Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode67:Love laughs at distance.

-惚れて通えば千里-
意味:自分が好きな人のために、自分が好きですることは、どんな苦労も苦に感じないというたとえ。

うむ・・・今のワールドすっごい重い
そして、アザラシコンビで活躍してた消防士・・・ちょっとやめます;;;バグもひっどいしww
bandicam 2013-04-11 00-55-20-751
やばいッ眩しいッッ><

bandicam 2013-04-10 14-57-12-301
とりあえずもう応急処置・・・

引っ越すまでなのと、多分今の世帯だと慌ただしすぎてロクに普通のレポできない(´・ω・`)
今どーしようか迷ってるところ・・・

いっそメインの寄せ集めでバンドやるかwwアハハ(笑)
それはヴェルデュール家でやったんよねw結局バグで放置してお陀仏になったけどw

そいや以前ナオキくんとロベリアでアホなタイトルつけて組んだことあったけど引っ越しておじゃんになってたよねw
もっかい組むかww「LOVEPLAY BOY」だっけ?(笑)ww

って今重いのにそれどころじゃないよッッ(´;ω;`)
もうね・・・企画とかそんなんより新調するまではフツーにマターリな日常を続けるよ・・・
それからだね(´・ω・`)なにをするにも 
 
てか1万超えたようだね~・・・やっぱり重複にしたら早い早いw
ちなみに自分はカウントされないようにしてるので生粋な数字でござんすw
今度祝いのSS撮らないとね~1万5000人のときに←

--------------------------------
bandicam 2013-04-08 23-05-45-529
さてメインレポ~(´・ω・`)
なんかよくよく見るとロベリアってこんな顔だっけと思うときあるww

bandicam 2013-04-08 23-05-49-254
と、窓の外ではリュウくんが颯爽とチャリンコを走らせている

bandicam 2013-04-08 23-05-51-770
通勤はチャリンコかww
てかめっちゃうちの世帯見てない!??(笑)

bandicam 2013-04-08 23-05-55-225
ルピナス「パンパ~!!くちゃい~!!!」
ロベリア「あークチャクチャだな~お前・・・」

実はルピナスまだ歩くスキルマスターしてない・・・
てかCC整理のときワールド抜いたのであの歩行器の無くなってるんだよね・・・
ということで歩く練習

bandicam 2013-04-08 23-06-02-759
ロベリア「ほ~らほら歩く練習すっぞ」

bandicam 2013-04-08 23-06-11-695
いやーん(*′ლ‵*)幼児から既にきりッですよwww何この子ッッ!!!

bandicam 2013-04-08 23-06-34-093
ロベリア「ほら~もうちょいだぞ」
ルピナス「あうあ~ww」

bandicam 2013-04-08 23-06-22-790
ロベリア「おっしwやるじゃねーか」
ルピナス「パンパ~ww」

bandicam 2013-04-08 23-06-25-086
ロベリア「流石ッッ俺の子だな!!」
ルピナス「キャッキャッ」

歩行器にはない魅力だよねこの瞬間(*´ェ`*)

bandicam 2013-04-08 23-06-47-736
プリムラ「プーも構ってよぉおおお!!!)」

ごめッ・・・ww

もうね・・・フリーで世話してくれてるんだけど幼児の欲求はすぐに落ちちゃうんだよね・・・
しかも重いから余計(´・ω・`)ランタナも手伝いたそうだけど無理だもんな~・・・
bandicam 2013-04-11 00-52-19-340
ランタナ「僕も高校生になったらなぁ~・・・」

bandicam 2013-04-11 00-52-22-889
アイリスは率先してやってくれるねwまだこの時点では家族志向はないんだけど・・・結構やってくれる

bandicam 2013-04-11 00-52-28-638
プリムラ「もぉおお!!!なんでプー構ってくんないのぉおおお!!!)」

姫はもうね構ってちゃんなのよ←

さてロリコン疑惑浮上なウィン・・・
bandicam 2013-04-11 00-52-42-291
読み聞かせるだけにうっとりする意味わからんww

やっぱりロリ・・・(°д°)

そしてロベリア夫婦の寝室で読み聞かせ
bandicam 2013-04-11 00-52-46-753
ウィン「むかーしむかしあるところに・・・」
ランタナ「うんw」
--------------------------------
翌朝
毎度豪快に泣き叫ぶのが恒例(´・ω・`)
bandicam 2013-04-11 00-53-02-196
ユズリハ「お腹ちゅいたぁああああ!!!!」

そしてユズリハの鳴き声のせいでおきてしまったプリムラ姫
bandicam 2013-04-11 00-53-07-074
プリムラ「パチッ・・・」

両親はちゃんと子供達の世話に・・・ってリコちゃんww
bandicam 2013-04-11 00-53-18-727

bandicam 2013-04-11 00-53-22-227
エニシダ「早くマンマ食べようね~」

ワールドのキャッシュ消してからちょっと執事まともに世話せんのよね~・・・
bandicam 2013-04-11 00-53-27-067
プリムラ「プーもまんまぁあああああ!!!!」
ブラディ「あ~もううるさい・・・」

bandicam 2013-04-11 00-53-30-643
リコ「って世話してる場合じゃなかった!!!」

リコちゃん仕事の時間だったので世話してる余裕なかった(´・ω・`)
でも世話しようとする心構えは見れたのでいいのよ!!!

そしてエニシダも・・・
bandicam 2013-04-11 00-53-34-633
エニシダ「あ~・・・マンマあげたいけど仕事だから執事にお願いしとくね」
ユズリハ「やぁああああ!!マンマァアアアアア!!!」

そして今起きてるのはこの二人(´д`)
bandicam 2013-04-11 00-53-51-362
ロベリア「・・・・・・」
ブラディ「・・・・・・」

そして食事を与えるためハイチェアに座らせるロベリア
bandicam 2013-04-11 00-53-54-688
ってなんであえてその汚いとこわざわざ選ぶの!??(´ε`;)

bandicam 2013-04-11 00-54-02-440
やばいな・・・何故かアクション起こそうとしてんだけどロベリアが全然動いてくんないッッ(´゚∀゚`;)
このままじゃアイツが来ちゃうんじゃ・・・?

bandicam 2013-04-11 00-54-05-848
カルミア「ロベリアどけよ!!子供ら泣いてるじゃん)」

救世主あらわるッッ(´;ω;`)
カルミア今日はオフなんだよ~・・・ってもうオフだらけだけどww

そして動かないロベリアはとりあえずリセット←
bandicam 2013-04-11 00-54-09-690
カルミア「ほーらマンマだぞ~」
プリムラ「マンマァ~」

bandicam 2013-04-11 00-54-13-075
ブラディ「流石カルミア様ッッ難なく世話してらっしゃる!!」

って執事動けよッッ><なんでそこでつっ立ってんだよ!!無職にすんぞコラッッ

カルミアは最近率先して世話してくれて助かります。将来でも考えてるのか・・・?(笑)幼稚の癖にッッ
bandicam 2013-04-11 00-54-45-113
まだ空腹で泣いてる子一名いますがry
--------------------------------
さて実はデートに誘われてたウィン・・・
bandicam 2013-04-11 00-55-05-398
あれ、トイレ我慢してる!??ww

bandicam 2013-04-11 00-55-37-686
ちょwww

ウィンのこの表情(´-∀-`;)
bandicam 2013-04-11 00-55-42-927
ウィン「・・・・・・」
ジュン「ごめん・・・」

ジュンくん(´・ω・`)・・・wいいのよwwきっとPCのスペックのせいだから・・・

そしてウィンは勝手に帰宅・・・コラッッ
bandicam 2013-04-11 00-56-04-149
しかもリコちゃんが昇格してもらったパトカー自分のものにしてるwww
--------------------------------
bandicam 2013-04-11 00-56-07-415
さて実はジュンくん一人暮らししてます・・・なんか勝手に引っ越してた(笑)

ソコにカルミア行かせました(`・ω・´)
bandicam 2013-04-11 00-56-10-399
カルミア「ここがジュンの住まいかw」

bandicam 2013-04-11 00-56-45-637
ジュンくん発見ッッ

いきなりからかうジュンくんww
bandicam 2013-04-11 00-56-48-958
ジュン「ちょっとカルミアくーん・・・もうすることストーカーじみてない?ww」

bandicam 2013-04-11 00-56-51-447
カルミア「なんだと!!!俺はお前が気になるから来たんだよ!!悪いか!?」←認めちゃってる

bandicam 2013-04-11 00-56-54-349
そして変顔して状況を和ませようとするが・・・

bandicam 2013-04-11 00-56-56-941
ジュン「変顔で俺をごまかそうってのはきかないからね」
カルミア「・・・・・・」

状況悪化する一方・・・

だが
bandicam 2013-04-11 00-57-00-632
ジュンくんがロケット自慢?で持ち直したよう

とりあえず早く付き合ってほしいのでもうロマンスしまくる
や~ごめんさい・・・プレイが仕事前なのでもういろんな意味で焦ってたの
bandicam 2013-04-11 00-57-03-780
カルミア「ジュン、これお前に合うかと思って!!やるよ」

bandicam 2013-04-11 00-57-07-342
ジュン「カルミアくん・・・///」

と、タイミング悪く訪問者が・・・

bandicam 2013-04-11 00-57-10-355
コーネリア・ゴス婦人(^p^)ww

bandicam 2013-04-11 00-57-13-137
ジュン「はいは~い・・・」
カルミア「・・・・・・」

っていきなり侮辱ですかジュンくんwww
bandicam 2013-04-11 00-57-16-131
ジュン「ちょっと!!!邪魔しないでよ!!今いいところだったのにッッ」
コーネリア「知らないわよ!!遊びに来てあげたってのになんなのその態度!!」

bandicam 2013-04-11 00-57-22-407
カルミア「ホントいいところだったのにな~」
ジュン「本当にね~」
コーネリア「も~ちょっとここでロマンスしないで頂戴!!!腹立たしい・・・(こっちは離婚したってのに」

bandicam 2013-04-11 00-57-32-519
コーネリア「ホンット不愉快で仕方ない!!!」

そしてコーネリア婦人は我慢ならず帰宅・・・すまんな(´゚∀゚`;)

そしてついにぃいい(o>ω<o)
bandicam 2013-04-10 15-28-17-435
やっとこさ出ました!!!「交際を申し込む」!!!もうロマンスめっちゃ格闘しましたよ~><

bandicam 2013-04-11 00-57-35-970
カルミア「もうわかってるだろうけどさ・・・」
ジュン「うん・・・?」

bandicam 2013-04-11 00-57-39-394
カルミア「お前の事すきだ。だから付き合おうぜ」
ジュン「カルミアくん・・・」

ホントゆきさんとこではもう既にお付き合いされてるのにスッゲェこっちでは長かったよ~(´;ω;`)
やっと同じパートナーに慣れて嬉しいっす!!!
ホント向こうでカルミアの大胆な危険ウフフがなかったらこっちでも付き合うこともなかったかもしんないね・・・w

bandicam 2013-04-11 00-57-42-365
と、いきなりキスですか~(≧∇≦)

TS3W 2013-04-10 15-34-19-906
ジュンくんもう大胆ッッw

あら、また訪問者が・・・ハートさんですよww
bandicam 2013-04-11 00-59-45-321
カルミア「またかよ・・・」

bandicam 2013-04-11 00-59-53-295
なんか持ってるっぽいけどパーティでもあったんだろうね・・・バグってるよ(笑)

しばらくしてジュンくん構ってくれないのかカルミア大胆な行動に・・・
bandicam 2013-04-11 00-59-57-174
カルミア「・・・・・・」

ハートさん警官服きたまんまで上着きたっぽいね←

TS3W 2013-04-10 16-02-06-569
ぅおおおおいwwいきなりだな(笑)

bandicam 2013-04-11 01-00-02-404
カルミア「も~その女ばっかり構うなよ・・・」
ジュン「ちょっとお話しただけだってば~・・・」
ハート「・・・・・・」

bandicam 2013-04-11 01-00-06-731
と、その前にトイレですかwwさっきやっちゃったんもんね←

bandicam 2013-04-11 01-00-11-159
ハート「ひゃっふぅうううwwこれからお楽しみが始まるのねッッ!!萌えるわぁあ~ww」

スイマセンマリーさん←

bandicam 2013-04-11 01-00-17-410
カルミアスタンバイOK(`・ω・´)←
てかこのパターンwww萌えてるよ~燃えてるね

bandicam 2013-04-11 01-00-20-620
ジュン「あれ、こっちでも俺受けなの?w」
カルミア「ったりメーだろ?w」

bandicam 2013-04-11 01-00-23-743
付き合ってばかりですぐうフるとはwwやっぱりこのカップルはこうでないとね←
願望も叶ってよかったなww(笑)

と、またもや訪問者がww
bandicam 2013-04-11 01-00-33-847
カルミア「ったく・・・せっかくのひと時なのにこんな時間に誰だよ!!)」

このスキンジュンくんのギャランドゥパネェww(爆)←

bandicam 2013-04-11 01-00-41-929
エリザちゃんでしたぁw( ´∀`)
またもや女性www

寝巻きで自信の足取りなカルミアww
bandicam 2013-04-11 01-00-45-345
カルミア「やっちゃった~やっちゃった~☆」
ジュン「恥ずかしいからやめてよ・・・」

bandicam 2013-04-11 01-00-49-913
ジュンくん寝巻きカルミアに爆笑w

bandicam 2013-04-11 01-01-07-886
中に入ったエリザちゃんにも爆笑されるww
正直エリザちゃんもその服寝巻きだよね(笑)

せっかくだしお泊りしていいか訪ねようとしたらタイミング悪くジュンくん出勤
bandicam 2013-04-11 01-01-18-575
ジュン「あ~今から働くのってしんどいなぁ・・・」

bandicam 2013-04-11 01-01-27-285
と、言うことでカルミアも帰宅・・・
とりあえず付き合えてよかったな(*'д`*)

さておもちゃで遊んでるルピナス
bandicam 2013-04-11 00-57-50-336

bandicam 2013-04-11 00-57-54-862
幻想論様のニューヘアをルピナスに装着☆
ハネてる感じがポイのでね((*´→∀←`))

わぁ~いつか自分でも髪型作ってみたい!!!
正直ルピナスの髪型もっといいやつ探しておるのだッッ

さてどうしたものか・・・
bandicam 2013-04-10 16-10-56-705
今度はエニシダまで出しちゃったよ~(´д`)
既にウィンも出してんだよ><
うーん・・・(´ε`;)ウーン…
とりあえず2名確保?(笑)

まぁ作っちゃったらすんなり受け入れよう☆
もっとイケシムほしいッッ←
その前にウィンをヴァンパイアに戻さねば・・・

そして皆様また増えたら覚えてあげてね(゜∀。)ww

なんかまたできちゃった☆な気がするなぁ・・・
知らんうちにうフるもんコイツら・・・
--------------------------------
ランタナ「スナッグルずぅ~っと友達だよ!!」←気づいたらずっとIFばかり
bandicam 2013-04-11 00-59-41-155
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ゆき says... ""
Aliceさんこんばんは^^

さっきコメでカルミアくんとジュンくん付き合えたって聞いたから、もしかしてアップしてるかな~?!と思って速攻でも飛んで来たかったんだけど、自分のブログアップしたら夕飯時になっちゃうし、風呂だ~何だでこんな時間になってしまった(^▽^;)
うほほwww アップしてた~~~~( ´艸`)
その感想はまた後半にするとして・・・

あららwwワールドが随分重いみたいで~(´・ω・`)
アザラシコンビもやめてしまうとは残念・・・でもしょうがないよね~(TωT)
専門職やってると、やはり重くなるんかな~??

メインの寄せ集めでバンドも良さそうだけどね~( ´艸`)
てかロベリアくんとナオキくんでLOVEPLAYBOYwwそういや組んでたわね(爆)

まあ、普通にマッタリな日常も楽しいもんですよ~(*^▽^*)
私は日常観察も結構好きだけどね~♪

ロベリアくんはパパ業も頑張ってますね~(*´∇`*)
ナオキくんなんか、全然子供を抱っこしてる姿見た事ないwww
あ~、歩行器のなくなってしまったのね~(´・ω・`)
あれだと、あっという間に覚えるけど、でもこの親子で歩き練習のアクション、これもまたいいのよね~( ´艸`)
こっちは幼児がまだ3人だから、あっちで泣いてこっちで泣いて、大変~(;´▽`A``

ウィンさんロリコン疑惑?!
てか甥っ子じゃないかww危険すぎるwww

朝はベビーの大合唱で始まる感じですよね~σ(^_^;)
ユズリハくんの泣き声で目がパチッのプリムラくんが可愛すぎるww
てか執事が働かないとか・・・うちのヒルダみたいだなwww
ロベリアくんも止まっちゃうし(笑)
カルミアくん登場で、率先してやってくれるみたいで、もしや将来のことでも??(笑)
うちでも今、来てるでしょう?結構子供の事見てくれるんですよ~w
幼稚だけど、っていうか幼稚だから?子供好きなのかなぁ??

ジュンくん、ウィンさんデートに誘っちゃってるしww
しかもお漏らしとかwww
なんか以前も署内で漏らしてたよね~~σ(^_^;)
てか、うちでもカルミアくん漏らしたんだがオシッコ我慢じゃなくて(^▽^;)
たぶん次アップすると思うけどww

ジュンくん勝手に引越しとか~~(;´▽`A``
兄弟と上手く行ってないのかしら~~ww
せっかくカルミアくん来てくれたのに、いきなりからかうとかww
ダメだって~ジュンくんwwこれが一番の心配ww
カルミアくん、怒りながら気になると認めちゃうとは~~(*´ェ`*)
しかしジュンくんなかなか手強いなww
やっとこさいい感じになったと思ったら来客とかww
しかしジュンくんの家は、やたら女性の来客が来るなぁ~~ww
そしてついに交際コマンドヽ(^◇^*)/ ヤッタ~~♪♪
うちでも、交際コマンドはなかなか出なくてロマンスコンボで大変だったもんな~w(特にアイリスくんの時w)
こっちでも晴れてカップルになれて本当に嬉しい~( ´艸`)
こちらの2人、おめでとう~~!!!
ほんと、うちでもねカルミアくんの危険なウフフがなかったら付き合ってたか分からないもんねww
あれでジュンくん惚れちゃったみたいだけど、あれなかったら現在も独り身だったかも~σ(^_^;)
てか付き合った途端、キスはするは、ウフフはするわで、やっぱりこの2人はブレなかった!!(爆)
ちょww燃えてるベッドが爆笑なんだけどwww
で、やっぱりここでもジュンくんが受けなのね(笑)
しかしこのジュンくんのスキンのボディね~、ギャランドゥ好きだけどさ~これは濃すぎて引くよね~www
何でノンデフォは顔と体一体なんだろ??うちの体のノンデフォあるといいのにww
ノンデフォは顔体一体しか出来ない仕様なのかなww

カルミアくん自信の足取りww
こっちで初ウフフの時もやってたよね~~(爆)
ジュンくんお仕事でお泊り残念だったみたいだけど、でも無事に付き合えてウフまで出来て良かったね~( ´艸`)

ルピナスくんのヘアスタイル、これも似合ってて可愛い~(*´∇`*)
ほんと、自分で髪型とか作れたらどんなにいいだろうな~って思うねw
ジュンくんにもっとぶっ飛んだ髪型させたいww

そして、エニシダくんもウィンさんもお子ちゃま願望ですか~~(;´▽`A``
これ以上増えたらかなり大変そう~~だけど、前向きに考えてるみたいでw
え?!まさか出来たかも??大変だけど出来たら出来たで、どっちに似るかな~とか、イケメンになって欲しいな~とか、楽しみの方が大きいんですけどね~(*^▽^*)
うちは自発子作りオフにしてしまったので、危険なウフフの確率をめちゃくちゃ低くしてオンにしてあるから、絶対出来ないって事もない・・・まあ出来たら奇跡レベルなんだけどね(笑)
2013.04.13 00:01 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
こんちゃですゆきさん^^

やはり主婦は大変ですね~><
でも自分もそんな感じでタイミング悪くってことよくありますよ!!!

そうなんですよ~多分ワールドキャッシュを消したせいでしょうね~・・・
ワールドキャッシュを読み込んで動作を早くする働きもあるのでね・・・
でもバグ多いからキャッシュもリセットしようかと消したら重かったというw
どうなんですかね~でもやはり仕事上むりやり事件を起こしてるようなもんなのでそれに関しておもいのもあるんでしょうが・・・

あぁ~それもいいですねwwでも幼児の事もあるからできないwww(´゚∀゚`;)
まぁ執事がいるから大丈夫なんでしょうけど・・・
ならメインでやろうかな~昔は兄妹でウロウロしまくってたし(*´艸`)
あははwwLOVE PLAY BOY思い出しました!?wwあれ一応組んだのに解消されちゃってましたね;;;

やっぱりマッタリ日常も悪くないですよね~w
てかちょっと今のところ強制終了もでないので近々引越しも検討しようかと・・・
だって新調いつになるかわからないですしね・・・
ちょっとCommuntyでいいワールドないか見回ってみます。
もしいいワールドあれば報告しますね~w

ロベリアはほとんど進んでやりませんよ(笑)正直やらせてます←
だってほっとんどオブジェ見ててなんもしないんですもん~><
アハハwwナオキくんもしませんかwほとんどベッドインですもんね(笑)
そ~なんですよ;;;なんかなくなっちゃった・・・(´・ω・`)
まぁDLすればいけるんですけどね~;;;
アハハwwそうなんですよね;;;まだ幼児が3人いるから大変で仕方ないです・・・;;;

やばいですよ(´・ω・`)wwwウィンがロリコンにまで発展ww←
甥っ子にときめくウィンwwただならぬ危険な香り(笑)

朝からかなり騒がしいですよ~
アハハwwプリムラ姫鳴き声に反応して起きちゃったんですよね(笑)
執事も全然働かないでしょwwヒルダと同格www(爆)
ロベリアも全然指示しても送ってくんないし(´;ω;`)

カルミアがきてくれたのでなんとか幼児の餓死とあの政府?くるのも阻止できました^^
そうなんですか!??あれまぐれじゃないんだww向こうのカルミアも率先して世話あたってくれてるとはッッ
幼稚だからなんですかね~?だから子供の事も可愛がると??そうなのかな(笑)ww

ジュンくんはまぁカルミアと何もなくてもよく誘ってきますけどね(´゚∀゚`;)
そしておもらししちゃったんですよね~><そうそう;;;
なんかバグなのか漏らすシム多いんですけどッッ(´・ω・`)
マジですか!??何~バグ???www
カルミアの粗相みなくっちゃねw←

なんかストーリーMOD変わってから設定がわからなくて勝手に引っ越しちゃったんですよね;;;
多分ユウキ兄様じゃないかな~;;;あの悪の頭領のせいで;;;
ジュンくん手ごわかったですよ~やはり正気でないと非常識があるから突破口が見つからずじまいで悪戦苦闘しちゃいましたがなんとかなんとか交際まで発展しましたヽ(*´∀`)ノ
ただジュンくんの家やたら女性来客多いんですよねww人気者だなぁ(*´艸`)
アイリスも苦戦したようですね~ハルキくんもご苦労さまでした;;;でも付き合ってからは微笑ましいくらいにラブラブですしww
アハハww確かにカルミアの危険なウフフなかったらジュンくん未だにパートナーなかったかもですもんねw
でもホント来れなかったらラブラブさんなかったでしょうね~><
カルミアに感謝なのかな??(笑)
こっちでもやはりブレてなくて良かったですよwwさすがカルミアくんww
アハハwwなんかこのワールドになんで燃えてるベッドwwいいでしょこのパターンw
ラブラブさんには燃えてもらわなくっちゃね~☆
たしかに(´゚∀゚`;)このスキンのギャランドゥは濃いね;;;
自分が使用するスキンは全くないものしか持ってないんですけども(笑)
そうですよね~あればいいんですが難しいのかな?ノンデフォだと

カルミアこっちではウフフ初でもないくせに自信の足取りですよ~www
野心家だから???(笑)
せっかく来たんだしお泊りでもと思ったら仕事になちゃったんですがでも無事に付き合えただけでもいい成果ですよw(*´艸`)

ルピナスのヘアスタイルいいですよね~さすがww
本当作れたらいいですけどやはり3Dソフトと格闘しないと作れないでしょうね(´゚∀゚`;)
てかEAの髪型結構雑だしwww
ちょっwジュンくんこれ以上にブッ飛んだ髪型したいんですかwwカルミアもビックリするよww(笑)

エニシダもウィンも子供欲しい~って出てますよヽ(´Д`;)ノ
パパさんは全く出してないんですが(笑)
もうね子育て大変ですよ・・・
まぁ子供できたら迷わずルピナスとユズリハは成長決定ですがw
子供は育てるのは大変ですけどどっちに似るとかもっとイケメン欲しいし髪型も弄りたいのでねw
いやいやWoohoo設定ではこれ以上できないようにしてるのでできませんよ(笑)
まじですかww危険なウフフでホントできちゃったら奇跡ですねwwカルミアはやたら危険ウフフしたがるようだしこれは奇跡を待つしかry←
2013.04.13 16:40 | URL | #- [edit]
ahiruchanet says... ""
こんばんわ!
カップル誕生ですね!
おめでとうございます!
長かったね。山あり谷あり・・・でも
困難があったほうが萌えr・・・燃えるもんね!?
リコちゃんも子供を欲しがっているようでww
大変だぁ!(≧∇≦*)
私も欲しいよ~子供!!><

ルピナスちゃんとかもう!
めっちゃ可愛い幼児じゃないの!
最近子供シムと接してないから
いざ出来ても子育てに自身ないわぁ・・・とか
妊娠中の主婦みたいな事思ってる私はオバカかな?www

ソレニシテモジュン君は女の子にモテモテの色男さんですねぇ~~
訪問者もいいタイミングでくるし、
全員女性だし!
裏があるんじゃ。。。!?なんつってw
どうぞお幸せに~!
2013.04.13 19:49 | URL | #- [edit]
ミチ says... ""
Aliceさんこんばんはー!^^

Aliceさんのワールドも重いのですね~…;;
私もまだ謎の建築中強制終了が続いておりますよ~(;´Д`)
色々制限されちゃうのはキツイですが、こればっかりは仕方ないですよね…
私ももっと性能のいいPC欲しいー!

ロベリアくん、ルピナスくんに歩き方教えてるんですね~♪
歩行器も便利で良いんですけど、やっぱり親子のコミュニケーションが無いのは寂しいですよね^^;
直接教えると、こういった可愛いアクションが見れるから、どっちも捨てがたい←

子供たちが多いと大変ですよね…!
朝からなんとも賑やかですね~(笑)
大人たちはお仕事もあるから、残された大人は大変そうww
カルミアくんお休みで良かった(笑)

そしてそんなカルミアくんが、ようやくジュンくんと…!!
わーおめでとうございます!!ヾ(*´▽`*)ノシ
なかなか手ごわいジュンくんでしたが、これで正式に恋人同士ですね♪
本家同士で同じ関係になるなんてすごいな~(*´ω`*)
そして早速ウフフまでwww流石ですwww

ルピナスくんのニューヘア似合ってますね~♪
というか、ルピナスくんは何でも似合いそう(*´艸`*)
その髪型もかっこいいですよね!
私もDLしましたよ~(^O^)
私も自作で髪型とか作ってみたいですね…!
版権シム扱ってると切実にそう思いますw
私はまず三成と家康の公式甲冑を自作したいですww
2013.04.13 22:06 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
ばんちゃです~~^^
カップル誕生ですよww
ここまで結構苦労しちゃいました><
本当気が遠くなるようなアタックでした~;;;
そうそう困難があったほうが萌m・・・燃えますもんねッッw
そうなんですよね~(; ̄ェ ̄)
エニシダといいウィンといいどんだけ作る気満々~~~!???
そいやカップル作ってましたよね!??
作っちゃいます~~w!?(笑)
Woohoo設定でカオスになるぐらい作っちゃいます!?←

ルピナス可愛いでしょう~あの大学編のルピナスの幼児がアレって想像付かないですよwwwアハハ
あぁ~子育てね・・・確かに大変っちゃ大変ですけど・・・
あれだもしやばいぞってな時はもうね執事でもベビーシッターでも呼んじゃって助けかりましょうよw
あとはもう手っ取り早くメンドイときは希にマスコンで欲求回復しちゃいます;;;←
3人の子育ては正直キツイッッ><
なんでよなんでしょッッバカじゃないわよ!!><
やっぱりねいざ育てると楽しいもんよwって自分は妊娠経験ある主婦かッッ!!w←

アハハwwジュンくんめっちゃモテてるでしょww
訪問者全員女性ですからねw例えゲイだとしてもモテるな~って思っちゃいますよね!??
訪問者立て続けにいい時にくるのは何かやはり裏が・・・?ww
どんな裏を使ったんだ~~!!!
しょっぱなから不安な感じですがどうぞ見守ってやってくださいな←
2013.04.14 03:32 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
ばんちゃです^^

アハハ~カスタムワールドなのにすっごく重いんですよ;;;
まだ続いてるんですか???(´・ω・`)やっぱり容量の問題ですかね~??
自分は多分ワールドキャッシュを消したことによるものだと思ってます;;;
そうですよ~><仕事だるいけどPCのために頑張って稼がないとッッ!!!
もっといい性能のPC買うために互いに頑張りましょうね(´;ω;`)

> ロベリアくん、ルピナスくんに歩き方教えてるんですね~♪
まぁやらせてるんですけどね←

そうそう独自でスキルアップもすごく親からしたら助かるけどこういうコミュニケーションもないと悲しいよね;;;
うんうん・・・こういうのも可愛いし・・・まぁあれだ適度に可愛いアクション見て満足したら歩行器レッツゴーでよくね?←ww

本当幼児いすぎても困るね~><
1人なら可愛がれるけど3人ともなると;;;
成長させるべきなのかな~(´・ω・`)
そうなんよね~・・・ロベリア以外自営業いないから執事とロベリアのみになっちゃうのよ;;
まぁ休みも皆バラバラだから育てる人も変わるけどw
丁度カルミアも起きてきてステータスみたらお休みだったから超助かっちゃった(*´∀`*)

そうなんですよ~長かったアタックも終止符打てましたw
ありがと~~~(≧∇≦)
頑張ったカルミアwおめでとうカルミアw
そうですよ中々ないですよねこういうケースw
って思えばアイリスは元から互いにいいよね~って話し合って決まったけど
カルミアの場合は予想外な展開によっての交際だったからねw
でも独り身が強かったジュンくんにとってはよかったのかもね(*'д`*)
どうであれ付き合えてよかったwまた相手取られたら困るし~><
早速付き合ってウフフですよ☆流石このカップルwブレないねッッw

ルピナスヘア似合ってますか?ありがとう(*´艸`)
アハハマジで!??ならモヒカンもいいかも←ww
てかもうちょっとグラフィックよかったらな~(´;ω;`)もっとかっこよくさせたいんだけど・・・
やっぱりミチさんもDLしました!?(*´艸`)wwこの髪型は一番いいですよねw
自分が作れない分もっと作ってホスィwww
やっぱりそうだよね~><自分も版権シムで遊んでたときはNARUTOとかシルバーとかタクティクスとかLOVELESSとかモノクロームファクターとかフェアリーテイルのキャラ作って遊んでましたもん
やっぱり版権のキャラは髪型特徴あってのものだから中々ね~難しいよね;;;
作ってくれてる方もいるけどマイナーとか好んでる人にとっては自分で作れたら最大の武器だし☆
> 私はまず三成と家康の公式甲冑を自作したいですww
ちょwwえらい難しいものをwwでも3D制作経験あったら作れちゃうかもねw
もし作れたら是非教育をw←リクエストもしちゃうかもね(*'д`*)
まず難しいらしいけどまだいけそうななポーズ作成をやったほうがいいかなぁ←
もっとルピナスをエロくしたい~あとスケスケCCTシャツとかも作りたいなw((殴
2013.04.14 04:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

