Alice in SIMS land

SIMS3メインで薔薇満開です。今いかにスライダーなしでイケメンになるかを模索中。



Date8:To be premature

-時期尚早-
意味:あるものごとをするのに、まだ早すぎること。

さて久々大学更新でござんすヽ(´ー`)ノ

正直大学SS結構溜まってます(笑)
この記事ヤバイ程前です・・・ry
ということでしばらくまた大学レポ続くと思われマス(。・∀・。)b

多分もうねSS少ない事が続きます。
だって同じ流れだからッッ計画性?んなもんあるかー( ゚Д゚)ヴォケ!!

さて(/Д`)~゚。ォャスミー・・・コメは昼あたりにしますry
--------------------------------
本日シム時間では日曜日。
bandicam 2013-04-06 03-25-49-112
ユズリハ「・・・・・・」

朝っぱらから壊してくれた負け組ユズリハ

仕方ないわね~負け組だから許してあげる(´▽`)

前回ランタナモッテモテとお伝えしました・・・
bandicam 2013-04-06 03-25-53-774お電話を受けたランタナ。

bandicam 2013-04-04 18-10-31-143
ランタナ初のおデート!!!

bandicam 2013-04-06 03-25-55-963
似合わない真っ赤なオープンカーでレッツらゴー

bandicam 2013-04-06 03-26-06-728
アシュ「わ~お久しぶりね。」

むむッ

bandicam 2013-04-21 01-08-56-979
この人はDate6でハート乱舞起こした人ッッ

とりあえずは挨拶よね(σ・∀・)σ!!
bandicam 2013-04-06 03-26-09-401
ランタナ「お久しぶりです。(えーと誰だっけ・・・」←覚えてないようだ

そしてデートだというのに愚痴るランタナ
bandicam 2013-04-06 03-26-14-060
ランタナ「俺は勉強ばっかりしてるガリ勉じゃないんですッッ!!だからってなんで陰キャ呼ばわりされなくちゃならいのかさっぱり」
アシュ「アラぁ~・・・でも貴方インテリ男子だと思うわよ私。カッコイイじゃないw自信持ちなさいよッ(・・・ってなんで私がフォローしてるのよ・・・」

女性にフォローされて恥ずかしくないのか(・∀・)

と思ったらこの女性もしよった
bandicam 2013-04-06 03-26-16-971
アシュ「ちょっと聞いてよ!!この前そばかすあることを馬鹿にされたのよ!!」
ランタナ「そうなんですか??でもキャ○ディキャ○ディの主人公のようにかわいらしいと思いますよ(ってなんで俺もフォローしてんだろう・・・」

傷の舐め合いか(´・ω・`)

bandicam 2013-04-06 03-26-20-447
そしていきなり動揺するランタナ

bandicam 2013-04-06 03-26-23-629
アシュ「あらやだ・・・どうしたのかしら・・・もしかして私いけないこと言った?どうしましょ・・・)」

あ、スイマセン・・・これが彼のデフォです(´・ω・`)

bandicam 2013-04-06 03-26-27-187
ランタナ「あー・・・動揺したらスッキリしちゃった♪」

と言ってこの場を去るのであった・・・
女性をモヤモヤ状態にして帰るとは何事かッッ

でもねこの女性結構ランタナ絡みでよく出てきます・・・それはまた次回ですが←

さて寮では
bandicam 2013-04-06 03-26-30-962
タガラシは相変わらずパソコン中毒

タガラシちょっとは焦ってッッ
bandicam 2013-04-04 18-20-20-639
テストでカンニングバレてからゲージものっそいやばいのよッッ

と言うことでもう彼には娯楽はないです←

テッテー的に勉強に没頭してくれ
bandicam 2013-04-06 03-26-45-630
タガラシ「・・・・・・正直俺のせいではないんだが)」

ごめんネ (:D)| ̄|_

タガラシが落第寸前のなか彼は春満開です
bandicam 2013-04-04 18-26-30-142
またランタナにデートの誘いが・・・

bandicam 2013-04-06 03-26-52-912
ランタナ「今日はどうしたんだろう・・・これがモテ期ってやつか?)」

でもSSはないんですが彼女は来れませんでした
ドンマイケル(学生時代はやった←
--------------------------------
もうね寮でのレポなんてやってらんねぇって事で
bandicam 2013-04-06 03-27-01-707
さて今回第二のメインルピナス。

わぁ~やばい(*´д`*)ヤバイのッッ(何が

さて彼にはしてもらいたいことがありますッ
bandicam 2013-04-06 03-27-04-383
デデデ・・・

bandicam 2013-04-06 03-27-08-851
デーン!!!

またかとか言うなぁああ(゜´Д`゜)

bandicam 2013-04-04 18-29-26-639
今回は「スキルの低いシム」です←
これで成功したらスキルも上がって超ラッキーかなと

bandicam 2013-04-06 03-27-12-270
既に集まり始めてます。これが彼の力でしょうか←

あ←

bandicam 2013-04-06 03-27-15-337
すごいすごいッッ短時間にこんなに!!!
タガラシと大違い

bandicam 2013-04-06 03-27-24-862
ルピナス「皆の者ォオオ!!!低いスキルは嫌かァアアア!!!」

bandicam 2013-04-06 03-27-27-963
教授「若いっていいわね・・・」

bandicam 2013-04-04 18-37-51-602
でも結局うまくいかなーい・・・
この基準イマイチつかめない

bandicam 2013-04-06 03-27-35-473
そして時間になり終了・・・

bandicam 2013-04-04 18-38-46-303
でもしっかり不良に染まってますよ

そしてオタクもな
bandicam 2013-04-06 03-27-39-155
ルピナス「やべーぜ!!熱いぜ!!あのアクションゲーム!!!」

bandicam 2013-04-06 03-27-42-574
そのあとのルピナスの行動見てたんですが・・・
何気にドアップで取りたがる私←

bandicam 2013-04-06 03-27-45-643
な、何してるの?

bandicam 2013-04-06 03-27-53-372
ルピナス「この大学に来てどうですか」
女性「そ、そうね・・・」

bandicam 2013-04-06 03-27-57-305
女性「新たな出会いがあってすごく充実した毎日よ・・・(イケメンにインタビューされると緊張するわ・・・///」

bandicam 2013-04-06 03-28-00-468
ルピナス「そうですか・・・それはよかった」

bandicam 2013-04-06 03-28-03-250
女性「やばいわ・・・直視できない・・・///)」
ルピナス「?」

bandicam 2013-04-06 03-28-08-245
女性「で、では・・・///」

インタビュー終了wルピナスすっごく楽しかったようです(*´艸`)
--------------------------------
寮に視点を戻すと
bandicam 2013-04-06 03-28-12-396
プリムラ「~♪」

か、カオス・・・(´д`)

タガラシが勉強する1階にて・・・
bandicam 2013-04-06 03-28-24-194
Wow・・・

宇宙人再び

bandicam 2013-04-06 03-28-28-973
宇宙人「これが・・・バスケというものね」

そしてまた前回同様ここの観察・・・だから何があんのよソコ
bandicam 2013-04-06 03-28-31-285
宇宙人「なんなのよ!!!なんで観察できないの!!!」

bandicam 2013-04-06 03-28-34-629
ま た そ こ か

bandicam 2013-04-06 03-28-37-733
宇宙人「えいッ」

ガコンッ

bandicam 2013-04-06 03-28-44-955宇宙人「どうせ私はできっこないのよ・・・」

宇宙人もガッカリすることあんだww

bandicam 2013-04-06 03-28-48-367
宇宙人「ふぁああ~もういいわ。さーて母星に帰りましょうかね」

bandicam 2013-04-06 03-28-51-004
また帰りは自転車なのね・・・
--------------------------------
ロマンスなくっても仲はいい
bandicam 2013-04-06 03-26-56-383
See You Next Time・・・
関連記事

Comment

ひめめ says... "こんにちは♪"
SSってどうしても溜まってしまいますよね~(;´∀`)
頑張って記事追いつこうって思ってても、またプレイしてSSがさらに溜まるって感じに私もなっちゃったりしてますよww

それにしてもランタナ君、ホントにモテモテだ~( ´艸`)
アシュリーさんはデフォシムでもわりとカワイイ系かな~と思ってたりする私ですが、ランタナ君の動揺っぷりがウケますねww

そしてタガラシ君はかなり学業がピンチってことで(;´∀`)
今後は猛勉強でなんとか盛り返してほしいですね!!
頑張って~(`・ω・´)
応援してますよ♪

ルピナス君はデモですか~(゚∀゚)
いっぱい人が来てくれて盛りあがってたりしても、デモって成功しないとかありますよね~(´・ω・`)
私は一度しかやったことがないのですけど、そのときも結構皆ワーワーやってたのに失敗だったんですよね(;´Д`)
それでもルピナス君の不良度が上がってるようで( ´艸`)
同時にオタク色にも染まってますがww
それにしてもインタビューされてる女子が微妙すぎるwww

あと宇宙人が普通にバスケしてそのまま帰るっていうのがシュールすぎて笑っちゃいますねww
一体何が目的なんだよっていう(;^ω^)
しかも自転車ww
シムズの世界はやっぱりおもしろすぎですね( ´艸`)
2013.04.21 15:35 | URL | #- [edit]
ゆき says... ""
Aliceさんこんにちは^^

大学SSかなり溜まってる様で~w(゚o゚)w
うちは反対で、いつも更新するだけしかSSのストックないんですよね~~ww
だから更新すると次回の更新はプレイしないと無いというパターンが多いww
撮るのは沢山撮るんだけどねww

ランタナくんモテモテでデート誘われまくりですね~w
やっぱり女子にモテるみたいで、女の子からの誘いばかりですね~ww
しかし、せっかくのデートで愚痴ってしまうとはww
と思ったら女性も愚痴って、お互い噛み合わない感じで終了とは・・・(;´▽`A``
でもまだその後も縁があるみたいでwww

タガラシくんは落第寸前ですかぁ~~www
授業は結構真面目に、プレゼントかも張り切ってやってる印象だけど、やはりあのカンニングが相当響いちゃってるのかなぁ・・・σ(^_^;)

ルピナスくんはスキルの低いシムに対してのデモですか~ww
あれ、さっきのランタナくんデートに誘った女性もいる(笑)
でも、あれだけ集まっていい感じ!!と思ったら失敗しそうに・・・??
デモって難しいのかなぁ?!
でも最終的には満足したのかな??不良ポイントもしっかりゲット出来ましたね♪
しかし、こういう抗議とか兄様方はやらないで大学終了しちゃったけど、思い返してみたら、本当に何も学生らしい事しないで帰ってきちゃって、勿体無い事したな~と今更ながらに思ったわww
もう行くかは分からないけど・・・ww

それにしてもまた宇宙人がバスケwww
ここに来る宇宙人はバスケが好きだなぁ~~(^▽^;)
今回は着替えた服があの可愛い衣装では無かったんですねwww
でも帰りは自転車というwww
どこに帰っていくのかすっごい気になるわ・・・(;´▽`A``
2013.04.21 18:16 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ひめめ様"
ばんちゃですひめめさん^^
そうなんですよね~><
どうもプレイをしたいがために溜めちゃう傾向ってありますよね!?w
自分は休みの日に一気にプレイしちゃうのでストックだらけに;;;

でしょでしょwwなんかランタナばっかりデートに誘われちゃったんですよ(*´д`*)
アシュレイちゃんたしかにデフォでも可愛いに属しますよねww自分的には姉御っぽいと感じますww
アハハwwランタナ情緒過剰なのでどうしても動揺しちゃうんですよね~;;;
こんな事で大丈夫なのか(; ・`д・´)

そうですよ~Brianさんと同じく二度カンニングしてバレちゃったんですよ~><
だから自分のせいだししっかり卒業時にはいい成績とってほしいんですね・・・
ありがとうございますッッww実はというと勉強したおかげでタガラシの成績は落第まぬがれましたよヽ(´ー`)ノ
プレイする時にはもうテストです。多分もう大丈夫かなと思います;;;

ルピナスデモです~そりゃぁ不良突き進むのもありますが全くスキルないのでこれを機にバンバン上げてもらおうと思いまして(*´ε` *)
やっぱりそうですよね~><
これってなにか解決方法ないんでしょうか・・・やはり経験積んでの方が成功しやすいのかな???
ひめめさんでもだめだったんですか~結構難易度高いんだなぁ;;
フレさんで成功した人見ましたがどうも苦労したようですよ;;;
ルピナス不良上げて欲しいのにどうもオタクの道も歩んでるんですよね~(´д`)
まぁアクションくらいなら男子でもやったことあるだろうからいいかなとは思いますが(笑)
アハハwwたしかにインタビューの女子微妙ですよね(笑)ww
まぁほとんど目を合わすことなく終了でしたし(;´Д`A

宇宙人なんなんでしょうね・・・バスケだけして帰るとか;;;
バスケってそんなに吸引力あるんでしょうか?(笑)
マジバスケするためだけにきたとかないですよね;;;w
まぁ変な情報流されるよりかはいいでしょうけど・・・
宇宙人バスケの文化を広めようとかwwwアハハ
ホントシムズは面白いですねwwこれぞシムくぉりティーww
2013.04.22 04:00 | URL | #- [edit]
Alice says... "To:ゆき様"
ばんちゃですゆきさん^^

アハハwwまぁ休みの日ってついつい没頭しちゃうもんだからどうしても溜まるんですよ~><
ゆきさんはちょこっとプレイしてその日にあげちゃいますもんねw
やっぱりSSってどうしても沢山撮っちゃいますよね~;;;
ちょっと面白いこととかネタとか変わったことがあるとついつい;;;

ランタナばっかりだったんですよデートのお誘いw他にも男いるのに;;
まぁランタナですからね・・・;;;どうも父親の癖受け継いでる気が(笑)
所詮最初のデートなんてそんなもんですよw気が合わなければ話も続かないw
まぁ・・・縁はあるんですが大体パーティのお誘いばっかですよww

タガラシはやはりカンニングの影響でゲージすごいことになってました;;;;
せっかくのプレゼンとか熱心に勉強してたのに自分のせいでッッww
でもご安心をw次のテストまでにはゲージ持ち直すこと出来ましたよ(*´艸`)

アハハww三ツ星だとスキルとかメリットあるものもあるんですっごくいいですよw
しかも不良も上がるからルピナスからすると一石二鳥(`・ω・´)
ホント見るからにいい感じなんですがどうも失敗なんですよね~;;;
どういう基準で決めてるのかさっぱり;;;
やはり経験を積むべきなんでしょうかね???またもっかいリベンジしたいなとは思ってるんですが(笑)
そいや兄様方やらなかったですよね抗議(;^ω^)
アハハwwでも抗議は普段でもデモできるからやってみては?「私の~」のやつで抗議日程とか決めれちゃいますし☆

宇宙人またきたんですよ~
しっかしなんでこうバスケに寄りたがるんだろう( ̄▽ ̄;)
違う宇宙人っぽいですよねww名前確認はしてなかったんですが
でも宇宙人はどうも運動着短パンスタイル多くないですかwww
帰りはまたまた自転車でお帰りですよwどこに帰ってんでしょうかね??
どっか一時的に住めるとこにいるとか??アハハww
2013.04.22 04:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

