Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Episode68:Birds of a feather flock together.

-類は友を呼ぶ-
意味:人間は自分に似たものを友に選ぶということ

なんかね~・・・
起動した際、メインのセーブデーター消えてたんです(´・ω・`)
いやバックアップというよかデーターはあるのに読み込まない。

しかも新規でのカスタムワールドでも無くなっちゃってる。
ワールドで保存フォルダがあるんですがファイルがなくってDLしてなかったっけと配布先に行ったら
このワールド「Victorian Bay」配布終わってるようですね。

なんでやね~んとスタートメニューでファイル名探したら別の場所に保存してました(笑)も、もしDLしてなかったらと思うと・・・

ゾッ:(;゙゚'ω゚'):

フレさんのサイトでも同じ症状受けてる方いたんですよ~;;;
自分カスタムワールドを色々入れてたんですがメインメニューで新規でしたら「MyStudio」しかないみたいな(´ε`;)
またDLしたら「既にダウンロード済み」とでてるし・・・
だからDLしたらインストールに表示されるのでそこでまた一旦アンインストしてまた入れるというメンドくさいやり方してやってました(´・ω・`)
やっぱしばらく引越しは無理ね~・・・><

そして見事に無事にデーター読み込めたメインを先にレポです。

--------------------------------
タガラシ幼児に近づく・・・
bandicam 2013-04-18 14-37-42-297
タガラシ「・・・・・・」

もしや・・・

キャンディー盗むと思ってたけど普通の抱っこだった。←もうキャンディー盗みが定着
bandicam 2013-04-18 14-37-46-579
タガラシ「・・・・・・・」

bandicam 2013-04-18 14-37-53-992
そして抱っこしただけで下ろしてKiss。
 
グサグサッッ

常に思う・・・マスクのトゲトゲ痛そう

そしていつものように誰かさんとチャットしだすタガラシ
bandicam 2013-04-18 14-38-00-424
タガラシ「・・・今日はどうやっていたぶってやろうか・・・」

これがタガラシのいつもの光景。


ランタナまたIFと遊んでる(´・ω・`)
bandicam 2013-04-18 14-38-07-744
ランタナ「僕の心の拠り所はお前だけだよ?」

正直小学生同士と仲良く遊んで欲しいと思う私・・・これじゃまるで陰キャ


そして一階では相変わらず仲睦まじき夫婦。今からウフフですね・・・
bandicam 2013-04-18 14-38-13-518 
ロベリア「・・・・・・」

そいや検索で「フレンド ロベリア」って調べてきてる方いらっしゃったんですが・・・
可愛い人形にいかついロベリアSS結構紛れ込んでたww目を汚しちゃったようでスイマセンね~(゜∀。)てへぺろ

bandicam 2013-04-18 14-38-16-014
ロベリア「くっそ~・・・ムカつくな)」

ウィンは只今占いの仕事なう←

bandicam 2013-04-18 14-38-34-337
ロベリア「アイツ等幽霊にしてぇ~・・・」

やめんかッッ
--------------------------------
さてお楽しみ後にお電話が・・・
bandicam 2013-04-18 14-39-07-917
エニシダ「え?うん・・・今から行くね」
リコ「誰だよ今喋ってる奴は・・・)」

リコちゃんジェラシー発動。
てか自分結構浮気するクセにエニシダがしたら怒るって(´д`)

bandicam 2013-04-17 16-45-38-885
いとこのデリスから(・∀・)

bandicam 2013-04-18 14-39-42-643
さて似合わないバイクで待ち合わせへ

bandicam 2013-04-18 14-39-45-488
さて待ち合わせの公園で既に待ち構えつつトキメイテルデリス

bandicam 2013-04-18 14-39-49-745
しかも走りながら(爆)ww
すいませーmm不審者ッッ
多分特質「命知らず(ムード:興奮)」×「アウトドア好き」が関係してると思う(´Д`;)


さてアザレアもお誘いが
bandicam 2013-04-18 14-39-54-803
アザレア「うん、今?家だよ~うん、わかったすぐ行く」
リコ「アザレアもか!!誰なんだ誰なの誘ってる奴ッッ)」

bandicam 2013-04-17 16-59-23-296
ジン兄様でしたw

bandicam 2013-04-18 14-40-08-650
そしてアザレアはリコちゃんのパトカー乗って待ち合わせ場所へ


bandicam 2013-04-18 14-39-58-062 リコ「あ~なんだかモヤモヤする・・・アイリスくんに愚痴聞いてもらおう」←迷惑

bandicam 2013-04-18 14-40-12-760
リコ「ちょっと聞いてよ!!俺という男がいながら電話で誘われてホイホイ行く奴ある??」
アイリス「・・・・・・(しらないよ・・・」

bandicam 2013-04-18 14-40-16-383
アイリス「・・・ふーん・・・リコ兄さんに非があるとは思わないの?」
リコ「え?ないでしょww俺がたとえあったとしてもアレは単なる挨拶程度だよ?」←オイ
--------------------------------
さて視点変えて
bandicam 2013-04-18 14-40-58-652
アザレアはジン兄様と会話中

bandicam 2013-04-18 14-41-02-648
実はエニシダと待ち合わせ場所一緒だというwオモロー


だ が


衝撃的事件起きました
bandicam 2013-04-18 14-41-17-299

TS3W 2013-04-17 17-36-42-921
これは夢でしょうか錯覚でしょうか


誰かぁああああ止めてぇええええええwww


うちのシムはなんで浮気したがんのよ~(´;ω;`)
bandicam 2013-04-18 14-41-20-966
アザレア「ねぇ・・・星綺麗だからさ一緒に見ようよ」
エニシダ「何言っちゃってんの?・・・アザレアだけはまともだと思ってたのに)」←デート中断してまできた

bandicam 2013-04-18 14-41-25-875
ジン「もちろんいいぜッッ今夜は最高に綺麗な空だしな」
エニシダ「オイオイオイ・・・なんでそこで乗っかっちゃうのかな・・・確かジンさん結婚してたよね!?)」

bandicam 2013-04-18 14-41-29-634
エニシダ「・・・・・・」

エニシダよ・・・アザレアばっかり気に留めてちゃだめよ・・・
bandicam 2013-04-17 17-39-00-819
しらない間に

貴方の旦那またやらかしてます←

bandicam 2013-04-18 14-41-33-199
エニシダ「・・・・・・」

bandicam 2013-04-18 14-41-43-704
エニシダ「どうしたものか・・・)」

星を見終わったあと
bandicam 2013-04-18 14-41-47-338
ジン「やっべぇ~~!!!腹減ったぁあああ」

上手い事ムードぶち壊してくれたジン兄様wナイスよw

bandicam 2013-04-18 14-41-53-305
そしてお腹を満たすためジン兄様は颯爽とお帰りに

そしてエニシダも安心したのか帰宅
bandicam 2013-04-18 14-41-57-428
アザレア「あれ、兄さんも来てたんだ・・・)」←気づくの遅ッッ
--------------------------------
さて実はカルミアも丁度出かけておりました。
bandicam 2013-04-18 14-42-01-371
カルミア「やべーよ夜怖い・・・」

bandicam 2013-04-17 17-46-31-059
実はユウキ兄様からまたデートのお誘いがww

今回は逃げる事ないっぽい・・・前回逃げ回ってたもんね
bandicam 2013-04-18 14-42-04-080
カルミア「そいやあの気難しいタガラシと旧友らしいじゃねーか!!すげーなお前」

bandicam 2013-04-18 14-42-07-690
てか相変わらず上着着るとマニキュアがついてるんですが・・・(;´Д`A

bandicam 2013-04-18 14-42-26-637
ユズリハ「うわぁああああんんまんまぁあああ」

ユウキ兄様wwwめっさ嫌そうな顔(笑)
bandicam 2013-04-18 14-42-30-326
カルミア「あ、ゴメン・・・ユズリハ泣き出したわ・・・待っててな」
ユウキ「くっそなんでガキ連れてきてんだよ・・・俺は二の次かッッ)」

bandicam 2013-04-18 14-42-37-952
カルミア「ほらお前の好きなミルクだぞ~おとなしくしてろよ?」
ユズリハ「あぶぶ」

bandicam 2013-04-18 14-42-34-783
ユウキ「・・・待たされる俺の身って・・・)」

カルミア普段しない不精者アクション・・・
bandicam 2013-04-18 14-42-41-504 
カルミア「へっへ~オナラしちまった。まぁ外出しいいよな。)」
ユウキ「・・・・・・」

bandicam 2013-04-18 14-42-45-008
カルミア「やっべ~・・・怖いんだけど・・・)」
ユウキ「・・・・・・」

ユウキ兄様の近くでやってしまったことに恐怖かと思ったが・・・
bandicam 2013-04-18 14-42-48-538
カルミア「なんで隣にお化け屋敷なんかあんだよ・・・夜は特に怖ッッ)」

そっちか←

bandicam 2013-04-18 14-42-56-196
まぁユウキ兄様はその光景を見て喜んでますけどww

bandicam 2013-04-18 14-43-03-754
そしてユウキ兄様ユズリハを

高い高いしてくれた(*´艸`)
bandicam 2013-04-18 14-43-17-540
ユウキ「よくみたら可愛いじゃねーか・・・)」
ユズリハ「キャッキャ」
カルミア「・・・・・・」

カルミア構って欲しいのか・・・
bandicam 2013-04-18 14-43-28-860
カルミア「うっへ・・・ゲップ出ちまった)」
ユウキ「・・・・・・コイツ)」

二度目のゲップ
bandicam 2013-04-18 14-43-31-911
カルミア「ゲプッ・・・」
ユウキ「・・・・・・」

普段しないだけに最低だなコイツ( ̄◇ ̄;)

そして最終的Web見出すというww
bandicam 2013-04-18 14-43-39-436
ユウキ「うりうり~ww」
ユズリハ「あきゃぁ~ww」
カルミア「俺よりそっちかよッッ・・・)」←一応気になる模様

TS3W 2013-04-17 18-07-36-003
そしてしびれ切らしたのかやたら妖精の庭園に行きたがるカルミア

bandicam 2013-04-18 14-43-49-504
ユウキ兄様放置w

bandicam 2013-04-18 14-43-58-624
そしてユウキ兄様もいる目的失ったのか帰宅・・・

ユズリハはちゃんとカルミアが連れて帰りました。

今度はジュンくんとデートダナッ( ´,_ゝ`)y-~
--------------------------------
bandicam 2013-04-17 17-58-35-768
そしてついにはダミアン様高校生にまで及ぶッッ←

テッテレ~ww

bandicam 2013-04-18 14-43-46-167
結構相性いいのか会話が止まらない。初めておしゃべりしたのにね

あのアイリスもご覧のとおりダミアン様と打ち解けてらっしゃるッッ
bandicam 2013-04-18 14-44-05-572
アイリス「ダミアンさんおもしろすぎ~wwでもほとんど下ネタばっかりだね」
ダミアン「だろ~?これを機にアイリスくんも下ネタ覚えちまえよッッw男子との会話は下ネタに限るぜ」
↑ahiruchanetさんスミマセヌッッ

bandicam 2013-04-18 14-44-11-693
そして会話終わったとたんファミレスの裏側へ・・・

bandicam 2013-04-18 14-44-23-528
何 や っ て ん の

bandicam 2013-04-18 14-44-26-578
アイリス「これは・・・使えそうかな」←何にだよ

ダミアン様ほっぽってゴミを漁ってるから申し訳ないなぁと思ったけど
bandicam 2013-04-18 14-44-32-214 
必要なかったみたい←
またパパラッチの女性と会話してたww

そしてゴミを漁り終わったアイリス
bandicam 2013-04-18 14-44-35-608
アイリス「・・・・・・」

オイ・・・

まさか

bandicam 2013-04-18 14-44-38-874
アイリス「えいッ」

bandicam 2013-04-18 14-44-41-723
あーあ_(:3 」∠)_
--------------------------------
鼻ほじり
bandicam 2013-04-18 14-39-02-381
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ahiruchanet says... ""
こんばんわ!
ダカラシ君の小学生みたよ!かわいいじゃない!
お口もとーーってもかわいいじゃな~い(≧∇≦*)

そんなダカラシ君の幼児へのキスは痛々しいwww
そのマスク、キスの時だけは外してくれないかwwww
カルミア君の表情豊かだこと!
目をパッチリまんまるに開いて寒がる姿が可愛らしい^^
そして耳あてが最初、耳大きくなっちゃったのかと思ってビックリw

あーダミアン、ついに・・・・・高校生まで・・・_| ̄|○
下ネタばっか言ってると思うよ?実際w
いいの!いいの!気にしないで!
三枚目キャラなんだから!w
それにしてもアイリス君、随分大胆な行動を!
ゴミ箱に突っ込むとかw
2013.04.19 20:27 | URL | #- [edit]
北の海苔 says... ""
Aliceさんこんばんはー^^

カスタムワールドとかLotとかって不思議な動きしますよね><
こっちでも何故か同じものが二個入ってたり、オブジェクトの一部がおかしな変換されてたりで焦りますっ
引越しはNRaasのポーター使った時に一回データふっとんだことが・・・!!
マップ間の引越しはよくやってますが、なんだか賭けみたいな気分にさせられますね(。□。;)
でもデータは無事に読み込めたとのことなのでよかったです!^^

キャンディ取り上げてるイメージが強かったけど、チューとかもしてくれるのかあ(*´q`*)
とげとげマスクはちょっと痛そうですが!(笑)
子供も大人もいっぱいいるのに、ランタナ君はIFに夢中なのですねww
ぼっちいくないよ・・・!

リコさん、エニシダさんのデートには焼きもちやいちゃうのかっ
ちょっと意外ですね!自分にも他のシムにも奔放な感じなんだろうなとばかりw
ときめいてるデリス君がwwそのまま走っちゃうんですね・・・w

アザレア君も出掛けてしまってそのまま愚痴を聞かされるアイリス君、災難なww

今回はデート三昧だったようで!楽しそうだーw
うっかりロマンスシーンをお兄さんに見られたりしちゃってますが!
ダミアン君とのデート中にゴミ箱ダイブッ!(。□。)
アイリス君、結構お茶目さんですね・・・ww
2013.04.20 00:40 | URL | #- [edit]
ゆき says... ""
Aliceさんこんばんは^^
いや~メインのセーブデータ消えてたとか怖いww
読み込まないとか何ででしょうね~?
データが破損してるのかな??
うちも、「恋愛よりどりみどり」企画前のフィ姐ガン世帯がデータ壊れて使えなくなっちゃってたんですよ~ww
だから、途中から恋愛よりどりみどり企画で再出発したっていうのもあるんだわww
メインで遊んでるデータがどうかなると頭真っ白になりますよね~~(;´Д`A ```

タガラシくんは相変わらず、なんだかんだでちゃんと育児してますよね~ww
悪特質はイクメン傾向にあるのか?(笑)
キャンディも取っちゃうけどねwwうちも兄様方、たまに取ってるし( ̄∀ ̄*)

エニシダくんとリコちゃんウフった後にデートの誘いの電話受けるエニシダくんの後姿をガン見するリコちゃんの表情に吹いたwww
あの~~リコちゃん、こないだうちでパンサムさんと思いっきり浮気してたのは何なんですか?!(爆)
そこへまたも目の前で、今度はアザレアくんにデートの誘いでムッとするリコちゃんww
自分に来ないから面白くないのかしらwww
てかジン兄様、久しぶりだなwww
リコちゃんはついにアイリスくんに愚痴ですか~~(;´▽`A``
でもこれがきっと自分だったら喜んでデートに行くわよね??リコちゃん??(笑)
しかしデート場所が同じ区画内とは、観察しやすくて助かりますね~ww
てかアザレアくんも星になんか誘うのかwww
ジン兄様も喜んで受け入れちゃってるけどwww
エニシダくんがわざわざ離れたところから来るとかww
と思ってたら、さっき怒ってたリコちゃんは家でまたやらかしたようですね(爆)

ジン兄様久しぶりだな~とか思ってたらユウキ兄様まで(笑)
しかもカルミアくん誘うとかwwジュンくんに怒られるよ~~ww
でも今回は逃げられなかったようですねww
しかし、カルミアくんの行動が本当に面白いな~~ww
ジュンくんの前だと全然こんな感じじゃないんだけど(^▽^;)
ゲップやオナラ連発とか、こんなの見た事ないよ~~ww
なんだか最後まで噛み合わず、ユウキ兄様もお帰りでしたね~(;´▽`A``

そして最後はアイリスくんがデートww
ダミアンさんって、下ネタキャラなのですか~(^▽^;)
アイリスくんが下ネタ連発したらハルキくん喜びそうだな・・・(笑)
2013.04.20 01:00 | URL | #- [edit]
ひめめ says... "ご無沙汰しております★"
こんにちは♪
ご無沙汰しております。
先日はコメントありがとうございました~(´∀`)
そしてTumblrのほうもフォローありがとうございました★
メインアカウント(Tabbycat7)でフォローさせていただきましたので今後とも宜しくお願いいたします。

そしてセーブデータを読み込まないアクシデントがあったとかで・・・心臓に悪いですね~(TωT)
そういう私も開始したばかりの大学生生活のHudson家のファイルがもうバグってて、やり直しですよww
もうこういうのやめてほしいですよね~(;´Д`)

タガラシ君ww
キャンディ盗むのかと思ったら普通に抱っこしててなんかカワイイww
でもさすがにあのマスクしたままチュッてやってると見てる方が「いてっww」ってなりますね(;^ω^)

しかしビックリなのはジン兄様ww
アザレア君に誘われて星見ちゃったww
友好高いから断らなかったとはいえ、これはww
エニシダ君もデート中断してまで現場を押さえにきたんですね(;^ω^)
でもリコちゃんも相変わらずやらかしてるというww

それに加えて今度はユウキ兄様がカルミア君をデートに誘ってくるとは!w
ジュン君にバレたらどうなっちゃうのかしら(;^ω^)
でもカルミア君、ユウキ兄様の前で緊張しちゃったのかオナラとかゲップ連発でしたね(;´∀`)
それにしてもユウキ兄様がこの状況でもしっかりイクメンぶり発揮しててかわいい~(^ω^)
でもユウキ兄様から誘ったわりにはカルミア君放置ってのが笑えますね( ´艸`)

それではまた~(*^▽^*)
2013.04.20 15:10 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ahiruchanet様"
ahiruchanetさんこんちゃです^^
タガラシの小学生姿見ましたか~(*´艸`)
あはhwwそれは小学生だからですよ(笑)ww
でもかわいいと言っていただけて嬉しいです♪

ホントこれ大事故ですよねwwマスクのトゲトゲでキスは(笑)
幼児のおでこに生々しい傷跡残らんやろか(;´Д`A
本当キスの時くらいは外して欲しいね~でも無理だろうねwwアハハ
カルミア表情豊かでしょ(*´艸`)
まぁ臆病だったり興奮しやすい入ってたりするから表情コロコロ変わるんよね(笑)
アハハwwありがとうです><
よくカルミアの表情とか仕草可愛いって言ってくれるんですよww
こっちとしてはそういうつもりで作ったんじゃないんだけどシムって自分とは思った方向に行かないのが面白いですよね(´゚∀゚`)
たしかにこの耳あて色からしたら耳がでっかくなっちゃったみたいですよねww
色的に紛らわしいのかな!???ww

そうですダミアン様は高校生にまで及びましたw
でもそんなダミアン様も素敵よぉおおヨッ!!a(a`ε・´o)
アハハまじすかwwダミアン様も下ネタオンパレード☆
ちょwwダミアン様カッコイイのに三枚目キャラなの!??w
でも本家様のブログでも女性にやられっぱなしですもんね・・・
でもいいのそんなダミアン様も素敵よッッ
アイリスといいルピナスといい兄弟そろってゴミ箱ダーイブw
なんでこう飛び込みたがるのか(´ε`;)
2013.04.20 17:23 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:北の海苔様"
こんちゃです北のさん^^

ホントカスタムワールドはやはりEA側でなく一個人の制作に伴ってますからね(´ε`;)
どうしてもバグとかエラーとか出ちゃいますよね;;;
こうして選ぶだけでも掛けというか(;´Д`A
えぇ!??同じものが2個?オブジェクトがおかしい?それはすごく嫌なバグ( ̄◇ ̄;)
それはEAのものでなく制作者さんが作ったオブジェクトかなんかかな??
でもポーターでデーター吹っ飛んだとか最悪なパターンじゃないですか(°д°)・・・
とりあえずデーター読み込めたのは良かったですよ(´;ω;`)
また最初からやり直しかなと思ってましたもん・・・ry

最近は育メンでも発揮してんのかキャンディ最近取り上げなくなってますね(笑)
一体どういうことだッッw
トゲトゲ痛そうでしょ~もう姫のおでこに穴が残ってるんじゃないかなと思うんですよww
ランタナはね悲しいくらいにIFに夢中(´д`)・・・
IFを成長させんのもアリかな~てな気もするけど・・・('A`)マンドクセ
ホントぼっちはいくないよねッッまぁ簡単な事はIFを誰かにやればいいんだけどなww

リコちゃんはデートにやきもきですよ(笑)
意外ですか??ww前もそんな事あったんですよww
自分はよくてエニシダはダメみたいな自分勝手な野郎ですよコイツ←
デリスほとんどでてこんのにこんな変な時に目立っちゃったらダメだろッッww
これじゃデリスがアホと定着されちゃうッッ

アザレアも喋ってる最中に出かけちゃうもんだから自分に魅力はないのかとアイリスに愚痴をいいに行くとかえらい迷惑なやつだよね(´・ω・`)
ホントええキャラしてまっせー(棒読み

今回は特にすることないからデート誘われたらいく~みたいなダラダラ感が伺えるレポですた(笑)
ちょっとこのままじゃいかんぜよと言うことで今まで完璧にやらなかったことをやらそうかなと考えてます。
というと指で数えれん程あるけど(´゚∀゚`;)
まぁ恋愛もしつつスキル上げとか色々やらせんとね(笑)
アハハwwアザレアまさかの展開ですからねw何やってんだか(´ε`;)
アイリスもアイリスで何デート中にゴミ箱ダイブやってんでしょうねww
アイリスは元からお茶目というか外見に騙されやすいけど結構やんちゃっ子ですからね(笑)
2013.04.20 17:24 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ゆきさんこんちゃです^^

メインのセーブデーター消えてたんですよ><
まぁワールドもまたDLし直したら復活はしたんですけど・・・またこういうの続くんでしょうかね;;;
起動するのが怖くなるわッッ><
いやいや~データー破損してたら今こうしてレポできてませんよ(´゚∀゚`;)

たしかゆきさんとこそうでしたね(´ε`;)
でもそういう破損はやだけどこうしてフィ姐ガンの企画ができたんですし( ´∀`)
まだサブだったらいいけどメインは吹っ飛んじゃもうシムする気起きなくなるよコレ;;;

タガラシは相変わらずちゃんと育メンしてますよw
悪特質って何なんでしょうね悪では一つくくりにはできない何かあるんでしょうか?
やっぱり育メンするのも自分好みに育てる傾向あったりして・・・?(笑)
まぁキャンディも取っちゃうけどそれも愛情なのかな~??(笑)
本人がどう思ってるのかはわからないけどwww

アハハwwリコちゃんめっちゃガン見してるでしょwwやっぱり誰からであろうとリコちゃん的には面白くないんじゃないかな(´・ω・`)
ホントあの浮気なんだよねパンサムおもいっきし口説いてたクセにッッwww
そしてアザレアの時にも面白くないリコちゃん・・・やっぱり自分には誘いが来ないことに苛立ってんのかそれとも自分という男がいながら他の誘いに乗って面白くないのか;;;
どちらにせよ自分中心に回ってることは確かよね(笑)
ホントジン兄様久々ですよねww
ほっとんど消防レポとか家を見てるかしてないからどうしても他のシム達の行動見れないというね;;
やっぱりなにかしら出かけたりしたほうがいいのかな(笑)

リコちゃんも誰かに愚痴聞いて欲しいんでしょうね~そして今回の犠牲はアイリスと言うwww
ホント絶対そうだと思う・・・リコちゃん自分のことなら喜んでそうだわぁ~(´ε`;)
ホントデートスポット他ないのかってなくらい同じ待ち合わせ場所だったので観察する側にとってはありがたいですよね(笑)
なんかよくわからないけど星誘い出したんですよ~><
アザレアは浮気しないと思ってたんですが油断してました(´・ω・`)
ジン兄様も平然と受け取っちゃってるけど;;;;やっぱり旧友だからかな???
エニシダも察したんでしょうね~・・・わざわざ中断してまで見に来るほどですもん(笑)
やっぱりリコちゃんはリコちゃんでしたね・・・やっぱりあれかなエニシダもしてんだからこっちもするってヤケになってんでしょうか(´゚∀゚`;)

ジン兄様もそうだけど次はユウキ兄様ですよww
正直ユウキ兄様って結構誘ってきますよ(笑)
タガラシとかカルミアとかw
カルミア基本不精者な行為って全くしないからついつい忘れちゃうんですけど
なんでユウキ兄様だけにはこんなにオンパレードなんだ(´ε`;)
まぁ結局最初しか喋ってないんですよね(笑)デートじゃないよコレww

アイリスもデートですよwwコイツもコイツで最初だけ喋ったあと自分の好きなように行動しちゃってんですよねww
ダミアン様は下ネタキャラですのよww(笑)あと三枚目だそうで(´・ω・`)
アハハwwうぇえwアイリスが下ネタ連発したらハルキくん喜んじゃうの!??
なら学習させちゃうよ←その前に自ら行動起こして欲しいけどな;;;;
2013.04.20 17:24 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
ひめめさん久しぶりです^^
こちらこそよろしくです☆
(∩´∀`)∩オォ♪ありがとうですwwあれひめめさんだったのですねw
最初見知らぬ外国人だとばかりwwwアハハww
更新ページみてあ、ひめめさんだったと気づきました(笑)

セーブデーター何故か読み込まない事態になったんですよ><
ホント最初からやり直すのかと一旦停止しましたからねw
でもカスタムワールドが何故かDLから消えてたのでし直したところちゃんとデーターも読み込めたんでよかったです(´;ω;`)
なんかワールドがないと読み込めないらしいですね;;;
うぇえ!??Hudson家もファイルバグったんですか!??
ホント心臓に悪いからやめてほしいですよね~><

タガラシも最近はキャンディー盗まず真面目に育メンになってますよww
どういう経緯でそうなったかはわかりませんが(笑)
アハハwwあのマスクだと幼児にとって痛そうですよねwシム同士なら全然痛みないんでしょうけど
こっちからしたら痛そうにしか(笑)

ジン兄様硬派だけどやはり旧友だと誘いに乗っちゃうようですね(´゚∀゚`;)
アザレアもあんな家族の中にいすぎたのかまさか浮気しちゃうとはッ
エニシダもビックリしたんちゃいますかね~やらなさそうな奴がまさかの浮気を目撃しちゃったわけですから;;
現場押さえようにも二人の世界~に入っちゃってどうしようもないというww
リコちゃんはもうねブレない男ですww毎度このポップ出ます(笑)

ユウキ兄様もまさかのデート誘ってきましたよww
思えば双子同士のデートではないかwwwアハハ
さぁ~やばいでしょうね・・・ヤンデレジュンくん発動しそう;;;(笑)
まぁ見てる限り最初喋っただけであとは全然話せずに終了ですけどね;;
ホント緊張してんでしょうかね??普段やらないオナラゲップ連発もその影響なのかな?
ちょっと納得~(笑)
ユウキ兄様も本家とかわらず育メンっぷりが冴えてて微笑ましかったですw
た、たしかに誘った割にはユズリハばっかり構っててカルミアとまったく絡みが伺えないwww

コメントサンクスでした^^
2013.04.20 17:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

