Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



しょうがくせいになってみた

さ い あ く

うわぁあああああん。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
せっかく書いた記事消去しちまったーい。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ということで1からです。
というのはおとついの事件・・・(゜∀。)てへぺろ~
更新する暇なかったのでやっとできました
やばいくらいシムってないwwあはh

さて実はカテゴリーで覗く人多いんですよね~・・・
結構最新記事の欄ばっかりなのでいっそ目次が載ってる方をメニューにしちゃおうってことでカスタマイズしました
今までHTMLやCSS程度しか弄ってなかったのですがちょっと動くメニューに魅力あって「フローティングメニュー」と言うんですが・・・
自分結構記事とか長いから多分固定だと上に上がらんといけないとか最後にある「▲Top Page」までいかないといけないめんどくささあると思うんですよね・・・まぁリピーターさんやフレさんにとってそんなに記事読むことないからいらん設定でしょうけどw
これはJavaSprictのコードではなくjQueryの設定でやらんといけないめんどくささ・・・
英語読めんし取り敢えずクロームの機能使ってやっとこさ成り立ちました。
どうせコピペじゃないとわからんからそない難しく考える必要はないんですけど・・・
ただしIE6以前だと多分崩れまくってる可能性あるかも??
他chromeやfirefox、スマホでは動作には問題ないです。Top画も実は崩れてるの最近気づいたので訂正大変でした;;;
IE以外の人には申し訳なかったです><

あとTumblrに過去のデジタル画のみを掲載してます^^アナログだと山ほどあるんですが・・・おいおいね
まぁ落書きが多くこっちで載せてない分もあり汚いですが・・・よければフォローなりしてやってください><

あと誰かわかんねって方に
ポイゾネス家兄弟+2名
息子兄弟

さてポイゾネス家・・・
まぁ息子兄弟・・・
bandicam 2013-04-13 14-43-47-664
またポーズ?

そうではないのデース!!

bandicam 2013-04-13 14-43-51-080
さて幼児の性格のルピナス

bandicam 2013-04-13 14-43-57-386
ヤバいくらい水遊びでキャッキャ言ってます
またラマやしぃいい!??ww何回お邪魔してくんだよッッヽ(´Д`;)ノ

bandicam 2013-04-13 14-44-00-171
そして彼氏作ったカルミアでさえ女性にハート乱舞ww

さて小学生に次々とさせてもらいました(*´艸`)
フレさんが小学生のパロをしてるんですが・・・
カルミアがいない~と言ってたのでこっちでも送るために急遽小学生作成w
正直特徴変わっちゃうのでもう全くいじってません。
まぁ髪型変わったりコンタクトなかったら代用って形はありますがry
眉毛実はめんどうなので皆同じwwアハハ
 
bandicam 2013-04-13 14-44-03-553
もう今までの隠してたのが無駄になった・・・タガラシ
小学生マスクないのよッッ><
まぁ小学生ならいいかな・・・とのことでもう暴露ww
口を覆っていたのはコンプレックスというよかしゃべる必要がないと感じたからという設定です←

bandicam 2013-04-13 14-44-09-633
早速王様気取りですか←

bandicam 2013-04-13 14-44-28-679
タガラシ「貴様ら俺の発言は絶対だ。裏切るものにはカエルにしてやるからな。」

bandicam 2013-04-13 14-44-34-552
タガラシ「う~ん・・・まず誰からカエルにしてやろうか・・・」←手当たり次第行くそうです 

一同タガラシの小学生姿に大はしゃぎ!!
bandicam 2013-04-13 14-44-37-876
ランタナ「タガラシさんのマスク外したの初めて見た!!」
アザレア「タガラシのマスクないの久々見た!!」←そっちかよ

どんどん小学生増やしやす
bandicam 2013-04-13 14-44-12-620
さて誰やねん状態だけどウィンです。
男性用の使ってた上女性用のは持ってないのでNewSeaのを代用

bandicam 2013-04-13 14-44-25-180
そしてロベリアもNewSeaのはリテクスチャのを使用してたので小学生Ver.がなかったので短くしたVer.を使用。
実はロベリアとウィンはコンタクト一緒なんですが、小学生では対応してないのでTifaのを代用。

そして早速ハグする二人
bandicam 2013-04-13 14-44-15-681
ロベリア「ウィン小学生でも可愛い~」
ウィン「ロベリアも小学生になってもカッコイイ~♥」

bandicam 2013-04-13 14-44-19-265
ロベリア「ルピナス一応大人だってのに水遊びであんなに楽しんでるけどよ何が面白いんだろうな」
ウィン「ルピナスは心は幼児のまんまだからこうやってお外で遊ぶ事が嬉しいんじゃないかな~?」

bandicam 2013-04-13 01-15-40-070
若年から小学生にしてるので家系図がカオスです←
小学生に子供できるのも事件だけど子供が若年ってのも大事件よッッ!!!
しかもここバグってるので兄弟の関係は赤の他人状態・・・下手したら恋愛関係になってしまう

bandicam 2013-04-13 14-44-48-517
ロベリア「お前達~俺の言う事を聞かねーと・・・」
タガラシ「くそッ鳥頭め真似しやがって)」

bandicam 2013-04-13 14-45-11-679
ロベリア「皆処刑にしてやるぅうううww」
アイリス「親父・・・子供になっても言う事残酷だな」

\(◎o◎)/!

bandicam 2013-04-13 14-45-15-415
エニシダ「・・・え!?ちょっといきなりどうしたの?」
リコ「もしかして強引嫌だった・・・?」

bandicam 2013-04-13 14-45-18-509
エニシダ「ううん・・・♪」
リコ「わっ」

bandicam 2013-04-13 14-45-26-231
エニシダ「むしろ嬉しかったよ♥」
リコ「エニシダ・・・」
ユズリハ「親父とお袋相変わらず仲いいなぁ~・・・」

タガラシは皆が見てない隙に・・・
bandicam 2013-04-13 14-44-55-481
タガラシ「シメシメ・・・誰も見てない隙に・・・)」

bandicam 2013-04-13 14-44-59-691 

さてウィンはいきなりドライブ始める←
bandicam 2013-04-13 14-45-29-370
ウィン「ロベリアとハネムーンロード♥後ろに空き缶つけて走るの夢だなぁ~」

※正式名称はない

bandicam 2013-04-13 14-45-32-547
ウィン「いつかは旅行行きたいなぁ~♥」

そして双子も小学生に
bandicam 2013-04-13 14-45-40-403
アザレア「ふぃ~・・・土砂降りで濡れちゃった」

アザレアとカルミアは小学生用はないので幻想論の髪型使用。
服装は全部双子オソロです←

カルミアは早速宮廷取り仕切ってます←
bandicam 2013-04-13 14-45-49-443
カルミア「皆の者~よく聞けぇ!!俺は王のカルミアだぁ~!!」
ロベリア「俺の真似すんなよ!!)」
ランタナ「わぁ~カルミアさんも小学生に」

bandicam 2013-04-13 14-45-54-128
カルミア「俺についてこォオオおい!!!」

bandicam 2013-04-13 14-45-57-879
この二人結構一緒に会話すること多いなwやっぱり「親友」だもんね←

ハグも多いなw
bandicam 2013-04-13 14-46-05-218
ロベリア「ウィン~」
ウィン「ロベリア王様姿カッコイイ~♥」

bandicam 2013-04-13 14-46-18-529
会話する中タガラシがッッ!!!

あのタガラシがww

bandicam 2013-04-13 14-46-08-287
タガラシ「ぶぅううう~ん」

なんて可愛いのぉお(*′ლ‵*)

さてカルミア・・・姫によって「歯鳴らし」を受ける模様
bandicam 2013-04-13 14-46-21-858
プリムラ「ね~あそこにさうさぎのシミがあるよ!!」
カルミア「え?」

bandicam 2013-04-13 14-46-24-644
カルミア「そんなうさぎのシミなんてどこに・・・」

bandicam 2013-04-13 14-46-28-961
プリムラ「へっへっへ~その隙に☆」

bandicam 2013-04-13 14-46-31-510
カルミア「・・・!?フゥウウウウウ~!!!」

bandicam 2013-04-13 14-46-34-166
プリムラ「うわぁっっ!??ちょっとなんでぇえ~~!?」

bandicam 2013-04-13 14-46-44-652
プリムラ「絶対バレないと思ってたのに・・・」
カルミア「アッハッハ~!!!小学生に対してやろうとするからバチ当たったんだよ!!」

bandicam 2013-04-13 14-47-05-664 
小学生の場合は攻撃を吹き返したりするようですねw
まぁ希に受けちゃう場合もあるけど・・・

さてエニシダも小学生にッッ
bandicam 2013-04-13 14-47-10-874
小学生になってもなんら変わりのないw要はァ~老けt・・・←

bandicam 2013-04-13 14-47-20-028
てかさ~・・・なんで土砂降りなのに外で会話すんだよ。中で喋れよ

さてリコちゃんだけはまだ大人のまんまです。
bandicam 2013-04-13 03-41-52-945
まさかのロマンチック健在w

好奇心発動!!!←
bandicam 2013-04-13 14-47-23-817 
リコ「エニシダ・・・実はあまりに可愛すぎて寝顔ずっと見てたんだ・・・」
エニシダ「なんだって!?そんな恥ずかしいことやめてよ!!」

bandicam 2013-04-13 14-47-26-930
エニシダ「リコ大好き~」
リコ「俺も好きだよ」

フレンドリーハグだけどこれ・・・犯 罪 的

さてしばらくして・・・
bandicam 2013-04-13 14-47-54-289
アザレアがユズリハと会話する中・・・

bandicam 2013-04-13 14-47-39-565
タガラシ「ベロベロ~ww」

bandicam 2013-04-13 14-47-45-304
タガラシ「バンバーン♪」

bandicam 2013-04-13 14-47-42-615
タガラシ「フフ~ン♪」

タガラシか!?本当にタガラシか!??ww
特質は一応一匹狼・コンピューターの天才悪い

やっぱりおもちゃがないからでしょうね・・・
bandicam 2013-04-13 14-48-14-313
ウィンも鏡遊びしだすw
アザレアは怪談話ですね。
やっぱりね・・・小学生はおもちゃがなくても遊びを見つけるのが得意ですからね(*´艸`)

bandicam 2013-04-13 14-48-18-162
ウィン「ベロベロ~♪」

一階では
bandicam 2013-04-13 14-48-01-744
エニシダ「俺が王だ!!」
ロベリア「何言ってんだよ兄貴俺が王だってーの!!」
カルミア「弟がでしゃばんなよ!!俺が王に決まってるだろ!!」

bandicam 2013-04-13 14-48-05-385
3人も宮廷取り仕切る王はいらんぞw

うちのシムはなんだってこう目立ちたがりやなんだww

bandicam 2013-04-13 14-48-34-232
カルミア「俺がカルミア王だ皆よく聞きたまえ!!」
ロベリア「ははぁ~王様!!!」←王から降格したのか?
エニシダ「カルミアが王務まる訳ないでしょ!!俺が長男だから俺が王なんだよ!!」
プリムラ「ママ性格変わりすぎ・・・)」

そしてさっきから黙々と食事してたのは
bandicam 2013-04-13 14-48-29-580
リコちゃんです←
もうそのまんま小さくはなったんですが・・・性格が「誘惑」が抜けちゃってます・・・
勇敢フレンドリーな性格なんですけど面白みねぇえええええwwww

リコちゃん小学生にしたとき・・・
bandicam 2013-04-13 03-48-12-175
誰 だ お 前
いやぁ~お前CCによってはイケメンになれたのかww
小学生きっとモテただろうな(^q^)

時間が経った中
bandicam 2013-04-13 14-48-46-416
二人は気づいたら二人でよく遊んでるなぁ~かわええ(*′ლ‵*)ねー食べちゃっていい?(通報←

敵対関係だが若年では口論したことなかった二人が珍しく言い合ってる
bandicam 2013-04-13 14-49-00-105
カルミア「お前髪型と服装真似すんなよ!!!オソロとかキモイんだよ!!」

bandicam 2013-04-13 14-49-03-354
アザレア「はぁあああ!?どう言う権利があっての主張なわけ!??」

さて喧嘩してる中タガラシが乱入
bandicam 2013-04-13 14-49-20-939
カルミア「俺がお兄ちゃんだからに決まってんだろ!!」
アザレア「うるさいよ!!何がお兄ちゃんだ!!大体先に生まれたからなんだっての?」

bandicam 2013-04-13 14-49-27-902
そんなこったろうと思ったヽ(´o`;

bandicam 2013-04-13 14-49-32-161
アザレア「あ~ビビった・・・」

小学生楽しいな~と思ったので今まで目立たなかった両親を入れて遊んでみようかなと検討中。
ただし更新頻度は気まぐれやちょこっとあそびたいとき用にしようと思うので低いかと・・・
とりあえずカテゴリー分けはしておきます(笑)

bandicam 2013-04-13 14-47-32-747
さてSIMSとは無関係な話

なんかRead Moreしたいんだけどどうもアクセス解析によって反応しないみたいなのでOpenになりますが
まぁここら辺はスルーでもOKです
また調べてできるようにせねばッッ

日曜日は18時から翌日朝10時まで男女5人遊び倒してましたw
スポッチャ結構楽しかったです^^
てかゲーセンが遊び放題なのはすっごく魅力だわぁ~w
あと初めてわかったことはダーツ結構できるんだなと・・・
2回ともやったんだけど2回優勝w
700くらいの数を0になるまで当てるゲームなんだけどね。
きっちり終わらせないといけないんだけどきっちり数字をあてて終了しちゃったんですよwうハハ

おとついかな地震起きましたね~(´・ω・`)実はうちの地域でも震度4弱でした・・・まぁ兵庫県民ですからね~・・・
なんかすっごく揺れたのは記憶してたんですが寝かけのときだったんで夢だと思ってました(;´Д`A
阪神淡路大震災のときは5歳だったんだけど覚えてないのよねry
でも時間がそのときとほぼ一緒だったとか・・・でも18年前の経験で冷静に対処できた方も多く幸い怪我人も少なかったようですね・・・
18年前の経験が生かさせることはホントいいことですね。

関連記事

Comment

ゆき says... ""
Aliceさんこんにちは^^
ありゃ~~せっかく書いた記事消しちゃったとか・・・それはショックだぁ~( ´△`)
しかも1からですか・・・泣きたくなりますね(TωT)

そして何とみんな小学生になってるぅ~~!!!!
コメでカルミアくんのデータ作ったって聞いて、わ~楽しみ~♪と思ってたら、他の皆さんも一斉に小学生になりましたね~!!!
いや~~可愛いですね~~っ(≧∀≦*)
ついにタガラシくんの口、解禁ですか(笑)
子供のマスクはさすがに作る人なさそうだしねぇ~(;´▽`A``
でも、可愛いじゃないの~♪♪
マスクの無いタガラシくんに皆さん大喜びですね(笑)

ウィンさんは少しショートになって、でもやっぱり男の娘チックですね~( ´艸`)

髪型がある人はいいけど、無い場合はイメージ変わらないようにとか、代用悩みますよね~ww
うちは全員、子供バージョンの髪形が無いので代用でしてますがw
顔があまり変わらないので、誰だかはすぐ分かるだろうからいいやと(笑)

ロベリアくんはアイリスくんソックリになるかな?!と思ったら、ちょっと違いますね!!
アイリスくんはパパ似だと思ってたけど、やはりママ要素もあるって事ですね~ww
まああの色気はママ譲りでしょうしね~( ´艸`)
そしてこちらのラブラブ夫妻もしっかりハグってましたね~♪可愛い~(*´∇`*)
ナオキくんみたいにウフろうと誘わなかったので安心しましたww
しかし家系図が凄い事になってますねwww

カルミアくんとアザレアくんの双子チームは髪も服もオソロですか~可愛い( ´艸`)
でも、不仲だから嬉しくなさそうでwww
同じ双子でも仲良しの兄様方と大違いで笑ったwww

てかタガラシくんのドライブ、一瞬誰だかwww
あの顔、なんて愛らしいんだ~~(≧∀≦*)

しかし妖精のイタズラを小学生は吹き返しちゃうんですね!!これは初めて知りましたよ~ww
一瞬、カルミアくん何かオカルトだったっけ??って思っちゃったww

エニシダくんも小学生になって、大人のイメージそのまんまですねぇ~w(゚o゚)w
大人のままのリコちゃんにロマンスコマンドされてるしww
リコちゃん、小学生でもイケるのか(爆)

しかし子供達は、自分で色々と遊びを見つけては楽しそうに遊んでて、本当に可愛いですよね~( ´艸`)
ランタナくんみたいにIFで遊んでる子はいないようですねww
王様の取り合い、可愛いw
うちは宮廷ごっこ、ジュンくんしかしないんだよな~~ww
カルミアくんと2人で宮廷ごっこするのかな~と考えたらニヤニヤしてしまいましたww
早く一緒に遊ばせたいね(*^m^*)

最後に結局リコちゃんも小学生になってるしww
勇敢とフレンドリーとか、全然リコちゃんじゃないし(爆)
で子供でも誘惑的あったら面白いのにね~ww

そして日曜はお友達と満喫されたようですね~(^▽^)/
スポッチャ、うちも娘が行きたがってるんだけど行ったこと無いんだよね~~ww
ダーツ2回優勝とはw(゚o゚)w
すごいww これを機にハマっちゃったりして??(笑)

そして地震ですが、そちらでは大きいのあったようですねww
阪神大震災の時と同じ時間帯だったという事で、ニュースで見てビックリしましたよ(´・ω・`)
幸い大きな被害は無かったようで、よかったです~(´Д`|||)
2013.04.17 12:36 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ばんちゃですゆきさん^^
アハハ~なんで消したか自分でもよくわかってないんですよね(´゚∀゚`;)
消したら一気に萎えたので更新まで時間かかりました(´;ω;`)

皆小学生にしましたよ(*´艸`)
まぁポーズでの世帯で小学生にしたんですよ♪
やっぱり小学生は可愛いですねwww
まぁ小学生でマスクは需要ないですかね??www
もういっそ給食の時のマスクでもあったらッッ!!!
皆タガラシのマスクなしに反応ですからねww小学生に関してじゃないという(笑)
ウィンは小学生用の髪型なかったのでショートになりましたけどやはり男の娘は健在ですよwwアハハ

そうですよね~><
そうなんですか!??うちいくつか悪世帯さんの持ってますよ!!ww
でも皆髪型変わってても一応誰かは見当つきますよね(笑)

そうなんですよ~ロベリアは息子兄弟に似てるといっても小学生ではやはり違うんですよねww
色気はウィンの持ってるのでロベリアは単なるやんちゃっ子です(笑)
本当小学生になってもラブラブはあってハグばっかりやってますよw
アハハwwwナオキくんみたいにウフろうと誘わないですね~;;;
ウィンもロベリアもなんかどっちかっつーと小学生になったら遊び中心が多いw
やっぱりね無理やり小学生にしちゃダメなんですよww家系図が事故ってますからね(笑)

双子チームはもうオソロです(*´艸`)やっぱり双子はオソロに限りますよwww
まぁ・・・敵対関係ですからね;;そりゃぁ嫌でしょう・・・顔も似てて服も同じじゃ
本当兄様方とは本当関係真逆ですよね(´ε`;)仲睦まじくを狙ってたのに見事に裏切ってくれましたw

タガラシわからないですよねwww基本マスク多いし奇抜な格好なんだけど・・・マスクないわヘルメットだわだと言わないと誰か見当つきませんよね;;;
でも可愛いんですよ~とくに口がアヒルっぽいところがッッ><

小学生はどうもそういうのに起点が回るのか吹き返すみたいですねww
カルミアもロベリアも吹き返しましたからねwたしか二回目では受け取っちゃったかな??ヽ(´Д`;)ノ
>一瞬、カルミアくん何かオカルトだったっけ??って思っちゃったww
いやいや~全然普通の人間ですよww浮気症で不精者ですけどwww

エニシダはなんなんですかね(笑)小学生でも本当まんまなんですよwコレビックリよ~ww(°д°)
アハハwwwなんでか小学生相手でもロマンスコマンド現れたのが受けましたww
リコちゃんは変態ですからね~多分小学生からお年寄りでもイケるかもww嫌だァ~~~www

子供はなんでこう面白い遊び方考えるんでしょうね~(*´ェ`*)
あぁ~多分強制的に小学生にしてあるのでIF誰も持ってないんですよw
あれば誰か遊んでそうですけどね(;^ω^)

なんかうちのシムはやたら王様なりたがる奴ばっかりなんですよね~
世帯に王様そんなにいらんwww
そうなんですか!??是非カルミア遊ばせるとき一緒にできたらいいですね~ww
しっかりデーターも送ってるので遊んでる姿見るの楽しみにしてます(≧∇≦)w

まぁ全員するのが目的ですからリコちゃんもさせないとねww
勇敢とフレンドリーしかなかったんですよ><小学生に対応する特質がこれしかないッッww
本当あってもいいと思うんですよね誘惑的wwあったら面白いのにwww
でもそれしたらやっぱり恋愛になっちゃうから却下なのかな???

そうなんですよ~(*´ェ`*)
スポッチャ娘さんも行きたがってるんですか???
小学生でしたっけ?結構対応してるものもあるので結構満喫もできますよww
店舗にもよるんですが(笑)しかもちゃっかりマッサージ機まで置いてあるので帰り際やってました(笑)
行けたらいいですねww
でも地元にも一応ラウンドワンはあるんですがスポッチャなくって大阪にしかないんですよ~><
ダーツ優勝2回して友人がげんなりしてましたwwミラクル~~www
いやぁ~どうだろうwwスポッチャだからやってましたけど多分そうじゃなきゃもうしないかもww

そうなんですよ~><
地震あれ夢じゃなかったんですね(°д°)
どうやら阪神淡路大震災による誘発だったとか!!
結構電車にも影響でたらしいですね;;;
今は起きてませんがまたいつ起きるかわからないんですよね;;多分これからも誘発による地震くるかもとか;;
地震もまた6時前と皆寝ている時間ですよ><
本当被害が少なかったのが救いですよね;;;
そいや関東方面で地震あったそうですね;;火山かはしらないですが;;;
まぁここは地震大国ですからね;;;油断はできないですね・・・
2013.04.18 02:06 | URL | #- [edit]
ミチ says... ""
Aliceさんこんばんは!^^

わあああ!!記事消しちゃったんですか!?(;´Д`)
私も以前やらかしましたが、辛いですよね…!
やる気が一気に失せると言うか…

ブログもカッコ良く様変わりしましたね~^^
スタイリッシュというか、クールというか、カッコいいです(*´ω`*)
あとタンブラーも始められたんですね~♪
早速フォローさせて頂きました(*´ω`*)
イラストがたくさんUPされてて見入ってしまいました~♪
私は最近タンブラー更新してませんが、こちらでもよろしくお願いします!

ポイゾネス家の小学生姿可愛い~~~ヾ(*´▽`*)ノシ
タガラシくんwwとうとうマスク解禁ですか!?
わあああ貴重!!そして可愛い!!
皆で宮廷ごっこする姿が見てて微笑ましいですw
ごっこ遊びの主役の取り合いとかやりますよね!子供ってw

ウィンさんとロベリアくんも可愛い~!!
ウィンさん、めっちゃ可愛いんですが!!(*´ii`*)
大人の時は色気ムンムン(死語)ですが、小学生バージョンは可愛さ満載ですね~♪本当に女の子みたい(*´艸`*)
ロベリアくんはやんちゃな面影が強くなってる感じがします♪
そして小さくなっても二人は仲良しなんですね(*´ω`*)
しかし家系図がシュールww
小学生の子供が大人になってるというww

カルミアくんとアザレアくんも双子だからそっくりで可愛いです♪
喧嘩してる姿も、大人の時とjは違って微笑ましく感じてしまいますねw
大人の兄弟喧嘩はハラハラしてしまいますもの…A^▽^;

エニシダくんはこれまた美人系ですよね~/////
そしてリコちゃんwwロリコン…いや、ショタコンに転身ですか!?ww
ちょっとお巡りさああああん!!ってリコちゃんがお巡りさんだったw

そんなリコちゃんも小さな頃はモテモテの美少年だったんですね…しみじみ ←
それが大きくなったら、こんなになって(失礼w)
リコちゃんだってイケメンなんですよ!!だたちょっとキャラが濃いだけで…!!w

子供の遊ぶ姿って、何でこんなに和むんですかね~(*´ω`*)
みんな可愛すぎですよww
特にタガラシくんが!!!!
あんなにクールでミステリアスな彼の小さい頃が、こんなに愛くるしい子供だったと思うだけで堪りませんね!
ギャップ萌え最高っすw
2013.04.19 00:42 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ミチ様"
ミチさんこんちゃです^^

記事間違って消しちゃったんですよね~><
やっぱり一度は経験ありますよね;;;
消したあとの喪失感は半端ない(´;ω;`)

ブログもね~最初乙女チックから一変してシックな感じにしましたw
そうですよwwタンブラーはとりあえずやっつけでイラスト貼らせていただきました(笑)
アハハwwもう汚らしいくらい過去の絵しかないですが(;´Д`A
自分も多分もう更新しないと思う;;;でもよろしくですッッw

ありがとうww可愛いよね小学生ッッw
タガラシは遂に口解禁ですよw
てか解禁せざるおえない(´д`)

宮廷ごっこする姿いいですよねww
みんなで誰が王にふさわしいか競ってます(笑)

ウィンとロベリアも可愛い夫婦ですよ(*´艸`)
ウィン可愛いですか???w
アハハww色気ムンムンから小学生では可愛さアップもいいですよね(笑)
色気はティーンからかなwww
ロベリアはアイリスと似てるといってもやはりやんちゃが強いですねw
実験検証ではやはりウィンの色気を受け継いで・・・
やっぱり友好ゲージは満タンですからねwwよく一緒に遊んでますよ☆
ホント家系図シュールすぎるよね(´ε`;)逆バージョンすぎて引くwwwうあっは

カルミアとアザレアは色は違えど顔は一緒ですからねww
そうそう小学生なら可愛い喧嘩に感じるから喧嘩するほど仲いいのね~と思える(笑)
アハハwwたしかに大人だと拳とか使ってしそうだからヒヤヒヤしかしないよね><
大体険悪な原因もカルミアの浮気から始まってるからなぁ(;´Д`A

え~エニシダ美人ですか??老けてない??(笑)
リコちゃんショタコンに目覚めました。もう手遅れな域ですよね~
最初っから変態だったけどこれ以上やめてくりッッ
ぶハハhwwwざんねんながらリコちゃんんはお巡りさんなのですよ~この時代も荒んでんな┐(´д`)┌

リコちゃんは小さい頃はモテてたんですよ・・・
誘惑もなく真面目で←
大人になったらもう変態×ショタコン×浮気魔・・・酷いありさまぁああwww
アハハhwwリコちゃんキャラ濃いいよねww元がデフォなだけにww
コイツのおかげで家族の関係も最悪ですよww
まぁネタだと割り切ってますが・・・タガラシのときはショックだったけど(´ε`;)

本当大人と違って子供の行動ってなんでこんなに和むんだろうヾ(*´∀`*)ノ
タガラシも常気難しい上ほとんどパソコンに夢中だけどこうして皆と一緒になって遊んでくれる意外性にグッと来ちゃいますよねww
本当ギャップは最高だわぁ~ww小学生にしてみるもんだねww
タガラシ初期設定では高校生だったんだけどね(笑)
2013.04.19 15:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

