも分かります(´・ω・`)
ゲームもブログも趣味で、好きでやってる事だから、気が乗らない時は無理しなくても良いと思います!
やらなきゃって思うと余計辛くなるから、「好きな時に好きなだけ」。
私はこれくらいの気持ちでやってますよ^^
私も今は夢中で遊んでますけど、飽き症だから、飽きたらぷっつりと途絶えると思いますw
お互い気負わず、のんびり楽しんで行きましょう♪

さて今回の撮影会はめっちゃ美味しいポーズがたくさんで、わたくし堪りませんでした…!!
ルピナスくんヴァンパイア姿もセクシーだなぁ♪♪
そういえば、私のPCでヴァンパイアの肌が緑に見えるって言ってたじゃないですか。
Aliceさんから教えて頂いた設定をいじったら良くなった気がします!
ありがとうございます~ヾ(*´▽`*)ノシ
と、話がそれましたが、アイリスくんとルピナスくんの絡みが堪らなく似合ってますよね~!!
兄妹でチューとかwww でも似合ってますよ~!!カッコいいもの~!!

そしてランタナくんは女性相手ですか~!!きゃー!!一気に大人っぽくなっちゃいますね!!(≧▽≦)
パパラッチの方、かなりの役得で羨ましいわ←

ウィンさんの女性ポーズの似合いっぷりは相変わらずですね~♪
ほんとセクシーポーズが似合うなぁ!
椅子に座ったポーズは男性用なんですか??
これちょっと女王様っぽくていいですね!踏まれたい←
その目線の先にはヴァンパイアの息子達が乾杯してますけどww
さっきのセクシーポーズとは一転、和みますw

ギター弾いてるロベリアくんと、寄りかかるウィンさんのポーズもとっても素敵です♪
普段の二人はこういう感じで、休日を過ごしてるのかなぁって妄想しちゃいますね~(*´艸`*)
2013.04.11 00:12 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:マリー様"
マリーさん

こんちゃですマリーさん^^

アハハwwIFってあんまりいいこと聞きませんよね~(´゚∀゚`;)
SSでは書かなかったんですけどIFいたりいなかったりするんですよ!!
まぁどうでもいいのでほってたんですが・・・
メインでも出たがってるとかねいうし(笑)
確かにオプションでそういう設定あったほうがいいと思うんですけどね~・・・
てかIFってなんか友達よりもその子だけみたいでいやじゃないですか?
しかもそのIFって人間に生まれ変わるってのもおかしいけど結婚もできちゃうんですよ!?(´ε`;)
なんかそれってどうなんだろう・・・疑問でしかないですわww

アハハwwたしかにそうですよねwwタガラシはそう言う奴だった・・・前はそんなに目立ってなかったけど

そうなんですか??なんか怖いですよね;;;これ見ても首と手がなくなっちゃってる(;^ω^)
自分も撮影してて気づかなかったんですがここまで溶けるとはね;;;
でも一定時間経てばちゃんと戻ってたけど・・・

アハハww確かに鼻に指がwwてかこのポーズって一体何のじゃれあいか検討つかないんですよね;;;
わからんとさせたんですがこれが正解なのかな?ちょっと不安なポーズ(笑)

すごいまっくろくろすけでしょwwブラックライトってヴァンパイア用なんですかね~(´・ω・`)

ロベリアまだカエルですよwwだってポーズが優先だものwwカエル戻すのはもう二の次ですよw
アハハwwたしかにマリーさんカエル好きでしたもんね^^マジっすか!?ww
でもシェード入れてから余計カエルの質感気持ち悪いんですけど~><
どぇええwwそこまでですか!??(笑)ならどっかのシム引っ掛けてカエルにしちゃって観察日記的なことをしてみてはいいんじゃないですかねww
顔だ誰であってもカエルはカエルですしwwあはh

自分でもよくわからないんですよね~
この顔みんの初めてでしたしw多分ULの新たなアクションでしょうか???
特質みても全然わからんし・・・正気でない?かなぁ???

そうですよね~><
プレイしてても全く楽しいと思えないんですよ・・・特にメイン???
マリーさん結構体調とかPCの不具合と格闘してらっしゃいますもんね;;;
まぁ自分もバグなけりゃしたいこといっぱいあるし・・・多分無言の強制終了もメモリの容量だということもわかったのでね・・・外付けHDDもいいんですが結局はGPUが問題もあるので買ってもなぁ~・・・
多分HDD買ったら結構早くもなるかもですが・・・

そうですよね~><
まぁ以前もシム熱下がって更新途絶えた経験ありましたし;;;
でもそこまではいってないんで多分本当途絶えるときは遠慮なしに途絶える人ですから自分(;´д`)
そのときはごめんなさい;;;;

あぁ・・・そいやマリーさん猫さんの事かいてましたね(´・ω・`)
やっぱり辛い時って何もできないですよね><
2013.04.11 15:59 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
こんちゃですゆきさん^^
今回も撮影会です~(*´д`*)
まぁ仕事もあったので暇つぶしってな感じですかね(笑)

そうですよ~><
ゆきさんと知り合ったとき丁度そんな時だったんでそのあと放置しちゃったんですよね;;;
あのときは申し訳なかったです(´;ω;`)
あぁwwそれ自分もありますよ!!フレさんとの絡みがないとやっぱり続かないですよね・・・
やっぱりゆきさんもそういう時ってありますか!??
そうですよね~;;;
ありゃ起動して終了ってことも!??(°д°)
そうですね!!!きまま~にやっていきますかね(*´∀`*)

アハハwwたしかに(笑)ルピナスはアイリスとスキン違いますからね~・・・
多分アイリスのスキンだといいのかもですがw
ぐあぁあ・・・アイリスも同じスキンにすりゃよかった(´・ω・`)

パパラッチあそこで集結しちゃっててもうカオスですよねw
やっぱりゆきさんとこも??wチートのせいなんでしょうかね?
IFですよww出したの初めてなんですよね~( ´∀`)
うぇええ!??データー吹っ飛ぶ!??(°д°)何そのカオス的なバグ;;;
うーん次回起動どうなるかはわからないんですが大丈夫かなぁ???(´ε`;)

ポーズ遊び大好きですよ~(*´д`*)うハハwwやっぱりこの兄弟はセクシーすぎて遊んでしまいますよ!!!
両親兄弟がまったくセクシーさの欠片もなかったからウッハウハでした((殴

ランタナ美女ですよお相手wwもう一から作るより手っ取り早いのでもうそこらのパパラッチを拝借して作りました( ´∀`)

大丈夫ですか!?美人???
アハハwwきたとたんこれですからね(笑)やっぱり皆美女には目もくれないって感じでしょうか!??ww
たしかにキスシーンは刺激つよいですよねwwいろんなアングルを撮って一番は横からですよね(´・ω・`)
正直女性との絡みいいんですがムカつくので女性と付き合わせることはないでしょう・・・多分(笑)
自分は正直気恥ずかしいよりムカつきが大きいですわ(笑)アハハh
少女漫画もすっごく見てたんですよね~短大生までは・・・でもBLにハマってからもう少女漫画はもうダメですね・・・><
なんかストーリーにムカついてヒロインにムカついて半端ないwwもう重症ですよ(´;ω;`)

ランタナが男性と付き合うとしたらグイグイいくモテ男がいいですかね~・・・想像上ランタナはクールな美人秘書で相手は若手社長とかwwもう何言ってんだろうww(爆)

アハハwwたしかにハルキくんこれ見たらもう挙動不審どころかもうトラウマでしかないですよねwww
まぁ・・・見知らぬ男性よかはまだ兄弟という区切りがあるから単なる事故で済むのかな?(笑)
やっぱりありますよね!???やっぱり小さな画像じゃそのへんまではわからないからどうしようもないですもんねッッ><
なんかアイリスとルピナスがしても( ´Д`)キモッってならなかったんですよね~・・・
なんでだろう・・・自シムでない・・・いや自シムだけどなんか違うっていうかやはり遺伝の形だからかな???
なんか息子兄弟は自分の中で違う感じがあるんですよね・・・
うぇええ???兄様方も悪くないと思いますけどね~(´・ω・`)
ムッキムキ?それは問題ないでしょうwwwアハハww
是非今度リベンジしてみてください(`・ω・´)ww

しますよ~wwてかCAS画面で特質入れるときのアクション受けますよwww
アチチ~ですからねwwwアハハ
あと投げキッスもあるんですよwwでもこれさ正直誘惑しがちな人には危険行為です・・・
ハルカくんいいんじゃないかな~とおもうけど多分下手すりゃ弾みのキスされかねんwww
ロベリアカエルのまんまクネクネさせちまったいwwキモイww
キスして戻してもあの表情ですからねwもうロベリアの性格覆したよこれッッ><

ウィンのポーズいいですよね~(*´д`*)
ウィン多分ほほのメイクのせいで似合わないのもあると思うwww(笑)
やれば結構合うのってあると思うんですよね~もっと探そうw
夫婦の感じもいいですかね??(*´艸`)w

パパラッチなんか知らぬ間に口説いてたんですよ~誘惑入ってたっけ?
特質全然見てないんですが(笑)
ランタナという人いるけど正直付き合わせる気もないですけどねwポーズだけの人だしww

ロベリアのこの顔なんなんですかね~?
自分もまったくわからん(´・ω・`)
ゆきさんも知らないってことはULの新追加でしょうか??
多分・・・正気でないのアクションでしょうか?コマンドなかったですからね(笑)
2013.04.11 16:00 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ともの様"
こんちゃですとものさんんんんッッ><

アハハww同時にIFとラマが自信の足取りでしたからねww
そうそうなんかIFの等身大キモイですよねwwその顔で同じ身長って・・・
でもこれを人間に変化できるらしいんですけどそうなったら誰になるんだろう・・・(笑)

アハハwwもうポーズの裏側はネタでしかないですからねwww
マジですか(*`ロ´ノ)ノ雰囲気作りというよかはもうシム自身のも大きいですけどねww

おぉww素敵ですか?兄弟の絡みww見てて引くんちゃうかなと思いつつも載せてたんですがww
アハハww裏側でうっすら兄弟いるでしょww(*´艸`)加工はアレですよ~もうなんかとにかく手探りですからね;;;
これ合わしたらどうやろ~・・・ってやってるので多分同じ事は出来ません←
でもとものさんも毎度雰囲気ある感じに記事でもなされてるじゃないですか^^
あーいうのすごくセンスあると思いますよwやっぱりブログでも背景に似合った加工しないと浮いちゃいますからね(´・ω・`)

自分のはホント背景とマッチしてないくらいお笑いしか走ってないから初めて見た人にはなんじゃこりゃー!!!って思われるに違いないwww

久々女性キャラですよww多分ここでしか会えないというww
だって女性の服装とか髪型とか少ないから適当ですもの><
しかもこれポイゾネス家の叔母の髪型使ってますからねww
アハハwwかなり腐女子ですよww薔薇みて喜んでますからねww(笑)
兄弟のキスたまらんですかwwwえぇ!??引きませんでした?ヽ(´Д`;)ノ
でもたまらんと言ってもらえたのでまたしたらよろしくです(コラ

姫無邪気でしょう?性格は邪気ですがwwww
まぁ姫がこうやって近づいてるのは自分がアクション起こしたのではなく妖精特有の「歯鳴らし」をさせようとしてるからなんですけどね←
やっぱり姫は姫でした(笑)
可愛いでしょッッww(*´艸`)
2013.04.11 16:00 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
ばんちゃですミチさん^^

アハハwwあのシャワーシーンからここではもう完璧薔薇化ですからねww

そうですよね~><
やっぱりCCとか導入したり基本の生活でさえバグに見舞われますからね・・・;;;
まぁ熱が冷めれは無理しないのが一番ですよね(´・ω・`)
自分の場合ホント熱冷めたら遠慮なしに放置する子ですからそのときはごめんなさい(´;ω;`)
マジですか!??ミチさんも飽き性なんですか!!
そうですねwwシム自体のんびりライフですからゆっくりやっていきましょうかね♪
まぁPC新調がてっとりばやいんですけど・・・しばらく無理そうですねry

新調したらやりたいこといっぱいあるんだけどなぁ~><
今のPCではそれを抑えてるって感じでやってますry
もし飽きそうだったら制作に手をだそうかな・・・実は3Dの勉強も頑張ろう的なry・・・学校で真面目に勉強すればよかったぁあああ!!!なんで学校サボったんだよ><
勉強してれば制作もなんなくできたと思うんだよ!!

アハハwwもう薔薇化とかもう自己満足半端ない仕様でしょww
ルピナスはやっぱりウィンの血を受け継いでるのでヴァンパイアはやはり匹敵でしたわw
おぉwいってましたね緑っぽいって(´・ω・`)
ホントですか~(*´艸`)いえいえww
その代わり材質とか水とか窓の曇りガラスはなくなっちゃうんですけどね;;;
それでもお役に立てれてよかったです^^

アッハッハww引きませんでしたか???これやばいんとちゃうと思いつつも載せちゃいましたからね(;´Д`A
兄弟でチューですからねw多分ルピナスの顔で補えたんだと思います←
あの顔は犯罪ですわ~(´・ω・`)遺伝おそるべしッッ

ランタナは女性を扱ってました(*´艸`)まぁリアルでは小学生なのに女性入れたらホント大人っぽくなりましたよねww
パパラッチはこの時だけの人なんでもう会うことはないでしょうけどいい経験はできたんちゃいますかね???
まぁどっちにしろパパラッチはユズリハに気があったようですけど←

ウィンはね~やっぱり女性のポーズは合いますねww自分でもびっくり(°д°)
やっぱりプリムラと違ってセクシー路線ですからwここで存分発揮せんとね(やらんでええ
そうですよ(*´艸`)
女王っぽい座りポーズは
amoreさんのお借りしてます^^
http://pink.chips.jp/amore/
多分かわいい系の男の子がポーズとってるのでウィンに合うかな~ってさせてみたんですよw
ちょww踏まれたいってww(笑)

アハハww兄弟の乾杯のアクションなごみますよね~ww
さっきのセクシーさはどこいったんだってな感じですが(笑)

ロベリアとウィンのポーズもいいですよねww
ギターはCC持たせなきゃいけないというメンドくさいんですが・・・
アハハww普段こうして過ごしてるかって妄想をですかwwわぁ~そうだったらどんなにいい事でしょう(*´艸`)
まったくないですね(キッパリ)www普段は互いバラバラな事してるかうフるかですね←
2013.04.11 16:01 | URL | #- [edit]
北の海苔 says... ""
Aliceさんこんばんは!
やっと、やっと遊びにこれましたー!コメしたくてもさもさしてました///

IFはいまいち可愛さがわかりませんよね・・・(。□。;)やたら出てきますしw
そして写真撮影会は、みんな綺麗ですね!^^
ポーズも似合っててたまらんですww
北のは兄弟ネタが大好きなのでしあわせでした(*´q`*)
ルピナス君は色っぽい、ロベリア君はかっこいいって感じですね~
兄弟でもタイプがちょっと違って素敵ですww

寝転がった二人を見てるプリムラくんww気になっちゃいますよねw
ランタナ君のお相手は女の子なんですねっ
これまた大人びた雰囲気が似合ってるー!
プリムラくん、ここでも見せつけられて・・・w
兄ちゃんに追求してるところがかわいい!最近プリムラくんが可愛すぎてたまらないですw
こんな可愛い子ちゃんをぜひお嫁さんにほしい(*´q`*)

ルピナス君とロベリア君の絡みに喜んでるお嬢さんの気持ちがとても良くわかります←
ライトが暗くなると二人の色っぽさがさらに上がりますねww

それにしても両親のやりとりも可愛いwwデレデレしてるロベリア君が・・・w
ウィン君はほんっとセクシーですよね!さすが!
乾杯で盛り上がって、仲良し兄弟なんですねーw
素敵な親子ご馳走様でした^^
2013.04.11 21:17 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:北の海苔様"
ばんちゃです北のさん^^
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

IFはね~人間になるっぽいらしいけどねww
この人形の等身大はキモいね(´д`)確かにやたら出てくるよね~コイツww
しかしロベリア夫婦の息子はこのIF持ってないんだよねww

ありがとうです~綺麗なのはきっとシェードのせいですよ☆
マジですかww引いちゃいませんでしたかwwwでもやっぱり兄弟とか萌えるよね~(*´∀`*)
ルピナス色っぺーですかwwありロベリア?(笑)北のさんッッアイリスだよ~><wwwアハハ
たしかに生まれた腹は違えども同じ遺伝子持つのにタイプ全然違いますよね(*´ェ`*)

アハハww姫はね~結構見ちゃうんですよねwwまぁ正直この吹き出しは「歯鳴らし」したがってるんですがww
ランタナは美女とツーショット似合うだろうな~って事でさせてみました☆
やっぱり女性は入れるべきですねwいつもと違うランタナを見た気がしますww
アハハwwもうねプリムラ無邪気だからww(笑)でも中はまっくろくろすけよ~(*′ლ‵*)
だってこれ「歯鳴らし」したがってるからずっと近くにいるんだよwww
まじですか~ww可愛いって言っていただけて嬉しいです><www
うへへhwお婿じゃないんだwwww(笑)まぁ姫ですもんね~wwぜひお嫁にもらってやってくださいww
まだ姫のここら辺空いておりますから←

ルピナスとアイリスの絡みに喜ぶ女子の気持ちわかりますかwww
まぁこの女性自称腐女子ですからねwなんでも喜びますwイケシムばんざーいww(笑)
ホントライトをブラックにしたら変わりますよね~ww色によっても見方変わるってすんばらしい!!!

両親のやりとり受けるでしょwwちょっと新しい特質で遊んだらもうロベリアメッロメロww
ロベリアこんな性格じゃないよ~><ww
ウィンセクシーですか?特にセクシー路線で作ったキャラじゃないんですけど結構色気あったようですね~w
ビックリ!!!
まぁ大学編ではそう仲良くはないんですけどね・・・やっぱり同じヴァンパイアだからかこの時はカンパーイばっかりしてて可愛らしかったです^^
こちらこそお愛想様です☆
2013.04.12 03:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

