Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。

スポンサーサイト


第8夜:好き放題すると必ず見返りが来る

どうも最近発明凝ってる宮です。
 
自営業魅力に感じるけど、ゴーストバスターも結構楽しいな。

でも、少し消防隊員にも興味があって迷ってるってとこかな。
そういや僕ちゃん(白琵・あだ名?)もビジネスのミーティングに嫌気さしてるとか言ってたっけ。
 

そろそろ恋愛もしたいけど出会いがないなまったく。
またシム増えるという情報が入ってるから期待しないといけねぇな。
 
サンセットバレーのときは3人、4人子供作ったんだけどな~・・・←

話逸れたな
えーと・・・
 
またこのおばさんかよ。
絶対寄せ付ける何かあるんだよ。きっと

 

 
2匹か・・・スキャンいらないから楽勝だな

おじゃましま・・・・
 
依頼主「性格とても素晴らしいわぁ。私とかどう?」
警官「いきなりなんだ!!わしには愛する妻がいるんだよ。」
なんか口説いてるよ。
しかも警官のおじさん嫌がってるし

なんか無性に苛立ったから平手打ちしてやった。
掌に、ファンデーションついたんだけど。
どんだけ厚化粧してんだよ・・・

宮「不愉快なもの見せんな!!」
依頼主「痛っ痛っいきなりなんなのよ!!」

さて本業に戻ろうとしたらいきなり近づいてきた幽霊
 
宮「のわっ!!いきなり近づくな!!(ファーストキス奪われるとこだった・・・」
幽霊「おまえ顔整ってんな。いいなー男前はよ、得で」

 
彼はグレッゴリー・ハニーカット

きのこ頭のくせにハニーカットって・・・

 
宮「得?得と感じたことはねぇよ。ツインブルックじゃ出会いないしまだ交際経験ゼロだ!!」
グレッゴリー「え、誰とも付き合ったことないのか?っぶ・・・あ、悪い。ブクク」

 
宮「イラっ)・・・頭きのこのくせに笑うとはいい度胸だな!!」
グレッゴリー「うわっ何すんだよ!!いってーなっコノヤロー!!」


グレッゴリー「手加減ってものないのかお前はよ・・・イテテ」
宮「幽霊には手加減はないな。それが役目だし。」

 
宮「ってことで、さようならー」
グレッゴリー「ギャー!!油断したぁあああ!!!」

 
宮「あー肩凝った・・・うわっ」
幽霊「フフフ~バスターさん驚いてやんの~」
宮「っク・・・不覚だった・・・」
依頼主「なにやってんのよ!!さっさとやっつけちゃってくださいな!!」
宮「はいはい・・・」


警官「おまえやるじゃないか。どうだ?一勝負しないか?」
宮「おーいいな。気分転換したいし。やろうぜおっさん」
警官「おっさ・・・まぁ、いいか」
依頼主「ちょっと何呑気なことを!!」
宮「あー、わかってるから。待っとけって」

 

 

依頼主の堪忍袋の尾が切れたのか追い出された。
 
宮「あちゃー・・・追い出されちゃった。まぁいいけどな」


お、昇格。解雇さてたのにな。
任務の数じゃねぇから、それでも昇格できるってのがこの仕事の魅力ってやつかな

関連記事
スポンサーサイト

Comment

kaorin114 says... "こんばんわ!"
こんばんわ!

ゴーストバスターズ面白いですよねww

宮君、ファーストキスまだなんですか!可愛い~(=´ω`=)
ゴーストバスターズのグラサン(?)が似合うイケメンで羨ましい!

退治中に警官とチェス勝負ってww
そりゃ家主さん怒りますよw
放っとくとテレビみたりとか、ギター弾いたりするから面白いですよねホントw
2013.01.06 22:15 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:kaorin114様"
kaorinさん( ノ゚Д゚)こんばんわw
ゴーストバスター面白いですよね~重くなければ←w

あははhwwこのときはまだファーストキスはまだでしたね~懐かしいww
今じゃ4人の子持ちのパパですよ(爆)
グラサンというかゴーグル?イケメンですかアザーっすw
これ版権のキャラを真似て作ってるんですよw似てないけどw

バスターは基本フリーでやらせてたんですけどチェスしだすわ依頼人ぶっ叩くわで本当怒らせるの天才ったら何の(´・ω・`)ww
本当目が離せないからなかなかこの職につかないんですよね;;;ww
2013.01.07 17:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acchy1990.blog.fc2.com/tb.php/29-af84a2eb
